調理実習(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/調理実習(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/調理実習(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/調理実習(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!



今日は学校で
調理実習があったよ♪( ´▽`)


作ったメニューは、
ボンゴレ・ロッソ
パンプキンスープ
パウンドケーキ

でーす



久々の調理実習たのしかったよ!

私は、パウンドケーキ
担当したんだ〜♪( ´▽`)


美味しくできたーっ!(^^)

パスタもかぼちゃも大好きだから
このメニューは最高でしたっ!(T_T)



先生ありがとう!笑

お腹いっぱいになりましたよん♪

みなさんのお昼ご飯は
なんだったかな?(。-_-。)



今日もしっかり充実した
高校生活を送ったあと、、、


最近はまってる
上島珈琲に行ってきたよ!(^^)


金ごまミルク珈琲が大好き!
生クリームにも練られてて

ゴマのいいかおりがプーン♪

知らない人は飲んでみて!!


でも今日はね
季節のオススメを頼んでみたんだけど
チョコがたりなかったみたいで
結局、金ごまミルク珈琲にしたの!


したらね、季節のオススメの
生チョコミルク珈琲を、
チョコがある量だけ下さって(T . T)


嬉しかった〜!!

なんだかトクした気分♪( ´▽`)

ちいさな幸せいただきました!




明日もいいことありますように、、、

(^人^)




P.S.
29日は
つんく♂さんのお誕生日でした!

おめでとうございます!


いつまでも若々しくて
乙女心がわかりすぎてる
つんく♂さん!


これからも、
素敵な曲をたくさん作ってください!





よし!
明日もがんばろっ(^^)

写真は舞と!



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全386件)
  • 熊桃梨☆彩&恵 
    10/30 19:54

    あいりん学校お疲れさま♪調理実習なんて〇〇を焦がした思い出しか…(笑)
  • たっくんピンキッス 
    10/30 19:55



    愛理〜



    よっす〜さん



    調理実習かぁ
    しそう



    てかメニューが本格的やが



    パウンドケーキ担当したんだね〜



    本当に本当に美味しくできたの〜
    疑いの眼差し(笑)


    どれど〜れオッサンが味見をしてあげよ
    食べたいだけ(笑)



    ほんで上島珈琲に行ってきたん



    金ごまミルク珈琲かぁ…
    理のオススメなら飲むしか



    生チョコミルク珈琲も要チェック


    ストローが付いてたらちゃーんと手を出してストローを持って飲むんだよ
    前に渋谷の某所で友達と見たよ(笑)


    クソ可愛かったけど



    おいらは今日は和風ハンバーグとポテトサラダとコーンスープのセット食べたよ



    美味しかった



    今は仕事から帰ってきて個別握手会の時の愛理を思い出して癒やされ中



    幸せやぁ…



    愛理も残り少ない高校生活を幸せに過ごせますように



    今日くらいから特に寒くなってきたから暖かくして風邪引かないようにね



    ではまたね〜



    by チームピンキッス幹事
    たっくんピンキッス

  • ドレイン 
    10/30 20:24

    おつかれさま
    パウンドケーキ作ったんだねー
    パスタパンプキンスープも美味しそう〜
    上島珈琲は行ったことがないので今度行ってみようか
  • ヒコ 
    10/30 20:25

    こんばんは、愛理さん。

    美味しそう〜♪ それにしても
    この頃の調理実習っておしゃれな物作るんだね


    寒くなってくると暖かい飲み物がおいしいよね


    それでは、体調に気をつけてね。

    今夜は満月だよ〜

  • まじかるそんぐ 
    10/30 20:28

    上島珈琲北海道にはないんだよ〜( ・_・)
    残念(´・ω・`)
  • 璃音-rio- 
    10/30 20:35

    おいしそぉ(´・ω・`)
  • ペピ 
    10/30 20:37

    あいりんさんおつかれさまです☆

    パスタおいしそう☆
  • なおちゃん 
    10/30 20:58

    上島珈琲なんてお店、近くにありません
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    見付けたら行ってみようかしら?

    ぅあ、写メ美味しそ

    肝心のケーキの写メは?(笑)



  • ふっち 
    10/30 21:01

    乙女をお止めになられてはいけないよ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    たしか愛理は景気がよくなるケーキが好きなんだよね?

    昨日もお疲れ様♪
  • ソウシ 
    10/30 21:21

    お疲れ様!!あいりん!!

    おいしそうだね!!食べたい食べたい!!僕もスパゲ…いや、パスタねパスタ!!大好き大好き!!

    つんくさんお誕生日おめでとうございます!!もうね、僕らファンはつんくさんに足向けて寝られないよ!!100%つんくさんがいなかったらあいりんに会えなかったからね!!感謝してもしきれないよ!!それにしても確かに乙女の気持ちをわかりすぎてるよなぁ…ん〜僕はそういうの疎いうんだよなぁ…え?知ってるって?…勉強します…


    舞ちゃんとの2ショット!!えっと、こういう場合のコメントは…どうしたらいいのかな?つんくさん教えてくれないかなぁ…

  • ささえさん 
    10/30 21:24

    こんばんは♪あいり
    調理実習☆愛理が楽しそうで(^^)良かったね(^^*)昨日のお昼は仕事の日はいつもお弁当です(^o^)牛肉とかぼちゃの煮物がメインおかずだったよ( ̄∇ ̄)今日のお弁当にも入ってたよ(全然OK)かぼちゃとかさつまいもって美味しさの当たりはずれが大きいと思わないかい?(o・д・)なるだけ安いの買うからかもだけど(^^;)でね☆最近買ったさつまいももかぼちゃもとても美味しくてホクホクなん
    I love ホクホ
    (笑)愛理はおいしいとか素敵な感覚、感動とかたくさん感じて下さいね(^^)/ I love ホクホクです(笑) love

  • Joy To Sing♪ 
    10/30 21:25

    調理実習楽しそ!
    聞いただけでワクワクするようなメニューだね
    偶然パスタだったけど、そっちの食べたかった。笑

    上島珈琲、メニューみたけど美味そう…
    今度、都内行ったら試してみよかな。
    (愛知にはコメダ珈琲店が多いんだよね)
    ぷちサプライズ嬉しいね。=P

    写真の愛理
    ぱっつんセミロングでだいぶ雰囲気変わったね!
    週末逢えるの楽しみだけど緊張しそ…。x)
  • HIЯO 
    10/30 21:28

    1日遅れだけどお疲れさま(´θ`)ノ
    胡麻と珈琲の組合せって斬新Σ(・□・:)
    めっちゃ気になる。
    愛理ちゃんの作ったご飯、一度でいいから食べてみたいです(´θ`)ノ
  • 豆太郎 
    10/30 21:36

    愛理お疲れ
    は今野球の練習が終わって電車で帰宅中だよ
    日のお昼は学校の食堂で親子丼だった
    Buono!やった
    理の作ったのおいしそうや
    写真見てたら俺も久々になんか作ってみたくなるわ

  • あーびん 
    10/30 22:14

    愛理ちゃんは通なんだねぇ。大人やなー

  • りゅうな理由 
    10/30 22:24

    調理実習まだです!
  • *ちさと* 
    10/30 22:26

    今日も1日お疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+゚

    調理実習楽しそうですね

    それに・・・メニューがオシャレ(人´∀`).☆.。.:*・°
    ボンゴレ・ロッソって初めて聞いたよ☆
    美味しそうだなぁ


    コーヒーはちょっぴり苦手だけど...
    今度上島珈琲行ってみようかなヾ(*´∀`*)ノ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/30 22:42

    お疲れ

    俺料理好きだ
    男だけど…
    小さい事は気にしてませーん(笑

    チョコ切れとかウケル(笑

    愛理色々頑張って


    つんく♂さん
    HAPPY BIRTHDAY

    ここで一発
    「月がクレーターをくれーたー」

    じゃ

  • こう一 
    10/30 22:59

    こんばんわ!
    調理実習ってずいぶんいろいろつくるんですね

    めっちゃ美味しそうです(o^∀^o)
    パウンドケーキもどういうのか見たかったです

    金ごまミルクコーヒーって初めて聞きました

    コーヒーとごまって合うのですか

    気になりますな〜
    今度飲みに行ってみます

  • ameba 
    10/30 23:05

    調理実習にハロウィンですね!金ごまミルクコーヒーのんだことないからのみにいきたいな!!PS.つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます!!
  • ヒデリン 
    10/30 23:26

    こんばんは
    調理実習、美味しい料理を作って、楽しそうですね
    ・・愛理ちゃんは、珈琲ショップの常連でもあるんですね
    ・・金胡麻入りのミルク珈琲か〜
    胡麻入り豆乳みたいな味なのかなぁ・・今度飲んでみたいで
    。・・つんく♂さんのお誕生日だったんですね〜、おめでとうございます
    アーティスト鈴木愛理の、生みの親ですもんね・・感謝、感謝です
    ・・リハーサル等、頑張って下さ
    。それでは、また

  • ともちゃん。 
    10/30 23:28

    パウンドケーキがうちに届かないよ!(泣)
    っていう冗談は置いておい

    調理実習でパスタ作るとかオシャ

    最近の高校ってこういうの作るんだ…

    上島珈琲って行ったことある!
    私は残念ながら珈琲が飲めないのでいつもココアなんだけど

    でもあそこのお店のコップが少し変わってたのが印象

    珈琲店って落ち着いた雰囲気で何だか大人な気分に浸れるから好きです(笑)
  • アベベ 
    10/30 23:29

    こんばんは(^^)/なんか、調理実習オシャレだね(゜ロ゜)俺の学校は、まだパスタとか炊き込みご飯しか作ってないんだ(>_<)だけど噂ではピザ作るらしい(^-^)v
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/30 23:39

    愛理ちやん
    ょもだよよよよ)^o^(
    いまハロウィンパーティから帰宅しました!!!ゾンビメイクしてカラオケ行って町に繰り出してハロウィン満喫してたよー
    ロウィンイヴだけどね( *`ω´)wwたのしかった
    ロウィンの季節だとコンビニにたくさんかぼちゃのスイーツが出るから嬉しい
    もあしたでなくなるとおもうとさみしいなあ(´;ω;`)
  • マサやん 
    10/30 23:41

    俺にも作ってくれ〜
  • 打撃天使 
    10/30 23:45

    こんばんわんこそば(^^)v愛理の作ったケーキ食べたいにゃ

  • さよなライオン 
    10/30 23:53

    明日ハロウィーンですよね
    だからパンプキン関係のものを作ったのかな。ちなみに僕は料理もできるさよなライオンですから。もう僕何でもできますからね。
    スイカのチャージとかもできるし
    他にも色々できるしね。
    楽しそうで何よりですね。
    もうすぐ高校生活終わっちゃうんでしょう。
    寂しいだろうね。でも大丈夫ですよ。みんないますよ。何がいるのかよく分からないけど。みんな見てる人はいますよ。あいりさんを
    森の妖精とか見てますよ。神様とかね。「あ、あそこにあいりさんといういい人がいる」とかちゃんとチェックしてますよ。
    森の精といえばね、最近ゼルダのRTA見るのにハマッてんだよね。ニコニコ生放送とかで検索して。時のオカリナとか。4時間くらいで全面クリアとかしてるからね。あれに妖精が出て来るから思い出した。
  • さよなライオン 
    10/30 23:53

    つんくさん、誕生日おめでとう。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/31 00:01

    愛理〜
    日もお疲れ様


    愛理が作ったパウンドケーキ食べたい
    味しく出来て良かったね〜


    愛理の美味しい顔が頭に浮かぶよ
    調理実習って好きだったなぁ


    上島珈琲、近くにある!!行ったことないけど
    理おすすめの飲み物頼んでみるよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス改め、まこちゅん@チームピンキッス

  • ガリガリ君@ソーダ味 
    10/31 00:19

    ダチョウ倶楽
  • ゆっぴー 
    10/31 00:20

    愛理〜

    愛理もお正月のハロコンの物販撮影とリハだったんだよね?

    今日も1日おつかれさまっ



    あしたハロウィンじゃん!
    なんか仮装しないのー?

    見たいよう!


    忙しいからなかなか難しいかぁ

    でもさもしできるならどんなの着たい?


    愛理とハロウィンパーティしたいな〜



    今日の更新してくれたら
    また朝コメントするねっ


    てか今日もっと早くしたかったの
    二度寝してしまった

    ゴメン


    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • ピロシ 
    10/31 00:30


    愛理ちゃん、こんばんわ♪

    セブンイレブンのパンプキンプリ
    めっちゃ美味しいよσ)´∪`*) ボーノ

    食べてみてちょ!!


  •  
    10/31 01:04




    二人ともめちゃ可愛いです
    マ味スキです

    いなり寿司にゴマは必須^
  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:16

    愛理今日ハロウィン楽しみだね♪
    愛理の仮装もうpしてよ(^^)/
  • りば 
    10/31 14:55

    オシャレな調理実習だね。
    上手くできて良かった良かった!
  • KyaputenJ 
    11/1 00:06

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    調理実習ですか(^o^)
    難易度が高そうな料理ばかりですね(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 17:04

    調理実習そんなの作ったことない

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/1 19:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    久しぶりの調理実習報告ですね

    結構たくさんのメニューやるんですね。
    ちなみにボンゴレロッソが分かりませんでした

    アサリとトマトのスパゲッティなのですね。
    勉強になりました


    愛理ちゃんはパウンドケーキ担当ですか
    お菓子は得意そうですし、ばっちり上手くできたようで良かったです。
    ちなみにパウンドケーキって小麦粉バター砂糖卵が一ポンドずつだからパウンドケーキなのですね。
    勉強になりました


    かぼちゃもこの季節にぴったりだし、彩りもいい感じの3品になったのでは。
    もしかして調理実習で作った料理が昼食になったのかな。
    お腹いっぱいで満足そうな愛理ちゃんを想像したら幸せな気分になれまし


    ちなみに昼食は基本的には会社で弁当を申し込みます
    ただ申し込み忘れるとコンビニでカップラーメン買う羽目になります。
    社員食堂がほしいものです


    上島珈琲にはまってるんですね

    近所に無いですし滅多に行くことが無いです。
    金ごまミルク珈琲はなんだか高級そうですね。
    是非一度飲んでみたいです
    明日にでも早速上島珈琲探して飲んでみますね


    季節のおすすめは残念でしたが、もらえてラッキーでしたね
    チョコがある量だけもらえてちょこっと得した感じで

    こういう小さな幸せ話を聞くとほっこりした気分になります

    遅ればせながらつんく♂さんお誕生日おめでとうです
    ハロープロジェクトはじめいろんな方々に詞や曲を提供するつんく♂さんはバイタリティーがあって凄いといつも感心します。
    ホント天才とはこういう人のことを言うのですね。
    一度直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。
    これからも℃-uteはじめハローのみんなをよろしくお願いします。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    11/1 23:28

    調理実習楽しいよね

    大好き

  • ギブソン 
    11/3 07:26

    愛理可愛い〜
  • るな†出張で多忙 
    11/3 19:35

    学校へ行ってるのは感心しました
    つんく♂がプロデューサーで本当に満足してる

  • あい 
    11/3 22:59

    パスタにケ━キかぁ



  • しょーま 
    11/4 09:03


    つんくさーん

  • しょーま 
    11/4 09:03


    1日ファイト

  • ミユ 
    11/4 16:21

    美味しそうで

  • すみれ。 
    11/4 17:45

    素敵なティータイム


    羨まP


    匂いにゴマが負けてないんですね


    飲んでみたいわン

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/5 10:59

    おいしそうですねo(^∇^)o
  • まるほ 
    11/5 12:47

    お疲れさまです。

    まるほ一匹狼より

  • イシャマル 
    11/10 16:14

    愛理お疲れ

    俺も愛理の手料理食べたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)