-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。


今日は、

B.L.Tの取材を

℃-uteから、リーダーと私。

スマイレージから、和田ちゃん、
竹内さんでやりました!

-写真1-

意外な組み合わせでしょ?

何話したかは、

発売をお楽しみに〜っていう事で!

取材とかであんまり話した事ない人と話すと

新しい一面を発見出来て楽しいですっ



その後は、

℃-ute、全員で筋トレしました!

体幹を鍛えるトレーニング!

ちゃんと先生に指導してもらって本格的でしたよ!

これを、家でやらなきゃなんですもんね…

うん、やるしかない!



からの、

神聖なるペンタグラムのリハーサル!

なんと、ざっくり、止め止めですが通してみました!

まだ、振りがついてない曲もありますが、

間違えやすい所がCheckできたので、

そこは意識MAXで次のリハーサル頑張ります!

MCも何だか面白くなりそうですよ〜笑


ますます、ツアーが楽しみになりつつあります!


いい、初日迎えるぞ〜!

-写真2-



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全167件)
  • ソウシ 
    11/4 07:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    取材に体幹トレーニングに℃コンリハーサルと相変わらず忙しいなっきぃ!!体力勝負の職業だからホントケガとかには注意してね!

    それにしてもまだまだ先だと思っていた℃コンも気がつけば今月じゃあないかぁ!?!?早い!!早すぎるよ!!なんかいつもだと早くコイコイってなイベントやコンサートだけど、さすがに年末が迫っていると、もったいなくなってきてもうちょっとあとでもいいかなぁ〜なんて思い始めちゃう時期!!でもやっぱり早く観たいかな!?

    じゃあその辺も今日のチェキ会と個別握手会で語ろうね〜

  • ☆のりお☆ 
    11/4 07:50

    行けない…
    のでDVD待ちます(泣)
  • みらけんさんば♪ 
    11/4 07:51

    B.L.Tどんな話をしたのか楽しみです

    てか竹内さんはなんでさん付けなのか気になった(笑

    体幹を鍛えるとダンスにも効果がありそうです

  • とっちゃん 
    11/4 07:59

    おはようっす

    たけちゃんだけなんで竹内さんなんかはよく分からんけど
    スマの二人と並ぶとお姉さんに見えるな 衣装のせいかな?

    ライブ楽しみやー(・∀・)ほな
  • やまこしたかお 
    11/4 08:30

    ペンタグラム楽しみすぎる!!
  • (・×・) 
    11/4 08:40

    なっきぃおはよー。筋肉痛は大丈夫?私最終日しかライブ行けないけど…今から楽しみ
  • ℃級戦艦 
    11/4 08:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はB.L.Tの取材お疲れ様〜
    確かに意外な組み合わせですね〜
    でも、竹ちゃんのこと竹内さんって、随所にラジオで克服しつつある後輩苦手病が出てるところが面白いっすね(笑)
    4人でどんなお話されたか楽しみにしていますねー

    ツアーに向けてなんですかねー
    体幹トレーニングしたみたいで基礎的な部分をきちんとということなんでしょう
    ケガしないためにもがんばってくださいねっ

    冬ツアーのリハーサルも全体像見えながらになってきてるみたいですね
    ラジオでも大阪のチケットSoldout言ってましたので、気合も入るところだと思いますが、私もライブ楽しみにしておりますよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 08:47

    取材、おつかれさま(^-^)楽しみ〜♪℃-ute全員で筋トレ、いいね〜‼なっキュ
    ァイトだよ\(^o^)
    ℃-uteのコンサート、リハーサル、おつかれさま〜
    〜これは楽しみになる‼‼℃-uteのコンサートはいつも、最高で楽し
    なっキ
    頑張っ

  • おにぎり 
    11/4 08:48

    舞美となっきぃ二人ってのも意外だし、
    そこにあやちょとタケちゃんて組み合わせはさらに意外。笑

    これはチェックしなきゃだな。

    筋トレとリハもおつかれさまです
    ツアー楽しみですね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/4 08:50

    おはよっ!昨日はカラオケ行ったのよ♪ガーディアンズ4歌ったらまさかの友達しゅごきゃら見てて!笑 あ〜ツアー…の前にアルバム楽しみ(^-^)/てか中さん、たけちゃんか竹内ちゃんにしようよ?笑 さん付けって〜!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/4 08:51




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    B.L.Tの取材お疲れ様〜



    後輩なのに竹内さんね!笑

    でも、普段は竹内ちゃん、もしくはタケちゃんって呼んでるんでしょ?


    まっ、それはさておき…


    -写真1-

    たしかに意外な組み合わせだねっ


    後輩のあやちょとタケちゃんとめったに話す機会がないから

    2人と、でもってリーダー入れて4人で

    どんな話したか、

    発売楽しみにしてるね(^-^)/




    からの

    筋トレ、リハーサル

    お疲れ様〜



    昨日の「中島早貴のキュートな時間」でも神聖なるベストアルバムから

    桜ちらり、涙の色の2曲を聴いて

    ほんと毎日、11月24日から始まる℃-uteコンサートが待ち遠しくて待ち遠しくて



    それまでに俺もしっかりと体力つけとかなきゃ



    -写真2-

    コンサートはもちろん、コンサート内のMCも期待してりよん




    じゃ!

    今日はチェキ会&個別握手会に行けないけど、楽しんできてね(^-^)ノシ






  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/4 08:51

    そういえば舞美ちゃんとたけちゃんっていとこだったっけ??今日は勉強しなきゃ…ではではー!
  • なかやん 
    11/4 08:56

    おつ
  • ブルーツ 
    11/4 08:58

    体幹トレーニングしてるんだね。

    ℃-ute全員、スタイルが良くてダンスがキレキレのはずだ。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 部長(ペンネーム) 
    11/4 09:20

    B.L.Tはモーニング娘。が11月号に出ているから、次の12月号に出るのかな

    舞美ちゃん、和田さんと竹内さんとの取材だったんだ

    なっきぃはどんなことをしゃべったんだ

    チェックしときます

    人の新しい一面を見つけることで、自分の新しい一面に気付くきっかけにもなりそうだね。


    ペンタグラムは、着実に準備が進んでいるね。
    ℃-uteツアーは毎回見所満載だから楽しみにしてる

    MCも含めて



    体幹トレーニングを取り入れて、なっきぃのキレキレのダンスにさらに磨きがかかりそうだね
  • ピロシ 
    11/4 09:27

    筋肉ムキムキのナカジマ氏
    まじ楽しみだわーーー♪
  • アムネ 
    11/4 09:34

    ツアーの形もだいぶ見えてきたみたいだね。
    楽しみだなあ


    最近、℃-uteが雑誌に載ることが増えて、
    うれしい悲鳴です。
    BLTもチェックしますね。

    今日のチェキ会、行きます

    ポーズはなっきぃお任せ予定なので、よろしく

  • たくてぃ 
    11/4 09:35

    中さん おはよう 

    取材・リハーサル お疲れ様っ

    中さんのますますの歌唱力UP
    期待してるよ~ん

    今日はいい天気や〜
    どっか遊びに行こっかな

    じゃ イベント楽ばってね

    ばいばーい 

  • かーじー 
    11/4 09:50

    BLTの取材新しい衣装だったんやね。珍メンで何話したのか楽しみにしとく!リハーサルそこまで進んだんや?もういまから楽しみすぎるよ(^o^)まずは東京でのライブを成功させて来てね!九州で待っとくけん(^^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 09:53

    おはよう〜今日はチェキ会、握手会に行くよ〜\(^o^)/なっキュ、また後でね\(//∇//)\

  • いとぅー 
    11/4 09:58

    キャッツアイの時も筋トレしてましたね

    体幹鍛えて素晴らしいツアーにしてくださいね
  • まいける☆ 
    11/4 10:14

    リハに筋トレお疲れ様〜♪
    ツアー楽しみ楽しみ

    BLTも楽しみだね


    今日の名古屋楽しんできてね!
  • さきつん 
    11/4 10:15

    おはよーなっきぃー!チェキ会と握手会楽しんで来てねっ!また姉妹で参加いたしますので(⌒▽⌒)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/4 10:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    B.L.T取材お疲れ様でした
    チェクするよ

    トレーニングお疲れ様でした〜
    神聖なるペンタグラムリハーサルお疲れ様でした〜

    俺初日渋谷公会堂当選したよ早くチケット届くの楽しみです
    キドキ

  • さわやか 
    11/4 10:32

    竹内さんとかまた後輩に壁が...
  • 板チョーコ 
    11/4 10:32

    何でタケちゃんVIP扱いなん?(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/4 10:36

    なっき


    俺昨日疲れて
    中島早貴のキュートな時間聴き忘れましたごめんね

    延長戦聴いて見るよ

  • アラエル 
    11/4 10:40

    てぃーす(^-^)/バ

    風邪治らないよ〜m(_ _)m
    なっきぃも気をつけて>_

    今日はチェキ&個別か〜♪
    楽しんで〜(≧∇≦)バウ
  • ボノ 
    11/4 10:48

    なっきぃ、取材おつかれ!
    何か上手い具合に紅組と青組みに分かれた組み合わせだね

    ここのところベリキューでのコラボが多かったからキュースマでどんな話をしたのか楽しみだなぁ。

    体幹トレーニングとかもちゃんとやってるんだね!やっぱライブ終盤でも落ちない体力とスプリント力はそういうトレーニングから培われていくんだね。
    自分も最近このままじゃ℃-uteツアーを乗り切れないと思って毎日腕立てやってるよ

    本当ツアー楽しみだね。

    では、チェキ会と握手会楽しんできてね!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 10:56

    おはよう お疲れ様 確かに珍しい組み合わせ
     楽しそう やる事沢山有って大変だろうけど,無理しないで休みながらやってね。 健康第1だよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 11:06

    はろ〜


    B.L.Tの取材
    トレからのペンタく
    お疲れ様でし


    どんなトレーニングかキニナル
    ニナル
    (
    )

    面白くなりますか


    楽しみだぬん


    ばい

  • かずくん 
    11/4 11:43

    おはようなっきぃ昨日はBLTの取材・体幹トレーニング・冬ツアーリハーサルお疲れさまでしたBLTは誰かにスマと珍しい組合せだね24日の発売楽しみにしてるねそりゃライブ体力使うから体鍛えた方がいいよねいやぁ筋肉ムキムキの゚C-uteも見てみたいけどね昨日はキュートな時間聴いたよ来週は横浜で収録したのが放送するってことなんだよねちょっと変わったことになってるって言ってたよね来週も聴くかねらね
  • しほ。 
    11/4 11:44


    おはよ( ´▽`)
    取材お疲れさまでしたっ!
    発売楽しみねーヾ(@⌒ー⌒@)

    筋トレかぁ...(´・・)大変だ。
    ツアー楽しみにしてるからねっ!
    初日まであと20日(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は名古屋だねー!行きたかった(´・・)
    なにやら岡井さんが体調不良で遅れてるとかで
    今わたしの周りにも風邪ひいてる人とか結構多いからさ…
    相当風邪流行ってるっぽいから気をつけてね(。・・)
    じゃあ、今日1日楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ヘルカスタム 
    11/4 11:45

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    取材からのリハお疲れさまでした
    (ΘΘ

    普段からいろんな娘
    お話ししてないからでしょ
    (Θ∀Θ;)

    仲良しで固まっているのは楽だけ
    …せっかく身近にたくさん
    いろんな個性爆発な娘達が
    いるんだから
    知らないままなんてもったいない
    デスよ(Θ∀Θ)b


    そういうところが早貴ちゃんの
    個性かもしれないけどね
    (Θ∀Θゞ


    私のツアー初日は名古屋だか
    必死で付いていきますわ(;Θ∀ΘA
  • みかん姫 
    11/4 12:03

    お仕事お疲れさま!
    B.L.T楽しみにしてますU+3DA⃘U+E51•U+361 .U+32B•U+E51꒜ღ⃛
  • ひさちさ 
    11/4 12:47

    なっきぃこんにちわ



    昨日はBLTの取材だったんだね

    竹内さんとか、なんかなっきぃらしさが出てる

    竹ちゃんとも、もっとフレンドリーになれるといいね

    ハロコンで



    昨日はリハだけでなく筋トレもしたんだ

    本格的に先生

    じゃあこれからは家で筋トレと、℃-uteツアーリハの予習みたいな日々になるんだね

    頑張っ


    頑張った分だけ返ってくるよね(*^_^*)

    素晴らしいツアー初日に



    今日は名古屋でチェキ会と握手会だね

    楽しんできてねo(^∇^o)(o^∇^)o

    もうすぐインフルエンザ注射の時期だなーと思ったひさちさでした

    なっきぃもそろそれ注射か

    今年はインフルエンザにかからないことを微力ながら願うからね

  • 青い流れ星 
    11/4 12:56

    なっきぃ、おはよーございまーす
    あ、もうヒルナンデス!

    今日は握手会&チェキ会ですね。
    長い1日になると思うけど体調を壊さないように気を付けてね。
    昨日フクちゃんが体調不良でダウンしちゃったみたいなので・・・

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ぐりん 
    11/4 14:23

    いやー
    ツアー楽しみだぁぁぁぁぁヽ(*´▽`)
  • シュウ 
    11/4 16:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    なんか衣装だけみてると夏の撮影みたいだ・・・(^o^)

  • ドレイン 
    11/4 16:48

    取材リハお疲れさま
    本格的に体幹を鍛えるってすごい
    ツアー楽しみ
  • りゅうな理由 
    11/4 17:31

    体幹大事ですよね!
  • 千梨の道 
    11/4 18:29

    リーダーとよくしゃべる女の子コンビだね(^-^)

    MCは、なっきぃのズバズバあんどいじられトークがあるから

    毎回楽しく聞いてるよ(≧∇≦)

    裏切らんからね〜トークも

    もち、素晴らしい歌とダンスもあり盛り上がるから、

    さらにMCも楽しく聞ける所はあるよねd( ̄  ̄)
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/4 20:39

    お疲れさま〜っ(((o(*゚▽゚*)o))) 神聖live初日行くよううう

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/5 09:57

    めずらしい組み合わせっ。
    そのワンピースめっちゃ似合ってる!
    なんか大人っぽい感じだよねっ。
    もう年明けの取材とかもふえてきそー。
    年末って感じするよね〜。

    お、MC自分でハードルあげたね〜w
    楽しみにしてるよ〜?(笑
    リハ続きだとおもうけど、怪我きをつけてねっ
  • ともちゃん。 
    11/5 23:11

    取材とリハーサルお疲れ様
    筋トレってすごいな(笑)
    筋肉痛にならないようにねー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 00:41

    今回ツアー行くからめっちゃ楽しみだ

  • ハグレ 
    11/6 18:16

    おお俺得なメンバー(笑)
    竹ちゃん(竹内)俺のことめちゃ知ってるよ

  • べる 
    11/7 16:08

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと珍しいメンバーでの取材だ
    後輩が苦手ななっきぃはどんな話したんだろ?(笑)
    でも後輩からも沢山刺激もらって
    ℃-uteもガンガン上を目指しちゃってくださいよ

    まだまだ行けるでし


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • れい 
    11/27 23:42

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)