パシャり
にぎにぎ
(

  • ℃-ute 公式ブログ/パシャりにぎにぎ(  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パシャりにぎにぎ(  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/パシャりにぎにぎ(  画像3

こんばんは

舞美です



只今、
11月21日から始まる、
『シュガースポット』のお稽古休憩中





昨日は名古屋で

『会いたい 会いたい 会いたいな』の
発売記念チェキ会と箇別握手会がありました



これで『会いたい 会いたい 会いたいな』に関してのイベントものはひとまず終わり




夏のハロー!プロジェクトコンサートで初披露してから、あっという間だったなぁ…



『会いたい 会いたい 会いたいな』を聴いて下さった全ての方に感謝ッ(>_<)




これからも、是非是非たくさん聴いてください



さー

昨日の話になりますが、
昨日も、時間の流れがとーっても早い1日でした



皆さんと写真を撮れた事も、

お話できたことも、


楽しい思い出になりました




普段、ステージの上では、なかなか皆さんのお話を聞くことはできないですからね…



だから、こういう機会があって、1人1人と会話ができるのは、とっても嬉しいです



色んなお話を聞かせてくれて、
気持ちを伝えてくれて、
どうもありがとうございました



『なかなか緊張して上手く話せないよぉ


って方もいらっしゃいましたけど、ちゃんと気持ち、伝わりましたよっ



残念ながら、参加できなかった方にも…いつかお会いできたらいいなぁ〜





そうそう


楽屋には、名古屋名物、味噌カツ弁当が届き


(
1)


味噌とソース、2つのタレがあったので、みんなで分け分けして食べましたぁ



美味しかったぁ



他にも、昨日の写真を載せちゃいますねっ



(
2)(
3)


さっ



そろそろ休憩timeが終わるので、このへんでっ



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全267件)
  • miw@.. 
    11/6 06:32


    会い会いな最後のイベントお疲れさまでした!

    ほんと、舞美ちゃんを前にするといつ行っても緊張しちゃって( ; ∀ ; )
    でもでもいつも笑顔で迎えてくれてほっとするよー

    最後まで疲れも見せずいろんな話を聞いてくれて、してくれて、
    こちらこそ本当にありがと


    ではでは。
    また舞台やツアーもいっぱい応援しに行けるよう今週もお仕事頑張ります

    舞美ちゃんもお稽古やリハ頑張ってね(n´v`n)


  • ブラシねこ 
    11/6 06:34

    一昨日は、愛知県での『会いたい 会いたい 会いたいな』でのチェキ会と個別握手会お疲れ様。
    自分の現住所の地域のイベントなので、行きたかったのですが、かなり前から他の用事があることが分かっていたため、行けませんでした。
    その用事では体調を崩さなかったので、もし行けたら、1日のベリキューライブで体調を崩した雪辱を果たせた(大げさか?)と思います。

    愛知でのイベントだったため、名古屋の味噌カツ弁当を食べたようですね
    自分は、現住所は愛知ですが、もともと関東出身で関東転勤を希望していますので、近いうちにいわゆる「名古屋めし」は食べられなくなるかもしれません。
    こちらにいるうちに、いろいろと食べておこうと思います。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/6 06:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのチェキ会と個別握手会お疲れさま

    そして、『シュガースポット』の稽古と、稽古の休憩中にブログの更新お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのチェキ会と個別握手会で、『会いたい 会いたい 会いたいな』に関してのイベントは終わっちゃったね(/ _ ; )
    関東の現場は、仕事で行けなかった池袋以外は行った

    横浜は、控え用のテント前に居たら、暑いからテント内で握手会になって、たまたま、まいみぃの髪にゴミが着いてるのに気が付いて、教えてあげたりしたなぁ

    それに、まいみぃの笑顔にいっぱい会えて良かったし、まいみぃからめっちゃパワー貰ったよ♪(*´σー`)エヘ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • のぞみ 
    11/6 07:10

    おつかれーらいすです!
  • しゅう 
    11/6 07:12

    お疲れさま

  • L★る 
    11/6 07:14

    おぱょ


    そうだね(*^^*)『あいあいな』は色んな思い出できたね
    台も楽しみ
    日は雨降りの矢島日和o(^o^)o
    ポジティブに考えよ


    んじゃ今日もお互い頑張るぞい
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • えみ@やじすず推し 
    11/6 07:16

    チェキ会しか行けなかった(;_;)
    握手会も行きたかったなぁ


    お弁当美味しそう(^^)

  •  
    11/6 07:16

    昨日は忙しいのに休憩中にあげてくれてありがとね。コメント今になったけど、名古屋はボリュームがあり、美味しい食べ物が多いよね。( ̄ー ̄)ライブとかイベントいきたいなぁ〜。
  • オレンジ 
    11/6 07:20

    チェキ会と握手会に舞台稽古と、お疲れさま
    つか個別握手会に行きたい
    ちは緊張しーやけん、上手く喋れんと思うけど、舞美ちゃんと喋りたい!また福岡でもイベントしてね!待っとくけん!じゃー身体に気をつけて、今日もたのばってね
  • さよなライオン 
    11/6 07:34

    おはスタを今見てたらですねぇ、小春ちゃんが出てましてですねぇ!面白いですねぇこれがねぇ!
    チェキ会というのがね最近まで知らなかったんですよ。私は。何の言語だろうと思って。調べたら分かったんだけどね。また新しい言葉が出て来ましたな〜とか思ってね。まいみさんとかさキュートのメンバーがまいきじごとに新しい言葉を作って書いてんのかなとか思った時期もありました。それでは今日もお仕事頑張って下さい!
  • とらとら 
    11/6 07:36


    チェキ会と握手会楽しかったよ\(^o^)


    ってかね、舞美ちゃんね俺の名前聞きすぎだからwww
    次会ったときは絶対忘れてると思うけど(^з^)-☆


    千聖推しだけど、よろしくねっ♪

    舞台稽古頑張ってね(*^^*)
    大阪見に行けたらいくね〜
  • どんちゃん 
    11/6 07:45

    舞美ちゃんおはよー♪個別握手会は楽しかった
    考えたら『会い会いな』CDイベントだったんだね
    売から日がたったから忘れてたな
    疲れ様でした
    これから舞台稽古とライブリハーサルとがんばってね

  • まーらいおん 
    11/6 07:48

    おはよ


    こちらは久々に雨降りな朝です

    そのためかいつもより少し気温が高いので、朝ごはん食べたら少し汗ばん

    舞美と一緒で新陳代謝が良いもの


    仕事は山積みなのになかなか進まなくてもどかしい今日この頃です

    舞美もやること沢山あって大変だろうけど、やれることから1つずつやっていくしかないもんね。

    お互い頑張りましょ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しーそ(しおり)@そ 
    11/6 07:49

    おはようございまいみぃ
    チェキ会&手会お疲れさま〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))ぎにぎってかわいい
    (笑) 名古屋の食べ物おいしいよねヾ(*´∀`*)ノでも私いつも食べすぎちゃうから気をつけなき
    笑 これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/6 07:56

    友達が一緒に来て〜って言うてくれたおかげで、舞美ちゃんに1回だけやったけど、握手出来てよかった(ノ´▽`)ノ
    名前呼ばれたんめっちゃめっちゃ嬉しかった( ´艸`)
    ありがとうなっ♪( ´▽`)

    ほんま友達に感謝せなな( ゚∀゚)

    今度はもっといっぱい喋ろう\(^o^)/
  • ばっち 
    11/6 07:58

    お疲れ様でした!
  • GK:mar. ジーケー 
    11/6 08:11


    また遅ればせながらでして
    美ちゃんおはようございま


    回もシュガースポット稽古
    冬ツアーのリハがいっぺん
    いつも思うんですが大変な同時進行ほんとお疲れ様で


    ちらは雨音で目覚めた朝だったんですが
    東は今からがピークになるのかな
    足元気をつけて今日も頑張ってね


    手短ですいません
    た次の更新で



  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:16

    味噌カツの話きいたら飯今食べた何か食べたくなった(;¬_¬)
  • こみー 
    11/6 08:30

    まいみぃ、おはまいみぃ




    チェキも握手ももうちょっと内容を考えていけば良かったね

    握手はむしろあんまり考えないでいったほうがいいのかも…

    最後のほうは考えていっておかしくなったし。

    最後、僕と話してても楽しくないと思っただろうけど、そこは許してほしいな。

    次の握手会ではもう少し楽しく話せるように頑張ってみるんで。



    じゃあまた…


  • さや@ちゃん(nee) 
    11/6 08:30

    日曜日のチェキ、握手会お疲れ様でした!たくさん舞美ちゃんとお話しできて本当に楽しかったし、チェキも宝物になりました!ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
    舞台もツアーも同時期で忙しいと思うけど風邪とか気をつけてね!
  • アムネ 
    11/6 08:47

    日曜日のチェキ会、参加しました
    あんまり、覚えてないくらい緊張した

    でも、良い思い出になりました。

    舞台もあって、忙しいと思いますが、たのばってくださいね

    ライブは名古屋のを、見に行かせてもらいます

    めちゃ、楽しみだ〜

  • たーしょー 
    11/6 09:01

    初コメントの越谷市民のたーしょーです
    名古屋の握手会で文章力がないって言ったら、舞美ちゃんがちょっとずつでいいと言ってくれたので、これから少しずつ頑張ってコメントしていきます。

    チェキ大切にします。味噌カツうまそ〜。(゜▽゜)

    最後に握手会で舞美ちゃんにお願いされたコメントを書きます。
    「あ
  • ボノ 
    11/6 09:25

    舞美ちゃん、撮影会&握手会おつかれさまいみぃです

    長いキャンペーンでしたが、沢山の出会いや思い出ができて本当に良かったですね!
    舞美ちゃんの握手はいつも優しいから参加した皆、最高の思い出になってると思います


    私は結局今回の東名阪個別握手会は一度も舞美ちゃんに会いに行けませんでした

    次チャンスがあれば、絶対会いに行きますのて、その時はよろしくお願いしますね_(._.)_

    さて、私は舞美ちゃん達から2日遅れで、今ナゴヤに向かっていま

    面談があるんですが、舞美ちゃんの頑張りをパワーにして頑張ってきますね!

    舞美ちゃんの友達も
    けつけてきてくれたから、絶対うまくいきそう


    帰りにその味噌かつも試してみますね!

    舞美ちゃんも、リハに稽古、大変だとおもいますが、たのばって下さい

  • 終われない夏休み 
    11/6 09:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    昨日はチェキと個別握手会おつカレーライスでした
      僕も個別握手は参加したのですが・・・残念ながら
    美ちゃ
    の握手券は持ってなかったので
    た次の機会があれば
    美ちゃ
    のレーンにも行って気持ちを伝えたいで
      ラジオにはメールで色んな事を送ってますが、また実際に目を見て話すのとは違いますからね〜
      

    名古屋の会場は空港なので、しかも国内線の乗り継ぎカウンターまで走れば1分の距離
    から最終便ギリギリまで参加できるから遠方から飛行機で来るファンにとってはいいですね
      国際空港だから外国から飛んできた人もいて『チーム℃-ute』の皆さん頑張ってるな〜って自分の心もアツクなりました
      物理的な距離が遠く離れてても、心の距離が遠い訳じゃないですからね
      

    味噌カツ・・・『わらじトンカツ』っていう超大きな味噌カツを名古屋でのライブの帰りに食べた事ありますが美味しいですよ

  • つじやん 
    11/6 09:25

    舞美さん、おはようございます。チェキ会と個別握手会お疲れ様でした。
  • choko 
    11/6 09:48

    名古屋のチェキ会&握手会お疲れ様でし

    チェキ会は元々写真を撮られるのが苦手な上に
    ℃-uteのみんなが可愛すぎて緊張しちゃうんですよ

    握手も同じで、舞美ちゃんとは何回も握手してるのに
    いざ自分の番になって舞美ちゃんと目が合うと
    「び、美人さんだー

    って思って頭の中が真っ白になることがしばしば(笑)
    本当いつ見ても私の憧れの女の子です

    また個別みたいにゆっくり話せる機会があった
    色々お話しできたらなーなんて思ってま

    プロモーション活動、お疲れ様でしたっ


    きっと今日も舞台の稽古ですよね

    1日雨みたいだけど頑張りましょー( ^ω^ )b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 12:17

    舞美ちゃんとの握手が、何気に一番楽しかったかも

    世界遺産巡ったらまたブログにコメントとかラジオにメッセージとかで知らせますね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 12:17

    分け分けって響き、なんかかわい

    わけわけわけわけ〜

  • ソウシ 
    11/6 12:27

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    チェキ会も個別握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ!

    特にチェキ会でやってくれたポーズ!!もうね!!舞美ちゃん完璧!!思い描いていた通りの出来栄え!!さすがは舞美ちゃん!!全力過ぎ!!チェキを見るたびにドキドキするよ!!これがある限り℃−uteからは抜け出せないなこりゃ!

    個別握手会もいっぱい話せて楽しかった!!ほとんど相談的な感じだったけど…ちゃんと答えてくれて本当に嬉しかったよ!!舞美ちゃんは僕にとってもリーダーなのだ!!

    来年もチェキ会や個別握手会がありますように!!よろしくね!!舞美ちゃん!
  • kenken76 
    11/6 12:32

    舞美ちゃん、こんにちは(^^)

    「シュガースポット」のお稽古の進展はいかがですか
    こちらも本番まであと2週間ほど…日々の稽古も煮詰まってくる頃じゃないかなぁ、なんて思ったりしています。

    さて、日曜日のチェキ会と個別握手会のイベント、お疲れさまでした。
    開催場所が愛知だったから、朝早くから移動したり、帰りが遅くなったりで疲れたことでしょ


    kenkenさんは久しぶりの遠出でちょっとテンションがおかしくて、4時に起きてしまったよ


    チェキ撮影は、6月のR'sアートコート以来のことで、いいのか良くないのか、写真撮影になるとちょっと気合が入ってしまって、事前にネタを仕込む習慣ができつつありま

    今回は2回撮影させてもらったけれど、いずれも舞美ちゃんが最高にいい表情で写ってくれていましたよ


    あとは、個別握手会
    正直、あまりフリーに何かお話をするのは得意ではないんだけど、それでも舞美ちゃんとは3回できて、毎回温かく迎えてくれて、かけた言葉に期待値以上の返しをしてくれて、本当に嬉しくなっちゃった

    少しゆっくりめに時間が取られていたから、握手下手な私も少しはお話できた気がします。

    舞美ちゃんは、何事にも相対してくれて、しっかり目を見てくれて…それが嬉しいんだけど、多分それは緊張する原因の一つにもなる気がす

    「こんな器量のいい美人さんとお話していられるのか」と思うと、なんだか不思議な気がしないでもないのです


    いつもいろんなイベントなどをやってくれて、ありがとう。
    毎回、感謝していま


    味噌カツのお弁当を食べたというのは聞いたんだけど、ふたつのタレがあったんだね。
    みんなでわけわけして食べるというのは、℃-uteならデフォルトだね。でも、毎度のこととは言え、やっぱり仲のいい℃-uteが微笑ましく思えるのです。
    いつまでも、そんな関係でいて欲しいな


    ではでは、午後からもHAPPYな時間を過ごしてくださいね

  • ねこみみ 
    11/6 13:49

    お疲れ様です


    会いたいなは今でも聴いてるよ
    舞美ちゃん達が札幌に来てくれて
    初めて舞美ちゃん達に会えた時に買ったCDだか
    もう記念の品なので
    今まで買ってきた他のCDとはちょっと思い入れが違うんだよ
    なので、この曲に対する思い入れも特別なんだ


    …聴きまくったから
    悲しきヘブンのハモりパートも完璧に歌える笑

    個別握手会も参加してみたいけどなかなか難し

    でも今、航空料金も格安になってきて
    以前よりは気軽にそちらに行けそうだか
    いつか、行けたらいいなとは思ってる


    写真2
    食べ物といえばこの二人!
    …と思ってたら、なっきぃが後ろにいた

    二人のブログに食べ物の話題が出ると楽しそうで良いんだよなー

    そんな感じの写真ですごく良い


    さ、じゃあ今日も頑張っていこ

    したっ



  • 代表 
    11/6 14:14

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいは観に行けないけど、舞美ちゃんにシュガスポッ頑張ってほしいから今日は手短に!


    矢場とん弁当・・・・・・・・・・ヤバー旨そう(笑)(笑)



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!


    (マジっすか〜てか)


    では、また

  • stac 
    11/6 14:16

    はろ〜


    舞美ちゃん、元気ぃ

    何やら、関東の天気は、荒れ模様だそうで。
    今日、舞美ちゃん何か楽しみにしてることとか、張り切ってることとか
    ない?(笑)
    関係ないょ〜
    てか?


    こっちは、晴れてはいないけど、なんか穏やかな天気になってるわ。(^v^)

    だから・・・眠〜い。(+_+)

    今夜は、知り合いのピンチヒッターで久しぶりに落語を聞きにいくんす。
    チケもらったんだけど、今流行ってる風邪で行けなくなった人の代わりに

    風邪、かなり流行ってるみたいだから、気をつけましょう〜
    手洗い、うがいは、忘れずに。(-□-;)

    でも、午後もがんばんべぇ


    んではまたね♪(^_-)-☆

  • トーマス 
    11/6 14:17

    舞美ちゃんこんにちは!
    最近、忙しくてコメントが疎かになってゴメンね(´・_・`)
    とりあえず、会い会いなの全イベント終了お疲れ様でした!
    矢場とんは℃-uteの日in名古屋の前に食べたら胃がもたれた苦い思い出が…笑
  • かーじー 
    11/6 18:47

    会いたい会いたい会いたいなのリリースイベントを偶然見れたおかげで℃-uteを好きになったよ。それからブログ見たり、ラジオ聞いたり、今ではチーム℃-uteです(^o^)あたし的には℃-uteを知れた大切な曲だから、これからも大切にしていってね(^^)/年末の福岡のライブ行くよ
  • ドレイン 
    11/6 20:41

    舞台稽古おつかれさまー
    舞台楽しみにしているね〜
    矢場とん弁当美味しそうー
  • 猫耳ひろちゃん 
    11/6 20:55


    舞美ちゃん舞台の稽古お疲れ様〜(*゚▽゚*)
    順調に進んでいるのかな〜?頑張ってください!!

    そしてチェキ会個別とお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    お弁当おいしそーう(゚Д゚)ノ

    すごいたくさんパワーもらえそうだね(>_<)

    私はいつも緊張しすぎちゃって何言った
    あんまり覚えてません・・・(´・ω・`)
    もっとテンパらないようになろうーっと
    頑張ります!!!!

    それではこのへんで(*゚▽゚*)
    明日からもお仕事頑張ってくださ


    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • ともちゃん。 
    11/6 21:45

    長期間に渡るあいあいなのイベントお疲れ様でした

    毎回舞美ちゃんの笑顔に癒されました(*´ω`*)
    ありがとー!
  • KyaputenJ 
    11/6 22:19

    舞美さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    一昨日のチェキ会&握手会、昨日の稽古お疲れ様でした(*^。^*)
    お弁当おいしそうですね(^o^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/6 22:20

    ♪大好きよ〜 超大好きよ
    ♪魂 込めながら 叫ぶkara〜 叶ってほしい〜 ヽ(´▽`)/

    あっ、いや、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。を歌いながら初登場してみた♪(笑)(/o\*)
    ぼくこの曲大好きなんですよっ♪

    ということで、やじのヒーローが来たよ〜っ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    名付け親になってくれてありがとう♪ 舞美ママ♪(笑)(`-`*)
    ぼくの誕生日、11月4日だからねっ♪(笑)('-'*)
    忘れちゃやだよママ♪(笑)('-'*) ←ママってゆうな(笑)
    忘れたらぐれるからね(笑)
    さぁ今すぐ手帳に記入だっ♪(笑)(*^-')b
    そういえば誕生日プレゼントもらい損ねちゃったな(笑)
    ねぇママぁプレゼントちょうだい♪(笑)(`-`*)
    あのね、ぼく12月22日に初めて舞美ちゃんと2ショット写真が撮れそうなんですけど、二十歳のショートの美人ママと撮りたいのぉ♪(笑)(`-`*)
    最初で最後になるかもしれないし、ねぇママぁお願〜い♪(笑)(`-`*)
    いやぁ0才からプレゼントをねだる子を作っちゃうなんて、先がおもいやられますな舞美ちゃん♪(笑)(´▽`)
    困ったちゃんな子供でごめんね〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    でも手のかかる子の方がかわいいっていうもんね?(笑)
    ねぇぼくかわいい?(笑)(`-`*)
    …またまたぁ〜(笑) 愛してるくせにぃ〜♪(笑)(`-`*)
    ちなみに本当の誕生日は3月22日ねっ♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/6 22:20

    個別握手会、めっちゃ幸せもらったよ♪
    ありがとう♪
    幸せすぎて、いっぱいニヤニヤしちゃった♪(笑) ←
    やっぱ緊張しちゃう時もあるし、言おうとしてたことが飛んじゃったりもしたけど、今までよりは緊張せずに話せた時もありました♪
    今思うと、今まで自分にとって舞美ちゃんとの握手会って、幸せはめっちゃもらってたけど、「楽しい」って感覚は無かった気がしま
    でも今回の個別握手会は、めっちゃ幸せもらって、しかも凄く楽しかった♪o(^o^)o
    絶対に一生忘れないであろう超ハッピーな1日となりました
    本当にありがとう♪
    ホント舞美ちゃんのファンで幸せだよ♪
    大好きな舞美ちゃんに付けてもらった名前、大切にするねっ♪('-'*)
    「ヒーロー」なんて付けられちゃうと、ヒーローらしからぬ発言とかしづらくなるけど(笑)、ぼく気にしな〜い♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←しろ(笑)
    こんなやつですが、これからもずっとずっとよろしくねっ♪(^o^)/

    舞美ちゃん♪
    ♪大好きよ〜 愛してる〜♪   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 23:57

    やっぱ味噌カツは美味しいよね

    舞美可愛い

  • いとぅー 
    11/7 00:32

    シュガースポット稽古お疲れさまです!

    舞台が始まるのを楽しみにしてます!

    握手会東京で参加しましたが緊張しました。。

    それにしても舞美ちゃんホントにかわいかった
  • 千梨の道 
    11/7 01:18

    今度はまいみぃとも個別握手で話したいな。

    ℃-uteは、千聖としか握手出来てないからね(ーー;)

    個別握手って、今までの握手と違ってよりそのメンバーの事がわかるから

    俺は好きだな


    って、ねえ、あんた昔握手苦手やったろみたいな〜( ̄▽ ̄)
  • S携帯 
    11/7 21:18

    まあ緊張するだろうなあ(///∇///)
  • BAT 
    11/8 09:23

    シングルイベントでは何度も握手できてるのに
    まだ個別握手会には参加できてな

    倍率が下がって欲しいような欲しくないような不思議な感じ

  • Gキティ 
    11/8 14:57

    美ちゃ

    んにち


    写真は本当にいいよね。

    記憶は薄れていくもの。

    でも写真は見るだけでその記憶が
    蘇る。

    私は東京で撮影したけど、チェキ大切に
    します



  • えり 
    11/8 20:32

    お疲れ様ー

    また次の新曲楽しみにしてるね

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:30

    ミソかつうまそう

    先月27日のチェキ会思い出すな

    めっちゃ幸せな気分だったなぁ(o^∀^o)
    幸せをありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)