お萩だよーん!

  • ℃-ute 公式ブログ/お萩だよーん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お萩だよーん! 画像2



おはヨーグルト!

昨日は更新出来なくて、
すいません。。

iPhoneの設定に手こずってしまって。

でも、もう大丈夫なので、
いつも通り更新できます!
んま、とりあえず
昨日書いたブログを見てくださいな!

また今日の分も書くからね(*^^*)

んでわ!またねーん!




おつカレーライス!


今日は、チェキ会と個別握手会でした!

チェキ会も楽しいけど、
個別握手会も楽しいねっ!!

握手では、神聖なるベストアルバムの話とかー。悩みをきいたり、
恥ずかしかったけど、
舞のことをほめてくれたり!

色んな話が出来て、よかったです!

舞のファンじゃない人も
舞のレーンにきてくれて、
少しでも、舞のことを好きに
なってもらったらいいなーなんて
思います!!


昨日は来てくれてほんと、
ありがとうございました!!

ってかね!
舞iPhone5にしたの!

急でしょ?(笑)
そう!急なの(笑)

パパが変えるって言ってて、
丁度まいも変えました!!

結構高まってる(笑)


愛理が色々知ってるので
iPhone5の先輩に色々教わってます!

ほんと、教わってます(笑)


ありがとうねっ!

ちなみに!舞はiPhoneの色は白!
というプチ情報でした!(笑)


でわ、今日の私服!

ちょっとかっこよくしたよん!
上のトレーナーお気に入り!


んじゃみんな明日もがんばろうね!



さらばじゃーー!



 
  • コメント(全209件)
  • middle age hiro 
    11/5 21:19

    舞舞美、美少女二人


    おー、私服いいね、そんな格好嫌いじゃないぜ(o^-')b !
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/5 21:33

    中3の女子です!

    舞ちゃんのトレーナーまぢで可愛



    どこで売っとぉ??

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/5 21:41

    お萩ちゃん
    ファンがたくさん増えたらいいなぁ〜

    あいりホーン5はおすず♪に聞くのが一番だね

  • 州´・v・)<まりな 
    11/5 22:05

    愛理のiPhoneの色どっち?( ´ ▽ ` )ノまいまいオススメのアプリ教えて\(//∇//)\
  • さいかむ cyberkam 
    11/5 22:14

    まいまいとお揃い( ´ ▽ ` )ノ
    iPhone5ナカーマ!
    ちなみにまいまいのは何GBモデル?
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/5 22:15


    舞ちゃん可愛いよ


    iPhone5いいね

    うらやましい


    んじゃリハ頑張って

    さらばぢゃー

  • ビッチ 
    11/5 22:21

    俺も5白だよ!よしよし^_^
  • 凸(でこ) 
    11/5 22:26

    昨日は、オツカレー

    6,7枚持ってたけどまとめだしもしたから回ったのは4回かな。
    楽しかったよ〜。

    やっぱ遠征まで行く以上は5人全員と話した方が良い思い出
    になるよね。
    いろんな反応楽しめたよ。

    最後にウィンクしてもらったけど、ものすごく可愛く
    高まったw

    良い思い出をありがとうね

  • nick(ニック) 
    11/5 22:28

    顔文字や絵文字がまで打てないんだなあ


    新しい携帯、良かったねえ

  • ℃-uteLOVEMAIMAI 
    11/5 22:45



    舞ちゃんに会いたいよ(>_<)


    iPhone5いいな〜
    舞ちゃんかわいくていいな


    夜の更新も待ってる


  • ハル 
    11/5 22:49

    まいちゃん、こんばんは。
    昨日はお疲れさま。
    楽しめたみたいでよかったね。
    いつか参加したいなぁ。
    おやす
  • きっど 
    11/5 22:53

    チェキ会握手会、
    おつカレーライス!

    よーーっしゃ〜。
    自分もiPhoneの白
    4Sだけど。。
    しかし、うん、急だね。
    はやくiPhoneマスターできるといいね

    私服、HipHop入ってるねぇ。
    舞ちゃんはほんとオールマイティー!

    ではでは、さらばじゃー!
  • king◎ 
    11/5 23:11

    こんばんは


    iPhone5ウラヤマです(笑)

    自分も早く替えなきゃな!


    king◎(^з^)-☆
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/5 23:12

    あたしも白だよ〜
    4Sだけどね(笑)あ、絵文字はね、文字打つ時に地球みたいなマークあるじゃん?
    れを上にスライドさせたら切り替えしやすいよ

  • ゆずぴー 
    11/5 23:28

    iPhoneデビューおめ!
    トレーナー楽でいいよね(^^)
  • donkey 
    11/5 23:32

    o(^-^)o
  • アベベ 
    11/5 23:36

    おつカレーライス
    iPhone5にしたんだね(^o^)/いいな〜(;´д`)ってか舞ちゃん褒められたら、照れちゃうんだ(゜ロ゜)カワイイ〜(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    11/5 23:57



    いいなぁ〜
    おニューなの

    カワイイね


  • BCMTY 
    11/6 00:05

    昨日はお疲れ
    行きたかったが行けなかっ
    残念・・・ 
  • ゆいぽん♪ 
    11/6 00:08

    愛理ちゃんから教わるってなんだか不思議ですなぁ。大丈夫かな?
  • やまこしたかお 
    11/6 00:20

    デコ出したまらん
  • UNA 
    11/6 00:41

    チェキ会&握手会に参加させて頂きましたよ。「釣りロマン」の格好で行きましたが分かりましたか?撮影を待っている間は緊張していたけど,ブースに入るとメンバーが盛り上げてくれて,笑顔で撮影できましたよ。
    個別握手会では,ある雑誌で舞ちゃんは「女子力」をほめられていたお話をしましたよ。舞ちゃんもどこかでお聞きになったようですね。あと,ブログの私服がいつもおしゃれで,どこで買われるのか聞きましたら,原宿や渋谷とおっしゃっていましたね。舞ちゃんはほめられると結構テレるのがまたかわいかったですよ。本当にありがとうございました
  • りゅうな理由 
    11/6 00:42

    5いいなー!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/6 00:55

    おつカレーライス


    名古屋のチェキ&握手会お疲れ様でした

    自分も参加して、楽しい思い出が出来て、嬉しかったです。

    舞ちゃんやメンバーと少しでも話せる事出来て良かった。

    でも、自分にはあまり合わないと思いましたので、次回この手のイベントは、遠慮させて頂こうと思います

    勝手言ってすみません、年末のFCイベント楽しみにしてます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 00:55

    お疲れ


    iPhoneの操作そんなに手こずるんだ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 00:55

    おお〜、萩さんもiPhone5にしちゃったか!

    まあ、最初はなかなか慣れないもんね。
    慣れたらバリバリ更新してくださいな^
  • なおっち 
    11/6 01:09

    まいまいーーiPhone5デビューおめでとーー!
    あー、個別行きたかったー(*ToT)チェキも行きたかったー(*ToT)まいまいと話したかったー(*ToT)次は絶対に行くからなーーーー!!、、まいまい大好きだぞーーー!、、、(照)
  • ヘルカスタム 
    11/6 01:17

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    名古屋おつカレーライス(ΘΘ

    初期状態でも使えるんだけど、
    新しい携帯が自分好みになるまで
    結構大変だけど楽しいんデスよね
    (Θ∀Θ)♪


    私は普通にDDだけど、
    舞ちゃんがいるから℃-uteがあり、
    ℃-uteがあるから舞ちゃんがい
    (Θ∀Θ)b

    One for all,All for one
    デスね(//∀//)ノ


    ボーイッシュ過ぎるな〜(//∀//)

    その雰囲気でソロMVが観たいデス
    (Θ∀Θ)ノ
  • ノブ 
    11/6 01:27

    ハロー(>д<)
  • りば 
    11/6 01:53

    舞ちゃんもiPhoneかぁ!いいな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 02:18

    そこは中さんでしょ
    あいほん 先駆者 (笑)
    ぱぱ名義だから まいも変わったんかな
    4日は更新なかったんだ 俺も札幌だったからコメント出来ず 充電不備


  • 部長(ペンネーム) 
    11/6 03:56

    名古屋のチェキ会&個別握手会おつかれさま!
    行けなかったのが残

    東京の個別では舞ちゃんレーンに行けて、楽しかった


    iPhone5仲間に加わったんだね。詳しい先輩が身近にいてよかったね。

    白いのを買ったというプチ情報コーナーがおもしろかったです。

    かっこいい感じも似合うな
  • 原田皓正 
    11/6 05:47

    お疲れ様です
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 06:14

    iPhone5いいなー(*^^*)
  • のぞみ 
    11/6 07:11

    おつかれーらいす!
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:18

    愛理は何色なのー!
  • まいんこ 
    11/6 08:20

    おむカレーライス

    チェキ会と個別握手
    おつかれす

    どんどんファ
    増えてきてるんじゃないかな?
    次回はまた大勢くるようになるよ

    iPhone5とか難しそ
    まだガラケーだから
    未知の世界だわい

    私服カッケー
    おやすみっつ
  • 終われない夏休み 
    11/6 08:54

    いまい
    日はキャップとタトゥータイツがイケてて可愛いね
    いまい
      しかも雰囲気のトレーナーがピッタリ
      やっぱオシャレさんやね
      

    ちゃん
    日はチェキ会と個別握手会、本当にお疲れさまいまいでした
      ホント僕達ファンはいいけど、ずっと立ちっぱなしで大勢のファンの人に一人一人対応してる姿は感動的でもあったよ
      最近は僕の周りでも『萩いいね』とか『マイマイ美人さん』とかの評判を聞く
      そんでね、先週のナースのコスプレ衣装は「セクシーだ」とかも聞いたよ
      もちろん
    ちゃん
    ファン以外の方からもね
      だから個別握手で
    ちゃん
    所にきて好きになっちゃった人多いと思うよ
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    11/6 09:12

    ⇒続きから  

    まぁ・・・僕もぶっちゃけると他のメンバーの握手券を全部
    ちゃん
    交換してもらったんだけど・・・1枚くらい舞美ちゃん残しておけばよかったかなって(笑)
      まぁリーダーに挨拶だけ
      

    個別握手会は初めてだったけど、色々と必死に準備をして、自分一人で握手リハまでやって(爆)がんばったかいあった
      
    ちゃん
    僕の気持ちを聞いてもらえて嬉しかったし、今までの
    ちゃん
    しの事とか思い出したし、心から『萩原舞 神推し』で幸せだな〜って思った
      最後に一つ言い忘れたんだけど・・・
    ちゃん
    二十歳のカジュアルディナーショーに行く1年前に、℃-ute10周年で2006年にオープニングアクトやった地元の「さいたまスーパーアリーナ」で単独コンサートあればいい
      またコメント長くなってゴメンね

  • 千梨の道 
    11/6 10:04

    やっぱり、iPhoneにすると絵文
    🍒
    つの面倒でしょ!?

    絵文字使ってないよね。

    俺も、絵文字打つの面倒( ̄▽ ̄)

    だから、顔文字ばかり使っちゃうね。iPhoneでコメントする時は;^_^A

    これからは、色んなメンバーと個別握手してみようかな(o^^o)

    と、最近思う様になったよ

    個別握手でゆっくりしゃべると、その子の事よりわかる事ができる気がするからね^_^
  • かーじー 
    11/6 18:41

    握手会とかチェキ会とかいつかは行ってみたい!九州おったらなかなか行けんとよね(>_<)でも、待ってて。いつか必ず行くから(^^)/!iPhone5いーなー!Androidもう飽きちゃったw早くiPhoneに変えたい。けど、お金ないからあと1年は我慢しなきゃだな( ̄∇ ̄)
  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    11/6 19:49

    いいなぁ、iPhone5

    私も欲しいと思ってたんだ

    まいまいも持ってるなら、変えちゃおうかなぁ

    明日も頑張ろ

  • ともちゃん。 
    11/6 21:42

    iPhoneの色は愛理とおそろいなんだねー。
    私は数ヶ月前に4Sに変えたばかりで何もわかんないからもっと勉強する!
    次回は舞ちゃんのとこにも行きたいな

  • KyaputenJ 
    11/6 22:07

    舞さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    チェキ会&握手会おおつカレーライス!
    iPhone5にしたんですね(^o^)
    私服かっこいいですね(*^^*)
  • 成仏タン 
    11/6 23:42

    おつカレーライス
    んごのマークの製品にしたんだね
    人的には昔も今も
    ゃん製品には悩まされてるから苦手なんだょね
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 23:52

    萩もiPhoneにしたのか

    ℃-uteほぼみんな持ってるね

    舞可愛

  • いとぅー 
    11/7 00:27

    おつカレーライスです!

    まいまいさんもスマホですかあ。

    周りに聞ける人がいるのは良いですね!
  • あずりん 
    11/7 00:28

    え!いいなああああああああ!!!!
  • かとつよ. 
    11/7 09:45

    一緒にスケートやんね?
  • まいまゆ! 
    11/9 07:19

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    iPhone5の白お揃いだー!
    定色々と大変だよね…。
    はテストと被らないとい
    なー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)