おそよー、(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おそよー、(あいり) 画像1
−こちらは先ほど2時頃のブログになります(STAFF)−




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


夜遅くに更新、ごめんね(T . T)



今日はこの前ブログではなした
やりたかったことを
やって来ました!




撮影だったんだけど、、、

ちょっと夜中すぎるから
明日ブログに書くね!


ごめんなさい(T . T)(T . T)(T . T)


今日は寝るね



おやすみー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全331件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/2 14:14

    そしてやりたかったこととはなんだなんだー(OvO)
    !?!?!抹茶?!
    !?!?!なんだろなー

  • 君チャリ 
    11/2 14:22

    やほい(((o(*゚▽゚*)o)))
    報告楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ねこみみ 
    11/2 14:30

    いつもと違っ
    愛理ちゃん自身のブログのアップが2時頃だったんだ
    撮影、本当にお疲れ様でし

    この前言ってたアレだね
    あの時からずっと楽しみにしてた

    いったい何をしたのかな

    iPhoneの文字入力は大丈夫なのかな
    みんな、使いはじめは入力につまづいてるみたいだからさ
    大変なら今回みたいな短いブログも全然アリでしょ

    …ていうか、ブログ更新よりも
    睡眠をとってもらいたいってのが
    みんなの希望だとは思うけ


    じゃあ次回ブログま
    したっけね



  • ハゲちゃん 
    11/2 14:35

    お疲れ
    こんにちは
    りたい事ってなんだったんだろう
    日の更新楽しみにしてるね
    理ちゃんそんなに遅くで疲れてるなら更新しないでよかったのに
    は、今日も一日頑張

  • えりりか 
    11/2 14:37

    あいりちゃー

    夜遅くまでお疲れさ

    あいりちゃん はやく会って伝えたいこといっぱいあるよぉ

    今日も体に気をつけてがんばって
    *えりか*
  • おでんくん 
    11/2 14:47

    昨日のハロさとで、あいりんが『ちゃんとやりたい!』っての言ってたの聞いて昔の岡井ちゃん思い出して、ちょっと笑っちゃった♪

    岡井ちゃん『ちゃんとしっかりやりたい!』
  • きょんちゃん 
    11/2 15:10


    やっ!ヽ(´∀`)

    遅くまで仕事
    だったんだね( ´Д` )…

    身体大丈夫かー?(T_T)

    慣れっこかもだけど
    あんま無理しないでね?(T_T)

    遅くまでで
    大変だったの
    blogあげてくれて
    ありがとうね?( ´` )

    こんどから
    そーゆーとき
    ねちゃっていいよっ

    今日もがんばってね

    私はいま授業おわったから
    そろそろ帰宅するん

    じゃっ(●´ー`●)


  • ゆきぱぁ★ 
    11/2 16:14


    お疲れさま★


    ブログ更新 待ってるょ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/2 16:16

    今日テストやった
    ーりばり難しかった! 愛理ちゃん、指細すぎやろ?!もっと、食べなあかんで
    べ過ぎもあかんけど。笑 (>_<) 愛理ちゃん、お仕事ふぁいてぃ
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • ケイタ@愛理しかー 
    11/2 16:38

    愛理お疲れ様・ω・




    なんか心配なう´・ω・`



    お仕事頑張って!



    睡眠とって休めるときゆっくり休んでね



    ならならまたブログ更新待っとる・ω・


    ★★★★★★★★★★★


    ケイタ
  • 代表 
    11/2 17:00

    こんちは(´▽`)
    ふぁいふぁいです!
    ふぁいてぃん



    夜遅くても、あいちゃんがブロ更してくれたから〜ふぁいふぁい安心して寝られるよ〜・・・・・・・・・・


    つうか〜ふぁいふぁい起きてな〜い〜σ(^_^;)?


    (どっひゃ〜てか)


    忙しくて大変だけど、体調だけには、くれぐれも注意してねっ(^-^)v


    応援してるからねヽ(^^)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • りさっくま 
    11/2 17:21

    りさっくまだよー

    ************

    学校から帰宅なうー♪♪
    一週間はやかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    日曜日が個別だから
    今週はひったすら愛理のこと考えてたら
    あっとゆーまに過ぎて行っ
    笑)

    はやく会いたいよおおおお
    あと2日!!!!!!!!

    っしゃあ!すーさん。作成がんばるぜええええええええええええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさっくま 
    11/2 17:23

    あ!今日ねぇ調理実習で
    マフィン作ったんだけど、
    抹茶味だよおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理の元へ届けたかった(´;ω;`)
    笑)

    てか今週毎日調理実
    あったのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいでしょいいでし


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    11/2 17:46

    Dearあいり
    遅くまでお仕事おつかれさ
    やりたかった仕事とは、あれのことだろう〜(笑) まぁ、この話しは今日のブログでの報告楽しみに待ってるよ

    夜での撮影が出来るようになってから夜の撮影が多くなってるみたいだから、寝れる時にはしっかり睡眠とってね
    ゃあ、また今日のブログのコメント欄で(笑)ちぁお𧂿romゆうひ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/2 17:52

    お疲れ

    早く寝なきゃww
    体調管理大切にねw

    ここで一発
    「ニキビに厳しい」
  • たこ焼きマン 
    11/2 18:13

    こんばんは
    日のブログ楽しみにしてます(^O^)/
  • のぞみ 
    11/2 18:13

    おつかれ〜
    寝れたかな?
  • さよなライオン 
    11/2 18:29

    さよなライオン3分間耐えられるか!?
    http://www.youtube.com/watch?v=-2OfeztNBB4
    ↑この動画を見てご覧。とても面白いよ
    そうですか、ブログ楽しみにしてます、お休みなさい
  • おにぎり 
    11/2 18:30

    遅くまでおつかれさま。
    無理に更新しなくてもいいのに。

    謝らなくてもいいよ

    とりあえず疲れをとってね
  • みるらる 
    11/2 18:39

    嬉しいけど、無理して更新しなくてもいいのに
    今日の報告楽しみにしてるね。(・∀・)
  • パンダ 
    11/2 19:00

    愛理ちゃん、お疲れ
    愛理ちゃん、本当に尊敬します

  • 一匹狼 
    11/2 19:03

    あいりさん。


  • ヒコ 
    11/2 19:06

    こんばんは、愛理さん。

    お疲れ様です。無理しないでね。


    それでは、寒くなってきたので
    体調に気をつけてね

  • むっぴー 
    11/2 20:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    夜遅くまでの撮影お疲れさまでした。
    やりたいことができて良かったですね

    一体どんな内容か気になります〜

    すーさん。のアニメとか思ったりしましたが撮影だから違いますよね。
    グラビアや写真集、映画とも違う気がするし。
    なかなか想像できませんが、楽しみに待ってますね。

    更新時間は気にしないでください
    謝る必要ないですよ
    忙しいときは更新できない日があっても仕方なしかと思います。
    マイペースにいきましょう

    それにしても疲れの方は大丈夫ですか。
    いつも睡眠時間が短いようでその点は心配です
    体調に気を付けて無理しないでくださいね。
    疲れたらどこかで休憩することも大切ですよ。
    毎日ぐっすり寝られることを祈ってます

    あと寒くなってきて特に朝晩の冷え込みが激しいのでご注意を。
    衣装だと薄着とかありそうなので風邪引かないようにしてくださいね。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    11/2 20:46

    おはようございます!笑
  • ともちゃん。 
    11/2 21:30

    遅くまでお仕事お疲れ様

    こんな時間までだと体力的にもしんどい

    最近はぐっと寒くなってきたし、体調崩さないか心配(´・ω・`
    休めるときにはゆっくり休んでください
    じゃ( ´ ▽ ` )ノ
  • さき★えるも♭ 
    11/2 22:49

    おやすみなさいo(*^▽^*)o
  • あーびん 
    11/2 22:49

    ふふっ、そういうときは翌日でいいだよー。グリーンだよー

  • いとぅー 
    11/2 23:03

    愛理ちゃんさすがにおそよー過ぎます。。。

    あまり無理しないでくださいね!
  • ベクトル 
    11/2 23:07

    体第一にね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 23:14

    お疲れ


    やりたかったことってなんだろう

  • アベベ 
    11/2 23:44

    こんばんは(^^)/やりたかったことって

  • 月のカノン 
    11/2 23:46

    昨晩は遅くまでお疲れさま
    これから今日のブログを読みます(´ー`)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/2 23:57

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    夜遅くまでお疲れ様
    には気をつけてね

    こちゅん@チームピンキッス

  • 抹茶ーずNo.3 
    11/3 00:02

    夜遅くまでお疲れ様です。
    やりたかったことできたのですか。良いですね
    早速次のブログ見てみます
  • KyaputenJ 
    11/3 00:43

    愛理さん、こんばんは(^-^*)
    無理して更新しなくても大丈夫ですよ(^^;)
    疲れにとらなくちゃ(>.<)
    やりたかったことができましたか(^o^)
    次のブログ見てみますね(^_^)
  • KyaputenJ 
    11/3 00:45

    訂正  疲れに→疲れを
    何回もすいませんσ(^_^;
  • Joy To Sing♪ 
    11/3 00:57

    昨日は夜遅くまでお疲れ様でした
    朝起きてからの更新でも大丈夫なのに
    そゆとこマメだよね。(T . T)
  • 千梨の道 
    11/3 01:00

    ブログ更新えらいよ

    ファンの人が心配しないようにこんな時間に更新なんて。(^_^)
  • Pieceの℃hris 
    11/3 01:23

    おやすみ。

    夜中にでもぶろぐを更新するなんて偉いよ。

    こめんとは次のにいっぱいします

    バイトあがりのコメが上手い笑

    応援してます!くりすより
  • ギブソン 
    11/3 07:54

    愛理可愛い〜
  • ドレイン 
    11/3 09:11

    撮影お疲れさまー

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:07

    おはよう コメント遅くなってごめんね
     SATOYAMAライフ観たよ
     愛理ちゃん楽しんでたな
     今度は,種まきから参加できたら良いね。
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/3 13:43

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     夜中までおつかれさまです!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • こう一 
    11/3 21:20

    こんばんわ!
    夜中までお疲れ様で

    体壊さないように気をつけてくださいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:35

    愛理可愛い

  • しょーま 
    11/4 08:59


    おつか

  • ameba 
    11/4 19:47

    夜遅くまでお疲れさま!!
  • ★マールッ★ 
    11/7 12:32

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさ
  • イシャマル 
    11/18 12:04

    愛理お疲れ

    あんま無理しないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)