落書きで仮装っ
(  ̄∀ ̄)

  • ℃-ute 公式ブログ/落書きで仮装っ(  ̄∀ ̄) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/落書きで仮装っ(  ̄∀ ̄) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/落書きで仮装っ(  ̄∀ ̄) 画像3

HAPPY HALLOWEEN

舞美です



今日で10月も終わりですねっ


今年も残すところあと2ヶ月(´□`)


でも、その2ヶ月の間に、イベントや舞台やツアー…


楽しみがたくさんあるぞっ



これは、残りの2ヶ月も、あっという間に過ぎちゃう予感…(*´д`*)



さて、それはそうと


皆さん、今日のハロウィンはどうやって過ごすんですかっ



パーティー
するんですかねっ



楽しそうだな〜

仮装パーティーみたいなのっ



でも、矢島家には昔からハロウィンに何かする習慣がなくて…



ごく普通に過ごす事が多かったなぁ(*'-')


…ていうか、私、小さい頃、着ぐるみとか、幼稚園に来たサンタさんとか、恐がっちゃうタイプだったから、


ハロウィンパーティーなんてした日には大泣きだったかもしれない…



節分の鬼のお面ですら恐くて、

泣いて母にしがみついた時もあったもんなぁー(^_^;)



だけど、
今となっては、一度やってみたいな…
と思うハロウィンパーティー




うん
(・∀・´)
そういう℃-uteイベントを開きたいっ



参加して下さる皆さんも、みんな仮装していて



『Trick or Treat

って言ってプレゼントをあげたり、もらったりするの…



何かイタズラもしちゃったりしてさ…(^皿^)


あは
o(^o^)o
楽しそう…




けど、今年も残念ながら仮装する予定はないので(´ヘ`;)


気持ちだけでも、仮装してみようと




落書き頑張っちゃったよーっヽ(´ー`)ノ




じゃじゃん



(
1)
黒猫っ




じゃじゃじゃん


(
2)
デビルっ( ̄ー+ ̄)


ちなみに、この手に持っている、カボチャクッキー



めちゃめちゃ可愛くないですか


ハロウィンだからとスタッフさんが℃-uteみんなにくれたんです



ありがとうございます


食べるの勿体なかったけど、


食いしん坊なやじさんは、あっという間に食べちゃいました


おいしかったぁ〜

ごちそうさまでしたー



ではでは、ラスト



じゃじゃじゃじゃん


(
3)


魔女






皆さんは、仮装するならどんなものをやってみたいですかっ



ではでは、素敵なハロウィンをお過ごし下さい…


また明日〜

 
  • コメント(全346件)
  • コージー・ブラックモア 
    11/1 01:32

    11月、12月もライブや舞台とか盛り沢山だね〜
    舞美ちゃんに会いに行ける機会が多くて嬉しい


    ハロウィンは特に何もしてないな
    個人的にはhalloweenよりhelloween(ハロウィン)っていうバンドの方が好きだったりします

    クロネコちゃん めっちゃカワイ

  • (れ ´ ` *) 
    11/1 01:34



    可愛すぎます(。;ω;。)




  • 終われない夏休み 
    11/1 03:20

    尊敬する℃-uteのリーダー・・

    コまいみぃ〜
    愛いいいいいいいぃぃぃぃぃ〜

  • かーじー 
    11/1 04:39

    どのまいみぃも可愛すぎていいんだけど、ベストは魔女かな(^o^)黒猫はキャッツアイってかんじで、デビルもミュージカルでやったことあるもんね。なかなかレアな魔女がイチオシ(^^)/顔しか写ってないんやけどさ(笑)ベリキューイベにツアーに舞台にと忙しいと思うけど、頑張ってね(>_<)
  • 原田皓正 
    11/1 05:48

    おはようございます
  • miw@.. 
    11/1 05:59


    おはよ

    私もハロウィンにあやかって食に走ってばっかりで
    ハロウィンぽい事は何もしなかったなぁ(笑)
    でも昨日ね、仕事終わって外出たら月がすんごいオレンジ色に光ってて!
    月も仮装してるー♪なんて言いながら
    みんな疲れてるはずなのにルンルンで帰ったのがなんとも幸せでし


    では。
    今日はベリキューコラボ、楽しんできてくださいっ


    黒猫みーたん可愛すぎ…て
    ……バタッ(o_ _)o


  • 部長(ペンネーム) 
    11/1 06:04

    おはようございます。結構空気がひんやりしてきたね
    私もハロウィンに何かをする習慣はなく、仕事が忙しい月末として普通に過ごしました


    舞美ちゃんは仮装したい気持ちが強いんだね


    節分の鬼にそこまで怖がりだったとは・・意外です

    かぼちゃのクッキーかぁ
    かぼちゃの自然な甘味がマッチして、すごくおいしそ




    黒猫まいみぃー、とても可愛いね


    デビルまいみぃーを見ると、セレンを思い出す


    魔女まいみぃーは新鮮だね。どんな魔法をかけてくれるのか

  • L★る 
    11/1 06:23

    おぱょ


    今日はワンワンワンで犬の日らしいよ


    愛犬達可愛いがって
    俺もついでに←えっ

    今日から11月
    今年も残り2ヶ月ENJOY!


    今日行くから楽しみ


    またあとでね
    (^3^)-



  • piro 
    11/1 06:27

    おはこんばんみぃ〜たん



    本当にあっ
    言う間に10月も終わっちゃいましたよねぇ〜

    ついこの前まで、暑いなぁ

    って言ってたのにぃもう寒いもんなぁ


    あと、2ヵ月もいろいろとあって忙しそうだけど、そう言ってる内にクリスマスが来て、お正月が来るんでしょうねぇ



    そして、昨日のハロウィンは…
    仕事をして歯医者に行っただけの普通の日を過ごしました


    ハロウィンにパーティーなんて、やった事ないからやってみたいですねぇ


    仮装パーティーおもしろそうだな

    是非、来年のハロウィンのイベントは、舞美ちゃんの考えたアイデアをスタッフさんに伝えて、実現して下さいなぁ(o^∀^)b


    うーん(-"-;)
    その時に仮装するなら何が良いかなぁ

    ビラメキッドにでもなりますかぁ



    舞美ちゃんは、幼少の頃は怖がりだったんだね

    今じゃ〜『パラノーマル・アクティビティ』みたいな怖い映画を観ても平気みたいだし


    僕の場合、どうせ中に人が入ってるって感づいてる、冷めた子供だったから、全然怖いと思った事は無かったなぁ



    わぁ〜お゛


    (
    1)クロネコまいみぃ〜の宅急便だ


    違うかぁ…どうせなら(
    3)の魔女の宅急便だよねぇ


    しかし、舞美ちゃんがネコ耳つけてるのって珍しい

    それつけたら、あのブルースとポンヌッフが言ってたセリフを言わなきゃ


    落書きが上手すぎて、ホントに仮装してるみたいに見えるな



    ちなみに、(
    2)は食いしん坊悪魔だなぁ



    それじゃ〜今日の『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』楽しみにしてますねぇ


    どうせなら、みんな仮装して出て来てくれたらいいのにぃ〜



    朝だけど…

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • つじやん 
    11/1 06:54

    舞美さん、おはようございます。黒猫まいみかわいいですね

  • ソウシ 
    11/1 07:08

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    最初、落書きだと思わなくて、ミュージカルの時の写真かなぁとかって思っちゃったよ!!舞美ちゃんってガラケーじゃあないの?パソコンでやったのかな?落書きの輪郭がぼやけてるからホントの衣装かと思ったよ!!

    僕にとっては舞美ちゃんはまったく持って悪魔じゃあないね!!ホント天使だよ!!いやもうね、救世主ね!!ケンシロウね!!ホント、いつも味方になってくれてありがとうね!!あ、僕の味方じゃあなくて、推しメンのね!!ホント感謝!!

    そんな天使な救世主な舞美ちゃんが出る今日のイベント!!…行けないんだよ…ゴメンね…チケットは取ってあるんだけど…どうしても仕事が…ホント残念…せっかく赤いTシャツ着て赤いサイリウムをブンブン振ってがっつこ…うわぁ!?推しメンが読んでる!?ややややややっぱり僕の救世主になってぇ
    !!!

    イベントがんばってね!!職場から仕事でヒーヒー言いながら応援してるからね

  • まーらいおん 
    11/1 07:16

    おはよ


    『落書きで仮装』はナイスアイデアでしたね


    さて、今日はベリキューでライブですね

    チケットは確保してたんですが、仕事が休めず、参加できなくなりました

    楽しいライブになるよう祈ってま

    後日、ライブの報告をヨロシクね!!

    今日から11月ですね。
    ライブに、舞台に、ツアーに、と楽しみにしているので、たのばってくださいね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    写メ本当に可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/1 07:18

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今年も、あと2ヶ月かぁ(´□`)
    まいみぃは、目標とかでなんかやり残した事あ

    俺は、仕事での目標をクリア出来てないorz
    だから、目標でやり残した事があったらクリア出来るようにお互い頑張ろー(`・∀・´)


    ハロウィンね

    特に予定ないんだよね(´;ω;`)
    てか、今までハロウィンパーティーとかしたことない(;′𠈣•`)ショボーン
    来年は、℃-uteでハロウィンパーティーイベントやろ〜♪( ´▽`)
    イベントでやる企画とかさ、全部℃-uteちゃんで話しあって決めるの

    う〜ん、考えただけで楽し

    本当に実現したら、楽しいだろうし最高だね


    あと、落書きのまいみぃかわいい

    まいみぃは、仮装するならどんなものにやってみたい

    俺は、もちろん犬

    もしくは、ダースベイダー


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ひさちさ 
    11/1 07:21

    舞美ちゃんおはよう


    今日逢えるの楽しみにしてるから


    あー(≧ω≦)

  • シェリーちゃん 
    11/1 07:23


    おはまいみぃ

    もう一年が終わるのあっという間だよね

    私はまいみぃが好きになれて本店幸せだった

    12月にあるライブ私も行くので今から待ちきれません

    はやくまいみちゃんやキュートのメンバーにも一日でも早く会いたいです会いたい会いたい会いたいな(●^▽^●)/''

  • kenken76 
    11/1 07:25

    舞美ちゃん、おはようです
    昨日はハロウィンでしたねー。

    でも、kenkenさんの家では昔から特に仮装したりもしないんですよ。舞美ちゃんの家と同じだね。
    会社帰りにちょっと見た感じだと、昨日までのほうが仮装していた人が多かった気がしたな。あれ、ハロウィン本番は今日なのに…


    舞美ちゃんは着ぐるみさんが怖かったのかー。
    子どもでは珍しくないけれど、キャッキャと喜んでる子もいたりして、結構温度差が激しいんだよね。興味深い気がしないでもないな

    でもさ、もし「なまはげ」なんて生で見てたら大事件だったろうね

    あれは普段怖がらないような子でも怖がるシロモノだからな


    昨日、ハロウィンを堪能していたのは、日記を読む限りでは愛理ちゃんだけかな
    ℃-uteでやるハロウィンイベントって、どんなだろう。そこにファンまで介在したりすると…まず収拾つかないよね、絶対


    写真落書きでできた仮装、どれもめっちゃカワイイ!

    黒猫ちゃんとか、こんなの反則同然だっ!(←落ち着


    デビルちゃんは2010年のミュージカルに近いイメージかな
    魔女さんは…あまりに舞美ちゃんからのイメージが遠くてちょっと不思議な感じがする


    kenkenさんが仮装するとしたら…どんなのがいいかなぁ。
    やったことないから分からないんだよねー。

    さて、今日から11月ですが、この先の舞美ちゃんの忙しさはちょっと普通じゃない気がしています。
    舞台、ツアーが重なるから、稽古とリハーサルと…多分、かなり大変な日々が待ち構えていると思うけれど、体調に気をつけて、みんなの助けを受けながら臨んでくださいね

  • とーる 
    11/1 07:30

    上手い
    今のガラケーはそんなことまで出来るの!?
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/1 07:52


    思いきって赤ずきんとかやりたい♪
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/1 07:54

    おはよう(*^^*)写真かわいすぎる!こんなかわいい舞美ちゃんにお菓子ねだられたらいくらでもあげちゃいます(笑)いつか℃-uteとファンのみんなでハロウィンパーティーしたいですね
  • ボノ 
    11/1 08:06

    舞美ちゃん、1日遅くなりましたが、ハッピーハロウィン

    私もハロウィンにパーティをしたりする文化は全くありませんでした。今日も仕事してから普通にビジネスのセミナーとかに行ってました


    でも、舞美ちゃんの落書き仮装を見てかなりハロウィン気分です!
    てか、ネコまいみぃ
    くまいみぃ
    女っ子やじさ


    全部可愛すぎる!!


    舞美ちゃんそんな怖がりだったんですね!ちょっと意外。
    でも確かに子ども心にハロウィンの仮装はかなり怖いと思います。
    現にアメリカではその恐怖心が悲劇を招いてしまったこともありましたからね。。。

    ℃-uteイベントで是非ハロウィンパーティやりたいですね
    その時はネコまいみぃよろしくお願いします


    いよいよ11月ですね
    後半からは舞台にツアーにキューティーランドも!!
    本当楽しい2ヶ月になりそうですね!

  • しょう 
    11/1 08:09

    まいみぃ、おはよう


    昨日の朝は『快晴で
    』みたいなことをコメしたとたん曇ってきたのですが(笑)今日は大丈夫かな?

    そして今日は、ベリキューライブですね


    参加するファンのみんなと、楽しい時間を過ごしてください


    じゃあ行ってきます

  • GK:mar. ジーケー 
    11/1 08:12


    ンタさんが怖かったとか
    んだけ引っ込み思案だったんだよ幼少舞美ぃ


    俺が仮装するなら
    そーだなうちから程近い
    〇Jにちなんでスパ〇ダーマンでも被ってみたいかな


    舞美ちゃんおはようございます
    日も手短ですいませんが

    美ぃ魔女にかけてもらった魔法の力で←
    日も仕事頑張ってきます




  • さださんさん 
    11/1 08:21

    舞美ちゃんおはよう。落書き仮装大賞 普通に似合ってるよ。なんだか違和感無くてね。(笑)そう言えば この前会社帰りに一人でカラオケ行って試しに℃-uteの 会いたい会いたい会いたいな 入れてみたら最後に℃メンバーのインタビューみたいなのが入ってて驚いたよ。新曲プロモーションも今週で最後。日曜日会えるの楽しみだけど この日を過ぎたら 当分会えなくなっちゃうと思うと寂しいな。次の新曲楽しみにしないとね。あ、あとコンサートや舞台も楽しみにしていますね。(^ ^)じゃあ、今日も一日元気で。舞美ファイト。
  • 抹茶プリン 
    11/1 08:54

    舞美ちゃん
    はようございます

    自分もハロウィーンって何もやったことないで

    舞美ちゃんの落書き仮装をみているとちょっと前にやった
    アクマのつぶやきってミュージカルを思い出しますね

  • king◎ 
    11/1 08:55

    おはようございます


    スタッフさんって器用なんですね
    blogに載せてる写真をみていつも思います◎


    昨日は仮装とかしなかったけど、皆で御菓子をあげあいました(笑)

    では、今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • どんちゃん 
    11/1 09:03

    舞美ちゃんおはよー♪ハロウィンはこれまであまりはやってなかったけど最近はお店とかにぎやかになってきたね
    りに仮装とかする人もいないので普通猫がお気に入りだな
    過ごしてだけど!舞美ちゃんの写メでハロウィン気分になったよ

  • カメラード 
    11/1 09:12


    2枚目の写真見て思った。

    今日帰ってから、悪魔のつぶやき、見よ〜っと
  • ばっち 
    11/1 09:13

    まだ何もしない家庭の方が多いんじゃない。今の20代以下が親になって、その子供がハロウィンを理解できるようになればだから、10年後は結構違うだろうね

    黒が似合うね
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/1 09:23

    舞美ちゃんHappy Halloween
    てもうハロウィン終わってる(笑)
    年もあと2ヶ月か〜
    Berryz、℃-uteのライブ、イベントを日々心待ちにしてると月日が経つのが凄い早い
    ロウィンは何にもやらなかったな〜。まぁ何もやらないのが普通なのかな
    ぉ〜℃-uteでハロウィンイベントいいね
    い楽しそう
    対参加するよ
    書きで仮装とはやじさんやるね〜
    女のやじさんが一番℃-ute
    日はスッペシャルでバコーンだね
    んな感じなのか楽しみだな
    は、体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

  • choko 
    11/1 09:33

    おはようございます

    気が付いたらハロウィンが終わっちゃってました/(^o^)\
    少し前まではハロウィンなんて日本では全然だったの
    ここ近年では仮装してる人が街にいたりして驚きます


    にしても1枚目の黒猫な舞美ちゃん可愛い過ぎ

    これ元の髪型どうなってるんだろ
    ツインテールなのかな?
    ℃-uteとやるハロウィンイベント、
    もし実現したらめちゃめちゃ楽しそう

    本当に決行することになったら頑張って仮装しますね(・∀・)9!!

    今日からもう11月ですね〜

    今日11/1は私にとって大切な日だったりするのです

    そんな日に舞美ちゃんに会えるのは嬉しいっ!
    というわけで夜のベリキューイベント、楽しみにしてますね

  • 打撃天使 
    11/1 09:39

    黒猫のまいみちゃん特に可愛い

  • BAT 
    11/1 10:07

    なかなかハロウィンは日本には浸透しづらいか

    でもこの可愛らしい写真だけでも最高のハロウィン気分味わえたよ

    ℃-uteはアート方面にも才能があるからいつか℃-uteプロデュースのイベント開いてほしいな

  • かめしょー 
    11/1 10:08

    可愛い

    昨日のハロウィンはパーティした
    装してお菓子交換とかしたりo(^▽^)o

    もちろん仮装も❗❗魔女のね

    今度皆仮装しだところみたいな〜
  • ヘブン 
    11/1 10:20


    おはようございます

    今日イベントなんだよね


    行けないけど、今日も頑張って

    楽しんで来てネッ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/1 10:34

    おはようございます


    今日のイベント頑張ってね


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • まさ 
    11/1 11:06

    舞美可愛い〜センスある(^。^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 11:22

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 月のカノン 
    11/1 12:20

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、おはよう〜♪
    今日は天気が良くて気持ちがいい

    ハロウィンは特にパーティーなどはやらなかったけど。。
    過去にも英語教室に通っていた時にパーティーをしたくらいで、
    クリスマスと比べると一般家庭ではまだまだメジャーじゃない感じがするね。
    でも、なっきぃと約束したかぼちゃのケーキを作った

    もし℃-uteのイベントでハロウィンパーティー出来たら楽しいだろうね


    仮装の写真どれもよく出来ている

    一瞬本当に仮装したのかと思ったよ。
    舞美ちゃんは絵のセンスあるね!('▽')

    それじゃ、今日も素敵な一日を

  • Gキティ 
    11/1 12:25

    美ちゃ

    んにち


    私も仏教徒だからハロウィンはどうでも
    よくて関心無いです。(笑

    お菓子あれば食うけど。(^_^;)


  • 千梨の道 
    11/1 14:49

    うちもハロウィンする習慣が全くなくて・・・・したのは、ハローのイベントぐらい。

    来年こそはハロウィンイベントしようよ!! クリスマスのFCイベント同様に恒例のイベントにしちゃうとか!?

    でも、幼稚園の頃はまいみ
    泣き虫さんだったんだね。。。
    って、おれも・・・幼稚園の頃は良く泣いて先生に抱っこされてたって聞いたことあるしwww。というか、覚えてるし・・・・

    いや〜お互い強くなったよね!?今は一人でも海外に行けるし、こわいもの何て何もないんだよね。 メンバーは・・・・こわいけど。。。たまに。。。

    そして、この猫ちゃん&デビル&魔女のコスプ
     キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

    かなり、くるね〜。これは、保存します!!今度のDVDは、こういったコスプレにする!!?

    猫のちゃんのようにかわいらしく、魔女のように相手を魅了するまいみぃ

    唯一足りないのは、デビルのような小悪魔な所かな!!??

    それね。俺の弱いところなの。小悪魔な所とか。まぁ、℃-uteメンバーはみんな小悪魔で無いよね


    そう、思うよ
  • ざし 
    11/1 15:08

    写真、めっちゃかわいいね

    ハロウィンパーティーかあ
    ボクが小さい頃はまだ日本では盛り上がってなかったなあ

    仮装するのが日本でも普通になってきたから、受け入れられたのか
    舞美ちゃんが小さい頃は、まだそんなにハロウィンが当たり前じゃなかったような。。

    ここ10年くらいだよね
    ま、楽しければいっか!!(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:23

    落書き上手い

    来年こそ℃-uteでハロウィンのイベントやってね

    舞美可愛い

  • ミシガン 
    11/1 19:43

    落書きどれも力作だね、デビルが好きだ

  • つかっち 
    11/1 20:39

    いい!
    すごくいい!
  • ともちゃん。 
    11/1 22:27

    舞美ちゃんのネコめっちゃ可愛い

    こんなネコにならいくらでもいたずらされたい(笑)
    いつかハロウィンイベントやりたいね!
  • ロココ 
    11/1 23:41

    写真かわいい


    猫まいみぃが好みで


    舞美ちゃんセクシーなイメージあるけどこういうかわいい系のもイケますね〜


    仮装パーティーしてみたいなぁ


    ℃-uteのみんなの仮装した姿見てみた


    きっとかわいいだろうなぁ

  • donkey 
    11/2 04:34

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    11/2 08:34

    俺はドラキュラやりたい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)