どっ
も!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どっも!千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日はね〜
昼間はのんび〜り

無駄な時間を

過ごしたよ

ダメね〜〜〜〜

LIVEやイベント、お仕事は
すっごい楽しいんだけど

プライベートがパッとしないんだよねp(´⌒`q)

なんか没頭できる事を始めたいなぁ( ̄○ ̄;)
みなさん何かオススメありますか〜?



あのさ!!

最近、急に鼻がつまったり

くしゃみが出たりするんだけど何かなこれ!!

秋花粉かな(T_T)

てかそもそも秋花粉ってある??
しんどいわ〜〜

早くなくなりますよーに



もう11月か〜

もう今年終わっちゃうなぁ

ふぁーーー(>_<)
なんか寂しーいー

前向きに精一杯生きよ



ばいばーい

 
  • コメント(全265件)
  • めいりん@塩ピ 
    11/3 10:08

    おはよ(*^ω^*)

    今日も寒いね

    まじベットから出れん!!
    そろそろ加湿器を1つから
    2つにしなき
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ボノ 
    11/3 10:12

    休みの日、だらだら過ごして後悔する。。あるよね〜
    自分もそんなのばっかり

    欲張らないで何か一つ好きな事を見つけられればね。

    ちっさーは料理結構得意だから家族のご飯作って、料理の腕上げるとか、あとギターやってみたりするのはどう?

    外でやるならやっぱり釣り!!

    今日は釣りロマンだね!!

    バッチリタイマー予約しておいた


    とにかくもがきながら自分のやりたい事を見つけるのも大切なんで、ガンバレ!

  • K!けーわい!Y 
    11/3 10:15

    やっぱりスポーツかな?
    ちっさーはサッカー好きだからサッカーに熱中るとかは!?

    スポーツでかく汗は気持ちいいし


    なんかこれぞ青春って感じ♪ヽ(´▽`)/

    目指せ!未来のなでしこJAPAN(笑)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/3 10:17

    お疲れさまで

  • ソウシ 
    11/3 10:26

    お疲れ様!!ちっさー!!

    お仕事が充実してるなんて最高な事だよ!!僕は仕事がキツくてキツくて…だからこそ休日の℃-uteとの時間が超楽しみ!!これがなかったら仕事なんてホッポリ出してるかも!!いつもちっさーたちには感謝感謝だよ!!

    って、僕から℃-uteを取ったら…休日とか何をしてるかなぁ?ん〜想像つかないぞ!


    鼻づまりとかくしゃみとか普通に風邪じゃあないの?そしたら明日の個別握手とか鼻づまりでフガフガ言ってるちっさーと握手するのかぁ………あれ?意外と高まるか
    !!早く会いてぇ〜!!

    その2ショット!!なんかすげーかっこいいぞ


    なっ

  • BECK 
    11/3 10:30

    岡井ちゃんオハヨー

    先月から花粉症でてるみたいだから多分そう。
    今まで出たことなかったなら秋花粉デビューだね。

    また踊ってみたの新作を投下するとかどう?
  • ほなみ@2/14:個別 
    11/3 10:36

    おはよう♪
    趣味ねー楽器を始めてみるとか

    最初は難しいけどほんとにはまるよ!
    歌やダンスの活動にも繋がるとおもうし、なにより楽しいよ


    →ほな
  • nick(ニック) 
    11/3 10:44

    岡井ちゃんおはよう

    秋の花粉症は、春よりきつい見たいですよ(>_<)余暇の過ごし方、だらだらしてしまうよね(^^;自分も℃-uteと出会う前迄は。\(^o^)/ライブやイベントに参加するために、外出することが多くなったよね♪岡井ちゃんもたのばれ
  • ℃級戦艦 
    11/3 10:45

    ちっさ〜、おはようございます

    秋でも花粉あるって聞くけど、ちょっと気になるようだったら診てもらった方がいいかもです

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ハル 
    11/3 10:57

    ちっさー、おはよう
    体調気を付けてね。
  • せーじ 
    11/3 11:07

    千聖へ
    こんにちは


    リハーサルお疲れさま


    たまにだったらのんびりする時はのんびりして身心のリフレッシュも大切だと思うけどね。。。

    没頭出来ることねぇ。。。
    ちょっと空いた時間で出来ることなら読書とかいいと思うよ

    勉強にもなるし言葉の表現の幅も広くなると思うよ。
    テレビやラジオ、インタビューでもっと千聖の魅力を伝えられるようになるんじゃないかな?


    午前中とか夕方までとか長い時間なら本気でヴォイストレーニングに取り組んでみて欲しいな。。。

    秋花粉ってあるよ

    『ブタクサ』とか菊科の植物の花粉だね

    俺のまわりにも薬飲んでる人いるし数日間続くようなら千聖も予防した方がいいかもしれない


    写真
    なんかかっこいいな
    (笑)
    一瞬『cowcow』のポーズかと思ったけど(笑)


    明日の名古屋は行きません

    行こうと考えてた時もあったんだけど、怒ってた時期に辞め

    明日は安心して楽しんで来てください



  • ゆきぱぁ★ 
    11/3 11:14



    あたしも同じだ〜

  • ぽかぶ 
    11/3 11:21

    のんびりすることも無駄ではないと思うけどな
    ずーと何かに集中してると疲れるしねw
    没頭できることねぇ…。俺も探してるww
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:22

    昨日もお疲れ
     花粉症は,日本人特有の症状らしい。
     没頭するのを見つけるのって難しいね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なおっち 
    11/3 11:30

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ
    最近朝寒くて困るね、、(((・・;)
    ちさとー、ただの風邪じゃないの??ライブまでに治るといいね、
    てか、イベントのときのちさとの髪型よかった( *・ω・)ノかっこよかったぜ♪今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • jupiter 
    11/3 11:45

    ちっさー、こんにちは❗


    昼間はのんびりって、普段仕事で身体を使う ちっさーだから、
    たまにはノンビリもいいんじゃないかな
    なんて思うんだけど、ちっさーがジッとしてられないのかな


    それなら、散歩とかどうかな?

    近所で普段歩かないようなところを、プラプラと歩くの。
    そうすると、あれ? 家の近所にも、こんなところがあったんだ?
    って、小さな発見があったりするんですよo(^_^)o

    ダイエットにもなるしね



    花粉症は、秋にもあるみたいですねぇ…
    たまたま調子が悪いだけだといいんだけ



    写真の ちさまい❗
    かっこいいね


    やっは ちさまいだな❗



    それじゃ、今日も良い1日を❗

    ばいばーい

  • 近江千秋 
    11/3 12:06

    没頭出来ること?

    秋だけに、読書とか(笑)(笑)(笑)。


    僕はちっさに没頭してます

  • 青い流れ星 
    11/3 12:20

    ちっさー、お疲れさま!!

    手芸とかどうだろ?
    今持ってるバッグにワンポイントアクセサリをつけたり、洋服にワッペン付けたり。
    料理上手だから意外と行けるかもね(^_-)
  • マルヒデ 
    11/3 12:23

    千聖こんにち


    たまには無駄な時間を過ごすのもいいと思うよ
    日頑張ってると疲れちゃうしね


    俺は最近千聖とは逆にプライベートは楽しいんだけど、仕事はイマイチなんだよね…
    まくいってないわけじゃないんだけど、なんとなく疲れてきちゃっ


    今日は明日のチェキ会&個別握手会に向けていろいろと準備しなくちゃ

  • きみ 
    11/3 12:27

    自分がお休み℃-uteに癒されてるように。℃-uteも各自お休みはリラックスできるものなんか見つけれたらベストだね
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 12:28

    プライベートも充実できるといいね(*^^*)
  • Help 
    11/3 12:30

    チッサー、こんにち


    ”のんびり”を「無駄」と考えるか「有意義」と考えるか、
    その時の状況で変わってくるかと思いま

    ポジティブに次のステップの為の休養(充電)が出来たと、考えれば良いのではありませんか

    常にテンションを張っていないで、そういう時間も必要だと思いま


    秋、も花粉は飛びます。。
    杉などの樹木からではなく、草の花粉が多くなります
    ブタクサとかイネから飛んできます。
    ひどい様でしたら、是非、お医者さんへ…お大事にしてください。

    その通り、前向き(ポジティブ)、、いい言葉ですね

    楽張っていきましょ

    Have a nice day!!


  • 注)えーじ☆彡 
    11/3 13:13

    ちゎ〜すっ
    聖☆彡

    今日のシャツは刺繍がチクチクして着心地悪〜い(~_~;)

    そゆことあるでしょ!?


    昨日はゆっくり出来たみたいだね

    ゆっくり過ごせる時間は全然無駄じゃないと思うょ


    どちらかと言うと贅沢な時間とおもう!!

    ただおれもなんだけど…
    ボーッとしてられないタチなもんで…

    何もしてないと無駄のような感じしちゃうよね(^_^;)

    損な性格ね…


    前にも書いたかもだけど…

    忙しいときほどやりたいことがいっぱいあるじゃん…

    だからやりたいことメモっとくん


    そうすると時間が出来たときにやること悩まないから



    ライブやイベント無くても動画やDVD見たり、写真やチラシのファイリングとか遠征の計画たてたり

    おれなんて…
    ℃-uteちゃん関連のことしてたら全くもって時間が足らな


    Jリーグもほぼ毎週熱く観戦してるし…

    今は封印してるけど
    バイクもまた乗りたいって思ってるし…


    あと時間が合えばお友だちとビリヤードもいくし…


    おれ実は結構多趣味だね〜


    楽しみに没頭できることはいっぱいある

    千聖もお仕事以外の楽しみも見つけられるといいね




    それから…
    花粉なの!?
    大丈夫か〜
    千聖の花粉症は重症化するイメージあるから心配だょう(-_-;)


    今年もあと2ヶ月…
    忙しいとは思いますが、体調には気をつけて、悔いのないようがんばろ〜!!


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『シャニムニ パラダイス』でした〜(^○^)


    バイバ



    P.S.

    さまいかわゆ
    すぎて…困る〜(^^

  • オーチャン 
    11/3 13:16

    お疲れちゃーん(笑)


    岡井さんは精一杯生きてるから大丈夫





    では(^^)





    by おーちゃ
  • まいんこ 
    11/3 13:18

    ドラクエしようず
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 13:23

    (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマース*:゜・☆】(´∀`*)←早っ

    あ、間違えちゃった


    ちさとおはよ
    もう1時(遅

    キューティーランド大阪当選したよー

  • ベリーキュー 
    11/3 13:43

    1 楽器を習ってみる 2 作曲を勉強してみる 3 書きもの(エッセイ・小説・漫画) いづれも自分は時間がなくて出来ませんがハマると思います

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/3 14:25

    ハンドルに、「遊び」が必要なのと一緒
    人間には、のんび〜り無駄な時間も必要なんだよ。
    そのうち、プライベートでやりたいこと、自然に見つかるって。
    ところで、今日のちさまいの写真、めっさカッケーなー!!
  • でんき屋さん 
    11/3 15:23

    一眼買おうよ!カメラ楽しいよおお!
  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:24

    ちっさーも、まいまいめんこいんですけ


    没頭できることか


    ちっさー料理うまいから更に腕前をあげるために、料理とかイイんじゃないかな

  • ポえ〜・・・。 
    11/3 15:48

    はろ〜


    のんび〜り(´ー`)
    いいジャマイカ〜


    花粉あるみたいだけ

    岡井ちゃんの場合うわさされてるんぢゃないの
    (笑)

    まだまだライブにイベントあるあるやん




    岡井ちゃんいつの間にか髪また明るくしてるの
    〜ちさまい〜
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • さっちー 
    11/3 15:57

    ちっさー(笑) 秋花粉 あるよ。 現に、わたしが、只今花粉症でーすヽ(;▽;)ノ 春みたいにひどくないから、飴で治りましたが。。

    た明日、愛知でね〜☆〜(ゝ。∂
  • 部長(ペンネーム) 
    11/3 16:18

    どうしたの?
    前向きに精一杯に生きようとか

    秋に寂しい気分になっちゃちゃったの?


    秋に花粉ってあるのかな
    邪ではないの

    仕事は仕事で、普段の趣味は持ったら、どちらも充実する気がするね。

    ℃-uteのライブやイベントに行くことで元気をもらって、仕事もがんばれるし、仕事をがんばっていたらライブやイベントも楽しくて満喫できるし。

    自分は他に、読書や、映画鑑賞、プロ野球観戦、将棋など、好きなことは一応あるよ。


    ちっさーにも、ポジティブモードになってほしいなぁ

  • 無我 
    11/3 16:33

    まあのんびり過ごすのもいいもんだよ〜

    って今日は朝からずっとのんびりしてる俺が言ってみ

  • king◎ 
    11/3 17:57

    こんばんは


    料理ですね
    言ってると思いますが…、ストレス解消にも繋がりますし


    では、今日のblogに移ります(笑)

    king◎(^з^)-☆
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/3 18:17

    あ!最近わたし東京カランコロンってゆーバンドにはまってるんですよ!
    なんかほわほわしてていいですよ!きいてみてください(^^)
  • 成仏タン 
    11/3 18:28

    もう趣味は趣味探しです
    かしかw
  • 千梨の道 
    11/3 18:35

    土日祝日を満喫したいと!

    そんなあなたにぴったりなのは、、、

    ハローのイベントに行くことだね


    娘。でもいいけど、雅ちゃんのいるベリとか良いんじゃないd( ̄  ̄)

    なんなら、ベリの春ツアー今から申し込むけど、二枚ずつとっとこうか?

    連番で見る俺と!?( ̄▽ ̄)


    それは、怖い。梨沙子ばかり見ていたら、横からひじ打ちされそうだな…>_<…

    て言うか、釣りなんかイイでしょ!?趣味にして見たら?

    あとは、自分の将来につながる事をするとかね

    マジで、お笑い番組みたり、ドラマみたりして研究するのもいいしね。


    そして、秋の花粉
    んなの無いべ!?

    って、言ったらどうする( ̄▽ ̄)


    俺も、目がなんか乾燥してセキも少し出るしさ

    花粉用の目薬かって、さしてるよ!!

    本当辛かったら、医者に行ってアレルギーのテストした方がイイよ!!

    それの方がすぐ治るからさ
  • BAT 
    11/3 19:31

    最近の活動は色々たくさんあるから急な休みも何していいのか分からなくなるかもね

    でもゆっくり落ち着く時間も良いんじゃないか

  • 赤髭ジャック 
    11/3 22:09

    間違いなく、男が出来ればいいんだよψ(`∇´)ψ
    クリスマス近いよ☆〜(ゝ。∂)頑張ろうね☆〜(ゝ。∂)
  • りゅうな理由 
    11/3 22:58

    前向きに精一杯!
    なんかかっこいい!
  • アベベ 
    11/3 23:50

    俺も部活やってるけど、終わったあと、家帰ってもやることなくて、困ってるんだよね(T-T)写真の岡井ちゃんの髪型めっちゃカワイイ〜(^q^)
  • KyaputenJ 
    11/4 00:04

    千聖さん、こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です(^_^)
    何か没頭できるものですか(>.<)
    俺も何か探しているところですσ(^_^;
    お力になれなくてすいません(^-^;)
    花粉症ですか(>_<)
    花粉症はなかなかきついですね(´Д`)
  • やまこしたかお 
    11/4 08:34

    鼻うがいオススメ!
  • まつじゅん 
    11/4 15:08

    ちっさーだいぶ復活したか
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 00:14

    何か趣味が見つかるといい

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    11/5 22:19

    秋の花粉症はあるよ
    花粉症か風邪かは分からないけど、体調気をつけて>
    あまりに続くようなら病院行ったほうがいいよ
  • ボスチキン 
    11/5 23:13

    岡井ちゃん押
    人生で無駄にダラダラ過ごした時間なら俺はそんじょそこらのやつには負けへん自身がある
    れもひとつの幸せだ
    んせ根っからの飽き性なもんで。そういえば俺は今年百日咳とやらにかかったわ
    互い気をつけまひょ

  • Hiroki 
    11/6 00:32

    わかる

    没頭できないとパッとしな

  • ★マールッ★ 
    11/16 09:53

    花粉だよ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)