-中-:朗読劇やります!

  • ℃-ute 公式ブログ/-中-:朗読劇やります! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中-:朗読劇やります! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中-:朗読劇やります! 画像3


中島早貴です。



今日は、

名古屋で1日チェキ会&握手会!


朝、新幹線に乗るときの私の朝ごはん。

-写真1-

だいたい、ドトールのミラノサンドAと飲み物です。

紙袋から出して食べようとした時、

舞に、なっきぃ安定ですなって言われました。笑

かなりの安定感をたもっております。

美味しいから食べてみて下さいなっ



そして実はね?

本日、私寝坊いたしまして…

超ダッシュで家飛び出して、

乗り換えダッシュで行ったら、

予定してた時間よりも早く着いたんです!

奇跡(^-^)/

だけども、髪の毛ボサボサで女子力なさすぎたから、

ホームで電車待ってる時に髪の毛まとめて…

-写真2-

逆にこんなおだんごして集合した事ないから

気合い入ってる人みたいになりました。

でも、おだんごも有りね!

気に入ったので帰りもおだんごしていますっ笑



そして、

リーダーが皆にアイス買ってくれたよ〜

-写真3-

神聖なるベストアルバムのMV撮影の時、

5回間違えたらアイスおごりね!

って言って見事にノルマ達成したので

本日、約束を叶えていただきました。笑

リーダー、ありがとね!


ではでは、

チェキ会&握手会、

きて下さった方、ありがとうございました!


2012年のイベントものがどんどん終わって行きますねっ

残り2ヶ月、精一杯楽しみます!



ここでお知らせ!

11月17日(土)16:00〜

青山円形劇場で行われる

「BS-TBS収穫祭 朗読劇」

に出演します!

年内にもう1つお芝居出来るとは!

嬉しい限りです!!

今回は2人だけの朗読劇なのでまた新たな挑戦ですが、

壁にぶつかっても頑張りますよ!!

お時間ありましたら来てくださいませ!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全207件)
  • きょうへい 
    11/5 08:23

    おはよーです!お疲れ様です!ドトールのミラノサンドAですね!メモりましたので近いうちに食べてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞではでは
  • まつじゅん 
    11/5 08:28

    なっきぃにプロポーズしたら、ドヤ顔で断られたー
    調子に乗ってると舞ちゃんに言ったら
    それおこでいいよって笑ってたよ

    でも、オレ誰でもプロポーズしないから
    ℃-uteだけだから
    箱推しだしー

    スカイツリーのレストラン行きたいというなっきぃが
    やっぱりはやりもの好きだなっておもったよ。
    さすが女子力高い!
  • tamchan 
    11/5 08:31

    おはよ


    名古屋のイベントお疲れ様

    本当にお疲れ!!
    なっきぃと℃-uteに会えて元気充電できたー

    笑顔いっぱいもらっ

    ありがとう


    なっきぃの早朝ダッシュ
    たかったな!
    自分朝バタバタしてダッシ
    すること多々あるんだけど、朝のダッシュと階段ばキツい


    走ると言えば、1974の劇中でりつ子が走るシーンが堪らなく好きだな

  • 青い流れ星 
    11/5 08:32

    なっきぃ、おはよーございまーす

    11月に入りいよいよ冬まっしぐらですね(>_<)
    手洗い、うがいを忘れずに!!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • やまこしたかお 
    11/5 08:46

    安定ですな!ってどういうアレだよ!面白すぎ

    朗読劇は余裕やろ!!魅せつけたれ!魅せつけたれ!
  • やまこしたかお 
    11/5 08:46

    味噌だ
  • ボノ 
    11/5 09:03

    なっきぃ、チェキ会&握手会おつかれっ
    ミラノサンドは美味しそうだなって思ってるけど食べたことないんで、今度食べてみるね!AとBの違い、よくわかってないんだけど。。


    にしても舞美ちゃんのやらかしっぷりも安定だ


    どこ間違ったのか想像しながらMV見るのも楽しみか


    朗読劇決まったんだね!おめでとう(*^▽^)/★*☆
    ユンカースの演技もスゴく良かったし、今年また、なっきぃの演技が見れるなんて楽しみだな

    じかんがあれば、観劇に行くね!
  • のぞみ 
    11/5 09:16

    おつなきなき
    &おぱよ!

    なっきぃ寝坊したんだー
    中さんたまに寝坊するよねー(笑)
    おだんごもありです
    きゃわ



    ドトールかぁ
    さぞかし美味しいんだろう、、、
    ただ貧乏人のぼくは今日も!食費ゼロ円で乗り切るぜぇ〜
    ワイルドだろぉ〜



    まいみちゃん(笑)
    まいみちゃんのせいでツアーリハーサル10分おすらしいね
    「せいで」って言うのはちょっとひどいかな



    あと二か月とか時が過ぎるのもはやいですな
    なっきぃも後4か月で19
    僕も後4か月で20

    共に成長しましょう



    およよよよ????
    朗読劇やるん
    行きたいな
    今からチケット取れるのか
    どうだろう
    11月イベント尽くしでうれしいな〜
    その分なっきぃは大変だろうけど、、、
    大変なだけ成長できるよね
    今年またなっきぃのお芝居見れるとは
    なきさま(神様)ありがとう!!

    壁にぶつかったら乗り越えるしかだよね!ゆーても


    ではでは今日もがんばりましょう
    今日はサッカーの日だ〜
    ばいばーい!
    シャラン♪
  • 2014LIFE 
    11/5 09:19



    ダッシ
    すごー

    おだん
    カワイ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/5 09:33




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    名古屋でチェキ会&握手会

    お疲れ様〜




    -写真1-

    安定した朝ごはんだねっ!

    たしかにミラノサンドA美味しいよね(*´▽`*)


    -写真2-

    今日は寝坊してない?笑

    遅刻しなくて良かったね!

    うん


    髪型、おだんごありで、可愛いよ!なっきぃ



    -写真3-

    5回間違えたらアイスおごりねって…

    プレッシャーに負けちゃったのね(ノ∀`)

    リーダーらしいな〜!笑

    でも、ちゃんと有言実行するリーダーはさすがだねっ




    <emoji id ="13朗読劇


    観に行くよ〜(^-^)/


    てか、もうチケットも確保済みよ


    前にやったユンカース・カム・ヒア凄く良かったから

    また17日なっきぃ
    朗読劇が見れるなん

    めちゃくちゃ嬉しいし〜

    めちゃくちゃ楽しみだよ〜


    頑張ってね!


    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • 千梨の道 
    11/5 09:47

    中さん安定やね〜。冒険しないね〜d( ̄  ̄)

    一度はまったら、それを食べ続けるのか

    だいたい俺も食べるものはローテーションで決まってるけどもね( ̄▽ ̄)


    このお団子かなり気合い入ってるね!

    でも、少しぼさってるの見えるね(^^)


    そして、リーダーも有言実行!?

    アイスをみんなにおごるなんて、ありがたや(^O^)〜
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/5 09:54

    なっきぃおはよ〜。
    昨日は名護やお疲れさま。いきたかったよー(´・ω・`)

    なっきぃ寝坊とかめずらしい。(笑)
    でも間に合ったなら結果オーライじゃないかな
    たしかに髪ぼさぼさかもw
    お団子もいつもみたいにしっかりセットできてないし
    あ、でもお団子自体久々にみたかもっ。

    ドトール好きだねー
    よくブログにこれ登場する気がするよっ(笑)

    朗読劇2回目だねっ
    情報出たときにめっちゃうれしかったもんっ
    見に行けるかなぁ。。。いや、絶対行くからっ
    ちょっとその分、ベリキューのLiveお休みもらうね。(´・ω・`)
    あと2ヶ月。でもツアーも残ってるし、めいいっぱいたのしんでこ〜!

    今日雨ふるらしいから、傘忘れずにね。
    ってもうおそいかな(笑)
    今日も寒いから、気をつけてねっ(^-^)/
  • しー 
    11/5 10:08

    やっぱりなっきぃとの握手が一番楽しいや(*^^*)
    私の中では中島安定だわ!
  • しほ。 
    11/5 10:45


    おはよ( ´▽`)

    昨日はお疲れさまっ
    行きたかったなぁ…ま、名古屋まではまだ行けないや!笑
    明後日、7日のベリキュー行くつもりだったんだけど…ちょっと、色々バタバタしちゃってて行けそうになくなっちゃった。
    14日もね、姉ちゃんと行くつもりだったんけど、無理かも(´・・)

    お家が落ち着いたらまた会いに行くねっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/5 11:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋チェキ会&手会お疲れ様でした〜

    ドートルミラノサンドA飲み物美味しいそうで
    俺の地元の駅にドートルあります
    食べて見ます


    朗読劇行きたいけど
    時間会ったら行けたら行きます

  • ひろ@ちゅり 
    11/5 11:51


    おつかれさーん\(^o^)/中島さんのおかげでめっちゃたのしかったよん(´・ω・`)でも、ネタなさすぎて今回助けて貰ってばっかだったわwwwありがとうございますw今日はゆっくり休んでね!ってリハーサルかな?
    。゚(゚´Д`゚)゚。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/5 11:51

    なっき


    俺の住んでい
    小田急相模原駅に、ドートルあります
    ミラノサンドA食べたいで

    朗読劇行きたいけど時間あるかわかりません

    寒いけど、アイス美味しいそう

  • かずくん 
    11/5 11:53

    なっきぃおはよう昨日はセントレア中部国際空港で握手会とチェキ会お疲れさまでした空港のイベントスペースで握手会って初めてだったねドトールは東京駅の八重洲口にあるドトールかな?ミラノサンドAはハムのサンドだよねBとCのサンドも食べたことあるのかな?あと期間限定のサンドもあるよね自分もドトールが好きでランチはよくドトールが多いんだよね゚C-uteでそんなノルマがあったんだでも舞美ちゃんもアイス買ってくるってまぁ自販機のアイス買ってくるって手っ取り早いよねそれに安いし美味しいよねそうだよねまた朗読劇やることになったよねなっきぃがまた舞台やりたいって言ってたから決まってよかったね今日も寒いけど頑張って
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    11/5 12:27

    おつかれさまでした
    移動多いけど体には気をつけてね

    朗読劇楽しみですね
    見に行けるといいなぁーと予定とにらめっこしているよ!
  • kenken76 
    11/5 12:35

    なっきぃ、こんにちは!

    ミラノサンドかー。
    昔はドトールでたまに食べたもんだけど、最近は行ってもコーヒーか紅茶を飲むだけで、なかなか食べ物に手を出さなくなっちゃったな。
    でもさ、サンドとコーヒーって、普通にオフィスに持ってきて食べてる人もいるみたいな組み合わせだね。なんだかちょっと大人っぽい!

    寝坊については、大慌てで行動すると「およ?」みたいな感じでフライング到着することはたまにある感じ。間に合ってよかったね!

    で、リーダーさんがアイスを買ってくれたのはいいとして…
    てことは、舞美ちゃん5回以上間違えたのか
    まぁ、そんなところが℃-uteだし、舞美ちゃんなのかもしれないね。

    そうそう、やっとのことで昨日、個別握手でなっきぃのブースに行けたよ
    巡りあわせってあるもんでさ、5人の中でなっきぃのところには最後まで行けていなかったけれど、ようやく解消

    改めて、これからもよろしくね!

    朗読劇はだいぶ急な告知だったけれど、先日の「ユンカース・カム・ヒア」に続き、年内2回目ということで…しかも、今回は1回限りの舞台!

    いいものにしてくださいね
    kenkenさん、翌日が試験なのでちょっと難しいかな…。

    -kenken76-
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/5 12:39

    こんにちは
    ェキ会握手会お疲れ様でし
    朗読劇がんばってください

  • ソウシ 
    11/5 12:49

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!ドトール安定それな!!僕の個別握手1発目がなっきぃ安定ってのと一緒な!!(笑

    握手会ではまぁ調子こいて色々お願いしちゃったりもあったけど、まぁ名古屋って事で、旅先なんで気が大きくなっちゃったって事で許して頂ければと!!なんやかんや超絶応援してるんだからね!!

    そんで朗読劇キタァ〜!!行くしか!!なっきぃの演技観るしか!!なっきぃの舞台に僕が観に行くの安定な!!…まぁいうても去年あたりからだけど…


    本番まであんまり日がないけどがんばってね!!なっきぃ!
  • ドルマン 
    11/5 12:52

    こんにちわ
    っきぃ


    チェキ会と握手会行きまし


    なっきぃの前に立つとまだまだ緊張してうまく言いたいこと言えないけど
    それでもなっきぃと話せてうれしかったです(^-^)/


    ありがとうございましたm(_ _)m


    朗読劇たのばってください\(^o^)/

  • ブルーツ 
    11/5 13:05

    行く


    チケ買ったし


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 13:56

    昨日もお疲れ
     寝坊しても早く着くの凄いな
     有名人だから身だしなみちゃんとした方が良いよ
     お団子ヘアー似合ってる
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りさっくま 
    11/5 15:46

    りさっくまだよー

    ************

    なっきぃ昨日は名古屋にきてくれてありがとー!!!

    チェキの時しか会えてないけど
    また会いに行くからね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    おだんごなっきぃ絶
    かわいすぎるわ!!!!!
  • はっしゃん 
    11/5 16:58

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    チェキのみの参加でした。テンパって目線すら合わす事できませんでした…。
    あっミラノサンド、確かに安定して旨いねぇ
  • おにぎり 
    11/5 17:17

    名古屋でのチェキ会&握手会おつかれさまでした。

    安定の朝食なんですね。笑
    今度、朝に試してみます。

    おだんごも全然ありよ。

    おっ!また朗読劇やるんだね。
    なっきぃのお芝居が認められてる証拠だね。
  • 無我 
    11/5 18:17

    早速、朗読劇のチケット買ったよ

    期待してるで

  • 将. 
    11/5 19:10


    ミラノサンド美味そうやね^^
    お団子も可愛いな

  • 部長(ペンネーム) 
    11/5 19:13

    こんばんは。
    なっきぃが寝坊して遅れそうになるなんて、珍しいんじゃない?
    朝ダッシュおつかれさま

    お団子は実際、気合い入れる時に用いるのかな

    女性は髪を一つに結ぶと気合いが入るものなの

    ドトールのミラノサンドAに、なっきぃの安定の人気があるんだね
    寄ったら食べてみようと思います


    写真
    、しゃがんでいるのがリーダーだね。リーダー、優しいね。
    アーモンドチョコバー、うまそう
    んな同じアイ
    寒くなったこの時期に、みんなよくアイスを食べられるね。


    朗読劇は、11/17の1回だけなのかな。楽しみだね

  • ドレイン 
    11/5 19:51

    チェキ会&握手会おつかれさまー
    ミラノサンドA今度食べてみます
    朗読劇楽しみだねー
  • ブルーツ 
    11/5 20:38

    言い忘れ。

    名古屋には僕のフィアンセがいます。

    僕にとって
    名古屋は第二の故郷です。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    11/5 20:44

    舞美ちゃん後ろ姿も美人すぎる

  • 彩の国 
    11/5 21:55

    朗読劇出演おめでとうございます
    キューティランド申し込んで以来FC見てなかったので
    寝耳に水で驚きそして喜びました
    直ぐローチケ開きましたがヒットせず
    ピアはPWが合わず結局PGで買ってきまし
    変わった会場で何処が正面か分からない
    きっと公平に回転するんでしょう(笑)
    でも真野ちゃんのキティDVD回ってない

    でも問題があるんですよ
    何とモーニング娘。中野夜とWブッキン
    1時間45分で終われば間に合いますが1回公演なの
    お互い去り難いですよね
    何が起こるか分かりません
    今ツアーは2回しか入らないから
    残念だけど譲りましょう

    でも握手会でもお話ししましたが
    なっきぃ舞台誰も放って置きませんよ
    それに真野ちゃんのソロ枠が加わるんだから
    今回の様に急に決まったりピンチヒッターに
    呼ばれる事もあるでしょう
    そういう時こそ却って大チャンスというのは
    よくある話ですから

    それにしてもついこの間舞台の予定がありませんって
    ブログに書かれてから間髪を入れずに決定ですから
    直ぐ決まりますよ、と書いた私も驚きました
    もう皆さん舞台はなっきぃって
    頭に刷り込まれているんですよ
    ほんとなっきぃは1押しのファン冥利に尽きる
    楽しみに待ってます
    もうSでバコーンも少々色褪せたましたよ(笑

    それからもう一つのテリトリーのスタモン(笑
    決まりましたら即ブログアップして下さいね



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/5 22:54

    やっほー(^-^)/それ、美味しそう!食べよっ!←すぐ影響される人。笑 さすが舞美ちゃんっ(笑)てか中さん、チョコ好きねぇ〜!あたしも好きだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/5 22:58

    ロイズの生チョコ美味しいよ!良かったら食べてみて♪しかも、見た目の割に安いの(((o(*゚▽゚*)o)))笑 お試しあれ(^-^)/
  • ともちゃん。 
    11/5 23:37

    いつもドトールなのか!
    こういうの食べてるとオシャレな人だなって思うくらいには田舎者です(笑)
    朗読劇頑張ってね

  • donkey 
    11/5 23:42

    こんばんなっきぃ〜^^

    朗読劇行きたいけど仕事で行けません( ;∀;)

    DVD出して欲しいっす( ´Д`)=3
  • りゅうな理由 
    11/6 00:38

    リ、リーダーはみんなにアイスをおごりたくて、5回間違えてくれたんだよ! う、うん!笑うしときましょ!笑
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 00:51

    ミラノサンドが安定の朝食なのか(笑)
    なるほど〜、逆にまとめちゃえばへーきってか(笑)

    リーダーさすが!有言実行だね〜

    朗読劇、ユンカース・カム・ヒア良かっただけに行きたいけど、既に先約がぁ…

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 00:53

    リーダーはワザと間違えたんだよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 02:30

    よかたにゃ ユンカース終わり不抜け気味だったから声かかって

    中さん 電車では髪やらメイクはすんなゃ?マナー違反 (笑)

    ドトール最近行ってないな
    駅しかないよね 割りと
    札幌も北口しかないよ 駅の 中さんたち寄ったmilkなんとかの反対側
    今回もそこ通りキュートここ来たんだよな ってニヤリ (笑) 鑑識なら足跡出せるな (笑)

    サブウェイも食べてみたい北海道あんのかな
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:23

    なっきぃ頑張ってね
  • ひろ@ちゅり 
    11/6 12:11


    ミラノサンド安定とかそれ私もだよ(笑)朝よく食べますミ(ノ^・ω・)ノうまーだよね!ってゆーか個別に戻りたいよおおお(笑
  • まっきぃ 
    11/6 12:19

    握手会の合間はスタバでまったり安定のアイスキャラまっきぃ(ニッコリ
  • まいまい美しい! 
    11/7 03:34

    ななななっきぃ安定わら
  • べる 
    11/7 16:05

    なっきぃおつかれさま〜


    ついに会いたいの個別とチェキ全部終わっちゃったね

    結局なにひとつ行けなかったという現実
    つらいつらい2ヶ月だったわ〜

    まぁまたやってくれると思うので
    次回こそはと楽しみにしてますよ

    それと朗読劇は行けそうなんで楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:34

    舞美ちゃん優しいね

  • れい 
    11/27 21:45

    なっきぃのブログ面白くて関心してしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)