-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日は、

中島早貴のキュートな時間の収録からスタート!

横浜本社で収録、

なんと!小学生の皆が社会科見学にきてました!

見学されながらの収録がどんなんだったかはOAで!笑


それから、

昨日お知らせした「カフェラジアンヌ」に出演しました!

昨日Blogで書いたように

ふつーにお茶している人がいる中での生放送、

来てくださった方、ありがとうございます!

聴いて下さった方もありがとねん♪

お茶してた方、美味しかったですか?笑

なんだか、私的意見だとバスツアーみたいな雰囲気だなって思いました。

発信してる場所は違いますけどねっ

うん、バスツアーやりたいですね!



それから、

美容室air-bに行ってきました!

カット、トリートメント、ヘッドスパしてもらいましたよ〜

今回もW SAKIでお世話になった

太一さんにお願いしました(^-^)/

さらさら〜Nowよ!

ありがとうございます♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • 無我 
    11/2 07:00

    air-bってシャレオツなお店だね

    女子度アップでますます素敵〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 07:01

    収録、生放送。おつかれさま〜‼お〜℃-uteのバスツアー、行きたい(>_<)写真、なっキュ\(//∇//)\
    人で可愛い
    気になるよ〜
  • Chissa-全面推し 
    11/2 07:19

    なっきぃ、おはよう


    昨夜は久しぶりに「SATOYAMA」観まし
    大豆と枝豆が同じだなんて、そりゃわかんないよね
    組では、なっきぃ達が植えた枝豆を愛理ちゃんと徳永さんが収穫してまし


    それと昨日TBSラジオで「成瀬心美のもうすぐオトナ時間」を聴いていたら、パーソナリティの成瀬心美さん(ここみん)が「たいへんなアイドル好き」という話から始まり、「ハロプロファン」→「つんくさんの歌詞が好き」→「最初のきっかけはモー娘。」→「最近は℃-uteが大好き」という流れで展開し(←この時点でラジオ聴いてる自分もテンショ
    )、℃-uteの「生い立ち」のあと「℃-uteはメンバー全員カワイイくて、歌が上手くて、ダンスがカッコイイ
    ってなり、「なかでもなっきぃ、中島早貴ちゃんが好き」って熱く語ってました
    っきぃのラジオ番組も聴いているそうで
    なっきぃのダンスがカッコイイと
    (全く同感で

    成瀬さんはAV女優だそうですが、℃-uteちゃんやなっきぃのことを熱く語るのを聴いて、ホントにうれしかったなぁ
    組は10分間なので、昨日語り尽くせなかったところはこれからも披露していくそうで
    ℃-uteちゃんの曲がかからなかったのが残念ですが(そもそもこの番組では曲はかけないのかも
    すが)、毎週火曜日から金曜日の夜に放送され、金曜日の放送後に1週間分がTBSラジオのポッドキャストにUPされるので、そこでも聴くことができるそうです

    なっきぃが既に知っている情報だったら、ゴメ
    あまりにうれしかったので、ついつい長くなりました

    では、今日もお互い頑張っていきましょ



  • Pan/Pin 
    11/2 07:28

    早貴サン、髪(神)を切って、整えて、洗い流したのですね。

    悪魔でも、早貴サンはロングの黒髪(黒神)の方が大好きなので、出来るだけ切らないでね★w
    デーモン、可愛いね
    Ψ(^+∀+=^Ψ)♂
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/2 07:35

    なっきぃおはよ〜。
    昨日はお疲れ様。
    行くときの電車の中でさ、小学生の集団にはちあわせてまさかなっておもったけどそのまさかだったっていう。(笑)

    なっきぃはちょっと緊張気味だったけど
    うちらは超まったりむーどで公開放送見てたよ〜(笑
    コーヒーはおいしかったけど、ケーキあんまおいしくなかった(´・ω・`)
    なんかああいうのも斬新であたらしいね
    まったりムード好きだからまた機会あったらその場にいたいな。
    今日の私服だよね。すげーかわいかったっ。
    なっきぃらしいというか。(笑)
    店員さんとも少しはなしたんだけど、普段こんなひとあつまらないらしいよっ!

    いいね、バスツアーやりたいねー
    もう11月はいったけどさ、ハワイ今年のこととかマジで信じられないんだけどっっ(。・ω・)
    あと2ヶ月だけど、めいいっぱい2012年楽しもう〜\(^o^)/
    髪ちょっとすいて整えた感じかな
    この前ショート合うよ〜とか握手会とかでいったばっかりだけど、(笑)
    やっぱなっきぃは長いほうがきれいに見えるね〜。

    今日から結構冷え込むらしいから、昨日みたいに上着きにしないでも大丈夫かもよっ
    体調気を付けてね〜。うちは風邪引いたよっ(´・ω・`)
  • ℃級戦艦 
    11/2 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はラジオの収録に生放送お疲れ様でした〜

    なっきぃラジオには社会科見学の小学生に見学されての収録だったんですねー
    もしかすると、なっきぃ見てラジオのパーソナリティに憧れる子もいたかもしれないですねっ

    生放送はカフェでの生放送だったみたいで、昼下がりにカフェしながら生の放送聴くってなんかおしゃれな感じですね(笑)

    美容室て髪キレイキレイしてもらったみたいで、写真のなっきぃも上々でいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/2 07:52

    なっきぃの私的意見、たくさん聴きたい


    キュートな時間収録お疲れ様でした。
    小学生のガヤがたくさん入っているのかな。にぎやかそうだったね


    カフェで普通にお茶してる人のそばでのラジオ放送とは、何だか不思議な感じがするなぁ。
    バスツアー、また行きたいね。新潟ツアー、めちゃめちゃ楽しかったし。

    綺麗なサラサラの黒髪だね
    真集、来年あたりまた出せるといいね

  • おったま下駄! 
    11/2 07:53

    おはよ

    今朝は快晴や
    空気は冷えてるけど
    お日様の光に当たる
    暖かいです

    ありがたや〜


    天気がいいと
    気分も爽快

    気分もいろい
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 彩の国 
    11/2 07:58

    そうそうサラサラがとても魅力的ですよ
    糊とセンター分けは辞めてね(笑
    ああいう大きな所は呼び出しでな
    銀行みたく番号なんでしょうね
    そろそろ第3写真集&第2DVDお願いします

    ラジ関小学生羨ましい、対応上手く出来ましたか?
    カフェは昔のカセットコンポで留守録したけど
    歌抜けばたった10分!(絶句)25分は下さいよ
    せめて入場実況ぐらいやって欲しかった

  • らいなす 
    11/2 07:58

    おはよー。2本のラジオ収録お疲れさま〜。公録見にいけなかったのは残念だったけど、放送されたのは聞いたよ。小学生に見られながらの℃-uteな時間楽しみにしてます(笑) 朝晩の冷え込みがキツくなってきたので体調に気をつけてくださいね〜
  • 2014LIFE 
    11/2 08:13

    さらさら〜 いいね
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:14

    さらさら〜♪
  • わたこちゃん。 
    11/2 08:15



    なっきぃおはよッ

    社会科見学とか笑
    なっきぃギャグセンが高いねッ

    さらさらなっきぃなのね〜
  • 青い流れ星 
    11/2 08:27

    さらさらなっきぃ、おはよーございまーす。

    今日も1日がんばろう!!
  • やまこしたかお 
    11/2 08:29

    バスツアー行きたいですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 08:36

    なっちゃんおはよ

    ラジオDJとしてのスキルをどんどん上げていってる

    また朗読劇も決まったみたいだし、いろんな可能性の扉を開いて行っててすごいなって思います!!
    きっと、なっちゃん親しみやすさと、その謙虚な姿勢がみんなに好かれるんじゃないか

    髪の毛サラサラで、より一層女子力も高くなって、目が離せません

  • tamchan 
    11/2 08:36

    おはよ


    社会見学ってのは℃緊張やね( ´艸`)
    あ、なっきぃは慣れてるんかな…

    「昨日ラジオの社会見学に行ってきました。
    綺麗なお姉さんがテキパキと面白い話をしていて、
    見ていてとても楽しそうでした

    私もあんな人になりたいで
    めっちゃ可愛くて、いい声してました

    とか感想文に書かれてる!

  • みらけんさんば♪ 
    11/2 09:04

    おはよ

    見られることには慣れてるから社会科見学でも緊張はしないのかな

    自分も仕事柄、学生の集団が見学に来てたりする中で話したりすることあるけど
    相手方とのやり取りに集中してるとさほど気にならな


    さらさらなっきぃかわゆ

  • まつじゅん 
    11/2 09:15

    なっきぃ、写真見たらますます女子力上がったな!

    すごい

    昨日は仕事だったから横浜はあきらめたけど、
    社会科見学のなかでのなかさんのなかなかたのしいラジオは
    どうなったんだろう
    なかを4回使ってみたぜ!
  • まつじゅん 
    11/2 09:18

    あと、一昨日、なっきぃと舞ちゃんがランチした店で
    食べてきたぜ

    昔、ちっさーとなっきぃでランチした、韓国料理の店にも
    その日のうちに行ったくらいのなっきぃファンだから(あれ?)

    でも、食べたのは舞ちゃんが食べたロコモコだったんだけど(あれ?あれ?)

    ま、昨日は℃-uteのうち3人が赤坂でライブやったから近かったんだよね
  • ろぼいち 
    11/2 09:22

    社外見学って
    凄いタイミングでの収録!

    ラジオ長いこと聴いてるけど、
    初シチュエーションだわ

    …残念ながら
    生放送聴けなかったけど

    『中島早貴のキュートな時間』は
    今週も逃さずチェックするよ(*^ー゚)b

    お疲れさま!
  • ヘルカスタム 
    11/2 09:25

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    収録からの公開放送
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    本気で行きたかったけど、
    やっぱ無理でした(Θ∀Θ

    また機会があるといいな〜
    (//∀//)


    小学生とかから見たら、
    お姉さんかっこいい(〃д〃)
    って感じなんだろな(Θ∀Θ)b
  • べる 
    11/2 09:41

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はカフェラジアンヌの公開放送見に行きました

    カフェの中で落ち着いた雰囲気での放送
    なっきぃに似合ってるな〜て思いながら見てました
    ほんとカフェはなっきぃファンで満席で
    ファンクラブツアーみたいだった

    コーヒーもケーキも美味しかったよ(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぐりん 
    11/2 09:54

    中島さん可愛すぎる

    いつか京都でもラジオやってね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/2 09:55




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    もう11月だね〜…早いな〜…

    そんな11月最初のお仕事、

    中島早貴のキュートな時間の収録お疲れ様〜



    社会科見学とか懐かしい響き!笑

    そんな社会科見学されながらの収録、

    OAで聴けるの楽しみしてるね(^-^)/




    からの〜、

    「カフェラジアンヌ」に出演も

    お疲れ様〜



    なっき
    に会えてお茶出来るなんて

    絶対最高なひとときだろうな〜



    バスツアーやりたい!やりた〜い!!

    ℃-uteのバスツアーまだかな〜??

    来年はやってほしいな〜




    -写真1-

    ハロウィンのお菓子もらったんだ

    よかったね(^-^)


    -写真2-

    なっき


    美容室に行ってまた一段と可愛くなった


    うちも昨日、仕事行く前に髪切ったよ


    ボサボサだった髪がスッキ




    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • しー 
    11/2 10:37

    ラジオきくね


    美容院いいな


    私は昨日もお料理習いに行って来たよー

  • DAREE 
    11/2 11:11


    yeahっ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 11:49

    おはよう\(^o^)/℃-uteのメンバー全員の夢を見たよ〜天気、晴れてるね‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/2 11:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、昨日のラジオ日本仕事休んめませでしたごめんね


    髪型似合ってるよ〜
    可愛いアイドルです

  • ひろ@ちゅり 
    11/2 12:05


    名刺の発表いつだろおおおお(^з^)-☆ドキド

    今は英語の授業なうなんだ(^з^)-☆でも今個別で話すこと考えてるよ(。・д・。)(笑
  • ソウシ 
    11/2 12:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    やったぁ〜!!とんがりお口キタァ〜!!!!チキショー!!口尖らせたら世界で一番ダントツで可愛いぜ!!あ、とんがってないとそこそこランク下がるけどね!!(笑)

    なんか朗読劇やるとか!?おぉ!!ユンカース以来じゃん!!チケット取らねば〜!!
  • 荻野 裕之 
    11/2 12:30

    そんな社会科見学あるのはうらやましい

    小学生のファンが増えてたりして

    社会科見学かぁ・・・懐かしい

  • ブルーツ 
    11/2 13:07

    バスツアー

    やっちくり〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • king◎ 
    11/2 13:39

    こんにちは


    社会科見学なんて懐かしい!笑

    そんな中でやる収録



    では、今日も頑張っていきましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • りば 
    11/2 14:17

    写真でもサラサラなのが分かるよ!バスツアーやって欲しい(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    11/2 15:29

    見学されながらの収録って楽しそうだね
    OA期待してますっ。

    お茶しながら聴くのって優雅そう
    いけてない & 聴けてないから妄想だけど、妄想広がる〜
    バスツアーって1回も行ったことないんですよ
    バスはよく乗ってるんだけどね。苦笑
    機会あれば行って見たいね

    お、確かに髪キレイ…。
    うーん、さらさらなっきぃに逢える週末
    より楽しみなってしまいましたが…今度は大丈夫かな(T-T)
    W_SAKIは二つ結び、サイドポニテ &濡れた感じも特に可愛かったです。

    そういえば、11月に再び朗読劇やるんだ?
    その日は丁度
    なにかイベント入らないかなと期待してたけど
    なっきぃの朗読劇が入ってくるとは。。。(^-^)
    どんなお話なんだろ?
  • オレT 
    11/2 16:17

    ブログになっきぃの写真がうpされてるだけで幸せな気持ちになるよ。
    大人も社会見学したいので、今度のお祭りのプレゼントは収録スタジオご招待がいいな
    告知もばっちりできていて、さすがラジオパーソナリティって感じだったよ。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/2 16:57

    今ハロショ行って来たよ!JUNONの浴衣の集合写真、取り寄せたの♪あと中さんの写真3枚っ笑 いや、10月にいっぱい買ったから…ね?笑 したらば!発見
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/2 16:58

    チェキ会の時℃-uteちゃんが食べたって言ってたチーズケーキ!ま、買ってないけど(笑)だってさ、行列なんだもん!笑 という近況報告でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • しほ。 
    11/2 17:42


    社会科見学とか懐かしいw
    わたしコカ・コーラの工場行ったなあ…( ´▽`)笑
    学校だったし、その時間授業だし…で、
    行けもしないし聴けもしなかった。ごめん(´・・)まあでも…やむなしっ
    うん、バスツアーやろう!てかやって欲しいです!
    の前に、SATOYAMAバスツアーになっきぃも来ようよ!笑

    おー!髪キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    美容院っていいよねー( ´▽`)落ち着くっ

  • いしぴー 
    11/2 17:56

    おつかれさま〜♪

    みなとみらいでの公開録音に続き、ようこそ横浜にいらっしゃいました(^_^)/

    どうしても仕事が抜けられませんでしたが、楽しかったみたいですね(・∀・)

    またやらないかな〜
  • おにぎり 
    11/2 18:24

    小学生の社会科見学だったの!?
    なっきぃのラジオの収録が見れるとは、
    そりゃいい社会勉強になっただろうね。

    いいな
    「カフェラジアンヌ」行きたかったぜ。

    本当だ
    何か髪さらさらしてる。
  • りゅうな理由 
    11/2 20:44

    緊張する笑
  • toshi 
    11/2 22:56

    こんばんは、なっき


    今日も1日楽しかったかな

    そして今日も1日かわいかったか


    俺は明日が早いからもう寝るぜ。


    ps.朗読劇の宣伝はしなくていいの?

  • いとぅー 
    11/2 23:00

    なっきぃすごい!
    社会科見学ですか!

    その様子気になりますね!
  • KyaputenJ 
    11/3 00:32

    早貴さん、こんばんは(*^^*)
    収録&生放送お疲れ様でした(*^。^*)
    バスツアーできたらやって欲しいです(>.<)
    俺は行けるかどうかはわかりませんが…(汗)
  • 千梨の道 
    11/3 00:50

    小学生の社会科見学の中、収録なんて^o^

    なんか可愛らしくて、目を奪われなかった?

    そして、その後は美容院か

    髪は女の命だもんね(^_^)
  • ドレイン 
    11/3 09:09

    お疲れさまー
    社会科見学のOA楽しみにしているねー
    髪綺麗だねー
  • もそもそ*桃625* 
    11/3 15:34

    なっきぃめんこ〜い

  • BAT 
    11/3 19:16

    社会科見学でなっきぃのラジオ収録の見学なんて羨ましい

    なっきぃは集中しづらくて収録難しかったかな

    でもなっきぃ見てラジオのパーソナリティに憧れた子も居たかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)