トントントントン…
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/トントントントン…( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/トントントントン…( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/トントントントン…( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は
『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念チェキ会がありました



(
1)


たくさんの方と写真で思い出を残す事ができました




ポーズを考えて来て下さった方や

仮装をして参加して下さった方、


初めまして
の方だったり

凄く遠くから来て下さった方もいらっしゃって


本当に嬉しかったです


撮影は一瞬で、
あっという間だったけど、撮った写真はずーっと残りますもんねっ



世界に1枚だけの写真だぁ…



家宝にします
とか

辛い時は、この写真を見て仕事だったり、勉強を頑張ります



と言って下さった方が何人もいて…


そんなふうに言ってもらえて、すごく嬉しかったです



残念ながら参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思います



また機会があったら、次こそは一緒に思い出写真を撮りたいですね…



さて

今日は
『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念個別握手会があります(^-^)v(^-^)

昨日は写真だったけど、
今日はファンの方たちとお話ができます



とっても楽しみ



今日も、たくさんの笑顔に会えますように…




話は変わって

我が家では朝からコロン(愛犬)がハイテンションです


私は家を出る2時間前には起きる習慣があるんですが、


それに合わせてコロンも起きてきて、


私が支度をしている間、
1人(1匹)でオモチャのボールで遊んでるんですよ…



父とか兄がまだ寝ている時間帯なのにお構い無し…



2階から

トントントントン………ってボールを落として、

自分もトントントントン……ってボールを追いかけて降りてきたり(^_^;)



ソファーの上でも自分で"ちょん"と転がしたボールに飛びついたり…(^^;;


遊んでいる内に、ボールが落ちてソファーの下に転がっていくと、


ソファーの下にもぐっていって、反対側からボールをくわえて出てくるんですよね



『コロンは朝から元気だね〜(^-^;』って、遊びに夢中のコロンにいつも言っていま



でも気が付くと、そのボールの音が止まって静かになっているんです


見ると………



(
2)


疲れて寝ちゃった…



この姿にキュン(〃∀〃)
とした私…



静かに静かに、忍び足で近寄って写真撮っちゃった



もぅ、ソファーの上で暴れ回るからカバーもひっちゃかめっちゃか…



ボールと一緒にカバーもくわえて引っ張るから、すぐボロボロになっちゃうのです……┓( ̄∇ ̄;)┏


でも可愛いから許しちゃうよ…



朝から癒しをありがとう




我が家には、愛犬が3匹いて、ルーキー(ジャックラッセルテリア)以外の2匹は車が大好き



コロンの間が悪いところ…

いつも、こうして早起きするのに、私が家を出る頃には疲れて寝ちゃうんです



逆にアロマ(コロンの娘)は要領がよくて、


ずーっと寝ているのに、家を出ようとするちょっと前に起きてくるから、家を出るタイミングでアロマは車に乗せてもらえる事が多いんですよね



きっと目が覚めた頃に、
母も私もアロマもいない事にコロンはふてくされてるんだろうな〜(^-^;


昔は帰ってくると、ご機嫌斜めになったりしてたな…コロン…



あはっf(^_^;)

ついつい話が長くなっちゃった



ではでは、もうすぐ握手会が始まるので、


行ってきまーす


(
3)

11/21リリースの
『◆-ute 神聖なるベストアルバム』の衣装

 
  • コメント(全273件)
  • 原ちゃん 
    10/29 00:39

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/握手会お疲れさま♪なかなか舞美ちゃんの前じゃ緊張しますが楽しかったよっ( ☆∀☆)うちの犬は階段上がれるけど、降りられません(笑)
  • ヴィクトリー 
    10/29 00:44

    舞美ちゃん



    飼い慣れた犬は本当に可愛いよね



    俺の家でも昔全部で6匹(最初は4匹飼っていてその4匹が天国に旅だって又2匹飼っていたんだけど今は全ての飼い犬が天国に旅だって云っちゃった)飼った事あるんだけどやっぱり可愛いかったよ



    でもね犬が死ぬ間際は凄く悲しく感じるから覚悟だけはしておいて



    ま、犬にも寿命があるわけだから


    だから生きてる内にたくさん可愛がってあげて



    今日の個別握手会本当にお疲れ様でした



    木曜日のベリ℃イベント行くからよろしくね



    明日もお互いに良い一日になれば良いね



    それじゃーおやすみ

  • わらお 
    10/29 00:53

    舞美ちゃんこんばんわー



    今日の握手会おつかれさま

    舞美ちゃんにコメントする宣言したから、今日から毎日コメントしてくね!w


    次、舞美ちゃんに会えるのは11/1の赤坂BLITZかな

    楽しみにしてるね!



    今週の土日はチェキ会に個別会に2日連続で会えてとても楽しかったー

    明日からの学校もがんばって行けそうw




    それじゃ、おやすみーノシ




  • ちづるっち@やじ命名 
    10/29 01:00

    ころんちゃん可愛い!!
    私の家にいたころんちゃんも可愛いよ!!←
    今日は握手すっごい楽しかったよーヽ(o・ω・o)ノ 来週の名古屋で年内のイベント最後かもしれないの|・ω・`)

    とりあえず名古屋楽しみにしてます♩

  • かぴばら 
    10/29 01:03



    その衣装大好きです

    色がすごく綺麗(*^ω^*)

    私も℃-uteと同じ写真に写って
    家宝にしたいところですが
    受験生なので我慢…

    来年行きたい!!
    受験頑張るの
    待っててください



  • S携帯 
    10/29 01:13

    かわいいなコロン

    忍び足で写真を撮る舞美ちゃんも

  • コージー・ブラックモア 
    10/29 01:14

    舞美ちゃん 今日は長時間の握手会お疲れ様でした。
    いつものことだけど、やっぱり舞美ちゃんの目の前に立つと緊張しちゃいますね

    でも、握手会は舞美ちゃんの優しい雰囲気とか笑顔を間近で感じられるからすごい好きなんですよね
    それに、今回はこれまでより色々とお話できて今まで以上に楽しかったよ

  • まーらいおん 
    10/29 01:14

    こんばんは


    今日は『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念個別握手会お疲れさまでした。

    昨日のチェキ会は写真という形で素敵な思い出ができましたが、今日は握手しながらトークできるという、より身近な感じで、チェキとは違った素敵な思い出ができました。今日もありがとね


    ℃-ute単独の個別握手会は、自分的に今回が初だったので要領がわからないまま、そしてまたネタもままならないままの参加になってしまい、自分として反省点の多い握手会イベントになりましたが、舞美はじめ℃-uteメンバーとの、いつもより長めの握手は、そんなマイナス面を補って余りある素敵な時間になりました

    そしていつもながら舞美の好対応には頭が下がりますm(_ _)m
    まぁ、いつもより長めの時間といいつつも、限りがあるため、時間を気にし過ぎて、こちらの質問に対し舞美が話を膨らませて回答してくれようとしているのに、あせって次の質問をかぶせてしまった場面もあり、終わった直後に後悔した場面もありまし
    ほんと失礼しました

    次回があればまた参加したいと思いますが、次回までに少しでも自分のメンタル面を鍛えておければなぁ…なんていうのも反省点の一つ。
    他の人たちの多くがそうであったように、もっとフレンドリーな感じでやりとりできるように次回頑張りま

    舞美はこちらの雰囲気に合わせた対応をしてくれてるように感じたので、こちら側がかわらないとダメだよね。

    昨日、今日と沢山疲れたろうからゆっくり休んでください。

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    愛犬のホッコリエピソード披露どうも

  • ノブ 
    10/29 01:44

    良いなぁ(´・ω・`)
  • 大ちゃん 
    10/29 02:17

    舞美ちゃんお疲れ様
    日はチェキ会、今日は個別握手会お疲れ
    いやーチェキは結構一瞬だけど、本当舞美ちゃんの言う通り宝物になるよ
    して個別握手会はやっぱ楽しいね
    舞美ちゃんは3回行ったんだけどー最後は舞美ちゃんの腹話術見れて良かった(笑)
    敵な笑顔をありがと
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • ゆ〜き 
    10/29 02:25

    相変わらず仕草が可愛い愛犬さんたちだ



    俺まで癒されるわ〜( ´ ▽ ` )



  • おにぎり 
    10/29 02:37

    え〜と、まずチェキ会おつかれさまでした。

    2回撮ったけど、1回目のポーズ指定がうまく伝わってなかったかなぁ。
    舞美だけどうも意図と違ってるんだよね。笑
    まぁそれも良し。

    そうだね。
    写真は残るからついつい見てしまいます

    そして、今日の個別もおつかれさまでした。
    千奈美の件は頼んだわ。笑
    うそうそ。別に気にしないでいいからね
  • あんちゃん 
    10/29 03:22

    お疲れさま

  • ヒロシ 
    10/29 03:28

    舞美ちゃんの個別1回行きてー行きてーってずっと思ってるけどまだ1回も行けてなくてマジ凹む(つд;*)
    もう完全に夢のレベルだよね!笑
  • piro 
    10/29 03:58

    おはこんばんみぃ〜たん



    やっと、自分の携帯が修理から帰って来たけど、代替え機で慣れたから使い慣れるまで大変だぁ…




    (
    1)チェキ会&個別握手会おつまいみぃ〜
    した


    今回は、どちらも買う事が出来なくて参加出来ませんでしたがぁ〜

    次の名古屋でのチェキと個別は参加しますので、ポーズと話す事を考えとかないとなぁ(*^-^)。οΟ


    そして、コロンちゃんの朝からの可愛いエピソードありがとう(*^o^*)


    なんだか、舞美ちゃんが書いてくれた事を読んでるだけでも、頭の中でコロンちゃんがボールを追い掛けて遊んでる姿が想像出来ますねぇ


    それから、そんなに朝からはしゃいじゃって、疲れて(
    2)の様に寝ちゃうなんて、なんだか赤ちゃんみたぃでカワイイ(*^v^*)


    でも、要領が悪いコロンちゃん車に乗せてもらえなくて可哀想…


    僕も何かと要領がよくない方なので、コロンちゃんがふてくされてる気持ちが、よくわかるなぁ〜


    コロンちゃんの世界では、早起きは三文の得じゃないねぇ(^_^;)

    ワンちゃんは、群れで生活するのが本能らしいから、1人(1匹)でお留守してるのがとっても寂しいらしいからねぇ…


    今度、舞美ちゃんがお出掛けする時は、コロンちゃんも車に乗せてもらえるとイイねぇ( ゚ー^)〜



    (
    3)『℃-ute 神聖なるベストアルバム』の衣装は、爽やかな女神の様な衣装ですねぇ


    舞美ちゃんのヘアースタイルは、ちょっと見た感じ、ウェーブが掛かってて雰囲気が違う気がしますねぇ(≧∇≦)



    さっき、星占いを見たら舞美ちゃんの"みずがめ座"が2位で「まだ見ぬ未来に向かうパワーがUP。多彩な才能を伸ばしてGO。」だっ


    ℃-ute冬のコンサートツアーリハーサルで頑張ってねぇ(*^〇^)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 04:43

    お疲れ様です


    チェキ会8回全て行ったよ


    8回も撮るから全て違う服装で挑んだよ


    セブンの制服だったり剣道着だった
    もちろん舞美ちゃんのソロTシャツやteam℃-uteTシャツも着たよ




    そして相変わらず矢島家の犬さん達は可愛らしいね



    何だか癒されちゃったよ

  • けいご☆ 
    10/29 05:08

    なんなんだ!このいちいちポクポクする日記は?!(笑)
  • L★る 
    10/29 06:29

    「今日も、たくさんの笑顔に会えますように…
    ←あぶね〜
    ジネスだということを忘れてしまいそうだぜぃwww

    昨日はどれだけの人がやじに甘えに来たのかな


    んじゃ今日もお互い頑張ろ
    o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆のりお☆ 
    10/29 06:32

    舞美んちの愛犬の話聞くと俺も癒される〜♪
  • ブラシねこ 
    10/29 06:38

    個別握手会お疲れ様でした
    行かれたファンの方々は、いろいろなお話ができますので、とても有意義なイベントだと思います。
    機会があれば、自分も行ってみたいです

    おとといのチェキ会と、昨日の個別握手会とファンを対象にしたイベントが続き、大変だったと思います。
    来週は、愛知県でチェキ会や個別握手会でありますね

    愛犬の話題も、興味深く読ませてもらいました
    犬によって、個性もバラバラなのがよく感じ取れました。
  • 原田皓正 
    10/29 06:59

    お疲れ様です
  • middle age hiro 
    10/29 07:06



    はよう


    久しぶりに


    さて、今週は今週で頑張りますか


    素敵な1週間にしてくださ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/29 07:14

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、個別握手会お疲れさま

    個別握手会については、今日のブログにコメントする


    さて、一昨日のチェキ会についてコメントしま

    チェキ会の1回目は、チーム℃-uteらしいポーズで、って指定したんだけど、みんなバラバラだったよヽ(;▽;)ノ
    まいみぃ、チーム℃-uteらしいポーズ、みんなで考えてよ(/ _ ; )
    2回目は、まいみぃと見つめ合っちゃった(/ω\*)キャッ♪
    って言って、君チャリのチェキ会でも見つめ合ってるんだけどね

    昨日の、個別握手会でも言ったけど、めっちゃ恥ずかしかったぁ

    だって、まいみぃ本当にかわいいし、他のメンバーに茶化す感じで、って言ってたけど、みんなにヒューって言われた時が恥ずかしかったよ( ̄▽ ̄)
    出来上がったチェキ見た時、自分の顔のにやけっぷりたらも

    まぁ、まいみぃと見つめ合ってチェキ撮れるのなんてないから、チェキ大切にするね


    そして、まいみぃ朝からコロたんに癒されたのかぁ

    写真のコロたんかわいいよ

    コロたんも、車に乗れると良いのにね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • しゅう 
    10/29 07:40

    お疲れさま

  • どんちゃん 
    10/29 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪チェキ撮影はポーズを考えて行くのですが!その出来映えはいまいちな感じになってます
    回こそは面白いチェキが撮れる様にしたいです

  • ボノ 
    10/29 08:08

    舞美ちゃん、チェキ会&握手会おつかれさまいみぃでした

    チェキ会は初参加だったんですが、本当楽しかった!
    舞美ちゃん撮影する前から、「こうですよね!」って笑顔でポーズとかしてくれて、もう何でこんなに優しいんだろって感動で旨いっぱいでした。
    自分はあまりうまくいかなかったけど、本当家宝です

    ありがとうございました!

    それにしてもコロンちゃんの寝顔可愛すぎます!!

    枕元にボールがあるのが、遊び疲れたんだなって、なんだか微笑ましくもなりますね

    この寝顔、絶対いい夢見てますよ

    それにしても凄く優しいんだけど、要領の悪いコロンちゃんってなんだか舞美ちゃんにそっく

    逆に要領のいいアロマちゃんは舞ちゃんかな


    ボール遊びの写真はないけど舞美ちゃんの文章だけで可愛さが伝わって来ますよ
    やっぱり矢島家のワンちゃんたち本当カワイイなぁ!

    私も何気に凄く癒されてま


    これだけ癒しパワーを貰ったので、今日。。と言わず今週頑張れそうです

  • こみー 
    10/29 08:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    チェキ会と個別握手会楽しかった


    個別握手会でも話したけど、チェキは変な感じになった写真もあったけどまた思い出が増えたから良かった


    本当は全部の回で撮影したかったけど、ちょっと厳しかったんで


    名古屋の撮影も楽しみにしてるね




    個別握手会はいろいろ話せて楽しかったけど、少し間が空いた時がない退屈でしょうがなかったよ


    終盤でやっと話せる回数も増えたけど、握手会終わってから、話し忘れたこととか思い出すよ


    今、あれもこれもと思い出してきたから、名古屋で話すね


    枚数はないけど…



    コロンとアロマでもやっぱり間がです違うんだ


    アロマが起きた時にコロンも起こす…のは寝てるのを起こすのは可哀想だから出来ないよね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕はこれから昨日話したことを頑張ってくるよ

    まいみぃに力ももらったし、悔いを残さないようにしないとな…

    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    10/29 08:30

    舞美ちゃんおはよう。コロンちゃんは今日も元気かな?きっと大好きな舞美ちゃんが起きたから。一緒に起きなきゃって思って頑張って起きるんだけど まだ眠たいんだね。可愛い。アロマちゃんとコロンちゃんの話聞いて 昔飼ってたワンちゃんの息子二匹を思い出したよ。その子達は兄弟なのに二匹とも性格が全然違ってて、一人は身体が大きくて要領良くママ犬に甘えておっぱい貰いに行く子、もう一匹は気が弱くてママにも甘えるのもためらっちゃう子。僕も兄が一人いて二人兄弟、要領が良くてワガママな兄と気を使いすぎて親に甘えられ無い自分。だからなのかな?僕は気の弱い子となんか仲良しだった。ママ犬より早くいなくなっちゃったから、子供ながらに ちょっとイタズラした事とか些細な事だけど もうちょっと優しくしてあげれば良かったなって 今でも思う事あるよ。ママ犬にも沢山甘えさせてもらったし。ワンちゃんはずっと家族だよね。舞美ちゃんもアロマやコロン、ルーキー君を大切にしてあげてね。コロンちゃんの寝顔見てると十分幸せそうだけど(^ ^) さて今日も舞美ちゃんはお仕事かな?そう言えば 今度、アイドル雑誌の表紙飾るってホント?なんだか良い感じだね。昨日 元気なくなった時、写真集の表紙の舞美ちゃんをぼ〜っと眺めてました。まあ、いつもの事です。(笑)今日も舞美ちゃんファイトです。僕も行って来ます。
  • しょう 
    10/29 08:35

    まいみぃ、おはよう


    テレビの天気予報を観ていたら、関東地方は晴れているみたいだけど、うちの方はどんよりした曇り空です


    今週も、冬ツアーのリハや『シュガースポット』の稽古など、忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけてたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/29 08:56

    素敵な家族だ
  • たつ 
    10/29 08:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    思わぬ形で二投稿目です。

    昨日の夜、GREEに接続障害みたいなのが起きて、握手会の感想を送れませんでした


    何とか滑り込みで日付変わる前に挨拶だけコメン投稿
    来ましたが


    チェキ会の話は一昨日の舞美ちゃんの日
    に書いたので此処では割愛します

    個別握手会、舞美ちゃんとは最後の第15部で握手しました

    舞美ちゃんの姿だけは最後でしか見られず、緊張が増しまし


    僕の顔を見るなり、『あっ
    って反応してたけど、顔覚えられちゃったのか
    …。

    余裕が無かったので本題にいきなり切り込みましたが…。

    噛み噛みで済みませんでし


    僕が聞いたのは『学
    で今迄何人位に告白されたんです
    』と言う質問

    舞美ちゃんは『1人2人位です』と答えてくれて、貴重な話が聞けて嬉しかったです


    今迄聞きたくて、聞けなかったので、個別握手会が当たって感謝で


    有難う御座居ました


    本当は其の告白への、舞美ちゃんの答え迄聞きたかったんやけどね
    やっぱり時間が短過ぎまし


    僕は舞美ちゃんに告白する勇気は無いですね…同じ学校で同じ学年だったら、遠くから憧れの眼差しで3年間眺めているだけでしょう

    高嶺の花過ぎるもん


    もう少し書きたいけど時間が無いので此の辺で


    倖せな時間を有難う御座居ました

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/29 09:00

    舞美ちゃんおはよう
    みっちょだよ
    石にまだ覚えてるよね(笑)
    日は本当に楽しかったよ
    の色の生歌が聴けたしな〜
    あれ、サビ何だっけ
    って聴いたら歌ってくれるかな
    思って聞いたんだからね
    から涙の色はちゃんと知ってたか
    回、無言で舞美ちゃんを見つめよ
    思って行ったけどあまりの美しさに直ぐ「舞美ちゃん綺麗
    って言っちゃったよ
    美ちゃん、綺
    て言うと照れるからな〜
    当に幸せな時間をありがと

  • mypianopeace 
    10/29 09:10

    舞美さ

    おはよ



    めっちゃいい天気だよ〜



    今日も素敵な1日になりますように…


    ではまた…♪


  • まつじゅん 
    10/29 09:21

    コロンちゃんの方が大人なのに
    子供見たいなんだね

    ちょっとおもしろい

    チェキも楽しかったけど、
    個別握手会も楽しかったなぁ。

    舞美ちゃんに
    「久々に奥さんにも会いたい」
    といわれて、すぐ妻に電話して
    次の部で妻とも握手する時
    「はやw」
    と舞美ちゃんがびっくりしてるのがかわいかった!
  • まーらいおん 
    10/29 10:09

    おはよ


    改めて、土日は『会いたい 会いたい 会いたいな』のイベントお疲れさま、そして素敵な時間をありがとう。

    今朝もコロンは舞美に合わせて起きてきたんでしょうかね!?
    アロマのお母さんということで、少し歳をとっているから遊んではしゃいでるうちに疲れてしまうのかもしれないですね
    たまには、眠っているところを起こしてしまってもいいから車に乗っけてあげたらどうでしょう!?

    ではでは、今日も素敵な1日を

  • BAT 
    10/29 11:09

    うちのダックスは体が長いのもあってか階段の上り下りは
    体を悪くしちゃうから出来るだけ止めさせてるけどコロンは大丈夫なのか

    でもコロンも一応ママなのに気ままに楽しんでてイイ

  • かずくん 
    10/29 11:19

    おはよう舞美ちゃん昨日の個別握手会はあとで書きますね一昨日はチェキ会お疲れさまでしたチェキ会はまだ行ったことないけどそうだね舞美ちゃんたちとのチェキは記念になるからポーズは記念になるもの考えないといけないって思うとみんな悩むよねまた愛犬に癒されたんだねそりゃよかったね
  • ソウシ 
    10/29 12:24

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    チェキ会はメッチャ楽しかった…けど、あれってホントにテンパるから、入る瞬間までは推しメンと目を合わせるぞ!!って思っているんだけど、入っちゃうと頭真っ白になっちゃってどこ見ていいのかわからなくなるんだよ…今回得た教訓を名古屋で活かすぞ!!…自信ないんだけどね


    舞美ちゃんの出かける2時間前に行動ってのは素晴らしいね!!さすがリーダー!!頼りになるなぁ!!ってか、ガチで頼りにしてま
    !!いや、やっぱり舞美ちゃん頼らず自分でがんばるぞ〜!!(T ^ T)ナンノコッチャだね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 16:56

    舞美ちゃんお疲れ様


    2時間前に起きる習慣、本当に尊敬しま

    オレとか仕事行く5分前に起きたりとか、やっぱり推しに似るのかな?


    コロンの話はまぁ親バカって感じだね(

    いつもいつも、遠くから来てくれたとか、初めて来てくれたとか、これなかった人のことまで気にかけていてくれて、本当に感謝しています(UvU*)

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/29 20:06

    舞美ちゃんこんばん
    ェキ会行ったことないんだよね
    機会があれば絶対行
    ロンは朝からハイテンションなのか〜
    ールは朝眠そうにしてるけど(笑)
    ロンは舞美ちゃんにと遊びたいんだな
    も舞美ちゃんが遊んでくれないから、もういい
    寝ちゃおう
    てなるんじゃないの
    れにしても舞美ちゃんの愛犬LOVE
    気持ち、凄い伝わる
    <emoj="26">
    アルバムのジャケシャはそういう感じになるのか〜
    U+A0発売されるのがたのしみ

  • SHUN-℃ 
    10/29 20:24

    変わらず、癒されるブログだ〜


    昨日は舞美ちゃんがお家に帰った時コロンはふてくされてたのかな

  • ドレイン 
    10/29 20:54

    おつかれさま
    朝から元気でその内疲れて寝ちゃうコロンちゃんかわいいね
  • 将. 
    10/29 21:30


    やっぱいつもええ話やわ

  • アンクン 
    10/30 08:29

    かわいいねぇ〜コロンの表情が何とも(笑)

  • 千梨の道 
    10/30 09:47

    ℃-uteメンバーとの写真はバスツアー以来だから、俺も部屋に飾っとくね!

    メンバーと撮った写真は部屋には飾らないんですが。^ - ^
    しまっておくんで。

    ベリに行きすぎて、℃-uteあまり行けない時はきちんと写真を見て、

    (; ̄ェ ̄)ヤバイヤバイヤバイ。℃-ute行かなくては!と思うようにするからね


    とてもいい表情の写真をありがとう(o^^o)


    それにしても、コロンとアロマの性格の違いが面白いね!

    普通は、子供の方が落ち着いてる気がするけども。

    でも、性格が違うから見ていて面白いのかな。

    想像しただけでも癒されるな〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 18:40

    愛犬は癒されるね

    舞美可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 23:05

    チェキ会5回も参加しちゃいました♪

    自分がお願いしたのは、

    4部 「今までの人生で1度もやったことが無いポーズで♪」
    5部 「 Σ(゜д゜;) 」(笑)
    6部 「 (^ε^) 」
    7部 「大好きな人が隣にいて、超幸せな感じで♪」
    8部 「チーム℃-ute最高って気持ちを表現してください♪

    だったんですけど、ぼくが係員の人に伝えた言葉と、係員の人が℃-uteに伝える言葉がちょいちょい変わっちゃうから、特に7部はちゃんと伝わらなかったかなぁ(^-^;
    1番ちゃんと伝わってほしかったやつなんですけど(笑)(^-^;

    5回とももれなくガチガチに緊張しちゃってて、それを℃-ute全員に見られちゃったのが恥ずかしくてたまらなかったです!!(笑)o(><;)(;><)o
    こんな恥ずかしいところ見られちゃったら、もうお嫁に行けないっ!!(笑)(/o\*) ←元々行けねーよ!(笑)

    5回とも最初にご挨拶して名前憶えてもらえたら嬉しいな作戦(笑)も中途半端になっちゃって、3回しか言えなかったし、
    ちょこちょこボケを挟もうとしてたのに、全然余裕無かった(笑)(ρ_;)
    「いやぁなんて礼儀正しいんだ自分♪(笑)(`-`*) 」とか、言ってないですよね?(笑)(^-^;
    でも何回も挨拶するってのもボケだったから、それはちっさーにつっこんでもらえたっぽい?(笑)('-'*)

    4部の舞美ちゃんのポーズは、多分、捕らわれた感じを表現したんですよね?
    ブラックエンジェルズで見たことある気もしますけど(笑)、しっかり表情まで作ってくれてて嬉しかったです♪('-'*)
    ありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 23:06

    5部の顔文字は、舞美ちゃんがブログでたまに使ってるけど、絶対こんな顔してないだろうなって思って(笑)、いつか見てみたいと思ってたので、個人的には凄く嬉しい思い出となりました♪
    ありがとう♪
    ただめっちゃ失敗したのが、まさかの舞美ちゃんぼくの方を向いてやってくれてたのに、それに気付かなかった!!(笑)(~□~;
    ちょっと左向けば間近で見れたのにぃ────っ!!(笑)o(><;)(;><)o

    6部の顔文字も、舞美ちゃんがブログで「 (^з^) 」とか使ってて、そんな口してるのを見たいなって思ってお願いしました♪(笑)
    これも叶って嬉しかったです♪(笑)
    ありがとう♪
    …チェキの出来は微妙でしたけども(笑) ←

    8部の舞美ちゃんはちょっと控え目なポーズだったから、かけ声をかけさせてもらえば良かったなって思いました
    他の人の時、ちょいちょい声が聞こえてきたので(笑)
    また機会があったら、活かしたいです♪

    でも良い思い出が形としていっぱい残りました♪ ありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/30 23:06

    あと、形として残るものだけでなく、めっちゃ嬉しかったことが♪
    来月から職場が異動になって頑張らなきゃだから、℃-uteさんに応援してほしくてお願いしたんですけど、あんなに応援してもらえるとは思わなかった!!(笑)O(≧▽≦)O
    ノリもあるんでしょうけど、ちっさーとか舞ちゃんにあんなに言ってもらえるとはっ♪(笑)
    大好きな℃-uteから応援してもらって、なんかちょっと℃-uteの気持ちが解った気がしました♪('-'*)
    ℃-uteはよくチーム℃-uteのことを大好きと言ってくれてて、そんな大好きな人達から応援してもらうと、同じような気持ちになるのかなって
    めっちゃ嬉しくて、頑張る力をもらったし、
    ℃-uteのことをこれからもずっと応援したいと、改めて、強く思いました♪
    ♪応援するもされるのも最高なんだ〜 って思ったよ
    最高ミュージックの歌詞に、より共感できるようになったkaraさんなのでした♪(笑)
    めでたしめでたし♪(笑)

    本当にありがとう♪
    ℃-uteのこと、これからもずっと応援してるからっ!!(*^-')b
    頑張ってね!!O(≧▽≦)O
  • Gキティ 
    11/1 11:03

    美ちゃ

    んにち


    今回のチェキは過去2回撮影した℃-ute
    チェキと比較して一番良い出来だった。


    何が良かったのかは秘密だけど。(笑)

    本当に記念に残って、何度でも見返す
    素晴らしい一枚をありがとう。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)