べりきゅっす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/べりきゅっす千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/べりきゅっす千聖 画像2

皆さんやほーいっ



今日はBerryz工房と℃-uteの
コラボレーションLIVEでした
平日なのに沢山の方が
遊びに来てくれて
嬉しかったよ〜〜〜〜

ありがとーう

来週もあるのでお時間ある方はぜーひ遊びに来てください

今日見に来てくれた方感想教えてね〜〜




そして今日は、
ゲストで

大人の麦茶さんの
塩田泰造さんと宮原将護さんが来てくれました

嬉しいっっっ

塩田さんと将護さんは

ミニ即興劇ゲームを
考えて来てくださり

会場を盛り上げてくれました
楽しかったです

またいつかご一緒できたら嬉しいです(笑)

ありがとうございました




またまた来週は、
なんと生バンド

そしてあの曲を歌っちゃうよ

来てね(>Σ<)


ばいばーい

 
  • コメント(全243件)
  • ざし 
    11/2 10:14

    1974以来の岡さんの学ラン姿、似合ってた〜
    お相撲さんも見てみたかったけど(笑

    仕事終わりに行ったけど、とっても楽しかったよ!
  • ハル 
    11/2 10:34

    ちっさー、おはよう
    昨日はイベントお疲れさま
    即興劇に歌よかったです。劇難しいね。学制服似合う

    来週も頑張ってね。
  • せーじ 
    11/2 10:57

    千聖へ
    こんにちは


    改めてイベントお疲れさまでした


    全体的な感想としては。。。正直に書くよ


    今回の組み合わせが新鮮だったり久しぶりの曲も聴けたしBerryzの曲を聴く機会も多くないので良かったかなと


    でも前半の即興劇のゲームは長かっ

    コスプレにだいぶ救われたよ

    千聖の学ラン姿は『三島 翼』を観れた気がして嬉しいかったな


    でも即興劇観てて思ったのは。。。
    やっぱり千聖は演技に興味なさそうだな


    その分、歌には本気で全力で取り組んでくれてる思うので、これからの千聖にも期待したいな
    ていうか期待してるからね


    来週はバンドでソロ曲有りなんだよね?

    千聖は何歌ってくれるのかな?

    楽しみだぁ



    ワンピースの最新刊が発売されたよ
    (笑)


  • BECK 
    11/2 10:59

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日はお疲れ様。
    みやびちゃんのナンパには残念なから失敗しちゃったね。
    まあアレは反則だよ

    岡井少年やっぱりカッコいいよね

    来週はバンドありだー!!
    絶対に行くぞ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/2 11:20

    お疲れ(*^o^*)
    いやー、久しぶりに千聖の僕らの輝き聴いたぜ(*^^*)
    俺もあの曲かなり好きだから高まった(^^)
    やっぱ千聖の歌はいいね(^^)

  • 4k2k 
    11/2 12:09

    お昼は、海鮮かき揚げそば、八宝菜。
    これは食べ過ぎた


    関西で、アルバムのイベントってあるのかな?

  • めいりん@塩ピ 
    11/2 12:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日からはまたツアーの
    リハなのかなー?
    激しいらしい

    うちもツアーまでに
    足完治させたいなぁ

    とりあえずバイトしなきゃ(笑)
  • ソウシ 
    11/2 12:14

    お疲れ様!!ちっさー!!

    あ〜もう!!行きたかったよぉ!!チケットはあったのにぃ〜!!(T ^ T)また半券が切られていないチケットが増えてしまった…がっかり


    来週もあるんだよね…このイベント自体は毎週行われるんだもんなぁ…チケットは全部取ってあるけど…果たして何回行けるんだろうか…(T ^ T)

    個別握手会に、使わなかったこのチケット持っていくから、半券渡すから歌ってよ!!ちっさー!!(笑)

    なっ

  • 近江千秋 
    11/2 12:32

    昨日は楽しかったよ


    うん、でも平日厳し
    なんとか時間間に合って良かった


    ちっさの学ラン姿がまた見れて良かった
    でも、即興劇コーナー長かったな
    初からコスプレありでやっても良かったかなぁ

    ま、歌は十分楽しめたよ

  • と っ し ー 
    11/2 13:26



    岡井ちゃんと舞美のナースかメイドが見たかった(笑


  • ポえ〜・・・。 
    11/2 13:34

    はろ〜


    コラボレーションライブお疲れ様でした


    よくみえなー
    (笑)

    もっとまえでみたかったな


    楽しかったに


    全公演いきたいな
    (
    )

    来週はもうちょとまえに(`ε´)(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • king◎ 
    11/2 13:42

    こんにちは


    11月に入って、さらに寒くなりましたね


    体調には気を付けてください★


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ねこみみ 
    11/2 14:01

    ライブ、お疲れ様でした


    即興劇とかなんか楽しそうなライブだったんだねー
    DVD化…はなさそう

    観てみたいな

    次は生演奏

    毎回コンセプトが違うライブなの

    あの曲
    …さっぱりわからん

    とりあえず、何の曲なのか楽しみ


    そして
    雅ちゃんと密着写真

    やったね〜

    …あ、千奈美ちゃんもいた


    では、またね

    したっ



  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/2 14:01

    岡井ちゃん( ^_^)♪昨日は9時には寝ちゃったー
    痛いの治らんよー(泣)てかてか、生バンド!みたーい!がんばってねー

  • りば 
    11/2 14:15

    ちっさーこんにちは!ちっさーの僕らの輝き聴きたかったなー(^_^)
  • めいりん@塩ピ 
    11/2 14:48

    ちーさーと(^з^)-☆
    早く美容室行こう

    早く髪染めたいわ

    千聖が真似してって
    言うから千聖が染めるの
    待ってるんだからね

    前髪はうちの真似してね

  • ポえ〜・・・。 
    11/2 14:52

    P.S.くっつきすぎ
    (笑)
  • ゆきぱぁ★ 
    11/2 16:19


    お疲れさま



    あの曲ってなんだろ??

    Buono!の曲とか
    歌ってほしぃ

  • Joy To Sing♪ 
    11/2 16:20

    やほーい。
    昨日はコラボレーションLIVEお疲れ様!

    11/7は生バンドなの?!
    あの曲を歌っちゃうの!?

    昨日コメントしたけ
    11/7は集まるメンバー的にかなり期待してるのですよー。
    4週続けて開催される中で
    1番生で観たい組み合わせだし
    自分の中では℃-ute3人の夢コラボ出演って観方もしてて。
    千聖のblog観て、さらに期待膨らんだよっ。

    あの曲ってどの曲!?
    いつもじゃ聞けない歌とか聴きたいなー(>Σ<)

    …ま、まさか
    Buono!のあの曲だったり、、、
    ま、まさかねー。
    想像したら震えてきた。笑
    楽しみにしてるね。
  • ちなみ*** 
    11/2 16:30

    ちさとっっ(^q^)♪今日はちなみお買い物行ってきたよーん!てかね、ちさとが着てるTシャツかわいいからベリキューのん行かんけどネットで買うか迷ってるなう(^o^)てかたぶん買うと思う!(笑)ちーさーとー( ^ω^ )♡♡♡←ちなみより
  • ゆってィ#♪ 
    11/2 16:55

    来週チケットあるのに仕事で行けない
    カナブン歌うのか聴きたかった
    (;´д`)
  • マルヒデ 
    11/2 17:22

    千聖こんばん
    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    昨日のベリキューイベントだいぶ楽しかったみたいだ
    行けなかったから超悔しい
    かも来週も行けない
    イベントの様子はブログで教えて


    俺はまだまだ仕事
    張ってくるね

  • シンタロー 
    11/2 17:28

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。

    普段歌わない『会いたいな』のパートで千聖ちゃんのきれいな声が聴こえる部分があるなあとか、僕の感性ではそれくらいの良さしか見つけられませんでした。ごめんなさい

    来週は生バンドというと期待が膨らむんだけれど、生バンドの何が良いかって言うと、リズムが決まってないから、歌う人の持つリズムに合わせて演奏を伸縮させる事が出きる、っていうところだと思っています。
    つまり歌う人の持つリズムの気持ち良さを直に感じられる。

    だから千聖ちゃんは原曲の一定のリズムを守るのではなく、一番気持ちよく声を出せるように伸ばしたり切ったり、その瞬間瞬間で決められる。そして演奏もそれに合わせられる、という事です

    気持ちよさということで言えば、曲に合わせた歌のリズムが早くなったり遅くなったりしない事(ずれるない事)が大切なのではなく、いかに気持ちよく「ずれる」か、という事が重要だと思っています。
    リズムは早くずれるとカッコ悪いけど、少しだけ遅くずれるとかっこいい、という事も意識してみてください。これは『One's LIFE』のラップのレコーディングの時に言われたかもしれませんね。ハロプロのレコーディングディレクションは僕はあまり信用してないんだけど(笑)、これは本当です
  • シンタロー 
    11/2 17:28

    できればリハーサルを多めにして、できるだけ千聖ちゃんの持つリズム感と、バンドの持つリズム感を合わせるなどして欲しいと思います。あまり時間も無いので大変だと思いますが。僕の書いた事が訳分からなければ、バンドの方ともいろいろお話してみて下さい。

    以前潤子さんとやった『カントリーロード』っていうのは、けっこうそれができてると思うんですよね。
    今年℃-uteが生演奏で歌った「アイドル横丁」では残念ながら僕はそういう生演奏の良さというのが感じられませんでした。

    全ては千聖ちゃんの美しい声が最大限生かせますように、という事を願っています。
    千聖ちゃんがこれを読んで少しでも何か意識してくれるところがあると嬉しいです。

    ソロも楽しみにしちゃうよ
    あの曲ってなに?
    ヒント欲しいな(笑

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • たこ焼きマン 
    11/2 18:15

    こんばんは
    きたいけどいけない
    (´Д` )残念だね(´Д` )今日も頑張ってね(^O^)/
  • おにぎり 
    11/2 18:28

    コラボレーションLIVEおつかれさまでした

    すごい楽しかったよ〜。
    千聖の学ラン姿もさすがに似合ってたね
    相撲取りの恰好もしてほしかったような。笑

    そして千奈美との僕らの輝きも良かった
    やっぱり千聖の歌は迫力あるね。

    来週ねぇ。
    行ければ行くよ。
    ってか、生バンドは聴きたい。
  • グー! 
    11/2 19:21

    こんばんちっさー、グー!です。

    赤坂行けませんでした。チケ持ってたのにな〜
    レポ読むとやっぱり行きたかったなって
    今度は生バンドであの曲だって!
    ますますいきた過ぎます。
    が、肝心のチケがない〜

    どうなることやら???
    ではでは。また〜。

  • ヒデマル 
    11/2 19:28

    千聖

    昨日は跳びすぎて、腹筋と背筋が筋肉痛だぜ


    ぶっちゃけ、千聖にメイド服着て欲しかったよ


    一回きりのイベントなんで普段観れない部分を見たいたなってのが本音ですわ

    千聖と雅ちゃんの役は逆だったな

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/2 19:30

    岡井ちゃん( ^_^)♪部活終わってバスケ部でマック一転帰宅なう
    痛いんも友達と話してたら忘れるくらい今たのしー!でね、マックで会いたい会いたい会いたいな流れたの
    らテンションあがったーー!!
  • ちなみ*** 
    11/2 19:34

    ちさとおおお!さっき言ってたTシャツ注文したおん♪届いたらかわいくアレンジするねー\(^o^)/また着てくから見てね!←ちなみより
  • りゅうな理由 
    11/2 20:45

    お疲れ様でした!^ ^
  • ヨシ 
    11/2 21:06

    いきたかったっよーでもさー地元静岡の浜松だからさーいけないのさーってことはー名古屋がちかいのさー普通電車で小一時間なのでーなんと僕チェキいきますー写真嫌いなのにーブサイクだからーあまりの近さに買ってしまいました。日にちが近づくごとに気持ちがーブルーです。僕いっていいかなーて。キュートの皆さんに嫌われてるかもだしーでも頑張っていってみます。格好は鈴木さんのブログに嬉しかったって書いてあったチームキュートのTシャツとスエットきて思いっきりこびます。緊張してるよーよろしくお願いしますね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/2 21:25

    バンドで歌うの楽しいですよね!
  • ともちゃん。 
    11/2 21:26

    イベントお疲れ様!
    初日は仕事で行けなかったけど、来週は行くよ

    生バンド楽しみすぎ

  • めいりん@塩ピ 
    11/2 21:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    なんかひっさびさに
    服とかスニーカーと
    買い物してしまった(>_<)
    久々の女子活( ̄▽ ̄)(笑)
  • nick(ニック) 
    11/2 22:05

    岡井ちゃん、お疲れ


    まさかまさかの翼くん、1974を思わず思い出してしまった


    僕らの輝き、はやはり岡井ちゃんの名刺変わりの一曲


    宮原さんに一発で言わせたい言葉を吐かせた、頭の回転いいよー


    兎に角嬉しそうに、楽しそうに雅ちゃん達とパフォマンスしている

    岡井ちゃんが見れて幸せでした


    でも、スタンディングはゆっくり見れないねw
  • なるるん☆彡 
    11/2 22:32

    ベリキュー見たかった(>_<)!!お疲れさま(*^_^*)☆今日はゆっくりできたー??なるみより☆
  • toshi 
    11/2 22:54

    ちっさーやほーいっ


    イベント楽しそうだね。

    ファンのみんなが、翼くんとかガクランが似合うとか言ってるけど、ファンにとっては懐かしい格好だったのかな


    来週は生バンドなんだ。

    ちっさー全開で歌えるね。


  • いとぅー 
    11/2 23:01

    イベントお疲れさまでした

    俺も行きたかったなあ。。
  • アベベ 
    11/2 23:43

    こんばんは(^^)/イベント行きたいわぁ(ToT)あの曲ってなんだろ
    気になる〜(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    11/3 00:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    映画みてキタ

    パラノーマルみよう
    してたのに結局違うやつ
    (笑)
    名前すでに忘れたわ
    なんかうちに
    難しかったわ

    ってことは岡井ちゃーんに
    きっと難しすぎるな

  • KyaputenJ 
    11/3 00:37

    千聖さん、こんばんは(*^^*)
    ベリキューイベントお疲れ様でした(*^▽^*)
    行きたかったです(´Д`)
    学校があるから行けない(+o+)
    ミニ即興劇ゲーム見たかった(´Д`)
    千聖さんいつも可愛い(≧▽≦)
    来週も頑張って下さい(^_^)ノシ
  • 千梨の道 
    11/3 00:58

    昨日のイベントの感想は、

    雅ちゃんと仲良くLOVE
    LOVEで寄り添っていた千聖が印象的かな( ̄▽ ̄)

    でも、千聖
    まいみぃ🍒は、ニコニコ笑顔で楽しそうにしている姿が1番似合うよ!

    2人のそう言う表情見ると癒されるね。

    舞ちゃんには少しオコな表情もして欲しいけども。それもまた、かわいらしいし


    2人に、悲しそうな、怒っている表情は似合わないな*\(^o^)/*

    そして、岡井少年の学ランイヤリング姿が、

    イケメンすぎて( ̄▽ ̄)

    でも、昨日思った。俺、まいみぃへの気持ちを抑えられていない( ̄▽ ̄)

    キャッツアイからかなり好きになってるな(・・;)

    そして、まいまいも最近大人っぽくなり、特にトークの面白さにひかれるんだよね。

    俺、おもろい子好きなんだなと再認識。(^o^)
  • ドレイン 
    11/3 09:10

    コラボレーションLIVEお疲れさまー
    生バンドで何歌うのかなあ
    聴きたいー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 11:05

    おはよう コメント遅くなってごめんね
     体調悪かっ
     ライブお疲れ様
  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:33

    可愛い


    行きたかったなぁ



  • BAT 
    11/3 19:18

    平日だとなかなか行きづらいけど毎週内容が変わって楽しそ

    いつかDVDで発売して下さ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:31

    ちっさー可愛

  • ボスチキン 
    11/5 22:43

    岡井ちゃんこんばんは~
    -uteの生バンドに縁が無い俺orzいつか聞いてやるz
    んで、大阪でもひとつよろしくお願い奉ります

  • ★マールッ★ 
    11/7 12:31

    お疲れさんにはぐろんさん(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)