スパルタ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/スパルタ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スパルタ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スパルタ!(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日はまず、
ラジオ『立川志ら乃のサブカル天国』
の収録をしてきましたー(^^)

初めてゲスト出演させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

落語家の立川さん、、、
するどいツッコミを
していだきました


2週分収録してきたのですが
1週目の放送はラジオ日本にて
11月20日深夜に放送です!(^^)

みなさん聴いてくださいねー(^^)


さて、そのあとは

℃-uteツアーリハーサル( ´ ▽ ` )ノ


今日はダンスとMCリハーサル、、、

、、、の予定でしたが!!

急遽ボイトレも入りまして( ´ ▽ ` )ノ

了解です!
ってなって
いざスタジオに入ったら、、、

ん??
フットサルやってた頃に見たことある
ウォーミングアップ道具が、、、?

???


そして初めてお世話になる
先生が、、、

???



じつは、今日のボイトレは

筋トレをして美ボディを作りながら

声量もあがるっていう


すんばらしいもので!d(^_^o)

腹筋や背筋などを
いつもと違う方向から攻めて
鍛え上げるから

今までに感じたことないくらい
キツかったけど笑

効いてるかんじがサイコーに好きで!

これからも続けたいと思いました(^^)


うふふ

がーんばろっ( ´ ▽ ` )ノ


そのあと
ダンスを全曲振り返って

MCリハーサルをしてきました!


ツアー楽しみだあー( ´ ▽ ` )ノ



これからもがんばろっ(^^)



さて、明日はチェキ会&握手会!


明日もがんばろっ(^^)


写真は
今日気合い入れで飲んだブラック珈琲、笑


P.S.
今日は『Piece』5話放送!
是非みてねー(^^)


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全352件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/4 17:21

    いまから4部だよー
    withりさっくまーー
    ょもあいりさっくま最強!!!!!!だーいーすーきーだよ愛理ちやん

  • りさっくま 
    11/4 17:22

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりーぃぃぃいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いまから4部なりー


    きょもりさ連番なり

    ツインテで挑むかんね!!
    愛理にツインテをしてもらうべく!!!

    っしゃぁぁぁいてき
    笑)
  • りさっくま 
    11/4 17:24

    4部終わったら結構時間空くから
    きょもりさで荒らすからね!コメント欄!!!覚悟しとけよぉぉぉ
    笑)
  • りゅうな理由 
    11/4 17:33

    6話が楽しみです!
  • りさっくま 
    11/4 17:35

    あーいりーーーーーぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい4部終了なう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/4 17:35

    4部終わったーー゜゜(´;ω;`。)°゜。かわいすぎたあああ!!!やっぱ愛理ちやん前にするとだめだー゜゜(´;ω;`。)°゜。話せなくなる。。
    ょもりさツインテだからしよーよー愛理ちやんーー

  • りさっくま 
    11/4 17:35

    かわいすぎてなんなのーーー天使すぎてなんなのばかぁぁぁあああああああああorz
    笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/4 17:37

    きょもりさは愛理にぞっこん!!!!だいすき!!!天使すぎ!!!愛理ちやんしか!!!!!!ほんとだいすきだよおおおお
    ぶ!らぶ!!
  • りさっくま 
    11/4 17:37

    ねええええツインテール
    しよーよーぉぉぉ(;_;
    ?ね?ね?ね?ね?!?!?!←
    絶対かわいすぎるからさあああああああ
    きょもあいりさっくまでおーそーろーにーしーよーおーよーーー(;_;

  • りさっくま 
    11/4 17:40

    まじでぱっつんもかわいすぎるから自信持ちなーぁよーーー(;_;)?


    どっちもかわいすぎ
    選べないっぜヽ(;▽;)ノ(笑

    だいすきだいすきだいすき

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/4 17:43

    天使!!!!天使!!!愛理ちやんは天使゜゜(´;ω;`。)°゜

  • りさっくま 
    11/4 17:43

    5部なに話そー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    話したいことありすぎるけ
    実際愛理目の前にしたら
    いまだにテンパるかんね!!!(笑)

    きょうかちゃんのお隣なう
    笑)
    愛理もきーてーーー
    笑)
  • りさっくま 
    11/4 17:45

    もう約半分終わっちゃったから
    さーみしーいよーーー愛理ー愛理ー愛理ーーー。(泣

    はあああああああああもっと推されたいですきょもりさ!!!(;_;)

  • りさっくま 
    11/4 17:46

    てかコメント見てるかぁ〜?休憩中にーーー(。-_-。)


    愛理愛理愛理愛理愛理ーー
    きょもあいりさっくまあああああ
  • みるらる 
    11/4 17:48

    収録にツアーリハ、お疲れ様でした。

    ボイトレという体幹トレーニングをしたんだ。(・∀・)
    かなりきつそうだけど、効果が出るんだろうね
    これからもがんばってね。

    今日のチェキ会・握手会もたのばってね
  • マー坊 
    11/4 17:48

    珈琲ブラックで飲むとは、愛理の舌は大人だね。お子様の千聖と舞ちゃんは絶対無理ですね。
  • Kuririn 
    11/4 18:17

    ロハ〜


    ひっさしぶりー( ´ ▽ ` )ノ。
    今日は凄い

    抹茶カフェ
    行ってきましたよー
    ほとんどのメニューが抹茶でした(^^)。
    今度行ってみてね!
    場所は本厚木駅近くミロード内のnana's green teaってとこ\(^o^)

    ハロ

  • 千梨の道 
    11/4 18:35

    そんなトレーニングまでするんだね^o^

    やっぱり、℃-uteのあのパフォーマンスを最大限に見せるためには

    筋トレで耐えられるカラダを作らないとダメってことかな。

    ファンの人たちも、最近はLIVE不足でカラダが…>_<

    知り合いに、ジャンプするために筋トレに、ランニングはじめた人いるし( ̄▽ ̄)

    俺はほら、現場で鍛えるタイプだから!?( ̄▽ ̄)

    さては、練習ぎらいか!?(−_−;)


    Piece全部見てるけども、あれ面白いね
    原作も読みたくなってきたよ!


  •  
    11/4 18:37

    鍛えるとかすごいよね(・∀・)
    最近怠け気味だから、見習って筋トレがんばらなきゃ(°∇°;)
  • 将. 
    11/4 19:20


    ブラックとか大人や

  • ameba 
    11/4 19:42

    愛理ちゃんが筋トレでムキムキになっちゃう!
  • ささえさん 
    11/4 19:54

    やほ♪あいり
    ジオ聞きますね(^^)/
    時々聞き取れないけど入るよ深夜ならこっちも( ̄∇ ̄)なっきぃのラジオ聴いたのはここ数回だけなんだけどね(^^)忘れたり寝ちゃったりしなければ聴くね(^o^;)ボイトレの筋トレ☆☆☆新しいことですごく楽しんでやってるみたいだね(^-^*)体幹大事だね(・∀・)僕も鍛えなきゃかな……。明日も(^^)頑張れるよ( ^o^)ノ
    love

  • こう一 
    11/4 19:59

    こんばんわ!
    お仕事お疲れ様です
    ラジオ楽しみにしてます(o^∀^o)
    体を鍛えて声量があがるって一石二鳥ですね!(b^ー°)
    毎日続ければきっと効果がでるはずですしファイトで

    ツアーどんなセットリストなのか気になりますな〜
    冬だから会いたいロンリークリスマスが入ってたらかなり嬉しいのですが

    当日を楽しみに毎日を過ごします(笑)
    ではまた(・o・)ノ
  • りさっくま 
    11/4 20:25

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ー(;_;)

    今日は本当に本当にありがとう。(;_;)

    だいすきあいしてる。(;_;)!!!

    もーーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)どうすればいいの好きすぎる。(;_;)←
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/4 20:38

    ボイストレーニングお疲れさまっ(((o(*゚▽゚*)o))) piece見たよー
    愛理くるくる回ってるだけなのにかわいすぎ!!天使かと思いましたσ(*´∀`*) 週は愛理メインみたいだから瞬きせずに見ようと思いますっ
  • ダーヤ 
    11/4 20:44

    愛理ちゃん、ドラマ出てたね、来週楽し

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 20:46

    オレも愛理ちゃんのマネして一音入魂してみた(o^^o)

    愛理ちゃんありがとー(o^^o)
  • 黒い妖精 
    11/4 20:54

    水曜日のイベント逝けなくなってしまっ

    21日に逝けるよう頑張りま

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/4 20:58

    お疲れ様。無理せず頑張って!
  • ( ̄▽ ̄) 
    11/4 21:00

    piece 5話 で愛理がそとでしてたくねくね

    可愛いかったよ笑
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/4 21:01

    愛理ちゃんの可愛さ!!(T_T)(T_T)(T_T)

    ボイストレーニングどんな感じか気になる!

    愛理ちゃん歌うまいからうらやましい(T_T)笑
    ラジオ聞きたい〜!聞くしか( *`ω´) ♡
    愛理ちゃん大好きよー\(//∇//)\
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/4 21:15

    ラジオ収録、ボイトレお疲れ様です。
    志ら乃さんは女子落語の時の人ですよね。愛理がすごすぎて、もう次は呼ばないって言われるほどでしたがラジオには呼ばれましたね
    また愛理の落語聞きたいです。ラジオも楽しみ
    筋トレやったのですか。声量アップも体の引き締めも一挙両得なのですね。確かに愛理が好きそう。
  • *ちさと* 
    11/4 21:38

    昨日のPiece第5話
    たよ−。+゚(*´∀`*)。+゚
    円ちゃんが出てきた瞬間。。。
    可愛すぎてひとりで大興奮しちゃいまし


    次回から円ちゃんが活躍しそうですね

    楽しみ−(人´∀`).☆.。.:*・°

  • あーびん 
    11/4 22:03

    うぅ、今回も見れなかった
    でも、もう野球もないから、次からは大丈夫! で、コンサートが楽しみだよー
  • カミハテ“H!P” 
    11/4 23:01

    あいりんこんばんは
    ラジオ収録おつかれさま

    Piece録画したからちゃんと見るからね

    リハーサルもおつかれさま、コンサート楽しみだね

  • toshi 
    11/4 23:43

    こんばんは、愛理


    今日は初めて握手会に参加したよ

    愛理、すごく細くてびっくりした

    こんな子のどこからあんな歌声が出るんだろうと思ってしまった。

    しかし、握手会の一人当たりの持ち時間が短かすぎてびっくりした

    何にも話せなかったな。

    明日も頑張ってね。華奢な体だからあまり無理しないでね。


  • KyaputenJ 
    11/5 00:04

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    昨日は収録&リハーサルお疲れ様でした(*^。^*)
    写真皆さん可愛いですね(≧∀≦)
  • りば 
    11/5 00:10

    ドラマ見るの毎週楽しみにしてるよ♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/5 09:22

    愛理〜
    日もお疲れ様


    コメント遅くなってごめん


    ℃紺のリハーサル頑張ってるみたいやね
    ジ、℃紺楽しみだな


    早く、愛理に会いたいぞ〜ヽ(*´∀`)ノ

    piece見たよ
    週は愛理いっぱい出る予感(・∀・)ニヤニヤ
    楽しみや〜


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • Pieceの℃hris 
    11/5 16:46

    こんにちは。
    昨日は収録&ハお疲れ様でした!
    落語さんとのやりとり楽しみです。ラジオ聞くようにするね(^_^)

    ボイトレ、身体に”効いてる”感じがたまらなく良いって、
    愛理から”聞いてる”とやっぱ、ストイックな愛理らしいと思いました笑
    俺もストイックになります!笑

    ツアー楽しみだよ!
    気合いれて珈琲のブラック飲むなんて、さすがの愛理もちょっと疲れてるみたいだね。身体に気をつけて無理しすぎないでください。

    ドラマはちゃんとチェックしたよ
    きょうはちょっとだけ俺も背景で出た笑
    6話楽しみです!応援してます!くりすより
  • ともちゃん。 
    11/5 23:27

    前日に名古屋来てたからpiece見れなかった(´・ω・`)
    でもちゃんと録画してるから6話放送までに見るよ!

    ラジオの収録に、リハーサルにボイトレに筋トレお疲れ様

    なかなか充実した1日だね
    11月20日チェックしとく(`・ω・´

    身体を鍛えながらボイトレって斬

    でも声ってお腹から出すから全部繋がってるんだろうね。
    ツアーでの愛理の美ボディと美声楽しみにして

  • 打撃天使 
    11/6 00:04

    こんばんわさび★ラジオ要チェックだね(^_-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 00:45

    これ以上℃-uteが成長すると考えたらヤバイ

    愛理可愛い

  • ちょぴこ 
    11/6 08:29



    愛理


    ラジオ収録&
    ダンスリハ&ボイト
    お疲れ様でし


    Piece早くみなきゃ


    写真のあいり
    超かわゆい(*´`*)


  • セバスチャン 
    11/6 12:30

    ブラック飲めるの?てか、24日まで長いっす>
  • むっぴー 
    11/7 02:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    ラジオ収録お疲れさまでし

    初のゲスト出演おめでとうです。
    一度は出てほしかった番組なので嬉しいですね
    愛理ちゃんが突っ込まれてたじたじになる姿を想像しながら楽しみに待っておきますね

    志ら乃さんといえば女子落語で一緒でしたよね
    もともとハローに詳しいし、さらに女子落語での共演で愛理ちゃんのことがよく分かっているのでは
    面白い放送になりそうな予感です
    放送はなんとかして聴きますよ


    ツアーリハもお疲れさまでした。
    着々とリハーサルが進んでいるようですね。
    開幕まであと3週間弱、これからどんどん中身の濃い練習になっていくのでしょうか。

    ボイトレは開けてびっくりですね
    ウォーミングアップ道具は予想外ですもんね。
    美しいボディを作りつつ声量が上がるのは素晴らしいことですがただの筋トレじゃなさそうでなんか大変そうです

    とてもきつそうですがその分得られるものが大きそうなのでこれからも続けてください
    これも試練の一つとしてメンバー全員で乗り切ろう


    MCはもリハーサルがあるのですね
    一人ずつのMCはあるのでしょうか。
    大阪のライブでは大阪弁でMCするのも面白いのでは

    チェキ会&握手会ありがとうございました。
    思い出に残る楽しいイベントになりました。


    ブラックで飲めるのですね
    ぼくは甘党なのでブラックで飲むことが少ないです

    でも今度ライブ前とか握手前とかの気合い入れるときに飲んでみますね。

    Pieceの5話まだ見れてなくてすみません。
    これから見てみます
    まだ直接感想を言えてませんがキューティーランドの時にでも言いますね

    ではでは。
  • ギブソン 
    11/11 20:40

    愛理可愛い〜
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/12 22:25

    ボイトレの成果楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • ★マールッ★ 
    11/16 09:56

    筋トレ最高だ
    (笑)
  • イシャマル 
    11/18 12:20

    愛理お疲れ

    美ぼでぃーいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)