愉快なあの子…ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/愉快なあの子…ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愉快なあの子…ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愉快なあの子…ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



くぅぅぅー(>〜<;)

寒いよーぅ


手がキンキンです(x_x;)



さぁ

今日から11月に入りましたねっ



今日は

19:00〜
赤坂BLITZにて
『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』


というイベントがあります



2時間弱の、とーっても盛り沢山な内容になっています



このイベントは

ベリキュー(Berryz工房・℃-ute)の選抜メンバー6人で

日にち・会場・出演メンバー・内容、全てを変えて、計4回行われるんですが、



初日の今日は、


Berryz工房から
清水佐紀ちゃん

徳永千奈美ちゃん

夏焼雅ちゃん


℃-uteからは
岡井千聖ちゃん

萩原舞ちゃん

そして、私



が出演します



なんだか、新鮮な組合せ〜



どんなイベントになるのか今からドキドキワクワクしています



平日ですが、お時間のある方は是非遊びに来てください




話は変わりますが、

昨日の更新に引き続き
落書きで遊んでみましたっ
(^^)


(
1)

先日、千奈美と撮影の時に、


千奈美が突然


『みてみてー

これ"目"みたいじゃない



って言い出して、


私も隣に並んで同じポーズをつくったら、


両目の出来上がり〜


千奈美の発想って、ほんと面白いッッ(#^.^#)




ディズニーランドでも、こんな事しだしちゃうんですよヾ(≧∀≦)ノ


(
2)

お茶目でしょっ(笑)




ははは

本当に愉快な子だぁ


さー


ではでは、今日も
気合い入れて行くぞー



最後は

千聖との写真



(
3)

行ってきまーす

 
  • コメント(全262件)
  • かぴばら 
    11/2 00:27



    目 すごーい(゚゚)!
    発想豊かですね **

    それにしても最近
    本当寒いですね〜


    朝チャリ通なんで
    本当つらいで

    …私は自転車で帰宅


  • つぼ 
    11/2 00:49

    舞美ちゃんこんばん


    今日のイベント楽しかったですか??

    何やってるんだろ?って想像しながら仕事たのばってました

    次回こういうのあるときは関東以外でもやって欲しいなあってちょっとわがままな願望です(笑)


    千奈美ちゃんって芸術肌っていうか、考え出すものがすごく独特で面白いですね


    一緒にいるといっつも新鮮な気分で楽しめそうだな。


    11月に入って日に日に寒くなってきますが体調に気をつけて乗り越えていきましょうね


    それではおやすみなさい

  • ゼットン 
    11/2 00:53

    舞美ちゃん!
    よく寝ると女の子に得な事があるってよ
  • TAKA 
    11/2 01:13

    こんばんは。

    イベントお疲れさま
    (`∇´ゞ


    夜はやっぱり寒いわ
    朝に起きるのつらく感じる季節

    朝はゆっくりふとんにくるまりた


    人はねてる間に記憶が整理されるらしいね。頭の中がごちゃごちゃする


    お休み(-.-)zzZ

  • かおたん 
    11/2 01:27

    ベリキューライブお疲れ様〜(* ´ー`)つ

    ライブ楽しかったぁ
    キャプテンと記憶の迷路唄ったみたいや
    聴けた人いい
    いい曲やもん
    何気にHigh-King良曲ばっかやし

    千奈美ちゃん変わらず愉快な子やな

    ほんとお目目に見え
    つ毛部分はどうやって作ってるのかな?

    明日も頑張って
    日はグッスリ寝て疲れ取ってね
    やすみなさい


  • ずみちゃん@ZUMI.C-oC(℃) 
    11/2 01:31

    舞美ちゃんこんばんは!!!!!今日のイベお疲れ様でしたー。。とんでもなく気温が低くなってきていますが、体に気を付けてね!!!!!それでは(=-ω-)zzZZ乙
  • S携帯 
    11/2 01:36

    あ〜そうそう
    たしかに千奈美の発想おもしろいよね

  • 龍馬LOVE 
    11/2 01:40



    ホントに愉快な子だ

    千奈美は(笑)
  • 原ちゃん 
    11/2 01:59

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/イベントお疲れさま〜( ☆∀☆)久しぶりにライブって感じも楽しめたッ!舞美ちゃんのCAコス間近で見たかったぜ(*≧∀≦*)
  • ゆ〜き 
    11/2 02:13

    最近ほんと寒くなってきたよね



    この時期になると肌が乾燥したり手が荒れたりして大変やわ(・_・;



  • mypianopeace 
    11/2 02:31

    舞美さ

    こんばんは



    『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012

    〜スッペシャルでバコーン!〜』in赤坂BLITZ

    無事終
    お疲れ様〜



    いやー


    めーっちゃ楽しかった〜



    とても懐かしい歌も聞けたし…♪

    ちっさー、舞ちゃん、舞美さんの3人で歌った

    『会いたい 会いたい 会いたいな』も

    なんか新鮮だった



    2階席だったから

    間奏のフリで舞美さんのコロコロも見れたしね



    即興演技のコーナーでも舞美さん

    めっちゃ頑張ってた



    あはは


    でも…
    かしかった〜




    舞美さんの笑顔に会いに…

    横浜も行っちゃおうかな〜




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    千奈美さんは今日も


    絶好調だった



    愛い〜






  • donkey 
    11/2 03:54

    こんばんみぃ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    平日なので参加出来なかったけど

    まぁ、無事?に終わったようで

    良かった良かったo(^-^)o
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/2 04:05

    こんばんは。
    今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。
    そろそろ、2013年の書物がくると思いますが、舞美ちゃんは2012と書いちゃわないように気を付けてくださいね。
  • ノブ 
    11/2 04:18

    ハロー(´・ω・`)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/2 04:54

    まいみちゃん。私、充実の出勤前のコンビニ弁
    昨日はお疲れ様。まいみちゃんのブログはいつも、楽しいですね。今日も頑張ってね

  • L★る 
    11/2 05:10

    お疲れちゃん
    日も安定のポケポケぷーだったね
    愛かったなん
    リキュー両推しだから楽しかった
    ←DDって言わないで
    昨日現場で風邪移されたか
    寒になってきたからやじも気をつけてね


    んじゃ今日もお互い頑張ろか〜
    (
    ´m`
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • 原田皓正 
    11/2 05:49

    お疲れ様です
  • けいご☆ 
    11/2 06:24

    ヘンテコな写メ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:28

    イベントお疲れ様ー(*^^*)
  • つじやん 
    11/2 06:42

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • いとぅー 
    11/2 06:52

    ちなみちゃんの発想はさすがですね!舞美ちゃんも負けられませんね!

    昨日のイベント行きたかったなあ。。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/2 07:10

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、ベリキューコラボイベントお疲れさま

    昨日のイベント、仕事終わってから行ったよ

    いゃ〜、やっぱライブは楽しい〜ヽ(´ー`)
    イベントについては、今日のブログにコメントするね


    まいみぃ、朝晩冷えるねぇ

    まいみぃの手がキンキンなら、俺が手を温めてあげる

    まいみぃ、体調には気を付けるんだよ


    そして、今回も落書きで遊んでみたのかぁ♪( ´▽`)
    …Σ(´∀`;)
    ギャハハハハ

    これは、まんま目だ

    千奈美ちゃんの発想は、面白いねぇ(*´艸`)
    昨日も、千奈美ちゃんお婆ちゃんの格好してくれたりして面白かったなぁヾ(^ ▽^)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    もしかして、まいみぃ落書きにハマってる(・o・)?
  • ブラシねこ 
    11/2 07:15

    昨日はライブお疲れ様でした。
    自分も行きましたが、実は途中で体調を崩してしまいました
    まもなく会社へ出勤しますので、詳しいことは今日の更新がされたら、なるべく早く書かせてもらいます。
    既に、他の昨日の参加メンバーのブログには、書かせてもらっていますが・・・
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/2 07:43

    おはよーぅ
    U+A0急に寒くなってきたね(゚゚)U+A0 でも秋の冷たい空気とぽかぽかな日光のなんともいえない気持ちよさが私は好きっ\(^o^)/ …ちなみちゃん最高っ(笑)(笑)シュガースポットも楽しみにしてるね(*´3`) あーっ!新しい衣装だ(((o(*゚▽゚*)o))) それかわいいよ
     昨日は久しぶりのliveたのしすぎたし滅多に見られないであろうCAやじさんの即興劇
    かわいかったぁぁあ
    ますます℃-ute冬コンがたのしみになったょ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • まーらいおん 
    11/2 07:49

    おはよ


    今朝も寒いね


    昨日のライブの疲れはとれたかな!?
    今日のブログでは、ライブの報告もあると思うので、その辺も楽しみにしてますね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    11/2 07:51

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はライブお疲れ様でした
    日という事で地方組はおとなしくしてましたが
    浜公演は何とか参加してみたいですね
    近めっきり寒くなってきましたね
    ゼなど気を付けてがんばってくださいね

  • L★る 
    11/2 07:52

    水瓶座1位おめo(^o^)oHappyな1日を


    イベントで千奈美と当たり前体操してほしいw(*/∇\*)
  • こまってぃん 
    11/2 07:53

    まいみちゃんおぱよ

    まいみちゃんとちなみちゃんコンビが大好きっです!

    いつまでも仲良しでいてね
  • らいなす 
    11/2 07:55

    おはよー!
    相変わらず面白い発想だね。SATOYAMAであいりちゃんと共演してたけど見てて飽きないよね。ちなみおばあちゃんの感想待ってます(笑)
  • ボノ 
    11/2 07:57

    舞美ちゃん、昨日のすっぺしゃるでバコーンおつかれさまいみぃでした

    いやぁ、めっちゃ楽しかったです

    舞美ちゃんの「アテンションプリーズ
    すさまじく可愛かったぁ

    感想いっぱいあるので今日の舞美ちゃんの更新でまた書きますね


    舞美ちゃん落書きお茶目で好き

    そしてそして、ディズニー秘蔵ショット!!昨日のイベントでもそうでしたがちーは本当に面白いですよね
    でも、最初そのハロウィンのカボチャ被ってるのが舞美ちゃんかと思いました


    そしてちさまいみ

    個人的に℃-uteで一番癒されるペアで


    そうそう、今日のニュースで縄文時代に犬が埋葬されていたというのがあったんですよ。7000年以上前から日本人にとって犬は良き友人だったんだなって、ちょっとジーンときたのと、舞美ちゃんとコロンちゃん達が頭に浮かんできました


    では、今日もたのばっていきまし

  • なきぶ 
    11/2 07:58

    昨日はチケットあったのに仕事で行けませんでした。ごめんなサイ、許してニャン。
  • しょう 
    11/2 08:13

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけ
    風が冷たいですねぇ


    今日も『愉快なあの子』と一緒なのかな


    そろそろ『シュガースポット』の稽古も、本格的になってくるだろうし、ますます楽し
    が増えそうですね


    じゃあ行ってきます

  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:19

    千奈美も面白いからね♪←
  • ヘルカスタム 
    11/2 08:41

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    赤坂お疲れさまでした(ΘΘゝ

    頭ひねって四苦八苦したり
    いじやけたり
    セクシー&ュートなコスプレがあったり、
    ライブで盛り上がったり、
    いろんなみんなの表情が観られて
    楽しめました(Θ∀Θ)v

    舞美ちゃんのおばあちゃん姿も
    観てみたかったかも(//∀//)ノ
  • やまこしたかお 
    11/2 08:42

    イベントめっちゃ楽しかったわー!!!

    言葉言わせる即興劇ゲームはやってみたいわー
    やる相手いないから、日常生活で何気なく言わせてみたいね

    握手会とかで言わせちゃいたいね
  • れなれな 
    11/2 09:22

    舞美ちゃん(*^^*)
    はようございますっ
    日のスペバコめっちゃ楽しかったあ〜っo(^-^)o
    最前列で見れたし最高でしたっっ(*^-^*)
    CA舞美ちゃん可愛いすぎた〜っ(>_<)

  • さださんさん 
    11/2 09:49

    舞美ちゃんおはよう。ベリキューコンサートどうだった?最近やっとベリーさんのメンバーの名前が解って来たくらいな自分だけど正月過ぎにあるハロプロコンサートも観に行きたいから勉強しないとね。^_^千奈美ちゃんは本当に自由な発想があるね!アーティストとして大事な才能がある千奈美ちゃん。僕も少し見習いたいよ。あと一ヶ月で舞美ちゃんと千奈美ちゃんの舞台が見れます。舞台の稽古も頑張ってね。今日も一日元気で。舞美ファイト。
  • こみー 
    11/2 10:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅すぎてごめんね


    手がキンキンに…

    大変だ


    僕が暖めてあげるよ


    まぁ、僕も手足がキンキンだけど




    昨日のベリキューコラボ、楽しかったよ


    たぶん、今日のブログに書くだろうから、ネタバレは出来ないけど、途中で着たあの衣装のまいみぃが可愛くて、ずっとまいみぃしか見れなかったよ←いつものことか


    2時間弱あったのかな?

    後半は盛り上がってバテたりもしたけど、やっぱりライブは楽しい


    再来週はちょっとまだ行けるか分かんないんだけど、何とか時間内には会場に着けるようにしたいな




    千奈美は昨日も面白かったね(笑)

    あの格好出来るのはさすがというか…(笑)



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • くれーむぶりゅれ 
    11/2 10:45



    おはよう♪

    『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』お疲れさま

    ちゃんと千奈美ちゃんの案山子は手の垂れ具合も再現されて
    昨日のちぃ婆ちゃんも可愛ぃかったね
    イケメンじゃない発言はびっくりしたけど(^_^;)
    そんな発言が出来るくらい仲良くなっているなら『シュガースポット』の稽古も上手くいきそうです

    もちろん、CAまいみぃは完璧でした

    佐紀ちゃんと久ぶりの『記憶の迷路』も良かっ

    再来週の『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』も楽しみにしてます☆



  • まさ 
    11/2 11:00

    千奈美おもしろいね(^。^)
  • ヘブン 
    11/2 11:46


    おはょ

    昨日はイベントお疲れ様でした☆

    みんなのコスプレがヤバかったという噂を聞きました

    俺も見たかったなぁ
  • たつ 
    11/2 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • たつ 
    11/2 12:00

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ

  • ソウシ 
    11/2 12:35

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いや、ホントに、その影はなかなか目の付け所がいいね!!目だけに!!なんか千奈美ちゃんとの話はホントに楽しそうで読んでいてニコニコしちゃうよ!!

    あ〜そういえBerryzメンバーもブログを始めたとか聞いたけど?舞美ちゃんも千奈美ちゃんのブログに出る事があるのかな?チェックしなくちゃ


    昨日のイベントは、残念ながら仕事が終わらなくて行けなかったよ…チケットも着替えも持って準備はしていたんだけどね…ホントに残念…今回のイベントは全部チケット取っているから、うまく仕事が終われば次こそは行きたい!!

    舞台の稽古も進んでいるのかな?それも楽しみ!!なんか11月はいっぱいイベントがあって嬉しい悲鳴だよ舞美ちゃん

  • choko 
    11/2 13:12

    コメント遅くなりました


    昨日のイベント観に行きましたよ

    2階から観てたんですが、会場が狭かったのですごく見やすくて
    1Fのお客さんの熱気も伝わってきまし

    レアなメンバーが集まってのライブだったので
    なんかとっても新鮮でした

    ライブだけじゃなくエチュードコーナー?も個性が出てて、
    面白くて友達と大笑いしながら見てました(笑)
    あと何と言っても衣

    形もデザインもめっちゃめちゃ可愛かったです

    舞美ちゃんは黒のネクタイがポイントでしたよ

    横浜も観に行きたかったけど、時間的に難しそうなので残念です


    今日もお仕事かな?
    そろそろ手袋やコートも考えなきゃな時期ですよね

    風邪が流行ってるので気を付けて

  • king◎ 
    11/2 13:28

    こんにちは


    昨日はコメント出来なかっ


    今日のに移ります〜(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    11/2 20:42

    舞美ちゃんのブログポカポカする!笑
  • KyaputenJ 
    11/3 00:23

    舞美さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    ベリキューイベントお疲れ様でした(*^-^*)
    千奈美さんは楽しませてくれますね(笑)

  • BAT 
    11/3 19:12

    舞美ちゃんは本当にちーちゃんに癒されてるみたい

    最近は写真の加工もしてるけどガラケーでも出来るんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:27

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)