-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は、
お正月ハローの物販撮影してきましたよ!

もう、お正月かぁ〜

早いね!!!!

2013年かぁ〜、

皆さん?

2013年も℃-uteの事よろしくお願いしますね?



でもって本日、私、

ハロウィンを感じました。


FRESHNESS BURGERに行ったら…

-写真1-

店内がハロウィンでしたよ!


そして、

STAFFさんから、

こんな可愛いハロウィンを頂きました。

-写真2-

かぼちゃのあんがサンドされてるクッキー♪

今すぐにでも食べたいけど明日にします…(ーー;)


いや〜、

明日はいよいよハロウィン当日!

私…パーティー予定なし…。

来年こそ!!!(>_<)

明日はいつかの仮装のために

めいいっぱいハロウィンの妄想、シュミレーションをしときます!



-写真3-

リーダーいないけども…

神聖なるペンタグラムのリハーサルもいい感じで進んでおります!

ちゃんと覚えれるかが不安…笑




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全186件)
  • ゆきぱぁ★ 
    10/31 07:04

    お疲れさま

  • ソウシ 
    10/31 07:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、写真!!口かくれてるけど、まさかとがってないよね!?とがってるのに隠してるとか世界の損失だからな!!

    って、シュミレーションじゃあなくてシミュレーションな!!プラモ狂四郎か!?ってツッコミ入れてもわからないだろうなぁ〜!!


    ちなみに℃現場になっきぃT着てったら仮装になるのかな?なっきぃ推しの仮装!!今度やってみよう!!…いや、なんか怒られそうだからやめようっと
    笑)
  • まいける☆ 
    10/31 07:06

    来年も全力で℃-uteもなっきぃも応援するよ

    ハロウィンって最近な感じだよ。。。
    パーティは無いのかな?
    なっきぃの仮装姿見てみたいな♪
  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:07

    大丈夫大丈夫♪そんなこといいながらなっきぃ完璧にこなすんたから(笑)
  • なかやん 
    10/31 07:10

    1

  • ハル 
    10/31 07:13

    なっきー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    今日も頑張ってね。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/31 07:15

    おはよ


    私もなっきぃのシミュレーションが実現するように祈っています


    ファンとのハロウィン仮装パーティーなんて企画してくれないかな?つんく♂さんに提案してくださ

  • アキヒロ 
    10/31 07:22

    早くもお正月のハロコングッズの撮影をしたんだね。でも今年もあともう2ヶ月で終わっちゃうんだよね!!ついこの間お正月のハロコンに行ったはずなのになあ〜
    2013年も℃-uteとなっきぃをバリバリ応援します!!その前に冬ツアーも目いっぱい楽しみたいと思ってるよ。
    ちょうど今日はハロウィンだね。昨日家に帰る前にお菓子屋行ったら賑わってた。ハロウィンと言えばお菓子だからね

    でも今年はパーティーの予定なしなのか。残念だね〜
    レッシュネスバーガーの装飾やお菓子でテンションを上げて、なっきぃお得意の妄想でハロウィンを楽しむしかないみたいだね。来年こそはおもいっきり仮装してパーティーをできるといいね。
    オレもなっきぃがハロウィンに仮装して家へお菓子をねだりに来るのを妄想しながら、ひとりでお菓子食べておきます

  • ☆マロ★ 
    10/31 07:26

    おはようございます
    2013年もよろしくお願いします(^o^)vツアーのリハ頑張って下さい

  • (・×・) 
    10/31 07:39

    おはよー。
    ハロウィンパーティーしないんだ…残念だね。最初から振り間違えるリーダーは舞台との同時進行大丈夫なんだろか?笑
  • らいなす 
    10/31 07:47

    おはよー!
    2013年も℃-uteが突っ走ってく限り応援するよー
  • ℃級戦艦 
    10/31 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もハロコンの物販撮影に冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした

    リハは順調に進んでるでいいのか
    。また新しいことにも挑戦されてるのだろうと思いますが、しっかり自信付けられるようにリハがんばってくださいねっ

    今日はハロウィンですね〜
    今年は残念ながら予定はないみたいです
    、今後のために雰囲気は味わってくださいね(笑)
    来年こそは出来るといいですねっ

    ハロウィンのクッキーは美味しかったですかぁ〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • あゆ▽・x・▽ 
    10/31 07:53

    なっきぃおは
    ハロウィンの飾りとか本当かわいい(*´ω`*)♪あゆも仮装なりパーティの予定ないよーヽ(;▽;)ノ仕事です
    笑ツアーもうすぐだもんね
    しみだなあ
    日も1日頑張ってね

  • おったま下駄! 
    10/31 07:57

    おはよ

    viva la Halloween!


    朝の空気の冷たさに
    冬の到来をじわりじわり
    感じてます(>_<)

    10月最終日
    ハロウィンを感じながら
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ボノ 
    10/31 08:05

    もう来年の話かぁ。本当1年って早いよね!
    来年は℃-ute、さらなる高みに登れるといいね!

    デパ地下のお菓子屋さんとかもハロウィン一色だった
    そうかぁ、今年も℃-uteでのハロウィンパーティの予定はなしか。
    なっきぃの夢いつか叶うといいね

    自分もなっきぃに負けじと妄想したいところでしたが、仕事にセミナーと予定ギッシリ

    せめて街並みの雰囲気だけでもハロウィンを楽しもっと!

    ツアーリハ頑張ってね!
  • sweet 
    10/31 08:17

    お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!うちも頑張る!!
  • とっちゃん 
    10/31 08:19

    おはようっす

    正月用の撮影か もうそんな季節やねんなあ
    その前にライブや 今の勢いを来年につなげる
    重要なツアーになりそうやね(`・ω・´)

    ℃-uteさんはかわいいなあ ほ
  • 青い流れ星 
    10/31 08:29

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日、なっきぃの名刺狙いで「中島早貴のキュートな時間」にメールを送りましたよ。
    当たるといいなo(^-^)o

    では、今日も1日がんばろう!!
  • まいんこ 
    10/31 08:33

    お先にはろうぃん気分たのしんだ
  • ブルーツ 
    10/31 08:43

    ハロウィンパーティ
    FCイベでやってくんない

    ℃-uteと一緒に楽しみたいよ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 翡翠 
    10/31 08:58

    ハッピーハロウィー

    今年はパーティーなしかぁ


    自分は今年も+。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜USJに仮装で参戦な
    ゾンビになってきま

  • よこちゃん 
    10/31 09:54

    もちろん来年も℃-ute応援しますよん!かぼちゃっていいよねww渋谷行くんで(^^)がんばってー♪
  • たきB- 
    10/31 10:00

    あれー????!

    ラジオで千聖と愛佳とでパーティーやるって言ってたやん

    仕事なのかな
    じゃあ、今日の私服にハロウィンアイテム対かかな^^
  • アムネ 
    10/31 10:23

    もう、お正月用の撮影なんだね。
    来年も、もちろん応援させてもらいます


    ハロウィンパーティー、いつかできると良いね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    もう来年のハロコンの物販撮影お疲れ様でした

    俺、℃-ute冬ツアー神聖なるペンタグラム渋谷公会堂行きます楽しみにしてます
    ロウィン楽しそう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 10:45

    なっき


    俺、一昨日キャッツアイの写真届いたよチコちゃんキュート
    昨日ファンクラブ
    なっき
    イン入り写真パレル届いたよ〜大事に飾ります

  • ターサン 
    10/31 10:50

    なっきぃ、里山いくくらいなら、世界握手会で、なっきぃ、一人で、℃-uteを、アピールしてきてくださいな!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 10:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    お正月ハローの物販撮影お疲れ様


    あと、ツアーのリハーサルもね!


    早いね〜…もうお正月に向けてのお仕事か〜…

    てか、もう2012年も残り2ヶ月で終わっちゃうよっ



    もちろん、2013年も℃-uteの事、

    でもって、なっきぃ
    推しで応援してくよ〜(^-^)/




    ででで!!!

    今日はハロウィィィィンっ
    o(^o^)o


    Happy Halloween\(^o^)/


    でも、ハロウィンパーティーする予定はなくて

    通常通りお仕事でございま


    まぁ、とりあえずハロウィンの雰囲気だけでも味わいながらお仕事頑張りますよ


    うちの店内もハロウィンの装飾されてたり、ハロウィングッズコーナーがあるんでね




    -写真1-

    オシャレなFRESHNESS BURGERの店内もハロウィン

    パンプキン
    ライトが可愛いねっ




    -写真2-

    これまた可愛いクッキーだねっ!

    もう食べた?


    ちなみにうちは今朝

    かぼちゃのクリームが練り込まれたデニッシュとかぼちゃのスープをいただきました〜(*´▽`*)


    美味かったわ



    あらま!?

    なっき
    もハロウィンパーティーする予定ないの


    残念だね…

    てか、去年も同じ事言っててなかなかハロウィンの仮装とかする念願が叶わないね(^_^;)


    うちはこないだの℃チェキ会でちょっと仮装できていい思い出がつくれて良かったよ


    そん時に、ちさまいにいじられちゃったけどね



    いつか、なっきぃ
    ハロウィン妄想がお披露目できる日を楽しみにしてる




    -写真3-

    あれ?

    リーダーどこいった


    今日もツアーのリハーサルかな?

    引き続きたのばってね(^-^)/






  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 11:03

    おはよう お疲れ様 皆大好き
     1年って,あっという間に過ぎちゃうね。
     だから,毎日大事にしないとダメだね
     千聖ちゃん風邪ひいてるらしいけど,仕事してるみたいで安心した。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/31 11:37

    がんばっとぅえ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • まつじゅん 
    10/31 12:07

    もーいくつねると、おしょうがつ

    って、℃-uteは年末まで、神聖なるペンタグラムツアー続くから
    あんまり、正月のんびりというわけに行かないよね!

    2日からハロコンだし。

    ハロコンが℃-uteばっかりだったら、たくさんいきたいんだけどなぁ(苦笑)
  • kenken76 
    10/31 12:34

    なっきぃ、こんにちは。

    2013年かー。
    もうそろそろ来年のことを言っても鬼は笑わない時期よね。

    もちろん、2013年もしっかりチーム℃-uteですよっ

    街のいたるところ、お店の中もしっかりハロウィンですねぇ
    フレッシュネスは美味しいんだけど、自分の生活圏にあまりなくて、最近入ってないなー。大学の近くにはあって、よく行ってたな。懐かしい思い出です

    ハロウィンのお菓子、スタッフさんが用意してくれたんだね
    かぼちゃのあん、優しい甘さで好きだな

    ほかのハローのメンバーは、ハロウィンやるのかな。
    「Trick or Treat」ってお決まりの言葉があるけど、そんなこと言わなくてもイタズラっ子もいることだし…やるとなったら楽しそうだ

    ツアーのリハーサルはリーダー不在か。
    そうだよね、舞台のお仕事があるからそちらもやらないといけないからね

    今は4人でのリハーサルだけど、舞美ちゃんの分までフォローできるように…みんなのことだから、きっとやってくれていると信じてるよ。
    誰が欠けているときも、℃-uteの気持ちはひとつだよね。

    -kenken76-
  • おにぎり 
    10/31 12:41

    こちらこそ2013年もよろしくです。

    今日はハロウィンですね。
    こちらもパーティーなんてあるはずもなく…。

    大丈夫。大丈夫。
    必ずなっきぃは覚えてくるんだから。
  • いとぅー 
    10/31 13:50

    もう来年の仕事ですか!
    もちろん来年も℃-ute推しで行きますよ!

    ツアー楽しみにしてますのでリハーサル頑張ってください!
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 14:33

    はろ〜


    お正月ハローの物販撮影お疲れ様でした


    まだ正月ぢゃないよ(・ε・)
    (笑)

    もうしわけありませ
    ( ̄^ ̄)ゞ
    もちろんです( ̄^ ̄)ゞ


    妄想でシュミレーションですか


    リーダ
    舞台もあるからね


    リーダ
    の方がふあん
    (笑)

    (
    )

    ばい

  • りば 
    10/31 14:47

    なっきぃ妄想好きだね!
    今までハロウィンに何かしたことないから、いつも通りな一日です
  • アラエル 
    10/31 16:07

    てぃーす^_^バウ♪

    やじが、落書きでやじデビル書いてたー
    なっきいの、ハロウィーンバージョンの落書き希望〜\(//∇//)\
    時間に余裕があったらね♪バウ
  • アラエル 
    10/31 16:07

    バウ♪
    中かぼちゃとか←wバウ
  • ひろ@ちゅり 
    10/31 16:37

    ハロウィンだあああぁぁぁあ、学校でめっちゃ楽しんできた♪( ´▽`)更新たのしみい♪( ´θ`)ノ
  • 柿ピー 
    10/31 17:20

    トリックオアトリートって言っても誰もお菓子くれんかった(笑)(笑)
  • しー 
    10/31 18:06

    これから新宿2丁目でハロウィンパーティーだよーw
    いいだろー

    2丁目のおねえさま方の仮装がたのしみだわー

  • ドレイン 
    10/31 21:14

    物販撮影おつかれさま〜
    お店屋さんでハロウィンの飾り付けしているね
    かぼちゃクッキー美味しそうー
    ツアー楽しみ
  • りゅうな理由 
    10/31 22:25

    はやいですねー^ ^
  • アベベ 
    11/1 00:04

    こんばんは(^^)/最近一年が過ぎるのが、早く感じる〜(;´д`)
  • KyaputenJ 
    11/1 00:28

    早貴さん、こんばんは(*^^*)
    ほんと月日が経つのがはやいですね(>.<)
    ハロウィンも終わりましたし、年末の話も出てきましたしね(>_<)
    来年はパーティーできたらいいですね(^^)
    リハーサルも順調そうですね(*^▽^*)頑張って下さい(^_^)ノシ
  • かーじー 
    11/1 04:27

    もうあとちょっとで2013だもんね。2012に℃-uteのファンになって、リリイベとかライブとか行ったけど、まだ握手会とかチェキ会とか行ったことないから早く参加できるといーな!こちらこそ2013も宜しくね(^^)/イベント大切にするなっきーだからハロウィン妄想もすごいんやろーなw
  • 部長(ペンネーム) 
    11/1 05:46

    自分の周りにはハロウィンらしい飾りがないから、なっきぃの上げてくれた写真で、ハロウィン気分を味わってみるね


    かぼちゃのクッキー、かわいらしいね。

    神聖なるペンタグラムも着々と準備が進んでいるね。
  • BAT 
    11/1 10:01

    毎年なっきぃはハロウィン楽しみにしてたね

    いつか仮想までする本格的なパーティー
    なんなら℃-uteイベントで開いてほしいな

  • べる 
    11/1 10:07

    なっきぃおつかれさま〜


    あっという間にお正月だね
    先取りのお仕事してると不思議な感覚だろうね

    まだクリスマスも来てないからね(笑)
    まだツアーもあるしクリスマスはイベントもあるし
    今年の楽しみがまだまだあるね

    これから寒い季節だから体調にも気を付けてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:14

    2013も℃-uteについてく

    ツアーも行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)