-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日も中さんは元気よく
SATOYAMAさんしてきました!笑

ちょっと、

次のSATOYAMAが楽しみなのねんっ

頑張ったら楽しいことあるよーって

こーゆー事なのねっ♪

ってウキウキしております!

そのためにはもう少し頑張らないとなんだけどね!

SATOYAMA成長していますので、

O.A.見といてくださいね〜(^-^)/


その後は、

神聖なるペンタグラムのリハーサル!

リハーサルは地道ですが、

初日のために頑張ります!


ただいま、足ムクミMAXなので、

眠さに負けなかったら、

しっかり半身浴したいと思います。笑



-写真1.2-

石井さん家の前にいたネコちゃん。

オスかメスかわかんないけど、

レイディーでした。


そして、

今日はつんく♂さんのお誕生日!

これからもよろしくお願いします〜

って感じです!笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • おトメの祈り 
    10/30 06:40

    三毛猫♂は1000匹に1匹くらいしか産まれないので、ほぼ間違いなくレイディ〜だと思いますよ( ´∀`)
  • まいける☆ 
    10/30 06:42

    SATOYAMAお疲れ様でした
    なっきぃの回楽しみだよ♪

    早くツアー見に行きたいな

  • ☆ほし 
    10/30 06:45

    石窯作ったみたいだから、当然ピザを作ってパーティーですよね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 06:46

    おはよう\(^o^)/昨日、なっキ
    の夢を見たよ〜よっしゃ〜今日も頑張ろう(^-^)

  • アレック 
    10/30 06:53

    おはよ

    SATOYAM&ハーサルお疲れ

    SATOYAM にいる猫ちゃんかわいいね(^-^)
    SATOYAMどんないいことがあった

    今日も1日頑張って

  • ハル 
    10/30 06:54

    なっきー、おはよう
    さとやまいいね。寒くなったから風邪ひかないようにね。
    リハも頑張ってね

  • とっちゃん 
    10/30 06:56

    おはようっす SATOYAMAにリハーサルお疲れ様

    楽しみの内容が気になるのねん 放送が待ち遠しい((・∀・))

    ライブも楽しみ こっちも待ち遠しいのねん(((゚∀゚)))
  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/30 07:11

    なっきぃの自撮りこんなにのせてっていってるのに…のせてくれないなんて…もしかしてなっきぃってどS?笑次わ期待しとるよん
  • ゆきぱぁ★ 
    10/30 07:26


    お疲れさま



    ネコちゃんかわゆ

  • ℃級戦艦 
    10/30 07:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はSATOYAMAさんだったんですねー
    なんか楽しみなことがあるみたいで、どんなことなのか気になりますね〜
    TVでもやるのかな
    楽しみにしていますねっ
    猫ちゃん、日向ぼっこしてるのか
    気持ちよさそうで可愛いっすね

    冬ツアーのリハーサルもお疲れ様でしたね〜
    足に疲れ出てるみたいなので、なるべく次の日にひっぱらないようにきちんとケア出来てるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/30 07:53

    SATOYAMAで撮影お疲れ様。そろそろ収穫の楽しみもあるかな。

    オスかメスかわからないけどレイディーでしたの意味がよくわからないけど?上品ってこと?


    神聖なるペンタグラムのリハーサルも、着実に進んでいるみたいだね。
    怪我しないように気をつけてね。
    ライブ、楽しみにしてるよ

  • アムネ 
    10/30 07:58

    SATOYAMA、見てますよ〜
    最初は、なんか かったるい内容かな 
    と思っていたけど、みんな楽しそうなの
    面白くなってきたな

  • 只野親爺 
    10/30 07:58

    (^3^)/ おっはよ〜ッス

    ねこがカワイイ〜


    二枚目なんかめっちゃ「ごろごろ」言ってそうな感じ


    (^o^)/ お仕事 ファイト

  • おったま下駄! 
    10/30 08:00

    おはよ

    うわぁ
    今朝はめっちゃ寒いよ〜
    (>_<)しばれるね〜

    屋外でお仕事あるようなら
    風邪ぶり返さないように
    気をつけてね


    あっ!
    楽しみなご褒美って
    もしかしてハロウィンパーティかしらん


    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • (・×・) 
    10/30 08:06

    おはよー。どんな楽しみなんだろう〜ワクワクだね。
    明日はハロウィンパーティーするんかね
  • らいなす 
    10/30 08:16

    おはよー!
    リハーサルお疲れさま。メンバーが地道に頑張ってるおかげでいつもライブ楽しませてもらってるよー。感謝感謝
  • 青い流れ星 
    10/30 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    フォレフォレ♪ ヘビロテ中♪

    今日も1日がんばろう!!
  • tamchan 
    10/30 08:36

    おはよ


    寒くなったね
    なっきぃプレイリスト♪
    聴いて出勤中
    今日も頑張れ

  • みらけんさんば♪ 
    10/30 08:47

    おはようございます


    SATOYAMAは何か作ったみたいですね

    オンエア楽しみだわ
  • しほ。 
    10/30 09:05


    さとやまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    個別でバスツアーの話した時、「行きなよ!リーダーいるし!」には笑ったよ、なっきぃ。…うん、まあ、行くときは姉と一緒なんだけどさ?笑

    この時期は外寒いでしょー(・・`)
    多分そろそろ手荒れる感じだよね。…まだ早いかな?でもハンドクリームが欲しい季節っ。

    リハーサル頑張ってねっ!
    初日楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まつじゅん 
    10/30 09:13

    なっきぃお疲れ。
    ということはもうしばらくネイルアートはお預けなんだw

    舞ちゃんは思いっきりやってたから、しばらくSATOYAMA
    無いんだろうなとかおもっていたり。

    次はバーベキューでもするのかな
    ふむふむ。

    ま、なっきぃがカワイイか
    何やっててもOKだね!
  • マー坊 
    10/30 09:33

    茉麻と花音 中さん3人でSATOYAMAロケ行ってたんだね。写メお願い。
  • たきB- 
    10/30 09:46

    この子は石井さんちの猫なのかな!?
    家の前で当たり前のように日向ぼっこしてる猫を見かけると、癒されるよね^^
  • ブルーツ 
    10/30 09:49

    つんく♂さん、おめでとうございます

    これからも、℃-uteを、なっきいをお願いします


    追伸
    猫になりてぇ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 千梨の道 
    10/30 10:23

    早起きすればなんとやら。

    さとやまさん〈ローマ字打つの面倒〉は、早起きで行くんでしょ?違うのかな。

    中島の農ガール良い感じやで〜。
    〈つんくさん風に〉

    楽しみに毎週見てるで〜。


    この猫は、名前から察するに女の子なんだよね

    ガガと呼ぶか!? それとも、都会っ子と呼ぶか!?

    迷うよね( ̄▽ ̄)
  • 2014LIFE 
    10/30 10:26


     なごむにゃ


  • ハゲちゃん 
    10/30 10:33

    お疲れ
    SATOYAMAの収録毎回すごく楽しそう
    週楽しみにしてるよ
    コ可愛いね
    は、今日も一日頑張

  • king◎ 
    10/30 10:54

    おはようございます


    SATOYAMAお疲れ様


    でもって、お誕生日おめでとうございます! つんく♂さん



    今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/30 11:23

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMAロケお疲れ様でした〜

    俺、眠いけどONAIR見てる

    録画予約してるよ

    BS放送見てる
    、なっきぃ

    可愛い女の子です

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/30 11:34

    なっき


    ネコちゃんキュート

    つんく♂さん誕生日おめでとうございま
    俺ビール飲みました

    ℃-ute冬ツアー神聖なるペンタグラム渋谷公会堂行きます楽しみにしてます

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/30 11:38

    近所の猫ちゃんか可愛いね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/30 12:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    今日は俺お仕事お休みなんで、

    いま起きた〜(*´0)ゞファァ~~笑



    昨日はSATOYAMA、

    そして、神聖なるペンタグラムのリハーサル

    お疲れ様〜



    まず、SATOYAMAさ


    普段なかなか体験できない事をさせてもらってるみたいで、

    楽しそうで何よりだ


    なんか、なっきぃ
    Blog読んでて、俺までウキウキ気分になっちゃうよ



    SATOYAMAのO.A.楽しみにしてるね(^-^)/



    からの

    ツアーのリハーサルの方も

    初日に向けて頑張ってね!

    でもって、休める時はしっかり休むんだよ!!



    -写真1.2-

    オスかメスかわかんないけど、

    ネコちゃん可愛いね


    なでなでしてもらってる様子がめっちゃ気持ちよさそうっ(*´▽`*)



    あ!

    つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます


    これからも℃-uteに素敵な楽曲等よろしくお願いしますm(_ _)m



    じゃ!

    今日もリハーサル等たのばってね(^-^)/






  • kenken76 
    10/30 12:38

    なっきぃ、こんにちは。

    絶賛SATOYAMA進行中って感じっすね!
    準備、種まき、お世話、収穫…いろんなことを経て秋を迎えると、楽しいことが一杯なんだろうなぁ

    最近は少しずつ「SATOYAMAデビュー」を飾るメンバーが出てきたりして、ファミリーが拡大しておりますな!

    毎週木曜日のO.A.楽しみに待っておりますよ!

    で、リハーサルもお疲れさまでした!
    地道な努力の積み重ねが、今の℃-uteを作っているんだと思いますよ。
    このツアーも、そんな努力あってこそできるものだと信じているので、是非たのばって欲しいなと思います

    ネコちゃんはレイディーだったのか。
    てことは、なっきぃはその子のことをメスって思っているのかな?

    さて、実際はどっち? 笑

    -kenken76-
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 14:57

    はろ〜


    中さん元気よくSATOYAMAさん&神聖なるペンタくん
    ハーサルお疲れ様でした


    今週のSATOYAMAさん楽し


    鈴の木さんがでるのにん
    (
    )

    毎週みてる

    録画し


    すかもしれないよ
    (笑)

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 16:41

    昨日もお疲れ
     毎週観てるよ 楽しみにしてる
  • しー 
    10/30 16:52

    三毛猫だから女の子だよー

    もしも男の子だったら貴重すぎて1匹何百万もするから速攻捕獲して!!w

  • おにぎり 
    10/30 18:57

    SATOYAMAさんでしたか。
    お疲れ様です

    最近はものすごくポジティブに楽しんでるようで良かったです。

    リハーサルもおつかれさまです。
    こちらは本当に頭がさがります。

    つんくさん誕生日おめでとうございます

    って感じって。笑
  • ぶーすか 
    10/30 19:14

    お疲れ様。

    寒くなってきたよ〜
    大阪公演SOLDOUTみたいだねオメデト

    SATOYAMAネコなついてるね気持ちよさそ〜
    縁側にネコ、見てるだけで幸せな気分!
    ところでレイディなのはわかったけど名前は?

    なっきぃkawaii :D
  • ドレイン 
    10/30 20:17

    おつかれさま
    SATOYAMAのOA楽しみにしているね〜
    三毛猫かわいいね〜
  • ソウシ 
    10/30 21:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    SATOYAMAがんばってるなぁ!!もし将来、転職先を探す時があったら、農業も選択肢に加えられるね!!って、いくら楽しくても今はまだ転職しないでよぉ〜!!(笑)

    猫は苦手なんだよ〜レモンちゃんどこ〜

  • Joy To Sing♪ 
    10/30 21:06

    ネコ可愛い…
    なっきぃSATOYAMA満喫してるね
    頑張ったら楽しい事あるよーって
    秋の収穫とかかな?
    満喫してる姿のO.A楽しみにしてますっ
    合わせて過去のもチェックしなきゃ。;

    半身浴は出来ずに
    寝ちゃったんじゃないかなーと思える文章。笑
    自分もハロウィンシーズンから忙しくなるけど
    秋冬ツアーの日は休めるよう、なにかと調整してます(^-^)/

    11/7のコラボLIVEのリハもそろそろ?
    自分的に中鈴岡+梨って
    1994年生まれ組みのミラクルな組み合わせじゃないか
    密かに期待してますっ。

    つんく♂Pに
    なっきぃにガチな曲を1つよろしくお願いします〜。
    って感じです。x)
  • りゅうな理由 
    10/30 22:23

    お疲れ様でした!
  • もずく 
    10/30 22:31

    なっきぃこんばんは


    SATOYAMAは、まあさとかのんも一緒やったんやね


    猫ちゃん可愛い(*^_^*)

    以前舞美ちゃんになついていたSATOちゃんはどうしたのかニャ

  • ともちゃん。 
    10/30 22:50

    SATOYAMAとリハーサルお疲れ様
    ねこかわいい

    たまーに田舎の方に行くとねこがくつろいでて可愛い

  • KANA 
    10/30 22:52

    お疲れ様。

    なっきぃ、SATOYAMA楽しそうだ

    ”収穫の秋”だからなぁ・・・

    ネコさん、なっきぃ に頭撫ぜられて気持ち良さそう

    可愛いねー


  • donkey 
    10/31 02:20

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:17

    つんく♂さんおめでとうございます( ´艸`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 20:08

    satoyama楽しそう

    なっちゃんって、そういうのも才能あるのかなって思うよ

    なっちゃんの才能って負けず嫌いなところなのかもしれない・・ってふと思いました

  • KyaputenJ 
    11/1 00:03

    早貴さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    SATOYAMAお疲れ様です(^_^)
    毎週録画してチェックしてますよ(^^)
    リハーサルも順調そうですね(*^▽^*)
    頑張って下さい(^_^)ノシ
  • べる 
    11/1 09:53

    なっきぃおつかれさま〜


    最近SATOYAMAに出てこないから待ち遠しい

    放送もうすぐかな〜
    単独ツアーも超待ち遠しい

    でも初日が行けなさそうだから…はぁ

    それでも超楽しみ

    リハーサルがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)