昨日のこと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は昨日のはなしするよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、
ある作品の撮影1日目だったよ


衣装たくさん着たのよーーー♪( ´▽`)

制服はもちろんなんだけど
今までに着たことないような
かっこいいのも着たんだー(^^)

ライティングもね
なんかすごかったんだよ!( ´ ▽ ` )ノ

はやくみてもらいたいなー!!(^^)



楽しみにしててくださいね!


まさに
新境地開拓!ってかんじな
撮影でした!


情報解禁になったら
お知らせしますからねー(^^)


写真は昨日の撮影後の1枚と
カメラマンさんが撮ってくださった
ポラロイドd(^_^o




さて、今日はね、
学校いってきたんだけど(^^)

ハロウィンでパワー使いすぎたのか
みんなお疲れモード笑( ´ ▽ ` )ノ

土日はしっかり休んで
みんな笑顔になるといいな^ - ^?

体育ではフットサルがあって
ドリブルのテストだったんだけど

満点のタイムを出せたー( ´ ▽ ` )ノ

体育で満点なんて奇跡だ笑


嬉しかったですp(^_^)q★


みんなは
ハッピーなことあったかな?(^ ^)

1日1ハッピー見つけるようにしたら
すごい幸せになりそう!


みんなもやってみてね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今わたしは
℃-uteのリハーサル中です!


ただいま休憩中、、、(・ω・)ノ


今日も
がんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ



そして明日もがんばろっ(^^)



ばいばい!( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全385件)
  • ミシガン 
    11/2 23:07

    ドリブルのテストってコーンをジグザグするやつかな?
    満点とかやるじゃないかい
  • ☆ほし 
    11/2 23:09

    髪が・・愛理cじゃないみたい♪
  • ベクトル 
    11/2 23:10

    何の撮影だろ〜?楽しみ
    理大好

  • いとぅー 
    11/2 23:12

    愛理ちゃんの新境地楽しみにしてます!

    愛理ちゃんまさかのガッタス入りですか
  • toshi 
    11/2 23:12

    こんばんは、愛理


    新境地に到達しましたかい

    それは楽しみ

    解禁されるのを待ってるね


    愛理は基本、体育が苦手な

    ダンスでバコーンのサビでの振りを見ていたら、凄く躍動感あって、全身がばねのように見えるけど

    運動能力はあってもおっとりしすぎなのかな


  • まつじゅん 
    11/2 23:14

    昨日はハートが十三個だったんた
    なんか、愛理はすごく撮影を楽しんでいたみたいだね。いいこと!

    でも、実は体育で満点だったことちょっと自慢したかっただろう


    ま、本当はあいりは運動神経がいいと思ってるんだよね、かわいいふりし

    明後日は名古屋でイベントだね愛理と会えるのを楽しみにしてるよ
  • さぁ~ゆけ未来 
    11/2 23:15

    治茶大使
    めでとう!
    井ちゃんと頑張ってね(^。^)
  • Starcamp 
    11/2 23:19

    昨日は結局、学校は行けてなかったのか!!
    俺の高校は授業、後11日だけ……
    残り少ない高校生をエンジョイしてね

    おつか

  • kutao9ribe 
    11/2 23:19

    祝!!抹茶ーず大使


    どんな活動になるのでしょ


    一日一ハッピーは難しそうだな……うん難しい


    まあ特に幸せでなくてもいいか


    ほな愛理ちん、がんばって

  • りょーちん。 
    11/2 23:20

    今日もお疲れ様(^^)/情報解禁待ち遠しい!愛理もしっかり疲れ取ってね(x_x)あと!抹茶ーずのゆるキャラ応募するよー!明日も1日がんばろー!おやすみ
  • あんちやそ 
    11/2 23:23

    愛理おつかれさまー

    なんだなんだあ〜
    気にな

    金曜と月曜は結構みんな疲れてるよね(笑)

    リハもおつかれさまあ〜!
    今日はさ、久しぶりにバイトなかったから学校終わってゆっくりできたの
    土日は愛理達は個別とかだけど、
    さすがにいけないからおうちです(´・ω・`)
    はやく会いたいな(TT)



    うちも今体育サッカーだよー!
    ちょっと違うけどーww
    足の親指巻爪だから蹴るのめっちゃ痛いし、
    友達と足蹴りあったりで痛いけどwでも楽しいよー




    じゃー
    明日もがんばろっ
    おやすみー

  • ケイタ@愛理しかー 
    11/2 23:26

    愛理今日も1日お疲れ様!`・ω・´




    体育フットサルとかあぁ


    うらやま´・ω・`



    してドリブルのテストとかあるのかww



    まあ俺も満点とか余裕かな



    なんつってw



    とりま愛理もゆっくり休んでまた明日・ω・ゞ



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • ほさけん 
    11/2 23:26

    SATOYAMAの愛理可愛すぎたわ^^
  • ほしまろ 
    11/2 23:28

    愛理ちゃんお疲れさまー

    情報解禁を楽しみにしていますね

    愛理ちゃんは運動能力が開眼してきたのかな

    ご両親のことを考えれば不思議なことではないですけどねえ

    舞美ちゃんも先日のブログで言っていたけど、
    ハロプロのスポーツフェスティバルを久々にやって欲しいな


    僕は10月がとてもハッピーな月でした

    最大級に嬉しいことがふたつもありまし

    月が変わってその反動がなければいいのですが

  • ともちゃん。 
    11/2 23:31

    昨日遅くまで撮影してたやつね!
    かっこいい衣装とか楽しみすぎるんだけど!
    かっこいい愛理すごく好きなんです(*´ω`*)
    情報解禁日を楽しみに待ってるね


    ハロウィンはテンション上がっちゃうから仕方ない(笑)
    フットサルで愛理がドリブルしてるところを想像すると面白いんだけど←
    でも愛理何だかんだで運動神経良いよね

    満点おめでと


    日の1ハピ

    DVDで愛理の素敵な歌声が聞けたこと!

    明日も愛理にとって幸せな1日になりますように。
  • かぶ 
    11/2 23:31

    写真のアプリはInstagramがオススメこと、かぶです。
    愛理は何のアプリ使ってるの?

    かっこいい愛理ちゃんも、可愛い愛理ちゃんも、汗だくな愛理ちゃんも全部好きだよ(照)

    日の1ハピ

    今日の晩御飯はお寿司でした!
    明日も私と愛理にとって素敵な一日になりますように

    ちなみに、私はどんな人でもひとつ良いところを見つけることを心がけてるよ。
  • タカ 
    11/2 23:31

    お疲れー♪
    愛理の可愛さに写真の技術が加わるとやばいな(*^^*)
    フットサルはやったことないなー でもちゃんどできてよかったね♪おやすみ(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 23:33

    お疲れ


    撮影ってもしや写真



    今日1日の良い出来事は
    12月のキューティーランドに当選したことかな




    今年の12月末も愛理ちゃんと握手しに行くから

  • sweet 
    11/2 23:39

    愛理可愛い(*^^*)明日も頑張ろうねっ!!うちは検定があるよ(*ToT)頑張ってくるよ!!
  • 彼方 
    11/2 23:42

    お疲れ様(^^)
  • ねこみみ 
    11/2 23:44

    こんばんは


    うはー、またしても情報制限の壁

    しかも“作品

    作品てなんだ
    衣装がたくさん?
    逆に謎がさらに深まった

    お許しが出るまで待つしかない、


    疲れ果てたクラスのみんなの話が
    ちょっと面白かった
    いや、そんなにグッタリするくら
    気合入れて楽しんだんだろうなぁと思う
    ちょっと面白くなってきて
    それだけ良いイベントだったってことだ


    …自分で“奇跡”って笑
    満点はそれくらいハッピーだったんだね


    自分の今日のハッピーは
    仕事中に通る道でよく会う
    野良猫親子にしばらくぶりに会えたことかな

    チビ達、すごい可愛くてさ
    毛の配色がね
    3匹中、2匹が親猫とほぼ一緒で見てて和むん

    最近、雨でなかなか見かけなかったから

    チビ達に会えたら
    大体1日1ハッピーは達成かな笑

    …あー、自分の話で申し訳ない



    今日はブログ更新の分だけでも
    ゆっくり休めそうだ
    したっけ、ま

    おやす



  • GOMA 
    11/2 23:44

    写真集?DVD?とにかく楽しみ
    リブルで満点とかすごいや

  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/2 23:46

    写真集かな〜?愛理の写真集は女子力高まる!
    ぱっつん愛理かわいすぎ!
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ポえ〜・・・。 
    11/2 23:47

    はろ〜


    ある作品の撮影1日目お疲れ様でした


    はやくみたいなーヽ(´ー`)ノ


    楽しみ
    (
    )

    待ってまーす


    らま
    いり
    ゃん


    学校行ったん

    ちゃんと寝ましたか


    土日ゆっくりしまし


    あいり
    ゃんのドリブ


    ブログみてるときははっぴ


    リハーサルもろもろがんばるんば


    SATOYAMAちゃん見てから寝まー


    おやすみ〜

  • ハル 
    11/2 23:49

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影に今日のリハお疲れさま。楽しみだなぁ。
    1ハッピーあるといいね。
    明日も頑張ってね。
  • アベベ 
    11/2 23:52

    こんばんは(^^)/撮影って写真集
    んだろ
    体育で満点凄い〜\(^o^)/だけど、愛理ちゃんなんだかんだ運動神経良いと思うんだけど(^o^)/
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/2 23:53

    1日1ハッピーの気持ちを忘れてしまう俺は
    やっぱりネガティブやなー



    今日ハッピーやったことといえば愛理が相変わらず可愛かったことくらい



    好きすぎてしんどいですわ
    この前逆のこと書いたけど
    もう見放してください←


    愛理を好きすぎて怖い(苦笑)




    明日も愛理が笑顔でいられますように。
    おやすみー

  • のん*momo* 
    11/2 23:56

    こんばっきゅーん


    あいり
    今日も可愛いね(´艸`*)
  • トビ 
    11/2 23:56

    何の撮影だ〜⁇(-。-
    早く知りたい


    SATOYAMAライフ見たよー

    可愛かったよ\(^o^)/

  • さきちゃる 
    11/2 23:56

    撮影の内容気になる(>_<)!

    私の今日のHappyは遠足に行ったことかな♪
    何気に高1になって初の遠足だったから楽しかった∩゚∀゚∩



    大阪のさきちゃる(*´`*)
  • かト 
    11/2 23:59

    理、こんばんは。



    愛理、昨日は
    影遅くまでだったみたいでお疲れ様。



    今日は、学校とツアーリハお疲れ様。



    自分が思ってもいないところでラッキーな事ってたまにあるよね。



    そういう時って、やっぱり思いがけないからめちゃ嬉しいね



    でも、本当は毎日普通の生活が出来るのは、ものすごい沢山の幸福をもらって、やっと叶って居るんじゃないかと思うんだ。



    幾つの幸福をもらうと普通なのか?そしてそれに何があるとラッキーって思えるのか?



    欲張り過ぎだね。



    あっ、

    愛理、ショートカット?




    プロのポラ、チェック用?
    可愛い



    少し休めるといいね



    おやすみ。(゚▽゚ )/゙




  • キッキ 
    11/3 00:03

    おっきやんせ
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    11/3 00:08

    お疲れちゃん愛理

    情報解禁はまだだね

    俺もハッピー見付けたいよ

    愛理の体育見てみたいな
    やすみ

  • ちゃんはな 
    11/3 00:08

    ひさびさのコメントになっちゃいました(ー ー;)お久しぶりです、愛理ちゃん⋂⌃ω⌃⋂
    撮影おつかれさまでした
    日、HAPPYだったことはね〜…HAPPYってゆうよりは幸せだったんだけど、温かいおでんを食べたことかな(・∀・)♪学校帰りにお友達と食べたのだよ
    理ちゃんは、おでん食べたりした??美味しかったよ〜⋂⌃ω⌃⋂明日はPiece5話ダネ!!愛理ちゃんが出るシーン楽しみにしてるよ
    やすみ⋂⌃ω⌃
  • かずくん 
    11/3 00:08

    今日は学校とリハーサルお疲れさまでした昨日はやりたいことできたんだけどなんの撮影したんだろう早く情報解禁にならないかな?
  • たつ 
    11/3 00:09

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    写真集
    撮影か


    ハッピーな事なんてそうそう有りゃしませんよ


    キューティーランド7、三回目落選しました


    一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ

  • TAKA 
    11/3 00:09

    こんばんは。

    何の撮影?

    果報は寝て待てって



  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/3 00:10

    お疲れ

    頑張っ

    おやす


    あ…忘れてた
    一発
    「鯉に恋した
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/3 00:10

    学校、リハーサルお疲れ様です。
    格好良い衣装ですか。今までにないとなるとちょっと想像できませんね。公開が楽しみです。
    お疲れモードってそんなに楽しかったのですか
    体育で満点ですか。すごいですね。良い天気で気温もちょうど良いし気分良かったでしょう。
    自分もひと月の中で一番忙しい日だったのですがかなり順調に行って予想以上に早く帰ることができました
    帰りに抹茶ラテも飲めたしハッピーな一日でしたよ。
  • 千寿 
    11/3 00:11

    昨日は撮影、お疲れ様でした。
    どんな写真になっているのでしょうか、新境地開拓と言うのは興味深いお言葉、情報が明らかになるのを楽しみにしています。
    実は幸せなことであっても、日常の中ですと見落としがちですよね
    私も最近多忙なので、ついつい余裕がなくなってしまいますが、愛理ちゃんに倣って、小さなことでもハッピーを探したいと思います
  • はなちゃん! 
    11/3 00:13

     
     ポラロイドで撮影した愛理が
     可愛いよおお_(:3 」∠)_
     付き合って


     明日も愛理が頑張れるように
     おまじないをかけます!
     しゃらしゃらぽんっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
     
  • ろぼいち 
    11/3 00:16

    ゾクゾクしてくるわ


    愛理の新境地

    ライティングが…

    着たことないような

    想像が暴走し
    妄想力を掻き立てるわあ

    1)

    撮影1日目お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    今日は、ふとした出会いで
    凄く幸せな事があったよ〜(*'∀'人)

  • はるちゃん。 
    11/3 00:18


    楽しみにして


    体育で満点とかすご(・o・)
    おめでとう


    わたしの今日のハッピーは12/22のキューティーランド当たったことだよ(*^^*)


    めちゃちあわ
    ふふ
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/3 00:21


    ていうか!
    肝心なこと書き忘れた!


    撮影したのっ
    イメージ写真集的な感じのやつ?^^
    言い方難しいけど…
    色々な雰囲気の愛理があるみたいなやつ



    情報公開楽しみにしとくよ


    おやすみー

  • あるぅっち 
    11/3 00:21


    ちゃす(`∇´ゞ

    超絶メンブレなう(笑)

    あっそうだあいりちゃん4日愛知行かないかもしんない。。

    まだ分かんないけど……

    情報解禁たのしみ(^O^)


  • 大使 
    11/3 00:31

    撮影とリハーサルお疲れさま!

    なんの撮影だったのか気になる〜(゚∀゚)情報解禁楽しみにしてる


    1日1ハッピーみつけるか〜
    愛理のそういう考え尊敬するな

    確かに、ハッピーな事一つみつけるだけでその一日が意味ある一日になるし幸せな気持ちになるよね

    忘れがちだけどすごく大切な考え方だと思う

    愛理のblog読んでるとさ、そういう大切なことを思い出させてくれるんだよね
    持ちがほっこりするっていうか…癒され


    私のハッピーだった事は週末なのに定時で仕事が終わったことかな
    しぶりに17時であがれたよ


    それじゃぁまた明日

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • さ湯 
    11/3 00:36

    ハッピーは、たまに訪れるからいいんだよ。

    欲を出して毎日それを探してはいけない

    日々生きるって、そういうことだと思う

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 00:40

    愛理ちやん
    ょもだよおおお!!!なんだかやっぱり愛理ちやんのBlog見ると元気でる(OvO)
    せなことはっぴーなこと小さなことでも見つけれることってすごく幸せだよね(。・ω・。)
    たしもね、小さな幸せたくさん見つけてるよ!!自分幸せだなぁって毎日実感してる

  • みるらる 
    11/3 00:41

    撮影お疲れ様でした
    いろんな衣装を着たんだ。
    写真の愛理ちゃんかわいいなぁ。(*´∀`*)
    でも何の撮影だろう?楽しみにしてるね。(´▽`)

    ドリブルのテスト満点なんてスゴイじゃん。(・∀・)
    舞美ちゃんやちっさーみたいにガッタス入りもいけるかも。(´▽`)

    明日もたのばってね
    おやすみなさい。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 00:42

    愛理ちやんもたくさんはっぴーなことあったみたいで
    かったね(^_−)−
    日も明日も明後日もたくさんはっぴーなことあるといいね(OvO)
    たしは日曜日ははっぴーすぎる日になるけどねん(。・ω・。)んふ
    おしの愛理たんにやっと会えるのだーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    曜日はよろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)