もぅひと踏ん張り(` ・∀・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/もぅひと踏ん張り(` ・∀・´)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もぅひと踏ん張り(` ・∀・´)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もぅひと踏ん張り(` ・∀・´)  画像3

おはようございます

舞美です




覚悟はしてたけど…










…だけど、







やっぱり痛いよー(掘□`)

筋肉痛……"(~▽~;)"




昨日は、℃-uteみんなでボイストレーニングがありました


(
1)


…と、いっても、昨日やったのは、歌ではなく、


歌を支える為の、体づくり




トレーニングの先生もついて下さって、正しい体づくりを教えてもらいました



腹筋や背筋etc...説明を受けながら、とにかく2時間びっちりやりました




もぅ、トレーニングをしている時点で、今日こうなることは分かっていましたけどね…(≡v≡;)




今日1日、『腹筋痛いー
お願いだから笑わせないで〜
(>∀<。)』状態だぁ…





でもね、私、こういうの結構楽しい
って思っちゃう人…




めちゃめちゃしんどくて、キツくて、筋肉がプルプルしてくるんだけど、


自分がどこまで耐えられるのか、自分で試してみたくなるんですよ…




例えば、学生の時にやったスポーツテストの"シャトルラン"っていう持久力が必要なテストも、


走る前に自分で
『これくらいは行きたいな〜
』って、目標を立てるんです



実際に目標に達した時に、
『やったぁ〜
ヽ(´ー`)ノ目標達成
』って、足を止めて脱力したくなるんですが、


何故か変に負けず嫌いな部分がでてきて、


『いやいや
あと1回


『最後の力で
あともぅ1回



って、自分と闘いたくなるんですよね



もぅ限界


って思った時、

『もし、後1回走ることができたら、℃-uteとしてメジャーデビューさせてあげるよ



って言われたとしたら、
絶対に何がなんでもあと1回走ると思うんですよね



当時はまだメジャーデビュー前だったので…




でも、その力が残っているなら、まだ限界じゃない




だから、シャトルランの時も、そんな事を考えながら、自己記録を伸ばそうと燃えてたな…
自分……(^^)



やっぱり、基本的にやじは運動が大好きみたい




キツくても楽しいんだもんっ
(〃v〃)



ライブも同じですよねっ



めっちゃ動いて、後半はもぅ汗だくでクタクタになるのに、それでもライブが大好きだから楽しいのっ



好きな事ができる
って幸せな事だな〜




冬のツアーも、大いに楽しむぞっ




そして昨日は、
なっきぃと
スマイレージの
和田彩花ちゃん、
竹内朱莉ちゃんと

11/24に発売になる
『B.L.T.』さんの撮影もありました



お互いの印象だったり、
お互いのグループについてだったり…



いろんなお話をしたので、是非チェックして下さい


(
2)



撮影後は、マネージャーさんとなっきぃと一緒に中華屋さんへ…




こんな寒い時期なのに……






冷やし中華を頼んでしまった私
ヾ(*´ω`*)ノ


(
3)

っていうか、この時期に
冷やし中華がある事にビックリですよねっ




寒い時期に食べる冷やし中華もなかなか美味しかったです





さーて

今日は、名古屋に行っちゃうぞっ



新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
の発売記念チェキ会と個別握手会があるのですっ



早く皆さんに
"会いたい 会いたい 会いたいな
"


ではでは、今日もenjoyしてきまーす




わぁ

朝焼けがキレイだー(☆▽☆ )

富士山がくっきり見えますよー




いい事ありそっ



行ってきまーす





 
  • コメント(全306件)
  • ピタ 
    11/5 01:13

    と言うどーでも良い一人ゴトと自問自答(ノ∀`)

    おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • ワンビート 
    11/5 01:16

    舞美ちゃん大好きで
    僕も舞美ちゃんに負けないようにトレーニングします
    12月30日の福岡での℃-uteコンサートは必ず参加するから!東京公演も参加したいけどチケットが予約販売終了だった
    当日券とか買えますか?? ℃-uteのライブは初参加なので教えてください

  • ゆ〜き 
    11/5 01:23

    チェキ会、握手会おつかれさま
    昼の矢場とんは美味しかったかな!? そんでまた今度機会があれば俺のオススメで紹介した海老フライの『まるは食堂』も食べに行ってみてねー
    日はありがと
    握手会で『最後!』って言ったときに『えーっ』って言ってくれて嬉しかったよ(#^.^#) また明日詳しい感想書く
    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    11/5 01:28

    お疲れ様です
    冷やし中華って夏だけじゃなくてずーっと出して欲しいです(つ∀`*)
  • ロココ 
    11/5 01:31

    シャトルランのお話いいですね


    舞美ちゃんがライブめっちゃ楽しんでるの、僕もビシバシ感じてますよ


    めっちゃ楽しそうな舞美ちゃんを見ていると、ただでさえ楽しいライブが、もっとも〜っと
    しくなってくるんですよね


    この楽しい相乗効果で、℃-uteのライブはどんどん楽しくなっていくんですね


    冬ツアーのチケットまだ確保できてないけど、どうにかして行きたいなぁ


    B.L.Tチェックしますね


    冷やし中華まだやってるところあったんですね


    なっきぃもびっくりしてますよ


    しっかり食べて体力つけてくださいね

  • かりちゃん 
    11/5 01:58

    うわー
    かるなぁ、そ

    腹筋する時もそんな感じでした


    そんな風にがんばった後って、
    すごく清々しい気持ちになるんですよね



    スポーツに限らず、本当、何でもそうだと思います


    その『もうひと踏ん張り』の積み重ねが
    自分にとって大きなプラスになると思います。

    辛かったり大変だったりしたこと程、
    後々思い返した時、良い思い出になってますし




    今日はチェキ会と握手会、お疲れさま


    舞美ちゃんの優しさを感じた一日でした

    どうもありがとう


    握手会の度ごとに、
    言葉ってこんなにもスムーズに出てこないもんだったっけ?
    と自分でもビックリしてしまうんですけどねf^_^;


    とにか

    舞美ちゃんの笑顔を近くで見られたことが嬉しかったです



    これで、9月からの『会いたい会いたい会いたいな』関係のイベントも一区切りですか


    そう思うと寂しいですねー


    というか、ショッピングモールでイベントをやってたのって、もう二ヶ月も前っ
    ( ̄○ ̄;)

    時が経つのは早いな〜(しみじみ)

    約二ヶ月間にわたるイベント、お疲れさ



    では、明日も一日、お互いたのばりましょうね


    おやすみなさ

  • 赤ぱんだ 
    11/5 02:07

    シャトルランか…、、、
    懐かしいな(゜▽゜)

    俺は一応満点だったぞ(*′ω`)b
    125回だっけか?
    時間無いから130回ぐらいで止められたけどあと10回は行けたな(*・Д・)★

    今やったら80ぐらいだろぉな(

    あ、俺も今日名古屋行ってきた(*′ω`)b゛
    楽しかったぁ〜(*′ω`)

    ……空港には行ってませんが(*_ _)人ゴメンナサイ

    ………昨日から次のハロコン何色着れば良いのか凄い悩んでます( ´Д`)
    赤着なければ着ないでなんかあれだし、着れば着るでなんかあれになりそぉなので(*´Д`)=зコマッタ

    とりあえず、今度相談します(*_ _)人 ←握手の時にでも
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/5 02:21

    まいみちゃん、ヤッホー!私は充実の出勤前だよ。昨日お疲れ様でした

  • miw@.. 
    11/5 02:41


    自分に厳しく、全力で。
    でもでもいつも楽しむ事だって忘れない
    舞美ちゃんのそういうところ、大好きっ(*^^*)

    そしてチェキ会に握手会お疲れさまでし

    大好きな舞美ちゃんと大好きなお友達と過ごすとーっても幸せな休日になりまし

    本当にいつもありがとう



  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/5 02:48

    舞美ちゃんおはよ
    美ちゃんでも筋肉痛になるんだね
    そ〜舞美ちゃんを凄い笑わせたい
    ももう筋肉痛治ってるよね
    もそういうの自分と闘いたくなる
    も、目標決めて達成出来なかった時めっちゃ落ち込むけどね(笑)
    の時期でも冷やし中華あるんだね
    味しそうだけど更に寒くなりそう
    〜昨日は個別握手会だったのか〜
    美ちゃんに会いたい会いたい会いたいな
    美ちゃんと握手して喋ると元気貰えるし、凄い癒され
    事も頑張ろうって思えるよ
    れっ、朝焼けの写真があると思ったんだけどな〜(笑)
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事楽しんでねp(^-^)q

  • ノブ 
    11/5 02:52

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • piro 
    11/5 05:37

    おはこんばんみぃ〜たん



    3:45に寝て…
    5:07に起床したから、眠いよぅ( -.-)。ο

    あぁ〜舞美ちゃんは、筋肉痛と戦ってるのねぇ


    (
    1)そう言えば、昨日の℃-uteメンバーのブログに、体幹を鍛えるボイトレみたいな事が書いてましたがぁ

    そんなに大変だったのぅ

    軍隊並みのしごきだったのかぁ


    筋肉痛になると分かってたら、前もってアミノ酸とか取ってたら、翌日の筋肉痛が少し楽だよ


    でも、舞美ちゃんは凄いなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ
    自分の体の限界の、更に
    上に向かって気持ちを奮い立たせるんだもんな



    僕なんて、基本は持久走みたいなのが苦手だから、すぐに気持ちで弱音吐いちゃう…


    だけど、そんな僕でもライブの時は体が限界だ

    って言ってても楽しいから、限界を超えられるんだよなぁ


    それに、次の日の筋肉痛も、なぜか気持ちいいもん
    (*^∀^*)


    冬のツアーも心地良い筋肉痛を味わえるほどの素敵で楽しいライブをお願いしますねぇ(*^ー゚)b



    そして、(
    2)『B.L.T.』の撮影では、舞美ちゃんと和田ちゃんだったり、従姉妹であるタケちゃんとのお話が興味深いですな


    ちゃんとチェックしますからねぇ
    (^ー゜)


    それから、なんと

    まだこの時期まで、冷やし中華がメニューに並んでるお店って有るんですねぇ


    (
    3)それに、寒い時期って言ってて
    その冷やし中華を頼む舞美ちゃんにもビックリ
    すよぅ


    まぁ、どの時期に食べても冷やし中華の味はそれほど変わらないと思いますけど
    舞美ちゃんのように注文する人が居るから、今の時期でもメニューに有るんでしょうねぇ( ´艸`)


    最後に、名古屋でのチェキ会&個別握手会おつまいみぃ〜
    した



    この事は、また明日のブログでねぇ(*^ー゚)ノ"


    僕は、富士山
    今月の1日に見たけど、その時も綺麗だったな



    舞美ちゃんは、いいことあったのかなぁ?(*^^*)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さださんさん 
    11/5 05:52

    舞美ちゃんおはよう。さださんさんです。昨日はチェキ会、握手会お疲れ様でした。最後に握手した時の返事。 その前に話した理想のお嫁さんって話を めっちゃ真剣にとらえられちゃったかな?(笑)確かに言うの恥ずかしかったし事実は事実だけど、アイドルは想像の世界だし自分の成長の糧にしてるだけなんだよ。初めて会っていきなりプロポーズしたみたいな(笑)そんなレベルの会話する人なんて居ないって(笑)まあ、舞美ちゃんって凄く真面目な子なんだなぁって思ったし、人の会話を真剣にとらえてくれてくれて真剣に返そうと、とっさに話してくれたのは嬉しいことだから。悪い気はしなかったけどね。そうそう、ちょうど このブログの 「これが出来たらメジャーデビュー」の話と似てる話だね。人は気持ちだけでも努力する糧があると頑張れる。そうやって想像(妄想?)して自分の力やモチベーションを最大限にする。そんな会話のつもりだったんだけど(笑)まあ、そんな所も理想のお嫁さんだね。やっぱり冷めてる子より全力の子の方が危うくてもドキドキ楽しいもん。なんか、色んな心配事や不安を抱えてる自分が恥ずかしくなる。だから 舞美ちゃんとお話してて凄く元気貰えました。そんな一日をホントありがとね。実は、ここ最近 自信とか無くなってて諦め掛けてた事あったんだけど、まだまだ頑張ってみようと思った。やっぱり舞美ちゃんは元気の素です。 だから少し書き込み減るかもしれないけど、これからも応援してるから舞美ちゃんも負けないで諦めないで頑張ってくださいね。また元気貰いに行きます。では、今日も舞美ファイト。じゃあね
  • 原田皓正 
    11/5 06:26

    おはようございます
  • なかやん 
    11/5 07:09

    おはよ
  • middle age hiro 
    11/5 07:14



    早う


    こちら秋らしい青空です


    さて、新たな1週間が始まります

    今週も楽しんで頑張ってね(p^-^)p

    最近、舞美不足なのに気付いたよ(笑)
    困った体質になったもんだ(^皿^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 07:16

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ボイトレと『B.L.T.』の撮影お疲れさ

    さらに、名古屋でのチェキ会と個別握手会お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、筋肉痛大丈夫

    ボイトレで体づくりが必要なのは、正しい発声は正しい姿勢からって事ですかね

    トレーニングって、楽しみながらやると全然キツイって感じないけど、ただ何気なくやってるとキツイって感じるんだよ

    だから、俺も学生時代はトレーニングする時は、楽しみながらやってたよ

    あと、楽しい時は時間が経つのが早いけど、楽しくないと時間が経つの遅く感じるよね

    だから、ライブの時とかめちゃくちゃ時間が経つ早いよねヽ(´ー`)ノ
    ちなみに、こう見えても俺も運動するの好きだぜ♪(*´σー`)エ

    Σ(´∀`;)
    あら、まだ冷やし中華やってる所があるんだね

    まぁ、この時期でもたまに冷やし中華食べたくなるんだけど


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃ、土日は、コメント遅くなってゴメンね(/ _ ; )
    でも、ちゃんとコメントしてるから、もし良かったらコメント見るね♪( ´▽`)
    『B.L.T.』チェックする

  • どんちゃん 
    11/5 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は舞美ちゃんと握手会でたくさん話す事ができて嬉しかった
    キャッツアイの瞳のセリフを言って貰えたりで楽しかったよ
    回また機会があったらぜひとも参加する

    持久走とかは苦手だったけ
    完走した後の充実感は確かにあるかな
    美ちゃんの頑張りの源はそういう感覚を感じるためって言うのもあるのか

  • まーらいおん 
    11/5 07:48

    おはよ


    また1週間が始まりました
    舞美は舞台稽古やライブリハがメインの忙しい日々になるのかな!?

    俺も今週は色々と決めなければいけない忙しい日々になりそうです

    お互いに体調管理には注意して頑張りましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 部長(ペンネーム) 
    11/5 07:55

    おはようございます
    すごく痛そうな筋肉痛だね
    このblogの表現から、ひしひしと伝わってきます


    咳をするだけで、腹筋がすごく痛そう・


    普通のボイストレーニングと趣向を変えて、歌を支える体づくりのためのトレーニングなんだね。
    体幹を鍛えることで、声量が大きくなったり、
    ダンスのキレもさらに増しそうだ



    2時間もみっちりやって大変だったね。
    先生も、℃-uteのみんなの体力がわかっているから、長めにしたのかな

    ハロー!プロジェクトの夏のコンサートでも、体力があるからメドレーで出ずっぱりだったし



    学生の時のシャトルランで自分で決めた目標を目指し、限界に挑戦した気持ちを、今でも忘れずにいるのは、素晴らしいなぁ



    自分が限界だと思った所が限界になる、とトップアスリートが話しているのを前に聞いた気がするけど、
    まさしくその通りだと思います。

    自分で限界だと思っていても、あと1周にメジャーデビューがかかっていたら、頑張れるよね、きっと。


    向上心に溢れる舞美ちゃんは素敵です




    B.L.Tの取材は、なっきぃ、和田さん、竹内さんと一緒だったんだ
    必ず買います
    11/24の発売、チェックしておきます。


    この時期にまだ冷し中華を出してくれるお店があったんだね。暑がりな舞美ちゃんらしいチョイスだ


    季節限定のお店が多い気がするから、珍しいね



    朝焼けの綺麗な富士山が見られてよかったね

    それでは。
  • L★る 
    11/5 08:05

    『お願いだから笑わせないで〜
    ってダチョウ倶楽部的な『笑わせて〜』って意味だと思い渾身のダジャレ言ったのに「寒い」ってどういう(ry

    昨日寒かったからやじのお陰で手も心も温まったよ(*^^*)

    でもこの糞寒いのに冷やし中華想像したらなんだか寒気が( ̄□ ̄;)!!この時期は中華まん好ーきヽ(´з`)ノ


    富士山綺麗やったんか?紅葉も一部だけど綺麗やった


    んじゃ、今日も寒さに負けず頑張ろ〜
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • しょう 
    11/5 08:25

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    今年は残暑が厳しかったから、夏から急に冬になったような気がするのは僕だけでしょうか?

    お互い寒さに負けず、たのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • tamchan 
    11/5 08:38

    おはよ


    名古屋のイベントお疲れ様

    昨日名古屋行って来たよ

    いっぱいの笑
    と元気と℃-ute愛
    えたから、今日から頑張れるよ!
    ありがとう

  • choko 
    11/5 09:27

    おはようございます

    昨日はチェキ会と個別握手会、お疲れ様でした
    筋肉痛は大丈夫だったかな
    お腹が筋肉痛の時にくしゃみとかすると
    もー大変な事になりますよね(笑)
    でもそれくらい頑張ったって事で

    コンサートも楽しみにしてます☆

    11月に入ってから急に乾燥もヒドくなったので
    お肌や喉の保湿対策もバッチリしてね(・∀・)ノ
    (我が家では週末に加湿器を出して大分快適になりました♪)

    ではでは今日も1日頑張りましょう(^з^)-☆


  • 抹茶プリン 
    11/5 09:48

    舞美ちゃん
    はようございます


    チェキ会&手会お疲れ様でした

    11月はツアーのリハーサルだったり舞台のお稽古だったりで
    忙しいと思うけど体調に気をつけてね


    どちらも楽しみにしてます

  • かずくん 
    11/5 11:30

    昨日はセントレア中部国際空港で握手会とチェキ会お疲れさまでした空港のイベントスペースで握手会って初めてだね今日の更新で昨日の様子が分かるね一昨日はBLTの取材だったねなっきぃからの情報で珍しい組合せだね24日は買うからねライブに向けて大変なんだねライブ前にも関わらず筋肉痛とは今日も寒いけど頑張って
  • たつ 
    11/5 11:36

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • 代表 
    11/5 11:55

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんは自分の体の筋肉を痛めつけるのが楽しいって事は・・・・・・・・・・


    根っからのアスリー



    じゃなくて、根っからのMっ気あ



    (どっひゃ〜なんて言いませんよ〜私は舞美だからMですよ〜てか)


    ふぁいふぁいの負けです(笑)(笑)(笑)



    で、ででで〜冷やし中華がまだある店なんてあるんだねっ



    怖いもの食べたさで食べてみたい(*^_^*)


    名古屋で、な〜ゴーヤは食べた
    (笑)(笑)


    (食べるわけねぇ〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • kenken76 
    11/5 12:32

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなってしまったけど懲りずに書きます(-"-;)

    ボイトレはその前段ということなんだと思うけど、2時間ピッチリ体作りに費やすとか、なかなかすごい気合の入れようだよね

    そんな状態の時に限って誰かが面白いことして爆笑してさらに痛い
    ℃-uteならありそ


    でも、舞美ちゃんの考え方って、とことんアスリート気質なんだろうな。
    秋になると大学生の駅伝がたくさん行われるようになるけれど、限界を超えようとする考え方は、まさにそんな感じなのかもしれない

    ℃-uteは、そんな舞美ちゃんの気持ちについて来れるメンバーが集まったから、あんなに体育会系なライブが展開されるんだと感じていま


    ℃-uteのライブってさ、ステージに立つみんながしんどいのはもちろんだけど、客席も1公演終わるともう結構グッタリになるんだ

    今年の最後、福岡でのライブは多分スタンディングになるだろうから、どんなラストを迎えるのかなって考えると…うん、ちょっと恐ろしいぐらい


    まだまだ舞美ちゃんが率いる℃-uteを応援していたいな


    さて、B.L.T.さんの撮影はちょっと変わったメンツでしたな。
    あやちょは一緒にジョイントライブをやったから、℃-uteとの関係も深いとは思うけれど、タケちゃんはどんな印象を持ってくれているかな


    昨日はチェキ会と個別握手会、お疲れさまでした。
    早朝、名古屋に向かう新幹線の車中からは富士山がとってもきれいに見えたんだよ。何度となく新幹線に乗っているけれど、あんなに見事に見えたの、あまり記憶にないぐらい。きれいだったな

  • こみー 
    11/5 13:00

    たぶん、気付いてないと思うけど、昨日コメントでやめるかもとか書いてごめん


    やめないよ


    まぁ…ちょっと落ち着きを取り戻したか


    昨日の握手の後半で答えられないようなことを聞くのが良くなかったね…

    今後は聞く必要ないくらいまいみぃに一途にやってくしかないわけだし。

    気長に頑張るしかないかな


    今日からまた仕事頑張るね




    筋肉痛きついだろうけど頑張って



  • まつじゅん 
    11/5 14:57

    昨日は握手会オツカレーライス(あれ、これは舞ちゃんだ)

    昨日はなぜかうちのかみさんの話になったり、
    千奈美ちゃんの話になったり、
    矢島ファンなら「矢」場とんだよね!というくだらな
    ジョークにもつきあってくれたし
    楽しかったなぁ。

    忘れっぽくても(汗)全力なのが舞美ちゃんのいいところだと思うし、
    これからもそういう舞美ちゃんでいて欲しいなぁ。
  • おにぎり 
    11/5 17:12

    これが舞美の魅力のひとつである全力力ですよね。

    何にでも全力で取り組む姿勢。

    手を抜いたりあきらめるのは簡単だけど
    それをしないのは本当に尊敬するよ。

    精神的にとっても強いんだと思います。

    めずらしいメンバーだね。
    『B.L.T.』もチェックします。
  • かおたん 
    11/5 17:13

    こんばんわ(^-^)/元気?筋肉痛大丈夫ー?
    日の夜はグッスリ眠れた?

    昨日はそんなことつゆ知らず、体動かせるフリを振ってしまったりしてゴメンね

    自分本位なスタンスの握手気をつけなきゃね

    疲れてても全力で返してくれる舞美ちゃんがいるから甘えてしまってるし、そんな舞美ちゃんが大好きで惹かれてるんやろうなって思うけ

    シャトラン懐かし
    学生の時バスケやってて合宿の時を思い出すな

    体力ないし辛かった(笑)けど、楽しかったなあ

    体力作りや負けず嫌いな舞美ちゃんをもっと見習っ
    何かに挑戦したいなって、今密かに計画中です

    また個別のチャンスがあれば、お話聞いてね(o^^o)

  • ヘブン 
    11/5 17:14


    こんばんは

    今日は朝から忙しいのかな
    お疲れ様です

    俺はこれからバイト頑張ってきま

  • ちづるっち@やじ命名 
    11/5 18:08

    ん?もしかして機能の握手会の時も筋肉痛残ってたかな?お疲れ様っU+2661昨日は本当に楽しかったよ!素敵な時間を本当にありがとう★これからツアーや舞台の練習で大変かもしれないけど頑張ってね!体調には気をつけてね(●´▽`●)
  • さがわ 
    11/5 18:43

    舞美バスツアー当たったよ(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しもうぜ(≧∇≦
  • ともちゃん。 
    11/5 23:31

    シャトルラン懐かしい!
    私もよく先生に100回続けるまでずっと走れとか言われてたなあ…
    負けず嫌いだから走り続けたよ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 00:48

    す、すごい…その感覚、舞美ちゃん既にアスリートっすよ(笑)
    おいらは運動苦手だからなぁ…そこまで出来る舞美ちゃんを尊敬しますっ!!

    確かに「未だに冷やし中華あるのかよっ!」って感じだよね(笑)
    でも寒いからお店で出しちゃいけないとか食べちゃいけないというルールもないけどね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 00:50

    やじのそんなとこが好きだ

    俺も見習わないと

    舞美可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 02:37

    まいみ前に書いた本まだかな 三省堂見たらまだなにもなく CDでーたムックだか や
    あったのはトップエール 10月と11月号 キュート載ってた イベントライブ あとポスター付きは昨日もうなくなって
    売れたんか

    まいみはイメージは、運動音痴ぽいのに得意なんだよ

    翌日筋肉痛とは若さアピールやね (´Д`)


    4日コメント出来ず今書いたよ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/6 03:12

    うん、すごく舞美ちゃんらしいと思うなぁ(*´ω`)

    手を抜く舞美ちゃんなんて想像出来ないもんね
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:27

    まだあるんじゃない!?冷やし中華♪
  • セバスチャン 
    11/6 13:36

    朝起きたら24日なってりゃいいのに(笑)
    早くライブ行きたいっ!
  • ハグレ 
    11/6 18:19

    遅くなったけどBLTの撮影おつかれさま

    あやちょと竹cと一緒だったんだ
    忘れちゃったかもしれないけど竹cに俺のこと聞いといてね

  • 猫耳ひろちゃん 
    11/6 20:48


    遅くなっちゃったー!!
    お仕事お疲れ様(*゚▽゚*)

    B.L.Tチェックしときまーす!!

    こんな寒いのに冷やし中華なんか食べちゃ風邪
    引いちゃうよー!ほんと体調には気をつけてね(´;ω;`)

    私シャトルラン大の苦手分野(´;ω;`)(´;ω;`)
    舞美ちゃんと違って諦めるのが早いからだな・・・
    これからはもっと舞美ちゃんを見習って頑張ろーっと
    でもさすが、舞美ちゃんだな〜・・・
    まだいける!まだいける!!って思うのが舞美ちゃんらしい
    そのままの舞美ちゃんでいてほしいです(´・_・`)

    でも本当に、体調には気をつけてね(´;ω;`)
    それでは明日からもお仕事頑張ってください(^O^)

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • Gキティ 
    11/8 14:44

    美ちゃ

    んにち


    そんな努力した姿の成果である冬
    コンサート、本当に楽しみです。



  • えり 
    11/8 20:33

    ツアー楽しみにしてるよ

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:36

    舞美ちゃん体力あるもんね

    久しぶりにシャトルランやりたくなってきたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)