昨日のこと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日のこと(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は昨日のはなしするよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、
ある作品の撮影1日目だったよ


衣装たくさん着たのよーーー♪( ´▽`)

制服はもちろんなんだけど
今までに着たことないような
かっこいいのも着たんだー(^^)

ライティングもね
なんかすごかったんだよ!( ´ ▽ ` )ノ

はやくみてもらいたいなー!!(^^)



楽しみにしててくださいね!


まさに
新境地開拓!ってかんじな
撮影でした!


情報解禁になったら
お知らせしますからねー(^^)


写真は昨日の撮影後の1枚と
カメラマンさんが撮ってくださった
ポラロイドd(^_^o




さて、今日はね、
学校いってきたんだけど(^^)

ハロウィンでパワー使いすぎたのか
みんなお疲れモード笑( ´ ▽ ` )ノ

土日はしっかり休んで
みんな笑顔になるといいな^ - ^?

体育ではフットサルがあって
ドリブルのテストだったんだけど

満点のタイムを出せたー( ´ ▽ ` )ノ

体育で満点なんて奇跡だ笑


嬉しかったですp(^_^)q★


みんなは
ハッピーなことあったかな?(^ ^)

1日1ハッピー見つけるようにしたら
すごい幸せになりそう!


みんなもやってみてね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今わたしは
℃-uteのリハーサル中です!


ただいま休憩中、、、(・ω・)ノ


今日も
がんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ



そして明日もがんばろっ(^^)



ばいばい!( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全385件)
  • 福岡いちばん 
    11/3 14:20

    愛理こんにち


    コメントが遅くなって、
    ごめん


    いろんな撮影
    したんだね

    情報が解禁されることを
    楽しみにしているよ


    今日もがんばろっ


    岡いちばん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/3 14:33

    新境地開拓楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o

    ドリブルのテスト、満点のタイム出せて良かったですね♪(^^
    おめでとー♪o(^o^)o

    こんな風にチーム℃-uteと幸せを分かちあうことも、ハッピーなことだよねっ♪

    自分は昨夜舞美ちゃんにラジオでお仕事を応援してもらえて凄く幸せでした♪('-'*)
    ℃-uteから幸せをもらうことって凄く多い♪
    だから大好き
    いつも幸せをありがとう♪

    明日の個別握手会行くねっ♪(^o^)/

    幸せちょうだいね〜♪(笑)('-'*)
    1つ愛理ちゃんの口から聞きたい言葉があるんだ〜♪(笑)(`-`*)
    ねぇ気になる気になるぅ?(笑)('-'*)
    多分、恥ずかしい系だよ?(笑)(`-`*) ←言わすなっ!(笑)

    あと、前からモヤモヤが残ってることがあるから、それはショックを受けてもいいからちゃんと聞きたいと思っておりま
    前に、○○って名前で手紙を10通送ってるんだけど届いてるか聞いたら、愛理ちゃんは「初めて名前知りました」って言ったんですけど、あれはどういう意味だったのか?
    その時は、初めて顔と名前が一致したって意味だと思い込んじゃったんですけど、届いてないか、憶えてないってことをはっきりとは言わなかった可能性の方が高そうだと思ったので、ちゃんと聞きたいです
    ウソついちゃや〜よっ♪(笑)('-'*)
    でもそんな会話したことも憶えてないかなぁ(^-^;
  • いちごみるく 
    11/3 14:42

    愛理ちゃんお疲れさ

    情報解禁するの待ってるよ
    ハッピーなことといえば、文化祭の舞台発表で劇をしたんだけど、あたしのクラス優勝したんだ‼めっちゃ嬉しかった(^^)
    高校生最後の年にいい思い出できたなぁ。。。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/3 14:48

    愛理ちゃんに「新境地開拓」と言わしめる撮影とは、一体どんな撮影だったのか、気になりま


    情報解禁が待ち遠しいな


    ハロウィンモードで、学校のみんなは、どれだけパワーを仮装大会に使い過ぎた


    高校生活で、いい思い出が一つ増えたね



    体育でフットサルですか。時代が変わったなぁ・・
    昔はなかった競技だから


    ドリブルで満点のタイムなんて、すごいねー


    1日一つのしあわせ探し、毎日がポジティブで愉しめそうだから、いいことだね



    写真
    何だかいつもよりも大人っぽいし、いい雰囲気だね


    今日もがんばろっ

  • 他力本願 
    11/3 14:51

     
     
     ドリブル満点おめでとう!!
     千葉県北西部はちょっと寒いけど、気持ちいい日射しだよ

     お散歩日和

     ???あれ???
     愛理最高!




  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:27

    ハッピーなことか


    それは、ベリキューのリリイベと、℃-uteのチェキ会に行けたことだよ


    みんな大好き

  • kenken76 
    11/3 15:44

    あいちゃん、こんにちは


    撮影「1日目」ということは、けっこう大掛かりなことをやり始めたのかしら。
    高校卒業が見え始めてきたこの時期、あいちゃんの新境地開拓がまた一つ出てくるのは喜ばしいことですよ


    どうやら今のところはスタジオ撮影のようですね。
    全容公開、楽しみにしてますよん


    学校は…そんなにお疲れモードになるほどハロウィンに力入れてたのかっ

    でも、あいちゃんは元気いっぱいだったみたいじゃない。体育の授業で満点のタイムを出すとか絶好調!

    昨日のハッピーなことは…だいぶ寒くなってきたので、あったかい布団に換えたら非常によく寝れました

    ひとつずつのHAPPY探し、なんだか素敵だね。意識してやってみるといいかもしれない


    ℃-uteのツアーリハーサルは、ほとんど場位置がついたとか。
    だいぶ集中して進めている印象ですねー

    どうやら今日は1日リハーサルがあるとか。5人で力を合わせて進めてね

    さて、明日はチェキ会+個別握手会の最終日。
    kenkenさん的にはここが本番なので…少し準備とかしておきたいなと思います


    では、また!
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    11/3 16:22

    愛理ちゃん愛理ちゃん!こんにち
    やっぱり℃-uteでは、愛理ちゃん推し!っていう気持ちが日に日に強くなっていきます(笑)
    ℃-uteのライブ行きたいよ(T_T)でも、現実は厳しい(T_T)

    新潟か新潟近辺に来てくれたら、絶対観に行くのにー

    新潟来て下さーい(*^o^*)
    仕事頑張って下さい
  • ゆうじ 
    11/3 16:30

    ども


    お疲れ様です

    ハロウィン気合い入ってますね〜(笑)

    俺っちは体育でバスケ!!楽しい体育は久しぶりだぁー

    まぁ全力でやるんで、きっついんですが

    うん。疲れても楽しきゃいいさ


    でわっ(`▽´ゞ
  • ★たかたか★ 
    11/3 16:59

    愛理姫、こんにちは

    ある作品待ってます
    旅中で短くてゴメンナサイ

  • ちょぴこ 
    11/3 17:07



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    情報解
    楽しみです


    ツアーリハーサル
    頑張って下さ



  • 成仏タン 
    11/3 17:53

    (´д`)モフモフ
  • kmoto 
    11/3 18:01

    愛理ちゃん、お仕事・学校お疲れ様!
    ドリブルのテストで満点って、目標タイムを切れたってことかな?
    だったらすごいね!
    写真は何の衣装か気になるね〜。
    今日はリハみたいだね。頑張ってね。ばいばい
  • ゆみ@田 
    11/3 18:02

    どうも
    愛理が体育のテストで満点とはすごいっ!(笑)それはすごいわ


    撮影も楽しかったみたいだし、たくさん良い事あって良かったね

  • 千梨の道 
    11/3 18:22

    この写真のポーズ、髪型、衣装からも

    違うものを感じるよね。

    なんの撮影なんだろう(*^_^*)

    愛理はチャレンジャーだね。最近いろんなことに挑戦してるもんねd( ̄  ̄)

    ドリブルのテストで満点!俺なんかより運動神経イイかもね。実は


    まぁ、俺の場合仕事で疲れた時に、頭をリセット出来るのがメンバーのブログかな。

    読んだり、コメントしたりするとそれだけで、

    ハッピーになれるよね(*^_^*)
  • 【R】しらぽん【34】 
    11/3 18:34

    ヒラメ食べてる愛理ちゃんの顔がめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
  • BAT 
    11/3 19:27

    なにか衣装からして新境地っていう感じだね

    他の衣装も早く見てみたいなあ

  • ★うらはら★ 
    11/3 19:57

    やほ(゜▽゜)/

    釣りロマンに愛理出てきて、めっちゃ嬉しかっ

  • りさっくま 
    11/3 20:05

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりo(^▽^)o

    今日もおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    りさは今日ねぇー
    バイトの面接いってきた!!!

    その場で採用されたおΣ(・`ω・ノ)ノ
    笑)

    愛理のために稼ぐのだあああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふ



  • りさっくま 
    11/3 20:07

    てかSATOYAMA!!!!!
    名古屋はちょっと放送遅れてるから、
    今朝みたよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


    んも愛理かわいすぎて死んだ。

    ずんだ♪ずんだ♪
    まーめ♪まーめ♪

    かわいすぎてなんなの!!!!!!!!orz(笑)

    あれはまじで永久保存版ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))


    てか釣りロマン愛理も出たの?!?!?!?!
    うわあああああああああ
    よかった録画しといて!!!!!!!


    あとでみるね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    明日に備えて愛理の動画や
    見まくるぜー今夜は!( *´ω`* )


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 20:11

    愛理たーーん
    ょもだよおおおお!!!!!!お!!!!上にはりさっくま

  • ささえさん 
    11/3 20:13

    こんばんは♪あいり
    境地開拓な撮影ね(^^)/☆楽しみにしときます(・∀・)ドリブルで満点だなんて!超テクニックだったの?(笑)釣りロマ
    見たよ(^^)おいしい顔が見れた( ̄∇ ̄)今日もお疲れさま♪♪明日も頑張ろっ!!love

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 20:16

    愛理たん、あしたきょもりさで行くから
    よ会いたいーーー。・°°・(>_<)・°°・
    っと会えるんだね。・°°・(>_<)・°°・

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 20:16

    きょもりさきょもりさー(「・ω・)「
    んたった〜

  • りさっくま 
    11/3 20:20

    きょーうーかちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • りさっくま 
    11/3 20:21

    きょもりさああああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    きょもあいりさっくまああああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/3 20:21

    会ったら泣いちゃうかもかもかもかも〜
    日はたっぷり睡眠してあしたに備えるぞ!!!なんてったって新生児だから!!w
  • りさっくま 
    11/3 20:24

    愛理のコメント欄はー、
    きょもりさのーーーーーー!( *´Д`* )


    だよねっ?あーいーりー???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • りさっくま 
    11/3 20:27

    りさっくまお風呂なうー!

    恋する乙女はお風呂
    入って綺麗になれと願う♪

    なう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    きょもりさは愛理に恋INGいえああああああああああ
    笑)
  • りさっくま 
    11/3 20:30

    ところで愛理コメント見れてるのかなぁー?!(笑)(笑)(笑)

    明日聞きまくるかんね!(。-_-。)


    まじしゃべりたいことありすぎてうずうず!!!(笑

    きょもあいりさっくまああああああああああああああああああああああああああ
  • はーちゃん* 
    11/3 20:40

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    別終わってからお仕事連勤続きて家帰ったらすぐ寝ちゃってなかなかコメントできなかったあ(;_;)愛理待っててくれた?
    どんな衣装着たのかな〜?
    ° 気になる気になる気になるな
    笑)先週に会ったばっかりなのにもう会いたい(;_;)
    理いいいいぃぃぃ(泣)
  • はーちゃん* 
    11/3 20:46

    ↑きょもちゃんとりさちゃんやばあ(。・д・。)
    んな愛理のことが大好きなんだよっ♩・° はるかも愛理のことが大大大好きだよーっ
    ぶーっ
    SATOYAMAね、山形放送されないから動画待ちだよーっ(>_<)♡ Pieceも今日の放送終わって動画あがったら見るからね
    っ、あとね!!前も言ったかもだけど午後ティーの抹茶ミルク飲んでね!!ほんっっとに美味しいか
    ふ〜
    理ちゃんらぶ

  • りさっくま 
    11/3 21:25

    はーちゃんだ


    ねーはーちゃんかわいすぎん?愛理ー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←

    りさはーちゃんにまだ会ったことないから愛理がうらやましい勢い(´;ω;`)
    笑)

    あーーーーー
    愛理らぶらぶらぶらぶらぶ( i _ i )( i _ i )( i _ i )。

    りさコメント欄どんだけ見てんのってゆーね(笑)
    まだまだいくぜ↑↑↑↑↑(笑)
    愛理更新まだかなー(`;ω;´)

  • 雅樹 
    11/3 21:26

    愛理こんばんは!

    今日の1日1ハッピーは、会社のカップの珈琲の自販機で(当たり付きのね)、当たった

    珈琲代60円帰ってきたよ!
    ラッキー!

    愛理は今日ハッピーな事あった?

    では今日のブログ更新まってるよ
  • ペピ 
    11/3 21:28

    あいりさんこんばんみ☆

    おつかれさまです☆
  • こう一 
    11/3 21:55

    こんばんわ!
    なんの撮影だったのか気になりますね〜
    愛理さんの新境地早くみたいです(o^∀^o)

    フットサルの満点おめでとうございます
  • ★うらはら★ 
    11/3 22:10

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    間に余裕あるようなら更新よろしくね♪
    しかったり明日朝早いなら、早く休みなよ!
    新は明日でも大丈夫だから
    ・・まぁ、内心、愛理が見たくてしょうがないけどw
    cafeBuono!で愛理の声聞いちゃうと、そのあとは本当に幸せな1日になってくれるよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
  • むっぴー 
    11/3 22:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    やりたかったことって映像作品なんですね。
    一体どんな作品になるのか期待でわくわくします。
    愛理ちゃんもアイデアを出したりしたのかな

    まだ一日目ということは二日目三日目と長い期間かけて撮るのでしょうか
    今までに無い素晴らしい作品になりそうな予感です。

    衣装は制服から格好いいのまで幅が広いですね
    ライティングとかたくさんの衣装とか聞くとファッションショーとか想像しましたが違いますよね

    イメージビデオっぽいですがただのイメージビデオだと新境地開拓じゃない気がしますし。
    よく分からないのでもっとヒント下さ〜い。

    写真は落ち着いたシックな衣装ですね。
    ポーズも考え事をしているようなクールな感じです。
    ポラの方はちょっと茶目っ気のある愛理ちゃんらしいポーズですね
    これだけではよく分からないので発表を心待ちにしています

    学校の方は少しクールダウン中ですね。
    ま、そんな日もありますよ
    また来週から張り切っていきましょう


    体育のテストは満点おめでとうで

    フットサルは昔ガッタスで練習した成果が出たのかも知れません。
    ガッタスの試合に出たときの愛理ちゃん格好良かったですからね。
    これで自信付けて次もいい点とってください。

    1日1ハッピーはいいことですね。
    ぼくも見つけるよう心がけてみます。
    今日のハッピーは通販で頼んでいたチーム℃-uteTシャツがようやく届いたことです

    明日のチェキ撮影の時にさっそく着ていきますね。
    明日のハッピーはチェキと個別握手でたくさん見つかりそうです。
    愛理ちゃんに逢えるだけで数えきれないくらいのハッピーですもん
    どうぞよろしくお願いしますね。

    リハーサルはきっとライブですよね。
    あと3週間後には開幕と考えるとわくわくします。
    ベリキューイベントと並行で大変でしょうが頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています。

    ではでは。
  • まーらいおん 
    11/3 22:42

    こんばんは


    ある作品、って何!
    気になるぞぃ


    熊井ちゃんと宇治抹茶大使みたいなのになったみたいだね。おめでとう


    そちらの活動も楽しみだね


    今日もブログ更新も楽しみにしてるよ

  • なゆ香。 
    11/3 22:54

    はじめましてあいりん!
    Buono!ブログには来てますが、℃-uteブログではお初となります!ロックンボーノ4に来ていた2人組小学生の一人です

    覚えてないと思いますが…w
    ペンタグラムのチケット取れなくて残念

    まぁ、それだけ人気ということですよね
    冬のハロコンには行く予定です!では、これからもコメしていきますね〜(*´∀`)ばいちゃ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/3 23:47

    愛理〜
    日もお疲れ様


    ついに、明日で7連勤もおわりだよー
    ゃっっほーい♪( ´θ`)
    10月終わりの個別とチェキのこと思い出しながら、毎日乗り切ってるよ〜d(。ゝд・)愛理と会ってなかったら、ここまで元気じゃないかも(笑)

    愛理powerは偉大な力だね


    愛理〜なんの撮影してきて
    情報解禁の時を楽しみにしようか


    あ〜愛理に会いたい会いたい会いたいな


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    こちゅん@チームピンキッス

  • かっぱちゃん 
    11/4 00:20

    Piece見るね
  • ふっち 
    11/4 00:25

    今日は靴がくっついて大変だった(≧∇≦)ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/4 00:50

    愛理〜
    やすみ


    明日、チェキと個別行けなくてごめんね
    こちゅん@チームピンキッス

  • KenDy♂愛理♀ 
    11/4 07:40

    ぐっちゃ〜


    新境地開拓?
    普通の写真集とは違うんですね??

    早く情報解禁されて詳細がしりたいな〜



    ドリブル満点おめでとう☆
    ガッタスでの練習を体が覚えてたのかな(^^)/


    今週の土日は俺仕事です


    水曜のスペバコライブの為に頑張ります



    今回の写真の移り
    りぃちゃんみたいですね


  • しょーま 
    11/4 08:58


    充実した毎日
    おくらないと

  • ameba 
    11/4 19:45

    リハーサルの練習ふぁいてぃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 00:04

    俺も幸せを見つけるようにする

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    11/16 09:52

    トリック•オア•トリー
  • イシャマル 
    11/18 12:13

    愛理お疲れ

    ドリブル出来るんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)