イベント
写真集
( 〃

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント写真集( 〃 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント写真集( 〃 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント写真集( 〃 画像3
おはようございます

舞美です



昨日行われたイベント

『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』

(
1)

曲目はこんな感じでした




1.超HAPPY SONG
2.ダーリンI LOVE YOU

《即興でベリキュー》

3.記憶の迷路/清水佐紀(Berryz工房)・矢島舞美
4.僕らの輝き/徳永千奈美(Berryz工房)・岡井千聖
5.女子会/夏焼雅(Berryz工房)・萩原舞

6.会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute3人ver.)
7.cha cha SING(Berryz工房3人ver.)

8.いざ、進め!Steady go!

9.スッペシャルジェネレ〜ション

10.一丁目ロック
11.Danceでバコーン!



2時間にわたったこのイベント


この6人でイベントをすること自体、新鮮だったけど、

更に2ずつの組合せでも歌わせてもらって、

すごく貴重な時間だったな
って思います



《即興でベリキュー》のコーナーには

劇団 大人の麦茶の
塩田泰造さんと宮原将護さんも登場して下さいました



ルールは

まず"言わせる人"と"当てる人"を決めて


塩田さんが画用紙に書いたワードを、"当てる人"以外のみんなに見せます



そこから、

【同級生の友達】とか
【おばあちゃんと孫】など、その場で関係性を決めて

即興芝居がスタート



"言わせる人"は、相手にワードを言わせるようにお芝居をしていくんです



これがなかなか難しくて…



だから、言わせる事ができた時にはめちゃめちゃ嬉しいんですよ



しかも途中から
ステージ上にいろんな衣装が登場して、その衣装に着替えて、即興芝居をしました



佐紀はセーラー服

私はキャビンアテンダント

千奈美はおばあちゃん

みやはメイドさん

千聖は学ラン

舞はナース



いっぱい笑って

とっても楽しかったです


その勢いのまま
コスプレ衣装で
3〜5曲目を歌う
というレアな企画もあり、


今までにない、イベントとなりました




お越し下さった皆さんも楽しんで頂けましたか



平日にも関わらず参加して下さった皆さん、


そして、応援して下さった皆さん…どうもありがとうございました




次は7日に

Berryz工房から
清水佐紀ちゃん

徳永千奈美ちゃん

菅谷梨沙子ちゃん



℃-uteから
愛理

千聖

なっきぃ


の6人でこのイベントを行います


…と、いっても歌う曲やコーナーも全く違うので、参加される方は、お楽しみに



ちなみに私が次に、このイベントに参加するのは、

11月14日の横浜BLITZになります



たくさんのご参加お待ちしていまーす





さて

ここでお知らせがあります



なんと


矢島舞美の写真集『ハタチ』の発売が決定しました



二十歳になってからは初の写真集



この前、まだ出来上がる前の段階の"色校"というものを写真集スタッフさんと一緒に見ていたんですが、

『二十歳になって、今までにない表情が出てきたね


って言ってもらえた事がすごく嬉しかったです



撮影は金沢で行われ、私の大好きな昭和な町並みに、すっごくリラックスしながら撮ってもらう事ができました



祖母の家に来たような感覚になりましたもん



発売は11月27です



皆さん、是非是非チェックしてください



(
3)



では、今日も元気に行ってきます



また明日の更新で

 
  • コメント(全296件)
  • 赤ぱんだ 
    11/3 02:37

    2時間長いよなぁ〜(゜▽゜)

    …の割に歌が11曲って事はコーナーがやたらと長かったんだね(*・Д・)
    いやぁ〜、これDVDでんのかな?(゜▽゜)
    6公演ぐらいあるんでしょ?(・ω・) ←行かないからあまり把握してない奴

    っま、楽しそうで良い感じですな(*・Д・)★


    最近寒いけど風邪ひかないようにね(*′ω`)b

    ……あと、今日俺誕生日ですσ(゚∀゚)オレオレ
    3日ね(´・ω・`)
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/3 02:38

    写真集発売決定おめでとうございます
    イベント楽しそうですね。
  • donkey 
    11/3 03:32

    こんばんみぃ〜^^

    写真集発売ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    絶対買うよo(^-^)o
  • たぬだんな 
    11/3 03:45

    イベントに行ったのですが、舞美ちゃんのCAにはキュンキュンでした。即興芝居でいつもの舞美ちゃんらしく全力で演技したり、答えたりしてるのが印象的でした。佐紀ちゃんとの記憶の迷路もとても良かったよ。とても楽しいイベントでした。

    写真集今からとても楽しみです。
  • さよなライオン 
    11/3 04:43

    でも今思ったんだけどゲームセンターCXとかあれずっとファミコンやってるでしょ。あれは80年代から。80年代こそ神ゲーが多いのかもね。俺はスーパーファミコンだったけども
    ちなみに有野さんもスーパーボンバーマン間に合ってた世代で22で発売?ぐらいで浜口さんの家でよくやってたとか「この世界入ったか入らないぐらいの頃よくやってた」とか番組で言ってましたよ
    で、浜口さんの肉親が死んで、お葬式の日にも浜口さんの家でボンバーマンやってて、お葬式の夜なのにゲームやりながら「殺せー殺せー!」とか言ってて「まーくん、ちょっとー」「はーい」とかいうのネタにしてましたよ(笑)
    コスプレいいね!コスプレしたいわ!俺も。
    「20」っていうこのタイトルがいいね!
  • ひさちさ 
    11/3 05:18

    舞美ちゃんおはよう


    昨日のベリキューライブイベントお疲れさま



    雅ちゃんと珍しめなツーショット

    このオープニングでの衣装、めちゃくちゃ素敵だった

    目を奪われた



    佐紀ちゃんとの記憶の迷路もよかったよ

    このパートも舞美ちゃんか
    って嬉しくな

    2人のダンスもかっこいいし、聴けて見れてホントよかったよ(o^o^o)



    即興でベリキューのコーナーは、なんかずっと笑ってた気がする

    ベリキューメンバーが塩田さんと宮原さんと仲が良くて、付き合いの長さを感じ、そして稽古の現場も雰囲気いいんだろうなって感じたよ


    舞美ちゃんのCA姿はドキドキしっぱなしだっ

    もう舞美ちゃんに久々逢えただけでヤバイのにさー

    幸せすぎた

    千奈美ちゃんのおばあちゃんはよかったねー

    絵文字付けるならお
    だよね


    スタンディングだったけど、もう夢中であっという間な時間でした

    次回も期待してます


    しかし舞美ちゃんのブログは素敵だなぁ

    これ読むだけで、このベリキューライブイベント行ったような気持ちになれるよ

    舞美ちゃん一生懸命に行けなかった方へ伝えようって優しい気持ちに溢れてるブログだよ(*^_^*)



    写真集発売おめでと

    予約するよ


    『二十歳になって、今までにない表情が出てきたね
    ってさ、舞美ちゃんにとって凄く嬉しい言葉だよね

    撮ってくれた方、舞美ちゃんを今まで過去に撮影してくれた方なのかな


    ポケモーでも読んだけど、いろんな舞美ちゃんの表情が見れそうだ

    タビオトからどう変化した舞美ちゃんに逢えるのだろう(*^_^*)

    そうそ

    舞美ちゃんおばあちゃんの家に行った気分って前にも書いてたもん


    楽しみだー

    タビオト見てからハタチを見ようかな


    タビオトとハタチ、両方ともカタカナ

    撮影してくれた方、やっぱ一緒なのかな



    わぁ

    夏のお花ひまわりに、秋のお花コスモスとか

    そこの間に輝きすぎてる一輪の可憐な花、舞美ちゃん
    ←言い過ぎか

    素敵だ

    よくこんな場所あったねー

    ハタチ見たら金沢行きたくなるだろうな



    今日もたのばってね


    昨日は帰ってきて、くたびれてすぐに寝てしまったひさちさでした

    布団最高だね

  • ノブ 
    11/3 05:19

    ハロー(´・ω・`)
  • miw@.. 
    11/3 05:34


    おはよ

    イベントお疲れさまでした
    見ドコロ聴きドコロ満載だったようで…
    間に合わなかったのが悔やまれるー(っTωT)
    でもすごく楽しい時間になったみたいで何よりです


    そして写真集発売おめでとう!!
    もぅすんごく楽しみにしてます(n´v`n)


    ではでは。
    今日もお仕事かな?
    今朝は一段と寒いけど…負けずに頑張ってね


  • ビックマック Bic Mac 
    11/3 06:11

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • L★る 
    11/3 06:22

    記憶の迷路大好きだから嬉しかった〜\(^O^)/あれ聴くと色々思い出す(/_;)

    写真集楽しみすぎるo(^o^)o
    やじみたいな美人は年に4回(季節ごとに)出して欲しいくらいやわ(笑)

    1:最近やじのフォルダにみやとの2ショット増えたかな

    3:すっげー田舎にすっげー美


    今日は用事ついでに紅葉見に行く
    つかもう出発してる
    じも一緒に行こうよ


    では素敵な1日を(
    ^^
    )


    またねーっ
    (^3^)-

  • 原田皓正 
    11/3 06:30

    おしゃれ番長みや大好きで
  • やぎっち☆ 
    11/3 06:40

    写真集発売おめでとうございます\(^o^)/

    タビオトから1年たちましてたね。買いますからね

    昨日のベリキュー行きたかったのですがお仕事でぇ
    (T-T)

    評判良かったですよ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/3 06:42

    おはようございます
    ラボイベントお疲れ様でし
    写真集発売おめでとうございます

  • masamune 
    11/3 06:43

    おはようございます

    イベント、楽しかっ


    CAの制服姿は、滅茶苦茶可愛かった。

    写真集も楽しみにしています。

  • 部長(ペンネーム) 
    11/3 06:51

    おはようございます
    1日は超HAPPYコラボ〜スッペシャルでバコーン、お疲れ様でした


    行けなかったけど、パワーを送らせてもらいました

    トーク&ライブというより、普通に激しいライブだったみたいだね



    あの名曲、「記憶の迷路」を歌ってくれたんだ・・
    行けなかったのが悔やまれます



    去年の高橋愛さんの最後の夏のハロコンでの、High-kingオリジナルメンバーラストパフォーマンスが、強く印象に残っていたので、
    1年以上ぶりに披露してくれた貴重な機会に、自分が立ち会えなかったのが残念です。

    次こそは・・


    即興ゲーム、面白そうだね

    この前、シュガースポットの顔合わせで行った、キーワード当てのゲームですか



    キャビンアテンダントの衣装を着たんですね

    CA姿の綺麗な舞美ちゃんを一目見たかったです


    映像は後日発売されたりしないのかな。

    みんなのコスプレの模様をはっきりと写した写真はないのかな?


    それから、
    金沢で撮影した写真集が、11/27に発売ですね、了解しまし
    必ず買いますね。


    昭和の落ち着いた町並みにリラックスした、ハタチの舞美ちゃんを早く見てみたいです

    二十歳記念の貴重な写真集ですね




    今日はプロ野球日本シリーズ、ジャイアンツの先王手で迎える、ドキドキの1日ですね
    澤村投手の気迫溢れる全力投球に期待しましょ


    相手の武田勝投手も、かなり手強いけど、ナインの団結力で打ってくれるといい


    それでは、また次回の更新を楽しみにしています。
  • しゅう 
    11/3 07:02

    お疲れさま

  • さださんさん 
    11/3 07:33

    舞美ちゃんおはよう。愛知県は昨日から急に寒くなったよ。明日はちゃんと暖かいお洋服で来てくださいね。そう言えば 大阪は 会いたい会いたい会いたいなの衣装でチェキ撮影だったけど、明日もそうなのかな?春夏っぽい雰囲気だし、あのままだと寒そうだね。僕もせっかくの記念撮影だからちょっと衣装気合入れようかな?同じシングルで秋冬仕様と春夏仕様のチェキが記念に残るなんてレアだね。(^_^)話変わって、写真集めっちゃ嬉しい。なんか雰囲気は大人な感じなのかな?それともSATOYAMAな感じ?金沢は写真集撮影で行ってたんだね。僕も金沢大好きです。北の方でちょっと寒いのに 何かホッとする暖かさのある街だよね。海の幸が沢山で食べ物も美味しいし(^O^) 舞美ちゃんと行く お腹いっぱいホッとあったか金沢ツアーなんてイイね!あと最近 写真集出した千奈美ちゃんと合同写真集イベントもやって欲しいな。なかなか東京まで行けないけど 写真集はゲットするから楽しみにしてますね。(^_^)じゃあ、今日も一日元気でファイト。風邪ひかないでね。
  • choko 
    11/3 07:50

    おはようございます

    今日はお休みだけど自然と早起き\(^o^)/
    家のこと全部終わったので今日は時間を有効に使えそうです
    起きは三文の徳って言うけど本当ですね


    写真集の発売決定おめでとうございますヽ(・∀・)
    前に石川県に撮影に行った話をブログでしてくれてた時に
    「この撮影が写真集だといいな〜

    なんて思ってたので、本当になって嬉しいっ

    3枚目のロイヤルブルーのドレス姿も綺麗〜

    本当美人さんで見ててうっとりしちゃいます(*´∀`*)
    もちろん買うので発売が今から待ち遠しいです


    今日もきっとお仕事ですよね…

    外は寒いので風邪に気をつけて行ってらっしゃーい

  • piro 
    11/3 07:53

    おはこんばんみぃ〜たん



    いゃ〜( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ…

    一昨日の『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』は

    予想以上にめちゃめちゃ楽しかったよぅ


    仕事を途中で抜け出して、赤坂BLITZに少し遅れて入場したから、テンションがちょっぴり落ち込みー℃
    ったけど…

    (
    1)開演して、舞美ちゃんの楽しそうな笑顔を見たら、こっちまで笑顔になっちゃってイキナリ『超HAPPY SONG』でテンションがMAXに急上


    なのに
    のにぃ

    『即興でベリキュー』のコーナーでは、舞美ちゃんのキャビンアテンダント姿にぃ〜リミット超えちゃいましたよぅ(
    ω
    *)

    もぅ〜似合い過ぎてて、舞美ちゃんの為に用意した衣装かと思うぐらい似合ってて美しかったです


    アレなんでしょうね

    舞美ちゃんほどのレベルに成ると、舞美ちゃんから衣装に合わせるんじゃなくて、衣装が舞美ちゃんに合わせる感じなんでしょうねぇ


    だから、きっとあのお相撲さんの「どすこい
    衣装も舞美ちゃんに似合ったかも
    ( ´艸`)


    ところで(
    2)の後ろの真ん中の人は、誰



    そして、CA姿での『記憶の迷路』の選曲も涙が出そうなぐらい嬉しかっ
    『High-King』の曲は、もうあまり聴けないと思ってたから…


    他にも、このメンバーがこの曲を
    て感じで、この日でしか味わえないレアな曲にも感動しましたよ


    次の11月14日の舞美ちゃんが出る、横浜BLITZの公演も、また仕事をサボって向かいますね



    それから、それから

    舞美ちゃん写真集『ハタチ』発売決定おめでと


    むむむっ…「二十歳になって、今までにない表情」となぁ


    どんな表情なのかな

    こいつぁ〜じっとしちゃいられね

    ちょっくら、裏の徳さんにも知らせてくらぁ〜


    他にも、金沢の街を浴衣姿でおしとやかに、歩いてる舞美ちゃんを見られるのかと思うと、楽しみですねぇ(*^o^*)



    (
    3)おっ
    美ちゃんには珍しい蒼いワンピースですねぇ

    ひまわ
    とか咲いてる草原での撮影も有ったのかなぁ


    o('ー'o)ウン
     必ずぅ
    ェックするからねぇ



    それじゃ〜今日も忘れ物無いか確かめて、行ってらっしゃい


    って…オフだっりし


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜
  • UNA 
    11/3 08:03

    コラボイベントお疲れ様でした。ベリキューでいつもと違う組み合わせで歌ったり,即興の演劇をしたり,新鮮な企画ですね。時間が経つのもあっという間だったのではないでしょうか。地方の僕は残念ながら行けませんでしたが,舞美ちゃんのCAがすごく美しかったようで,確かDVDでも扮していましたが,生で見られた方がうらやましいです
    写真集の発売おめでとうございます。以前撮影されたことをブログに書かれていましたね。舞美ちゃんのソロ写真集は全部持っていますが,他に比べるものがない位美しい写真集だと思っていて,僕の宝物です。このブログに載せてくれた1枚で今回の写真集も素晴らしいだろうなと楽しみにしています。
  • けいご☆ 
    11/3 08:05

    ハタチ楽しみ
  • ヨシ 
    11/3 08:13

    コスプレみたかったなー14日は会社休んでいきます。キュートフェス一回め落選したよー残念でも他は当選したからいいかー夜の方が楽しそうだしーそれまで映画みようっと。ちょうどエヴァンゲリオンみたかったからー席もスタンデングじゃあないと思うしねーでは明日ー緊張するよー2投稿もしてるし
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/3 09:03

    舞美ちゃん、おはよー。コメント遅れました。
    金沢で撮影した写真集、ついに発売決定したんだね!(^_^)
    ジャジャーン、金沢はボクの地元だよ。
    チョー楽しみ、もちろん買うからね。
    以前、ブログで金沢に来て撮影したこと書いてあったよね。
    金沢に来ることわかっていれば
    もしかして遭遇できたかもしんないな。う〜ん残念。
    けど、写真集見て、同じ場所行ってみよーっと。楽しみ、楽しみ!
    11月27日待ち遠しいな〜〜。 (^_^)/
  • こみー 
    11/3 09:11

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ベリキューのイベント、良かったのは即興劇でのまいみぃのキャビンアテンダント姿か


    やっぱり似合うなぁって思ったのと、まいみぃなら客対応が変な感じになっても許せるなと(笑)

    テンパってるのが可愛かったし、一生懸命さが伝わってきてたしね


    正解には少し惜しかったけ


    お題を決める時に僕のいる側に来てくれたのも嬉しかったな




    セットリストでは、やっぱり記憶の迷路かな


    High-Kingで一番好きな曲だし、記憶の迷路が始まるとテンション上がるしね


    横浜では何の曲をやるか楽しみだけど、何とかして行けそうではあるかな

    開演ギリギリか遅れるかもしれないけど


    でも、まいみぃに会いたいし頑張ってみるよ




    写真集は20歳になって初めてだね


    大人っぽい表情とか見れるのかな


    今回もイベントありそうだし、その時には感想とか言おうか


    今まであんまり言えてないけど


    発売楽しみにしてる




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は名古屋に行く準備でもしてるかな…

    チェキのポーズ、今回もノープランだけどね


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • ドレイン 
    11/3 09:14

    イベントおつかれさまー
    相手に決まった言葉を言わせるのってなかなか難しそうだね
    写真集発売おめでとう 楽しみ〜
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/3 09:42


    もう20なんだね(・∀・)
  • まーらいおん 
    11/3 09:52

    おはよ


    こちらは天気いいよ

    今日は家族で買い物に出かけます


    舞美
    どんな1日になるのかな!
    おんなじ太陽の下、今日もお互い素敵な1日になりますよう


    P.S.
    イベントでのCA姿の写真もアップできたらヨロシク

  • ボノ 
    11/3 10:32

    舞美ちゃん、遅くなっちゃいましたが、イベントおつかれさまいみぃでし

    舞美ちゃんのCA姿メチャクチャ可愛かったよ!
    舞ちゃんにあれこれ命令されてニコニコ対応している姿や、ちっさーと一緒に途中からバスガイドなんだか先生なんだか同級生なんだか分からなくなっちゃいましたが、「私どうかな?」ってちっさーに告白するシーンとか本当可愛かったぁ


    記憶の迷路はやっぱり大好

    この曲の舞美ちゃんの横顔がとにかくカッコ良くて、私のシュガースポットかも


    こんな楽しいイベントを最前で観れたんですよ
    もうハッピー過ぎました

    次の横浜もおじゃまいみぃしますね!

    それにしても舞美ちゃんのブログ凄いなぁ!!
    あのイベントの様子をしっかりとまとめてますもんね
    セットリストもMCのところを微妙に間隔をあけたり本当舞美ちゃんらしくて丁寧ですよね!
    行けなかった人にも凄く雰囲気が伝わると思います。

    こういう丁寧な舞美ちゃんのブログ本当好きですよ!

    あの金沢での撮影はやはり写真集でしたか!!
    1年振りですね!
    古都と舞美ちゃん、何か凄く合いそう!

    発売楽しみにしていますね!!

  • なおっち 
    11/3 11:00

    まいみー、イベント最高に楽しかったーーー、!!!
    今度は21日のやつ行くよー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:10

    おはよう コメント遅くなってごめんね
     体調悪かった 即興劇楽しそう
     観れた人良いな
  • ソウシ 
    11/3 11:18

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    な、な、な、なんてスッペシャルでバコーンなイベントなんだ!?チキショ〜!!やっぱり仕事なんて投げ捨てて行けばよかったよぉ〜!!舞美ちゃんのCA姿も観たかったけど…それよりも記憶の迷路…聴きたかったなぁ…HighKingオリジナルメンバーだし…冗談抜きで聴きたかった…。

    写真集発売決定おめでとう!!今年はないのかな〜?って思っていたから安心したよ〜!!って事は、あるよね?握手会もあるよね!?おぉ!!楽しみだぁ!!

    ところで、舞美ちゃんのソロイベントとかに参加してもあんまり推しメンに申し訳ない気持ちはないんだけど(だって℃-ute推しだから!!)、なぜか舞美ちゃんの写真集とか開く時には、メチャクチャ推しメンに申し訳ない感じがするのは何故だろう…


    とは言いながらも握手会とかで大量に買っちゃうけどね〜

  • 千梨の道 
    11/3 11:23

    このセットリストが最高です*\(^o^)/*

    ベリキューの曲に、最新シングル、そして、懐かしい曲に、盛り上がる曲

    すごくいいバランスのセトリだと思うな(^^)

    記憶の迷宮は、愛ちゃんとゆうかが卒業したから、もう聞く機会が無いかと思っていたので、まさかこんな所で聞けるとは!(^o^)

    会いたい×3な〈俺なんかこう略して書いちゃう〉の三人バージョンも貴重だし

    もちろん、千聖の僕らの輝きもね

    そして、誰がどのパートを歌うのかも興味しんしんあったし


    コーナーも面白かったね。CAやっているまいみぃの髪型もかわいくて。
    たまにするあの髪型も好きだな!

    あんな先生!?CAさんいたら、毎日飛行機でお仕事行きます!\(^o^)/


    ハタチ
    回は金沢で撮影だったんだね!

    去年かな金沢を観光したけども、古き良き日本が残っている雰囲気で、綺麗だったよ。

    和美人なまいみぃにとても似合う土地な気がするな。

    写真集のコンセプト見たら、時には身近にいる同級生みたいなまいみぃをみたいなこと書いてあったけども

    こんな美人さん身近にいませんから(^^)みたいに思ったのは俺だけなのだろうか。

    発売が楽しみです!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/3 11:48

    コラボイベント行ったよ♪

    仕事が残業になりそうだったんだけど、他のメンバーにお願いして、なんとかギリギリ間に合って最初から見れました♪o(^o^)o
    楽しくて幸せな時間で、行って良かったと思いました
    仕事が終わってから直行して、
    仕事が辛いってわけじゃないけど、大変なことも多いから、仕事とのギャップが凄く大きくて、ホント幸せを感じたな〜♪('-'*)
    こういった幸せがあるから仕事を頑張れるっていうのは凄くある♪
    幸せな時間をありがとう♪
    ちなみに、昨日はその分自分が残業したよ♪

    曲数はもうちょっと減っちゃうんだと思ってたので、思ってたより多くて嬉しかった♪o(^o^)o
    がっつり2時間ありましたもんね
    記憶の迷路、大好きな曲なので凄く嬉しかったです♪O(≧▽≦)O
    でも高橋愛ちゃんを思い出しちゃったりもしたなぁ
    ℃-uteは本当に凄くなってきたと思うけど、個々の表現力でいうと、愛ちゃんとの差は正直まだ大きいですよね
    今いい流れだから、これからも努力を積み重ねて、実力とともに大きな結果にも繋がるといいですね('-'*)

    舞美ちゃんはけっこう2階席も見てくれたように感じて、凄く嬉しかったです♪
    ありがとう♪

    即興芝居も面白かったです
    衣装や役でも色々楽しめて良かったな〜♪('-'*)
    多分下にも着てたから若干違和感ありましたけども(笑)、舞美ちゃんのキャビンアテンダント姿凄く良かったです♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/3 11:48

    自分はけっこう脚に目がいく人で(笑)、もうちょいスリムな方がベストだったりもするんですけど(笑)、
    それでも舞美ちゃんは凄く魅力的で、「舞美ちゃん、ホント「いい女」になったよな〜♪(`-`*) 」とかしみじみ思っちゃいました♪(笑)(`-`*)
    考えながら演じるのって難しいですよね(笑)
    舞美ちゃん頑張ってちっさーに言わせようとしてたけど、言わせ方がみんな同じような方法だったから、
    頑張ってるけどこのままじゃダメだろうな〜(笑)(^-^; って思いながら見てました(笑) ←

    14日は仕事終わってからじゃ間に合わないから、半休もらって行く予定です♪
    次はどんな感じになるんだろう♪('-'*)
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o


    二十歳の写真集嬉しいです!!O(≧▽≦)O
    今までにない表情もある二十歳の写真集('-'*)
    絶対買うねっ♪(^o^)/
    めっちゃ楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o

    あっ、個人的には、二十歳のショートの舞美ちゃんの魅力が詰まった写真集も出してほしいなぁ〜♪(笑)('-'*)
    あっ、個人的にじゃなく、みんなに届けてほしいな〜♪(笑)('-'*)
    また見え方も違ってくると思うから、凄く素敵なものができると思うな〜♪(笑)('-'*)
    ほら! 最近新しいファンも増えたし、ロングの舞美ちゃんしか知らない人だっていっぱいいるわけじゃないですかっ!!(笑)
    これは個人的な願望でなく、めっちゃ正論だと思いませんかぁ?(笑)('-'*)
    ねぇ出しましょうよ〜♪(笑)(`-`*)

    あと、愛理ちゃんと2人での写真集も、二十歳と18という年齢で撮ってほしかったりするなぁ〜♪(笑)('-'*)

    舞美ちゃん需要ありまくり〜♪(笑)('-'*)
  • ドルマン 
    11/3 11:50

    おはようございます
    美ちゃ


    写真集リリースおめでとうございます


    発売日、昨年と同じ日です


    11月27日は、自分の誕生日なので、なんだかうれしいです(^-^)/


    今年も舞美ちゃんの写真集を自分への誕生日プレゼントにします

  • 慎慎む 
    11/3 11:50

    CAね、くびれすごかった!岡井ちゃんとの即興がめっちゃドキドキでしたw横浜ブリッツ行くよ!しかも番号良いから前の方で見れる!楽しみにしてます
  • 慎慎む 
    11/3 11:51

    あ、写真集おめでとうございます
  • きみ 
    11/3 12:34

    CA衣装セクシーで凄かった。もうちょい近くで見たかったな
    あーバスガイドモードもよろしく
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 14:05

    石川の時の写真集か

    ちさと専用駐車場のところで℃-uteの旗振った動画見てくれたら嬉しいなぁ

    youtubeで『℃-ute 千里浜』で検索ちぇけらー

  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:31

    スペシャルバコーン行きたかったなぁ


    舞美ちゃんも、ちっさーも居るなんてウハウハだろう

  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:32

    あ、もちろん写真集買うよ

  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/3 15:34

    舞美ちゃんっ
    ベント行きたかったなぁ
    ャプと舞美ちゃんで記憶の迷路とは…
    High-kingだいすき
    から聴きたかったな。写真集、たのしみです

  • 成仏タン 
    11/3 17:48

    舞美ちゃんのおかげで元気でた
    りに三田製麺所でつけめん400g食べたくらい元気でた
    みーたんありがと
  • どんちゃん 
    11/3 18:43

    写真集かぁ
    対に手に入れるから
    イベントとかあるのかな?
  • BAT 
    11/3 19:23

    写真集発売おめでと

    すっかり大人っぽくなって落ち着いた雰囲気の写真も似合うだろう

    絶対にゲットするよ

    イベントでは舞美ちゃんはCAになったんだね

    これはぜひ見たかっ
    写真集に追加してくれないかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/3 23:14

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まいみぃに、コメント見ますねって言われたのに、コメント遅くなってゴメンねヽ(;▽;)

    さて、イベントについてコメントするね

    まず、イベントの日は仕事が終わってから赤坂BLITZに移動してたんだけど、乗り換えの流山おおたかの森駅の構内に入ってから、つくばエクスプレスが線路点検の為にダイヤが大幅に遅れてるのを知ったの

    『やべぇ!、これは開演までに着くか微妙だぞ

    って思ったの

    程なくして、電車が来たんだけど、今度は電車の間隔調整の為に、全然発車しなくて、『こりゃあ開演に間に合わないな』orz
    って思ってたら発車して、北千住で乗り換えて赤坂まで、すんなりと移動出来て何とか開演までに間に合ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして、開演してライブも楽しかったし、トークも楽しかったよ♪( ´▽`)
    即興でベリキューは、まいみぃのキャビンアテンダント姿が可愛かったよ(*´д`*)
    あと、ちっさーに告白するバスガイド役での、まいみぃが告白してる時に、俺の心の中で『俺で良ければ』って思ってた

    その後の、佐紀ちゃんとの“記憶の迷路”も良かった

    なんか、去年の夏ハロコンで、愛ちゃんとゆうかりんが居る最後のHigh-Kingを観たのを思い出しちゃった

    あと、ちっさーと千奈美ちゃんが歌った、“僕らの輝き”で、めっちゃ高まった

    だって、この2曲、俺めちゃくちゃ好きなんだ

    次に、まいみぃの出る、14日の横浜BLITZには、有休使って仕事を休みにして行くからね♪(*´σー`)エ

    まいみぃ、写真集の発売決定おめでとう

    二十歳になった、まいみぃの表情とか楽しみだなぁ

    もちろん、写真集チェックするね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:43

    写真集欲しい

    舞美可愛い

  • 銀河天使 
    11/4 06:20

    舞美ちゃん、おはよう。イベントお疲れさま、とっても楽しかったです。写真集、着物の似合う舞美さんだから楽しみです。僕は昭和世代なのですが、舞美さんはいつの時代でも似合います。武家の御息女という感じです。お祖母ちゃんの街って、もしかして川越かな?板橋かな?ちょっとウカンダノで(笑)では、また。ばいばい。
  • S携帯 
    11/4 20:22

    写真集来たか

    必ず買うよ

  • えり 
    11/8 20:34

    写真集楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)