おはー!

  • ℃-ute 公式ブログ/おはー! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはー! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはー! 画像3



みんな、おつカレーライス




今日は、あったかいねーー!




ポカポカでした!ポカポカ!


今日最寄りの駅まで家族みんなで
送ってくれたんだ




なんか、みんなで話して楽しかった(笑)


久々に集まったし!!




でね!今日は、℃-uteのツアーリハーサル!



今日は、1日だからがんばるぞー!


MCもやるし!



集中してがんばるーー( ̄∇ ̄)




今日は土曜日だから遊んでる人とかいるのかなー?



いいなーっ



みんな、今日も明るく笑顔で1日過ごそうね!(^o^)




んでわ、今日の私服




ちょっとかっこかわいくしたよ!



あと!昨日の私服写真あがってなかったから
昨日のも載せます!!



あと、やじちゃんと!


やじちゃん、だいすきっ

んでわ、さらばじゃー


 
  • コメント(全203件)
  • まいまる 
    11/4 02:16

    おつカレーライス♪

    ご家族みんなに優しくしてもらって良かったですね

    帽子おしゃれですね


    じゃあ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 03:00

    お疲れ


    今日と言うより昨日もバイトだったよ



    舞ちゃんもリハ頑張ってね

  • Yuki 
    11/4 03:06

    今日も1日お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/4 03:10

    おつカレーライス\(^o^)
    リハは順調かな?
    他のメンバーのブログ見るといろんなことしてるみたいで(*^^*)
    ぜひぜひ役立ててねー\(^o^)/
    家族で送ってくなんて萩原家仲良しじゃん(*^^*)
    家族で車で出掛けるとか飯食うとかはあるけど一緒に歩いてくってことは無いな…(^_^;)
    ってな℃-uteメンバー釣りロマンに出るなら言ってよー(´・3・`)
    たまたま番組後半から観たら萩ちゃんたち出てるんだもん((((;゚Д゚)))))))
    でも観れて良かったわー\(^o^)
    萩ちゃん面白かったわ(笑)
    ヒラメーって感じって…(笑)
    ヒラメ食ったことないから俺もそんな感じになるのかな…?
    近いうち℃-ute5人で出れるといいね(^^)
    俺も釣りは3ヶ月に1回くらいはやるからさ、自分がやることを萩ちゃんたちがやると嬉しいし高まるわ\(^o^)
    でも萩ちゃん釣れなさそー(ーー;)(笑)
    ってか今日℃-uteDayだったな(^_^;)
    釣りロマンもなっきぃのラジオも愛理のドラマも全部車で見たり聴いたりしたけど\(^o^)/
    こうやって萩ちゃんたち℃-uteがもっといっぱい出られるといいな(*^^*)
    昨日のスカートってそれだったのか!
    やっぱ萩ちゃんはスカート似合うねー(^^)
    今日の私服はギャップがいいね(*^^*)
    そのニット帽は草野球のマネージャーの女の子もかぶってたわー!
    舞美ちゃんとの写真、いつもは舞美ちゃんがお姉ちゃんで萩ちゃんが妹って感じなのにこれは逆な感じがする!!
    不思議\(^o^)/
    それじゃこの辺で(^^)
    明日は友達の大学の学祭と買い物に行くから愛知には行けん(>_<)
    何か萩ちゃんに似合いそうな物あったら買っとく(`_´)ゞ
    萩ちゃん大好きだよー!!
    さらばじゃー\(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    11/4 03:12

    おつカレーライス

    家族で仲良く最寄り駅まで送ってもらって良かったね


    今日は一日ツアーリハーサルだったんだね!
    あと三週間で本番だけど、今から楽しみにしてるよぉ\(^o^)/

    舞美ちゃんとの2ショット写真メッチャ可愛いんですけど

    さすが美人姉妹(//∇//)


    昨日は私服写真載ってなくてアレッて思ったけど、やっぱりミスってたんだね

    昨日のは可愛い系でだね!
    今日の私服は、カッコいい中に可愛い系が入っててイイね

  • 原田皓正 
    11/4 04:45

    お疲れ様です
  • まつじゅん 
    11/4 06:41

    舞ちゃんおはよー。
    久々のまいまいみだー。
    俺も握手で舞ちゃんに、
    舞は舞美ちゃん大好きなんですよ
    と言われたことあるから知ってるよー

    おれが、舞ちゃんの前で舞美ちゃん大好きとか言ったらダメなだけ


    昨日は名古屋の友達の家に遊びにいって
    (結婚するまでは℃-uteヲタだったやつ)
    あと、刈谷では、昔キャッツアイ歌って
    杏里さんのコンサートやってたよー。

    今日は刈谷なんか行かずにもちろんセントレアだぜ
    レアだからな

    あ、舞ちゃんレアって分かるかな
  • しゅう 
    11/4 06:50

    お疲れさま

  • ポッチャマ 
    11/4 07:18

    まいちゃん、おはヨーグル


    ポカポカ!いいね!

    ツノもカッコイイ

  • ソウシ 
    11/4 07:26

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もはやすっかりお昼の人だなぁ…舞ちゃん…こうしてコメント打っているのが1日遅れってのが非常に罪悪感…あぁ寂しいなぁ…やっぱりね、平日のお昼にコメントするのは難しいんだよ…仕事がねぇ…あれ?このブログは土曜日か…あ、普通にゴロゴロしてた
    ゴメン
    !!

    舞ちゃんにとっては土日はお仕事だもんね…僕らにとっては待ち遠しい休日なんだけど…同じ日曜日に握手していてもお仕事中と休日満喫中…そう考えると申し訳ない…でも、だからこそ目いっぱいがっつくからね!!じゃあないと舞ちゃんに失礼だ!!そうだそうだ!!←正当化


    そっかそっか、舞ちゃんもやじちゃん好きなんか!!僕も好きだよ!!いや、そういう好きじゃあなくてこっちの好きね!!こっちの好きってのはあっちの好きとはまた違うんだなぁ!!言ってる意味わからないでしょ!?僕もわからないもん♪

    じゃあチェキ会と個別握手で〜

  • からあげ 
    11/4 07:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いやー、気持ち良い晴天

    …でも風はめっちゃさむー

    お昼には暖かくなるかな〜


    さて〜今名古屋に向かい中

    まだ京浜東北だけど、同じ車両に夢の国行く人多い(笑)
    流石だ

    まあ俺も同じくらい楽しいとこに行くから羨ましくないぜー

    なんとか緊張吹き飛ばしてめっちゃ楽しむぞ


    でわで

    萩ちゃんも1日楽しみまそー(^o^)

    ほなセントレアで

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    11/4 07:35

    同じく舞美ちゃん大好き

  • ☆のりお☆ 
    11/4 07:52

    昨日も今日もお仕事しんですー(泣)
    まぁでも頑張ってきまする
  • 終われない夏休み 
    11/4 07:57

    いまい
    日の私服の写真特に帽子がめっちゃ可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    アーリハお疲れさまいまい
      萩原家で一緒に駅まで送ってくれるとかイイ
      そんな風景を見てみたいな〜
    萩原家推し』としてはね
      でも文字で見ただけで心がほっこりあったっかくなったよ
      

    さてさて、今日はいよいよ名古屋で僕の個別握手デビューじゃ〜
      ヤバ〜イ
    んか若干キンチョーしてきたわ
      飛行機に乗り遅れないようにしないと

  • 部長(ペンネーム) 
    11/4 08:02

    かっこかわいい舞ちゃん、素敵だね!

    文化の日は比較的あったかく晴れてよかった。
    家族みんなで舞ちゃんを駅まで見送ってくれるなんて、仲が良くていいな



    冬ツアーリハも順調に進んでいるみたいだね。


    やじちゃん大好きと言ってる舞ちゃんがかわいすぎ

  • ℃級戦艦 
    11/4 08:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は昼間暖かかったですねー
    今日も真っ青青空でいいお天気気持ちいいですねー

    昨日も冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜
    リハも順調そうで、今回はMCでどんなことやるのかも楽しみですね

    帽子に耳がついてますねー
    かっこかわいさが上げ上げでいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    11/4 08:31

    俺もやじちゃん大好き!まいちゃんも大好き!
    みんな大好き
  • おにぎり 
    11/4 08:44

    温かかったね
    昨日はちょっとある学園祭のほうにおじゃましてました。←

    これが言ってたスカート姿ね。
    スカートも似合うよね〜。

    舞舞美姉妹は本当に微笑ましい。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 08:45

    舞ちゃんおはよーかん



    最近ブログお昼頃UPしてくれるからいつもより早く舞ちゃんの言葉から元気を貰えるから嬉しいんだけど時間の都合でなかなかコメントが出来なくてゴメンね


    今、自分は今月末にある会社の試験に向けて勉強頑張ってま


    舞ちゃんも℃-ute冬ツアーに向けて連日のリハおつカレ〜ライス

    本番までいよいよ3週間あまりになりましたね

    自分の参戦は大阪までお預けですが楽しみに待ちたいと思います


    まずは今日のチェキ会&別握手会で笑顔満開の素敵な時間を過ごしましょ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    11/4 09:48

    ℃-uteリハーサルおつカレーライスです!

    早く初日が来ないか待ち遠しいです!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/4 09:49


    遊んでないよ〜(´・_・`)
  • こまってぃん 
    11/4 09:50

    まいまいー!!!

    昨日はBerryz工房見に行ってきました

    俺ね、Berryz工房も大好きなのよ!℃-uteと同じくらい!

    けど、Berryz工房は超箱推し!!!


    俺は永遠のまいまい推しだから!

    ツアーが楽しみだい
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/4 10:13

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    最近は昼暖かいけど、夜は冷える

    夜中10℃しかなかったから寒かった

    もうすぐ冬だ



    ツアーリハお疲れ様

    舞ちゃんの磨きかかったMCで盛り上がりたい
    (笑)
    チケッ
    ありませんが


    釣りロマンを求めて、見た

    ℃-uteちゃん出演でテンション上がっ

    舞ちゃん魚介類あまり食べないんだね

    俺もあまり食べない

    今度は℃-uteちゃん皆で釣り出来たらいいね



    私服可愛い

    スカート可愛

    猫耳帽子可愛

    舞ちゃん可愛



    今日はチェキ&個別握手会楽しんできて


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ボノ 
    11/4 10:41

    舞ちゃん、リハーサルおつカレーライス

    段々ツアーが迫ってきてるんだなって感じる!

    で、そんな℃-uteツアーが待ちきれなくて昨日はBerryz工房の学園祭LIVEに遊びに行ってきたよ
    良く晴れてたしアゲアゲの曲が多くて本当疲れた。。
    ℃-uteのツアーはもっとハードだからちょっと不安になってきた。。こりゃ体力付けないとなぁって。
    でもやっぱ、ライブが最高だなって実感もしたよ。

    本当℃-uteツアー楽しみだなぁ


    てか、舞ちゃんなにそのお茶目な帽子!めちゃくちゃカワイ


    是非一度イベントでも被って欲しいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 10:49

    おはよう おつカレーライ
     私服可愛い 芸能人は辛そう
     頑張ってね
     楽しく過ごしてね
  • ヘルカスタム 
    11/4 11:19

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハおつカレーライス(ΘΘ

    昨日は横浜でBerryz工房ライブ
    行ってきましたよ(Θ∀Θ)v

    曇って寒かったのに
    始まる直前に急に
    晴れて暑くなりました(Θ▽Θ)

    でも栃木に帰ってきたら
    やっぱり寒かった(>м<;)


    舞美ちゃんが完全に甘えん坊に
    なってる(Θ∀Θ;)

    ダンガリーと赤いスニーカーは
    相性いいデスよね(Θ∀Θ)b

    ピンク?のブルゾンは初めて見るか
    (Θ∀Θ?)

    帽子がキュート過ぎる(//∀//)
  • ひさちさ 
    11/4 12:15

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は日差しがあたたかだったね

    けど夕方からは寒かったでしょー

    心配になるくらいの冷え込みになったりするし、萩ちゃんホントに心配になっちゃうよ

    気をつけてね


    最寄り駅まで家族が送ってくれるなんて、なんて素敵なんだ

    ショコラちゃんもか

    この家族があって、素敵な萩ちゃんがいるんだな(*^_^*)


    昨日は℃-uteツアーリハお疲れさま

    リハうまくいったか

    なっきぃのラジオで聴いたんだけど、振り覚えるの萩ちゃんが1番早いんだって

    意外だなぁと思っちゃったm(__)m



    自分は昨日休みだったから、友達と中華街行ってたっぷり食べて、横浜アリーナでいきものがかりさんのライヴ見てきた

    萩ちゃんいきものがかりさん好きかなー


    萩ちゃんも普通の高校生みたくお休みが毎週ちゃんとあったらねー

    いきものがかりさんは家族連れも多いから、萩ちゃんの家族にも行ってほしいなー(*^_^*)
    あっ

    ショコラちゃんはダメらよ


    昨日は楽しい1日になりましたか

    んで今日は名古屋でチェキ会と握手会だ

    楽しんできて



    私服、前回のブログにのってなかったスカートのだね

    キュートすぎ

    可愛すぎだ
    かなり大声で

    スカートのフリフリと靴下までフリフリで、ほんっとキュートだよ

    靴も


    昨日の私服は上から下まで可愛い

    ネコちゃん帽子でかわゆすぎな萩ちゃん完成だ


    この前テレビで、萩ちゃんの履いてたシッポが付いてた同じ靴見た

    109だった

    ただそんだけだけど
    た時嬉しかっ




    舞美ちゃんとベタベタじゃんかー

    お姉ちゃんいつも優しいよ

    あまりにも可愛くて素敵だから写真保存します



    萩ちゃんに「ありがとう」って伝えたいひさちさでし

  • チ ャ ー リ ー 
    11/4 14:49

    おつカレーライス(笑)

    土曜日は大学の学祭行ってから焼肉食べに行ったー\(^O^)

    ツアーのリハーサルがんばって!

    やっぱり舞ちゃんの私服好きやー(*´∀`)
  • けい 
    11/4 15:32

    仕事で栃木にいってたでー( ̄▽ ̄)
  • まいんこ 
    11/4 15:48

    おむカレーライス

    話しながら駅まで行って
    よかったです

    しかし℃-uteツア
    たのしみだわ

    先日の私服ちゃん写真も
    載せてくれてありがたい

    毎日を楽しく過ごし
    リハもがんばってくだされ

    おやすみっつ
  • ドレイン 
    11/4 16:45

    ℃-uteツアーリハーサルおつカレーライス
    ツアー楽しみ
    スカートかわいいね
  • 千梨の道 
    11/4 18:25

    やじさんも可愛いですけども、萩さんもなかなかかわいいですよ。

    反対な感じで、やじさんとは(^-^)

    土曜日なにしたか書いてもいいけど、ベリの事だし´д` ;

    ℃-uteの冬ツアーかぶっていると行けないんだけども、

    東京がな…>_<…


  • ポンすけんとす 
    11/4 22:18

    今日もお疲れさん!やっぱ舞ちゃんは可愛すぎる、ってYouTubeで気付きました(。-_-。)笑 明日も一日がんばってな
  • ポンすけんとす 
    11/4 22:38

    ほんで、萩原舞ですがなにか?の復活をほんまに希望します
    やっぱ℃-uteで舞ちゃんが一番好きや(^^)*
  • toshi 
    11/4 23:46

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ

    今日は初めて握手会に参加したよ

    舞ちゃん、めちゃめちゃかわいかった。


    あの顔で毒舌を吐く

    それはギャップがたまらんな。


    明日も頑張ってね。


  • そうくん 
    11/5 01:51

    よっ(*・ω・)ノ
    おつカレーライス!

    今日は握手会楽しかったわ
    ありがとう!
    ゆっくり休んでください!
  • おったま下駄! 
    11/5 01:52

    おつカレーライス


    舞ちゃ

    こんばんは


    名古屋でのチェキ会&握手
    お疲れ様でした〜


    萩ちゃんも
    iPhone5にしたんだってね


    只今悪戦苦闘中かな

    夜更かし気をつけて


    おやす

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/5 02:19

    まいちゃん。やほほーい!私、充実の出勤前だ
    昨日はお疲れ様。あっ!携帯変えたの?最初は大変だけど、また明日でも、更新あるといいね

  • たくちゃん 
    11/5 03:22

    おつかれー!

    いまさっき家着いたわ(笑
    iPhone5使いこなせてるぅ?( ̄▽ ̄)


    今日は楽しかったぜぃ(≧∇≦)
    また感想とか書くわ!!

    今日は結局熱出たしもう寝る(´・_・`)
    おやすみ〜♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/5 03:26

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんおつカレーライスかな?

    ゆっくり休んでね


    更新待ってる



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/5 04:51

    萩ちゃ
    土曜日安静にしてたよ(>_<。)
    今は元気くんp(^-^)q
    わっわっわっ( ; ゜Д゜)
    まいみぃちゃ
    が萩ちゃん
    甘えてる〜(*´д`*)

    羨まし

    時に萩ちゃん
    日の更新はおつカレーライスp(^-^)qで寝ちゃったかな( ´艸`)
    俺は眠れないよ☆ ̄(>。☆)
    今日は気合いで乗り切ろうね(ゝω・´★)

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/5 04:53

    頭にツノが( ´艸`)
    可愛い

  • ひさちさ 
    11/5 06:58

    萩ちゃんおは


    ブログ更新なかったのは、きっとiPhone5にかえたからだよ


    愛理ちゃんのブログ見る前は更新なくて心配しちゃったよ



    曇りがちな日になりそうだけど、今日も1日たのばってこー

    夜遅くは雨もあるかもだっ

    その時は傘お忘れな


    今朝夢で萩ちゃんのブログにコメント打ってたひさちさでし

    パッと起きたら、携帯持って、わけわからない画面になって

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/5 07:12

    おつカレーライス♪
    トークとキャラなんとかした方が良いんじゃない。
    舞ちゃんのかわいさが伝わらないよ。ルックスはタレントなのに、そのへんにいるギャルみたい(笑)
  • からあげ 
    11/5 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は太陽無い分むっちゃ寒いな

    ついに薄手のダウン出したわ(笑)
    今日も暖かい格好を心がけてねー


    昨日は1日ありがとうね〜

    楽しかった

    時間押してハードなスケジュールだったけど、乗りきれて良かった

    ほとんど休み無しで次の部とか行ってたし、おつカレーライス大盛りだろうから無理しないで


    そいやiPhone出戻りおめ
    (笑)
    前iPhone使ってたし馴れたらすぐ使いこなせそうじゃん?

    アプリの話題とか楽しみにしてる


    でわで

    今日も1日楽しもう

    またねーん

  • ヘブン 
    11/5 09:27


    まいちゃんおはょ〜

    更新無かったのはiPhone5に変えたばっかりでまだなれてないからかな

    まいちゃんが元気な
    です(*^^*)
    今日も1日頑張ろうネッ

  • 終われない夏休み 
    11/5 10:43

    いまい
    日は千聖のブログのナース姿が色っぽくて可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    日はチェキ会と個別握手本当にお疲れさまいま
      iPhone5にしたから設定とかまだでブログ更新されなかったのかな
      昨日は元気そうだったから体調悪くなったとかじゃないよ
      僕は飛行機の最終便が夕方6時半だったから5部で帰ったから分からないけど・・・
      

    でもホントとにかく
    ちゃん
    会えて嬉しかったし、色んな話も聞いてもらえて楽しかった
      もちろん
    ちゃん
    話も聞けてテンション上がりっぱなしでした〜
    ついついコメント長くなりがちだから、また今日の分が更新されたらコメントするね

  • ともちゃん。 
    11/5 22:32

    土曜日だから遊んでた!
    久々に揃うメンツだったから楽しかった

    家族総出でお見送りっていいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 00:39

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    11/7 17:02

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    いまいみ可愛いすぎる。
    く萩ちゃんに会いたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)