萩だぞー

  • ℃-ute 公式ブログ/萩だぞー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩だぞー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩だぞー 画像3


こんにちーー!


なんだか昼更新にはまった(笑)


昨日のみんなのコメントも深かったー


ありがとうねん!


全部読んだよん!( ̄∇ ̄)



んま、いつも全部読んでるけどね!!




全員が同じ意見じゃなくて色んな意見があるから難しいよね

んま、
十人十色だからね!





今日はGiRL POP TVのナレーションをなっきぃととりました!


なんかすんごくあっという間だったけど楽しかった!



そのあとにマネージャーさんとなっきぃとまいでご飯
たべた!!


なんか、ハワイみたいになっててテンション上がった!


アボカドが入ってるのはマネージャーさんでテリヤキがなっきぃで
まいは、ロコモコ!




おいしかったーー!




デザートみんなで食べて女子だなーっておもいました(笑)







今日は、明日のリハーサル(>_< )



頑張らないと!!


明日だしね!!






んじゃ、今日の私服



寒かったからニットにしたー!




んじゃ、午後もがんばろうね!




さらばじゃー


 
  • コメント(全204件)
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    11/1 00:06



     まいまいおつかれーらいすっ!
     ロコモコおいしいよね

     写メの美味しそうだからお腹が
     空いてきてしまったよー(笑)



  • アベベ 
    11/1 00:13

    こんばんは(^^)/食べるご飯でもその場所の雰囲気を感じれるよね〜\(^o^)/
  • toshi 
    11/1 00:17

    こんばんーー

    舞ちゃん、元気かな


    全部コメント読んでくれてるの

    そいつは凄い


    そういや、ハワイって、毎年℃-uteで旅行に行ってるらしいね。

    俺も昔、オアフ島のノースショアのハンバーガーショップに入ったら、アボガドバーガーって変なものがあったから頼んでみたんだ。
    そしたら、巨大なアボガドが挟まれた巨大なバーガーが出てきた。
    ハワイって変なものを挟むよね。

    はっきり言って、まずかった。


    舞ちゃん、タンタラスの丘は行ったかな

    ホノルルの街が一望できてすごくいいところだったよ

    もしも行ってなかったら、来年またハワイに行ったら行ってみて。


    さらばじゃー


  • のん*momo* 
    11/1 00:19

    まいま


    すきすきすき

  • ★ガッキー★ 
    11/1 00:33

    んー今日なんも思いつかないからコメントしないね!(^o^)/

    っていうコメント(°_°)
  • かずくん 
    11/1 00:44

    今日はなっきぃとナレーション取りお疲れさまでしたなっきぃと一緒って仕事とは言え楽しそうだねまたそのあとはなっきぃとマネージャーさんと食事したんだねロコモコ美味しかったのかな?今日も寒かったけど体調には気をつけて
  • ノブ 
    11/1 00:54

    ハロー(´・ω・`)
  • けい 
    11/1 01:25

    お疲れ!そして今最高に眠いので寝ます!おやすみw
  • Joy To Sing♪ 
    11/1 01:33

    こんばんー。
    私服あったかそ。=)
    なっきぃとの2shotも可愛い。

    自分も昨日はいろんな人の話が興味深かったな

    ナレーションのお仕事楽しそうだね。
    2人とも声が℃-uteだし、声のお仕事も向いてそう!

    ご飯おいしそ
    確かに、雰囲気ハワイっぽくて懐かしいね。
    自分もまた食べたいなぁ。
    スプライト…は最近聞かないね。

    そうか、もう明日イベントなんだ
    ℃-uteからはリーダーと千聖と萩ちゃんが代表だね
    トップバッターいってらっしゃい!
  • おっちゃんエース 
    11/1 01:37

    おつカレーライス

    もうメッチャ寒くなってきて、冬も近付いてきたね

    舞ちゃんの苦手な季節が迫ってきちゃってるね

    風邪や咳は良くなってきてるかな
    体調管理はしっかりね!

    昨日のblogに対しては色んな意見があったんだ

    まぁ、色々聞いて見識を深めていくことはいいことだよね

    こういったことで、一歩ずつ大人になっていくのかな


    明日のベリキューライブは、仕事休んで見に行くからね!
    今から楽しみ〜\(^o^)/


    今日の私服は、秋っぽくて可愛い

    最近スキニーはお気に入りなのかな?
    上着のふんわりした感じもイイね

  • ★まさとさま★ 
    11/1 01:52

    深い話、またやってよ〜笑
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/1 02:11

    まいちゃん、こんばわんこそば、私、超多忙な出勤前だよ
    いちゃんが多分(期間限定)だと思うけど、昼更新嬉しいなぁー
    日は、寒いから、風邪をひかないように、頑張ってね

  • Pieceの℃hris 
    11/1 03:10

    おつかれーらいす curry rice
  • ソウシ 
    11/1 03:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜昼更新とかなんか健全だけど…コメントが遅くなっちゃうよぉ〜!!まぁ全部読んでくれているなら遅くコメントしても大丈夫なのかなぁ〜とは思うけど…なかなか昼にコメントは厳しいのだ!!


    ナレーション撮りお疲れ!!それって台本見ながら映像に沿ってやるのかな?アフレコ的な感じ?ってか、それを観る機会は僕にあるのかどうか…そのなんちゃらTVがまずわからない…調べておくね!

    明日はイベントだね!!…でも…行けそうにないよ…チケットは持ってるのに…やっぱり月初めの平日だとどうしても定時で帰れないよ…ここで無理すると名古屋の握手会に行けなくなっちゃうし…残念だけど我慢だ…まぁまだ舞ちゃんが出るイベントはあるよね!?チケットは全部取ってあるから次のは行けると思う!

    がんばってね!!舞ちゃん

  • 終われない夏休み 
    11/1 03:17

    いまい
    日は私服シンプルで可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    レーション録りと明日のイベントのリハお疲れさまいまい
      確かに寒いね〜
      なんか暑い暑いって思ってたのがウソみたいに感じる今日ですわ
      風邪ひかないようにお互い気を付けようね〜
      

    『十人十色』か〜妙にアレだね・・・昨日もそうだけど最近
    ちゃん
    ログの文章から知性と品格が感じられる
      いや今までがね・・・だったわけじゃないよ(笑)
      ちゃんと論文とか勉強してる影響かな
      

    ってか文章って、その人の内面を表すってゆ〜か、人となりを明らかにするとゆ〜か、そうした面もあるよ
      だからブログって、その人の個性が現れるから面白いんだと思
      たとえ自分で自分を作ったとしても
    毎日更新していくうちにはいずれ必ずその人の個性って文章とか書く内容に出てくるものだからね
      ℃-uteのブログってホント5人がそれぞれで面白いしで
      特
    舞ちゃ
    のは僕が好きだからってのもあるけど感性が興味深い
      あと独特の言葉使いと表現方法かな
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    11/1 03:17

    ⇒続きから  

    コメントもさ〜僕は他の人のはあまり見ないけど・・・時々自分のコメントの前後にね、自分の知ってる友達のコメントとかあると、ついつい読んじゃうよね
      コメントにも個性が表れるから思わず笑ったりして、おいおい!こんな事かいてるのかよ〜とかね
      まぁ自分のコメントも他の友達から見て色々思われる時もあるのかもしれないから若干恥ずかしいけど
      

    ちゃん
    日のイベントたのばってね

  • チナ 
    11/1 03:31

    おつカレーライス!自分の悪い所。自分基準で常識や気遣いを相手に求めてしまう事。誰もが出来る人じゃないし、自分の感覚が必ずしも相手と一緒ではないし、相手に自分の考えを押し付けてはいけない。押し付けてはないけど、望んでしまう。まいまいが昨日言ってた様に自分自身、そうしないように気を付けています。まいまい、昨日のコメントごめんね。初めて好きになったアーティストさんはまいまいで、℃-uteを好きになりました!なにかと黄色集めてます☆明日もお仕事頑張ってね☆
  • 一ノ宮 
    11/1 05:08

    やっぱニットいいよ

    あったかいし
    かわいーし!!

    寒さに負けないよう
    がんばらなきゃね!
  • 機械豚 
    11/1 05:14


    寒いけどマイちゃんの格好良いダンス動画みて燃えます〜いや、萌えます


    今やハロー1のダンサーなのでは!?と思う位マイちゃん格好良いよ




  • 原田皓正 
    11/1 05:48

    おはようございます
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/1 06:59

    おはぎ\(^o^)/
    ナレーションか(^^)
    最近地上波見なくてケーブルテレビしか見ないからケーブルテレビのchに出演してもらえると助かる(^^)
    でも地上波のほうが人目に付くか(^_^;)
    ってかコメント全部読むとか大変でしょ(笑)
    読まれてると思うと恥ずかしい(´Д` )
    そこの料理屋行ってみたーい\(^o^)/
    スパムの空き缶が紙ナプキン入れになってるのかな?
    店内見てるだけでも楽しそうな予感(*^^*)
    私服あったかそう(^^)
    俺もニット着るかなー(^_^;)
    もう本当に寒いからね(T_T)
    ってか何で顔写さないのー
    せっかく可愛い顔がー(T_T)
    それじゃこの辺で(^^)
    今日は行くけど体調万全じゃないから後ろのほうで自重してます(^_^;)
    萩ちゃんの歌楽しみにしてるよー(*^o^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ヒロシ 
    11/1 07:01

    全然深くないコメントで申し訳(。´Д⊂)

    ハワイとか年一ペースぐらいで行きたいわ!
    もちろん℃-uteといっしょじゃなきゃ意味ねーけど(^^)
  • ジジイ 
    11/1 07:02

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/今日のライブ行くからね〜(p`・ω・´q)
  •  
    11/1 07:06

    おつカレーライス
    ずいぶん美味しそうなものを食べたみたいだね。朝飯を食べてないからお腹すいてきた…。
    では、本日がんばってきてね。
  • こまってぃん 
    11/1 07:43

    まいまいおぱよー!

    まいまいは昼更新にハマってるのか!

    昼チェックしなきゃね!

    まいまいシベリアってパンわかる

    こまってぃんはシベリア食べたいぞ!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/1 07:52


    なっきいと仲いいね!
  • えんどぅ 
    11/1 08:05

    おはよ
    舞ちゃんが大人なこと言ってて感慨深いっす(^^)見習わないとな
    この年になっても人間関係は難しい(+_+)
  • king◎ 
    11/1 08:57

    おはようございます


    今日も昼更新かな?


    楽しみにしてます♪


    king◎(^з^)-☆
  • まいんこ 
    11/1 09:17

    おむカレーライス

    ブログが昼更新されても
    ちゃんとチェックしてますよ〜

    学校の勉強
    いろいろ悩んだり
    考えたりして
    自分なりの答えを
    みつけてくだされ

    ロコモコといえば
    ハワイですな
    美味しそう

    イベント楽しんでちょんま
    おやすみっつ
  • きっど 
    11/1 09:33

    昼あたりに、「更新してるかな?
    ってブログ見る自分が最近いるよ

    十人十色。いい言葉だね。
    頭の片隅には常に置いておきたいね。

    もうニットかあ、
    ほんと夜寒いもんね

    では、赤坂楽しみに
    今日も一日頑張るぞー。
    さらばじゃー
  • BAT 
    11/1 10:10

    昼更新が増えたら昼にチェックしやすいかな

    GiRL POP TV楽しみにしてるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 11:25

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     なっきぃと一緒で楽しそ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かーじー 
    11/1 12:11

    まいまいコメント全部読んだの?意外にマメなんやね( ̄∇ ̄)そのギャップがめっちゃ可愛い(^o^)リハーサル順調かな?ツアー福岡行けるよ(^^)/楽しみにしてるから頑張ってね!
  • けんた 
    11/1 12:25

    旨そうなやな(^o^)今日も1日頑張ろうσ(^_^)σ(^_^)
  • 月のカノン 
    11/1 12:33

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    いつもコメントを読んでくれてありがと

    この一言でファンは一日中超HAPPYで過ごせたと思うよ!(*^m^*)

    まいちゃんと舞美ちゃんはいつも姉妹みたいだなと思うけど
    二人の写真を見るとなっきぃとも姉妹みたいだね('▽')

    っていうか、℃-uteみんなが家族って感じだけどね

    今日はイベント楽しんで来てね!
    素敵な一日を
  • なおっち 
    11/1 12:47

    まいまいーーー、今日ベリキューイベント行くよーーーーー、、!!!!!まいまいに会うの一ヶ月ぶりくらいだからめっちゃ楽しみ(*/□\*)まいまいおれのこと見つけてね、(笑)(笑)
  • からあげ 
    11/1 13:12



    萩ちゃ

    こんにちーーわんこそば
    (笑)

    今日1日休みにしたから久々にゆっくりしてるわ〜

    でもそろそろ動くよ

    今日なんたってベリキューコラボライブあるからな

    自然とテンション上がって来るわ(≧∇≦)


    赤坂もそういえば美味しい店たくさん有るんだよね〜

    今から帰りのご飯も楽しみだー(笑)(^O^)


    ってももちろんメインはライブちゃん

    萩ちゃんの歌声で、今年最高のスタートになりそうだ

    はー楽しみ


    でわで

    午後からも楽しんでいきやしょ

    俺は髪でも切りいこっかな


    ほな赤坂BLITZで〜

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/1 13:35

    今日のイベントいけない・・・学



  • 千梨の道 
    11/1 14:53

    おれも、昼更新〜。 1日遅れか


    まいちゃんてコメント全部読んでるの!!??

    なんとなく岡井さんは読んでる気がする。まいちゃんもなんとなく読んでる気がする。

    えらいね〜。これから、あまり悪いことかけないじゃん・・・・。

    ほな、またあとでね
  • おにぎり 
    11/1 17:02

    昼更新にはまったかー。笑

    全部読んだの!?
    さすがだね。

    そうそう。
    色んな意見があるし、その中で選定していけばいいと思うよ

    ご飯が美味しいといいよね
  • 部長(ペンネーム) 
    11/1 18:29

    来た!今回も「こんにちーー」


    たまにはそういう深い話も、MCで語ってくれればいいのに

    まぁ、それは現実的には難しそうだから、blogでたまに、だね


    確かに、物の見方、考え方は十人十色だね。
    どれが絶対に正しいとか間違っているとかではないよね。
    その場、その時、その環境で、いろんな考え方が出てくるからねー



    話は換わって、ハワイと言えばロコモコだよね

    この前のハワイツアーで行った時、ファミレスで食べたよ。

    3人で盛り上がったみたいでよかったね
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/1 19:55

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    全部のコメント読んでいるってホント?
    社交辞令でも嬉しいぞー。
    なんか、めっちゃヤル気でてきたぜぇ!(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/1 20:34

    これからもコメント続けっから、どうぞヨロピクね!
    舞ちゃん、ずっーと大好きだよ。そんじゃバイバ〜イ (^_^)/


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 20:59

    お疲れ


    コメント読んでくれてるなんて嬉しいよ(*^_^*)

    これからもコメントするから

  • ともちゃん。 
    11/1 22:33

    ロコモコおいしそ!
    こういうハワイアンのお店すごい好き!
    久々にロコモコ食べたくなってき

  • donkey 
    11/2 04:33

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:25

    ロコモコ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/3 19:04

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんロコモコって自分食べたことないからブログから雰囲気だけでも味わっておきますね


    舞ちゃんの私服も段々秋から冬の装いに変わりつつあるように感じますが、朝晩の冷え込みで体調崩さないようにしてください


    ベリキューライブイベントも℃-ute冬ツアーも舞ちゃんらしく笑顔で弾けちゃ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    11/4 09:06

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    ログのコメント今更書い
    けど暇なとき見てくれた
    うれしいなー!(笑)
    ロウィンは仮装しなかっ
    けど校内大会だったから
    ち上げしたよー!もうね
    っそたのしかったよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)