寒い時は…( ̄∀ ̄)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒い時は…( ̄∀ ̄) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒い時は…( ̄∀ ̄) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寒い時は…( ̄∀ ̄) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと撮影のお仕事がありました


(
1)

昨日は千奈美の晴れ女パワーでこの晴天


清々しいですね〜



(
2)


撮影終わりは、千奈美とマネージャーさんと一緒にレストランへ…



秋のスイーツがたくさんありましたよぅ


(
3)


最近は、寒くなってきたから布団とかお風呂から出るのが嫌になってきちゃいますよ



だからっ


昨日はいつも以上に熱めのお湯で長風呂しましたぁ



『もぅアツすぎる〜
』ってくらいまで頑張って浸かって、


体の芯まで温まったところでお風呂からあがると


出てからもポカポカですよっ



…で、体が冷えないうちに布団の中に入るのっ



暖かくて、いつ寝たかも分からないくらい布団に入ってからすぐに寝ちゃったぁ




パジャマもモコモコだし、靴下まで履いてるし、お布団も冬仕様で暖かいから朝の目覚めもバッチリ



すんなり布団から出られました



ただ…これからもっと寒くなるというのに……冬はどうなっちゃうんでしょうか



あー((((゜д゜;))))イヤだ
イヤだ



寒いの苦手だよーぅ(´・ω・`)

……暑いのも苦手だけどっσ(^_^;)



でもね、今朝は、外に出た後、携帯を忘れている事に気が付いてダッシュで取りに戻ったんです



…で、ロスタイム


今度は乗りたい電車に間に合わなくなる


と思って、またダッシュで駅に向かったんです…




おかげで……





この寒い中1人、腕捲り…(°∇°;)



じんわり汗もかきました(~▽~@;)



なんだか久しぶりに走った気がするなー



ふと、

今持久走やったら、完走できるのかな



と不安になっちゃった(><;)


いつかまたやりたいなー


ハロー!プロジェクトのスポーツフェスティバル…




若い子たちがどんどん増えているけど…



まだまだ負けないぞっヾ(`・∀・´)ノ


ではでは、今日も元気に行ってきまーす



p.s.

今日は
モーニング娘。譜久村聖ちゃん、
スマイレージ、田村芽実ちゃんのお誕生日



2人ともお誕生日おめでとうー



ふくちゃんは、
なんだか、色っぽさにいつもビックリするっ



16歳になって益々色っぽくなっていくような…


そして、めいめいは、逆にいつもハイテンション


動作もいちいち面白くて、見ているこっちがついつい笑顔になっちゃいます


全く違ったタイプの2人だけど、2人とも本当に魅力的っ



これからも、よろしくね

素敵な1年を過ごしてね

 
  • コメント(全283件)
  • donkey 
    10/31 01:13

    こんばんみぃ〜^^

    いやぁ〜、

    自分はほぼ毎朝走ってるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    信号待ちが嫌いなのでついついねo(^-^)o

    運動不足解消にはいいかも(^_~)V
  • さきつん 
    10/31 01:24

    やじへ
    なんだか個別終わってからバタバタしちゃってコメントできなくてごめんね( ; ; )長くなっちゃうけど、読んでくれたら嬉しいな♪
    まずは、10/28の個別握手会お疲れさま!そしてありがとう(^^)
    21歳の誕生日当日にやじに会うことができて本当に本当に幸せだったよ!何の日だ?って聞いて誕生日!ってすぐ答えてくれたのもびっくりヽ(;▽;)ノBlogのコメントちゃんと読んで覚えててくれるやじは凄いなー!嬉しすぎたよ!!!はっぴーばーすでーの歌も歌ってくれてありがとう!今度は名前こんがらがらないでね!もう、おこだぞ!笑
    たくさん話ができて良かったなー♡また一段と仲良くなれた気分だよっ♡ますますやじの事大好きになってしまったじゃないか!!!

    あの後はカラオケでさきつん生誕やってもらったんだよ!超HAPPY SONG姉妹で歌ってきたー(⌒▽⌒)♪こんなに色んな人と出会えたのも℃-uteのおかげだよっ!ありがとう!改めて奥華子さんのBirthday♪聴いて涙( ; ; )幸せだったなー!
    ←ちなみに、その生誕での写真がこれね!一応変えておいたよ!
    やじの気持ちも飛んできてたよ(笑)参加してた!ありがと

    21歳お先に楽しむね!保育士の仕事も頑張るよ!本当に本当にありがとうね!
  • TAKA 
    10/31 01:26

    こんばんは。

    寒さが気になる季節


    ふとんから出たくない、気持ちわかります。
    しかしふとんが薄く寒くて目が覚め起きたよ、日付変わって昨日の

    寝てたら風邪ひきそうだった(゜∇゜)


  • ちづるっち@やじ命名 
    10/31 01:28

    お疲れ様ーっ\(^o^)/ちなみちゃんと一緒ってことはシュガースポット関係かな?ちなみちゃんで思い出した!ベリキューを宣伝してたら友達がちなみちゃん推しになったよ(*^o^*)ベリキュー一緒のイベあったらその子も連れて行くね(笑)それじゃ!おやすみっ
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/31 01:43

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんと青空のセット久々に見たかも(笑
    さすがちな
    舞美ちゃんと正反対だけど相性ピッタリだね


    秋のスイーツいいね

    僕は昨日栗ご飯食べたよ!スイーツじゃないか(笑)
    実は僕も甘いもの大好きなんだよね〜
    ってよく言われるけどね(笑)
    美味しそうなスイーツが並んでるとふらっと店に入って買っていったりしてます。何か美味しいもの見つけたら教えるね


    確かに最近めっきり寒くなったね
    今も湯冷めしながらブログ書いてます(笑)
    舞美ちゃん靴下履いて寝てるんだ
    僕は靴下はいて寝ると夜中に絶対目が覚めちゃうのですなんでだろ(笑)
    これからの季節体調崩さないように気をつけないと!だね。

    今日も携帯忘れたり、ダッシュしたり汗かいたり、舞美ちゃん日和だったみたいだね
    疲れさまでーす(笑
    スポフェスまた見たいな〜

    あの時の舞美ちゃんの凄さといったら半端なかったよ

    一生懸命、全力投球な舞美ちゃんを見て好きになった出来事のひとつだよ〜!いやいや舞美ちゃんもまだまだ若いから(笑)
    また出来たらいいね


    あ、ところで「ロスタイム」というか「タイムロス」かな?
    て思いました〜(笑


    さてさて湯冷め寸前なので僕も寝ることにします(笑
    明日も布団からなかなか出れないんだろうな

    ではでは明日もブログ楽しみにしてるね

    おやすまいみ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/31 02:22

    まいみちゃん。やほーい!俺は、超多忙な出勤前だよ
    日はお疲れ様。今の時期、寒くなった時、シャワーはあったまるよね。風邪をひかないように、頑張ってね

  • GK:mar. ジーケー 
    10/31 02:32


    舞美ちゃん今日も遅くに失礼しま

    …相変わらず代謝が活発な様で

    スポフェスか
    ダンスやら自転車や
    日頃の鍛え方(
    )からすれば依
    王者・矢島の座は揺るがないと思うんだけどな

    …ぁそーいやタケちゃんが非公式に挑戦状叩きつけてきてるんだよ

    是非ともこのガチ勝負は見てみたいな




  • さいかむ cyberkam 
    10/31 02:50

    舞美ちゃんこんばん


    いい青空だね


    電車に走って腕捲りなんて、舞美ちゃんらしすぎる(笑)

    またスポフェスやって、ぶっちぎって欲しいな

  • 終われない夏休み 
    10/31 03:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    撮影のお仕事おつカレーライス
      良い天気に恵まれてホントよかったですね
      なんかお風呂の話を見てたら温泉にいきたくなってきましたよ
      僕は何を隠そう・・・温泉めぐりも趣味なんです
      自宅のお風呂じゃ足も全部伸ばせないし、今週末は温泉にでも行くか〜・・・って名古屋で℃-ute個別握手会でした(笑)
      でもだいたいライブやイベントで遠征する時のホテルは、部屋のユニットバスだけでなく大浴場付き(出来れば露天風呂のあるホテル)を予約するようにしてます

  • 部長(ペンネーム) 
    10/31 03:25

    昨日は千奈美ちゃんと撮影だったんですか。
    晴れ女パワー
    屈しましたか

    次回は雨女パワー
    ぜひ巻き返してくださいね
    →一体何の応援でしょうか



    モコモコパジャマに靴下、冬仕様の布団とは、真冬対策完備じゃないですか!

    かえって、まだ暑くなりませんか



    湯舟に毎日入れていいな。

    追いだきができないと、なかなか湯舟に入る気がしなくて・
    シャワーだけです



    それから、
    ダッシュで携帯電話を取りに戻って、またダッシュで駅に向かう腕捲りの姿を想像してみたけど、
    ・・周りの人も驚く速さだったのでは

    そりゃあ汗も出るよ



    暑いのも寒いのも苦手なのは、自分も同じです

    夏は人より暑いと言っている気がしますが、冬の寒いのも堪えられません


    真冬にコートを着てマフラーを巻いていても、電車に乗る時は電車内が人一倍暑い気がして(人がたくさん厚着で乗り込んでいるだけで暑いじゃないですか?それに加えて、暖房が効き過ぎな気が・・)、
    マフラーを取ってコートを脱いで、ついでに腕捲りをして備えます


    そうしないと、込み合った電車だと暑さで一人クラクラしちゃいます(>_<)


    まだまだ若い子には負けないって・・
    舞美ちゃんこそ、まだまだ若いですよ!

    スポーツフェスティバルは、最後に実施されてから、もう6年も経つんですね。早いね

    第1回・国地域別野球対抗戦(WBC、ワールド・ベースボール・クラシック)の韓国戦と同じ日だったし、さいたまスーパーアリーナでの競技と同じ時間帯に、アメリカで日本の試合も行われていて、経過が気になっていたので
    スポーツフェスティバルの日のことはよく覚えていま


    韓国戦では、舞美ちゃんとお兄さん達が一緒に写真を撮ってもらった、上原投手が活躍したね

    (月刊エンタメ、買いました。)


    またいつか、スポーツフェスティバルをやってほしいですね

    その時にはすでに℃-uteファンとして、舞美ちゃんのプレーを応援していました
    フットサルでの号泣、忘れません

    あの日の大観衆の前で披露された、わっきゃない(Z)も覚えてます


    ・・・何だか当時の記憶を急に思い出して、長く書いてしまいまし



    10月29日のつんく♂さん、小川さんに、30日の譜久村聖ちゃん&田村芽実ちゃんの誕生日と、素敵なことが続きますね


    譜久村さんて、そんなに色っぽいんです
    舞美ちゃんがそこまで言うくらいだから、相当ですね
    年下のライバルです


    田村さんの不思議な動きと発言をほほえましく見守る舞美ちゃん・
    そのうち、ハローのコンサートでのコラボを見てみたいです

    長くなりましたが、それではまた
  • 幻想旅行(・ε・)◆??? 
    10/31 03:32

    いい写真ですなー
    (o^∀^o)
  • えみ@やじすず推し 
    10/31 04:03

    月刊エンタメ買ったよ(^^)
  • ノブ 
    10/31 04:30

    ハロー(´・ω・`)
  • kenken76 
    10/31 04:39

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ちぃさんとの撮影、お疲れさまでした。
    1枚目のふたりで作ったハート、とってもキレイにできてるっ!


    ホント、すごくいいお天気だったね。
    ふたりともまぶしくて目を開けていられなかったのかしら?

    ここしばらく、朝の気温が急に下がって寒くなったね
    この間まで「朝から暑い…(-"-;)」だったのに、いつの間にかこんなに

    kenkenさんはどちらかと言うと寒いのは得意なんだけど、朝起きるのだけはちょっと辛い。
    これからが寒さの本番だから、まだそんなに温かい格好でもないし、風邪を引かないように用心しておかなきゃね


    冬仕様の毛布やら大きな布団は、もう少ししてからの出番で


    で、朝から思いっきりダッシュして寒い中で腕まくり
    うん、舞美ちゃんらしくていいじゃないか!


    スポーツフェスティバル、今やったらどんな結果になるのかな。
    舞美ちゃんが出てきたときにはビックリだったんだよ。短距離も長距離も圧勝とか、もはや「新星あらわる!」みたいな感じだったね


    あの頃小学生か中学生だったベリキューのメンバーも、今や立派なお姉さん。
    モーニング娘。の9期・10期や、スマイレージの2期のメンバーたちのフレッシュさと跳ね具合を見ていると、またスポフェスやってほしいなぁ、なんて思ったりもするね


    ではでは、また!
  • piro 
    10/31 05:56

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)うわぁ〜青空に白い雲と木々の緑色がいい感じですねぇ

    その中に舞美ちゃんと千奈美ちゃんのハート
    また、写真集の表紙やCDのジャケ写になりそうな感じだなぁ〜o('ー'o)ウン♪

    って…千奈美ちゃんと何の撮影なんだろ
    ハロー!チャンネルかなぁ?



    (
    2)この日は、千奈美ちゃんの晴れ女パワーの方が舞美ちゃんの雨女のパワーよりも勝ってた訳だぁ


    うん
    人の日向ぼっこしてる顔がいいねぇ(-゚〇^)b



    (
    3)マネージャーさん
    舞美ちゃんの食べたパフェもちゃんと写してよ


    秋のスウィーツかぁ
    千奈美ちゃんのパフェは、むらさきいものパフェかな


    何の撮影だったか、情報が解禁されたら教えて




    そして寒くなると、朝布団から出るのがイヤになる気持ちわかるなぁー


    特に、眠い時はあともうチョットでいいからこのまま寝ていたくなるよね



    お風呂は基本、湯船に長い間浸かってるのが苦手な方だから、あんまり出たく無いと思ったこと無いけど…


    でも、ここ最近はぬる目のお湯で半身浴するように心掛けてるんだけど


    舞美ちゃんって、いつも長い間お風呂に浸かってるの偉いね


    それに、お風呂から上がった後の行動も、健康的で素晴らしぃ〜ですねぇ


    ただ、確かに

    これからもっと寒くなるから、イヤだよねぇ(´・д・`)


    僕も、春生まれなんで寒い冬も、暑い夏もどっちかって言うと苦手




    あっ…携帯を忘れることあるよね


    僕の場合は自転車だからいいけど、舞美ちゃんは電車に乗るから、1人息を切らして汗をかいてたら
    目されそうだ


    ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバルやって欲しいなぁ


    伝説の舞美ちゃんの走りを今一度見たいヾ(≧∇≦)ノシ



    最後になったけど、ふくちゃんとめいめいお誕生日おめでと


    ふくちゃんは、今フランスに行ってるらしいよ


    それに、ふくちゃんは舞美ちゃんも言ってるように何かしら色っぽいよね


    めいめいは、ホント落ち着きが無いというか、元気だよねぇ


    彼女は彼女なりに悩みとかあるんだろうけど


    2人とも、楽しい1年でありますように



    それじゃ〜多忙な舞美ちゃん、忘れ物しないように出掛ける前に、もう1度チェックして、お出掛けして下さいね


    って…俺もか



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    10/31 06:08

    ハッピーハロウィン(*´w`*)/お菓子ちょーだい←

    スポフェス懐かしす
    り合いの付き添いで観客席いまし
    でもあの頃あややくらいしか知らなかったんだよね
    さかあの時目立ってた糞ガキが数年後俺の心を魅了するとは
    きくなったもんだ(^_^)\(-_-)←お互いやろw

    千奈美はそろそろ更新すっかな?(笑)

    麗な青空とハート
    の空は飽きないね?昨日夜は満月綺麗やったな


    んじゃ、今日もお互い頑張ろっ
    (
    ´∇`
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.早くも10月最後の日だよ
    年も残り2ヶ月enjoyせね

  • ひさちさ 
    10/31 06:11

    舞美ちゃんハッピーハロウィーン


    お仕事忙しくハロウィンあまり味わえないかもだけど、気分だけでもハロウィンでo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日もたのばろうね


    年々日本もハロウィン色が濃くなってるなと思うひさちさでした

  • 原田皓正 
    10/31 06:23

    おはようございます
  • けいご☆ 
    10/31 06:24

    芋・栗・南京、ウマいよなぁ〜
    ハロウィンに栗と芋も頑張って参加して欲しい
  • しゅう 
    10/31 06:30

    かわい


    お疲れさま
  • miw@.. 
    10/31 06:38


    おはよ


    千奈美ちゃんとの写真、どれも素敵で朝からほっこりです

    千奈美ちゃんの持ってるパフェが美味しそうで美味しそうで
    今日のスイーツはかぼちゃ!って決めてたのに
    お腹が完全に紅芋モードになっちゃった(´∀`笑)


    スポーツフェスも懐かしいね!
    運動できないけど観てるの大好きだからまたやって欲しいな


    ではでは。
    今日も素敵な1日をー!
    Happy Halloween

  • とーる 
    10/31 06:40

    タ イス w

  • つじやん 
    10/31 06:45

    舞美さん、おはようございます。撮影お疲れ様でした
  • まーらいおん 
    10/31 06:47

    おはよ


    今日は忘れ物しないように、持ち物チェックちゃんとしていくんだよ!!
    特に携帯電話と財布だけは忘れないよう


    ではでは、今日もたのばっていきましょ


    今日も素敵な1日になりますよう

  • まーらいおん 
    10/31 07:05

    P.S.

    ッピー ハロウィン

  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:14

    舞美の腕捲りとかwww
    舞美なら持久走大丈夫だよヽ(^0^)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/31 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    千奈美ちゃんとの撮影お疲れさま


    わーい!千奈美ちゃんの、晴れ女パワーで、めっちゃ晴天ヽ(´ー`)ノ
    千奈美ちゃんあざーすっ! m(_ _)m

    まいみぃ、最近一段と寒くなってきたよ

    俺なんて、今週から裏起毛のパーカーを着たくらいだ

    しかも、昨日はネックウォーマーしながら仕事したよ

    風邪気味だから、暖かくしてるの

    全く、冬になったらどうなっちゃのかしら(~_~;)
    俺も、まいみぃと一緒で寒いのも暑いのも苦手だよ


    あと、まいみぃ朝からドタバタだったんだね

    腕捲りと汗かいたけど、電車に間に合って良かったね


    また、ハロー!プロジェクトのスポーツフェスティバルやってほしいなぁ

    まいみぃなら、まだまだ下の子達にも勝てるよ


    そして、遅ればせながら、ふくちゃん、めいめい、お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃ、ロスタイムではなくタイムロスだと思う…(;´Д`A
  • どんちゃん 
    10/31 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪寒くなって朝は本当にツラいね
    う少し寝てた
    って誘惑と毎朝戦ってるよ
    ポーツフェスティバルはまだキッズだった舞美ちゃんを初めて意識したんだよ
    く足の速い子がいるなぁってね
    た開催して欲しいですね

  • らいなす 
    10/31 07:49

    おはよー!運動会いいね!ももちバスツアーでもやったみたいだし、是非FCイベントでやってみたい
  • ボノ 
    10/31 07:55

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    本当気持ちいい秋晴れって感じですね!さすがちー!


    モコモコパジャマとか靴下とか、完全防備って感じで暖かそうですね。
    しかし今からそれだと本格的な冬を迎える頃には、湯たんぽに電気カーペットに、そしてやっぱりコロンちゃんやアロマちゃんと一緒に!そうすれば寒がりの舞美ちゃんもなんとか乗り切れるかな?
    私は寒いの結構平気で、今はまだ掛け布団1枚だけで過ごしてます


    そうそう、電車って暖かいからダッシュして乗ると汗が出てくるんですよね。。自分毎日そんな感じです

    やっぱり余裕を持ってでるのが大事ですね!
    腕まくりの舞美ちゃん、想像しただけでも画になっててカッコ良かったんだろうなぁっ


    スポフェスいいですね!!
    舞美ちゃんとこんこんのデッドヒートはもはや伝説ですね!
    舞美ちゃんが大活躍した時、舞美ちゃんの応援ユニフォームを作って応援してたっけなぁ!

    またこのユニフォーム着て応援したいなぁ!!

    メンバーもそうですがファンも新しい人がどんどん増えて、舞美ちゃんの勇姿を知らない人もいるでしょうから、是非またやって欲しいですね!
    きっとまた舞美ちゃん勝ちますよ


    先週スマイレージのライブに行ってきましたが、めいめい相変わらず元気でした

    でも、舞台経験が長いだけあって曲中の表情の作り方とかも上手いんですよね!
    後輩もどんどん成長していることですし、℃-uteも負けてられませんね
    ℃-ute、舞美ちゃんFIGHT

  • 大雅 
    10/31 07:59

    舞美ちゃんは毎日楽しそうで羨ましいよ 俺も楽しい日をおくりたいな〜
  • もい@チーム℃-ute 
    10/31 08:06

    ハッピーハロウィンヾ(@゜▽゜@)ノ
  • しょう 
    10/31 08:11

    まいみぃ、おはよう


    今日は快晴で、それこそ抜けるような青空が広がっています


    ちょっぴり寒いけど、今日もたのばっていきましょう


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    10/31 08:21

    舞美ちゃんおはよう。最近は舞台関係のお仕事で忙しいかな?ブログに千奈美ちゃんが沢山出てくれるね。千奈美ちゃんは舞美ちゃんと逆で和風な顔立ちだけど雰囲気はなんか似てるね。愛理ちゃんとのコンビも良いけど千奈美ちゃんとの ほんわか美人さんなコンビも良いね。二人で写真集出してみたら? そう言えば舞美ちゃんってハロプロのスポーツ大会で活躍したんだよね。その頃は知らなかったから ちょっとだけ動画探して見たけど舞美ちゃん可愛いね。 今でもスポーツが似合いそうなカッコいい舞美ちゃんを見てみたいです。^ ^ じゃあ、今日もお仕事頑張ってくださいね。僕も行って来ます。
  • かめしょー 
    10/31 08:31

    おつかれさまいみぃ 千奈美ちゃんと撮影o(^▽^)o 二人とも楽しそう

    ホント起きられなくて… ょっと暖かくして寝てみようかなぁ(´・_・`)
    この時期に汗かくのってすごい気持ちいいよね
    きっとツアーリハーサルも始まるしどんどん汗かいてこー

  • ふっき〜 
    10/31 08:53

    モコモコなやじさんか…絶対かわいいわな 笑
    汗かいて代謝がいいのはお風呂とか食事とかしっかりした生活のおかげかもね♪
  • 翡翠 
    10/31 09:05

    ハッピーハロウィー


    いつものとこへ来てますよ
    年は血だらけになります(笑)
    またいつか見せるよ


    寒い〜(ノ∀`)走るしかないか!
    そういや、落ち込みー℃だった時に追い打ちかけられ
    心折れてましたわ


    んじゃ、いってらっしゃい

    ゾンビになれるかな
  • こみー 
    10/31 09:31

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    千奈美との撮影か…

    何だろうな


    最近はすっかり寒くなってきたよ


    家の中が寒いから、寝てても目が覚めちゃってダメだね…

    暖かくして過ごさないとなぁ…

    まいみぃは寝付きが良さそ


    すぐ寝れちゃうのはいいことだよ


    さらに寒くなってきたら、まいみぃの布団がだんだんと分厚くなりそう


    まいみぃ自身も着込んでさらにモコモコになりそうだね(笑)



    携帯を忘れて家に戻るのはよくあるな


    この前は個別握手券を家に忘れて、かなり焦って帰ったから、寒かったはずなのに暑くなった


    一番忘れちゃいけないよね


    スポーツフェスティバルやってないよね

    僕が上京する前に終わっちゃったから、一度も見れなかったんだよな…

    まいみぃが持久走で優勝した時のも見れなかったから、またやってほしいよね


    また優勝出来るかは分からないけ




    そして、ふくちゃん、めいめいお誕生日おめでとう


    同じ日に誕生日って結構増えてきてるよ


    まいみぃも舞ちゃんと一緒だし…

    二人ともこれからも楽しみながら過ごしてほしいね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    あと、この前の個別で話したアレ、決まりそうだよ


    名古屋でいい報告が出来たらいいな…

    では今日の更新も楽しみにしてる



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/31 10:32

    おはようございます


    最近、寒くなってきました


    マジ寒いの苦


    布団に入っても、寒くて寝れないよー


    やじサンは、モコモコパジャマに靴下ですね


    自分も、寒すぎるときは靴下履く



    走るといえば、イベントの時に走ってま


    だいたい寝坊して、駅までダッシ



    (
    3)
    美味そ


    スイーツ最高っす



    今日は、ハロウィンですね


    ステキな1日


    でわまた〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 10:55

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • choko 
    10/31 11:22

    きれいな空ー

    お天気がいいと、気分がより一層いいですよね(・∀・)♪

    でも最近はお天気が良くても寒くて…

    もう既に朝布団から出るのに一苦労です

    寒い苦手なので目覚ましが鳴ったら布団から手だけ出して
    暖房のスイッチ入れて部屋が暖まるまで少し待
    って言う荒技で何とかやり過ごしてます(;^ω^)
    でもこれからもっと寒くなるんですよね

    困った/(^o^)\

    今日もお仕事かな?
    天気はいいけど寒いので風邪ひかないように気を付けてね

  • いとぅー 
    10/31 13:45

    ハロプロ運動会といえば舞美ちゃんでしたね!

    さいたまスーパーアリーナで見た舞美ちゃんカッコ良かったです!

    寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね!
  • もそもそ*桃625* 
    10/31 13:54

    舞美ちゃんの部屋着姿見たいなぁ

  • りば 
    10/31 14:53

    スポーツフェスティバルあったら絶対参加したいな!
    舞美ちゃんの勇姿を見届けたい!
  • えり 
    10/31 16:41

    スポーツフェスティバルやって欲しいな

    100m走で舞美がぶっちぎり1位になるところをまた見たい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 20:05

    ふふふ

    舞美ちゃんてさー、本当に真っ直ぐ育ってるなぁっていつも思う



  • KyaputenJ 
    11/1 00:16

    舞美さん、こんばんは(*^^*)
    なかなかの晴れ模様の中での撮影でしたか(^o^)お疲れ様です(^^)
    寒くなると布団から出られないのが欠点なんですけど、明日にでもそのやり方をしてみようかな?
    遅くなりましたけどσ(^_^;お二人ともお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
  • BAT 
    11/1 09:56

    めっきり寒くなってきたし日の出も遅くなってきたか
    目覚めが悪くなってきちゃったね

    でも舞美ちゃんの目覚まし声でなんとか起きれてるけ

    この季節はさすがの舞美ちゃんでも晴れが多くなると思うし
    ちーちゃんと仲良く舞台のお仕事も頑張ってね

  • Gキティ 
    11/1 12:17

    美ちゃ

    んにち


    聖ちゃん、芽実ちゃん、誕生日おめでと



    私は寒がりなんだけど、5年ほど前に
    羽毛布団買って良かったなぁって毎年
    冬になると思う。(笑)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:09

    まだ持久走とかやっても負けないでしょ

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)