やっほー

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっほー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっほー 画像3


やっほーー!


昨日は、家に帰って今日やるベリキューのイベントの確認。


さすがに、やばいっておもってね(笑)


でも、ちょっと不安だけどがんばります!!

来てくれるみなさん、
たのしみまほーー!( ̄∇ ̄)




にしても
今日天気いいね!!


テンションあがるねん



るんるん!!




てかね、こないだ℃-uteリハーサルの時、Berryz工房のみんなと会って、少し話ししてたんだけど、そのあとリハーサル終わって楽屋かえってきたら、なんかメモが置いてあってね!



誰からだと思う?
















まあさちゃんから!







珍しいっておもって単純に嬉しかったんだけど、
そこに書かれてたのはね、、、












おしりは、コミュニケーション








って、、、(笑)(笑)





(笑)(笑)


まあさちゃんさすがです(笑)

まあさちゃんにはおしり気をつけないとね!(笑)(笑)


でも、そんなノリのまあさちゃん
結構すきです(笑)きゃは




お手紙ありがとうねっまあさちゃん!








ゆーても、今日のイベントにはまあさちゃん居ないだけど、、

いつかお返事書きます(笑)









あーあー緊張する。。。。



まいの脳がいい感じに働いてくれることを祈る!(笑)



んま!単純にたのしもっと!!






んじゃ、今日の私服





ちょっと格好良くして
差し色に赤のスニーカーいれてみた!

かわいくなーい?(笑)

かわいくて悩んだけど買えざるおえなかったから
買いました!



お気に入りだ〜す!








んじゃ、みんな今日1日がんばろう!


さらばじゃー









 
  • コメント(全208件)
  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    11/2 00:11

    おつカレーライス

    今日は、女子スペースがあったから、とっても見やすくて、まいまいと近くて楽しかっ

    トークもおもしろかったし、歌もベリの曲を℃ーuteが歌ったりして、楽しかったけど、なんと言っても、まいまいのナース姿には、まぢやられた

    超可愛かった

    近くで見られて、幸せだっ

    今日のメンバーは仲良しグループで和気藹々でこっちもほっこりしながら、見てました

    明日も頑張ろ

    おやちゅみ

  • ☆流星☆ 
    11/2 00:19

    なんかチャラいね〜今日の私服ww
    っていうのは冗談で


    マイミニミニブームあるわww
    それは『じゃーね』とか『またね』って言葉を使う時に、『(*・x・)ノ~~~♪』を使うのがマイブームww
    流行らせたいから真似てみ

    じゃまたね(*・x・)ノ~~~♪
  • かずくん 
    11/2 00:20

    今日はHAPPYコラボお疲れさまでしたすごい観に行きたいけど今回はちょっと無理かな〜だからブログで様子知るって感じかな?まあさちゃんが舞ちゃんのおしりさわるって話しはベリキューのイベントで愛理がなっきぃのおしりみるって話した時に言ってたんだよねいやぁ女の子だから許されるけど男性からすると女の子ってけっこう大胆だよね段々寒くなってきたねいやぁ秋は短かったように思うけどね明日も寒いけど頑張ってね明日あたり木枯らしが吹くみたいだよやっぱり冬に向かってるね
  • ハル 
    11/2 00:25

    まいちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    ライブもトークも楽しかったよ

    次回は行けないけど頑張ってね。
  • mypianopeace 
    11/2 00:29


    おつカレーライス


    イベン
    めっちゃ楽しかったよ〜





  • ラン 
    11/2 00:39

    おつカレーライス


    スニーカーかわいい

  • ふみふみ 
    11/2 00:40


    舞ちゃ
    おつカレーライス


    おしりはコミュニケーショ
    面白い


    コミュの方法も十人十色かもね



    グッ(笑)


    赤坂イベ伺いました

    舞ちゃんのナース姿
    ちょ〜可愛いかった


    僕倒れちゃう


    "月に代わってお仕置きよ
    "
    良かったし、
    決まってましたよん


    おしりペンペンしてほしいと思ってしまった(笑)(笑)


    でね、番号み
    後方かな〜と思ってたけど
    女性専用のちょい後ろ辺りだったから
    結構良く見え


    舞ちゃ
    正面にいっぱい来てくれた



    p.s.
    次回また伺いますね


    おやす


  • しほ 
    11/2 00:46



    おつカレーライス

    くつ可愛い(*´ー`*)


    ライブ行きたかったなぁ(;_;)



    ぢゃあ今日も1日
    頑張ろー!



  • てっちゃん 
    11/2 00:54

    おつ

    可愛い

    今日はイベントおつかれさ
    久しぶりに舞ちゃんが歌って踊ってしてるトコ観れてよかったよ
    かったけど、それでも楽しかった
    コスプレも可愛かったしね

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • 黒豹@ユウト 
    11/2 00:57

    おつかれーらいす!
    ベリキュライヴくっそ楽しかったよおおおおおおお!
    マイマイのナース姿に悩殺れたよ

    今日も彼女とみてたよ!
    去り際にてふってくれてありがと!またいくらね!
  • ノヴァうさぎ 
    11/2 01:00

    舞ちゃん、茉麻から全力で逃げてー!(>_<)

    本当におしりでコミュニケーションを取ろうとするなんて、クレヨンしんちゃんぐらいですよ(怒)

    さてさて、今日のイベント行きましたよ
    おつカレーライスでした(^^)

    即興劇では常に怒ってる舞ちゃ んがめっちゃ可愛いかったです♪

    雅ちゃんとのデュエットも良かったし(^^*)

    ぜひ、これを機会にBerryz工房の曲も聴いてみてねっ!
  • L★る 
    11/2 01:08

    お疲れちゃん


    アイドルはケツが命
  • かおたん 
    11/2 01:16

    「おしりは、コミニケーション」素敵な格言や
    まあさって面白い子なんやなー
    -uteにはいないタイプ(笑)
    靴かっこいー(^o^)♪
    ベリキューライブお疲れ様( ・ω・)つ

    脳は頑張ってくれましたか?
    っくり休んで

  • 月のカノン 
    11/2 01:27

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    イベントお疲れさま〜!
    脳は上手く働いてくれたかな?

    まあさちゃんて面白いね♪(*^m^*)

    私服の靴カッコいいね!スタッズがいい感じ

    おやすみ〜

  • ZERO 
    11/2 01:42

    まいまいおつカレーライス(^-^)
    イベント最前列で見てたよ♪まいまいのナース姿めっちゃ可愛かった(^_^)v


  • 龍馬LOVE 
    11/2 01:42



    その靴すげーいい(*´∀`*)


    まあさ流石じゃ(笑)
  • KEIKI43 
    11/2 01:52

    おしりのお話、続いてますね(笑)

  • おっちゃんエース 
    11/2 01:52

    おつカレーライス

    今日のベリキューイベント楽しかったよ
    自分にとっては℃-uteな日以来のライブ参戦で飢えてたから、メッチャハジけちゃったよ

    やっぱ盛り上がりハンパないね\(^o^)
    それにしても、即興劇も良かったよ!
    あのナース姿はまぢヤバかったね

    心にズキューンときちゃったよ

    てっきり笑いを求めてくると思ったんだけどね(笑)
    またいつかコスプレ姿を見たいわ


    まあさちゃんやるな

    お尻を触ってくるまあさちゃんらしい一言だね



    今日の私服は、原宿系っぽい感じで可愛いね

    スニーカーの色と形もさることながら、スタッズとか付いててオシャレだね‼
  • ☆ほしと☆ 
    11/2 01:56



    今日はめっちゃ楽しかった


    今の髪型めっちゃ好きだよ

  • 終われない夏休み 
    11/2 02:25

    いまい
    日はドクロのTシャツにワイルドなデニムのパンツからの〜真っ赤なスニーカー可愛い
    まいま
      しかもスニーカーのクロスのデザイン?がオシャ
      

    ちゃん
    日はベリキューコラボのイベントお疲れさまいまい
      なんかナースのコスプレもあったみたいね
      やべ〜見たかったわ〜
    ちゃん
    ナース姿
      ってかイベントに行けなかったのは仕方ないから・・・代わりに今日から始まったワニブックスのデジタル写真集を買ったよ
      今月
    舞ちゃ
    の写真が100枚見れるからね〜
      まぁ・・・2年前のソロ写真集の未公開ショットなんだけどね
      早く2冊目のソロ写真集カモー
      

    まぁさちゃん・・・ヤバイね(笑
      『おしりはコミュニケーション』とか名言キタコレ(笑)(笑
      とりあえず・・・
    ちゃん
    げて〜
      ってか地味に、まぁさちゃんの『舞』って漢字が上手だよ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/2 03:29




    靴の可愛さがガイコツに食われとるってばっっ☆

  • donkey 
    11/2 04:05

    こんばんまいまい^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m

    (^o^)ノ < おやすみー
  • ノブ 
    11/2 04:18

    (´Д`)
  • 原田皓正 
    11/2 05:49

    おはようございます
  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:30

    イベントおつかれーらいす
  •  
    11/2 06:33

    おつカレーライス
    コミュニケーションをとりたくなるお尻ってなんか面白いな(笑)
  • いとぅー 
    11/2 06:56

    まあさちゃんのおしり好きにも困ったものですね(笑)

    昨日のイベントは成功したのかな
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/2 07:30

    おはよーぅ まあさちゃん(笑)(笑)怪しすぎる(笑) おしりはコミュニケーションTシャツつくってって頼んでおいてっヾ(*´∀`*)ノ

  • ボノ 
    11/2 08:02

    舞ちゃん、すっぺしゃるでバコーンおつカレーライス

    いやぁ、やっぱ舞ちゃんカッコカワイイ!!おしゃれ番長だし。℃-ute内で完全にみやびちゃんの路線いってるよね!

    今日の更新でイベントの事書いてくれるのかな?そこでイベントの感想はコメントしよと思うんだけど、一言だけ

    舞ちゃんにおしおきされたい(≧∇≦)b

    おしりはコミュニケーション!

    名言だ


    うん、そのスニーカーカワイイね
    その着こなしもカッコ良くて好きだなぁ
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:16

    まあさおもしろいねwww
  • やまこしたかお 
    11/2 08:40

    イベントめっちゃ楽しかったし!!!

    コミュニケーション大事やし!!
  • きっど 
    11/2 08:41

    やっほー!
    イベント楽しかった
    特に即興コーナーは、おもしろかったー

    舞ちゃんの脳もいい感じに働いていたよ。さすが。

    私服、かっちょ可愛いね。
    舞ちゃんに、買わざるを得なかった、
    って言われるスニーカーが
    うらやましいよー。

    では、今日も一日がんばろ
    さらばじゃー
  • からあげ 
    11/2 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天だ

    でも北風がやばいな

    風吹くとめっちゃ寒いぜ…

    暖かい格好で外出よ


    昨日はめっちゃ楽しかったな〜

    ライブもさることながら、あのナースは反則すぎっしょ(笑)

    今思い出してもニヤけそうになるもん(笑)

    マジで可愛すぎて気絶しそうになったし(笑)

    ふるえるレベル超えてたなー(〃∇〃)
    いやー、最高の誕プレだったわ(笑)(笑)

    あれDVD出るのかな
    出たら完全に永久保存盤なるんだけど(笑)


    でわで

    今日も1日楽しい1日にしよー

    またねーん

  • あーる 
    11/2 09:05

    よっ

    おはよ〜!!

    昨日おつカレーライス☆
    マジでマジで楽しかった!
    舞ちゃんの女子会最高すぎた!
    ホント幸せだった〜

    そしてナース

    あれは素晴らしい(笑)
    今度の新曲あの衣装がいいなぁ〜

    今日も昼更新かな?
    詳しくはまたそこでコメントするわ♪
    とにかく楽しかった
  • ヘルカスタム 
    11/2 09:11

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    赤坂おつカレーライス(ΘΘゝ

    セクシーナースの『おしおきよ』
    を観られただけでも
    行って良かったデス(//∀//)ノ

    ライブも楽しかったし(Θ∀Θ)v


    私服かっこ良すぎじゃん
    (Θ∀Θ!)


    茉麻ちゃんウケる(Θ∀Θ)

    みんなも茉麻ちゃんのお尻
    触ったらいいんじゃない?
    (ΘーΘ)b
  • ジジイ 
    11/2 09:25

    マイマイ!\(^o^)/おはヨーグルト!(p`・ω・´q)
    昨日も昼更新だったんだね!茉麻のお尻のネタは握手で話したのと一緒だね!
    \(^o^)/あっ!昨日のナース姿、クラクラきちゃいました!(・∀・)ニヤニ
  • まいんこ 
    11/2 09:28

    おむカレーライス

    イベントが盛り上がって
    大成功じゃないです

    ところであの行為は
    コミュニケーションだったんです
    いきなり喋りかけるのが
    恥ずかしいから、か

    この機会に
    交流深めてくだされ

    今回の私服はロックですな
    スニーカーもキマっ
    かっこ

    おやすみっつ
  • ポンすけんとす 
    11/2 11:20

    舞ちゃんおはよ!今日も一日ふぁいと!**
  • ソウシ 
    11/2 12:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぅ〜!!茉麻ちゃんはまだ舞ちゃんのおしりを狙っているのか…おしりでコミュニケーションとかどこの出身だよ!?ベリキューリリイベの握手の時に茉麻ちゃんに「触っちゃダメだよ!!エ○おばさん!!」って注意しといたのになぁ…
    笑)

    ま、なんにしても羨ましいよ!!…あ、いや、そっちじゃあなくて、舞ちゃんと仲良しなところがだよ!!


    昨日のイベントは行けなかったよぉ〜!!使えずじまいのチケット…見るのが辛いなぁ…(T ^ T)

    次回は絶対に行くんだから
    !!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/2 12:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日はベリキューライブイベント大成功だったみたいじゃな

    何だか周りの反響も凄く良いみたいだし自分も行きたかったし舞ちゃんのナース姿観たかったよ〜


    まあさまたもや舞ちゃんのお尻狙っているのか(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • king◎ 
    11/2 13:31

    こんにちは


    手紙の意味がよくわからなかった(笑) でも面白い(*^^*)

    今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • Joy To Sing♪ 
    11/2 15:04

    私服ワイルド可愛いね。

    昨日のイベントどうだった? =)

    ※おしりは【コミュニケーション】に吹いた!
    キャッツアイで一緒だった
    茉麻が萩ちゃんのお尻を触ってくるって話の事ね?
    てかこれ、触るのやめる気ないよね。笑
    これからもお尻に気をつけて!
    変わりに他のお尻を生贄にささげてもいいかもね〜。=p
  • おにぎり 
    11/2 18:21

    昨日はおつかれさま

    めちゃくちゃ楽しかったよ
    なんといってもまいまいのナース姿はやばかった。

    まあさは常におしり狙ってるから気を付けないとな、

    結構、脳働いてたんじゃない。
    即興劇もうまくできてたと思うよ
  • ズッくん 
    11/2 18:22

    おつカレーライス( ̄∇ ̄*)ゞまあさちゃんなかなかやね(笑)俺も男どうしてそんなことたまにする(笑)なかなかいいコミュニケーションだよ(笑)舞ちゃんもやって見たら?(笑)頑張ってね!!
  • りゅうな理由 
    11/2 20:43

    まあさ
  • KyaputenJ 
    11/3 00:27

    舞さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    ベリキューイベントおつカレーライス!
    私服いいですね(^o^)
    可愛い(≧▽≦)

  • BAT 
    11/3 19:14

    茉麻からのよく分からないメッセージだけど愛は感じるね

  • まいまゆ! 
    11/4 09:09

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    の差し色くっそ可愛い!
    ういうのがちで好きー!
    別も私服でやってくれた
    いいのにねー(>_<)!是非
    の子っぽい格好でも赤の
    し色を!!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/5 07:20

    おつカレーライス♪
    ドクロはえんぎ悪いよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)