どゅす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どゅす千聖 画像1

皆さんこんばんわっ



今日はね〜
明日のBerryz工房との
LIVEリハーサルだったっっ

ひさびさ
に歌えるから
楽しみだ〜〜〜〜

明日赤坂BLITZで
待ってまーーーす(T_T)




あとさ〜

Berryz工房がアメブロでblog
始めたじゃん(笑)

千聖ね〜ちゃんとBerryz工房みんなのblogチェックしてるよ〜

りーちゃんも激カワだけど
やっぱり雅ちゃんかわいー




そして
!
先日ヒラメ釣りを
させて頂いた
(釣りロマンを求めて!)
★11/3(土) 18:30放送です
皆さんチェックお願いします!

またその釣りロマンから

派生した携帯電話で
遊べる釣りゲーム
『釣りロマンを求めてpresents 釣りドキッ♪』が本日リリースされました

基本利用料は無料なので、是非みなさんお試し下さい



ばいばーい

 
  • コメント(全245件)
  • 4k2k 
    11/1 12:14

    おひるは、天ぷらうどん、イカと芋煮。

    ハロウィンは何かしましたか?

  • 近江千秋 
    11/1 12:20

    釣りロマンのゲーム面白そう。探して見


    今日は赤坂行くよ

  • ちさちさちっさー 
    11/1 12:21

    ちっさー リハおつかれさ

  • かーじー 
    11/1 12:24

    今日はいよいよベリキューライブだね。リハーサル頑張ったみたいだし、最高のライブになるといいね!久々のベリキューだから高まる(^o^)っま、行けないんやけどさ(>_<)Berryz工房アメブロ始めたね。もち毎日チェックしてるよ!ちっさーはコメントしてるの?( ̄∇ ̄)
  • kenken76 
    11/1 12:27

    ちっさー、こんにちは。

    そか、ちっさーはベリキューの今日の公演から出演するんだったね
    イベントの内容が想像つかないけど、どんなことやるのかな

    4公演あって、全部会場が違うわメンバー構成も違うわで、結構想像するのが楽しそう
    今日はキャプテンとちぃさんとみやびちゃん、舞美ちゃんとちっさーと舞ちゃん

    …うん、3カップルできる勢いだね!w

    いやー、メンバー構成を考えると楽しそうだなぁ!
    見てみたいけど、本日は参加できないのです…21日のダイバーシティまでオアズケさん


    Berryz工房のブログ、みやびちゃんはトップ画まで変えてやる気満々だよね

    内容も予想していた以上にかわいくてちょっとビックリ!りーちゃんのブログは簡潔だけど結構オシャレさんな感じが強く出ているよね。

    …こうなると毎日チェックするブログが多くなって大変だわー(ノ∀` )

    「釣りロマンを求めて」のスタッフさんのTwitterでは「待つのが苦手な岡井は釣り上げられるのか!」なんて書かれていて、もう期待値が上がっていますよー


    ではでは、今日の本番ステージ、楽しんできてね!
  • みわわん 
    11/1 12:40

    千聖ー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日からスペバコ始まるのか!
    今日はバイトで行けないけどあとは全部行きま


    セトリとか楽しみ

    千聖のソロあるといーなー(*´ω`*)

    じゃあ!今日頑張ってね☆

  • 赤いハチ巻のキング! 
    11/1 12:52

    みやびちゃんと一緒とか高まるね(((o(*゚▽゚*)o)))


    俺、行けるかなぁ〜
  • まの元気者 
    11/1 12:55

    おつかれさま

  • めいりん@塩ピ 
    11/1 13:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    中島わ

    ひまだからハック君
    中島のラジオの公開生放送
    きちゃったよーて

  • のびた 
    11/1 13:57

    こんに〜\(^^)/今日はベリキューライブだよね♪本当に行きたいな〜(。>д<)行けないけど応援はしてるよ(^^)vファイトー\(^^)/
  • ひさちさ 
    11/1 14:35

    ちさこんにち


    昨日はベリキューライブのリハだったんだね

    お疲れさま


    1つ前のコメントにも書いたんだけど、ちさの歌声聴けるの嬉しい

    10月も逢えなかった
    嬉しすぎる

    お仕事時間給とっちゃった


    めっちゃ楽しみで期待してるから

    ちさの衣装も髪型もすべてが気になるー



    Berryz工房ブログはじめたねー

    ちさチェックしてるんだ

    ちさの雅ちゃん熱はかわらないね

    コメントは無理だけど、自分もかかさずチェックしなきゃな



    釣りロマンもちチェックするよ

    友達といきものがかりのライヴ行くから、録画して帰ってから見る

    ちさの笑顔いっぱい見れそうだ

    ヒラメいた

    とか言ってそうだな


    釣り番組から釣りゲームとか、かなり本格的なのかな

    試してみるね



    今日ホント楽しみだ


    腰をグキッとまたやってしまい、スタンディングは少し心配なひさちさでした

    だけど世界一好きな人に逢えるから(*^_^*)

  • 代表 
    11/1 14:36

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    えええ



    ベリーズがブログ始めたのか〜



    でも、これ以上、コメする人が増えちゃうと、ふぁいふぁいは仕事サボリ(笑)(笑)


    しなくちゃいけないから見るだけにしようかな



    また釣りロマン出るのか〜舞美ちゃんは告知してない




    だから〜危うく見逃すところだったにゃ



    サンキューちっさ



    写メのちっさの表情キャワ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    11/1 15:06

    ほら、今の時間にブログにコメントできるぐらい今日余裕だよ〜。
    今日は確実にいけるね!!

    で、ベリのブログを読んでると!

    まさか、ファンの人のコメントまでは読んでないよね!?

    読まれるとまずいんすよ〜。 お前、千聖とりーちゃんでコメントの内容全然違うジャンかよ!!
    もっとは、千聖にも気をつかえよ


    更新ありがとう とか、お前の口から聞いたことないし!?


    みたいに色々思われちゃうので、他のメンバーに書いてるコメントは読んじゃダメよwww。

    俺のそのメンバーへの思いと接し方がばれちゃうからさwww


    釣りロマンiPhoneでもできるのかな!? これ、釣り人選べないの!?
    岡井ちゃん選んじゃおうかな〜。 流石にえらべないか〜。
  • ピロシ 
    11/1 16:49

    今頃リハ中かなー?
    なんとか19時開演に滑り込みたいなー(^_^)/
    どんな内容か楽しみっす♪
  • シンタロー 
    11/1 16:54

    千聖ちゃんこんにちはー。

    今日のイベントはどうなるかなー
    千聖ちゃんの歌をしっかり聴ける事を楽しみにしてるよ。
    それだけが本当に楽しみです。

    それじゃあまたあとで。
    ばいばい。
  • おにぎり 
    11/1 17:08

    今日歌あるんだね。
    今から向かいますよ

    Berryz工房のblogねぇ
    まぁ、千聖ならチェックしてると思ったよ。雅の。笑
    でも、全員チェックしてるんだね

    釣りロマンは見れるかなぁ〜。
    見れたら見ます。
  • なおっち 
    11/1 17:10

    ちさとーーーー、、今日ベリキューイベント行くよーーーー、!、!!!
    ちさとに会うの久しぶりで楽しみすぎる( *・ω・)ノ
  • ピロシ 
    11/1 17:35

    みやびちゃんの今日のblog超おもしれーーー!!!
    やべえぇぇぇwwwww
  • KANA 
    11/1 18:27

    お疲れ様。

    『釣りロマンを求めて』、チェックする


    千聖、やっぱり雅ちゃんのblogチェックしてるんだなぁ(笑
    梨沙子もみやも可愛いけど千聖も可愛いらしいぞ!


    今日のイベント、がんばってね。
    自分も千聖の歌、聴きたい・・・


    今日もがんばれ!激カワ美少女!

    したっけBye


  • グー! 
    11/1 18:43

    こんばんちっさー、グー!です。

    あかん
    熱っぽいし、体がだるい・・・
    なので赤坂は泣く泣く回避するよ
    どんなことやったのかレポして教えてね

    残念。

    では。また〜

  • 無我 
    11/1 19:14

    ライブ頑張ってるか

    楽しめたなら幸せで

  • けい 
    11/1 19:19

    ライブいきたいなーん(°_°)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/1 20:36

    岡井ちゃん( ^_^)♪風邪ひいた
    痛いよ熱出たよだるいよー
    じなんで今なんだー(泣)しあさって個別なのに
    治す!絶対に治す!だから待ってて!!

  • みーやさんっ 
    11/1 20:41

    久しぶりー!
    フード被った千聖かわいっ

    みやのblogめーっちゃ可愛いよねー(^ω^)わたしも愛読者!
    みや推し同士
    千聖と語りたいな〜(*^∇^*)
    釣りロマン見るね

    ばいばいっ

    mi-ya

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 21:05

    (◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

    あー、まだ早かった


    寒いからもう冬かとオモッチャッタ(。ゝェ・。


    千聖風邪ひくなよー

  • もそもそ*桃625* 
    11/1 21:06

    ちっさーも激カワだ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 21:09

    お疲れ


    俺もBerryzのブログチェックしてるよ



    でも桃ちゃんのソロブログだけはないんだよね

  • mez 
    11/1 21:12

    梨沙子と雅ちゃんのブログはどっちも個性的で良いよね!

    さて、雅ちゃんのブログから千聖のコメント探すか!←
  • ドレイン 
    11/1 21:41

    おつかれさま
    Berryz工房Blog始めたんだねー
    釣りロマンOA楽しみにしているねー
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/1 22:04

    ちゃっす(*≧m≦)
    ベリキューイベント楽しかった〜(^-^)/
    ちさとイケメンだわ!やっぱ!
    こりゃ〜来週も行きたいぞー(>_<)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/1 22:05

    今日は確認できた?
    見えてないんだろーな(>_<)
    まあ、関係なく跳ぶけどね(^^)v
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/1 22:22

    ひらめ高級にゃねo(^▽^)o(=゚ω゚)ノ☆彡
  • めいりん@塩ピ 
    11/1 22:27

    イベントお疲れさま(*^ω^*)
    静かなめいりんは
    新鮮でしたか( ̄∀ ̄)?←黙
    会いたいなーのとき
    ちゅうううってしてたの
    隣の方にバレ
    そりゃ岡井さんニヤけるわ
    って言われちまった
    (笑)
    今日もありがとね(*/∀\*)

    ハートも(*/∀\*)

  • しゅうじ 
    11/1 22:29

    岡井ちゃん、「釣りロマン」18時からじゃなかったっけ?
  • とらとら 
    11/1 22:44

    お疲れ様(^з^)-☆



    仕事わずですわ(T-T)
    最近ね、ちさとに会ってないわ、、、、、、、


    日曜日久々に行くんで宜しくー(^-^)/
  • ともちゃん。 
    11/1 22:47

    まだベリのブログ見てなかった>
    なかなか忙しくて℃-uteしかチェックできてな

    相変わらず雅ちゃん好きだなあ(笑)
  • どんたこす 
    11/1 23:23

    学ランとか…1974見たばかりの俺を殺す気ですか(T ^ T)←
  • どんたこす 
    11/1 23:23

    まあ今日は行ってないけど(^o^)
  • ★マールッ★ 
    11/1 23:30

    ベリーズも始めたんだ(笑
  • ロココ 
    11/1 23:50

    告知が多いですね


    お仕事順調で何よりです

  • toshi 
    11/1 23:56

    こんばんは、ちっさ


    今日のイベントは楽しくできたかな?

    俺は今日はお疲れモードだから、もう寝るよ。

    お休み


  • さわやか 
    11/2 00:23

    うちの地域ではテレビで見ようとすると金曜日の13:30から
  • ま〜くん 
    11/2 00:30

    千聖ちゃん、お疲れさま


    僕、釣りロマンのこと勘違いしちゃってたみたいで。。。(


    関東での放送になるみたいで僕の住む地域では観れないけど。。。

    千聖ちゃんたちの番組内での頑張りも応援してるね♪

  • donkey 
    11/2 04:31

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:22

    Berryz工房もブログはじめてたのは知らなかった(´・ω・`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/2 10:17

    岡井ちゃんこんにち


    釣りロマンの影響を多少なりとも受けて、釣りに行きたいってみんなで思ってまして
    年夏にペンションみたいなとこ借りてるんだけど、今年に限ってみんな見事に寝坊して行けなかったという(笑)
    来年はどうやら浜名湖近辺のペンションに泊まるらしいのでチャレンジしたいと思いま

    え?もっと早くに行けって
    だってこれからの季節は寒いじゃん(笑)
    寒いの苦手なんで勘弁して下さい


    ではではまたねー

  • りゅうな理由 
    11/2 20:39

    はじめたよねっ!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/2 21:34

    知らなかった!みなくては
  • KyaputenJ 
    11/3 00:16

    千聖さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    イベントお疲れ様でした(*^。^*)
    Berryz工房みんなのブログ見てるんですね(^o^)
    もちろん俺も見てます(^-^)
    釣りロマンを求めて録画して見ますね(*^-^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 23:17

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)