Me
釣りロマン

  • ℃-ute 公式ブログ/Me釣りロマン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Me釣りロマン 画像2

皆さんやほーいっ



没頭できる事、
楽器
読書
料理
手芸

色々考えてくれてありがと
一応、今、本は読んでるよ!笑
1【千聖が手に持ってる
!】これねめっちゃ勉強になる



なんか一つでもいいから

誰にも負けない事とかあれば
いいのになー(>_<)

ちくしょーーーー
!
岡井千聖って
中途半端(°□°;)

ヒーーーーハーーーー




あーーーっ( ̄∀ ̄)

今回4回目の出演になります
今日は、先日ヒラメロケを
させて頂いた

(釣りロマンを求めて!)の
放送日ですよ〜〜

11/3(土)
18:30からです
皆さん絶対見てね!
岡井さん、今までの
釣りロマンの中で一番真剣

なかなか見れないです(笑)
岡井の真剣を見てやってくださいなっっっ

感想もお待ちしてまーーす




んぢゃ、℃-uteのLIVE
リハーサル頑張ってくるわ
!



ばいばーい



 
  • コメント(全348件)
  • 近江千秋 
    11/4 10:45

    誰にも負けないこと

    釣り



    釣りは奥が深いよ。そして一生の趣味になるからね。

    釣りするアイドル、釣りドルなんてどう?(笑)。



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 10:52

    おはよう お疲れ様  普通が1番だと思う
     何かを極めるの難しいよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ほー 
    11/4 10:56

    ヒラメ釣りの真剣な表情いいですね。
    大きいのが釣れて良かった(>_<)
    でも4時半のロケに起きれてちゃんと喋ってる岡井ちゃんにビックリ!
    頑張ってるじゃん(T-T)

    魚さばいてる姿にもっとビックリ
    料理できるんですね。そのへんもっとアピールしようよ。
  • momo0302 
    11/4 10:58

    おはよ
    釣りロマン見ました
    見事に釣り上げてましたね

    我慢の後の成功ってホントいいものです

    一人での出演は緊張でしたか?
    見てると楽しそうで、そして堂々としてて良かったです。
    もっともっと多く見たいですね。

    ちっさー見てるとやっぱり負けてられないなと思いますね
    そう気づかせてくれてありがとう

    今日も頑張っ

  • ヘルカスタム 
    11/4 11:04

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    釣りの収録は前だったとしても
    もう寒さとの闘いデスよね
    p(;><)q

    なかなか見られないって…
    千聖ちゃんはいつだって真剣でし
    ?(Θ∀Θ;)

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/4 11:06

    ちさと〜!すとろべりーな
    よ(^o^)!もうチェキ会中だよね?わたし今日の三部に行くよ!ポーズを未だに考えていない(笑)いや、考えてるんだけど考えれば考えるほど難しいんだよね(笑)印象に残るやつ〜とかって思ってると全然思いつかない(*_*)まだまだ時間あるしゆっくり考えるね!じゃあまたあとで

  • めいりん@塩ピ 
    11/4 11:24

    ちさと
    体調大丈夫か(>_<)
    無理しないでね(>_<)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    11/4 11:33

    ちさと体調は大丈夫か?

    無理しないでね(>_<)
  • あやみん@そ 
    11/4 11:39

    ちさとおおお大丈夫?( ; ; )あんまり無理しないでね!!!!!
  • シロ 
    11/4 11:39

    中途半端って、岡井ちゃんには誰にも負けない歌唱力があるやんか
  • リボン 
    11/4 11:44

    ちっさーおはよう

    ちっさー病院行ってるんだってね

    あんまり無理しないでね

  • 4k2k 
    11/4 11:45

    千聖、病院からチェキ会やって(+。+)アチャー。
    無理せずたのばって〜>_<
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 11:48

    ちっさー無理しないで大丈夫だ

  • ひさちさ 
    11/4 11:49

    ちさこんにち



    ちさ本好きだもんね

    だけど写真小さくてわかりにくいなー

    自分勉強苦手だから、勉強してるってだけで偉いなーって思っちゃ


    なんでも1つ誰にも負けない事って、ちさの歌声は最高だよ

    間違いなく人の心を動かすし、その歌声に救われてるファンはいっぱいいると思うよ(*^_^*)

    自分がそうだけど


    ブログで中途半端なとこ正直あるよね

    だけどちさはまだ18歳だし、どんどん良いことを吸収していって、素敵な大人の女性になっていってください



    釣りロマン見たよ

    楽しかった

    ちさ次から次へと話してて、お喋りも相変わらず楽しかった


    一緒に釣りをした方もめちゃ優しくてよかった

    最後はまさかの℃-uteに、ちさのヒラメ手料理だもんなー

    ちさヒラメさばけるんだね

    お刺身も煮付けも美味しそうだっ

    煮付けの生姜の千切りも綺麗に切れてる

    このちさの家庭的なとこも魅力の1つだ


    お仕事から帰ってきたら、ちさが手料理作って待っててくれてる(//∀//)

    妄想しちった

    それだけで幸せ(´∀`)

    4月までヒラメ釣れるんだってね

    自分も1回はヒラメ釣ってみたい

    んで4月まで、またちさは釣りロマンからお呼びがかかるだろうなって



    昨日は℃-uteツアーリハだったんだね

    お疲れさま


    んで今日は名古屋でチェキ会と握手会だ

    楽しんできて


    ちさは釣り衣装もめっちゃキュートだなと思ったひさちさでした

    相変わらずんで小顔すぎだよな

  • ちなみ*** 
    11/4 11:52

    ねー!ちさとおおお!だいじょーぶか?(;_;)無理したらあかんで(ToT)♡♡♡ちなみよ
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/4 12:07

    ちっさ大丈夫??゜゜(´;ω;`。)°゜。無理しないでね?体調が1番大事だからね??心配すぎるよ

  • えり 
    11/4 12:22

    体調崩したの

    無理しないでください。


    握手会とかチェキ会とか、お仕事より、体調だよ。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/4 12:25

    岡井ちゃん…大丈夫??今中部国際空港向かってるけど、ずーっと今日を楽しみにしてたけど…無理しないでね(´・ω・`)
    井ちゃんの体調が一番だからね?
  • BECK 
    11/4 12:34

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    真ん中のコがイチバン年下に見えるんだけど(笑)
    釣りロマン見たよー
    料理してるところもう少し見たかったなあ。
    事務所には料理できる場所があるんだね

  • あゆちょ@千聖 
    11/4 12:46

    千聖大丈夫?

    ほんと無理しないでね(;_;)
  • Chissa-全面推し 
    11/4 13:18

    昨日の「釣りロマン」でちっさーが釣ったヒラメを自らさばいているシーンがちらっと映ってました
    身と煮付けだったよ
    自分は、調理は大事で、釣師であれば包丁さばきから味付けまでこなせて完璧なのだと思ってます
    最近は釣りに行ってないけど、自分が釣ったときはそうしてました)だから、ちっさーはさすがだなぁ、と番組観ながら感心したのを思い出したのでコメントしました
    -uteちゃんも喜んでくれてよかったね
    は、ま

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/4 13:23

    ちさと〜!すとろべり〜な
    よ(((o(*゚▽゚*)o)))ね、ちさと大丈夫?(*_*)無理しないでね!本当心配だよぉおお
  • うなガッパ 
    11/4 13:24

    ちっさ〜大丈夫?名古屋には無事に着いた?ごめんね
    イラは他の4人とチェキ撮ってきたよ。ちっさ〜を待ってたかったけど、今、刈谷に向かってるから
    理しないでね
  • (・×・) 
    11/4 13:39

    体調第一で無理しすぎないで〜。
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/4 14:31

    体調大丈夫かーい?
    無理はよくないから
  • けい 
    11/4 15:34

    サッカー教えてあげるよ^o^
  • のびた 
    11/4 15:54

    ちっさー大丈夫?心配だよ(。>д<)無理はしないでね
  • めいりん@塩ピ 
    11/4 16:00

    ちーさーと(^з^)-☆
    友達からチェキでの
    うちの写メの話きいたぞ!
    ほんとはグリーの写メに
    したかったけど今日のため
    温存してたん
    (笑)
    今日行けなく
    まじごめんね(>_<)

    早く体調よくなりますよー

  • masa 
    11/4 16:07

    ちわー
    ちっさ

    昨日の釣りロマンの感想、遅れちゃってゴメン

    なんならちゃんと謝っておこうか


    むしろそれはやめてくれですか(笑)
    なんとなく心の声が聞こえた気がするのでやめときま


    それはそうと感想で
    まずは無事釣れて、みんなにご馳走できてよかったね

    めっちゃテンション高めのオープニングから、なかなか釣れずに一人置いてけぼり…
    にらめっことか、心の修行なんて表現がなんとくなく分かったなぁ(笑)
    でも、無事大物が釣れてホント良かった

    見てるこっちも釣れないまま終わっちゃったどうしようって思ったもの…

    そしてあらためて思ったのは、ちっさーは魚もさばけるんですなぁ
    やっぱ、料理してる女の子の姿って魅力的だな

    これはちっさーの強みだと思いますよ〜

    では、今日の更新も楽しみに待ってるからね〜

  • TAKA 
    11/4 16:07

    こんにちは。
    えっ体調不良
    昨日の筋トレの後遺症(?_?)


    釣りロマン、録画しておいたの見た。
    釣りのこと知らないけど、初心者にも分りやすい。これはいい番組作りだね( ̄∀ ̄)
    最後にみんな登場はびっく
    した
    貴重だぁ\(☆o☆)/

  • どんたこす 
    11/4 16:08

    大丈夫ー??個別でも座らせてもらいな!⊂((・x・))⊃
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/4 16:14

    ちさとーー画像変えたぜー
    あれは一週間限定だから!
  • ドレイン 
    11/4 16:44

    おつかれさま
    「釣りロマンを求めて!」見たよ
    大きなヒラメ釣れたねー
    ヒラメ料理美味しそうだったよー
  • みなあや 
    11/4 17:36

    釣りロマン見たよ!
    岡井ちゃん、かっこよかった♡
    ヒラメ美味しそうだったなぁ(^∇^)
    体調大丈夫?
    無理しないでね(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    11/4 17:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    すきだばかっ
    ってのは簡単には
    うち言わないんだよ

    千聖にしか言わないんだよ

    千聖にも恥ずかしく
    あんま言えないことじゃん

    だからハック君には
    言いません

  • めいりん@塩ピ 
    11/4 17:41

    千聖が言ってあげるべきw
  • nick(ニック) 
    11/4 17:52

    岡井ちゃんお疲れ様


    釣りロマン見たよー


    船酔いにめげずに良く頑張ったね


    ℃-uteメンバーに食べさせてあげたい岡井ちゃんの気持ち


    岡井ちゃん、これから余暇は釣りの研究も必要だね


    今、名古屋でたのばっているかと思うけど岡井ちゃん筋肉痛


    ではでは、あしたもたのばっていこうね

  • 千梨の道 
    11/4 18:21

    誰にも負けない輝く事があるから

    千聖を1番好きでいるファンがたくさんいるんだよd( ̄  ̄)

    知識や特技だけでなく、自分では気付いていないけども、千聖が1番な事はいくつもあると俺は思うよ(≧∇≦)

    じゃなきゃ、他のメンバーのファンになってるでしょ

    釣りロマンに続けて出られるのも、千聖にひかれる何かがあるからだよ(o^^o)

    ボジティブに行こう

    釣りロマンの感想は、次のブログに書くねd( ̄  ̄)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/4 18:32

    岡井ちゃん( ^_^)♪ほんと幸せだった(泣)ありがと
    気そうで良かったよ!
    井ちゃんが頑張ってってゆってくれたからバスケ頑張れる
    んばってまた会いに行くからね
    ーほんとかわいかった!!最後ぐだぐだになってまってごめんねー

  • u_℃ 
    11/4 18:46

    メンバー想いのちっさー。料理を振る舞うちっさー。負けず嫌いのちっさー。そしてせっかちなちっさー。(笑)何をやっても画になる釣り師。その全てがちっさーの魅力だよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 20:43

    ちさとおつかれさま(o^^o)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 20:44

    気をつけて帰ってね(^_−)−☆

  • たきB- 
    11/4 23:46

    こんばんちっさー(^o^)/

    常識力テストかぁ
    みんなのコメ読んでやっとわかった^^
    良ければちさが今これ読んでるよ!って本を気が付いた時で良いから教えて欲しいな。
    常識力とかそういった内容の本は何度繰り返して読んでも無駄にならないからね^^

    まぁちさと同じ事柄を共有したいな…ってゆーのが一番なんだけど^^;

    「これなら一番!」は色々やってみて飽きずに続いた、とか一度は飽きたけどまた興味がわいてやってたら上手くなってた、から始まって気付いたら特技みたいになってた。
    か、私はこれ!って気持ちで始めたら続いて今に至ります。みたいな感じなのかな。

    読書は、今のちさはいろんな事への知識欲が高まってるみたいだから、最適かも
    クイズ形式でも絵が多くても何でもいいから、本屋さんのなかをたくさんぐるぐるして、たくさんの本の表紙や背表紙と対話して、自分がどんな言葉やジャンルに興味があるのか、キーワード探しをしてみると面白いよ^^

    では、ばいちっさー^^ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 00:28

    釣りロマンみたよ

    ちっさー可愛

  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/5 13:16

    みた。

    すごい良かったです
    o(^o^)o
  • ともちゃん。 
    11/5 22:27

    残念ながら私は一足先に名古屋に行って飲み会をしてたので見れなかったんだけど、うちの母が代わりに見てくれました(笑)
    セントレアから帰ったら報告されたよ!
    岡井ちゃん可愛かったって

  • ボスチキン 
    11/5 23:35

    はい、見逃し
    録り逃した
    業自得
    何とかして見るわ

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:41

    私も本読まなきゃな

  • ★マールッ★ 
    11/16 09:54

    シークレット読んでよ?(笑)

  • りゅぅ 
    1/12 15:16

    釣りロマンよかったよw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)