【番組放送時間に関するお詫び】

本日テレビ東京にて放送された「釣りロマンを求めて」に関して、18:00から放送開始のところを本ブログにて18:30から放送開始と時刻を誤って告知してしまいました

番組の放送を楽しみにお待ち頂いた方をはじめ、共演者の皆様、番組関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます

今後はより一層再発防止につとめてまいります

℃-uteスタッフ一同

 
  • コメント(全139件)
  • toshi 
    11/3 23:13

    今、釣りロマンを録画で見ました
    岡井ちゃん、大変面白かったです

    スタッフが放送時間を間違えて岡井ちゃんに教えてしまったのですね。
    また次回岡井ちゃんが出るときも必ず見ますので、次回は岡井ちゃんに正しい時間を教えてあげるようお願いします。

  • あっちゃん 
    11/3 23:23

    チーム℃-uteの皆さんは理解者多いですから大丈夫ですよ

    また次があると思いますし反省を次に活かせば帳消しですっ

    どんまいです

    (o^-')b☆


    ちっさーにも落ち込まないよーにお伝えくださいm(_ _)m
  • なゆ香。 
    11/3 23:27

    どんまいです
    ぁ、失敗なんて誰にでもあることですし(*´∀`) ℃-ute全員出演希望しま
    岡さん一人のゆるさも好きですが( ´艸`)
  • AF 
    11/3 23:28

    いまどき大丈夫なミッシング!
    でも℃-ute全員出るのを告知してないほうが大きなミスですね。
  • よこちゃん 
    11/3 23:33

    痛恨のミステイ〜クw全然大丈夫ですよ
  • よっじぃ〜 
    11/3 23:42

    気にしない気にしない!18:00と思ってブログ読んでたから!気がつかんかった

  • かずくん 
    11/3 23:43

    そうだったんですねスタッフさんが岡井さんに放送時間間違えて伝えたんですねスタッフさんも忙しいので確認できなかったんですね大丈夫です釣りロマンは前にも観てるので18時からは分かってたので観ることできてます一部のファンの方は18時30分からって思った方もいたので次は正確な情報を御願いしますね
  • はみぃー 
    11/3 23:43

    そうだったのかー

    録画しといたから間違えてるのに全然気づかんかった

  • あい 
    11/3 23:44

    スタッフさん



  • εイプシロンεepsilon 
    11/3 23:53

    最近は全部デジタル家電だから、予約録画したら ズレなんて関係なし(*´∇`*)

    気にしなーいo(^o^)o
  • たつ 
    11/4 00:02

    番組予約してるから無問題
  • KO 
    11/4 00:07

    番組関係者やスポンサーにはしっかり謝っといて下さいね
    よろしくお願いしま


  • のん*momo* 
    11/4 00:11

    こっち見れないから大丈夫(笑)
  • king◎ 
    11/4 00:27

    Never mind

    いつもお疲れ様です


    king◎(^з^)-☆
  • ロココ 
    11/4 00:41

    間違いは誰にでもあります


    お仕事お疲れ様です

  • けいぞう 
    11/4 00:54

    ちゃんと 18:00から画しましたよ〜〜 ログに18:30〜って あったけど 東京と大阪は 放送時間 違うんだなって 思ってました
  • 青い流れ星 
    11/4 00:57

    最近のレコーダーは優秀で番組名がわかれば自動で録画してくれます(^_-)
    ま、そうはいってもこのブログ頼りで見る人もいると思うので次回から注意してくださいませ(^_^)b
  • おでんくん 
    11/4 01:14

    普通に18:00から見てました…(^ω^;)

    最近はデジタル放送で番組表見れるんで、ちゃんとそれで確認するので全く気にする話ではなかった自分…(^ω^;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/4 01:22

    マジか

  • KyaputenJ 
    11/4 01:33

    間違いは誰でもあるから大丈夫(^^;)
    釣りロマン見れなかったけ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/4 01:38

    すぐ間違いに気付いたから俺は大丈夫だったよ


    でも次からは気をつけて下さい。
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    11/4 01:41

    ドンマイ(^^;)
    仕方ないです
  • きーちゃん 
    11/4 01:48

    お疲れさまです。

    やっぱり間違ってましたか


    ちゃんと分かってたので大丈夫です!


    皆、コメントとかツイッターで指摘してると思うので早めの対応お願いしますね


    でわ、次回、℃‐uteちゃん全然での出演楽しみにしてます

  • ミラクルToshi 
    11/4 01:49

    了解で

  • 絵空 
    11/4 02:02

    予約録画だから問題なかったよ
    千聖を責めないでください
    ℃-ute全員で釣りロマンに出れるようにスタッフさん頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 02:14

    まー気づいてたw
    コメントに書いてくれてるも人結構いたし、ファンは優しい

    team℃-uteじゃないか!
    岡井のミスはファンとスタッフでサポートしていきましょう!(笑
    ていうか富山でも放送してください(泣
  • piro 
    11/4 02:32

    まぁ、一応タレントが書いた間違いや言っちゃダメな部分を確認する為にしてるんだからねぇ


    そこが、抜けてたら問題ですよね

    ちゃんと、フォローお願いします
  • Yuki 
    11/4 03:05

    ほーい(;゜0゜)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/4 03:37

    スタッフさんご苦労様です

    番組表で録画予約していたので問題ありませんでした
    メンバー出演の回は全て見ているので時間把握していたので大丈夫です。

    今後ないように気を付けて行きましょう


    これからもよろしくお願いします


  • Lasse 
    11/4 04:43

    毎度毎度の定型お詫び文章

    御社の企業体質がよく分かります

    こうして信用を失っていく訳ですね。
  • しゅう 
    11/4 06:53

    仕方ないです

    間違いは誰にでもありますから

    次はしっかり確認してください

  • アタカ 
    11/4 07:21

    新潟じゃ日曜日の朝だし、しかも1ヶ月位遅れて放送だから何にも問題無
  • ソウシ 
    11/4 07:28

    楽しみすぎて先週から録画予約してました!!しかもW録で!!

    また釣りロマンのオファーが来るようにがんばってくださいね!!

    ちっさーを守ってくれてありがとうございます!!
  • おーちゃん 
    11/4 07:30

    まあしょうがないっ
    。確認第一だよ〜

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/4 07:45

    放送時間の間違いは、大体みんな気が付いていて、コメントでも早くから指摘されていたので、たいした問題ではないと思う。
    でも、放送終了後に固い文体でお詫びするくらいなら、当然、事前にスタッフが気づいて、放送前に訂正告知すべきだと思う。
    なにより、千聖が気にして落ち込んでいないか心配です。 
    スタッフさん、今後は十分気を付けてください
  • ☆のりお☆ 
    11/4 07:51

    大丈夫ですよ
    みんな気付いてますって(^^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 08:21

    staffさん訂正ブログありがとうございます

    自分はしっかり録画出来ましたが、ちっさー、ファンの皆さんに対する今後のフォロー及びケアの方をしっかりお願いいたしま
  • やまこしたかお 
    11/4 08:31

    ドーン・マイマイ
  • いとぅー 
    11/4 09:50

    スタッフさんしっかりチェックしてあげてくださいね
  • たきB- 
    11/4 12:00

    お疲れさまです。
    間違えてしまったものは仕方ないです。
    それが判明してすぐの対応は、ある意味逆に誠意が見えて良いと思います
    これからもよろしくお願いします
  • ひさちさ 
    11/4 12:25

    間違いは誰にでもあるし、仕方ないと思います


    あまりこんなこと書くと、ちさが責められてるように見えちゃうけ
    間違ってことは修正し知らせないとですもんね


    ブログ管理頑張ってくださ

    いつも楽しみにしてます

    ただあまり無理して遅い更新しなくて自分はいいと思います

    お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
  • 桃尻侍 
    11/4 13:41

    ちっさードンマイ

    俺はそんなやらかしちゃう千聖も好きじゃし

    また告知あったら教えてね(^^)v
  • ほー 
    11/4 14:11

    放送時刻を誤って告知してしまいました
    じゃなくて、「放送時刻のチェックを怠りアップしてしまいました。」
    にしてほしかった。
    スタッフのみなさん、タレントさんを守ってあげて下さいね
    ちっさーを守ってあげて下さい。

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/4 15:22

    なに岡井ちゃんに責任転嫁してんだよ。放送時間のチェックなんてスタッフがやんなくて誰がやんだ
  • ダーヤ 
    11/4 20:49

    前から告知あったから録画しときました

  • どんたこす 
    11/4 21:36

    知ってたからいーじゃんねww
  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/5 13:20

    これからも頑張ってください。
    (笑)
  • ままま 
    11/6 18:39

    まあありがち
  • ★マールッ★ 
    11/16 09:55

    沖縄も放送してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)