千聖です!

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖です! 画像1

皆さんやほーいっ



今日は、朝体調が悪く

急遽大事を取って病院に行き、そのあと急いで
名古屋の握手会とチェキ会に向かいました


なので少し時間が押してしまい皆さんにご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。最近体調を崩すことが多いので気をつけます!
今は朝の体調が嘘だったかのように元気です!
頑張ります!




今日の握手会とチェキ会も
とても楽しかったです

釣りロマンの話も色んな人がしてくれて嬉しかったぁ



1【まいまいのナース姿と
岡井の学ラン姿プレゼント




今日は短めで失礼します!
ばいばーい


 
  • コメント(全373件)
  • Chissa-全面推し 
    11/6 00:57

    ちっさー、こんばん


    更新ないけど、体調はどう
    の前の釣りのときもよくなかったしね
    イエットが気になるとは思うけど、今はしっかり食べて十分睡眠をとって体調を整えてくださ

    では、また



  • さよなライオン 
    11/6 01:10

    なっきぃさんと私の共通点というのを最近見つけたんですよ。キュートさんで唯一絵文字も顔文字も使ってない、という事でね。私とモロ被りなんですよね。なんでなっきぃさんは私と絵文字も顔文字も使わないという理由で被っているんだい?
    さぁそういうわけでしてね
    体調悪かったの大丈夫?気をつけてね。チェキ会ですか。チェキ会の意味を知ったのも最近だけどね。色々と知らないよね俺は言葉を。なんか知らない言葉がいっぱい出て来るよキュートさんのブログを見ていると。いっぱいいっぱい出て来るんだ。もっと勉強しないとね。
  • けいぞう 
    11/6 01:34

    ちっさ−こんばんは
    体調 大丈夫かな? 更新ないと 心配だなあ
    っくり 休んでね ばいば−い&ばいちゃ〜

  • チキンライス 
    11/6 01:42

    体調大丈夫ですか
    自分も週末は具合が悪くなっていました
    でも日曜日に15時間寝てたら元気になりましたよ。
    早く良くなるといいですね
  • のびた 
    11/6 01:43

    ちっさーへ

    ヤッホー♪

    体調は大丈夫??
    更新がないと心配をしちゃうよ(><)
    けど無理はしないでね♪
    また元気になったら
    元気なちっさーを見してね(^^)

    ゆっくり休んでね♪
    おやすみなさいZzz

    バイバイ(^^)/~~~~
  • おかれなちゃん 
    11/6 01:51

    岡井ちゃん大好きだぜー!
  • ふっき〜 
    11/6 02:06

    状況がわからなくてごめんよ、な…なんでそんな格好なん?笑っ
    体調お大事にね♪
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/6 02:23

    ちさとちゃん。やほーい!私、頑張る男出勤前、昨日は更新なかったけど、体調いかが?あまり無理しないように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 02:23

    偽物くさいナース服だ(笑)
    今の時代そんな制服着てないよ ナース (笑)

    まいみのキャビンアテンダントも見たいな 中さんと愛理なんだっけ コ
    あ 三人だけだった

    体調大丈夫か



  • めいりん@塩ピ 
    11/6 02:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日石垣島に3日だ
    4日だか忘れたけど
    旅行ってたままが帰還して
    お土産ひゃほ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あのさ!今は寂しい
    ←あ
  • 4k2k 
    11/6 03:21

    千聖〜ゆったりできてる?
    いっぱい寝て、鋭気を回復してね
    千聖のペースで行ってね!

    んなー千聖


  • めいりん@塩ピ 
    11/6 03:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    んーやっぱりこの状況から
    更新ないと心配だな

    んでも愛理ちゃんが
    千聖との写メのせてくれて
    今日の千聖みれて
    よかったです(*/∀\*)

    あーハズカシ←
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ひさちさ 
    11/6 06:10

    ちさおはよう


    昨日はベリキューライブイベントのリハだったんだってね

    お疲れさま


    佐紀ちゃんのブログでアイス差し入れの見たよ

    ちさ相変わらず気前いいなって


    ちさ体調よくなったかな?

    今日は夕方くらいまでは雨な1日みたい

    雨に濡れて体調また崩さないように気をつけて



    いつも応援してます


    ちさに逢いた
    ちさの歌声に逢いた

    そんなひさちさでし

  • トミー 
    11/6 06:10

    ちっさーおはよう^
    体調大丈夫?
    遠くから力を送ってるよ。
    僕はすごく元気に働けてるよ。
    今日も夜勤だけど、無理せず頑張ってくるよ。
    体調悪いならどうか無理しないでね。大丈夫だからね^^
  • ぷに 
    11/6 06:45

    おはよう、疲れが溜まってるのかな?
    あまり無理するなよ〜。栄養とりなよ。
  • 幸せの途中♪ 
    11/6 07:18

    おはよう!体調大丈夫?うちも部活の時は忙しくて体調崩してらんなかったから、ちょっと体がおかしいと思ったらいっぱい食べてすぐ寝るようにしてたよ!あんまり無理しちゃダメだよー!お大事に(^^)
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:21

    ちさと大丈夫
    体調悪いってどんな感じ?
    パニックとかじゃないよね!?
  • TAKA 
    11/6 08:22

    おはよう。

    体調悪いの、大丈夫

  • 4k2k 
    11/6 08:52

    んもー千聖


    今日は曇りです。その分寒くなくてラッキー♪

  • たきB- 
    11/6 09:48

    どーした〜?

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/6 10:00

    ちーさと!すとろべりーな
    よ!遅れちゃったけど日曜日はありがとう!チェキと握手!今回は時間とお金なくて全然ちさととお喋り出来なかった〜(;_;)ちさとに覚えてもらうくらい沢山喋りたいな!次はコンサートだよ(*_*)握手出来るのはいつになるだろ(笑)(笑)コンサートで新曲発売っていう発表を楽しみにしてるからね!(笑)じゃあまたコメするね!(^o^)
  • めいりん@塩ピ 
    11/6 11:04

    おはよ(*^ω^*)

    今日は

    少しでも濡れたら
    やばい季節になったし(>_<)

    すってんころりんも
    気をつけてね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 11:47

    おはよう 体調大丈夫? 更新無かったから気になっ
     ただの更新忘れなら良いんだけ
     無理しないでね
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/6 11:56


    ナースかわいいです(*゙ω゙*)
  • 4k2k 
    11/6 12:11

    お昼は、黄そば、豆腐と筍とカニカマの中華。

    滋養には鳥肉がいいよ!!
    無理せず、しっかり治してね。m(__)m

  • 4k2k 
    11/6 12:15

    もしかして!?
    携帯壊れたって落ち
    そっちの方がいいなぁ〜
    元気な方がうれしいよ( 〃▽〃)
  • まっきぃ 
    11/6 12:17

    ちっさーおつカレーライス!あんま無理すんなよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 12:37

    ちさとおつか


    あ、明日富山雨っぽいから、AX行けることになった

    ちゃんとしかり食べないと元気出ないぞ

    明日、千聖の元気な笑顔を見せてくれよ


  • ★うらはら★ 
    11/6 13:57

    やほ(゜▽゜)/

    ちっさーもiPhone5に変えて更新出来なかったってオチかい??f(^^;
    更新待ってるね♪(*^^*)
  • くぼじい 
    11/6 15:03

    千聖ちゃんまだ本調子じゃないのかな


    上手に時間見つけて、からだ休めてね

  • るな†出張で多忙 
    11/6 16:13

    ストレスでしょうか
    まり無理しては駄目ですよ

  • めいりん@塩ピ 
    11/6 16:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    上野わず!からの
    新宿向かってるなー

    松葉杖とゆうお邪魔
    いないと楽だなぁ

    千聖元気なのかな(´・ω・`)
  • あゆちょ@千聖 
    11/6 16:42

    千聖更新ないの心配だよー

    体調も心配だあ〜

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/6 17:05

    知り合いに迷惑ヲタって散々言われてんwほんと迷惑かけてばっかでごめんな(´;ω;`)

    今日仕事つらおだったけど千聖のこと考えて頑張ってきたよお!
    千聖ーほんと追い詰めたりとかせんくていいか
    元気になってよ,,,(´;ェ;`)ウゥ・・・

    あぁ...千聖に会いたいよ
  • ちなみ*** 
    11/6 17:15

    ねー!ちさとー(^q^)♪いまね、大学終わってバスからの乗り換えが2分しかなくって激走してつかれた(*_*)笑ちさとなにしてんのー?風邪だいじょーぶ?(;_;)(;_;)ちなみよ
  • めいりん@塩ピ 
    11/6 17:37


    女ヲタ大量だな( ̄∀ ̄)σ
    さすがいけめん( ̄∀ ̄)σ
    ひゅーひゅー( ̄∀ ̄)σ←黙
    今ハック君待
    (笑)
    デート(*/∀\*)

    だと思ったし
    ?←あ
    残念
    日のチケット
    渡すだけでーした
    (笑)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/6 18:29

    岡井ちゃん大好きっっヽ(^o^)丿

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/6 19:00

    ちさと好き(*^^*)

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/6 19:18

    えっデートじゃないの!?←

    そうです、チケットをもらっただけですm(__)m

  • リボン 
    11/6 20:34

    ちっさーお疲れ様

    学ランちっさーかっこいい

  • ぷに 
    11/6 21:06

    今日もおつかれ。
    体調悪いのかな?大丈夫かな。
    無理して握手会やったから寝込んでるのかな?
  • ボスチキン 
    11/6 21:24

    ナースあんど学ランとは
    ーむ、、、深い。
  • KyaputenJ 
    11/6 21:38

    千聖さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    チェキ会&握手会お疲れ様でした(*^。^*)
    もう今は体調の方は大丈夫ですか?すごく心配です

    舞さんのナース姿可愛い(*^▽^*)
    千聖さんの学ラン姿めっちゃ可愛すぎま

  • めいりん@塩ピ 
    11/6 22:37

    ちーさーと(^з^)-☆
    錦糸町でdinnerしてキタ

    城田優のままが出してる
    スペイン料理のお店

    今日はままはいなく
    お姉さんがいたけど
    同じ顔してた
    (笑)
    んにしてもおいしかたわ

    千聖更新待ってるね

    ま!マイペースでな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 23:40

    ちさまい可愛

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/7 14:52

    ちさとちゃん可愛い

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/7 22:49

    岡井ちゃんこんばん


    チェキ&握手会、とても楽しかったです

    何よりも岡井ちゃんが元気になって本当によかった

    抹茶ーずに負けないよう、タッピーずも宣伝とかしたり、ゆるキャラ募集しようか(笑)

    ではではおやすみなさい

  • ペイ子 
    11/8 21:46

    大丈夫っすかU+2049スケジュールとか半端ないやろうけど体には気ーつけてね(°_°)
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:33

    似合ってるね

    お大事に(^з^)-☆Chu!!
  • ★マールッ★ 
    11/16 09:58

    体調には気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)