昨日のこと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は昨日のはなしするよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、
ある作品の撮影1日目だったよ


衣装たくさん着たのよーーー♪( ´▽`)

制服はもちろんなんだけど
今までに着たことないような
かっこいいのも着たんだー(^^)

ライティングもね
なんかすごかったんだよ!( ´ ▽ ` )ノ

はやくみてもらいたいなー!!(^^)



楽しみにしててくださいね!


まさに
新境地開拓!ってかんじな
撮影でした!


情報解禁になったら
お知らせしますからねー(^^)


写真は昨日の撮影後の1枚と
カメラマンさんが撮ってくださった
ポラロイドd(^_^o




さて、今日はね、
学校いってきたんだけど(^^)

ハロウィンでパワー使いすぎたのか
みんなお疲れモード笑( ´ ▽ ` )ノ

土日はしっかり休んで
みんな笑顔になるといいな^ - ^?

体育ではフットサルがあって
ドリブルのテストだったんだけど

満点のタイムを出せたー( ´ ▽ ` )ノ

体育で満点なんて奇跡だ笑


嬉しかったですp(^_^)q★


みんなは
ハッピーなことあったかな?(^ ^)

1日1ハッピー見つけるようにしたら
すごい幸せになりそう!


みんなもやってみてね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今わたしは
℃-uteのリハーサル中です!


ただいま休憩中、、、(・ω・)ノ


今日も
がんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ



そして明日もがんばろっ(^^)



ばいばい!( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全385件)
  • みっこ 
    11/3 06:55




     愛理が学校のこと書いてるの
     すっごく嬉しい\(^O^)

     あたしも高校生だから
     親近感湧きます



  • おにぎり 
    11/3 07:01

    新境地開拓できたかぁ。
    愛理の今年の目標だったから良かったね

    うん。
    また話せるようになったらいっぱい話してね。

    ほんの少しだったけど、
    ガッタスでの経験が活きたかな。
    でも、満点はすごい

    小さなことでもハッピーに思えばハッピーだよ
    こうして愛理のブログを読めるだけでもハッピーさ。
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/3 07:01

    愛理ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    枚目の写真がりーちゃんに似とう
    愛いどうしやから似るんか?まぁ、とりあえず可愛い
    すーさんみたいなっ!会いたい会いたい会いたいなの衣装バージョンのすーさんみたい
    間あったら、書いてねん(^^)

  • しゅう 
    11/3 07:03

    かわい

  • うなガッパ 
    11/3 07:11

    あいりんOHA!昨日は撮影おつかれさまでした、情報解禁楽しみにしてるよー。明日は名古屋でチェキ会&握手会だね、オイラはチェキ会しか参加できないけど、ひさしぶりにあいりんに会えるから楽しみだよ、待ってるからねー。
  • パンダ 
    11/3 07:49

    愛理ちゃんおはよう
    報解禁楽しみにしています(*´Д`*)私は今日テストがあります
    張りま

  • ギブソン 
    11/3 07:57

    愛理可愛い〜
  • りさっくま 
    11/3 08:03

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよおおおo(^▽^)o


    すーさん。のぬいぐるみ
    出来上がったじょーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    かわいすぎて抱きしめて
    寝てた\(//∇//)\


    はーやーくーあーいーりーにーみーせーたーいー(。-_-。)


    はよ明日にならんかなまじで/////

    じゃーまたコメントくるね

    今日も一日ふぁいてぃん!


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 08:05

    元カノとカラオケオールわず(笑
    ハロの曲たくさん歌ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ロマモー好きだってさΣ(゚д゚lll)
  • ☆のりお☆ 
    11/3 08:14

    おー(^^)/愛理が体育で♪
    おめでとうヽ(^0^)
    実は体育得意なんじゃww
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/3 08:20

    愛理お疲れ様



    ある作品の撮影で衣装着るって事は、写真集かDVDか

    情報解禁楽しみだな


    体育で満点とか凄い

    1日ワンハッピーいいね

    愛理らしいポジティブな考えだね


    昨日ハッピーな事は
    家に住みついた五匹の子猫ちゃんの飼い手が見つかった事か

    1週間くらい面倒みたから、手放すのも淋しかったけど‥子猫ちゃん達にとってはハッピーか



    ツアーリハ頑張って


    またね☆彡愛



  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/3 08:26




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    久々に寝落ちして、いま8時。。。(@>ω<)
    今日は遅番だったからなんとかセーフ




    こないだやったことは映像系のお仕事?

    またもや秘密でやきもちしてるけど新境地楽しみにしとるよ

    また一つ自分の殻をやぶれた感じかしら




    俺も飲み会でパワー使いすぎたの
    お疲れモードで、昨日は定時でサヨナラいたしました




    ハッピーなことはね

    なぜかバイトの学生の子にアプローチされたことですかね(笑)
    その子彼氏いますけどね。。。残




    もう少し髪を短くしてーとかなんとか
    彼女にも言われたことないような注文を色々言われたので
    次の休みに髪を切りに行きたいなと思います




    フットサルの奇跡のおすそわけですかね

    愛理はボール大きく蹴りすぎて追いかけてそうなのに



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    まだ出勤まで時間あるから、2℃寝しよっと





    うくんより


  • ずみちゃん@ZUMI.C-oC(℃) 
    11/3 08:28

    愛理ちゃん、おはようございます!!昨日はお疲れ様でした。。。明日も頑張ってねん(*´▽`*)
  • エビス 
    11/3 08:35

    俺はアンラッキーなことだらけっすよぉ
  • オレンジ 
    11/3 09:02

    学校と仕事お疲れさ
    作品の撮影1日目ってことは、撮影はまだあるってことやんね?もしや、写真集出すん?でも、写真集は今までにも出しとるけん、新境地開拓やないしな
    あっ、写真集の中で、今までやったことなくて、やりたかったことをするってこと?早く情報解禁になればいーな
    フットサルテスト満点おめでとう
    やー愛理が体育で満点とか、本当奇跡やん(笑)じゃー今日もたのばってね!
  • AIRISAKO 
    11/3 09:12

    なんの撮影か気になる〜(>_<)

    HAPPYなことみつけるのいいね


        あや
  • ヒデリン 
    11/3 09:14

    おはようございます
    一つ前のブログ、夜中2時頃の更新というのも、久し振りでしたね
    撮影、お疲れ様でし
    。写真、髪型も服も、ちょっと大人っぽいというか、モデルさんっぽいというか・・良いです
    。・・SATOYAMAライフ、観ましたよ〜
    愛理ちゃんメインで活躍してましたね
    サンドイッチのボリュームに、ちょっと驚きましたが
    それでは、ま

  • ユウジ@ピンキー 
    11/3 09:18

    あいりんおはよう〜

    そしてここではお久しぶりです(笑)
    コメントはお休みしてたけど、ずっとブログは読んでいましたよ。

    昨日の撮影ってなんだろ?
    スゴイ気になりますけど、情報解禁まで楽しみに待ってます


    しかしあいりんがフットサルで満点とかどうした!?(笑)
    ホントに珍しいことだよね

    まあ次も満点目指して頑張れっ


    ちなみに明日は名古屋に行くからヨロシ


    よしっ、今日もお互いがんばろっ


  • ドレイン 
    11/3 09:19

    おつかれさま
    情報解禁楽しみに待ってますねー
    ドリブル満点スコアすごい
  • あゆ▽・x・▽ 
    11/3 09:22

    愛理おはよ〜
    日お疲れ様
    リブル満点タイムすごい〜
    ゆも本当苦手
    ゆかお仕事なんだろ
    真可愛すぎてとりあえず期待大ですね(*/ω\*)笑あゆはぷちハッピーなことあったの
    次愛理に会うまでに報告出来るようにす
    日も1日頑張ってね
    理だいすきーーーっ

  • フジケン 
    11/3 09:31

    愛理♪(・∀・)ノおはよー

    って事で!

    今日もがんばろっ(>∀<*)

    フジケン☆(*´∀`*)よ

    ps,今日もリハかな

    (・ω・;)


    それと!寒いから風邪引かないようにね(*^_ ’)

    (^ε^)-☆Chu!!


  • 州´・v・)<まりな 
    11/3 09:34

    それからハッピーなことは、パラノーマル観て来たよお!怖かったけどよかったよお!怖いの無理なんだけどね(;_;)笑 今日も愛理がだいすき
    ️フットサル満点おめでとー!
  • わたこちゃん。 
    11/3 09:34



    愛理おはよ〜

    寒すぎるのでフットサルやりたいなぁ…ドリブルお疲れさま

    ポーズがなっきぃっぽいかもッ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/3 09:36

    愛理ちゃん絵文字使うからあれを
    らない人結構多いけど、もし知ってたらごめん
    文字打つ時、左下の地球みたいなボタン押しながら上にスクロールしてみ
    そしたら簡単に絵文字切り替えられるよってや

  • さえぽす 
    11/3 09:36

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)私も体育でバドミントンのハイクリアーのテストがあったんだけど、なぜか絶不調でしたあ(;´・3・`) そのあとシングルス一点差で負けちゃって、ちょっと泣きました(´;ω;`)悔しくて(´;ω;`)次は勝つぞー!さえぽ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/3 09:41

    ずっと言いたかったこと
    達の友達に愛理ちゃんって子がいて、その子のパパもゴルフしてるのね
    、まだその子が生まれる前にね、ゴルフの大会に出てて、その時優勝してたのが鈴木亨さんなんだと❗で、その時にいた可愛らしい娘さんが愛理って名前だって知って、一年後生まれたその子が、愛理って名前になったんだって
    ごくないかい!?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    11/3 09:44

    愛理おはよう(●´∀`●)
    昨日は学校&リハーサルお疲れ様(`・ω・´)
    ある作品ってなんだろ?
    めっちゃ気になる〜〜(´▽`)
    まさか写真集!?
    情報解禁楽しみだよ(^∧^)
    新境地開拓か!それはワクワクドキドキ(*゚д゚*)いろんな愛理が見れるとか最

    学校のみんなはお疲れだったんだね、うちのた大学もそんな感じだったかな(`・ω・´)
    体育でフットサルやったんだぁ(●´∀`●)いいなぁ(●´∀`●)愛理とフットサルやりたいな(*゚д゚*)
    ドリブルのテスト満点っすごいじゃん(゚Д゚)!!やっぱり実は愛理運動神経あるんだよね(*゚▽゚)ノ
    うーんそれにしても満点はすごい(*^。^*)
    昨日SATOYAMA見たよ!
    いやぁ面白かった(*゚▽゚)ノテレビごしから愛理にツッコミいれてたよ、端からみたら俺完全に痛い子ですよ(笑)恥ずかし(*゚д゚*)ズンダズンダズンダズンダ

    また出るの楽しみにしてまーす(`・ω・´)
    今日俺は稽古→大学→稽古だよ(`・ω・´)最初の稽古は舞台のセットの確認なんだけどね(●´∀`●)今日も忙しくなりそうっす(*゚▽゚)ノまぁがんばるんばファイトォォォヽ(゚Д゚)ノ今日も愛理にとって素敵な1日になりますように(●´∀`●)

    それでは(`▽´)
    隆矩(たかのり)よ
  • アムネ 
    11/3 09:50

    愛理のフットサル
    想像しただけで笑いがこみ上げてきた

    ちょっと、変な動きしてるんだろうな〜
  • ヨシ 
    11/3 10:01

    こんにちわー明日チェキいきますね。格好は鈴木さんが嬉しかったっていってたのでチームキュートのTシャツとスエットでおもいっきりのっかります。こびてるの恥ずかしいですが。おもいっきり緊張してるのでー引いたらごめんなさい。
  • ℃級戦艦 
    11/3 10:01

    愛理ちゃん、おはようございます

    撮影はいつもにないような撮影だったみたいですねー
    何の撮影だったのか楽しみですね

    フットサルのテスト、満点タイムよかったですねー

    では、今日もハッピーなこと見つけられるといいですね〜

  • ケンケン 
    11/3 10:15

    ああ、海に向かって叫んでた「しんきかいたくぅ〜!」ですね。たくさんの貴方見れて嬉しい限りです…( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    11/3 10:22

    愛理ちゃん、またドラマ?
    クラスメイトはやっぱり燃え尽きてましたか。。準備段階を含めると相当パワー使っただろうからねぇ。。
    でも、また一つ学園生活の思い出ができて良かったですね!

    愛理ちゃんがフットサルで成績いいなんて意外

    (失礼しました。。<(_ _)>)
    昔はガッタスにも所属してましたもんね
    今度また愛理ちゃんの華麗なドリブルみてみたいですね!

    ハッピーなこと、なかなかないですねぇ。。
    ただ先日のすっぺしゃるでバコーンのイベントは凄くハッピーな気持ちになりましたよ

    あ、それとワンピースの68巻が出たことかな!!

    愛理ちゃん見習って、今日もハッピーをみつけてみま

  • ともも 
    11/3 10:25

    お疲れ


    1日1ハッピーを見つけるっていい考え方だね

    僕も探してみ

  • BECK 
    11/3 10:33

    愛理ちゃんオハヨー

    ドリブラーとしてガッタス入りか!?
    今回はライブリハーサルの時間が結構取れてるみたいだね。
    良かった〜。

    でわで
  • け〜りゅ〜 
    11/3 10:46

    おはよう(゚▽゚)/

    どんな撮影だったのか気になってしょうがないけどとりあえず情報解禁を楽しみにしとります(`▽´ゞ
    ライティングってことは勉強関係



    ドリブルで満点すごいね
    はドリブル苦

    ドリブルのテストで満点とったことはないけどリフティングのテストなら満点とったことならあるぜ(・▽・`)ドヤ

    んー(゚-゚)ハッピーだったことかー………(゜▽゜)
    ういえば昨日℃-uteのベストアルバムとBack Numberのベストアルバムの予約してきまし
    ハッピ


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ソウシ 
    11/3 10:54

    お疲れ様!!あいりん!!

    なんだなんだ!?結局なんだかよくわからないじゃあないかぁ〜
    !普段なら絶対に載らないような雑誌とかの撮影なのかな?車雑誌とかプロレス雑誌とか…あ〜気になって夜も眠れない夢を見ながら爆睡だよ〜
    !(笑

    僕の1日1ハッピーなんて、あいりんブログに決まってるじゃん!!これがあるから僕は毎日が楽しいよ!!え?そのわりにはコメントが遅いって!?いや、それはね、あいりんのブログはとてもまぶしいから、目から吸収して脳に伝達してから8時間程度の熟成期間が必要なんだよ!!程よくまぶしさが落ち着いてからゆっくりコメントをしないと心のこもったコメントができないから
    !!

    それ以外だと、ついこの間、仕事の休憩時間とかにパートのおばちゃんが『これ、昨日のハロウィンで余ったうまい棒だけど、ソウシ君、とんかつソース味好きでしょ?どうぞ!!』って、3本もらったのがなんかえらい嬉しかった!!3本とか持ってきてくれるのって結構めんどくさいでしょ?なのにわざわざ持ってきてくれるなんてホントに感謝だったよ!!この調子で『これ、昨日道端を歩いてたあいりんだけど、ソウシ君、あいりん好きでしょ?どうぞ!!』とかっておばちゃん持ってきてくれないかな!?そしたら1ハッピーどころか1000000000000000000000000000000000ハッピーなのにぃ〜


    僕の考え方が一番ハッピーなのかも〜
    !(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:15

    昨日もお疲れさま 情報解禁待ってるよ
     体育テスト満点おめでと
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りゅう 
    11/3 11:22

    お疲れ


    かっこいい衣装ってどんなのだろ



    ドリブル満点ってすごい!



    毎日ハッピーを見つける…


    ポジティブ愛理ならではだ


    今日、ハッピー探してみま

  • なおっち 
    11/3 11:23

    撮影の内容すごい気になる、、(((・・;)あいりー、楽しみにしてる( *・ω・)
    おれも昨日はベリキューのイベントの次の日だったから学校ではお疲れモードだった(笑)(笑)
  • なおっち 
    11/3 11:24

    あいりの私服久しぶりに見たー、♪そのニットかわいいね♪
  • stac 
    11/3 11:54

    おはょ


    朝、慌だしく、一仕事して、今帰ってきて…眠いぜぃ


    愛理元気ぃ?

    今日は…?

    今日も元気に


    ひとまず…おやすみ

    (笑)

    またね



  • シロ 
    11/3 12:12

    ドリブルで満点なんて凄いやん!新境地開拓ってのも楽しみやね!
  • きみ 
    11/3 12:31

    またまたまた写真集
    水着はいらないっす
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 12:31

    満点おめでと

  • 69℃ 
    11/3 12:42


    やほ


    今日は良い日和です


    こんな日は、あいりとどこかお出かけでもしたいな〜って、ついつい叶わぬ事を考えてしまいます


    さて、たくさん衣装を着る撮影のしかも1日目って事は、もしか今日も撮影してるのかな?


    新境地開拓の撮影、早く見たい知りたいです


    そして、ツアーリハーサルも順調なようですね


    こちらもホント楽しみです


    で、今日はたまたま休みなんですが、モベキマスミの中で℃-uteだけ現場が無いんですよね…


    残念ですが、そんな事もありますよね。


    リハに撮影に頑張って下さ
    m(__)m

    とゆーことで、今日は1日あいりに逢いたいな〜って思いながら1ハッピー見つけたいと思います


    ではで


    どうか素敵な1日を


    いつもいつでもずっと応援しています


    -69℃-


  • ゆうま 
    11/3 13:04

    お疲れ様です

    今日寒いっすね(~_~;)
    関東は寒いんかな?
    関西は寒い!

    撮影1日目お疲れ様

    情報解禁が楽しみすぎる(^^)
    新境地開拓か…ほんまに楽しみです\(^o^)/

    体育のフットサルで
    満点ですか!!!
    凄いやん!
    おめでとうございます!

    僕も学校の体育フットサルやってます♪
    楽しすぎる!
    ハッピーな事2つありました( ´ ▽ ` )
    1つはコンクリートの間から花が咲いてました

    もう1つは
    愛理ちゃんが今日も
    楽しめた事ですね(^ ^)

    ファンからしたら1番の喜びです……♪

    今日11月3日の一言
    〔順調な時に備えを
    調子が良い時に色々な事をして
    調子が悪くなったら
    無理せんようにしてください。

    今日も頑張ろな!

    それではbye bye(^-^)/
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/3 13:10

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おぉこれが愛理さんがやりたかったことかぁ

    作品ていうと新しいドラマか映画
    でもたくさん衣装を着たってこと
    写真集かDVDかな


    どちらにしても楽しみでしょうがないっ

    愛理さんがやりたかった新境地ってのが気になるしね
    早く来い来い情報解禁(笑

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • りら 
    11/3 13:28

    愛理はんこんちわ〜ヾ(≧∇≦)ノ゛


    ドリブルって意外と難しいのに、満点は凄いっすね!(b^ー°)

    情報解禁楽しみにしちょりますo(^-^)o

    抹茶ーずと一緒に活動するゆるキャラがさりげなく楽しみでし(≧艸≦)

    ハッピーなことは、基本、歌を聴いてるときが幸せなので毎日ハッピーですよん

    +*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ


    でわ、失礼するっち

    シュッタタタタタタァーーーε=ε=(ノ 。・∀・。)ノ


  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/3 13:45

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     リハーサルがんばってね(^O^)

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/3 13:50

    愛理ちゃん、コンチハ。
    1日1ハッピー見つけるの、ボクも大賛成だよ
    逆に1回溜息をつく毎に、ひとつ幸せが逃げていくらしいよ
    じゃ、ハブアナイスディ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)