にぎにぎ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/にぎにぎ(あいり) 画像1


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
個別握手会でしたよー


来てくれたみなさん、
ありがとうございました(・ω・)ノ



今日はね、15部あったから
1日長いかなあーって思ったけど

あっという間でした!!




握手会ってさ、
握手してるだけじゃなくて



みなさんと会話できるから
交流会みたいですごく好きなんだ♪




みんなは
どう思ってるのかな??(・ω・)ノ



iPhoneについて話したり、

髪型のこととか
直接意見聞けたりして^ ^

充実した1日でしたよー



ライブも楽しいし大切だけど


握手会も大切だよねd(^_^o)



コミュニケーション大切!


わたしは
昨日に引き続き、
チーム℃-uteの素晴らしさに
何度も気付いたのでした(・ω・)ノ


ははは( ´ ▽ ` )ノ


あ!そうそう


オススメアプリ
教えてくれたかた、ありがとう!


色々試してみます♪



まだまだ未知の世界、、、
少しずつ慣れようかな(・ω・)ノ





よし!
明日はツアーリハーサル!


明日もがんばろっ(^^)



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全362件)
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/29 17:37

    昨日は個別握手会お疲れ様でした`・ω・´




    確かにひとつの交流の場やし大切だよね



    それぞれ各々の思いを伝えたくって行く人もいるやろし・ω




    俺も握手会好き←




    愛理が握手会のことそうやっておもっとったのは嬉しいわ・ω・ゞ



    昨日は行けへんかったけど

    機会があったら足運ぶね


    とりまお疲れ様でした!!q(^-^q)


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • 蒼いイカズチ 
    10/29 18:46

    愛理ちゃんにニギニギされたかっ

  • *ここちろ* 
    10/29 19:01



    私も愛理とにぎにぎしたいなぁ(´;ω;`)←

    受験おわるまで待っててーっ!!!!←



  • ひさちさ 
    10/29 19:12

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は握手会お疲れさま

    お外は雨模様だったけど、握手会の会場は晴れの太陽みたく、みんなニコニコな笑顔だったろーなー


    握手、自分は大切だし、直接「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えられる場だと思ってるので、℃-uteがどんどんBIGになっても続けてほしいな(*^_^*)

    なんて書いてるけど、自分極度な緊張屋なんで、ホントたまにしか握手はしてな

    夏にあった愛理ちゃんソロイベントからしてないや


    年末のキューティーランドで握手できると思うし、そこで感謝伝えます



    今日は1日中℃-uteツアーリハかな?
    たのばってね

    ケガしないように気をつけてね
    (絶


    自分は腰痛めて、体って大事だなと改めて思ったひさちさでした

  • ヒコ 
    10/29 19:24

    こんばんは、愛理さん。

    握手会、お疲れ様です。


    今日は木枯らし1号が吹いたよ。

    寒くなってきたので暖かくして
    風邪などひかない様に気をつけて下さいね。

  • ともも 
    10/29 19:34

    お疲れ様ー

    15部もあったんだ! 長い


    写真かわいい

    アヒル口が強調されてる

  • ろぼいち 
    10/29 19:43

    15部 Σ(・Д・」)」
    どのくらいの人と握手をしたんだろ?
    すげーなぁ

    こうやってブログで報告してくれてるのを見ると、、
    嬉し楽しな時間だろ

    …て思うけど
    いつかは参加してみたいね

    お疲れさまでしたっ

  • シュウセイ 
    10/29 20:05

    中学生の頃からファンなのにまだ握手会行ったことない笑 受験終わったら絶対行ってやる〜
  • アイリンファンファン 
    10/29 20:22

    愛理ちゃんかわいすぎだろ


    でも
    握手会もチェキ会も行ってません


    はぁ


    まぁで
    行けなかったからといって
    愛理ちゃんへの愛は少しも揺るがない


    ははは

  • 将. 
    10/29 20:51


    私は女
    いや違う?
    アホなんがばれるw
    にぎにぎしたいわ〜
  • ドレイン 
    10/29 20:59

    個別握手会おつかれさまー
    ツアーリハーサルがんばってねー
  • ギブソン 
    10/29 21:18

    愛理可愛い〜
    理の可愛さは、この世に存在するもので何にも例えられない

  • みずな 
    10/29 21:21

    洲´・v・) ●▲■

    あーいーりーちゃん

    リハお疲れ様〜っ(`・e・´)
    わたしも愛理ちゃんに会いたいー
    握手したいー話したいー(涙)
    次大阪で握手できるのいつだろう(;_;)
    はやく会いたい愛理ちゃん!!

    てゆか愛理ちゃん、タッチペンと
    使って字かいてるの
    わたしスマホで字書いたら
    ガッタガッタのぐっちゃぐっちゃ
    なっちゃうんだけど(笑)
    愛理ちゃんみたいにキレイに書くには
    どうしたらいいんだー(´・ω・`)!

    _(:3 」∠)_みず
  • みずな 
    10/29 21:33

    洲´・v・) ●▲■

    あと今日も写メ可愛すぎるね(*´`)ノ
    もしかしてぱっつんやめた?(笑)
    昨日だけちょっと分けてみた感じ(^ω^)?
    ぱっつんでも分けてても果てしな
    可愛いからノープロブレムだけど(`・ω・´)
    どっちが好きか選べない!
    どっちも好き
    てか愛理ちゃんがすき!!(笑)

    _(:3 」∠)_みず
  • 打撃天使 
    10/29 21:35

    いつか必ず握手会行きたい行きたい行きたいな
    も愛理を目の前にすると、緊張して何も話せないかもf^_^;
  • も や し 
    10/29 21:38

    お疲れ
    昨日は自分でも信じられないくらいの回数愛理ちゃんと握手しちゃってました笑
    楽しい会話が出来たか不安だけど少しでも日頃の感謝が伝わってればなぁと思います!
    いろんな人に聞いたかもだけどiPhoneはフリック操作が出来るようになるとブログ書くのもすごい早くなると思

  • あーびん 
    10/29 21:38

    愛理ちゃんと随分握手してないな
    。コミュニケーションとりたいよー。
  • ヘルカスタム 
    10/29 21:55

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    銀座お疲れさまでした(ΘΘゝ

    まずは顔が観たい(Θ∀Θ)b

    そして歌やダンスが観たい
    (Θ∀Θ)v

    さらにトークも聴きたい(Θ∀Θ)

    で、にぎにぎしてお話しできたら
    かなりうれしいヾ(T∀T)シ

    でもヲッサンは緊張しちゃうんだな
    (;ΘーΘゞ


    以前、Berryz工房のおしゃベリ会に
    参加して思ったんだけど、
    それまでは
    握手なくていいからお話ししたい

    と思ってましたが、
    実際握手無しで話そうとすると
    なんか不安だったんデス(ΘΘ;)

    どうやら握手しててもらう
    落ち着くみたい(//∀//)
  • ハイブリッドライダー 
    10/29 22:05

    握手会お疲れ様でした〜。( ̄^ ̄)ゞ

    握手会行きましたよ
    新曲のイベントにやっと参加できました。(^^)

    す〜さんグッズ実現できるとイイね。
    クリアーファイルまってま〜す。(^^)

    湯呑とか作って欲しいですね。
    和菓子とか、抹茶デザート食べる用に♪(´ε` )

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/29 22:19

    愛理〜
    日は、お疲れ


    初めての個別握手だったんだけど
    楽しすぎたぁ
    理といっぱいお話出来て超超超嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


    愛理と一日11回も握手出来て幸せだったよ!愛理、
    りがと


    愛理にあだ名つけてもらったから、早速名前変えたよ
    まこちゅん」あだ名は初めてだな

    照れくさいけど嬉しいよ〃´∀`)ありがとう


    愛理が自分で付けたんだから「まこちゅん」って呼んでねd(。ゝд・)

    「cha cha sing 」一緒に踊ってくれてありがと
    きなり過ぎてごめんね(笑)
    ほんとは、親分と3人で踊りたかったんだけど

    今度は3人で踊ろう


    親分に頼んで貰って、ピンキッスT作ってもらうから楽しみにしててね
    ければ、1/6の冬ハロで連番するからそこでピンキッスT連番するよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    こちゅん@チームピンキッス


  • ameba 
    10/29 22:38

    握手会いきたいな!!今日はいけなかった(T_T)明日はリハーサルふぁいてぃん!!
  • Joy To Sing♪ 
    10/29 22:50

    写真の愛理めっちゃ血色いいne!
    日に日に写真の感じが違って面白い。=)

    握手会って…
    実際、話すので精一杯で
    握手の感触とか全然覚えてない派(>_<)

    100人のファンがいたら
    出会い方も、感じ方も100人が違うだろうし
    それぞれ、いろんな話がありそう
    1人1人との繋がりも感じれて面白そう。

    LIVEとか見る→そしたら感想とか話してみたい
    感想を聞いてみたいって感じが多いかも

    憧れだったり、色んな感情あったりで
    本人を目の前にした
    とても緊張してうまく話せない事のが多いけど
    感動だったり、ありがとうの気持ちとか
    ちょっとでも伝わってたら
    嬉しいなって思いで…。
    握手会は苦手だけども好き。d(^_^o)

    最近話せてないから、今は余計そう思うかも。
    ははは( ´ ▽ ` )ノ


    iPhone買って、アプリいろいろ入れて
    操作する時間が長くなった
    今度は電池の減りが気になるようになって。
    次に欲しくなったのは予備バッテリーだったけ
    愛理はどうかな?

    昨夜は音楽放送してるサイトに接続して
    音楽聞きながら、うとうと寝ちゃって…
    朝、アラームならないなーと思いつつ起きたら
    電池0でiPhoneが寝っぱなしだった(T-T)

    家出るまでに充電しても、全然足りないから
    モバイルブースター
    充電しながら通勤したけど
    こっちも残量0であらやだ
    充電0のまま過ごす時間大変でした(T-T)

    【ながら寝】しそうな愛理
    電池の残量と
    予備バッテリーとか気をつけてねって
    準備しっかりしてそうな愛理なら平気かな(・ω<)
  • かト 
    10/29 22:55

    理、こんばんは。



    コメント遅くなってごめん



    個別握手会、お疲れ様。




    愛理、どうしたあ?
    ちょっと意味深な、表情と言葉。

    次の更新待ちます。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ともちゃん。 
    10/29 23:08

    昨日も長丁場お疲れ

    握手でも言ったけど髪型可愛いよ
    前髪ぱっつん好きだし、ほんと可愛い

    自信持って


    iPhoneは未だに自分も探り探りなので一緒に良いの探していきたいな。
    何か愛理も良いの見つけたら教えてね


    握手会みたいに愛理に直接色んな話をできるっていうのはやっぱり嬉しいし、楽しい!
    言葉とか表情とか仕草とか、普段とは違う感じの表現だよね
    でもコンサートも好

    やっぱり根本にあるのは歌ってる愛理だからね
  • しんせーくん 
    10/29 23:11

    風邪ひいたあああ
    はなみずやべええええ(>_<)(>_<)(>_<)


    鼻声なーう(^人^)
  • KEIKI43 
    10/29 23:16

    ちぇき会もよかったけど、握手会もお話しできてホントよかったです。なんか勇気、もらいました!
  • じいしょっく 
    10/29 23:27

    握手会は直接交流できるから楽しいですよね(〃▽〃)

    直接、ライブとか楽曲とか
    衣装とか髪型とか、色んな事についての感想も伝える事できるし
    間近で表情観れるし(*´∇`)

    今年はここまで握手会とかでいっぱい交流できたので
    この後は、コンサートツアーでいっぱい楽しませてくださいね。

  • アベベ 
    10/29 23:29

    こんばんは(^^)/握手会の時何しゃべったらいいかわかんなくて、どうしたらい
    いつも緊張しちやうし(T-T)
  • ピロシ 
    10/29 23:29


    うわあああぁぁぁぁあぁぁぁぁあx(>

    愛理ちゃんの握手行きたかったーーー!

    なんかさ、髪切ってものすごい可愛さになってたよね
    近くで見てみたかったな。


    スマホは慣れた?
    慣れないでしょ??(笑)

    オレは慣れるのに3ヶ月かかったよ(>
    地道に頑張ってねーーーー


  • 竜脈 
    10/29 23:30

    「piece」の一話、動画で観ました。
    パソコントラブルで途中までしか見られなかったけれど、中山優馬くんのミステリアスな演技が面白く、少女マンガや、最近のミステリー系学園ドラマの設定としては良くあるのだろうけれど、面白く観れました。深夜枠ではあるし、ジャニーズの力推しではあるけれど、1時間の連続ドラマとしては見応えがあり、早く続きが観たいです。
    愛理ちゃんはこれから沢山出るのだろうけれど、ドラマの撮影もあっという間に終わった感じがしていました。「独り」の演技に期待しています。
  • 部長(ペンネーム) 
    10/29 23:34

    昨日は個別握手会、お疲れ様でした。


    銀座の会場には行きましたが、愛理ちゃん握手券を1枚も持っていなかったので
    遠目にぱっつん前髪を見たよ!

    めっちゃ可愛かった


    もっとも、おとといのチェキ会で見ましたが



    しかしながら、チェキ会は、普段机を挟んで適度な距離を挟んで握手するときと違って
    机なしで近さを感じるので、眩し過ぎて近すぎて、真っすぐ見られませんでした



    昨日の時事通信ホールの個別握手会では
    はじまる前の合間に、会いたい会いたい会いたいなのBGMにノッて、口ずさみながら肩を揺すって軽く、そのダンスを踊っている、
    楽しげな愛理ちゃんが見えました


    ウキウキルンルンだったね


    次に個別握手会があったら、ぜひ、券を当てて、握手に行く



    お父さんは、今年のマイナビABCチャンピオンシップ、お疲れ様でした。縁起が良いコースだから、また来年の試合で上位いや優勝を目指しましょ

  • のん*momo* 
    10/29 23:44

    可愛すぎて…(/ω\*)
  • りさっくま 
    10/29 23:47

    りさっくまだよー

    ************

    あーいーりーっ(;_;)


    あーもーぅ愛理のことしか頭になすぎてさ、やばい!(笑)

    とりあえずこのコメント達
    iPhoneにしてから読めてるのかっての
    心配すぎて(;_;)(;_;)(;_;)(笑)

    ブログでおしえてよーーーねえ愛理ーーー(;_;)
    笑)
  • りさっくま 
    10/29 23:50

    今日はもう寝るぜーい(;_;)

    また今日の記事へは
    朝コメントしにくるからね!!♪

    りさ今風邪気味なんだけど
    愛理も体調には気をつけて


    ゆっくり休んでね〜

    愛理おやすみだいすきっ。

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • やまこしたかお 
    10/29 23:53

    そうや
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/29 23:53

    愛理お疲れ様


    嫌〜握手会って大変でしょう?
    色々違う会話に素早く答え無いといけないから

    でも出来る所がプロだよねww

    これからも頑張って


    ここで一発
    「最近さ細菌多いよね〜」
  • Pieceの℃hris 
    10/29 23:58

    握手会お疲れ様でーす!”握手”するとき俺から”悪臭”がしないかちょっと心配だった俺です笑 どうも

    覚えててくれてて、正直むちゃくちゃうれしかったです笑

    もっと話したいことがたくさんあって、次はもっと握手会たくさんいけるようにしたいと思いました

    言えなくて、どうしても言いたかったことがひとつだけあります、髪型可愛かったよってことです笑

    あと、クランクアップおめでとうございます!ってこともなぜ言えなかったんだろうと後悔・・・笑

    ライブのリハ、頑張ってください
    いつも応援してます!クリスより
  • KOYUKI 
    10/30 00:20

    愛理こんばんは、お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は愛理とにぎにぎしながらお話できて、とっても楽しかった\(^o^)

    愛理を前にすると緊張しちゃってうまくしゃべれないけど…この間、しゃべらなくても伝わってるから大丈夫って言ってくれて、すごく心が軽くなって昨日は楽しくお話できたよ(o^^o)

    緊張しいで握手ちょっと苦手な私ですが、愛理の優しさがすっごく伝わる握手会が大好きです(o^^o)

    今週末いっぱいPowerもらったから、また今日から頑張れるよ\(^o^)/

    いつもありがとう

  • ゆっぴー 
    10/30 00:27

    やほー

    今日もおつかれさま


    ツアーリハだったんだよね
    今回のはどんな感じ


    すっごい楽しみだな

    週末愛理と話せるのも楽しみだけ
    愛理の歌も聞きたいーっ!

    あ、握手のとき歌ってもらおうか



    今日も更新には朝コメントするね

    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • とくめいきぼう 
    10/30 00:29

    昨日は握手会お疲れ様でし


    握手券がもともと無かったので
    ほとんど行けなかったけど
    やっぱり昨日の髪型良かったなー

    てことで来週も希望
    ェキもあるしね〜
  • かなりん@この街 
    10/30 00:38

    愛理ーヽ(;▽;)

    握手券2枚なかったから
    話の続き、
    聞けなかった(T_T)

    次個別あった
    聞いてやるんだからーっ

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    10/30 00:46





    握手会お疲れでした(*っo・。`


  • KyaputenJ 
    10/30 08:29

    一昨日の握手会お疲れ様でした(*^。^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    写真可愛過ぎます(≧∇≦*)
    目が覚めましたよ(笑)
  • 千梨の道 
    10/30 10:02

    握手でファンの人たちと交流して、話を聞けるのも良い事だよね。

    その人の事をさらに知る事も出来るしね

    この人こんな人だったの!?みたいな発見もあるのかな?


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 18:48

    握手会行きたかった

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/30 20:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    個別握手会お疲れさまでし

    朝から夜までずっと立って握手だったのでかなり疲れたのではないですか
    ライブとはまた違った体力を使いますよね。
    そんな中でも常に笑顔でファンのみんなと暖かく会話してくれたメンバーの皆さんには本当に感謝です。

    それにしても握手は何度やっても緊張します。
    言葉が出なかったり言うことが飛んでしまったり色々ありました。
    愛理ちゃんに助けてもらったりも何度かあったり。
    うまく会話できないこともありましたが、とにかく幸せな時間を過ごすことができました。

    髪を切ってから初めて間近で見れましたが似合ってますね

    髪型について話してくれたときの愛理ちゃんが印象的でした
    パパのゴルフ話もできて嬉しかったです
    機会があったら直接プレーを見に行ってほしいですね

    こういう直接話せる機会はとてもありがたいです。
    少しでも元気を与えることができれば思って言葉を用意してるのですが、逆に愛理ちゃんの言葉に元気もらったり癒されたりします。
    とてもありがたいことですね。
    言葉だけでなく仕草や笑顔にも癒されっぱなしでした

    チーム℃-ute、前向き隊の一員で良かった

    本当にありがとう。
    そしてこれからもよろしくです。

    iPhoneアプリは色々試してくださいね
    ぼくはガラケーなので教えることができないのが申し訳ないです。
    今度スマホに変更することがあれば教えてください。
    とにかく習うより慣れろの精神で新境地を開拓してください


    ツアー開幕まであと1ヵ月を切ってますね。
    リハーサルもこれから徐々に佳境に入っていきますよね。
    ベリキュートーク&ライブとの並行になって大変ですが頑張ってください


    おすましあいりんかな。
    口元が印象的ですね
    笑顔じゃなくてもとってもプリティです


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    10/30 22:19

    iPhone仲間
  • ★マールッ★ 
    11/1 23:26

    俺もiPhoneだよ


    愛理のおきにのカバー見た
  • しょーま 
    11/4 09:08


    愛理サイコー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)