(^w^)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(^w^)千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日は【会いたい 会いたい 会いたいな】の個別握手会だったよーっ(^-^)



なんかねやっぱり一人一人が、千聖に対して色んな事を
考えて来てくれて
感動しましたあたしわっ

本当に心からありがとう




そんでもって合間にSugar&Spiceさんのインタビューも受けましたー

皆さんチェックしてくださいねっ(^w^)

11月21日発売です



それからそれから

今日は皆さんに、
萩原の舞san

寝顔をプレゼントV(^-^)V
可愛いねっっ


ばいばーい

 
  • コメント(全276件)
  • なおっち 
    10/29 12:34

    ちさとーー、ありがとーー((((;゜Д゜)))とうとうまいまいの寝顔アップしてくれたね♪ずっと前にちさとに頼んどいてよかった(*´∇`*)やっぱまいまいかわいいな♪
  • 近江千秋 
    10/29 12:39

    昨日の握手会楽しかったよ
    っぱり、ちっさと話すのは楽しい
    で、やっぱり、ちっさの笑顔は最高に可愛いよ


    でも、昨日はちっさとしか握手してないから、他の℃-uteメンバーとも握手したかった
    が他の℃-uteメンバーと握手するのって、ちっさはどう思うのかなぁ。1回ぐらいは許してくれるよね?
  • あるぅっち 
    10/29 12:41


    ちさとー舞ちゃんの寝顔ありがとねー(>ω<)/。・゜゜・
    ちさと最高っすー♪(○´艸`)
  • kenken76 
    10/29 12:49

    ちっさー、こんにちは。

    朝から個別握手会、長丁場お疲れさまでした。
    ちっさーとは1回だけ握手できたけれど、後半の方にあたる時間でも元気な握手会がとっても好印象でしたよ。待機スペースにも聞こえるぐらいだったも


    昨日は1回しか機会がなかったけれど、来週の愛知ではもう少しお話しできる時間があるので…いろいろ考えていきたい


    途中で受けたインタビューは「Sugar&さんだったのね。最近結構取り上げて下さることが多くて、なかなかありがたい雑誌ですね

    ツアー直前で、セルフカバーアルバムのリリース当日発売。いろんなことが詰まったインタビューになりそうだね

    お、今回の寝顔宅急便
    は舞ちゃんかぁ。
    とってもきれいになったけれど、寝顔となるとやっぱりかわいいな


    ではでは、今日も笑顔で過ごせる日でありますようにっ!
  • jupiter 
    10/29 14:23

    ちっさー、こんにち


    昨日は、ちっさーと色々話せて楽しかったな


    ちっさーも喜んでくれたのなら、良かったです


    今、本当に幸せな気持ちで一杯で


    ちっさー、ありがとうね



    写真、舞ちゃんの寝顔も可愛いけど、ウインクちっさーも可愛いな



    では、またね
    ばいばーい

  • ☆さっとん☆ 
    10/29 15:54

    ちっさーやほーいっ(^^ゞ
    握手会行きたい行きたい行きたいなー!
    でもねー12月ツアー行くか
    待ってるぜー!!
    まいまい寝顔きゃわいいね(^^)/
    そいぢゃばいちゃーこ(ФωФ)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 16:28

    たくさんの人から愛されてて、千聖は幸せもんだな

    千聖には人から愛される、そういう才能があるんだよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 16:30

    今カレー作ってるな

    朝釣ったイカは食べちゃったからシーフードカレーじゃないけどね(笑

    これからリハはじまんのかな?

    千聖ファイトーぅ

  • 無我 
    10/29 18:48

    昨日は楽しかったよありがとう

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/29 20:04

    岡井ちゃん( ^_^)♪明日は文化祭ー!風船で作った巨大アンパンマン完成した
    せてあげたいなあ…写真とってみせてあげるね!!!(笑)今からバスで一人旅してきまーす
    日もリハかな?がんばって!おつかれさ

  • めいりん@塩ピ 
    10/29 20:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日コメントしてなかたし
    ごめんなさい

    昨日の夜は床で朝ま
    落ちてて寒くて目覚めた
    (笑)
    今リハかなー
  • おかれなちゃん 
    10/29 20:35

    岡井ちゃん♪
    昨日はたくさん握手出来て幸せだったよ〜〜^
    やっぱり岡井ちゃんは可愛い!
    そして一生懸命話を聞いてくれて嬉しかったよ〜!

    秋服買ったら載せてね〜♪
    アーバンリリィの店員じゃなくてごめんねw
  • ドレイン 
    10/29 20:56

    個別握手会おつかれさまー
    舞ちゃん寝顔可愛い
  • nick(ニック) 
    10/29 21:58

    岡井ちゃん、お疲れ


    握手会で事故PRよりも岡井ちゃんの生声をいっぱい聴く方法

    次回のために考えま


    声フェチは岡井ちゃんだけじゃないよー

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/29 22:11

    11月21日は楽しみなことが沢山ありすぎます(笑)
    その分支出がすごいですが(>_<)(笑)
  • ハイブリッドライダー 
    10/29 22:42

    握手会お疲れ様でした〜。( ̄^ ̄)ゞ

    握手会行きましたよ
    新曲のイベントにやっと参加できました。(^^)

    チーム岡井Tシャツ、考えときます。(^^)


  • 幸せの途中♪ 
    10/29 23:26

    握手会も次のイベントも行きたかったなー…(/_;) でもでも!千聖ちゃんへの愛は負けてないから!((誰← 行けるときは絶対行くからねー!o(^▽^)o
  • ピロシ 
    10/29 23:36


    そいえば、Sugar&Spiceさんは
    超ハピソンのときも載ってたよねー。

    チェケラしてみるお(o・ω・)ノ

    今日もツアリハだったってねー♪
    あぁーまじライブ楽しみ♪

    ℃-ute単独コン不足(;´・ω・`;)


  • もそもそ*桃625* 
    10/30 00:37

    個別握手会行きたかったなぁ(T_T)

    また、℃-uteに会いに青森から遥々行くから

  • Chissa-全面推し 
    10/30 01:49

    ちっさー こんばん


    今日は更新ないけど、この前の風邪がブリ返したんやないやろね


    疲れて寝てしまったんならいいけ
    では、また



  • やすひろ@千聖ひとすじ 
    10/30 01:51

    千聖久しぶりだった
    いろいろ話せ
    楽しかった
    1日おつかれ
    ありがと( ^ω^)

    約束通りちゃんとコメントするね(゚Д゚)ノ
    ファンレターも!

    また来月( ^ω^)
    早く会いたいなー

  • けいぞう 
    10/30 01:57

    ちっさ−こんばんは
    今日も1日、お疲れ様です
    新ないけど…ぜだろう?? 考えてみた→→
    落ち
    帯ふんずけた
    調よくない
    タッフさんのミス
    タがない ……… さて、どれだろう?? いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ちさちさちっさー 
    10/30 02:12

    ちっさー おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • 千梨の道 
    10/30 02:17

    千聖更新しないの!

    あしたコメントするからね。今日はもう力がない。

    ベリちゃんブログ始まって、コメント大変や〜( ̄▽ ̄)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/30 02:23

    ちさとちゃん。やほーい!私、超多忙な出勤前だよ
    日は更新が、なかったけど、体調は大丈夫?風邪をひかないように、頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    10/30 02:29

    ちさとー寂しくて寝れないよちさとー←
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 02:32

    おれもさみしいよちさとー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 02:36

    今日リハやったよね

    千聖体調治ったゆーてたけど無理してまたぶり返してなきゃいいけど・・



  • 4k2k 
    10/30 02:50

    千聖〜しっかり寝てるか〜!!
    寝れてれば、それだけで俺は安心、幸せだよ。

    んなー千聖

  • ジャイアン岡フレ 
    10/30 05:59

    体調管理も大事にするんだよ!

  • ひさちさ 
    10/30 06:09

    ちさおはよう


    昨日はツアーリハだったんだよね

    お疲れさま


    今日は昨日よりかなり気温落ちるらしいから、あったかい格好で出かけな



    今日もちさが笑顔でいれることを願ってます


    寒くなると岡井家特製スープが頭に浮かぶひさちさでした

    作り方前に教えてくれたけど、ちさの手作り食べてみたいなー(*^_^*)

  • おったま下駄! 
    10/30 08:03

    おはよ

    今日はめっちゃ寒いけん

    風邪ぶり返さないように
    気をつけてな
  • まなたろう 
    10/30 08:39

    千聖久しぶり〜(T-T)♡最近千聖に会えてないだけじゃなくてコメントも全然できてない(T-T)

    もう半年会ってないんだよぉ(T-T)会いたい会いたい会いたいな(T-T)
  • 4k2k 
    10/30 08:41

    んもー千聖


    大阪も寒なったでぇ
    千聖、体調気を付けてなぁ

  • たきB- 
    10/30 09:10

    おはちっさー(^o^)/

    一昨日の個別握手会、楽しかったな。
    …と言うか嬉しかった、かな^^

    本会場のキャパとかも、℃-uteの5人ってことにはちょうど良かったのかな。
    握手の最中ガヤガヤとうるさくなくて、
    ちさの普通の声がちゃんと聴こえて、
    俺の声もちゃんとちさに届いて。
    初めて落ち着いてちさと話が出来た感じがしました。
    個別だから余計にね

    あれ言おう、これ言おう…とかって思ってたけど、結局は当たり障りのない普通なこと、話してました…
    じゃなくって話してた!だ^^

    ああ、でも髪型が似合ってるよ!
    とかは話したかな。
    もっと明るく、愛ちゃんみたいにするのも良いよね…でも髪が痛むかぁ^^;;;…とかね

    風邪はもう大丈夫って言ってくれたのは、安心したよ。一応ね^^

    ありがとうでした^^

    ばいちっさー^^ノ
  • たきB- 
    10/30 09:37

    と、かいてたら昨日の更新亡いし
    風邪ぶり返しちゃった?
    また心配しちゃうぞ!w
    握手会ってかなーり疲れるから…
    釣りロケ敢行して、休まずの後、
    病み上がりにはきつかったのかなぁ…(-_-;)

    忘れた、とかなら良いんだけど。
    もし風邪ならしっかり休んで元気になってまたちさのいい笑顔を見せて下さい。
    …あ、見せてね^^
  • 千梨の道 
    10/30 09:55

    萩さんの寝顔よりも、千聖のかわいいお顔の方がアップダネ〜(o^^o)

    ちさまいで肩寄せ合って寝てたらさらにきゅんきゅん


    中さん!そんな写真をプリーズm(_ _)m

    そうだ!千聖とは数日後に会えるよね!

    LIVE楽しみだな〜(o^^o)

    気にせずに、千聖を見る事が出来るし。
  • ちなみ*** 
    10/30 10:02

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪ねーちさとー寒いよー(*_*)ちさと風邪ぶり返してない?(;_;)ちなみはいまから大学行ってくるねん!!ちさと今日も1日ふぁいと☆ミちなみより
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 11:16

    おはよ
      風邪ならゆっくりして
  • 4k2k 
    10/30 12:20

    お昼は、黄そば、魚味噌焼き、ホウレン草、タケノコ、蒟蒻

    ダイエットし過ぎて、体力ダウンで風邪ひいた
    今は、たっぷり休息してね


  • めいりん@塩ピ 
    10/30 14:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    体調悪いのか

    ゆっくり休んでね
    って言いたいとこだけど
    毎日ツアーリハあるみたいし…
    とにかく気をつけてね(>_<)


  • めいりん@塩ピ 
    10/30 16:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    右足が筋肉痛

    右足しか使ってないからだ

    しかも右も腫れてて
    疲労骨折しそうだよ
    とか言われたんだけ

    悪!循!環!

  • めいりん@塩ピ 
    10/30 18:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    ぱぱのとこ行ってて
    帰宅なーうだよ!!
    ちょっと余裕あったらさ
    月みてみてよ( ̄∀ ̄)

    なんだかすごい月してるぞ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 18:41

    ちゃんと寝顔写さないと

    ちさまい可愛

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/30 19:51

    岡井ちゃん( ^_^)♪文化祭でれ楽しかったー
    2年生のステージ発表んときに「○○せんぱーいっ!!!!!」て叫びすぎて喉潰れた。w明日体育祭なのに←元々風邪気味だでかんわ
    風邪ぶり返してないかー?
  • りゅうな理由 
    10/30 22:18

    お疲れ様でした!
  • リボン 
    10/30 22:45

    ちっさーお疲

    ちさまいかわいすぎる〜

  • toshi 
    10/30 23:28

    こんばんは、ちっさ


    なんか最近、更新しない日が多いね。
    体調が戻りきってない?

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/31 12:24

    岡井ちゃんこんにち


    この日の握手会は行けなかったけど、次の日曜は行きますから覚悟しておいて下さい(なぞ)

    メンバーの寝顔撮っちゃうと、岡井ちゃんもまた寝顔撮られますよ(笑)

    ではではまたねー

  • ★マールッ★ 
    11/1 23:25

    ちっさーの寝顔が見たい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)