着々と…(*^_^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/着々と…(*^_^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/着々と…(*^_^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/着々と…(*^_^*)  画像3

おはようございます

舞美です



(
1)

今日も寒いですね〜

皆さん、風邪ひかないように、暖かくして、出掛けて下さいね



さぁ

昨日も

11/21〜27
新宿 紀伊国屋ホール

12/1・2
大阪イオン化粧品シアターBRAVA!


で行われます

劇団 大人の麦茶 第20杯目公演

『シュガースポット』



の稽古をしてきましたよ



今回は、前回の『キャッツ
アイ』という舞台で私が演じていた"瞳"とは全く性格の違う役を演じます


今回の役も演じていて、とっても楽しいです



早く台本、外せるようにしなくちゃな…
(`・∀・´)

ではでは、ここで、稽古場で撮った1枚を…



(
2)


村上東奈さんと


東奈さんとは

『君は自転車 私は電車で帰宅』のソロver.ミュージックビデオでご一緒させてもらったり



過去にも舞台で共演させてもらったりと…


何かと一緒にお仕事をさせて頂く事が多いんですが



明るくて、フレンドリーで仕事に取り組む姿勢が本当に素敵な方です



実は東奈さんの事、
ハロー!プロジェクトに入る前からずっと見てましたた



私が小学生の時に
大好きで、必ず見ていた番組


『天才てれびくん』のてれび戦士だったんですよね


東奈さん…



あの時は、東奈さんもまだ小さくて…



番組内で
『こんな曲、歌ってた
』とか、
『CMにも出てた

とか、色々覚えてます


なんだか不思議な感覚ですね〜



小さい頃の東奈さんのイメージが強かったから、
初めて共演させてもらった時は、

『え
(゜o゜)!!あの東奈さん


って、めちゃめちゃ感動しました



まさか、一緒にお仕事をするようになるなんて、当時の私は全然考えてもいなかったよぅ



うん
感慨深い



頼れるお姉ちゃん的存在

これからも、一緒にお稽古頑張って行きます





『シュガースポット』の特設ブログの方も更新しましたので、皆さん、そちらも是非チェックして下さい





稽古の後は

11/24〜スタートする

℃-ute冬ツアーのリハーサル



(
3)

ついに

残り1曲を残して、その他全曲場位置がつきましたよ



やったーぁ
ヾ(^▽^)ノ


後は踊り込んで、体に覚え込ませるっ



よーし

気合い入れて行くぞー



今回のコンサートでは、あんな事をしちゃうのです


やじさん、汗っかきだから、ちょっぴり恥ずかしい…というか…コワイよ〜(°∇°;)…というか…ビックリしないで下さいね
…というか…そんな感じの事です
(笑)


『いやいや(゜゜;)\(--;)
汗っかきはいつもの事じゃないかっ
┓( ̄∇ ̄;)┏』って…



違うんですよ〜

そうじゃないんですよ〜



…ざっくりですみません



とにかく、その場面を考えるとドキドキ
ソワソワ((((゜д゜;))))しちゃう


まっ
本番は楽しくて楽しくて
そんな事頭からスコーン
と消えちゃうと思いますけどねっ



よーしッッ
2012年

年末ギリギリまで、℃-uteライブで盛り上がって行くぞー




p.s.
昨日は℃-uteみんなで、
『bounce』という雑誌の取材も受けさせて頂きました



こちらもチェックよろしくお願いします



それでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…



行ってきまーす

 
  • コメント(全277件)
  • 千寿 
    11/4 00:31

    お疲れ様でした。
    シュガースポット、いよいよ始動ですね、今回はどんな役を演じるのでしょうか
    実際に見に行くのを楽しみにしています
    ツアーのリハーサルもお疲れ様でした。
    こちらも大阪公演に行かせてもらい予定なので、楽しみにですね。

  • ロココ 
    11/4 00:31

    「やじさん、汗っかきだから、ちょっぴり恥ずかしい…」



    ま、舞美ちゃん、いったい何をするつもりなんだぁ〜っっ


    すんごい気になる〜


    村上東奈ちゃんかわいいですよね


    ちいさい頃にテレビで見ていた憧れの人と共演できるのは嬉しい&緊張ですね


    今回もお互いに良い舞台にできるといいですね


    写真全部かわいい

  • 部長(ペンネーム) 
    11/4 01:16

    金曜日は1日中風が強くて、空気が冷たく感じたね。

    寒い季節への変わり目に、身体が慣れるように、段階的に着るものを増やしたんだけど
    舞美ちゃんも寒さ対策は準備できました



    神聖なるペンタグラムのリハーサル、お疲れ様でした

    もう、1曲以外は場位置が付いたんだ
    すが、早いね

    場位置付けが最後になった曲は何かな



    今回のツアーは、大きなビジョンはあるのでしょうか

    会場1階席後ろや2階席後ろでも、舞美ちゃん達の表情が見えるように、大きなビジョンがあると嬉しいです。

    顔の表情が見える前の方の座席は、なかなか当たらないので




    恥ずかしい、怖い、びっくり、ドキドキ、ソワソワになるって、汗っかきなのと、どんな関係


    一体どんなことに挑戦しているのか・・非常に楽しみです




    名古屋でのチェキ会と個別握手会、楽しんできてください。

    P.S
    優勝おめでとうございます
    ごいシナリオでした

  • 代表 
    11/4 01:30

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    早速、ふぁいふぁい今期2度目の風邪ひいちまいやし



    舞美ちゃんも気をつけてね




    今回のライブで舞美ちゃんが汗かきだからドッキリする様な事をす



    汗かいて暑くなった体を冷ます為、ステージ上で水着になっちゃうとか??


    はたまた頭からバケツに入った水をかぶっちゃうとか??


    はたまた回転椅子に座って汗をアセる位に、周りに飛ばしまくるとか???


    (どっひゃ〜
    るわけねぇ〜よ〜てか)



    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    11/4 01:32

    ハロー(´・ω・`)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/4 01:38

    こんばんは


    今日も寒いですね



    「シュガースポット」の稽古頑張ってください


    早く観に行きたい


    どんな内容なのか気になります



    冬ツアーは、どんな事に挑戦してるんだ


    やじサンの汗がハンパない事になっちゃうの


    ビックリしちゃうかも〜


    怪我などに気をつけて、リハーサル頑張ってください



    でわ、おやすみなさ


    また明

  • コージー・ブラックモア 
    11/4 02:06

    ダブルお稽古本当にお疲れ様です

    ライブの話、ザックリ過ぎて全然分からない(
    ライブが余計楽しみになっ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/4 02:09



    舞美ちゃんこんばん
    日も超遅コメですいません



    ハーサルどうもお疲れ様で
    てか
    みっちり筋トレ』から始まるツアーリハとか
    っぱひと味違うな
    回も℃-uteの企んでる事は更にワンランク上がってる様だね



    またどんな『アイドルの概念』を超越し
    新たな挑戦をしてみせてくれるのか楽しみです



    面からは『宙吊り』でもやるのかしら
    想像するけど
    れは『キャッ
    アイ』でやったしな
    とにか
    俺達をまた圧倒してくれる凄いステージ見せてくださいね




    供の頃からの憧れだった東奈さん
    同じ事務所に居てくれて
    妹の様に一緒にいろんなお仕事を頑張れ
    …ほんと嬉しくて不思議な感覚だろうね


    のハローの後輩の子達も
    んな憧れの目で舞美ちゃんを見てる訳だよね
    愛い妹分達との絆も大切に




    ポーツニュースのハシゴからの投稿




  • ひさちさ 
    11/4 02:11

    舞美ちゃんこんばん


    タイトルの顔文字、舞美ちゃんが使ってくれてて嬉しいな(*^_^*)



    寒かったねー

    若干冬を感じたかも

    って、この写真、もしかしてパジャマでしょー

    つい最近モコモコのパジャマってブログで言ってたし

    見せてくださ
    って願いが届いたのかなぁ


    あっ

    万が一パジャマでなかったらm(__)m

    外出着をパジャマと間違えたら最悪な失礼だし


    しかし嬉しい

    めっちゃモコモコで可愛い

    あったかそー

    パジャマも白が似合う舞美ちゃん(*^_^*)


    舞美ちゃんもあったかくして出掛けたよ

    風邪お互い気をつけようね



    シュガースポットの稽古お疲れさ

    今なっきぃのラジオ聴きながらコメント打ってるんだけど、舞美ちゃんが℃-uteツアーリハの振りの変更に変更で、かなりてこずったみたいだし、舞台稽古もあるし、舞美ちゃん頭パニックになってないかなって思った


    だけどブログ読んでると、楽しく演じる役柄に向き合ってるようだ

    よかったー



    東奈ちゃんだ

    君チャリのMVで同級生だったね

    あの演技見て東奈ちゃんって凄い
    思った

    この子はこれから女優としてやっていけ
    って思った
    かなり上からな言い方だけど、ホントそう思ったんだ

    舞美ちゃんのブログに書くことでないけどさ


    東奈ちゃんって、舞美ちゃんが大好きだった天才てれびくんに出演してたんだー

    小さな頃に見てた番組に出演してた方が身近に

    不思議な感覚になるだろう


    東奈さんと初共演した時は、やっぱ天才てれびくんのこと話したのかなー


    んでさ

    東奈さん、舞美ちゃんから「東奈ちゃん
    」って呼ばれたいと思ってないかなー

    なんか真野ちゃんが「舞美ちゃん」って言えなかった時とダブってさー


    シュガースポットのブログ、コメント書いたら寝る前に見に行きま



    ℃-uteのツアーリハもお疲れさ



    リハ前かなー

    みんなふぁいとー


    もうツアー始まるのは3週間後だけど、リハ始めた期間を考えると、もうそこまでリハは進んでるんだって思ったよー

    ℃-uteからしたら当たり前なのかもだけど、やっぱ凄いなって思


    なんだなんだ

    汗っかきだから恥ずかしい

    コワイよ〜、ビックリしないで

    なんかわかるようでわからない

    きちんと伝えられない舞美ちゃんのもどかしさが伝わってくるなー(●^ー^●)

    ヤバイ

    ツアーがまたまたまた楽しみで仕方がなくなってきちゃったよー

    舞美ちゃんのせいだ


    bounceってどんな雑誌だろか?
    これも寝る前にチェックしなきゃ



    舞美ちゃんは素敵な1日になりましたか

    自分は中華街行って、いっっぱい食べて(^Q^)横浜アリーナで「いきものがかり」さんのライヴ行ってきました


    これ舞美ちゃん美味しい(●^ー^●)って食べるだろうな

    この曲舞美ちゃんにも聴かせたい

    横浜にいても何回も頭に舞美ちゃんがいたひさちさでした


    明日は名古屋でチェキ会だったよ

    楽しんできて

    寝不足だったら、移動中にしっかり休んで体調整えてよー(^^)

  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/4 02:13

    舞美ちゃんこんばん


    今日はツアーのリハーサルだったんだね
    お疲れ様でし

    『シュガースポット』の方も本番まであと数週間だね
    この間のスペシャルでバッコ〜ン!で舞美ちゃんが言いそうで言えなかったのを聞いてる限り、何か『アドリブ』的な要素があるんじゃないかな〜って読んでます!ふふふ…( ̄∇ ̄)
    全然違ったりして(笑)

    最近ほんと寒くなってきた

    ということで今日は冬物の服を買ったり買い物三昧してきた

    そろそろ街もクリスマスな雰囲気になってくる頃だよ

    楽しみだね


    ツアーの方も順調に進んでるみたいで何よりで

    『コンサートでやっちゃうあんなこと』って一

    『汗』がポイントって気がするから、何か舞美ちゃんの汗がクローズアップされちゃう要素があるってことなのかな(笑
    シュガースポットに続き、こっちも悩む〜!
    ぐぬぬ…(笑

    とにかくツアー楽しみにしてるね

    舞台にコンサートに取材まで本当に忙しい舞美ちゃんだけど、本番までケガのないようにね


    舞美ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてるからね

    ではでは明日も1日たのばろう

    おやすまいみ

  • piro 
    11/4 02:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    冒頭からのご心配ありがと


    だけど寝不足で、ちょっこす風邪気味


    まぁ、でも大丈夫だ


    (
    1)それがぁ
    またで噂のセクシーまいみ


    じゃなくて‥モコモコパジャマ


    でもないかぁ




    そして、一昨日の舞美ちゃんは『シュガスポ』の舞台稽古だったんだねぇ


    『キャッツ
    イ』の"瞳"とは全く違った役かぁ
    あっちは、怪盗でこっちは背後霊なんだもんね


    それから、(
    2)の村上東奈さんと初共演は確か『携帯小説家』でのダンスが上手い"ゆり"って役だっよねぇ


    それと、東奈さんは『天才てれびくん』のてれび戦士だったのぅ


    そっかぁ〜
    舞美ちゃんもハロプロキッズになってた頃に、大好きで観てたテレビ番組に東奈さんが出てて、今あの子と共演してると思うと、不思議だろうねぇ


    頼れるお姉ちゃん的存在なんだぁ

    茉麻ちゃんもだけど…お姉ちゃんもいっぱい居るねぇ


    ちなみに…東奈さんは、おし‥いや何でもありまへん



    あぁ〜『シュガスポ』の特設ブログも、チェックするねぇ
    (^ー゜)


    そして、舞台稽古の後にぃ

    (
    3)℃-ute冬ツアーのリハーサル


    こりゃ〜身体と頭だけじゃなく、頭の先から足のつま先まで全部使って全身で覚えなきゃダメだねぇ


    それで舞台でも、二度目の挑戦をマスターしないとイケないのにぃ


    コンサートでも、あんな事しちゃうのぉ


    ってなんやね



    汗っかきで、ちょっぴり恥ずかしくて、コワイ


    なんかさっぱり分からんわ


    マジックショーで剣を刺されて、胴体が真っ二つにされるのかなに


    んじゃ〜本番でスコーン
    と忘れさせてもらおうじゃござんせんか


    まぁ、あまり無理しすぎて、大晦日にしんどくならないでねぇ(´∀`人)



    それと、o('ー'o)ウン『bounce』だねぇ
     また発売日前に教えてね



    それじゃ〜日付変わって、今日のチェキ会&個別握手会よろしく(*^ー゚)b


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 02:53

    お疲れ様です



    私も小さい頃は天テレ見てました


    「携帯小説家」で天テレ以来お目にかかれなかったので

    正直、数年後越しに村上さんを拝見したときには驚きましたよ(^^;)


    でも村上さんも未だ

    ご活躍されていてなによりです




    そして今月から始まるツアーでは

    また身体を張ったパフォーマンスを魅せてくれるのかな



    今月は舞台にツアーと大忙しだね




    舞美ちゃんも、汗かきっぱなしの服のままで
    外出歩かないようにね!


    ってことで明日と言うより


    今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • あんちゃん 
    11/4 03:06

    お疲れ

  • Yuki 
    11/4 03:11

    東奈さんって誰だろ(;゜0゜)?!私も舞美ちゃんとタメで、天テレも毎日観てたから、たぶん知ってると思う!!気になるー!!
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    11/4 03:40

    …が,
    個多いよ〜な

  • 原ちゃん 
    11/4 03:45

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/リハーサルに稽古に覚えることたくさんで大変そう(。>д<)ありがたく観に行かなくちゃねえ(*≧∀≦*)
  • さださんさん 
    11/4 04:01

    舞美ちゃんおはよう。今日はとうとう舞美ちゃんとちょっぴりお話が出来る日がやって来ました。大阪のショッピングセンターのイベント以来、チェキ会以来だけど覚えてないと思うので始めまして〜から始めてみようかな。とりあえず、舞美ちゃんに解るようにキャッツアイのキーホルダー付けて行こうかな?交換やら何やらで結局、舞美ちゃん6回、愛理ちゃん1回、なっきー1回握手出来るけど ほんの一瞬だと思うからよろしくね。東奈さんってソロのミュージックビデオ出てた人だね。何十回と見たから覚えてるよ。舞台に出るんだね。ブログ見てると舞台やコンサートもより楽しみになるね。(^_^)じゃあ、今日も一日長丁場だけど頑張りましょう。僕も7部までいるね。
  • 原田皓正 
    11/4 04:45

    お疲れ様です
  • かおたん 
    11/4 05:25

    おはよ
    早く起きすぎちゃった(o^^o)
    クワクして二度寝出来ない(笑)
    今日は長丁場で大変やけど、頑張ってね(>_<)

    愛知まで気をつけて来てね(^-^)/
  • kenken76 
    11/4 05:25

    舞美ちゃん、おはようございます
    朝晩だけでなく、昼間もひんやりとしてきました。昨日は夕方に少し出かけていたんだけど、薄着してたら結構寒くてビックリ。これからは油断できないなぁ…


    「シュガースポット」のお稽古もどんどん進んでいるようですね。
    本番まであと3週間…ちょうど℃-uteのツアーとも日程がかぶっているから大変だと思うけれど、楽しんでお稽古を進めてくださいね


    東奈さんはゲキハロでも何度か共演したことがあったね。
    プロフィールを拝見したら、舞美ちゃんと学年では2つしか離れていないんだよね。リアルお姉さんみたいな感じかな。
    憧れの人と共演できるようになって、今度は舞美ちゃんに憧れた子が入ってきて、共演できることに感激するような循環が生まれるといいなぁ、なんて思ったりします


    同時並行のツアーリハーサルもだいぶ進んでいるようですね
    こういうのを読んでいると、舞美ちゃんすごいなぁと改めて感じるのです


    で、ライブの中で行われる「あんなこと」とはいった

    うーん、何だか想像つかないけど、舞美ちゃんにとって初めてのことで、ドキドキするようなことがあるということですねっ!

    うん、それが分かっただけでも期待値UP!

    今年は12月30日までライブがあるからね。みんなで年末まで駆け抜けようぜっ


    で、取材を受けた「bounce」って、タワーレコードさんのフリーマガジンだよね?
    この間は2号連続でハロプロを総力特集してくれたんだけど、また掲載してくれるんだね。すごいなぁ!

    ではでは、今日は愛知でのイベントですね。
    kenkenさんも久しぶりの遠出
    ワクワクしております!

    ではでは、寒いのであったかくしてくださいね

  • miw@.. 
    11/4 05:28


    おはよ

    えーなになにライブ何やるのかなー(´∀`人)?
    めっちゃ楽しみ増し増しで


    連日のリハやお稽古、大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね

    舞台もライブも今から本ッッ当に楽しみにしてます


  • えり 
    11/4 06:07

    ℃-uteメンバーが夢に出てきました。


    今日は、チェキ会&別握手会、行けないけど、とにかく℃-uteが好き!って気持ちは大きいので、12月にたくさん会えるのでパワーためておきます。

    私には℃-uteが一番。舞美ちゃんが一番です

  • L★る 
    11/4 06:19

    名古屋なーう


    寒い
    すぎる(´Д`)

    舞台もツアーも楽しみにしてる


    今日はチェキ撮らないから時間まで紅葉見に行ってくるねo(
    ^^
    )o

    んじゃ今日もたのばろ〜ヽ(´з`)ノ


    またあとでネ
    (^3^)-



  • まつじゅん 
    11/4 06:47

    舞美ちゃん、
    キャッツアイといえば、今日モーニング娘。がコンサートする会場で、
    昨日は杏里さんがコンサートやってたんだよw

    キャッツアイファンの俺がいくなら昨日だな

    今日はもちろんモーニング娘。より℃-uteだよね!

    九月10日は℃-uteの日だし!

    うん、おれは℃-uteはみんな大好きだけどDDじゃないもん!
  • しゅう 
    11/4 06:50

    お疲れさま

  • トビ 
    11/4 07:01

    コンサートね、先行で外れてしまったけどなんとか行こうと思ってます。
  • ブロンコ 
    11/4 07:02

    まいみ
    おはよ


    今日は富士山がめっちゃよく見え

    ((o(^-^)o))


    お先に

  • Chissa-全面推し 
    11/4 07:37

    舞美ちゃん、おはよ


    舞台稽古、リハーサル、今日はチェキ会(でしたっけ?)と超多忙な舞美ちゃんですが、ここんとこ朝晩冷え込んできたので、体調を崩さないよう気をつけてください

    では、お互い充実した一日にしましょう



  • mypianopeace 
    11/4 07:57

    舞美さ

    おはよ



    めっちゃいい天気だよ〜


    チェキ会 & 握手会頑張ってね



    今日も素敵な1日になりますように…


    ではまた…♪





  • ☆のりお☆ 
    11/4 07:58

    天才てれび君見てた人って多いよね(´・ω・`)
    俺あんま見てなかった人だわ( ̄。 ̄;)
  • さいかむ cyberkam 
    11/4 08:15

    舞美ちゃんおはよう

    シュガースポット稽古お疲れさま
    東奈さんて、君チャリのMVの人だけど、あのとき千奈美も名前が設定で出てきたじゃん?
    今回のシュガースポットはまさにその3人そろい踏みだよね( ^ω^ )

    ツアーでやるあることって何だろ
    汗っかきに関係ある…スクワット
    違うか(笑)初めてじゃないし(^_^;)
    なんにしても楽しみ( ^ω^ )
  • どんちゃん 
    11/4 08:23

    舞美ちゃんおはよー♪舞台稽古とライブリハーサルお疲れ様でした
    える事がたくさんあって頭の中がこんがらがってしまはないかな
    事にも全力な舞美ちゃんだから
    まり気を張らずにリラックスして取り組めば上手く行くよ
    んばってね

  • やまこしたかお 
    11/4 08:33

    何やるんだろ・・・汗かきが気になること・・・・?

    アレか!!ライブ中に客席に降りてきて
    お客さん一人一人にハグするとか

    汗だくヤバい!!でも大歓迎!!
  • おにぎり 
    11/4 09:19

    稽古にリハにおつかれさまです。

    自分の憧れの人と共演ってどんな感じなのかなぁ?

    それにしても、その汗が気になる

    自覚してる舞美がヤバいっていうくらいだから何かあるんでしょうね。
  • いとぅー 
    11/4 09:32

    シュガースポット楽しみですね!

    舞美ちゃんの違った一面を観るのが待ち遠しいです!

    汗かきなのはいつも全力な証拠!そんな舞美ちゃんのことが大好きですよ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/4 09:51


    あっみたことあります(・∀・)
  • ヘルカスタム 
    11/4 10:56

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    稽古からのリハお疲れさまでした
    (ΘΘ

    実はシュガースポットの情報は
    極力頭に入れないようにしてるの
    …(ΘーΘ)b

    3回連続で観るから
    その中で集中します(Θ∀Θ)v


    集中と言えばツアーの方は
    名古屋しか参戦しないので
    そっちもかなり集中します
    p(Θ∀Θ;)

    汗っかきで困る演出
    全く想像できません(;ΘΘ

    私も汗っかきだから
    汗をかいた状態で何かに
    触ったりとかならわかるけど…
    (ΘΘ;)

    これはもしかしたら渋谷の後で
    誰かから聞いちゃうかも
    しれませんね(Θ∀Θ;A
  • つじやん 
    11/4 11:09

    シュガースポットの稽古お疲れ様でした
  • ドレイン 
    11/4 16:42

    おつかれさま
    舞台ツアー楽しみにしているねー
    あんな事ってなんだろう〜
  • みなあや 
    11/4 17:39

    稽古お疲れ(^∇^
    うちも、天てれで、東奈ちゃん好きだったなぁ^ ^
  • 千梨の道 
    11/4 18:16

    瞳とは全く別の役なのか!
    この前イベントで、ちょっとだけヒントを聞けたけども、

    そう言う風に言われると、見に行って確認しないと気が済まない感があるよね。

    もちろん、見に行きますよ

    東奈さんは、よくハローの劇で見ることがあるけども

    元気はつらつな、周りを明るくする女性だよね

    千奈美ちゃんと東奈さんが2人いると現場の雰囲気かなりすごいんじゃない( ̄▽ ̄)


    冬ツアーは、また℃-uteらしくすごいことしちゃうの!?

    ワイヤーアクションも簡単にこなすまいみぃなのに、それでも発汗量あがる事なんて!!??(°_°)

    また、気になって冬ツアー行きたくなる人続出だね( ̄▽ ̄)
  • S携帯 
    11/4 20:10

    どんなことするんだ

    ライブが楽しみです

  • middle age hiro 
    11/4 20:13



    晩は☆


    シュガースポット楽しみにしてます!
    今度の役は、盗みたがらない性格なんだね♪

    冬コンは期待半分不安半分かなρ(・・、)
  • middle age hiro 
    11/4 20:17



    んばんは☆


    写真の舞美、どれも良いな

    俺が好きな表情の一つです

  • KyaputenJ 
    11/5 00:09

    舞美さん、こんばんは(*^^*)
    コメント送れてなかったみたいですσ(^_^;
    稽古&リハーサルお疲れ様でした(*^。^*)
    ツアーどんなことするんですか?気になります(>.<)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 00:17

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなってゴメンねヽ(;▽;)ノ
    現場の無い土日は、のんびりしてるコメント遅くなっちゃうんだよね(;´Д`A

    『シュガースポット』の稽古と、冬ツアーのリハお疲れさま

    『シュガースポット』は、村上東奈さんも出るんだよ

    東奈さんとは、何回も共演してるし、君チャリのソロver.のMVでも共演したりして、気心も知れた仲だし本当に頼れるお姉さん的存在だね

    まいみぃも、まさか自分が見てたテレビ番組に出ていた、東奈さんと共演するようになるなんて思ってなかったよ

    でも、これからはそういう方達と共演が多くなるかもしれないね


    まいみぃ、『シュガースポット』の特設ブログもチェックしてるよ


    冬ツアーは、どんな事するんだろう(・o・)?
    まいみぃ、汗っかきなのは知って

    俺は、まいみぃが頑張って汗をかいてる姿が好きだから、何が起こっても大丈夫だよ

    兎にも角にも、冬ツアー楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    雑誌チェックするね♪( ´▽`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 00:26

    ツアー行くからめっちゃ楽しみだ

    舞美可愛い

  • うすら 
    11/5 07:27

    舞美ちゃんおはよう(^ω^)


    ℃-uteツアー行くよ(^O^)

    楽しみにしてるね(´∀`)

    俺も汗かきだから舞美ちゃんの気持ちがよくわかるよ
  • ともちゃん。 
    11/5 22:20

    舞美ちゃんは同じ時期に舞台とコンサートがあって大変だね

    稽古もリハーサルもお疲れ様です
    どちらも良いステージになりますように

  • えり 
    11/8 20:34

    リハーサル頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)