るん♪(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!




今日は早朝に東京を出発して
名古屋に向かい、、、



チェキ会&握手会を
行いました!( ´ ▽ ` )ノ



来てくれたみなさん!
ありがとうございました





今日はね、
メイクがうまくいったのかなんなのか

調子いいね!
ってメンバーが言ってくれたもので


朝からるんるん



今日もたのしかったー( ´ ▽ ` )ノ




よく考えたら、今日で
『会いたい会いたい会いたいな』
のイベントは完結かな??(T . T



この曲を通して
たくさんのひとに会うことができて
ほんと嬉しいばかりです( ´ ▽ ` )ノ



これからも
応援よろしくお願いします(^^)





さあ!
名古屋に来た、ということは

名古屋名物が待っているということ!



笑( ´ ▽ ` )ノ




今日は、お昼ご飯に
『矢場とん』
のお弁当食べたの!



味噌カツ、、、最高。


わたし、生まれは岐阜なので
赤みそ大好きなんですっ!!


またたべたいなあ( ̄▽ ̄)




夜は定番の
天むすと手羽先だったよ(^^)

相変わらず美味しかったー


名古屋最高。



今度きたら
味噌煮込みうどんが
食べたいな〜( ̄▽ ̄)笑



幸せいっぱい!
お腹いっぱい!


はははん♪(´ε` )



さて。
私もだいぶiPhoneに慣れてきた
今日この頃。。。

℃-uteに
iPhone5仲間が増えました!!




その名も、萩ちゃん!(^^)



届いたばっかだから
設定とかを、
試行錯誤しながらやってたよ(・ω・



そんな萩ちゃんとパシャり


萩ちゃん、かわゆい。




さあ、明日は学校(^ ^)
す、水曜日からテスト???!



まずい!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
まずすぎる!(T . T)笑


とりあえず、
欠席分のノートは写したから

暗記しなきゃ、σ(^_^;)




残り2回しかない高校のテスト。

なんだか貴重に感じてくるねー(^^)




がんばろっ(^^)




よし!
明日はベリキューライブリハーサル!


明日もがんばろっ(^^)

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全412件)
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    11/5 19:11

    愛理おつかれさまー(^〇^)
    学校大変そうだね(>_<)
    がんばってる愛理、
    本当に尊敬だぁー!

    最近寒いけど
    愛理をみてがんばる
    愛理大好きだよぉー

  • ドレイン 
    11/5 19:55

    チェキ会&握手会おつかれさまー
    矢場とん弁当美味しそうだね〜
    テスト勉強がんばってー
  • ちゃんちー 
    11/5 20:10



    握手会行った

    次は愛理と握手したいな
    また行くね



  • ゆうじ 
    11/5 20:17

    ども


    お疲れ様です


    今日は学校でやらかしてしまい

    テストはミス
    やばい
    すが三隣亡…

    ま、そんな日もあるさ!!ポジティブにね



    でわっ(`▽´ゞ
  •  
    11/5 21:03

    お疲れ様です
    イク自分もできるようにならなければT^T℃-uteを見習って頑張りたいです。
    握手会お疲れ様でし
    味噌カツおいしそ!ご飯食べたばっかりだけど食べたくなってきた(^o^)
    水曜日からテストはつらたんですねT^T
    ふぁいてぃん\(^o^)/リハ頑張ってください
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/5 21:05

    お疲れ様です
  • 怜央 
    11/5 21:14

    愛理ちゃんに会いたいよー
  • ささえさん 
    11/5 21:15

    こんばんは♪あいり
    調子良かったんだね(・∀・)愛理に会いたいぃ━━━━━━━━!!!(o・д・) 年末までの予定は全部神聖なるツア
    よ(^_-)-☆キューティーランドは時期が忙しいだろうから…。福岡行くよ楽しみだな(^^)楽しみに毎日頑張るね( ̄∇ ̄)勉
    頑張れ(^^)/love

  • みずな 
    11/5 21:16

    洲´・v・) ●▲■

    コメント遅くなっちゃった愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん
    昨日はいっぱいおいしいもの食べれたみたいで
    よかった〜っ\(^^)/

    写真みてたらめっちゃ食べたくなった(`・Д・´)
    いつか名古屋遠征できたら食べて帰るー!!

    てかテストもうすぐなのか、それは大変だやばい。
    水曜日からって…まずい(´;ω;`)まずすぎるよ!(笑)
    授業なかなか受けれない分、試験勉強と
    ほんと大変だとおもう…(´;ω;`)
    がんばってね!まじで応援してる愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ち←

    あ、冬紺のうちわ作ったけど失敗した_(:3 」∠)_
    うちわに文字が入りきらなくてね(笑)
    とりあえずはがしたら大変なことになったー!
    ま、そりゃそうだ(`・ω・´)
    冬紺までにはちゃんと完成させるからね(;_;)


    なんか愛理ちゃんのことしか考えてないという
    愛理ちゃん関連のことしかしてないというか
    何してても愛理ちゃんすぎる!(笑)
    もうねーだいすきなんだよー会いたいよー(´;ω;`)!

    _(:3 」∠)_みず
  • ameba 
    11/5 21:34

    矢場とんの味噌カツ美味しそう!!名古屋に行きたいな!!テストふぁいてぃんです!
  • ヒデリン 
    11/5 22:08

    こんばんは
    チェキ会&握手会、お疲れ様でし
    。・・それにしても、味噌カツ弁当〜美味しそうですね〜
    矢場とん、みたいな有名店では食べた事ないので、機会が有ったら食べてみたいです
    ・・テスト勉強とライブリハーサル・・
    ・どちらも悔いのないように、頑張って下さい
    それでは、ま

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/5 22:18


    愛理は毎日良い感じだよ

    大好き


    iPhone5の仲間出来て良かった


    んじゃリハーサル頑張って


    ばいば

  • こう一 
    11/5 22:34

    こんばんわ!
    チェキ会と握手会お疲れ様でした

    お弁当めっちゃ美味しそうですね(o^∀^o)
    名古屋一回しかいったことないので愛理さんがうらやましいです

    名古屋のモーニング
    たいなの体験してみたいで

    コーヒー頼んだらいろんなのついてくるってテレビでよくやってるんですよね〜
    そしてテスト勉強ファイトです!
    リハーサルもがんばです(・o・)ノ
  • よし 
    11/5 22:44

    昨日は、個別握手会ありがとう!仕事で悩んでたんやけど、愛理ちゃんの笑顔で元気が出ました。
    今度のツアーは全公演行こうかと思います。多分ね(^-^)。
  • あーびん 
    11/5 22:46

    矢場とんはやっぱりわらじを食べなくっちゃ
    で、ほんとにいろいろと忙しそうだなぁ。体調崩さないようにしてねー。
  • 千梨の道 
    11/5 22:46

    矢場とん弁当!?聞いたことはあるけども、どっかで見たんだよなそれ。

    でも、食べたことは無いんよ…>_<…

    美味しそう味噌カツだね〜
    じゃあ、愛理は濃いめの味付けが好きなのかな!?

    今度食べる機会があれば是非〜(o^^o)


    そして、テストが水曜日から!?

    LIVEもあるでしょ!?大丈夫?

    何と無く、愛理なら大丈夫か〜。と俺は思ってしまうけども( ̄▽ ̄)

    安心感の安定感あるからね〜。まいまい風に言うと!

    鈴木さん、萩さんも、俺もiPhoneだけど4Sだからさ

    なんか、チームiPhoneだね!?

    と言うより先越されてる感じがして( ̄▽ ̄)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/5 22:50

    愛理ちやんー
    ょもだよおおお!!あーーー、だいすきだいすき!!!愛理ちやんだいすき( i _ i )
    内鈴木愛理!!!昨日のこと思い出してはニヤニヤしてる( i _ i )
    んせ、メイク変わったとか気づいてくれたりほんと高まった( i _ i
    ぁ、あいたい
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    11/5 22:53

    おすずー(((o(*゚▽゚*)o)))またまた久々のコメになてしまた(T ^ T)おつかれんこん(((o(*゚▽゚*)o)))矢場とんって初めて聞いた!優花も名古屋行ったら食べてみる
    花は高校のテストあと一回!がんばろおね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 板チョーコ 
    11/5 22:53

    名古屋人だけど、矢場とん並びすぎで行ったことない
    ってか、あいりんのお父さんって名古屋の某元男子校出身なんだよね?
    私の友達がその高校の合唱部のOBだよ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/5 23:09

    テスト早いね!あ、二期制
    たしも中1だけ二期制だったなぁ…中2の時制度変わって今は三期
    でもお仕事大変なのに休んでる時の写してるなんて偉い!見習おう…iPhone5いいな
    4Sだから℃-uteメンバーとは誰とも一緒じゃな

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    11/5 23:21





    名古屋ですか〜ヾ`。>o<。`っ
    いいですねヽ(`。・ω・。`)ノ



  • とくめいきぼう 
    11/5 23:24

    昨日はお疲れ様でし


    昨日はほんとに絶好調でしたね〜

    矢場とん最近食べてないな
    天むすは今日食べました

  • みずな 
    11/5 23:36

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん愛理ちゃ

    テスト勉強中だったりする(`・ω・´)?
    ひとまず!わたし宿題してくるね!!(笑)
    結構量あるから、ちょっとぐらい
    愛理ちゃんとおんなじときに勉強できるかな(*´ω`*)
    おんなじことしてるかもーってだけで
    幸せ感じますん(´・ω・`)
    (笑)
    勉強おしえて、お姉ちゃ(
    なんかもう切実に 妹 に な り た い 。強調!

    ねーもう大好き(´;ω;`)
    恋かなー恋かなー恋かなー恋か

    _(:3 」∠)_みず
  • donkey 
    11/5 23:36

    こんばんり〜^^

    味噌カツでかいね(゚д゚)

    食べてみたい(^q^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/5 23:43


    お疲れ様ー
    テストも頑張って(^ω^)

    弁当やばい
    めちゃくちゃ美味そ

  • ともちゃん。 
    11/6 00:01

    昨日は愛理のまつげがすごいクルンクルンしてて大きな瞳に引き込まれそうになりました!

    9月から長い間のイベントお疲れ様でした。
    色んな会場で見てきたけど、やっぱり思うことは新規の人がたくさん増えたってことかな。
    知名度も徐々に上がってきてるし、これからもっともっと大きな存在になって欲しいなって思います

    私も手羽先食べたー
    愛知の人と食べたんで綺麗に骨とってもらいました(笑)
    おいしいよね

    そして今日の味噌汁は赤味噌だったよ!
  • カルダモン 
    11/6 00:01

    ウッス

  • 打撃天使 
    11/6 00:08

    おつ、カレーライス食べたよ(^^)vいいなあ〜味噌カツ食べたあ〜

  • 太もものアイドル 
    11/6 00:10

    お疲れ愛理!
    マジ安定のかわいさ




  • ふっち 
    11/6 00:25

    サルもリハーサルするらしいよ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • りゅうな理由 
    11/6 00:41

    矢場とんが矢島とんに見えた笑笑
  • UNA 
    11/6 00:51

    チェキ会&握手会,お疲れ様でした。両方に参加し本当に楽しい1日でした。
    会場が空港で名古屋名物が揃っているから,みそかつや天むすを召しあがれたようですね。赤味噌OKなのはさすが元岐阜県人,地元の僕達の味方ですね
    撮影会には,「釣りロマン」のウェアーで参加しました。愛理はいつも楽しそうで,気合入れのポーズをお願いしたら,「セカハピ」を歌いだしたので思わず乗ってしまいましたよ
    握手会では1回目に2歳の愛理の映像のお話と,抹茶大使のお話ができました。愛理はお話だけじゃなく,身振り手振りもすごく面白いから,みんな楽しくなれますね。僕も本当に楽しかったです。ありがとう,また会いに行きますね
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 00:54

    お昼、味噌カツだったんだ
    ってか、愛理ちゃんって生まれは岐阜なんだ!!知らなかった!

    ちなみにおいらは東京生まれ東京育ちだけど、赤味噌好き♪
    名古屋行くとインスタントの赤味噌の味噌汁とか買って帰るよ。

    iPhone仲間増えましたか^^
    テスト頑張ってね〜

  • ヘブン 
    11/6 00:56


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺は今日はバイトでした

    明日も明後日もバイトあるから頑張んなきゃ


    テスト頑張ってね

    明日も頑張ろうネッ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • スカグル 
    11/6 01:01

    お疲れ様です(^^)

    が遅れました(笑)

    仕事→寝→仕

    やっと落ち着いて
    ブログ見れた


    今日の更新も
    待ってまーす(^o^)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/6 03:44

    タイトルのる
    から見ても、幸せでいっぱいなのが伝わってきました


    名古屋、お疲れ様でした。
    矢場とんの味噌カツ、とてもおいしそう

    赤みそが光ってるみたい。


    出身地は岐阜だったんですか。ずっと千葉の人なのかと思ってました。



    天むすと手羽先も、安定感がある


    今年初めのハロコン&王様ゲームで名古屋に行った時に、味噌煮込みうどんを食べたよ
    やっぱり本場はおいしいね


    名古屋で幸せを貯金できたみたいでよかったね


    iPhone5仲間が増えて楽しくなりそうかな。
    それでは。
  • はげ 
    11/6 04:16

    愛理ちゃん好

  • トシキ(としくん) 
    11/6 05:55

    名古屋最高とかありがとう(^з^)

    チェキも握手も楽しかったね(#^.^#)でもとりあえず握手のとき怒らないで下さい(笑)テスト頑張り〜( *・ω・)ノ
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:20

    iPhoneいいなぁーでも俺はDOC○MOから動かないぞぉーw
  • ちょぴこ 
    11/6 08:33



    愛理


    チェキ会&握手会
    お疲れ様でし


    味噌カツ美味しそう


    テスト勉強
    頑張って下さ



  • 一匹狼 
    11/6 10:41

    あいりさん。お疲れ様です
    矢場とんおいしいよね、よくお土産でもらって食べま


    あぁ、握手会ってどんな雰囲気なんだろ
    行ってみたいなぁ…

    治ったら...ね(;_;)/~~~
    blog読んで元気もらいました、ありがと

  • セバスチャン 
    11/6 12:28

    かつでか!
    美味そう!
    そして時間的にお腹空いてきた(笑)
    iPhone5いいなー、買い替えたい><
  • るな†出張で多忙 
    11/6 16:16

    岐阜県も良い所ですよね
    古屋では満喫
    来ましたか?
  • KyaputenJ 
    11/6 21:50

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    チェキ会&握手会お疲れ様でした(*^。^*)
    いっぱい食べましたね(^o^)
    お弁当おいしそう(^^)
    iPhone5仲間増えましたか(^_^)
    テスト頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 23:45

    名古屋名物って美味しいの沢山あるよね

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/7 04:20

    愛理ちゃん、こんばんは


    チェキ会&握手会お疲れさまでした。
    自分も早朝(でもないけど)に大阪を出発して参加してきました。
    ルンルン気分の愛理ちゃんに逢えてたくさんの元気と癒しをもらえましたよ。
    本当にありがとうございました


    チェキの方は一応チーム℃-uteTシャツで臨みました

    ポーズがうまく係員に伝わらなかったりして少し焦りました

    でもウインクあいりんが間近で見れて嬉しかったです(^_-)
    思い出の詰まったチェキは大事にしますね。

    握手会は回数が少なかったけど一回一回が大切な思い出となりました。
    前回ほど緊張せずに臨めたせいかいつも以上に楽しく会話できたと自分では思ってます
    時折見せてくれた笑顔(爆
    )に癒されまくりました

    改めて幸せものだなぁと感じましたよ。

    販促イベから始まり℃-uteの日チェキ会握手会と続いた新曲イベントも終わりということで寂しいですね
    色々な思い出ができましたが、中でも久々の北海道九州と地元関西に参加した販促イベは一番の思い出ですね。
    イベントが楽しかったのはもちろん、行く先々で地元の方とも少しお話ができお友達も増えました。
    女の子が多かったのも驚きで、地元でしか参加できない子たちのためにもまた地方でイベントができると良いですね。

    名古屋はいろんな名物料理があるので愛理ちゃんにとってはパラダイスですね

    矢場とんは最初食べたとき量の多さにビックリでした
    いつも人気で店の前に行列ができたりしてまだ1会しか食べたことがないのでまた食べたいです。
    写真の矢場とん弁当もボリューミーで美味しそうです


    天むすと手羽先も良いですね。
    味噌煮込みうどんは次のライブツアーまでお預けですかね。
    美味しいもの食べて笑顔になる愛理ちゃんを想像するだけで笑顔になれます。
    自分は今回まったく名物が食べられなかったので次は食べたいですね。

    ℃-ute内ではiPhone旋風が巻き起こってますね。
    少し先輩の愛理ちゃんなので色々教えてあげてください。
    iPhone姉妹のツーショットは二人ともプリティですよ。
    ぼくもガラケーからスマホにチェンジしたいけど今の機種に愛着があってなかなか踏切れないですよね。

    テストはいよいよ明日からですね
    今頃はまだ勉強してるのかな。
    無理して体調崩すことだけはないようにしてくださいね。
    できる範囲で頑張ってください。

    テストも貴重に感じるとは

    それだけ卒業が目前に迫ってきてるということですね
    悔いの無いように日々過ごしてください

    ベリキューライブも明日ですね。
    テストにライブに大変です

    ライブの方は参加できなくてすみません

    なかなか見られない組み合わせでのライブ大いに盛り上がってください。

    ではでは。
  • ギブソン 
    11/12 17:55

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    11/16 09:59

    最先端いったね(笑

  • イシャマル 
    11/19 23:47

    愛理お疲れ

    矢場とん行ったらわらじトンカツじゃないんだ
  • ヤマパン 
    12/9 08:52

    普通にうまそう笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)