仮装!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/仮装!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仮装!(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は
ライティングのテストがあったり
国語表現のスピーチがあったりして

ドタバタした1日、、、
といいたいところですが!!

なんだか今日は
きもちがゆったりしていて

全然ドタバタしたって
感じなかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

楽しい1日だったよ(^^)


ところで明日はハロウィン!



みなさんは仮装とかしますか?( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、、、
学校でやるんだけど、、、

詳しくはまた明日!笑

いやー、
ツアーリハーサルが終わった今

どんな仮装をしようか
迷ってる最中です!



むふふ笑

お店はハロウィンバーゲンやってて
安く色々手に入ったよ!( ´ ▽ ` )ノ


てゆか
幼稚園以来の仮装なもんで
テンションあがりまっくすな
鈴木です!^_−☆

平日にハロウィンだなんて
なかなか無いから
たのしみすぎる!!

みんながどんなんしてくるのか
たのしみー( ´ ▽ ` )ノ

仮装の模様は
明日ブログにアップしますね!


そんななか今日は℃-uteで
ある打ち合わせもあったんだけど

スタッフさんが
ひと足お先にハロウィン気分を
味わせてくれました!

かぼちゃのクッキー(^ ^)

ありがとうございました!


せっかくなので
明日いただきます!!


よし、明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全337件)
  • ケンケン 
    10/31 15:12

    幼稚園以来w 意外
  • L★る 
    10/31 15:12

    Trick or Treat!』お菓子くれてもイタズラしちゃうぞo(^p^)o←黙

    仮装UP楽し
    いっきり笑ってやるからな( ̄▽ ̄)ゆーてもどうせ可愛いんだろうな?愛理は♪(^ε^)

    いつか℃-uteのイベでパーティーやりたいね(^_-)


    ハロウィンで思いだしたけどウィンちゃ
    元気?(笑)

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/31 15:19

    愛理ちやーー
    はっぴーはろうぃーーーん
    ょもだよ(OvO)!!!愛理ちやんは今日仮装するんだねえ(^з^)-☆なんの仮装かなかな
    こちやんとか似合いそうだ
    わたしは昨日やったけど今日もまたやりたいよー。・°°・(>_<)・°°・。なんせ今日が本番だしね、、なのにバイ
    まあ頑張るよ
    理ちやーんお菓子ちょおだ

  • ケイジ 
    10/31 15:27

    ハロウィン楽しみにしてる
    今日も1日を大切に頑張ろ

  • がい 
    10/31 15:36

    あーいーりー( ̄▽ ̄)

    コメント遅くなりました(`・ω・´)
    ハロウィンパーティみたいなのするねんなー

    愛理の仮装写メブログあげてな


    んじゃ短いけど、おつおつおー

  • ちよこ 
    10/31 15:37

    愛理ちゃん


    はっぴーHalloween

    仮装、かっぱじゃないよね…?(笑)
    魔女とかも似合うと思うけど赤ずきんちゃんとかやってほしいなー♪♪
    (Halloweenぽくないけどね…)
  • 将. 
    10/31 15:53


    何の仮装したんかな
    写メが楽しみやわ☆
  • あるぅっち 
    10/31 16:07


    うぃーす♪

    あるさん超絶メンブレなうだ(笑)

    それより愛理がなんの仮装したか気になる〜(笑)


  • ポえ〜・・・。 
    10/31 16:08

    はろ〜


    ライティングのテストなどなどあっても楽しい1日お疲れ様でした


    あいり
    ゃんは元気玉だせるもんに
    (`・ω・´)
    (
    )

    しません( ´▽`)ノ(笑)

    ツアーリハーサルお疲れ様です


    あいり
    ゃん学校で仮装するんだ


    いいな
    いな
    ラスメイトいいな
    (笑)

    スタッフさんありが


    模様待ってまーす


    ばい

  • ひーやんリハビリ中 
    10/31 16:16

    バタバタしててこの時間に
    ハロウィンんなんて関係ないにょ



    おっさんだし
    写真たのしみにしてますが
  • しんせーくん 
    10/31 16:47

    はろー(^人^)
    ドラキュラとかいいじゃん

    おれはフランケンの仮装でもしようかな(^人^)

    てか制服暑いね!ほんまにもう!
  • ちょぴこ 
    10/31 17:04



    愛理


    学校お疲れ様でした


    あいりんの仮
    楽しみです(*´`*)



  • あいりっぷ 
    10/31 17:29

    カボチャのクッキー食べたよぉ☆
    愛理ちゃんと全く同じやつ

  • しー 
    10/31 18:01

    私もこれからハロウィンパーティーなんだー

    仮装なににするか悩むよー

  • はるちゃ 
    10/31 18:20

    あいりん、きゃわ。゚(゚´ω`゚)゚。はるくらも仮装やったよー学校で!OCっていう授業で英語で語りながら仮装パーティー♡
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/31 18:35

    美味しそ〜( ´ ▽ ` )ノ今日は特に何もなかった
    かお菓子ちょーだい

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/31 18:41

    愛理た
    ょもだよ(^з^)-☆
    ーーー!!知ってた?!今日ってハロウィンイヴらしいよー!!!わたし昨日がイヴだと思ってたあ(OvO)!!そんだけ
    バイト頑張ってくる

  • ヒコ 
    10/31 18:52

    こんばんは、愛理さん。

    愛理さんの仮装、楽しみにしているよ〜


    それでは、寒くなってきたので
    暖かくして、風邪をひかない様に気をつけてね

  • かト 
    10/31 19:10

    理、こんばんは。



    学校と仕事お疲れ様



    今日はハロウィーン楽しんだ?



    どんな仮装したのかな、今日のblogが楽しみ



    って、ハードル上げる様な事言ったりして。



    愛理がハロウィーン楽しんでいれ
    だから




    ℃-ute皆で居る時に嬉しいね、スタッフさんに感謝




    旨そう



    愛理、おやすみの後の顔文字、また丸が一つ増えたね



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • いきものがかり24 
    10/31 19:37

    愛理、おつ(^_^)/ハロウィンやるのか〜(^-^;いいな〜(^^)v僕はハロウィンどころじゃないので、課題や大学の提出物に追われています(T_T)愛理のコスプレ見たいな、じゃなくて、仮装ね;^_^)
  • たつ 
    10/31 20:50

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    『TRICK OR TREAT


    『HAPPY HALLOWEE



    …はい、特に何も遣りません、今日は


    仮装は、℃-uteのチェキ会で斎藤一と青島刑事に扮したので、あれで終わりです

    明日は朝早いので此の辺で


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ

  • シロ 
    10/31 21:16

    あいちゃん仮装すんの!どんな格好するのか楽しみにしとくよ!
  • ドレイン 
    10/31 21:19

    おつかれさま
    学校で仮装するんだねー
    どんな仮装するのかなあ
    かぼちゃクッキーかわいいね〜
  • ささえさん 
    10/31 21:25

    こんばんは♪あいり
    日もお疲れさま(^-^*)昨日はゆったりできて☆今日はハロウィンで仮装かぁ
    いね(^^)僕はらしいこと何もしてないな(^^;)変顔は今してみたよぃ(☆。☆)……。 今日の愛理の更新楽しみだなぁ(^^)/
     明日も、いい日になりそうですか?(^^)たのばってね☆☆大好きです↑↑love

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/31 22:02

    愛理〜
    日もお疲れ様


    コメント遅くなってごめん


    ゆったりとした気持ちで過ごせたみたいで良かったね


    学校で仮装するんだ
    楽しそうだな
    理は、どんな仮装するんだろう(・∀・)ニヤニヤ

    今日の更新を楽しみにしてるね


    文章もテンションまっくすじゃん(笑)愛理がテンション高いと私も嬉しいよ〃´∀`)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス改め、まこちゅん@チームピンキッス

  • 州´・v・)<まりな 
    10/31 22:12

    更新たのしみっ!なにに仮装したのかなー?💖💖💖
  • あーびん 
    10/31 22:18

    愛理ちゃんの仮装、早く見たーい

  • りゅうな理由 
    10/31 22:27

    仮装みたいです!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/31 22:35


    ハロウィン的なこと
    何もしてないな(笑)
    でもかぼちゃシチュ
    作った(^ω^)

    一応かぼちゃ食べて
    ハロウィン気分(笑)
  • 紅音也 
    10/31 22:52

    ハロウィン、楽しんでくださいね

    それはそうと、今日家にかえったらスピリッツの愛理さんのサイン入り色紙が当たってたんですよ!
    感激でしたU+203C
  • あごっち 
    10/31 23:03

    今日は学校で抹茶飲んだよ‼自分でかき混ぜて作りましたー( ´ ▽ ` )ノ愛理のせいで最近抹茶好きかもー笑
  • KOYUKI 
    10/31 23:10

    愛理こんばんは、ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ

    忙しいのにゆったり過ごせた一日かあ、素敵だなあ!
    同じスケジュールで動いていても、心がけ一つでまったく違う一日になるよね

    うん、わたしも愛理の一日を見習う!!

    前向きPowerをありがとう\(^o^)/

    今日はハロウィンだね!愛理はどんな仮装したのかな??
    今日の更新も楽しみにしています(o^^o)

  • Pieceの℃hris 
    10/31 23:14

    お疲れ様です
    ツアーリハお疲れ様です!
    気持ちがゆったりした日で良かったです!”疲労”もとれて、ツアーではしっかりパフォーマンスを”披露”できそうですね笑

    ハロウィンは、オオカミ男の仮装して、サッカーしました笑
    中途半端でしたけどね笑

    でも、今週の土曜日は渋谷のセンター街が仮装でにぎわってて超たのしそーでした!マリオのコスプレやら、ルフィ海賊団のコスプレやら、色んな人がいました

    コスプレ楽しみです!応援してます!くりすよ
  • ま〜くん 
    10/31 23:36

    愛理ちゃん、お疲れさま


    愛理ちゃんも学校でイベントがあるんだね♪


    僕は実は母が英語講師を長年していて
    そのおかげでハロウィンのイベントごとの時とかには
    毎年沢山の人と交流できたり、いつも賑やかで楽しく過ごしているよ♪


    今では忙しかったりで昔のように参加する機会はなくなってしまったんだけど。。。

    準備を手伝ってあげたり、お菓子のお裾分けが手元に届いたりするから
    それだけでも十分嬉しくて、いつも楽しみにしているよ♪


    P.S.

    写真のクッキー、面白いデザインだね♪


    更新楽しみにしてるね♪

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/31 23:51

    お疲れ

    ハロウィンか
    俺の学校は何も無かったな


    楽しんできて


    ここで一発
    「小石が恋しい」
  • ヒデリン 
    11/1 00:08

    こんばんは
    学校でハロウィンの仮装パーティー?が有るなんて、楽しそうで、羨ましいです
    むしろ、文化祭よりも、盛り上がったりして?
    ・・学校によっても状況は異なるのでしょうが、私の学生時代は、まだ、ハロウィンって何?、というような風潮だったので、パーティーとか、全然無かったで
    。・・愛理ちゃんの着ぐるみ姿は、過去のハロプロTIMEの映像で見た事が有りますが
    幼稚園以来の仮装、とは、かなり本格的な仮装なのでしょうね・・披露して頂けると嬉しいで
    。それでは、また

  • アベベ 
    11/1 00:08

    こんばんは(^^)/学校でハロウィーンなんて、羨ましいわ〜(;´д`)楽しそうだね(^o^)/
  • KyaputenJ 
    11/1 00:36

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    学校でハロウィンパーティーがあるなんてすごいですね(^o^)
    俺はいつもどうりすごしてましたσ(^_^;
  • こう一 
    11/1 02:37

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    学校お疲れ様です

    ハロウィンパーティーってやったことないのでやってみたいですな


    カボチャのクッキー美味しそうです(o^∀^o)
  • かーじー 
    11/1 04:34

    学校でハロウィンパーティーするとかオシャやね(^o^)楽しそうな学校でいーなー。うちのとこは学校は勉強だけしなさいスタイルだからさ(^^;)東京の自由な感じが羨ましい!ツアーリハーサル順調に進んでるみたいやね。福岡の千秋楽見に行くけん(^^)/寒くなってきたけど体に気をつけて
  • 打撃天使 
    11/1 09:33

    テンションあがりまっくす
    キャロライん鈴木さ
    仮装楽しみにしてるね(^_-)
  • BAT 
    11/1 10:04

    文化祭は出られなかったけどハロウィンパーティーは参加できるみたいでよかったね

    いっそ文化祭も平日開催分もあったらいいのに

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:20

    ハロウィン何もせんかった

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/1 20:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまでした。
    テストにスピーチにと忙しい一日でしたね。
    それなのに気持ちがゆったりしていたのはテストやスピーチに向けてバッチリ準備ができていたからではないですか。
    逆に楽しむ余裕があるのが素晴らしいです。

    スピーチは上手くできましたか。
    いつも大勢の前でトークしているからスピーチもちゃんと聞き手に伝わったと想像します。
    自分はあがり症で人前に立つと緊張するのでスピーチの上手い人は羨ましいですね。
    愛理ちゃんの握手でも緊張するくらいだ

    今度人前でも緊張しないコツ教えてください。

    いつの間にか日本でもハロウィンが浸透しつつありますね。
    会社の先輩でもご近所さんたちと仮装パーティーした方が何人かいたみたいです
    自分はひとりものなのでやりませんが。
    ライブの千秋楽によく仮装やってたのでハロウィンの仮装にも興味はありますね


    愛理ちゃんは学校で仮装パーティーがあるんですか。
    なんか愛理ちゃんの仮装姿とか想像できないですね。
    仮装姿で授業受けたりしたのかな
    もう終わってると思いますが目一杯楽しんだことでしょうね
    青春の思い出の一ページに刻んでくださいね。
    まだ次の日のブログ見てないのでどんな格好か楽しみにしています

    かぼちゃのクッキー美味しそう。
    スタッフさんも気が利きますね。
    メンバーが映っている写真見たらクッキー意外と大きいですね。
    来年は愛理ちゃんがクッキー作ってスタッフさんにお返ししてはどうですか。

    ではでは。
  • ぬこ 
    11/1 22:46

    だから
    まぎキエロ
  • ぬこ 
    11/1 22:48

    自分さえ良ければい
  • ★マールッ★ 
    11/1 23:29

    トリック•オア•トリート

  • ギブソン 
    11/3 07:41

    愛理可愛い〜
  • しょーま 
    11/4 09:05


    ハロウィンいいね

  • イシャマル 
    11/18 11:56

    愛理お疲れ

    クッキー美味しかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)