-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は、

会いたい 会いたい 会いたいな

握手会Dayでした!!


お話しするの好きだから、

握手会、好きなのね〜♪


それに、

皆さんたくさん褒めてくれるから

テンションあがります!笑



-写真1-

本日、駅までティディ男さんが見送ってくれましたよ!

勇ましい。笑



-写真2-

リーダーがみかんくれたよ〜

みかんの季節ですねっ

すっごい甘くて美味しかったです。




お疲れ様でした〜(^-^)/



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • (・×・) 
    10/29 08:16

    おはよー。なっきぃの私服が気になる写真です。。

  • コックさん 
    10/29 08:25

    昨日個別握手行ったよ!
    今までではヤマでコメントしてたけど、名前覚えやすいように変えました
    間近で見るなっきぃはめちゃくちゃ可愛かったし、一番リアクション良くて嬉しかった!大した料理出来ないけど、伝えられる機会あれば伝えたいな。
    ファッションも見てもらえてよかった!
    次はライブ行きます
    昨日はお疲れ様でした!
  • 政宗 
    10/29 08:28

    おはよっ♪ 昨日は楽しかったよんっ ありがと(*^_^*) 会社が歩いてすぐだから合間に溜まってた仕事も片付けられて一石二鳥(^_^;) でも、もうちょっと話したかったな…(#^.^#) んじゃ今日も頑張ってこ〜!
  • 2014LIFE 
    10/29 08:35

    見送りすごぉ
  • みらけんさんば♪ 
    10/29 08:48

    おつかれさまでした


    昨日はなっきぃがかわいかったとみんなが口を揃えてました


    あーなっきぃと握手したかったな

    もうみかんの季節ですか

    やっぱなっきぃと言えばみかんですね

  • アムネ 
    10/29 08:48

    じゃあ、名古屋でも褒めますよ

    なんか、なっきぃからの言葉も引き出せないか
    思案中ですじ

  • ℃級戦艦 
    10/29 08:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は握手会お疲れ様でした〜

    昨日はディディ男君が送ってくれたんですねー
    カッコイイボディガードさんがいていいですねっ(笑)

    舞美ちゃんからみかん貰ったんだ
    すっごく甘かったみたいで、私もこないだ食べたみかん甘かったよ
    この時期から甘いみかん食べれるの嬉しいですよねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/29 08:55

    お疲れさまで

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/29 08:59

    個別握手会楽しそうで良かったね


    また以前みたいに兵庫県で個別握手やってくれへんか


    さすがに東京まで行くのしんどいわ〜


  • ブルーツ 
    10/29 09:14

    握手したかったな〜
    チェキ会には行けたんだけどね。

    ま、チェキ会では写真が残るからいいか

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まつじゅん 
    10/29 09:15

    昨日はなっきぃに

    「今日、最後の方でずっと握手しているけどどうしたんですか」
    とつっこまれるくらい、忙しい握手会だったけど、

    やっぱりオレ箱推しだから
    どの部もメンバー全員と握手したいので
    順番にしていくと、結構列が長く
    最後の方までかかっちゃう、、、という><

    でも、なっきぃが
    「(リーダーと違って)私まだお肌ぴちぴちですから!」
    と自慢していたのはすごくかわいかった

    最近は日帰りで韓国いけるみたいだから
    それに挑戦してみたらw
  • ぐりん 
    10/29 09:17

    お疲れ様ーヽ(*´▽`)ノ
    ティディ男君(^o^)

    みかん食べすぎたら手が黄色くなるから手洗いましょうねー(笑)
  • まいける☆ 
    10/29 09:21

    お疲れ様でした。
    チェキ会に続いて2日連続なっきぃに会えたのは嬉しかったよ♪

    握手の時余計な事を言ってしまいまたまた素のなっきぃが見れたよ(ごめんね)
    最後に1枚づつださなくてまとめて出せば良かったと反省。
    次回あるか分からないけど楽しみに待ってます
    後ラジオにも投稿しますね
  • アレック 
    10/29 09:37

    おはよ

    個別握手会お疲れ様

    ティディ男さんたくましいね(^^)
    今日も1日頑張って

  • SOUN℃-ONLY 
    10/29 09:37


    おはようございます


    握手会お疲れ様でした〜、自分は行けなくて残念でしたが…



    ってか、ティディ男さん久しぶりの登場ですね



    しかもさすがティディ男さん、めっちゃどや顔
    てますやん!
    (笑)



    でわ、また



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 09:48

    タピオカももらったんじゃ やじから
    あまり歳上に気を使わすなよ みんな (笑)

    まいみは 本来ベリーズでりさこがキュートになるはずだったみたい
    あえて 若い中にやじ入れ 年長の中にりさこ入れたらしい


    褒めて

    誉めてだろ


    (笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 09:49




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    会いたい 会いたい 会いたいな

    の個別握手会

    お疲れ様〜




    15部でも言ったけど

    ほんと昨日はなっき
    とたくさん話せて、

    めちゃめちゃ楽しかったし

    前日のチェキ会も合わせてこの2日間、

    なっき
    と、そして℃-uteと素敵な思い出がつくれて

    本当に良かったよ



    なっき
    大好きっ( ´ ▽ ` )ノ



    あ!

    Blogで見えづらかったリップ、教えてくれてありがとう(^-^)/

    早速、今日も使ってるよん



    でもって、

    今後も握手会とかで会ったら俺の事いじってね!笑←



    -写真1-

    ティディ男くん、

    たしかに勇ましくて

    写真のこの角度から見ると、なんかエジプトのスフィンクスみたい!笑



    -写真2-

    みかんいいね〜!

    たしかにもうみかんの季節だね!

    ってことで、うちも朝食にみかん食べたよん(*´▽`*)




    んじゃ

    今日からまたツアーに向けてリハーサル頑張ってね(^-^)/

    ではで







  • トーマス 
    10/29 09:52

    おはよう!
    昨日は本当にお疲れ様でした(>_<)
    昨日はなっきぃが特に可愛いすぎて褒めちぎらせて頂きまし
    笑 いや、℃メンはみんな可愛いしなっきぃもいつも可愛いんだけどね。昨日は特になっきぃが可愛いすぎてMVPだったよね( ̄▽ ̄)笑
  • あゆ▽・x・▽ 
    10/29 10:42

    なっき
    昨日はありがとう!あゆべんだよ
    本当なっきぃ可愛すぎたヽ(;▽;)ノ覚えてるよっ!とかゆってくれて、嬉しすぎたよおお
    ェキも含めありがとうねっ
    ゆね、昨日思ったんだけどなっきぃのメイクプロセス知りたい!次の握手会で聞きにいくからよろしくなっきぃ

  • あゆ▽・x・▽ 
    10/29 10:43

    今日も一日頑張って

  • BAT 
    10/29 11:11

    みかんの季節になってきた

    なっきぃも昔ほどはみかんみかんじゃなくなってきてるのか

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 11:14

    おはよう お疲れ様 なっきぃ素敵な女性だよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/29 11:29

    なっきぃてぃーっす



    個別握手第5部行ったよ


    初めての個別で一発勝負

    ペース配分つかめず
    リリイベに続いて‥キャッ
    アイ良かった

    くらいしか言えなかった


    もっとチコちゃん褒めたかったんだけど


    長時間お疲れ様でした。



  • しー 
    10/29 11:31

    なっきぃもいっぱいほめてくれるからほんとあがるー

    また愛知の握手会もよろしくねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/29 11:46

    みかんいいな

  • かずくん 
    10/29 11:49

    おはようなっきぃ昨日は個別握手会お疲れさまでしたキュートな時間と昨日の柳原加奈子さんのラジオで都会っ子純情のアルバムバージョンが流れたんだけどまさかの2日同じだったってちょっとって思ったけど舞ちゃんが舞美ちゃんのセリフ言ってるって解ったけどねやっぱり柳原加奈子さんはすごいハロオタなんだって思ったねだって舞美ちゃんとなっきぃとラジオしてる間テンション高かったもんね聴いてて解ったもん舞美ちゃんからみかん貰ったんだこれからみかんが美味しい季節になるからねビタミンCを採らないとだよね今日も頑張ってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/29 11:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺、握手会イベント行きたかった

    Blogで褒める
    っきぃ
    〜可愛いアイドルで
    ィディ男おはよ〜
    まで送
    迎え可愛い

    みかん
    まうま


  • ソウシ 
    10/29 12:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    握手会超楽しかった!!でもなっきぃの握手券がちょびっとしかなくてヘコんだぁ〜(T ^ T)東京の個別握手会は速攻で完売だもんなぁ…もっと販売してよぉ〜って言いたいところだけど、実際には時間内に終わらなくなっちゃうよね…やむなしなのかなぁ?

    まぁ握手は回数じゃあない!!気持ちをどれだけ伝えられるかだ!!そうだそうだ!!1回でも100回分の想いを乗せて握手するぞぉ!!

    ま、たとえ100枚握手券持っていても1枚当たりに100回分の気持ちを込めるけどね!!って事は100x100=10000回分の想いとか!!…さすがにうっとおしそうだね!!


    来週の個別握手会も楽しみにしてるね

  • べる 
    10/29 12:18

    なっきぃおつかれさま〜


    ティディ男きたー

    さすが中島家の護衛犬だけあって勇まし
    なっきぃを無事に駅まで送り届けてくれてありがとう

    しかし個別握手もいけなかった
    今日もがまんがまん
    次にある時を楽しみに待ちますよ

    あ〜早くベリキューライブ見たいわぁ〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • kenken76 
    10/29 12:46

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は個別握手会お疲れさまでした。
    20分×15回だから、結構忙しかったと思うけれど、楽しめたようで何より

    kenkenさんは参加はしたけれど、なっきいの参加券がなくて愛知まで持ち越しです。
    なっきぃとの個別握手会は初めてなので、何を話そうかなぁと1週間前から考えております

    とりあえず、テンション上げられるような内容の方向でっ!

    みかんの季節かー。
    なっきぃと言えばみかん、というぐらいお馴染みだけど、今年もこの季節。こたつにみかんはニッポンの冬の大定番ですね!

    ビタミンとって、元気に寒い季節を過ごそうぜっ(^^)

    -kenken76-
  • ポえ〜・・・。 
    10/29 13:29

    はろ〜


    会いた
    会いた
    会いたいな
    握手会Dayお疲れ様でした


    なかさんみえませんでした
    (笑)

    褒めてもらったにか
    (
    )

    よかったに


    ねくすとがんばりまっす
    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    てでおさんいれば安心だね


    みかん
    いえばさきちゃんぢゃん
    (
    )

    ばい

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/29 13:36

    昨日はお疲れ様っ!
    どーでもいい話とか多かったかもだけど、めっちゃ楽しかったよっ

    前半ちょっと笑顔みれなくて心配だったんだけど、
    中盤からテンションあがってきて
    なっきぃめっちゃ話すし笑顔みれたしよかった(笑)
    こんだけいってもまだ緊張すんだよね〜。(´・ω・`)
    しゃべりまくって、喉大丈夫〜?

    やっぱ握手会も、おとといのチェキも楽しいけど、
    ℃-uteはやっぱライブだよねっ
    単独ツアーまじで楽しみだわ〜っ
    あ、ハロウィンパーティー実現出来るといいねっ!

    ティディ久しぶりにみたきがする
    なんかめっちゃ勇ましいね(笑)

    昨日も話したけど、ブログコメント継続出来るようがんばるわー!(笑)
    最近気おちぎみだったけど
    昨日おとといのでかなり元気出たし!ありがとねっ(^-^)/
    ほんと楽しかったよ〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 16:25

    カレー作ってるなぅですよ

    そろそろリハはじまんのかな?

    行った友達のブログいくつか読んだよ

    なっちゃんすごい話やすいから、きっとみんな楽しいんだろうなぁ(UvU*)

    中京では行くからよろしくねん

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/29 18:07

    ティディ男さん好きだわ〜笑 赤ランプさんに誘っていただいたから握手会行こうと思ったんだけど、新幹線のお金が…ね(^^;;FCイベとか冬紺ハロ紺あるから…行きたかったな(>_<)わ!今みかん食べたいのに!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/29 18:08

    明後日ハロウィンだねっ!何か仮装とかするの??ディズニー行きたいよーーー(/ _ ; )今度連れてって!笑
  • 毒ぐも魔咲斗 
    10/29 18:27

    ふくむら最強
  • ドレイン 
    10/29 20:57

    握手会おつかれさま
    ティディ男くんいいねー
    みかん美味しい季節だねー
  • 将. 
    10/29 20:58


    天使か悪魔か
  • 将. 
    10/29 21:01


    あかんそうゆうことじゃなくつw
    ティディ男くんと横のなっきぃのワイン系?のタイツのコラボがいけてる

  • Franztvontutu 
    10/29 22:07

    大好き
    っきぃ

    なっきぃのこと大好きなのに・・・・大好きなのに・・・・遠いし、仕事あるし・・・・チェキ会も握手会も行けない。。。。

    辛い。。。。。。

    次になっきぃに会えるのは12月です

    それまで生きていきます

    なっきぃは明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    10/29 22:48

    みかんいいな
    風邪対策にビタミンC効くしね

    ティディ男イケメン

  • アベベ 
    10/29 23:27

    お疲れ様(^o^)
  • あてんざ 
    10/30 00:34

    ティディ男さんのとなりの女性はお姉ちゃんですか?
  • うとだい 
    10/30 01:52

    なかちんと言ったらみかんよね〜\(^◇^)
    冬が近づいてきましたな。
    ところで、ティディ男のお隣はどちらさん?
  • 部長(ペンネーム) 
    10/30 03:28

    昨日は個別握手会、楽しかったで
    ゾンビデオのことを聞けてよかっ


    やっぱりなっきぃは前髪を下ろした方が相当可愛いね。個別での髪型、よかったです。

    普段の握手会では時間の都合で言えないようなことも聞けたけど(いざ進め〜の歌詞。ポジティブとかネガティブとか早口で言った人です
    ・・
    おまじないを言ってくれたなっきぃは素敵でし



    次に個別握手があるとしたら、来年だね
    しみにしてます。
    次はもっと褒めます

    ほめられ伸び子だもんね。


    リーダーがくれたみかんでテンションが上がってますね。もうそういう季節だね
    それじゃ、また。
  • KyaputenJ 
    10/30 08:27

    一昨日の握手会お疲れ様でした(*^^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    みかんいいですね(^o^)
    これからみかんがおいしい季節ですね(^^)

  • 千梨の道 
    10/30 09:59

    そうなのか〜褒めなきゃダメなのか〜( ̄▽ ̄)

    ついつい、褒めずにここは良く無いとか言っちゃうかも!?( ̄▽ ̄)
    たま〜にね。

    まぁ、本当に好きなメンバーにしかそれは言わないけどもね

    あれ、さゆには言った事無いな。こわいから!?( ^ω^ )

    それ考えるとベリキューにしか言わないか。ベリキューでもそんな事言える子限られてるか!?俺( ̄▽ ̄)

    まぁ、良い方にとらえてくださいな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 18:42

    なっきぃの好きなみかんの時期だ

  • りゅうな理由 
    10/30 22:18

    みかんたべてるよ!
  • donkey 
    10/31 02:28

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)