あしたゎゎゎ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あしたゎゎゎ千聖 画像1


皆さんやほーいっ



昨日は更新
できずごめんなさいm(_ _)m


今日は、
℃-uteTOURリハーサルでした
頑張って沢山覚えなくちゃ!


明日はハロウィンだね!
一昨日くらいから
街は仮装した人がいっぱい

千聖は今年は
何もできそうもないな

皆さんはパーティーかなんかやる???
なんの仮装するの???
教えて!




ばいばーい


 
  • コメント(全249件)
  • たきB- 
    10/31 08:39

    おはちっさー(^o^)/

    風邪だったのかな!?
    ちなみに、
    俺は風邪かなぁと思ったらすぐに風邪薬飲むのと、喉風邪に弱いんで「変だな」って思ったら直ぐに、その度にイソジンうがいでガラガラうげ〜wってやってます。
    イソジンは今ではまだましになったんだけど、それでもくそマジぃのでガラガラの後、「うげぇ!!!」ってなるけどその後はスッキリするからなるべくやるように意識してます。
    あ、…ぢゃなくて意識してる。w
    もし喉風邪ならお試しあれ

    ハロウィンは…今年は予定がないけどやれるなら思いきった格好したいな
    出来るだけ回りの邪魔になるようなガシャガシャした…ゴジラの着ぐるみとか前後左右上下に幅をとるやつ。んでしばらくするとみんなに「お前は動かないで座ってろ!」って怒られるようなやつw
    んで手間はかかるけど、頭のかぶり物を取ると顔にもゴジラとか、その物語関連のキャラのメークをしたり
    やるならやり過ぎたいよね!!!
    一人仮装大賞になっちゃうくらい^^;

    なっきぃラジオで言ってたけどパーティーやるんでしょ!?
    愛佳もおよばれされてるみたいだね^^

    女の子はメイク道具があるから、超ツケマ三重&目の回り1cmくらい真っ黒にするとか、ハデハデにして、でもまぶたの上には第二の瞳を描くとか遊び心も忘れずにw
    ウィッグ着けてあとは何かインパクトの超強い服をワンアイテム羽織って…でも良いんじゃん
    何々の〜とかでなくても良いんだから。
    全員で集まった時に、いつもとは違うんだけど楽しい…って雰囲気になれば良いんでしょ^^

    岡音ミクを解禁してみてもwww


    リハがんばだよ〜

    ばいちっさー^^ノ
  • マノ@千聖応援ズ 
    10/31 08:48

    おはちさひゃほーい\(^o^)/かーらーのー!ハッピィィイハロウィーン\(^o^)/

    今年もなかなかハロウィーンらしい事できなかったけどね、チェキ会の会場に集まった友達にプチパンケーキ作って配ったよ(*^^*)

    ツアーのリハ、いよいよだもんね!楽しみだぁ\(^o^)/ではでは、寒いから風邪ぶり返さないようにね(>_<)ちっさー大好きだよ

  • ふっき〜 
    10/31 08:49

    おはよっす♪むしろ毎日更新ありがと♪
    さすがの岡井家もハロウィンパーティーとはいかないかな?
  • 4k2k 
    10/31 08:54

    んもー千聖


    ハロウィン?やったことないんでw
    USJのハロウィンパーティーは、
    いったことあるか。

    秋はやっぱり地元の祭り!
    もう終わったけどね。(^-^ゞ

    千聖、お菓子を下れ〜。
    下れないと、悪戯するぞぉwww



  • 翡翠 
    10/31 08:55

    +。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ハッピーハロウィー


    今年は予定なしかー


    ゾンビしてくるー
    血だらけにはなるよ〜ん
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 11:05

    おはよう お疲れ様
     辛いだろうけど,仕事してて安心した
     ハロウィンはやった事無いよ
     
  • せーじ 
    10/31 11:08

    千聖へ
    こんにちは


    更新待ってた

    リハーサルお疲れさま


    まだ体調悪いの?
    大丈夫かい?

    俺は無理に更新しなくてもいいと思ってるよ

    だから更新出来なくても謝ることじゃないとも思う

    でも気持ちは嬉しい

    ありがとう


    リハーサル覚えること沢山なの

    焦らずじっくり頑張ってね


    個別握手でぶっちゃけトークしてからさらに千聖を好きになってる俺がいる

    いやぁほんと大好きだわ


    ハロウィン?
    装?

    無縁だなぁ
    (笑)

    A3パネルも届いたよ

    ありがとね


    体調悪い時はくれぐれも無理しないようにね




  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/31 11:36

    はろぃ〜ん(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まつじゅん 
    10/31 12:05

    ちっさー、まだ体調はいまいちなのかな

    会社だと、とてもじゃないけど、仮装というのはねえ(苦笑
    あ、おまえの胴長は存在が仮装だって>

    そんなこといわないでー。
    でもダックスフンドが胴長なのはかわいいけど
    ニンゲンガ胴長だとかっこわるいよね(
  • L★る 
    10/31 12:13

    今年はゴールデンボンバーの樽美酒の仮装(←冗談w)何もしないよ恥ずかしいからw(*/ω\*)←

    もしかして風邪引いて更新できなかったのかな

    無理しないで

  • めいりん@塩ピ 
    10/31 12:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もツアーリハかな?
    体調気をつけつつ
    自分と闘ってきて下さい

    うちはもーちょいしたら
    髪切り行ってくるね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/31 12:20

    岡井ちゃんこんにち


    仮装はしなかったけど「trick or treat
    」とみんなから言われお菓子をねだられました('A`)
    まぁ中には「明日は被り物をして会社にきて下さいね」なんて言う女の子もいたりして(笑)

    岡井ちゃんはどんなハロウィンだったのかな

    ブログ楽しみにしてます


    ではではまたねー

  • 4k2k 
    10/31 12:23

    お昼は、そば、酢豚
    久々に豚肉の塊を食べた。(^-^ゞ

    ロウィンの行事ですが、「ダック・アップル」なら直ぐ出来るかな
    りんごを大きめのたらいに水を入れて浮かべる
    手を使わずに口でくわえてとるゲームだそうです。


  • kenken76 
    10/31 12:35

    ちっさー、こんにちは。

    ℃-uteのツアー、気がついたらもう4週間切ってるのかぁ

    リハーサル、やることたくさんあるだろうけど、がんばってね!

    ここしばらく、街はハロウィンムードたっぷり
    会社の最寄り駅でも仮装した人がいたりして賑やかなんだけど、なんか慣れない

    kenkenさんも特にパーティーしたりはしないね。
    自分だけじゃなくて、自分の周りで仮装したりという人がいないんだ。

    …まぁ、それだけオッサンになったってことなんだろうけどな!w

    もうすぐ受けなきゃいけない検定があるから、それに向けて地味に準備しておかなきゃなので


    ちっさーも楽しい10月31日を送ってください

  • 近江千秋 
    10/31 12:39

    ハロウィンか


    ちっさの仮装が見たいぞ


    僕が小さい頃はハロウィンなんて無かったよ


  • おにぎり 
    10/31 12:43

    寒いけど体調大丈夫

    ハロウィンねぇ…。
    まぁ、何もしないよね。笑
  • ひかる?千聖一筋 
    10/31 12:51

    やほ(^з^)-☆ 学校はハロウィン雰囲気で楽しいよ
    くさんお菓子もらっちゃったぁ\(^o^)
  • 猫まきちゃん 
    10/31 13:10

    こんにちは。



    昨日は℃-uteTOURリハーサルでしたですねぇ




    今日は
    『ハロウィン

    ハロウィン衣装来て楽しみですねぇ!




    ℃-uteさんのメンバーでの写真楽しそうです

  • もそもそ*桃625* 
    10/31 13:51

    ちっさーには何の仮装が似合うかなぁ

    ラムちゃん似合いそ

  • いとぅー 
    10/31 13:52

    これまでハロウィンで盛り上がったことがありません。。。

    ℃-uteツアー楽しみにしてます
  • めいりん@塩ピ 
    10/31 14:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    美容室なーう
    チョキチョキして少年に
    戻るぜーい( ̄∀ ̄)(笑)
    おわったらお菓子集めの
    旅にでるゆ

  • オーチャン 
    10/31 14:35

    お疲れちゃーん(笑)



    まーやるならカボチャ被るぐらいかな(笑)






    by おーちゃ
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 14:42

    はろ〜


    ℃-uteTOURリハーサルお疲れ様でした


    岡井ちゃんまだ調子よくないだに


    (・ε・)
    (笑)

    パーティーも仮装もしないですよ(゜∀゜;)(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • りば 
    10/31 14:45

    仮装はしないけどお菓子はいっぱい食べようかな!!
  • 明日太郎丸 
    10/31 15:57

    今日は仕事休みだけど、ハロウィンはやらないな。
    家でマッタリとハロプロのライブDVD見てます。
    やもう本当に、ツアー楽しみにしてますです。
  • みーき? 
    10/31 16:50

    友達とご飯食べに行くんだけど、私は猫耳付けて、猫のついたニット着て、猫のタトュータイツはいて、猫目メイクしてくよ


    去年はオソロのワンピ着て、猫耳付けた

  • めいりん@塩ピ 
    10/31 16:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は明日のリハなんだね
    まだ松葉杖とれないから
    明日は静かにみてま

  • しゅん。。。 
    10/31 17:10

    ちさとハロー
    日の夜にハロウィンパーティするんだぁ
    しみだな♪( ´▽`)ちなみに俺はドラキュラ役でぇーすwwwちさとも来なよー?
    談です( T_T)はいばぁー
    byしゅん。。。
  • しー 
    10/31 18:03

    かぼちゃかうさぎで迷ってるよーwww
  • シンタロー 
    10/31 18:07

    千聖ちゃんこんばんは。

    街はそんなことになってるのかー
    パーティする習慣無いなー。仮装もしたことない。
    千聖ちゃんのハロウィンイベントとかがあったらやりたいけどね。

    それじゃあまた。
    ツアーはどんな感じになるのかな
    千聖ちゃんの素敵な歌をより多く聴けたらいいな。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/31 18:29

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日わハロウィン
    けど体育祭だった
    ラス代表で出たリレーがんばった
    ロウィンってことでたくさんお菓子もらったよ
    っぴーはろうぃん

  • ☆さっとん☆ 
    10/31 19:08

    ちっさーやほーいっ(^^ゞ
    ハッピーハロウィーン♪
    ハロウィーンっぽいことやってないやー(TT)
    そいぢゃばいちゃーこ(ФωФ)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 19:58

    舞美ちゃんが写真に絵を書いて仮想して遊んでたぞw千聖もやってほしいなぁ(人・ω・)


  • ドレイン 
    10/31 21:17

    ℃-uteTOURリハーサルおつかれさま〜
    街はハロウィンで盛り上がってるかな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 21:19

    ピグチャンネル女性アイドル002フロアなぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ここでも友達たくさんできたお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒデマル 
    10/31 21:24

    千聖

    残念な事に朝から晩までお仕事だよ〜

    まぁ仕事頑張んないと千聖に会えなくなるんでしゃ〜ない


  • りゅうな理由 
    10/31 22:26

    はっぴーハロウィン
  • トシ☆ 
    10/31 22:29

    岡井ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさ


    ハロウィーンでパーティーとかはやったことないねぇ


    ハロウィーンの思い出は、ディズニーランドのハロウィーンは楽しかった

  • ペイ子 
    10/31 23:06

    最近全然見れてなくてごめんね(>_<)iPhoneに変えてからまだあんまし慣れてなくて(;_;)


    ハロウィンな〜仮装はしてないけどみんなでお菓子食べたりはしました〜(*^_^*)まぁいつもお菓子食ってばっかっすけど(^∇^)
  • マイマーーイ(^ω^) 
    10/31 23:16

    今日ナースの格好だけど口から血流してるかわいいおねぇさんみたよ(´▽`)普通に駅のホームいてうけたww私はかなしくお家でお菓子や(´・_・`)
    日行くよー!28日も会って明日も会えるとか
    しみ⊂((・x・))⊃
  • はーちゃん* 
    10/31 23:45

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    ハッピーハロウィン♫・° 今日はハロウィンだね
    菓子くれないといたずらしちゃうぞー
    笑)ねぇ!!愛理と熊井ちゃん抹茶大使になったんだってねーっ(*・∀・*)?もしかして愛理が前に言ってたやりたかったことが叶ったってこのことかなあ?
    く愛理の口から聞きたいなあ!じゃあはるかはもう寝るねU・x・U おやすみ〜

  • アベベ 
    11/1 00:06

    こんばんは(^^)/リハ頑張ってね(^з^)-☆ハロウィーンは、特にやることないかな〜( ̄▽ ̄;)
  • KyaputenJ 
    11/1 00:33

    千聖さん、こんばんは(*^^*)
    昨日はリハーサルお疲れ様でした(*^。^*)
    ハロウィンも終わってしまいましたけど、俺はパーティーも仮装もなくいつもと同じようにすごしてましたσ(^_^;
    来年はパーティーできたらいいですね(^_^)
    ところで千聖さんマスクしてますけど予防ですか?
  • けい 
    11/1 01:26

    俺はタキシード仮面になっといた!w
  • かーじー 
    11/1 04:30

    ハロウィンせんやった(>_<)仮装したかったけど、大学忙しくてそれどころじゃなかったよね(笑)来年こそはやりたいな(^o^)ちっさーは仮装したんかな?ってか、どんな仮装がしたい?ちっさーなら何でも似合うと思うけど( ̄∇ ̄)
  • まな 
    11/1 08:38

    体調大丈夫かな?無理せず

    うちは
    私→チャーリーブラウン(笑)ママ→軍曹 パパ→マリオ 妹1→ライナ
    妹2→きりん 
    →プリ
    で犬はいやがって裸(笑)だったけど魔女にしたら超かわいかった

    今度プリンの人ライブに連れてく

  • BAT 
    11/1 10:02

    ハロウィンはなかなか思い出せないな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:17

    ハロウィン今年も何もせんかった

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    11/1 23:28

    トリック•オア•トリート

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/2 21:37

    ハロウィン、なんもしなかったですー!(´・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)