楽しい!

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい! 画像3



おつカレーライス





今日は、個別握手会でした!



ほんとたくさん話したし、楽しい(●´ω`●)


ほんとあっという間でした!


喋るのすきだからかな?(笑)


とりあえず、楽しかった!!





来てくれたみなさん、ほんとありがとうねっ




幸せな時間でした!!



あと、今日は合間にインタビュー取材もしたよ!






最近℃-uteとたくさんいるなー( ̄∇ ̄)



うきうき!!





今日は、ゆっくり寝よっと!





ってか今日まいみちゃんが朝タピオカ買ってきてくれたの



しかもマネージャーさんもスタバ!!



ほんとみんな優しい!

ありがとうごさいます!(^o^)


おいしかった!








んじゃ、今日の私服


今日はこんなかんじ!
ちさとが笑わせてくるから笑ってるやつね(笑)


まじめに撮れなかった(笑)


ちょっとリボンをつけて可愛さを出したよ!





んじゃ、明日もがんばりまほー



今日たくさんわらった気がしたから
明日もたくさん笑えるといいね!




さらばじゃー

 
  • コメント(全172件)
  • ハッター 
    10/29 10:23

    おぱよ



    大阪の個別握手会と違って
    話し辛い環境すぎて メンブーレ℃だったけど

    チェキ会の100倍は楽しかったわ〜
  • プーカ 
    10/29 10:57

    おつカレーうどん


    あー自分萩ちゃんレーンには行かなかったけど遠くから見守ってた


    楽しそうにお喋りしてるな〜とか思いながらさ


    つかチャチャシングとか踊ってたりしてたわw

    そうそうなんか取材もしてたんだってね


    貴重な休憩時間なのに頑張ったね


    つか2枚目のタピオカ持った写真かわえ


    なんかめっちゃいい笑顔だ


    私服はもう完全に横向いとるがなっw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • しー 
    10/29 10:58

    ムリと思ってたのに昨日舞ちゃんと握手できたよー!
    めっちゃうれしかった!
    舞ちゃんネイルかわいかったよー

    愛知も舞ちゃんとこ行くね

  • と っ し ー 
    10/29 11:03



    昨日はそこそこ?wノッてくれるモードでおもしろかったわ(笑)

    ぶっちゃけお○ちゃんとか言われるとウヒョっと嬉しいまであるw
    来週はイケメンに整形して出現するから舞ちゃんノリノリ確定だなニヤリ

    オヤスミブチュゥッ!(* ̄3 ̄
  • BAT 
    10/29 11:16

    個別握手会だと普段よりたくさん喋れるのかな

    今度行きたいなあ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 11:21

    おはよう おつカレーライ
     舞ちゃんの笑顔最高 私服可愛
     寝顔可愛いな(千聖ちゃんブログで観たけど,癒された。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    10/29 11:23

    おはよ

    昨日、まいまいにあだ名付けてもらって、コメントするねって約束したから、更新されるの待ってたんだけど、スイマーに勝てず、寝てしまったよ

    しかも、もうお昼近いしね・・。
    まいまいが読んでくれることを願いながら書く

    昨日は、お仕事終わってからだったから、夜に集中して回ったけど
    なんだかんだいろいろ話せたし、いつも以上にまいまいが軽いノリで話してくれたから、こっちも緊張しないで話せたよ

    って、初心者でもないのに、まだ緊張してるのって?
    やっぱ、まいまいとは何度話しても最初は緊張しちゃうんだよね

    私の憧れだからさ

    洋服同じだねとか、まいまいから言ってもらって嬉しかった

    名前は、なかなか覚えてくれないけど、まいまいが考えてくれたあだ名だから、こっちで覚えてくれたら嬉しいな

    忙しいのに、お願いしちゃってごめんね

    でも、お願いします

    じゃあ、私は昨日言ったとおり、これからランド行って仮装してくるね

  • ふみふみ 
    10/29 11:24


    舞ちゃ
    こんに


    ちぇき会では
    全然話さなくてごめんね


    ちぇき会のあの雰囲
    僕、苦手かもと思っ


    ℃-uteちゃんに
    見られてると思うと
    顔上げられなかった

    眩しかったで


    6月9日は苦手意識感じなかったけど、10月27日はすごい感じたん


    だから個別で℃-uteちゃんとコミュしたいなぁ〜と思いました

    昨日行けなかったんですけどねん


    p.s.
    舞ちゃんいつか個別でたくさん話しましょうね


    まだいつになるか分かりませんが

    20枚目のシングルかな!?多分!!



  • アリエナイザー 
    10/29 11:31

    握手会お疲れさまでした。
    服はヒョウと、ダルメシアン?
    ほんと色々持ってますよね
    僕は適当なので、感心します。
  • ひーやんリハビリ中 
    10/29 11:42

    こんにちは
    昨日は1回だけでしたが
    楽しかったで
    ドンドン美人になって行くので
    恥ずかしいた
    今度合ったらふやして会話を楽しみたい
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/29 11:55

    楽しそうです

  • ハゲちゃん 
    10/29 12:02

    お疲れ
    こんにちは
    手会たのしかったみたいでそれが何よりだよ
    日も一日頑張

  • なは@チーム白髪 
    10/29 12:24

    岡井さん列からのtkstさん通告失礼しましたm(__)m
  • なおっち 
    10/29 12:27

    あーーー、昨日の握手会行きたかったーーー、!!!((((;゜Д゜)))まいまいといっぱいしゃべりたかったなー、でも今週やっとベリキューのイベントでまいまいに会えるのが楽しみすぎる♪♪まいまいにはやく会いたいな(//∇//)
    なんか今日の写真のまいまいやばい!!かわいすぎる(*´∇`*)惚れた(//∇//)(照)笑ってるまいまいめっちゃかわいいで(*/□\*)まいまい好きやーーー!!!
  • 阿波っ子 
    10/29 12:40

    まいまい、昨日は楽しい握手会おつカレーライ
    たくさんお話出来て良かったです

  • kenken76 
    10/29 12:40

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は個別握手会でしたね
    お疲れさまでした。

    昨日は個別握手会で初めて舞ちゃんと握手できました
    何となく不慣れな感じだったけれど、ヘアスタイルを変えた舞ちゃん、めっちゃかわいかったなぁ


    来週の愛知でもまた参加できるので、今度はもう少し気さくにお話できるように、準備していきます


    やっぱり、℃-ute全員揃っていると楽しそう!
    忙しい合間を縫ってのインタビューも、どことなく楽しそうな雰囲気だね


    3枚目の写真、まじめに撮れていないけど、それがかえってナチュラルな感じで好きだな。
    毎日笑顔でいられる、そんな舞ちゃんであって欲しいな。

    今日はいいお天気。
    舞ちゃんはどんなことをして過ごしているのでしょう

    それではー

  • ★ガッキー★ 
    10/29 12:41

    昨日は、お疲レンコン大根(^o^)/日本語まとめたので、コメントしまーす(^.^)滑舌は、どーにもならんけど…


    本当に萩さんは、会うたび可愛くなっていくもんだからもうねーお兄さんついて行けないっす!9月くらいまでは、中さん推しブレそうになったもんなー(._.)

    なんかわかんないけども、昨日はこれからも中さん推しだけど、萩さんも全力で応援しよーと思えた一日でしたとさ(°_°)ちゃんちゃん!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/29 13:19

    まいちゃん。やほーい!私、先ほど仕事の昼休み(仮眠)して、今日は怖い社長(笑)がいないから、合間、年末まで、超忙しいから、久しぶりのコメントします。昨日は沢山のファンと思い出よかったね!
  • かずくん 
    10/29 13:31

    こんにちは舞ちゃん昨日は個別握手会お疲れさまでした最近舞ちゃん握手会の時握手したらありがとうございますって言ってくれるようになったから自分はよかったって思うんだよねでも舞ちゃん握手会楽しそうだもんねまぁ握手会楽しかったっていうのはいいよねファンとしても嬉しいけどね今日は冬ツアーのリハーサルだね頑張ってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/29 13:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    個別握手会参加出来なかったけど舞ちゃんが楽しくて幸せを感じてくれればそれで充分だよ

    舞ちゃんに笑顔の花が咲いた分だけ周りも笑顔になって1日和気あいあいと優しい空気の中でお話しが尽きなかったのか


    ℃-ute全員集合の写真でも舞ちゃんが一番綺麗に見える(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆっけ 
    10/29 13:39

    舞ちゃんこんにちは!

    昨日は楽しかったですよ。コメントするのは実に久しぶり的な(汗
    手紙も出しているので、そちらの方も読んでくださいね♪
    握手会お疲れ様でした!!

    まいまい可愛いよまいまい←(笑

    でわでわ、午後からもがんばりまほー
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/29 13:44

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は個別握手第5部行ったよ

    まず‥ちっさーにほめられ
    なっきぃでテンパって(笑)
    舞ちゃんにドキドキ
    (笑)

    個別初めてだったからペース配分つかめず‥緊張して言いたい事の20佑らいしか言えなかっ

    少し落ち込みー℃でした
    (笑)

    『風邪治った』?て聞いたら、舞ちゃん「うん、元気だよ
    て‥
    キャッ
    アイの愛ちゃんみたいで‥今にも「ボク」て言いそうな感じでめちゃ可愛いくて

    言う事忘れて、『キャッツ
    イ良かったよ
    』、
    (さらばじゃ
    心の中で(笑
    お時間です。

    みたいな‥
    (笑)

    初めての個別緊張したけど楽しかったし、舞ちゃんが元気ちゃんで良かっ

    他のブースにいても舞ちゃんの声響いてたよ


    昨日は舞ちゃんと同じジャスミン
    で、家帰ってからおつカレーライ
    食べた
    (笑)


    私服可愛い

    ヒョウ柄は苦手だけど‥リボン
    きで可愛らしいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 15:29

    舞ちゃんおつかれーらいすん\(//∇//)\

    ちさとどんなこと言って笑わせて来たんだろうww
    舞ちゃん私服可愛いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑ってる方もいいと思う!

  • つっちん 
    10/29 15:35

    まいまい、個別握手、低燃費少女ハイジのモノマネやって、おじいさんのモノマネで返してくれてありがとな(^-^)/
  • 月のカノン 
    10/29 16:12

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    初めて個別握手で緊張したけど楽しかったよ

    髪を切ってから会うのは初めてだったけど、ほんと似合ってて可愛かった

    まだ3枚目の写真のような爆笑は引き出せていないので、次の機会にはまいちゃんの爆笑を引き出せるような話を考えておくね!(*^m^*)
    私服紹介は、いろんなポーズや自然体の写真もいいんじゃない?

    それじゃ、リハ頑張ってね。またね〜
  • ポえ〜・・・。 
    10/29 16:57


    個別握手会おつカレーライ


    話してました
    〜(
    )

    そうだからかな( ̄∀ ̄)
    (
    )

    インタビュー取材もおつカレーライス


    タピオカ&スタバよかった


    ちさとが笑わせるの
    (笑
    )


    がんばってまほー


    ばいば

  • ひさちさ 
    10/29 19:43

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は握手会お疲れさまね


    握手の時間あっという間ってことは、かなり楽しかったってことだ


    だけど足疲れたでしょう

    ちゃんとケアして寝たかな

    けどけど、今日は℃-uteのツアーリハらしいね

    また疲れちゃうかな

    今夜も疲れ残さず、帰ったらゆっくり休んでよ



    舞美ちゃんね差し入れ羨ましいな

    タピオカ舞美ちゃん大好きみたいだもん


    マネージャーさん飲み物とか、かぶっちゃった

    だけどみんな優しくて、チーム℃-uteはホント素敵だなー



    私服の萩ちゃんめちゃんこ笑顔だしー

    これ朝見たんだけど、この萩ちゃんの笑顔でお仕事めちゃたのばれたよ


    ちさが笑わせてきたのかー

    ℃-uteホントいいな(*^_^*)

    まじめに撮れなかったって表現、萩ちゃんらしすぎる


    私服これはリボンあると無いのでは違うだろう

    萩ちゃん着てから「リボン付けよ
    」って思いついたのかなぁ



    たっっっくさん笑えてる1日に

    遅いけど気持ちだけ



    お昼にスーパーで買ったみかんが美味しかったひさちさでし

    秋だなぁ(´∀`)

  • ろぼいち 
    10/29 19:43

    鉄板のタピオ

    2)
    前に買って飲んでみたら、
    うっ…il||li(っ△`-。)il||li
    …な感じだったけど(笑)
    違う味で再チャレンジしてみよ


    握手会お疲れさま!
    楽しい時間を過ごしたのが
    ブログを通して伝わってきたよ


    3)
    良いね

    この笑ってるのも、
    ナチュラルな感じが出て好きだわ

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/29 19:46

    おつかれー

    タピオカ美味しいよねo(^-^)o
    チーム℃-ute大好きです
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/29 20:15

    おつカレーライス


    昨日の握手会、お疲れ様でした、舞ちゃんと握手出来て良かったです。



  • ゆうかっち★ 
    10/29 20:40

    おつかれーらいす
    昨日は個別行ったよー(;_;)♪ まぢ、うち舞ちゃんに会うの4ヶ月ぶりだったんだ!笑 なのに覚えてると思わなかったからビックリしすぎた(;_;)笑 次は渋谷の℃-ute単独ライブいきます!

  • ドレイン 
    10/29 21:02

    個別握手会おつカレーライ
    タピオカ美味しそうだねー
    私服姿可愛い
  • ヘルカスタム 
    10/29 22:02

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    銀座おつカレーライス(ΘΘゝ

    かわいいニットですね(//∀//)b

    ブラウスの襟もいい感じだし
    なんか…メイク変わった(Θ∀Θ?)


    私は完璧に℃-ute不足で、
    先日のチェキが救いになってます
    (//∀//)ノ

    スッペシャルでバコーンは全部行くから
    毎週誰かには逢えるけどね
    (Θ∀Θ)v

  • Joy To Sing♪ 
    10/29 22:07

    2枚目の写真可愛い!
    めっちゃ笑顔な写真にも
    思わず笑っちゃったよ。=)
  • りば 
    10/29 23:04

    楽しそうな現場だね!人生笑ってナンボだね(^^)
  • ともちゃん。 
    10/29 23:11

    個別握手会にインタビューにとおつカレーライス!
    ℃-uteとの時間って楽しくてほんとす

    舞ちゃんの笑顔が眩しいぜ

  • アベベ 
    10/29 23:31

    おつカレーライス

  • その先は勝利 
    10/29 23:46

    きょうは(_ _).oOもう寝ているのかな
    ちゃんの笑顔にいつも癒やされてるよ

  • やまこしたかお 
    10/29 23:53

    デコイイね!
  • もそもそ*桃625* 
    10/30 00:34

    さすが舞美ちゃん優しいね

  • アスタロト 
    10/30 03:00

    暖かそうな服装ですね^^
    握手会おつかれさまでした!
    寒さに負けずまた頑張ります♪
  • 幻想旅行(・ε・)◆??? 
    10/30 04:24

    三枚目の笑顔
    よマイマイ

  • KyaputenJ 
    10/30 08:39

    一昨日の握手会おつカレーライス
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    舞さん可愛い(≧▽≦)
    楽しそうに笑ってますね(*^^*)

  • KyaputenJ 
    10/30 08:43

    訂正 一昨日→昨日
      ですねすいませ
  • たきB- 
    10/30 09:41

    ほんとに千聖とはなかいーねー^^
    写真とか舞ちゃんの書く文から伝わって来ます^^
  • 千梨の道 
    10/30 10:05

    そんな笑わしてくれる岡井さんが、まいまいの寝顔をアップ!?(o^^o)

    これは、笑えないね〜( ̄▽ ̄)

    な事はない!? きゃ〜まいちゃんの寝顔にキュンキュン


    俺なんか最近、色んなメンバーと個別握手して見たい衝動が( ^ω^ )

    今度は、℃-uteに娘。でも色んなメンバーと握手してみたいな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 19:16

    ℃-uteは良いグループだ

    舞可愛

  • りゅうな理由 
    10/30 22:20

    さすが舞美ちゃんっ
  • まいまゆ! 
    11/4 08:53

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    さまい本当に可愛いー!
    ピソードだけでも可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)