:-中-:お知らせあります!

  • ℃-ute 公式ブログ/:-中-:お知らせあります! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/:-中-:お知らせあります! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/:-中-:お知らせあります! 画像3

中島早貴です。



本日は、

M-ON 「GiRL POP TV」

のナレーション撮りからスタートしました!


ナレーション撮りって昔から興味あったから、出来て嬉しかったです!

舞と2人でナレーションしたので

Checkお願いします!

11月10日OAです!



その後、

舞とマネージャーさんとLunchしたよ!

-写真1-

THE HAWAIIだね♪

素直に行きたくなりましたよね〜笑


-写真2-

皆のちょこちょこつまんだけど、

全部美味しかったです!


そして〜!

-写真3-

デザートまでしっかりね!


その後は、

1422 ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間収録しました!

ここで、お知らせ!!

明日!

ラジオ日本「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」に中島出演します!
場所は、

ラジオ日本横浜本社1階

「カフェラジアンヌ」の特設サテライトスタジオ

12時〜生放送です!

私は13時30分頃から出演します!

こちら、普通のカフェから放送するんですっ

周りにふつーにお茶している人がいる中のラジオ…

想像したら面白いですよね!笑

来られる方は是非遊びに来てくださいね〜


最後に、

HAPPY HALLOWEEN!!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全160件)
  • 2014LIFE 
    11/1 01:22


    ハワイアン
    おいしそう


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/1 01:39

    お疲れさまで

  • HBK! 
    11/1 01:46

    なっきぃこんばんわ(^-^)/盛りだくさんの一日ですな!明日、普通にそのカフェでなっきぃの仕事を見ていたい過ぎるよ^^;話急に変わるけどなっきぃのブログ読んでて楽しいです!なんかお話してるみたいな感じがとても好きです。まぁ、なっきぃが好きだからに他ならないんだけどね。でもね、そんななっきぃの事好きな人でもきっかけは必ずあってね?当たり前かも知れないけどきっかけ以前はなっきぃの事好きでは無かったんだよね。何が言いたいかって、明日の公録が1人でも多くの人に中島早貴を知ってもらったり好きになってもらうきっかけになれば良いなと思ったよ!明日もがんばれよってこと(笑)俺も頑張ります。んじゃハッピーハロ…終わったかw おやすみ〜!!
  • 月のカノン 
    11/1 01:53

    U>ω<)ノなっきぃ、HAPPY HALLOWEEN

    ナレーション撮りやラジオ収録お疲れさま♪
    ランチの写真、華やかですっごく美味しそうだ〜(^¬^)
    プレートに花が乗っているだけで、HAWAIIっぽい雰囲気が出るね

    『キュートな時間』の収録は今日!?ってことは、
    もしかしてプレゼントの抽選もしちゃったのかな?Σ(・Д・ノ)ノ
    31日中なら大丈夫かと思って、夜の11時過ぎにメールしちゃったよ
    ずっとケーキを作っていたら、メールを書く時間がなくなってしまって…(ノ∀`)
    でもギリギリ31日中に何とか完成したよ!笑
    ちゃんとなっきぃに届くといいけど…
    一応メールに写真を添付して送っておいたので、もし届いていたら見てもらえると嬉しいな♪

    それじゃ、明日のラジオがんばってね!
    おやすみ〜

  • 彩の国 
    11/1 02:22

    仲なんとかどうでも良いの推したって・・と思ってた
    雑誌で宮崎あおいちゃん推しと分かったので嬉しかっ
    なっきぃとの共通点はフィクション性が強い事
    地でやれるなんてのは演技ではないから
    北島マヤを演じられるのはこの2人しかいないけど
    敵役が魅力ないと舞台が盛り上がらないので
    なっきぃはいっそ共演して亜弓が好いのかもね

    こういうの夢じゃなくてなっきぃ資質No1なんだよ
    それにはもっともっと全てにアッピールしないとね
    詰まらない謙遜もいらない

  • ソウシ 
    11/1 03:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんちゃらかんちゃらのナレーションお疲れ!!そのテレビって普通には…きっと観られないんだよね?…一体なんチャンなんだ?ググれって?はいはい


    ラジオの収録もナレーションもソウだけど、声のお仕事が多いね!!なっきぃの声は℃-uteでも1、2を争う可愛さだから(←意外と本気
    !)(←あ、でも1位じゃあないかも
    (←あ、もちろんフェイスも1、2を争う可愛さだよ
    !)(←あ、でもやっぱり1位じゃあないかも
    笑))、声優さんとかもいけるかもね!

    観に行けないのが残念だけど、職場から応援してるからね!!がんばって!!なっきぃ

  • Joy To Sing♪ 
    11/1 03:07

    ナレーション撮り&ジオ収録お疲れ様です。
    ラジオに続いてナレーションとか!
    こういう声のお仕事もNiceですねっ。
    OA見れるかなぁ、楽しみにしてます。

    うあ、Lunchいいなー。
    美味しそうで食欲わくし
    デザートまでめっちゃ美味しそう。;

    お、明日は面白そうな事するんだね。
    変わった環境での生放送は良い経験にもなりそう?
    たのばってね(^-^)/

    ※告知あるよ!って
    今日はタイトルがちゃっかり変わってて優しいね。
    タイトル【中】じゃないのって4月ぶり…。=P
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/1 03:54

    お疲れ様。

    今日こっそり行こうかな

  • 大ちゃん 
    11/1 04:32

    なっきぃお疲れ様
    レーション撮りからのラジオお疲れ様
    っきぃの声でナレーションは心地良さそうだね
    ー美味しそう
    通のカフェからの放送って確かに面白い
    ロウィン何もしてないんだよね(笑)
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/1 04:46

    ナレーションがなきまいとか可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるっ!てかラジオのめっちゃ行きたいよーーー!行けないけど…ちょうどお昼休み終わって5時間目だ(笑)頑張ってね!応援してるよ♪
  • 絵空 
    11/1 05:13

    おはよーなっきー

    料理がすごく美味しそう

    なっきーのナレーション聴きたい

    今日のliveも頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 05:53

    お知らせ、ありがとう\(^o^)/おつかれさま
    いね‼‼美味しそう〜(^-^)〜♪収録、おつかれさま‼あ〜なっキュ出演ラジオ〜めっちゃ〜行きたいし、なっキュに会いたいよ〜(>_<)ハロウィン、最

  • えり 
    11/1 06:40

    公開収録?

    行けない。


    行きたいです


    なっきぃに会えるのは、次来月ですよ。

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/1 06:44

    周りに普通にお客さんがいるってことは知ってもらうチャンスじゃん\(^o^)/
    行くのは無理だけど聴けそうだから楽しみにしてるよー(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 06:54

    なっちゃんおつかれ

    今日は赤坂でベリキューのイベントもあるね

    ℃-uteからは舞美ちゃん、舞ちゃん、千聖だっけ?

    なっきぃ横浜行った帰りに寄れるんじゃね?

    最近ラジオもかなり慣れてきたみたいだし、いろんな方面で、活躍してるよね

    あー、確かにこの机の色ハワイっぽいww

  • ヒロシ 
    11/1 06:56

    仕事からの帰宅なう
    寝たら100%起きれないからこのまま準備して行くぜ( >д<)
  • まいける☆ 
    11/1 07:23

    なっきぃおはよう

    午後休み取れたらラジオ見に行きますね

    それから握手会の時言ったキュートな時間にメール出したよ
    名刺当たるといいけ

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/1 07:34

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ
    めっちゃテンション高いブログだね(笑
    ハロウィン効果かな?(>_<)
    ろこもこ?やばい食べたいかもっ

    ナレーションかー。どんなかんじなんだろっ。
    楽しみにしとくねん

    ラジオ行く予定♪
    公開放送は今まであったけど、また違う感じになりそうだね〜。
    まったりきけたらいいなっ
    んじゃーまた後ほどっ!
  • ℃級戦艦 
    11/1 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は番組のナレーション撮りお疲れ様でした

    ナレーションなんてちょっと珍しいお仕事ですねっ
    舞ちゃんとのナレーション、どんな感じになってるのか楽しみにしてます

    ランチのハワイ料理美味しそうですね〜
    彩りが明るくて南国料理って感じですね

    では、今日のラジオの生放送、ちょっと変わった感じみたいですが、がんばってくださいねっ

  • おったま下駄! 
    11/1 08:03

    おはよ

    あぁ〜今日はラジオ
    公開生放送があるのね〜

    まっ会社休めないし
    リアルタイムに聴けないけ

    応援する気持ちは
    横浜へ送ってますからね!

    今日も楽しんで行ってらっしゃい(^-^)/
  • とっちゃん 
    11/1 08:17

    おはようっす

    ランチいいですな デザートまでしっかりうまうまや

    萩ちゃんなっきぃがかわいいなあ(=▽=)ほ
  • 青い流れ星 
    11/1 08:30

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日から11月、部屋に飾ってる℃-uteカレンダーも最後のページとなりました(>_<)
    だんだん朝起きるのが辛くなって来てるけど負けないようにしよう!!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ブルーツ 
    11/1 08:48

    色んな方面の仕事が増えてきてるね。

    なっきぃの活躍の場が多くなってきた。
    素直に嬉しい


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/1 08:54

    なっき


    おはよ〜(^o^)/
    MーO GIRL POPお疲れ様でした〜11月10日
    ケイブルTVチェクするよ
    、明日のラジオ日本休んで聴きま

  • king◎ 
    11/1 08:59

    おはようございます


    いつも仕事中はお弁当なんですかね?


    誰かとお店に行く、って勝手に想像してた(笑)


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • tamchan 
    11/1 08:59

    おはよ


    君チャリなっきぃver聴いて出勤

    あ〜癒される

  • しゅう 
    11/1 09:06

    お疲れさま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/1 09:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    MーO GIRL POP TVお疲れ様でした〜

    ケーブルTVチェクするよ

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    明日のラジオ日本仕事休んでTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴きま

  • まつじゅん 
    11/1 09:37

    なっきぃは明日は関内か!

    すぐ近くにすごくおいしい焼き肉やさんがあるんだよね。
    なっきぃに食べさせてあげたい!

    「GiRL POP TV」はしっかり録画しないとな
    なっきぃとまいちゃんに怒られるぜ!

    じゃ、今日も頑張れよー
    オレは今度ロコモコ丼食べに行こうっと
  • BAT 
    11/1 10:12

    東京はその気になれば世界の本格的な料理が食べられるから凄いよ

    ラジオさすがに平日昼には駆けつけられないけど頑張ってね

  • みらけんさんば♪ 
    11/1 11:09

    なっきぃのナレーションはきっと聞き易そう



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 11:27

    おはよう お疲れ様 どれも美味しそう
     舞ちゃんと一緒で楽しそ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かーじー 
    11/1 12:17

    オシャなところでランチしたんやね(^o^)羨ましい!なっきーとマネージャーさんとまいまいに遭遇したかったわ(笑)ラジオ聞きたかったけど大学忙しくて聞けんかったけん、どうにかして聞くね(^^)/
  • 千梨の道 
    11/1 14:57

    カフェで、お茶をすすりながら井戸端会議みたいな。

    なんか、おもしろそ〜。隣でお茶しながら見られるわけ!?

    でも、(>_<) 今晩イベント行くから、そちらの方は行けなかったよ・・・・。

    公録どうだった〜。 話しまくった? 
  • オレT 
    11/1 16:18

    横浜の
    フェで
    茶しながら
    喋りなんて、オサレー!!
  • おにぎり 
    11/1 17:05

    ナレーション撮りおつかれさま。

    はいよ
    チェックしますよ。

    ハワイご飯だね〜。
    デザートは別腹ってことで。笑

    うわ。生放送行きたかった
    でも仕事でダメだったね。
  • しー 
    11/1 17:13

    ラジオみたかったなー!(><)

    今日はこれからお料理教室の予定なんだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 17:45

    なっキ
    自分。行きたかった〜仕事
    す。大阪から遠いよ〜ごめんね(>_<)名古屋は行くので、会えるよ〜\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    11/1 18:16

    横浜でのラジオ、どうでした?残念ながら仕事中なので聴けなかったよ。

    ナレーション撮りとはすごいじゃないですか

    声の仕事として重要な役割だね


    コンサートの会場アナウンスも、もっとなっきぃが言わせてもらえばどうですか



    ハワイ風のランチを楽しんだんだ
    いろんな味をちょこちょこ試すのが好きだよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 21:05

    お疲れ


    14日の横浜には行くからね

  • もそもそ*桃625* 
    11/1 21:07

    オシャレな食べ物だ

  • ドレイン 
    11/1 21:39

    おつかれさま
    M-ON OA楽しみにしている
    HAWAII料理美味しそう〜
  • ともちゃん。 
    11/1 22:42

    ハワイ風のランチっていいよね。
    気分だけでも常夏って感じ

    デザートもおいしそ

  • ロココ 
    11/1 23:47

    ご飯めっちゃ美味そ


    カフェでラジオか〜


    いいなぁ〜


    そ〜ゆ〜の憧れます


    僕の地元にはカフェ無いっ


    でも牛丼屋があるから良しとしま

  • donkey 
    11/2 04:32

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:24

    それ面白そう
    どうだったー
  • べる 
    11/2 09:55

    なっきぃおつかれさま〜


    ファンクラブのハワイツアー楽しかったから
    また行きたいな〜

    でも移動時間が長いのがな

    カフェラジアンヌも見に行ったよ
    カフェとラジオの雰囲気がなっきぃにとても似合っててニヤけた〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 12:43

    美味しそう

  • KyaputenJ 
    11/3 00:13

    早貴さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    ナレーション&収録お疲れ様でした(*^^*)
    美味しそうなものばかりですね(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)