昼更新。

  • ℃-ute 公式ブログ/昼更新。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昼更新。 画像2



こんにちわんこそば!!




今日暇人なわあたしは歩いて昼のごはんを買いにいきました!!


今日はなんか暖かいねっ(笑)


なんか、ポカポカなかんじがした!



ふぅーーー。たまには歩くのもいいねっ


うん!でも歩いたの10分くらいなんだけどね(^_^;)てへ





歩いたことにはかわりないから大丈夫(笑)


それで家に帰宅。


昼ごはん食べすぎたーー(>_< )!




こりゃ、やばいやばい、

唐揚げ食べすぎた(笑)

唐揚げは罪だね(笑)ヤレヤレ

とりあえず、、


夜ごはん抜きます!




そんな感じで今は11月1日のベリキューイベントの曲を聞いてるよ!





もーすぐだもんねっっ


やばばばーい!



早く喉を治さなければーー(@_@)






んじゃ、今日の私服



今は暖かいけど、夜はきっと寒いから
上着着ていきます!☆


そうそう!今日は℃-uteのツアー単独リハーサル!


めっちゃ汗かくしかないなっ!こりゃね(笑)




んじゃ、みんな今日1日楽しくいこうね!


さらばじゃー


 
  • コメント(全193件)
  • アリエナイザー 
    10/29 23:42

    リハーサルお疲れさまでした。
    喉風邪は特に辛いと思います。
    早く良くなってほしいです
  • やまこしたかお 
    10/29 23:51

    デコ出しいいね!
  • お? 
    10/29 23:58



    *おつカレーラッチ


    昼更新してたとか油断したわヽ(;▽;)ノ
    今日はこんにちわんこそばなんだねww

    朝めっちゃ寒いけど、昼太陽が照ってると温かいよね(*^o^*)

    かわいい かわいい かわいいな


    ちょんまげぴーす☆


    *みうらっちつとむ


  • MATSU 
    10/30 00:13

    舞ちゃんカワイイ

  • ラン 
    10/30 00:14

    おつカレーライス



    歩いてかいにいったんだ

    からあげおいしいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 00:17

    お疲れ


    ベリキューイベにツアーのリハと大変かもしれないけど

    早く風邪治るといい


    舞ちゃんの風邪が1日でも早く治りますように

  • timeflies914 
    10/30 00:19

    萩さん食べさせすぎ罪で唐揚げを告訴する。。
    今日の萩さんやけに可愛いから良しとする。。(´∀`)
  • いとぅー 
    10/30 00:22

    まいまいさん何してはるんですか(笑)

    ベリキューイベント行きたいなあ・・・
  • かずくん 
    10/30 00:29

    今日暇人な私って全然暇じゃないじゃんかもうすぐべりキューのライブイベントあるし゚C-uteの冬ツアーもあるよね今はリハーサルあるから暇じゃないのでは?でもお昼に散歩できてよかったねまぁちょっとお昼が食べ過ぎたみたいだねでもまぁいいんじゃない明日も頑張ってね
  • もそもそ*桃625* 
    10/30 00:30

    わかる

    から揚げ美味いよね

  • 萩原軍団 
    10/30 00:55

    乙カレーライ


    マイマイ姐って歩くこと少ないんだな。

    今日の写真も可愛すぎるな

    流石だよ萩原軍団長b
  • カワワ 
    10/30 00:59

    萩ちゃん 建前でもいいから 誕生日・・・・
  • ★まさとさま★ 
    10/30 01:11

    マイマイのブログ面白いなw
  • Yuki 
    10/30 01:48

    お疲れまいまーい

  • まいまる 
    10/30 01:55

    こんばんは

    ツアー単独のリハーサルがあったんです
    新アルバムからの曲披露はあるんでしょうか
    楽しみにしています


    早く喉治るといいですね

    私服、スーパーマンいいですね


    じゃあ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/30 02:27

    まいちゃん。俺は、超忙しい、仕事の出勤前だ
    昨日は、唐揚げ、美味しかった?風邪をひかないように、今日も頑張って

  • 大ちゃん 
    10/30 02:29

    まいまいおつカレーライス
    アーリハーサルお疲れ様
    やー本当楽し
    歩くのっていいよね(笑)
    揚げ美味しいーー
    いまいは細すぎるからたくさん食べない
    1日のスッペシャルでバコーン楽しみ
    んな曲やってくれるのかな
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • ノブ 
    10/30 02:46

    (^^)
  • 終われない夏休み 
    10/30 02:50

    いまい
    日はスーパーマンTシャツでスーパー可愛いね
    いまい
      もちろん安定のミニスカートの可愛さもね
      

    ちゃん
    んばんわんこそば・・・は100杯以上食べた事あるぜ〜ワイルドだろぅ
      ってか、お昼からブログ更新お疲れさまいまい
      おさんぽで唐揚げ弁当とかイイ
      僕も昼にブログ見てたらランチは唐揚げ定食にしたのにな〜
      かつ丼とサラダ食べたよ
    てプチ情報ね(笑)
      

    ってか、歩いて唐揚げ弁当を買いに行くってさ・・・あの伝説の?ユーストリーム番組を思い出すね
      早く『萩原舞ですが何か?2』が始まってくれないかな〜もうずっと待ってるんだけどね
      

    冬ツアーのリハもおつカレーライスです
      
    舞ちゃ
    の『心の中を見抜き』たいから冬ツアーの参加数を増やす計画中
      あ〜早く『都会っ子純情:神聖なるバージョン』が見たい

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/30 02:50

    お疲れ様です
    いやいや、唐揚げに罪はありませんよ。
    皆を笑顔にする肉いやつで

    リハーサル頑張ってくださ
  • 道重さゆま 
    10/30 04:01

    なんか雰囲気変わったねー
    おとなっぽくなった!?
  • 幻想旅行(・ε・)◆??? 
    10/30 04:22

    マイマイかわいいよマイマ

  • ひさちさ 
    10/30 05:04

    萩ちゃんおは


    わんこそば



    暇人とかー

    普通、萩ちゃんの年代だと、土日祝日休みで、夕方からは自
    だぜよ

    いつも萩ちゃん頑張ってるし(*^_^*)
    しかもこの日は後半から℃-uteツアーリハでし

    まったく暇人じゃないしー



    お昼ご飯もしかしてほっともっとだった

    唐揚げが安いってCMしてたしさ


    唐揚げは罪と

    てことで、唐揚げは萩ちゃんの好物っとφ(.. )

    夜ご飯抜くと

    ツアーリハで動いたら食べてよー

    体に風邪の菌が入ってきたら、萩ちゃん負けちゃうよ



    昨日はあたたかかったねー

    けど夕方からはもう、萩ちゃんが頭を抱える寒さだったよ



    1日のベリキューもうすぐだね

    なーに歌ってくれるのか興味アリアリ


    あー

    喉を治さなければとか、風邪引いてるんじゃんかー

    ちゃーんと夜ご飯食べましたか?
    風邪でファンを悲しませないでよ


    萩ちゃんの風邪早く治ることを



    私服、スーパーマンが可愛く見えちゃう着こなしに思える

    主に白と黒だけなのにさー

    表情も可愛すぎだし



    昨日は書いてたとおり、笑ってられる1日になったか

    今日もリハかな?
    素敵な1日に


    今日の目標

    帰ってから8時間睡眠すること

    てことで眠気たっぷりなひさちさでした

  • 原田皓正 
    10/30 05:43

    お疲れ様です
  • ☆EM0411☆ 
    10/30 06:09

    おつかれーらいすU+2661
  • しゅう 
    10/30 06:29

    かわい

  •  
    10/30 06:59

    おつカレーライス
    からあげ君でも買ったのかい?それ聞いてたら俺もからあげを食べたくなっちゃったよ(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/30 08:23

    おはぎ\(^o^)/
    昨日早めの更新だったのか
    俺は土日の疲れ取れず仕事行ってヘロヘロだったわ(笑)
    からあげ美味いよねー(^^)
    ご飯何杯でもいける
    神田に有鳥天酒場って居酒屋があって100円でからあげ食べ放題なんだぜ!
    オススメだよって萩ちゃん未成年だった(笑)
    食べ過ぎたって言っても歩いたしリハもやるからプラマイ0むしろマイナスだろー!!
    萩ちゃん細すぎるから大丈夫(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    今日もリハかな?
    頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    10/30 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨晩からの流れで今朝もさみぃー

    やっぱ風が冬っぽくなってきてるなぁ

    まぁ太陽に当たってるとポカポカしてくるから、ひなたを歩くようにしよう(笑)


    結局昨日は夜ご飯抜いたの

    抜いてて熟睡できなかった〜って感じたら今後は少しでも食べようぜ〜


    でわでわ〜

    今日はお昼食べ過ぎないように〜(笑)

    楽しい一日にしーま

    ほなまたねー

  • なおっち 
    10/30 08:56

    まいまいおはよー(・д・)ノ
    昨日は暖かくてすごしやすかったね、お散歩日和だね(笑)
    そおいえば1日のベリキューイベント行くよ♪まいまいに会えるの久しぶりだからめっちゃ楽しみ(*/□\*)
    昨日の私服、モノトーンなかんじいいね、!大人っぽくて好きだよー♪
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • きっど 
    10/30 09:30

    チェキ会、個別握手会を思い出し
    あーあー言ってる一日。
    舞ちゃんのおかげで楽しくいけたよ!

    歩くことは
    10分でもいいことだね。
    …たぶんね。

    ベリキューイベント行きます!
    スーパー楽しみにしてるね

    今週から朝夜はホント冷え
    みたいだから気をつけてね

    さらばじゃー
  • 千梨の道 
    10/30 10:17

    なのに俺は翌日朝更新( ̄▽ ̄)

    ごめんちゃい。仕事の前の今の時間がコメントしやすくてね

    1日のLIVE楽しみだな〜。

    俺は、なんとかのどの調子はOK!

    悪くはない。あまり声出せてないからかな?娘。コンとかで( ̄▽ ̄)

    平らな会場で声が出しにくかった( ^ω^ )

    今日も一日がんばりまほ!1日に行くためにも、今が頑張りどき!
  • まいんこ 
    10/30 10:33

    おむカレーライス

    単独リハーサルしてるなら
    ぜんぜん暇人じゃないよ笑

    寒いから食欲があがるのか
    体力つけて風邪が
    はやくなおればいいですね
    がんばって〜\(^o^)/

    おやすみっつ
  • あーる 
    10/30 11:40

    よっ

    コメント遅くなった…(笑)

    いや〜日曜がホント楽しすぎたから今脱け殻状態だよ
    仕事に身が入らない
    名古屋も行きたくなっちまったじゃないか!!

    昨日はちょっと暖かかったけど今日は寒いね…
    マジ風邪気を付けてね!
    喉のケアも忘れずに

    あさってが超楽しみだな〜
    萩ちゃんに会える!
    佐紀ちゃんいるからね!←って思ったか?(笑)
    いやいや俺は萩原舞に会いに行くんだよ!!

    あぁ楽しみ☆

    よし!今日も1日頑張って行こうぜ!!
  • L★る 
    10/30 12:09

    こんにちぱんぷきん(*^w^*)/

    明後日楽しみだぬー


    喉お大事に(T_T)\(-_-)
  • kenken76 
    10/30 12:28

    舞ちゃん、こんにちは。

    書き出しから「暇人」とか

    せめて「オフ」とか書こうよー


    お昼の買い出しに散歩がてら…ってトコかな。
    10分でも歩かないよりはいいもん


    唐揚げ弁当は本当にウマい
    むしろ唐揚げがウマければそれだけでもう成立しちゃうからね。

    まぁ、ウマいものはカロリーが高かったり塩分が強かったりというのはこの世の常。
    食べ過ぎない程度に味わいましょ


    でもさ、昨日はツアーのリハーサルあったんでしょ。
    しっかり動いてお腹も空いたんじゃないかなと思うけど、夜は結局食べずに終わらせたのかな

    ここ最近、朝晩の冷え込みが強くなってきたね
    しっかり暖かくしておかないと、ますます体調は良くなくなってしまいそ


    ではでは、午後からも楽しく過ごせますように
  • あずりん 
    10/30 14:02

    もーほんと体調心配だー(T-T)
  • あずりん 
    10/30 14:03

    ツアーリハがんばれっ☆ツアーたのしみだー( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 16:37

    昨日もおつカレーライス
     私服可愛い
     喉早く治ってほし
  • おにぎり 
    10/30 18:55

    そうだよ。
    散歩もたまにはいいのさ。

    時間に余裕があって歩けるときは歩きましょう
    普段見えない景色が見れるかもよ
    いい運動にもなるし

    唐揚げね。
    あれは確かにヤバイ。いくらでも食べれちゃうって。

    1日のイベント楽しみにしとるよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/30 20:23

    おつカレーライス


    ♪〜 暇人、オール、ザ、ピープル〜♪
    古いギャグでスイマセン。

    そう言えば、超ハピイベントでレット・イット・ビーという曲が、かけられていましたね、誰の選曲かな?

    舞ちゃん、唐揚げはモモ肉派?むね肉派?どちらですか?

  • ソウシ 
    10/30 20:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜昼更新だとコメント遅くなると超絶昔の奴にコメントしてる気がするよ…ゴメンね…って、古いコメントは読まないのかな

    個別握手とかずっと立ちっぱなしだったから、この日はゆっくり休めたみたいでよかった!!

    とにかく今は早く喉が治りますように!!イベントがもうすぐだもんね!!できれば変わってあげたい!!…けど、僕のダミ声じゃあ、今の舞ちゃんの方が超絶いい声だから…やっぱり変わってあげな
    !!
  • りゅうな理由 
    10/30 22:22

    そんな日も大切!
  • ともちゃん。 
    10/30 22:48

    こんばんわんこそば
    私も日曜と今日と唐揚げいっぱい食べてる(`・ω・´)
    唐揚げって何であんなにおいしいんだろ
  • 打撃天使 
    10/30 23:36

    こんばんわんこそば
    ら揚げはホント美味しいよねえ
    レも今日ホットモットのから揚げ食べた(^^)v
  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:19

    そっか
    11月1日が舞ちゃんでる日のやつかヽ(^o^)丿
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/31 22:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    秋晴れの日はゆっくり景色眺めながら歩くのも素敵だよね

    今日はブログ全体から緩やかな優しいオーラが溢れて仕事の疲れも癒さしてくれる気がします


    お昼ご飯は唐揚げだったん

    自分も唐揚げ大好きだよ

    それにしても秋は美味しい物が沢山あるんだろうね


    いよいよ℃-ute冬ツアーのリハが始まりましたね

    ベリキューのイベントもあるから大変だと思いますが体調崩さないようにたのばっちゃってください



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • KyaputenJ 
    11/1 00:01

    舞さん、こんばんは(*^^*)
    おつカレーライス!
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    たまには外をブラブラ歩くのもいいですよね(*^▽^*)
    私服やっぱり可愛いですね(≧∀≦)
  • まいまゆ! 
    11/4 08:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    じく唐揚げ大好きです。
    からずーっと前に誕生日
    で唐揚げ出た時本気で食
    たかったー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)