握手(^-^) 人(^-^)ありがとうございました♪

  • ℃-ute 公式ブログ/握手(^-^) 人(^-^)ありがとうございました♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手(^-^) 人(^-^)ありがとうございました♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手(^-^) 人(^-^)ありがとうございました♪ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念個別握手会がありました



あー

とっても楽しかった



何だか、1日が早く感じましたもん



初めましての方も何人かいらっしゃったり、


『キャッツ
アイ』の舞台をたまたま観てファンになりました


とか、

YouTubeで知ってファンになりました



とか、


最近、ファンになったばっかりなんです


って言って下さる方もいて、


私たちの知らないところで、こんなふうに何かをきっかけに興味を持って下さった方がいたんだ…
と思ったら、本当に嬉しかったです(T^T)



逆に、インディーズの頃ぶりに会いに来たよ



って言って下さった方もいました



人それぞれ色んな事情があると思うけど、一度離れてしまった方が、何年も経って、まだ℃-uteの事を忘れずにいてくれて、また会いに来てくれたのは、とっても嬉しかったです



他にも、
凄く遠くから来て下さった方もいましたよ…



時間をかけて、わざわざ会いに来てくれたんだな…


いつかは、私たちが全国を回って、なかなか会えない方たちにも会いに行けるようになりたいです



℃-ute、頑張らなくちゃ




ここには、書ききれないたくさんの優しい言葉や、想いの詰まった言葉、楽しい会話があって、


本当にいーっぱいパワーを貰いました



残念ながら参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、


いつも支えて下さる皆さんには心から感謝です



よーし

いっぱいパワーをもらったことですし、

今日も気合い入れて頑張るぞっ



行ってきまーす




p.s.

今日は
つんく♂さん、
小川麻琴さんのお誕生日



10年前のハロー!プロジェクト・キッズオーディションの時、つんく♂さんの

『全員合格


の言葉がなかったら、今の私はここにいなかったと思うし、応援して下さる皆さんとの出会いも無かったと思います



本当につんく♂さんには感謝しています



私をハロー!プロジェクトに迎えて下さって本当にありがとうございます


これからもよろしくお願いします




そして小川さんは、

最近、お会いする機会がなくて寂しいです…



いつも優しくて面白い小川さん


だけど、ステージでは、ついつい踊りのキレに目がいってしまうほど、カッコよくて




素敵な魅力がいっぱいの先輩です



いつかまた、一緒にお仕事をさせて頂く機会があったらいいなぁ〜



つんく♂さん、小川さん、改めてお誕生日おめでとうございます




素敵な1年を過ごして下さい

 
  • コメント(全275件)
  • つぼ 
    10/30 01:20

    舞美ちゃんこんばん


    今日の仕事は疲れたぜい


    昨日(もうおとといですね)の個別握手会お疲れ様でした


    自分は大阪で参加しましたが、舞美ちゃんから温かい気持ちをたくさん頂いたのですごく幸せな気分に浸ったまま今も生活しています


    いろんなきっかけで℃-uteを知ってくれる人がたくさん増えてきて1ファンとしてもすっごい嬉しいです

    3年前くらいに日本に帰国して℃-uteのライブに行く事ができるようになったときと今とでは、客層もがらっとかわって舞美ちゃんや舞美ちゃんより年下世代のファンの方がいっぱい増えましたよね。現場が華やかな感じになりました


    これからは若い世代のファンの方々が℃-uteの事を全力で応援してくれると思うとこれほど心強いものはありません。

    自分も四国出身だからわかるんですけど、地元に憧れてる芸能人が来てくれるのってほんっとうに嬉しいことなんですよね。自分が高校時代に大好きだった森高さんが47都道府県ライブで地元に来てくれた時は泣くほど嬉しかったのを覚えています。

    近い将来ほんとうの全国ツアーができることを願っています。そしていろんな地方で舞美ちゃんたちが心から嬉しそうな笑顔でパフォーマンスを繰り広げられる事を。

    (つづく)
  • つぼ 
    10/30 01:20

    (つづき)
    今日はつんく♂さんの誕生


    つんく♂さんがいなければ、ハロープロジェクトが存在しなければ今自分はどんな人生を送っていたんだろうと思うと、つんく♂さんの存在の大きさを痛感します。

    ハローを生み出してくれて。そして℃-uteをつくってくれて。そしてそして舞美ちゃんを探し出してくれてありがとうございます。


    小川麻琴ちゃんも25歳の誕生日


    最後にまこっちゃんを見たのは今年2月の高橋愛ちゃんのFCイベの時かな?

    サプライズゲストとして登場したまこっちゃんは娘。当時のキャラと大人の女性の雰囲気がうまく混ざり合った素敵な女性でした。

    トークはめっちゃ面白いんだけどいったん歌になるとこれまたすごいパフォーマンスを見せてくれる。。。

    まこっちゃんの25歳の1年もよい一年でありますように。


    それでは今日もお疲れ様。おやすみなさ

  • す〜さんver.3.2 
    10/30 01:32

    舞美ちゃん こんばんは


    チェキ会&個別お疲れ様でした!

    握手の時、舞美ちゃんに
    『チェキ会と握手どっちが緊張します?

    って聞かれて

    『チェキ会かな』と言った割に、握手会の最後の部で握手した時に緊張したのか言おうと思っていた最後の方が飛んでちょっとグダグダになって申し訳なかったです。(;´▽`)

    結果どっちにしても緊張はするんだと思います。(笑

    でも舞美ちゃんといっぱい話せて、癒やされたしいっぱいパワーを貰えました


    ありがとうございました


    つんく♂さんがいなければこうして舞美ちゃんと会って話す事もなかったと思うと本当に感謝ですね


    マコぴーには新潟の星としてこれからも頑張ってほしいです


    つんく♂さん、マコぴーお誕生おめでとうございます


  • 赤ぱんだ 
    10/30 02:01

    あぁ〜(゜▽゜)

    俺はDohhh UP! で見てからだっけかな? ←タイトル違うかも
    あれで涙の色見てからですな(*′ω`)

    そっからHigh Kingで憂佳ちゃんに心が揺れて…ry ←ヾ(・ω・o) ォィォ
    っま、4年半ぐらい前の出来事ですかね?(゜▽゜)
  • 原ちゃん 
    10/30 02:05

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/んー握手会が楽しかったから、今日は俄然やる気出なかったな(笑)
  • 材木屋HP 
    10/30 02:05

    小川まこっちゃんの誕生日イベントに行ってお祝いしてきました

    そういえば、イベントの温かい雰囲気とか、周りを笑顔にする人柄とか、
    MCを噛むところとか(笑)、ダンスが激しくて汗っかきなところとか
    まこっちゃんと舞美ちゃんには共通点が多いかも。
    2人の共演を見たくなってきたぞ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/30 02:21

    まいみちゃん。私、超忙しい出勤前だよ
    日はお疲れ様でした。寒暖の差があるから、風邪をひかないように、頑張ってね

  • ワンビート 
    10/30 02:24

    舞美ちゃん、お疲れ様です
    も個別握手会に行きたかったな
    は僕も今年の8月に℃-uteのことを好きになりました。僕も最近ファンになったばかりなんです。まだイベントには1回しか行けてないので、これから沢山イベント行けるようになりたいです!! あと福岡のライブのチケット取れたので参加します

  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/30 02:32

    舞美ちゃんこんばん


    昨日はお疲れさまでした!
    めちゃめちゃ楽しかったよ


    舞美ちゃんと昨日ほど話したことはなかったので、色々と話したり聞いたり出来てよかったー

    何を話そうかなって考えてめっちゃ悩んだよ〜(笑)

    自分のイメージが聞けたりして面白かった(笑
    そんなイメージなのか〜とかね


    握手から戻ってくる人みんな笑顔で戻って、楽しそうに話してるのを見て、ほんと℃-uteや舞美ちゃんって凄いなって改めて思いました。
    人を幸せな気持ちにさせる
    が舞美ちゃんには備わってるんだと思う


    あれだけ長い時間、たくさんの人と話すのは本当に大変なことだと思います。でも舞美ちゃんも少しでも楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな


    直接話したり、思いを伝えられる場があるのって本当嬉しいです。
    ライブももちろん大好きだけど、握手会も違った楽しさがあるなって思いました
    たくさん幸せ、もらいまし


    舞美ちゃんからもらったこの気持ちを少しでも返すことが出来たらなって思います。僕に何が出来るのかわからないけど、これかもずっとずっと℃-uteと舞美ちゃんを応援していくね。

    そうそう、昨日一番言わなくちゃいけない事、言い忘れてました。



    美ちゃん本当にありがとう




    次舞美ちゃんに会えたらこの言葉を伝えないと、と思いまし


    ではでは今日も1日お疲れ様でした。
    また明日ねー

    おやすまいみ

  • ノブ 
    10/30 02:46

    ハロー(´・ω・`)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/30 02:55

    お疲れ様です
    確実に℃-uteファンが増えてますね。
    みんな舞美ちゃんの笑顔に心奪われたのでしょうね
    まこちーの誕生日まで覚えているとはさすがですね。
    今日30日は娘。のフクちゃんと、スマのめぃめぃの誕生日ですね
    おめでとうございます。
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/30 02:57

    あと、元ココナッツ娘。のアヤカさんも誕生日でしたね。おめでとうございます
  • 道重さゆま 
    10/30 04:02

    まだ個別握手会行けてないなー。

    次はいつだろう!?
  • よしと 
    10/30 04:05

    寝る時携帯で舞美ちゃんの画像見て眠ったら

    夢に舞美ちゃんが出てきた
    (笑)

  • 幻想旅行(・ε・)◆??? 
    10/30 04:24

    握手おつかれーライ

  • piro 
    10/30 05:19

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日の満月は見ましたかぁ

    とっても明るくて、お月さんのまわりに輪っかみたいな『月暈(つきかさ)』と言われる現象が見られましたけど


    舞美ちゃん、忙しいから見てないかなぁ


    やっぱり、気温が下がって来ると空気も澄んで夜空の星や月が綺麗に見えますねぇ(-^〇^-)




    そして、個別握手会お疲れさまでした


    まだまだ、team℃-uteは増えてるみたいですねぇ


    ℃-uteのファンになったからには、他のグループへ浮気しないように、℃-uteの魅力をプンプン振り撒いて、惹きつけといて下さいよぅ


    ファンからの言葉が舞美ちゃん達のパワ
    の源になってるなら、それはそれで嬉しいですねぇ(≧∇≦)b



    そして、その吸収したパワ
    を全力投球で、℃-uteコンサートツアーにぶつけて
    さいな



    それから、それから
    日付が変わっちゃったけど


    つんく♂さんと小川麻琴さん、誕生日おめでとうございます


    そう言えば、この前の舞台『キャッツ
    イ』の大阪千秋楽の帰りに、大阪城ホールから大阪城公園駅までの路上(通称:城天)を歩いて居て
    舞美ちゃん達℃-uteや茉麻ちゃん達Berryz工房は、この城天でシャ乱Qが誕生しなければ、この舞台も観られ無かったんだよなぁ〜っと友達としみじみと話してましたがぁ…

    いや
    当に℃-ute生まれて来てくれてありがとう(*^o^*)


    そして、つんく♂さん℃-uteを誕生させてくれて、おおきにぃ〜ありがとう


    これからも℃-uteにカッコ良くて、素敵なプロデュースお願いしますm(_ _)m


    そして、小川麻琴さんはちょっと前に、ロッテリアだけで流れてるラジオ番組
    DJの様なので、お声を聞いただけですけど…
    これから世界に羽ばたくハロー!のみんなに英語を教えてあげて欲しいですよね


    お二人にとって、素晴らしい一年でありますようにぃ




    それでは舞美ちゃん、℃-uteのツアーリハーサルだけじゃなく、舞台や『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』のリハーサルも頑張ってねぇ(*゚ω^)ノシ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くまりしゃ 
    10/30 05:22

    最近イベント行けてないから寂しいな

  • 原田皓正 
    10/30 05:43

    お疲れ様です
  • miw@.. 
    10/30 06:03


    おはよ

    遅ればせながらつんく♂さんに小川麻琴ちゃん、おめでとーございます!

    そしてそして
    長丁場の握手会、お疲れさまでし

    舞美ちゃんがくれた言葉が嬉しすぎて可愛すぎて…
    思わず一瞬返す言葉を失っちゃったけど
    本当に本当に嬉しかったで

    1回でもうすっっごく元気もらえたよー(T-T*)
    ありがとう


  • ☆EM0411☆ 
    10/30 06:10

    お疲れ様(*^^*)
  • しゅう 
    10/30 06:28

    いつか必ず握手会行きます

  • つじやん 
    10/30 06:31

    舞美さん、おはようございます。個別握手会お疲れ様でした
  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 06:35


    舞美ちゃんおはようございます
    タバタしてて愛想なくてごめんなさいね

    週末のイベントお疲れ様でしたね

    舞美ちゃん&℃-uteのみんなのパワーと魅力が凄いから
    違いなく本物だから
    それだけたくさんのファンが集まってくれるんですよ
    嬉しい事です
    …年末ツアーはもうリハ始まってるんですよね
    んなみんな
    -uteのパワフルなステージをまた見せてもらうの楽しみに待ってますよ

    より一
    熱入れて頑張ってください


    では今日も家族の為にも仕事頑張ってきます



  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/30 06:49

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    個別握手会お疲れさ

    個別握手会、まいみぃといっぱい喋れて楽しかったよ

    実は、握手券付き通常盤CDはタワレコのWebサイトで販売だったんだけど、発売された時にCDの決済を2時間格闘したんだけど出来なくって、結局CD買えなかったの

    でも、CDを買えた知り合いが握手券譲ってくれたの

    いゃー、我ながら良い仲間を持ったなぁ

    って思ったよ♪( ´▽`)
    やっぱり、持つべきものは友だね

    握手券譲ってくれた方々ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    んで、握手会はまいみぃにブログのコメント見る時間とか聞いたけ

    その時に、俺が言葉足らずで、まいみぃにあんまり伝わらなかった事があったから書いておく

    まいみぃが、ブログのコメント見るのは夜って言われたけど、それは前日のブログのコメントを見るのか

    当日のブログのコメント見るのか

    どっちかなぁって思ったから質問したんだぁ

    でも、まいみぃ、このアカウントのアイコンも知ってたし、名前も覚えててくれたし、握手最後の時に、まいみぃからコメント見ますねって言われて、俺めっちゃ嬉しかった

    あとね、最後の時に赤い蝶ネクタイして行ったじゃん

    あれね、舞ちゃん推しの知り合いが持ってたから借りたんだぁヽ(´ー`)ノ
    まいみぃ、俺蝶ネクタイ似合って
    (*´σー`)エ
    次に、個別握手会があったら、まいみぃから質問してもらいたいな

    まいみぃも、みんなからいっぱいパワーもらったけど、俺もまいみぃからいっぱいパワーもらったから仕事頑張ったよ∠(`・ω・)
    まいみぃは、冬ツアーのリハーサルと『シュガースポット』のリハーサルがあるけど、お互い仕事頑張ろうね(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    つんく♂さん、まこっちゃんお誕生日おめでとうございます

    これからも、まいみぃのこと℃-uteのことよろしくお願いしますm(_ _)m
  • L★る 
    10/30 06:51

    千奈美はきまぐれ更新だね
    ントやじと正反対(笑)二人とも個性あっていいわ
    全員合格』って凄いよね?ベリキューは奇跡だね(*^^*)

    今日はリハかな?お互い頑張ろっo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-



  • まーらいおん 
    10/30 07:10

    おはよ


    昨日こちらは日中良い天気で暖かく秋晴れの1日になりました。
    舞美たちはツアーリハーサルで良い汗流してたんだろうね。

    今日はどんな1日になるのかな!?

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/30 07:21

    舞美ちゃんおはよー♪個別握手会は少しゆっくりと話す事が出来るから舞美ちゃんに伝えたいこと、聞きたいことが言えるのがいいよ
    今度のセントレアでの握手会は楽しみにしてま
    ツアーのリハーサルや舞台稽古
    んばってくださいね

  • けいご☆ 
    10/30 07:55

    やじーおっはよ☆
  • こみー 
    10/30 08:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    握手会、いつもいろいろ話すことは考えてはいるんだけど、結局は大したことを話せてないなぁって毎回反省ばっかりだ


    名古屋もあんまり話せないかもしれないけど、少しは考えておくね



    そして、つんく♂さんと小川さん、1日遅れたけど誕生日おめでとうございます


    つんく♂さんがいなかったら、今のまいみぃもなかったからね…

    これからも℃-uteをしっかり見守っていてほしいね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 大雅 
    10/30 08:01

    俺も℃-uteに会ったことないから一度でもいいから島根にも来てください
      つんく♂さん誕生日おめでとう〜!

  • らいなす 
    10/30 08:22

    おはよー!
    チェキと個別握手会お疲れさま。やじーと握手するといつも元気になるよー。いつももらってばかりでゴメンね(笑) いつか自分も誰かを元気にさせることができるようになりたいな。
  • さださんさん 
    10/30 08:34

    舞美ちゃんおはよう。握手会楽しかったみたいで良かった。舞美ちゃんは握手会やイベントの次の日は感謝の言葉が沢山なブログになるね。僕は日曜日とっても楽しみにしています。舞美ちゃんはもう芸能界に入って10年なんだね。凄いな。どんな世界でも10年頑張り続けるって大変な事だし 舞美ちゃんの言うように支えてくれた人にも感謝だね。僕も社会人になって10年になるけど 家族や周りの人がいたからやっていられるんだなって最近強く思う。僕はお仕事以外にお休みにも頑張ってることあるから。色々迷惑かけてても、それを口に出さずにも応援してくれる家族には本当に感謝してます。舞美ちゃんも応援してくれる人の為にもファイトです!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/30 08:35


    舞美ちゃん
    ファンでーす!!
  • ボノ 
    10/30 08:58

    舞美ちゃん、握手会おつかれさまいみぃでした

    舞美ちゃんの握手会後の感想、本当清々しいな

    舞美ちゃんの握手はいつも優しさと感謝に溢れていて、そういうファン想いのところが、どんどん舞美ちゃんや℃-uteのことを好きな人が増えていくんだと思います。

    今回は行く機会がありませんでしたが
    次機会があればちゃんと舞美ちゃんに感謝の気持ちを伝えにいきますから


    つんく♂さんおめでとう!
    つんく♂さんは舞美ちゃんや℃-uteの皆と出会わせてくれた方、本当に感謝してます!!

    最近作る音楽のクオリティも高くなってきたし、次の℃-ute楽曲も楽し


    ℃-uteにも不朽の名作と呼ばれるくらいの1曲を願います
    つんく♂さん<(_ _)>

  • 千梨の道 
    10/30 10:14

    まいみぃをハローに合格させてくれて、℃-uteのリーダーにしてくださったつんくさんに感謝です(o^^o)

    お誕生日おめでとうございます!

    つんくさんがあの時まいみぃの才能を見落としていたら、℃-uteになっていなかったら、俺はどういう風に℃-uteを応援していたんだろうか??

    そんな事を考える事も。

    きっとファンの人たちも、色んな事情があってファンになり、また、戻ってきたりしてるんだろうね

    そこには、運命や偶然など様々な組み合わせによるものがあるのかな。(*^^*)
  • しほ。 
    10/30 10:44


    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    個別楽しかったよ!ありがとうっ

    あ!個別終わりの、姉ちゃんの誕生日パーティーも盛り上がったよー(^-^)/
    行きたいって言ってくれて嬉しかったし、まじでやじにも来て欲しかったわ(笑)

    次会うのはベリキューイベかなー?SATOYAMAバスツアー当たるかなー(*・・)?楽しみっ!
    じゃっ、今日も楽しく過ごそーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あ。なっきぃとの2shotありがとうっ!

  • choko 
    10/30 11:46

    コメント遅くなっちゃいました


    日曜は個別握手会、お疲れ様でし

    私は夕方で帰っちゃったんですけど、
    疲れ1つ見せないで、朝からずーっとニコニコ優しい笑顔で
    迎えてくれる舞美ちゃんは本当すごいなって思ってま

    全然年下だけど、私にとって舞美ちゃんは本当に憧れの存在なので
    いつ会いに行っても緊張しちゃいますねー( ;∀;)
    何話そうかずーっと考えてたんですけど
    今回は普段聞けない質問を沢山させてもらいました

    答えてくれてありがとうね


    あと、今更だけど名前を名字で覚えてくれててことにビックリΣ(゚∀゚)
    驚きすぎて実はひっくり返りそうになってました(笑)
    何が変わるって訳じゃないけど、嬉しかったで

    本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
  • おにぎり 
    10/30 18:52

    遅くなりましたが、改めて個別握手会おつかれさまでした。

    まだ℃-uteのファン増殖中のようですね

    舞美にパワーあげてられたかな?
    毎度、くだらないことばっかですいません。

    舞美の券もうちょっとありゃ良かった。

    つんくさん誕生日おめでとう。
    そして麻琴も誕生日おめでとう。

    麻琴は憧れの先輩って結構前に言ってたね。

    誕生日を忘れない舞美はやっぱりステキ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 19:20

    ℃-uteにはこれからもずっとついていくよ

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    10/30 22:21

    ずっとついて行きますけど平気ですかね?笑
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 22:38

    ファンになってくれたのを、応援してくれる人が増えたことを、
    直に感じられるのは凄く嬉しいですよね♪(^^

    舞美ちゃんに、とっても嬉しくなってほしいから、
    ぼくも1度離れてしばらくしてから戻ってきてもいい?(笑)('-'*) ←
    …えっと、こっちからお断り〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←じゃあ言うなよ!(笑)
    ぼくなんかでもいなくなったら寂しいと思ってくれるのかなぁ?(笑)('-'*)
    もしかしたら思っちゃうかもしれないから、絶対に離れないね♪(笑)(*^-')b


    個別握手会、相変わらず緊張が凄くて思うように話せなかったけど、幸せいっぱいもらいました♪('-'*)
    ありがとう♪

    わがままいっぱいしちゃってごめんね〜(^-^;
    今回は特に大きなわがままをしちゃって、でも引き受けてくれてありがとう♪
    なんで「kara」なのか、ぶっちゃけ憶えてないんですよね(笑)(^-^;
    元々は、「カラカー」って呼ばれてて、いつからなのかは憶えてないけど、憶えてる限りの記憶だと、小4の頃にはすでにそう呼ばれてました。
    で、中学に入って、略して「カラ」って呼ぶ友人が増えて、
    で、インターネットで書き込みをするようになった時、名前どうしようかなと思って、なぜか「kara」という表記にしました(笑)
    ちなみに、ちょっと大きく見せようと、半角ではなく全角なのがちょっとしたこだわり?です♪(笑)

    舞美ちゃんが名付け親になってくれたら、舞美ママですねっ♪(笑)
    ねぇそしたらママって呼んでもいい?(笑)(`-`*) ←
    あっ、自分マザコンちゃいますよっ!(笑) 母親のことママなんて呼んだことないしっ!(笑)
    あっ、でも舞美ちゃんがママならマザコンになるっ♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 22:38

    そういえば以前愛理ちゃんがブログに、チーム℃-uteは第2の家族的存在って書いてたな(笑)
    あれは予言かっ!(笑)(゚o゚) ←ちげーよ!(笑)
    ぼくは今、舞美ちゃんのお腹の中にいるってことになるのかなぁ♪(笑)('-'*) ←ならねぇよ!(笑)
    なんて幸せなんだ♪(笑)(´▽`)←おかしな妄想はやめるんだっ!(笑)
    いい名前付けてね♪ 舞美ママ♪(笑)('-'*)
    知り合いに愛理ちゃんにニックネーム付けてもらった人がいるんですけど、男なのにかわいらしい名前で、まわりのうちらが呼びにくいわっ!(笑) みたいな、そういう影響もあったりしますからね?(笑)
    あと、ラジオなどで紹介されにくい名前だけは避けてほしいです!(笑)
    何て読むのか分からないとか、無いと思うけど、お下品な名前とか(笑)、
    あとは例えば今の「kara」だと、お前KARAちゃうやん!って感じで、名前だけで紹介されないこともありそうだし(笑)、
    そもそも「ラジオネームとコメントの名前を統一したい」というのと、「karaって名前は、韓国のKARAさんが有名になったので紛らわしい」というのが名前を変えたいと思った理由なので、同じ要因は残さないでほしいですm(_ _)m
    あと、本名でネットに書き込むのはリスクもあるので、がっつり本名を入れるのも避けてほしいです(笑)
    あと表記も教えてね♪(笑)
    平仮名なのかカタカナなのか漢字なのかローマ字なのか、
    もしローマ字だった場合、半角なのか全角なのか(笑) ←それはいい(笑)
    って注文が多いですね(^-^;
    申し訳ありませぬ母上っ!(笑)m(_ _)m
    生まれる前から迷惑かけてごめんね、ママ♪(笑)('-'*)
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 22:38

    話を握手会に戻しまして(笑)、
    舞美ちゃんに、ずーっとぼくの携帯の待ち受けになってる SHOCK! の時の舞美ちゃんを見せて、

    舞美ちゃん見て♪ これぼくの憧れの人なんですぅ♪('-'*)
    めっちゃカッコ良くて可愛いくないですか?(`-`*)
    ぼくが世界で1番好きな人なんですぅ♪(笑)(`-`*)

    って本人を前に言おうとしたら(笑)、おもいっきり止められて言えませんでした(^-^;;

    多分途中でさえぎられたからだと思うけど、舞美ちゃん、「カッコイイのも好きなんですね?」って言ってたけど、カッコよさだけじゃないです♪
    キレイと言われたいならロングがいいと思いますけど
    可愛いと言われる方が嬉しいならショートの方がいいと思いますし、カッコよさや爽やかさもショートの方がUPすると思うし、
    舞美ちゃんの笑顔は今でも大大大好きですけど、爽やかさがUPするショートの方がマッチして、より輝きが増すと思うんです♪(`-`*)
    ねぇショートにしましょうよ〜♪(笑)(`-`*)


    あと、初めて握手券2枚出しというのをやったんですけど、
    ずーっとこのままでいたい とか言いながら、恥ずかしくなって目ぇそらしちゃった(笑)(/o\*)
    舞美ちゃんそんなぼくを見て笑いました?(笑)(○`ε´○)
    ねぇkaraさんかわいいとこある?(笑)(`-`*) ←
    今度は目ぇそらさないからっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    逆に舞美ちゃんの目をそらさせるのが目標だっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    でも無理かなぁ(笑) 自分舞美ちゃんのこと好きすぎるしなぁ(笑)(^-^;
    舞美ちゃんがもうちょっとぼくのこと好きになってくれれば勝てるかもしれないから、ぼくのこともっと好きになってもらっていいですかね?(笑)('-'*) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 22:39

    愛知も2枚出しできるかなぁ、対決できるといいなぁ♪(笑)('-'*) ←いつから対決になったんだよっ!(笑)
    負けても幸せだしね♪(笑)(`-`*)
    次の対決を楽しみにしてるねっ♪(笑)(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/30 22:46

    最近はほんと新規のファンの人増えてるよね!
    これも℃-uteみんなが頑張ってるからだよ

    もっともっとteam℃-uteの輪が広がるといいね

  • donkey 
    10/31 02:24

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    10/31 07:21

    つんく♂さんにまこっちゃんにはメールか何かしたの!?
  • KyaputenJ 
    10/31 23:58

    舞美さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    ファンが増えるのは嬉しいことですね(*^-^*)
    戻ってきてくれた方もいて、それほどのパワーが℃-uteにはあるって事ですね(*^▽^*)
  • Gキティ 
    11/1 11:39

    美ちゃ

    んにち


    今回の個別握手は都合悪くて行く事が
    できなかった


    また舞美ちゃんと個別握手したいなぁ。


  • あい 
    11/1 23:03

    麻琴ちゃん久々だな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)