-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は、

大学の文化祭に行ってきました!

2つの大学にお邪魔しちゃいましたよ〜笑

文化祭、良いね!

ってか、大学って凄いなぁ〜って思いますっ

とにかく、楽しそう!!


食べ物も色々食べちゃったっ

-写真1-

あけぱんよっ(^^)

-写真2-

めっちゃ、美味しかったです!



その後は、

神聖なるペンタグラムのリハーサル!

もう、ほとんどの場位置はつけ終わりましたよ!

確認しなければ!!

ゆーても、24日には初日なんですもんね!

早い早い!!


でもって、

「bounce」さんの取材受けて終了!

-写真3-

こんな感じでまだまだ元気です。


だったけど…


解散して1人になったとたん急に睡魔が!

このまま身をまかせて仮眠しますっ笑

家に帰ったらやる事やって早く寝ます!

きっと!



-ナカジマサキ-











 
  • コメント(全183件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 09:04

    おはよう\(^o^)/
    日、なっキュに会えるよ〜今日も頑張ろ

  • おったま下駄! 
    11/3 09:12

    おはよ

    寒い朝ですね

    布団から出たくない
    と戦ってます!笑


    結構、風邪が流行っているから
    うがい手洗いしっかりして
    気をつけていきましょっ(^-^)/
  • ドレイン 
    11/3 09:21

    おつかれさま
    大学祭に行ってきたんだね
    コンサート楽しみ〜
  • わたこちゃん。 
    11/3 09:31



    なっきぃおはよッ

    自分は今日大学の文化祭行ってくるよ〜
    んー、楽しみッ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/3 09:31

    てかね、聞いて!席替えはいつも25番選んでんのね!席、めっちゃ後ろ当たった(((o(*゚▽゚*)o)))でも仲良い子いないやないかーい!寝ないように見張っててね中さん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/3 09:32




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は大学の文化祭にいったんだ〜?

    プライベートでいったの?


    文化祭とか懐かしいな〜!

    露店ひらいてクレープとかたこ焼きとか作ったりして、楽しい思い出あったな〜!!


    なっき
    も来年から大学生になるから、

    文化祭とかに参加できるといいね




    -写真1-

    あげぱんも懐かしいな〜!

    小学校の給食でよく食べてた記憶があるな!笑


    -写真2-

    あげぱん美味しそうだし〜

    あげぱん食べるところのなっきぃ
    っちゃかわゆす〜



    -写真3-

    からの


    っ!仲良し3人組!


    神聖なるペンタグラムのリハーサル、

    「bounce」さんの取材

    お疲れ様〜



    24日が楽しみだな〜


    でもって「bounce」Checkしないとっ



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • アムネ 
    11/3 09:49

    学園祭、やる側も楽しかったなあ

    終わった時、すごくさびしかった


    リハも順調みたいだね。
    踊りまくる、というのとは違う感じなんだろう
    想像してます

  • ゆかんぬ 
    11/3 09:58

    なっきぃ、すごいかわいいです(>_<)文化祭楽しめたみたいでよかったです(*^_^*)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/3 10:17

    お疲れさまで

  • ボノ 
    11/3 10:18

    なっきぃの表情、何か女子大生っぽくてカワイイね!
    文化祭いいよね!ボクは大学の始めの3年は部活で最後の1年は教育実習で結局1度もちゃんと学園祭を味わえなかったんだよねぇ


    なっきぃは進学しないって決めたみたいだけど、でもなっきぃのキャンパスライフってのも見てみたかった


    ツアーももうすぐだね!
    ℃-uteの日から℃-uteのライブ行ってないからもう本当体がウズウズしてるよ


    「bounce」ってタワレコの情報誌だよね?
    店頭に並ぶのはアルバムリリースの頃かな?

    もう1年は終わろうとしてるのに、℃-uteとしてはどんどん盛り上がっていくね!
    本当これから楽しくなりそう!!
  • ℃級戦艦 
    11/3 10:30

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大学の文化祭行って来たんだー
    いろいろな催し物していたと思うから見てるだけでも何か楽しい気分になれますよね〜
    揚げパンも美味しそうですねっ

    冬ツアーのリハーサルに取材とお疲れ様でしたねー
    リハーサル、体力的にも大変かと思いますが、睡眠とって疲れはなるべく残らないようにしてがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ソウシ 
    11/3 10:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!?2枚めの写真!!なんかあげパンにチューしてるみたい!!チキショ〜あげパンに嫉妬しちゃうぜ!!僕だってその気になれば、あげパンよりカラッと揚がる自信があるぜ!!もうね超カリカリだから!!そんで中はふんわりな!!ざまぁみろあげパンめ!!じゃあ…モジモジ…チューして♪


    いやもう朝からホント、申し訳ありません。なっきぃのとがったお口を見るといつも脳に響いて訳のわからない事をね!!明日の握手会でやってもらっていいかな!?意外と生で観た事ないっていうね!!


    ℃ツアーも楽しみにしてるぞぉ〜

  • すずめ 日中NG多し 
    11/3 10:35

    (・o・)ゞ
  • Saゆヲタ 
    11/3 10:47

    およよ
    (おはよ〜w
    学際に行っただと!
    この前の学院大のライブで行きたくなったんかな?
    それもハシゴなんて!w

    あ もしかして密かに大学目指してて
    キャンパス巡りしてるとか

  • ハル 
    11/3 10:56

    なっきー、おはよう
    文化祭お疲れさま。リハも
    ライブ楽しみにしてるね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/3 11:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    2つの大学文化祭お疲れ様でした

    あけぱん美味しいそ

    bounce取材お疲れ様でした〜

    俺、神聖なるペンタグラム初日渋谷公会堂行きます楽しみにしてま

  • こんのまにあ 
    11/3 11:12

    ほとんどフリーターがたまに通学して単位取得していただけの状態だったので大した思い出はない

    もっと難しい本を読んで勉強しておけば良かったとも思わない。
  • シロ 
    11/3 11:15

    学園祭行くと楽しそうな雰囲気につられてウキウキしてまうやろね
  • ゆきぱぁ★ 
    11/3 11:18


    お疲れさま
    !!


    来年 文化祭だぁ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:18

    昨日もお疲れ
     文化祭は,プライベートで行ったんだ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ひろ@ちゅり 
    11/3 11:28

    文化祭とか…文化祭とか…誰かに気づかれなかった?(^з^)-☆来てもらった学校羨ましすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。いやー、でも大阪学院の時は楽しんだよ(^з^)-☆てか写真かわいすぎて病んだ(^з^)-☆
  • ひろ@ちゅり 
    11/3 11:29

    もーすぐ、ツアーかぁたのしみ(^з^)-☆今月二回もあえるうう(´・ω・`)幸せすぎて病ん
  • オレT 
    11/3 11:48

    大学の学園際ってプライベートで行ったの?
    本物のキャンパスライフ楽しんできたんだね。
    もし、大学に行っていれば一年生。なっきぃなら4年間ミスキャンパスの座は譲らなかっただろうな
    ャンパスを食べ歩きするなっきぃを想像するだけでwktkだわ。今日も自撮りうp有り難う!!
    ペンタグラムのリハーサルの話を聞くとまたまたwktk
    しい神聖なる新生℃-uteに期待してる
    邪引かないように気を付けてね

  • 近江千秋 
    11/3 12:11

    プライベートで文化祭行ったの?すごいね!

    友達の文化祭かな

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/3 12:23

    なっき


    俺2回目コメント

    昨日仕事休みだから
    福家書

    モーニング娘。握手会イベント行きましたごめんね(−‖−)゛あけぱん懐かしいです美味しいそうです

    学生以来食べてませ

  • 青い流れ星 
    11/3 12:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ってかもう昼じゃん。笑
    よし、これから行動開始ー\(^_^)/
    ってなにしよ・・・

    とりあえず一昨日のSATOYAMAさん見まーす。。。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/3 12:26

    学園祭かあ
    うらやますい

    色々食べれた
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 12:29

    文化祭いいね(*^^*)
  • きみ 
    11/3 12:30

    ばれないようにこっそり行ってる感が画像から
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/3 12:41

    なっき


    俺、3回目コメント
    昨日ファンクラブ会報届いたよ

    ハロープレゼントクイズポスター当選したよ

    渋谷公会堂当選したよ青色のサイリュム
    Tシャツ着てタオル持って応援するよ
    くチケット届いて欲しいですドキドキ

  • シゲちゃん 
    11/3 12:55


    今、まさに学園祭に来ています

    横浜国立大。

    開演五分前 芝生の
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/3 14:08

    なっきぃ、こんちは
    あげぱん食べようとしている半分隠れアヒル口、可愛いぜぃ
    それに、3枚目のおダンゴ結び頭も可愛いぜぃ
    ところで、千聖は何を見てんのかな!?
  • みかん姫 
    11/3 15:21

    体調に気をつけて、リハーサル頑張ってください💖
  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:26

    ドコの文化祭かなぁ

    たまたまなっきぃのプライベートの姿見れた人が羨ましい

  • ポえ〜・・・。 
    11/3 15:38

    はろ〜


    さきちゃん大学の文化祭あじゃぱ
    &神聖なるペンタく
    のリハーサル&取材お疲れ様でし


    いや〜やっと目が覚めてきました
    (笑)
    あいすたべてみたら覚めてきた
    (
    )

    遊びにいったにか

    おいちそうですね〜
    (笑)


    リハーサルたのばるんば


    ばい

  • 部長(ペンネーム) 
    11/3 15:56

    個人的に大学の学園祭を訪れたということかな

    今年は、学園祭でLIVEをやったり、楽しい雰囲気を味わう機会も多いね



    揚げパンを売っていたんだ
    懐かしい〜 学校給食で昔小学生か中学生の頃に出た記憶があるよ


    美味しいものを食べられてよかったね。


    ペンタグラムの場位置はもうほとんど付いたんだね。やっぱ℃-uteは仕事が早いね

    本公演が楽しみだね

  • さっちー 
    11/3 16:02

    なっきお疲れ様〜


    最近コメントサボっててごめんね

    わたしは、以前、大阪学院大学の℃-uteのLIVEあった時に、ちらっと店まわったりしたよ。大阪やったんで、たこ焼きにしたけど(~_~;)

    また明日、愛知でね〜☆〜(ゝ。∂)
  • Chissa-全面推し 
    11/3 17:01

    なっきぃ、こんにち


    今頃気がついて恥ずかしい限りですが、なっきぃ、17日に朗読劇に出るんです
    行きたいけど、その日の夜に予定が入っているので、今のところ微妙や

    でも、昨日なっきぃが誰と大学の学園祭に行ったのか、と同じくらい朗読劇の内容が気になるので、可能な範囲で教えてほしいです
    けるようになればいいなぁ



  • king◎ 
    11/3 17:53

    こんばんは


    昨日はお疲れ様でした◎

    今日のblogに移りま〜す(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • 成仏タン 
    11/3 18:06

    邦題「粉砂糖と早貴と早貴と油と
    よしこれでいこう(`ω´)
  • 千梨の道 
    11/3 18:26

    なんでまた二つも文化祭に行ったの!?

    今日は文化祭いってきたけども


    学生の人たちのパワーが伝わってくるよね。

    若いって素晴らしいね〜( ̄▽ ̄)

    って、おっさんかよ!?


    いえ、お兄さんですd( ̄  ̄)よね?


  • ルーパー 
    11/3 18:35

    色々食べちゃったモノの中からの、あげぱんチョイス、ありがとうございます。

  • BAT 
    11/3 19:29

    文化祭はプライベートで行ったのかな

    久々の学園風景はきっと楽しかっただろうね

  • 将. 
    11/3 19:36


    真ん中の写メの全身が見たいわ〜
  • ぶーすか 
    11/3 22:10

    釣りロマン見た!最後の方になっきぃ登場でテンション上がったわ

    なっきぃkawaii :D
  • りゅうな理由 
    11/3 22:57

    文化祭この前でした
  • アベベ 
    11/3 23:46

    こんばんは(^^)/文化祭楽しそうだね(^o^)/
  • やまこしたかお 
    11/4 08:34

    どこ大学よ!?どこ大学よ!?
  • べる 
    11/4 09:59

    なっきぃおつかれさま〜


    文化祭って響きからして楽しいよ

    美味しいものも沢山あるし
    雰囲気で美味しく感じるのかもしれないけどね(笑)

    最近はベストアルバムの取材やらツアーリハやらで
    忙しいだろうけど体調に気を付けてがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ともちゃん。 
    11/5 22:11

    学園祭に参加するのは楽しいよね
    自分が出店だと色々やらなくちゃいけないから大変だけど

    なのでさぼり専門でした←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)