おはぎだよ!

  • ℃-ute 公式ブログ/おはぎだよ! 画像1




みんなー午前中おつカレーライス(^o^)!




まいは、今日家で久々に愛犬とのんびり遊んだり寝たりしてたよ!



のんびり生活結構きらいじゃない(笑)(笑)



さてさて!昨日はベリキューのスッペシャルでバコーン初日でした!



ほんとあたふたしたけど、楽しくできて良かった(^o^)



夏焼雅ちゃんと、一緒にBerryz工房の女子会って歌を歌えてよかった!

みやが選曲してくれたんだー!

♪あぁ夜が明けると♪ちょっとさみしいなも候補にはあって

好きだから今度どこかで歌いたいなー(^o^)



しかも、特別ゲストで大人の麦茶の塩田泰造さんと宮原将護さんがきてくれました!

塩田さんが、即興演技の内容を考えてくれて将護さんとベリキューはそのお題で演技をしました!!


とても難しかったけど、
楽しかったです!



来てくれてありがとうございました!



そんな大人の麦茶さんが主催の舞台シュガースポットも
11月からあるのでぜひみなさんいってみてくださいな!



うちの、リーダー矢島ちゃんもでるのでね!




昨日はきてくてありがとうございました!





今日は℃-uteの単独のリハーサル!



がんばりまーす!!


今日の私服(^o^)


今日は、久々にこのスカートはいたよ、( ̄∇ ̄)


どーかしら?(笑)(笑)




さらばじゃー

 
  • コメント(全175件)
  • KyaputenJ 
    11/3 01:38

    舞さん、こんばんは(*^^*)
    リハーサルおつカレーライス!
    昨日のベリキューイベント相当楽しかったようですね(^o^)
    コスプレとかもあったようで(^_^)
    見たかったなぁ(´Д`)
    あれ?スカートの写真見れないのは俺だけ?
  •  
    11/3 01:47

    毎度のことながら、萩ちゃん、かわいい
    スカートの写真はあとからかな。
  • 大ちゃん 
    11/3 01:50

    まいまいおつカレーライス
    ハーサルお疲れ様
    んびりするのっていいよね
    日のスッペシャルでバコーン!楽しかったねー
    いまいのナース、反則(笑)
    子会、じゃなくて、女子会 The Nightね(笑)
    ぁ、夜が明ける聴いてみたかったなー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • おっちゃんエース 
    11/3 02:09

    おつカレーライス

    ゆっくりする時間は大切だ

    昨日イベントやってるし、なおさら疲れをとるためにゆっくりしないとね

    昨日のベリキューイベントは楽しかった

    即興劇も舞ちゃんらしさが出てたと思うし、雅と歌った曲は正直あまり知らなかったんだけど、凄くカッコよくてイイなぁと思ったよ(^O^)
    また他の曲も聞いてみたいなぁ

    あとあのコスプレも凄く魅きつけられた

    普通に可愛かったよ



    私服は、アップすぎて分からないよぉ〜

    見れなくて残

  • みらけんさんば♪ 
    11/3 02:14

    おつかれーらいす!

    のんびり過ごしてリフレッシュできたかな?
    ツアーも始まるし休める時は休まないと

    ベリキューイベントすごく楽しかったみたいですね♪
    次は行きたいなぁ
  • はみぃー 
    11/3 02:20

    おすぎだよ!
    ほぅ〜スカート可愛いね

    俺には見えるぜぃ…
  • ゆうかっち★ 
    11/3 02:29

    おつかれーらいす
    服可愛い!★
  • ★まさとさま★ 
    11/3 02:42

    肝心のスカート写真無いよん^o^
  • ★まさとさま★ 
    11/3 02:43

    ナースの写真…さすがに撮ってないよね?見たい〜。ま、どうせ写真持ってても見せてくれないだろうけど☆〜(ゝ。∂
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/3 02:55

    スカートの写真無いやないかーい
    ってことですか?お疲れですね。
    リハ頑張ってね。
  • donkey 
    11/3 03:27

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    おはぎは甘党なので大好きだよ(?-?)
  • だいピース 
    11/3 04:39

    舞ちゃんおつカレーライス


    この前のナースかわいかったよ!
    リハもがんばってね
  • 風(・ω・)流 
    11/3 05:07

    おはぎって(笑)かわいい(^O^)v

  • ノブ 
    11/3 05:20

    ハロー(´・ω・`)
  • ひさちさ 
    11/3 05:47

    萩ちゃんおは


    昨日も1日おつかれさま

    なんかタイトルが食べ物みたいになって


    昨日は午前中のんびりで、午後から℃-uteツアーリハだったんだ


    愛犬とのんびり遊んだり寝たりとか、そんな萩ちゃん見たい

    部屋着もみたいな


    のんびりぐーたら楽だもんねー

    自分も嫌いじゃない

    萩ちゃん忙しかったりで休めない時あるから、のんびりするのは絶対必要だから



    ベリキューライブイベント楽しかったよ

    萩ちゃん可愛いは当たり前だけど綺麗だった

    んでナースはかわいすぎだ

    あれは反則だ


    女子会って自分は初めて聴いたけど、良い曲だねー

    聴けてよかったよ

    きっともう雅ちゃんとのは聴けないだろうし、超レアだよね


    しかし雅ちゃんに曲選んでもらうとこなんか、萩ちゃんらしさが出てるよなーと

    妹すぎ


    塩田さんと宮原さんが来てくれて、会場がさらに盛り上がったねー

    即興演技ゲームは思いの外楽しかった

    本音は席があったらなって


    萩ちゃん自分が出ないシュガースポットの宣伝までしてるし

    萩ちゃん見に行くよ
    て行ってたね

    萩ちゃん優しいし素敵って思った


    萩ちゃん楽しい素敵な時間ありがとう(*^_^*)
    端なとこで見てたけど、萩ちゃんと一瞬でも目が合って嬉しかった

    このコメント書いてる人が誰かは萩ちゃんわからないだろうけどね



    私服の写真スカート見えないぞ

    どのスカートだったんだろ



    今日は中華街にいきものがかりなひさちさでし

    萩ちゃんも素敵な1日に

  • ヒロシ 
    11/3 06:12

    なんかレベルの高い日記だな(笑)

    まー舞ちゃんならどんなスカートでも似合うと思うけど(^^)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/3 06:27

    おはぎ\(^o^)/
    木曜はおつカレーライスでした(*^^*)
    いやー、ナース萩ちゃんを見れるなんて生きてて良かった\(^o^)
    神様、萩様ありがとー(笑)
    ってか思ったが一生懸命歌って踊ってる萩ちゃんが好きだ(*^o^*)
    見てると可愛い過ぎて元気が出るぜ(*^^*)
    のんびり良いじゃん\(^o^)/
    俺は休日に昨日みたいな天気ならテイラースウィフトって人の曲を聴きながらのんびりまったりカフェオレ飲むのがめっちゃ好き\(^o^)/
    今日もリハかな?
    俺は早く起きたし今から℃-uteの曲聴きながら愛車を洗車するぜ(*^^*)
    終わったら友達と出掛ける\(^o^)/
    それじゃこの辺で(^^)
    昨日は大好きな萩ちゃんの写真が1枚しかないから今日はいっぱい頼むよ!!!
    さらばじゃー\(^o^)/

  • 原田皓正 
    11/3 06:29

    お疲れ様です
  • さよなライオン 
    11/3 06:43

    http://www.youtube.com/watch?v=-2OfeztNBB4
    ↑この動画は面白いね。やみつきになるねー。
    そうでしょ?
    でもこの動画うpられた日付を見てみると今年なんだよね。12年3月。だから割と最近なんだよね。だからまだこれからもあいさつの魔法のネタで面白い動画が作られるかもしれませんね

    しかもコメントが1カ月前と1週間前に付いてるから割と最近有名になった動画だね。
    夏焼さんと歌えたんですかー。良かったです。
    夏焼さんも最近、ブログ始められましたね。
    毎日見てますよ。もうハロプロ全員ブログ始められたからね
    やってないのは桃子ちゃんと俺(お前は入らない)ぐらいだからねー。
    最後の砦って感じだね、この二人は。この二人が始めたらもうエンディングですよね。エンディングが流れる感じでね。なんか、その場でね
    第一章幕ですね。(笑)二章はないです
  • おにぎり 
    11/3 06:57

    あたふたしてたかぁ

    みやとの女子会めっちゃ良かったよ。
    コスプレと即興劇もね。

    シュガースポットも見に行く予定

    スカートはどこじゃ?笑
    まぁ、ばっちり着こなしてるんでしょうね。笑
  • しゅう 
    11/3 07:02

    かわい

  • 部長(ペンネーム) 
    11/3 07:30

    のんびり生活、いいよね

    スッペシャルでバコーン、おつカレーライス

    行きたかった


    タイトルをよく見ると、節とリストのうち、歌う曲がどの2曲なのか、なぜか、わかるね。よく見なくても



    大人の麦茶の塩田さんと宮原さんが来てくれたんだ!
    即興芝居、盛り上がったみたいだ



    みやとの女子
    、オシャレペアだったね。まいまいはチーム℃-uteのオシャレ代表だし、ベリーズのオシャレ番長と一緒に歌った曲、聴きたかったな

    単独ツアーたのしみだね。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/3 07:43

    中3の女子です!

    スカートが無いぞ?!笑

    天然chan

    超可愛いんだけど(笑)

    スカートupしてねぇ〜(笑)
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/3 08:47

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    最近、更新の時間早めだね

    夜遅いと眠くなるからかな


    のんびり生活好きだ

    それが一番だ


    そういえば‥
    家に住みついた子猫ちゃん
    ってくれる人見つかったよ

    1週間くらい面倒みたから、居なくなると淋しいもんだね

    何だか少し落ち込みー℃

    失ってから気付く‥
    て、こういう事だね


    プチ情報でした。
    (笑)


    私服可愛い

    おっ!久々のスカート可愛

    ‥‥‥

    写真ないやん
    (笑)
    舞ちゃん、ドンマイマイ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ポッチャマ 
    11/3 08:52

    おはぎはん、おはヨーグル


    携帯新しいの使ってるんだけど、使い方良くわからないからスカート見れない



  • ドレイン 
    11/3 09:17

    おつカレーライス
    ℃-ute単独コンリハーサルがんばってねー
  • わたこちゃん。 
    11/3 09:36



    まいまいおはヨーグルト!

    スカートが写ってなくて笑っちゃった笑いいねッ!
  • ℃級戦艦 
    11/3 09:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    先日のベリキューイベントでは雅ちゃんと一緒に歌ったんですね〜
    それに舞ちゃんはナースのコスプレをしたみたいで、見てみたかったですねっ(笑)

    即興劇の方もうまくいったかな
    やっぱりナース役のお話をしたんですか

    あれ〜スカートの写真ないっすね(笑)
    また、履いた時にでも写真載せてくださいね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/3 10:04

    中3の女子です!


    舞ちゃん大好きよーん( ^^)/


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  •  
    11/3 10:13

    おつカレーライス
    肝心のスカートが見えない!これは参ったぜ(笑)
  • ボノ 
    11/3 10:26

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス!

    いや〜舞ちゃんまぢで良かった!
    あのおたんこナースっぷり最高だった

    聴診器グルグル回して、あんなにセクシーでキュートなナースは椎名林檎さんか舞ちゃんしかいない


    女子会は鳥肌が出るほどカッコ良かった!!
    舞ちゃんとみやびちゃんって組み合わせはメチャクチャありだなって思った。

    なんというかスゴイクールででも声が甘くて、もう本当ヤバかった
    舞ちゃんドンドンいい感じになってるし、こりゃツアーまぢ楽しみだわぁ


    スカートカワイイ!

    って、あれスカート???
  • からあげ 
    11/3 10:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    スカートは元気くんのMVで履いてたスカートだったり

    とか予想から始めてみた(笑)
    それか白のロングー

    寒いしね〜


    シュガースポットは今のところ行く予定無いけど、萩ちゃんがそう言うなら行ってみるかな〜

    萩ちゃんも行くみたいだし

    ただ日程的に行けるかどうか…まあまあ上手く行ければ行くってことで


    今日は友達の大学の学園祭に遊びに行きます

    あ、Berryz工房のとこじゃないよw

    行くのは「こくりつ」じゃなくて「くにたち」だぬ〜( ̄∀ ̄)
    つか℃-uteちゃん呼んで欲しいな〜(笑)
    ま、楽しんできます


    でわで

    明日はチェキ会&個別だな(^-^)

    一連のイベントのラストだからかなり緊張しそうだ(笑)

    でも楽しみや


    萩ちゃんも1日楽しんでな

    ほなまたねー

  • なおっち 
    11/3 11:05

    まいまい、イベント最高だった(*´∇`*)みやびちゃんとの歌よかった♪まいまいの歌うあぁ夜が明ける今度聞きたいな、♪
  • ソウシ 
    11/3 11:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もはや午前中の更新だったり夜の更新だったりがゴッチャでいつの更新なのかよくわからんよ…舞ちゃん…


    イベント行けなかったんだよなぁ…なんか超楽しそうじゃん!!…あぁ辛い…


    舞美ちゃんの舞台、観に行っちゃうからね!!舞ちゃんがオススメするんだから安心して観に行っちゃうぞぉ〜!!って、舞ちゃんの舞台はまだか〜!?

    それにしてもなんか…最近ホント大人っぽくなっちゃったなぁ…この写真とか超お姉さんだし…いや、個人的には早く20歳になってディナーショーとかやって欲しいんだけど…でも、今の舞ちゃんも昔の舞ちゃんも魅力がいっぱいだから、大人の階段を登る時には一緒にその魅力も持っていってね!

    たった1枚の写真を見てそんな事を考えちゃうなんて…乙女だなぁ僕!!(笑)
  • なおっち 
    11/3 11:07

    即興のときのまいまいのコスプレめっちゃかわいかった(*/□\*)ナースとかやばい(//∇//)
  • なおっち 
    11/3 11:08

    まいまーい、スカートうつってる写真アップしてないからどんなスカートかわからんぜーー(笑)(笑)
    今日も1日がんばろー( *・ω・)
  • シロ 
    11/3 11:09

    確かにそのスカートは久しぶりやね!・・・って見えへんがなっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:12

    おはよう イベントお疲れ
     コメント遅くなってごめんね
     スカート写って無いよ
  • 千梨の道 
    11/3 11:39

    スカート、スカート…>_<

    メガネ、メガネ…>_<…みたいな!?

    カメラをもう少し下にしてもらえるとわかるけども。


    ねっ、俺の中で最近まいまいブーム来てるよね!?( ̄▽ ̄)

    これが一時期のブームで終わらないとイイけども(u_u)

    わかった。やっぱり、面白い子好きなんだ俺。
    自分に無いもの、トークとかの才能あると、尊敬、あんど 好きになるみたいな

    あとやっぱりどこか梨沙子に似てるよね。キャラ的なものね( ̄▽ ̄)

    そこもひかれる。

    いや〜ナースまいまい良かったね( ̄▽ ̄)

    あのオコな感じが、来るね〜。

    あと、ああ言うのも似合う大人っぽい感じに最近なってるの


    ほなまた(^O^)/
  • 慎慎む 
    11/3 11:47

    まいまいとんでもなく可愛かった!!そして面白いね、さすがまいまいさんでしたwほんとまいまいおもしろいw
  • きみ 
    11/3 12:33

    スカートは心の目で見るんだな。
    ちなみにおはぎはきな粉派です
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 12:33

    スカートがわからないよー(´・_・`)
  • まいんこ 
    11/3 13:21

    おむカレーライス

    仮装したとか
    おもろそうな
    イベントだったんだ

    みやびんと一緒に
    歌うっ
    なかなかないですな
    映像化されないかな

    スカートがわからんけど
    想像しとこう

    おやすみっつ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/3 13:30

    舞ちゃん、コンチハ
    スカートの写真の件さー
    みんなからの「ツッコミ」を計算してのことだよね。
    やるなー、よっ、知能犯!!(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 14:00

    まいちゃんおはよー


    セットリストってみんなが決めれるのか

    そういうふうに、出演者が構成に関わっていけるっていいよ

    平日雨降って休みになったらどこか行きたいな

  • 成仏タン 
    11/3 17:40

    おつカレーライス
    ちゃんと正装して行った赤坂の夜楽しかったょ
    サブリに目の前で見たまいまいちゃんが眩しすぎて目が痛かったぁ(笑)
  • BAT 
    11/3 19:25

    舞台の人は色んなゲームを考える

    楽しそうだから行きたいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/3 19:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日はマロンとショコラも久々に舞ちゃんとゆっくり遊べて嬉しかったんじゃないかな

    何だか優しくてほんわかな空間が浮かんできますね(笑)

    ベリキューライブイベント雅ちゃんとの組合せで歌ったんだ

    ちっさーから嫉妬の痛い目線浴びなかっ

    しかしナース姿で歌い踊る舞ちゃん観たかった



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    11/6 06:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    礼くっそ高まる。二秒で
    存しましただぶるぴーす
    調崩しやすい時期だから
    体冷やさないようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)