ハロウィン(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像2


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!^ ^


さあー!みなさん!
今日はーーーーー......!!

ハロウィン!!♪( ´▽`)


昨日ブログで書いたように
今日は学校で仮装パーティーを
しました!( ´ ▽ ` )ノ



学校でこんなにパーティしたの
初めてだから、

すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

わたしはねー、
雪だるまの仮装をしたよ!


頭にビヨンビヨンしたのつけたりして
たのしかったー



クラスメイトも

着ぐるみ着たり
アリスがいたり、
魔女がいたり、猫がいたり
かぼちゃがいたり……

いつもと同じ学校が
なんだか違う感じになってました




お菓子を配ってるクラスがあったり、
お菓子配りながら校内徘徊したりして


いい思い出になりましたよー♪( ´▽`)

本当仲いいクラスです!( ´ ▽ ` )ノ


ひゃひゃひゃ




みなさんの中には
なにかパーティとかしたかた
いるのかなー^ ^?

みんながハッピーな1日だといいな♪


仮装した写真、
アップしますね!





放課後は
ベリキューライブリハーサルを
しました♪( ´▽`)

なんだか新しい感じになりそう!


楽しみにしててねーっ( ´ ▽ ` )ノ



よし、明日もがんばろっ(^^)

おやすみ(_ _).。o○




 
  • コメント(全408件)
  • ヒコ 
    11/1 19:23

    こんばんは、愛理さん。

    ライブリハーサル、お疲れ様です


    仮装の愛理さんが楽しそうで何よりです


    もう、季節は晩秋ですね。
    寒くなってきたので風邪をひかない様に気をつけてね

  • ミシガン 
    11/1 19:46

    触角がいいね
  • 瞳子★ 
    11/1 19:47

    今回は行けなかった
      また今度行くからそのときにいっぱい話そうね

  • ameba 
    11/1 20:09

    愛理ちゃん、かわいい! 愛理ちゃん、の学校はとっても楽しそうでいいですね!!残りの高校生活ふぁいてぃん!!
  • みーやさんっ 
    11/1 20:36

    右のしゃめ見れなかったー(´・ω・`)
    おばけかわいすぎるうううう…!
    ぎゅーってしたい!(不審者)
    素敵なHalloweenになったかな?
    ベリキューイベ、21日に行くね

    久しぶりに愛理ちゃんに会えるか
    すーごい楽し

    愛理ちゃんにお手紙書こうかなー

    かっこいい愛理ちゃん期待してます(`・ω・´)
    ばいばいっ
    mi-ya

  • えり 
    11/1 20:48

    宇治のゆるギャラデザイン応募しました

    かなり笑えるかも。

    でも、真面目に考えました〜。
  • §マナフィ§ 
    11/1 21:04

    今日もお疲れ様〜!

    仮装可愛い♡
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/1 21:12

    学校でハロウィンパーティーですか。
    楽しそうでいいですね。
    写真のが雪だるまなのですね。なんか可愛いですね。
    自分は何もしませんでしたが道を歩いていたり電車乗っている時に仮装している人が結構いましたね
    ちっちゃい子たちが仮装していたりして微笑ましかったです
    ベリキューライブもうすぐですね。平日なので行くのが大変ですが少しでも見れたらと思っています
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 21:15

    お疲れ


    こんな雪だるまがいたら大型冷凍後買う

  • かぶ 
    11/1 21:37

    きょんな可愛い雪だるま初めて見たわ!こと、かぶです(照)
    よく見ると髭だるまなんだけど髭ってやっぱ流行ってんの?

    なんか知らない内にハロウィンが公式行事みないになってて違和感
    私が住んでるとこは平常営業だったからハロウィンは東京だけの行事って信じてる(´Д⊂

    最近いっきに寒くなったけど風邪ひかないように厚着するんだよー
    「オシャレは健康から」やで!
  • ドレイン 
    11/1 21:42

    おつかれさま
    仮装かわいい

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/1 21:45

    愛理〜
    日もお疲れ様


    仕事終わったぁ〜d(。ゝд・)絶賛7連勤中だよ
    と、3日もある〜
    理〜
    分けて〜!!


    雪だるまの仮装したんだぁ
    うん!良く似合ってるよ
    ロウィンパーティー楽しかったみたいで何よりです


    愛理に会える日は一日happyだけど、普通の日は仕事だからなぁ〜


    愛理がhappyなら私も嬉しいよヽ(*´∀`)ノ

    ずっと、 愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    @チームピンキッス改め、まこちゅん@チームピンキッス

  • ささえさん 
    11/1 22:12

    こんばんは♪あいり
    だるまとはねかわいいね(´∇`)
    すがに違うの選ぶね(^o^)お菓子配る時にかわいいって言われたんじゃない?楽しみにしてたこの更新を見たのは今日の早朝でした( ̄∇ ̄)いつの間にか寝てたので…。コメント遅くなってゴメンね(。・・)朝に軽い内容でもコメントすればよかったな。ベリキューのイベントは見に行けないけど(行くなら21と考えてたら24が近いから)きっと楽しいんだろうな(^-^*)楽しんでね♪love

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/1 22:17

    愛理〜
    い忘れたことあった


    「宇治抹茶★大使」就任おめでとう〜d(。ゝд・)

    抹茶ーずの活躍に期待してるよ

    @チームピンキッス改め、まこちゅん@チームピンキッス

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/1 22:21

    うきゃ〜o(^▽^)o(=゚ω゚)ノ☆
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    11/1 22:50

    雪だるま可愛い〜。
    パーティーはできなかったのにテンションアゲアゲでした。

  • あーびん 
    11/1 23:02

    いまどきは学校でもそういうのをやるんだねー。僕はハロウィンは全然馴染みないのさ

  • ソウマ 
    11/1 23:15

    雪だるま愛理かわいいね


    パーティはしてないけど俺の学校では外国人の先生たちが仮装してお菓子くばってたよ



  • フジケン 
    11/1 23:22

    ヤッホー!(>∀<*)

    久しぶりの!

    フジケン☆(*´∀`*)

    ですわ(笑)

    雪だるまのコスプレしたん

    似合っていてかわいいぜぃ

    (//∀//)

    来年は一緒にHalloweenパーティーしたいね♪

    仮装して!(o^∀^o)


    叶うといいな

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • ★マールッ★ 
    11/1 23:31

    仮装の愛理可愛すぎ

  • ヘブン 
    11/1 23:34


    こんばんは☆
    さっきバイト終わって夕飯なうです♪

    抹茶ーずで抹茶大使おめでとうヾ(^^)ノ
    抹茶ーずやってきたかいがあった


    今日もお疲れ様でした☆
    ゆっくり休んで明日も頑張ろうネ

  • ケイタ@愛理しかー 
    11/1 23:56

    愛理今日も1日お疲れ様!・ω・



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • toshi 
    11/1 23:57

    こんばんは、愛理


    今日も1日楽しかったかな


    お休み


  • ふっち 
    11/2 00:01

    アリスの仮装…ありっすね(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
    昨日もお疲れ様♪
  • こ〜りやま 
    11/2 00:05

    宇治茶
    使

    就任おめでとう(^o^)/~~
  • ま〜くん 
    11/2 00:08

    愛理ちゃん、お疲れさま


    賑やかで皆の楽しそうな雰囲気が伝わってくる素敵な写真だね♪


    忙しくてなかなか学校に通う時間が取れないようなことを
    過去の記事で愛理ちゃんが綴っていたから少し気にかかっていたけ
    学校や周りの人たちとも素敵な思い出が作れたみたいでよかったね


    P.S.
    次の更新も楽しみにしてるね♪

  • ヒデリン 
    11/2 00:09

    こんばんは
    学校で仮装パーティー・・羨ましいです
    愛理ちゃんの雪だるまの仮装、可愛いですね
    冬を待ちきれず・・雪だるま登場
    ですね
    ・・先生も生徒も仮装した状態で授業が始まったら、すごいけど
    さすがに、それはないか
    ・・ハロウィンの学校行事?には、しっかりと参加出来て、良かったです
    。・・ライブリハーサル、頑張って下さ
    。それでは、また

  • ゆっぴー 
    11/2 00:16

    愛理〜

    今日もおつかれさま


    朝コメントしたときにね
    ベリキューイベントに愛理出るの
    今日だと思って書いちゃった〜(/ _ ; )
    ごめん〜愛理は来週だったね!


    今日もハッピーな1日になった?


    あ、そいえば愛理抹茶大使になったんだ

    すごい


    愛理の影響で抹茶好きになったんだよー

    抹茶にはまっちゃっ




    また朝コメントするね〜

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • うにねこ 
    11/2 00:47

    楽しそーな学校だ

    通ってた学校にはそんな催しなかったもんなぁ
  • ★うらはら★ 
    11/2 01:00

    やほ(゜ロ゜)/

    ・・・素朴な疑問なんだけど、「宇治茶★大使」のキャラクターは"すーさん。コラボ"じゃダメなの?f(^^;やっぱり商標登録してないからダメなのかな??

  • ★うらはら★ 
    11/2 01:21

    SATOYAMA観たよ♪
    っぱり愛理は不思議な子だけど、めっちゃ可愛
    に刺されたかいはあったかな??f(^^;
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/2 01:45

    あーいりたん
    んばんわんU・x・U !!きょもだよ(OvO)(OvO)
    イトから帰宅してお風呂入ってにゃうだよおおおおん。愛理ちやんiPhoneには慣れたかな?!11月になってどっと寒くなったね。・°°・(>_<)・°°・。こんな寒いときにはTommyを聴くと泣けるよおおお。愛理ちやんは、Tommy知ってる?
    heavenly6、february6だよおお!!!℃だと、会いたいロンリークリスマスの季節だねー
    やー、泣けるねええええ
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    11/2 01:48

    あーいたいのにーあいたいのにーあいりの顔をね、すこし見たいだけー
    んってね(OvO)!!少しじゃやだな!いっぱいあいたいよ。・°°・(>_<)・°°・
    いすきだいすきすきすきすき!!
  • KEIKI43 
    11/2 01:54

    雪だるま、ホントかわいいです!
  • I would like to die. 
    11/2 02:03

    あいりこんばんは


    今日はもう休んでますか?
    ゆっくり休めてるといいな


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/2 02:17

    あいりちゃん。ヤッホー!私、充実の超忙しい出勤前だよ
    日はイベントだったの?お疲れ様。更新は、あいりちゃんのペースでね。体調に気をつけて頑張って

  • ヴィクトリー 
    11/2 02:21

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    今日はリハーサルなかったのかな


    今日も疲れて寝ちゃったかな?


    それともいつも通り愛理自身は更新済ましてあるのに明日の朝更新になるのかな


    風邪とか引いてない


    本当に朝夕は寒くなって来たから風邪引かない様に暖かくして寝てね(ま、多分今頃はぐっすり寝てるだろうけど



    SATOYAMA見たよ



    手作りずんだ美味しかったかな?



    俺もいつか願いが叶うなら愛理の手料理食べてみたいな〜(ま、叶わぬ夢なんだけどね



    それじゃー又



    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだ


    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/2 02:23

    お疲れ様ー( *`ω´)
    今日は楽しい幸せな1日やったかな?

    愛理が笑顔でおれたらいいな( *`ω´)



    今日もお疲れ

    おやす

  • 69℃ 
    11/2 02:30



    やほ


    今日も1日お疲れ様でした


    いくつか、あいりに話したい事が(笑)

    とりま、里山見たよ


    おさげめっちゃ可愛かった


    ダジャレも全開ですごく楽しそうだった


    あと、来週のベリキューライブは生バンドなんだって


    しーかーもー、バンマスejiさんとか


    それを聞いてもう楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎます


    やばい
    (T-T)(T-T)(T-T)

    とて〜も待ち遠しいですっ


    とゆーことで


    おやすーさん



    -69℃-


  • kmoto 
    11/2 03:18

    愛理ちゃんお疲れ様
    今日はもう寝ちゃったかな
    今、目が覚めちゃったんだけど、寒いね。blog無理しなくてもいいから、風邪引かないように、寝るときはちゃんと布団かけて寝てね!
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • donkey 
    11/2 04:28

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:21

    俺やろうとしたけど出来なかった(^^;)

  • むっぴー 
    11/2 18:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    あーんど、ハッピーハロウィン

    だいぶ遅れましたが

    仮装パーティーは大成功だったようですね。
    卒業を前にいい思い出が作れたのではないですか。

    愛理ちゃんは雪だるまでしたか。
    一応すーさん。とか天使とか予想してましたが当たらなかったみたいです
    まぁ愛理ちゃん自体が天使だから天使だと仮装にならないですね


    仮装の写真は一見しただけでは雪だるまには見えなかったです。
    言われたら納得ですが。
    頭のビヨンビヨンが宇宙人みたいですし
    こんな可愛い宇宙人がいたら連れ去られても悔いはありません。

    アリスに魔女に猫にと賑やかだったのでしょうね。
    お芝居が始まりそうな感じです。
    学校全体でのイベントみたいでとても楽しそうです。
    自分の学生時代にもこういうイベントやりたかったですね。

    お菓子配ったりもらったりも愛理ちゃんは楽しんでいそうですね。
    写真も食べているところだし、色気よりなんちゃら、ってところでしょう
    笑愛理ちゃんの仮装とこの日記でハッピーな気分になれました。
    ありがとう。

    来年は是非℃-uteでパーティーを
    すーさん。の仮装とか期待してますよ


    ベリキューライブリハお疲れさまでした
    新しい感じって気になりますね。
    毎回違った組み合わせで歌ったりするのかな。
    楽しいイベントになると良いですね。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    11/2 20:41

    かわえ
  • KyaputenJ 
    11/3 00:19

    愛理さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    仮装パーティーしたんですね(^o^)
    愛理さんの仮装可愛いですね(≧∀≦)
    俺はいつもどうりすごしてましたσ(^_^;

  • ギブソン 
    11/3 07:53

    愛理可愛い〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:17

    ハロウィンいいなー

  • かなりん@この街 
    11/4 08:03

    愛理の仮装く
    可愛い(*´Д`)


    私それやった
    なんやねんってなるぞ←
  • しょーま 
    11/4 09:01


    ハロウィンはとくに
    なにもしなかったな

    楽しそうだね

  • イシャマル 
    11/18 12:01

    愛理お疲れ

    コスプレおすず好い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)