ちぇき(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇき(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇき(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇき(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は、チェキ会でした( ´ ▽ ` )ノ


来てくれたみなさん、
ありがとうございました(・ω・)ノ



髪の毛切ってから
初めてファンのみなさんに会ったから
なんか緊張したけど


楽しかったです!

みなさん、ポーズとか
いろんな考えをもって来てくれるから・・・


そのポーズをするのが
毎回楽しかった〜♪( ´▽`)


それにやっぱ、
チーム℃-uteは、メンバーはもちろん
ファンのみなさんがいてこそ
完成するものだなあって
思いました(・ω・)ノ


チーム℃-uteTシャツとか
スウェットとか着てくれてた人も
たくさんいて嬉しかった〜



これからも
チーム℃-uteグッズ増えるといいね!


一体感が好き♪( ´▽`)


スタッフさん、
よろしくお願い申し上げます。笑


さて明日は、個別握手会!

髪の毛、今日は巻いてたけど
明日はストレートで行く予定!

いろいろ研究しなければね






よし!明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全397件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/28 15:47

    愛理ちゃん、こんにちは
    々のコメントだよ。昨日はチェキ撮影会お疲れさま〜
    部に行ったよ。team℃-uteのT-シャ
    着て行って、「昨日届きました〜」って言ったら愛理ちゃんとかが「良かったね
    」って言ってくれたのに、千聖にだけ「自分の名前書けよ〜」って思いっきり突っ込まれた私です(笑)ノリで「スミマセン...時間なくて...」って言っちゃっ
    それはそれで友達に話すネタが出来たけどね
    も、“楽しい思い出”という宝物がまた一つ出来たよ、ありがとう
    りに写真屋さん行って早速引き伸ばしたよ(笑)チェキを見ると本当に幸せな気持ちになる。本当に大切にするね。因みに私は一昨日で授業が終ってクラスのみんなで飲み会
    ったけど、昨日チェキあるからお酒1滴も飲んでないから。お酒の匂いさせて二日酔いの顔
    てたらせっかくのチェキが台無しだし、℃-uteのみんなに嫌われたら嫌だもん(笑)「明日℃-uteとチェキだからお酒飲まないです!!」って予め言っておいた(笑)ま〜病み上がりって言うのもあったから。

    髪巻いた愛理ちゃん、凄く可愛かったよ
    可愛過ぎて直視するの大変だった(笑)チェキ見たら愛理ちゃん寄りに座ってたっていうね(笑)

    では愛理ちゃん、今日も残りの時間もたのばってね
    別握手
    でたくさんの人とたくさんお話ししてください

    本当に昨日はThank You


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • 愛知県のアダチです 
    10/28 15:49

    愛理ちゃん、お疲れ様、来週の名古屋のチエキ会、参加します、
    ポーズどうしようかな?
    メンバーの皆さんは、どんな配置なのでしようかね?
  • ねこみみ 
    10/28 16:49

    お疲れ様です


    なんかチェキ会は進化してるみたいだね
    参加する人達がかなり趣向を凝らしてきてるんだね
    これなら催す側の愛理ちゃん達も楽しいだろう
    良い交流イベントだ


    写真の1枚目
    なにかiPhone的な加工がされてるの?
    写真加工といえば
    なっきぃの写真加工
    オシャレな感じで良いものがあったりするんだけど
    愛理ちゃんのセンスだとどんなものが出来上がるか
    興味があるよ
    まあ、今は慣れるので精一杯なんだろう
    慣れてきたら愛理ちゃんの写真加工も
    見てみたいな


    さて今日もファンとの交流の日なんだね
    後半も楽しんできて

    したっ



  • かなちい@ぶちょお 
    10/28 18:25


     名前ととぷ画かえたよー!(*´ω`*)

     名前は「かなちい@ぶちょお」

     ぶちょおはうちわとか手紙にかいてる

     うちのうさぎのキャラの名前だよ(笑)

     それからとぷ画はチェキのを加工したやつ


     しばらく現場いけなくなるかもだけど

     コメントはするからね!

     愛理ちゃん大好き(*∩ω∩*)



     byかなちい


  • たくてぃ 
    10/28 19:05

    鈴さん こんばんは 

    握手会 お疲れ様

    行けてないけ
    チーム℃-uteのつもりだど〜 

    女の子はオシャレいっぱいでいい


    では また

    ばいばーい

  • かぶ 
    10/28 19:16

    今の髪型めっちゃ好きやねん、ことかぶです(*^ω^*)
    早く会いたい 会いたい 会いたいな。

    iPhoneのオススメアプリ
    APP BANK2
    Instagram(写真加工)
    ぴよ盛り(ひよこ投げるゲーム)

    今回は全然買えなかったので次回のシングルは頑張ります…
    次こそ本気だす←中二病
  • ヒコ 
    10/28 19:20

    こんばんは、愛理さん。

    チェキ会、お疲れ様です。


    髪型似合っているね。可愛いよ〜


    それでは、体調に気をつけてね。

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/28 19:25

    愛理ちやん)^o^(
    ょもだよーー!!バイト休憩なうだよん(*´д`*)!雨降りでお客さん少ないで
    。愛理ちやんはにぎにぎなうかな
    いなーいいなー愛理ちやんとおしゃべりしたいなー
    ーて、緊張して喋れなくなるんだけどね(;゚;ё;゚;;)ww愛理ちやんがかわいすぎるんだもん)^o^(
    !今日もいちにちお疲れ様です!

  • りゅうな理由 
    10/28 20:12

    かわよー^ ^
  • 州´・v・)<まりな 
    10/28 20:13

    もー握手幸せすぎたよお!!あいりちゃんだいすきすぎる

  • Y!kanako 
    10/28 20:21

    愛理ちゃーん
    日はコメント遅くなっちゃった(;_;)チェキ会の髪型めっちゃ似合っとるやーん
    の髪型好きやわー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもいつか愛理ちゃんに会えますよう
    何回言っとるんやろ、これ(笑)
  • みお 
    10/28 20:54

    愛理〜 昨日のチェキも今日の個別も行ったよ

    わたし愛理と身長おんなじなんだけど、チェキ見たら愛理と座高が違いすぎて衝撃でしたΣ(・ω・;)笑
    今日1部で初めて愛理の個別に行ったんだけど、「昨日来るって言ってたよね」って言ってくれたのがほんとにびっくりで、うれしすぎて、今日一日ハッピーだったよ

    あんなにたくさんファンの人いるのに覚えててくれたなんてほんと感動(;ω;

    また会いに行くね〜!!!
  •  
    10/28 21:01

    愛理ちゃんおつかれさまです♪
    チェキ会!あやも本当は行きたかったです(;_;)予定が合わなくて。めーっちゃ楽しそ
    ちーむ℃-uteたっくさん増えてきて嬉しいで

    グッツ使うのが楽しみやあ
    ストレートも巻きも似合うからステキ

    あやも、先週iPhoneに変えまし

  • 蒼いイカズチ 
    10/28 21:02

    いいなあ、愛理ちゃんとチェキりたいな

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/28 21:12


    ちぇき会いいなー

    来週サトヤマに出るんだよね!
    めーっちゃ楽しみ

  • つっきー 
    10/28 21:22

    チェキ撮れた人達が羨ましくなってくるねこり

    髪型変えて雰囲気変わった
  • ささえさん 
    10/28 21:36

    こんばんは♪あいり
    ェキ会楽しかったのよかったね( ̄∇ ̄)☆☆team℃-uteTシャツ!ユニフォームとしてLIVEに着るよ楽しみだな(^-^*)色を塗ったマジック
    っかく買ったので、今度のLIVEに持って行こうと思ってるよ(^^)塗りたい人が居たら貸そうと思って
    段人見知りで勇気がないんだけど声かけれるかな(^^;)明日も頑張ろうlove

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/28 21:48

    愛理見てると癒されるww

    髪型似合ってるよ


    てか

    ってどうしたのww

    ここで一発
    「おばちゃんが川にお〜ばっちゃん」
  • みずな 
    10/28 21:49

    洲´・v・) ●▲■

    大変だ、愛理ちゃん(´・ω・`)
    愛理ちゃんにあいふぉんケースを
    あげたいなーと思い
    今日買いに行ったらなんと(`・Д・´)!
    iphone4なのか5なのか分かんなくて
    買えなかった\('ω')/(笑)
    12月まで握手とかもないし困ったさん!
    ケース以外に何買えばいいのか
    全く思いつかない…(´・ω・`)うーん。

    _(:3 」∠)_みず
  • みずな 
    10/28 21:50

    洲´・v・) ●▲■

    それと今日握手会おつかれサマンサタバサ(*´ω`*)
    みんなのレポみて羨ましすぎてハゲた!
    もー会いたい愛理ちゃん会いたいよー(;_;)

    _(:3 」∠)_みず
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/28 21:54


    愛理可愛いーーーよーーん


    俺も愛理と思い出残したい

    あー早くアルバム欲しい

    んじゃばいば

  • あーびん 
    10/28 21:54

    チェキ会おつかれさまー。一緒に撮ってもらうのは緊張するよねー。いつもすぐに売り切れちゃうから、いったことないけどさ

  • ちょぴこ 
    10/28 22:05



    愛理


    ちぇき会お疲れ様でした


    私もいつか
    絶対いきます!(笑)

    ショートになった
    あいりんに
    会いたいです



  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/28 22:10

    愛理ちゃん更新まだかなっ( ´ ▽ ` )ノ2回目のコメです
    にげに、今落ち込みーど!
    も、愛理ちゃんが最近なーさん( ´ ▽ ` )ノの( ´ ▽ ` )ノ
    使ってくれとう事が嬉しい
    、TEAMなーさん作った(^^)カラオケのなんかで、チーム名かけてきなんあったから
  • シロ 
    10/28 22:22

    あいちゃん髪切って雰囲気変わったやん!表情も柔らかなったよ!
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    10/28 22:24

    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ
    握手会お疲れ様(`・ω・´)
    今日はありがとう(*^。^*)
    愛理に名前覚えてもらえてほんとに嬉しかった

    今日はいろんなこと話せたよ(●´∀`●)
    今度個別いつになるかわからないけどあったら絶対また行く

    今日話したけど明日から毎日稽古だからがんばるんばファイトォォォォォヽ(゚Д゚)ノ
    一様主役なんだ(*゚▽゚)ノ
    かなりのプレッシャー(・_・;)
    でも今日愛理に頑張ってって言われたから明日からテンションMAXで舞台までいくよ(^_^)ノ

    あっ今日ひとつだけ言えなかったことがあるんだ(*^。^*)
    愛理〜大好きだべ(●´∀`●)

    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●´∀`●)
    それでは(`▽´)
    隆矩(たかのり)よ
  • ぴーちゃん。 
    10/28 22:46

    かわいすぎるー♡\(^o^)
  • はーちゃん* 
    10/28 23:17

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    から夜行バスで山形に帰るよ( ´ 。>_<。`)今日は本当にありがとう!!!絶対に忘れないよって言ってもらえて本当嬉しすぎて泣きそうだった
    や、ちょっと泣いたかも←今日も言ったけどはるかはこれからも℃-uteが大好きだし、なにがあってもずっとずっと愛理が1番だからね!!!ほんと愛理しか推せない!!最後約束したもんね〜
    理ちゃんほんとにほんとに大好き!!!今日はありがとね
    れただろうからゆっくり休んでね

  • KyaputenJ 
    10/28 23:20

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    昨日はチェキ会お疲れ様でした(*^▽^*)
    写真可愛いですね(≧▽≦)

  • じいしょっく 
    10/28 23:41

    こんばんはー
    この週末は残念ながら、
    チェキ会も個別握手会も行けませんでしたけど
    このブログから楽しかった雰囲気は伝わってきますね(^^)
    おつかれさまでしたー。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/29 00:04

    あーいーりちやーーん!きょもだよーーーあいたいよーー
    iPhoneつかいこなせてる?

  • ゆっぴー 
    10/29 00:11

    愛理ー

    個別握手おつかれさまっ


    やっと来週の名古屋
    チェキも個別も行けるよーっ!

    めちゃ楽しみ


    今日はもう寝ちゃうから
    更新してくれてたら朝コメントするねっ


    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • kmoto 
    10/29 00:19

    愛理ちゃん、個別握手会お疲れ様
    昨日のチェキ会も今日の個別握手会も、僕は行けてないけど楽しかったかな?
    髪切った愛理ちゃん、blog写真で十分可愛いから、目の前で見たらどうなっちゃうんだろ(笑)。
    明日早いから今日はもう寝るね。短くてごめんね。
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/29 01:18

    愛理〜
    ェキ&別と2日間ありがと


    どっちも初めてでめっちゃ緊張したけど楽しかったよ


    チェキで一緒にハート作ってくれてありがとうヽ(*´∀`)くっつけちゃダメって言われたのに、愛理から手をくっつけてくれたときは、緊張で手が震えてたよ(笑)
    ℃-uteのメンバーとチェキが撮れて嬉しかったよ〜
    れ見て、辛いとき頑張るよ

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    あっ、個別で愛理があだ名つけてくれたから名前変えたよ〜d(。ゝд・)ちゃんと、覚えてね

    こちゅん@チームピンキッス

  • ええな\(^o^)/ 
    10/29 01:22


    愛理ー(^O^)
    今日もおつかれー


    今日の愛理もかわいかったあああああ!

    w closetの話とかできてうれしかった

    愛理も同じバック持ってんだあ!高まったあー(^O^)
    かわいいし、うちは愛用してるんよっっ

    もっと話したかったなあーー( ´艸`)
    でも今日ずっと愛理は立ちっぱなしで大変だったろうね(´Д` )
    ゆっくり休んでねっ

    またこんどあるときも楽しみにしてるよおっ(^O^)

    あ、ストレート愛理も似合っててかわいいよお

    言おうと思ってたけど言えんかったからさっ


    んじゃ明日の更新楽しみにしてるよっ\(^o^)
    またねえー
  • ヴィクトリー 
    10/29 01:49

    愛理〜



    今日の個別握手会本当にお疲れ様でした



    この分だと又スタッフがblog出せずにいるみたいだね(愛理自身はblog更新送っているんだろうけどね


    今日は雨の中長い時間いろんなファン達と握手したから手が疲れていないかな?



    ちゃんとマッサージしてぐっすり寝るんだよ(って言っても今頃はもうぐっすり寝ていて夢の中だろうけど



    明日は学校行けるのかな?

    最近本当に風邪が流行っているから(れいなも体調崩してblog更新されていない)愛理も充分身体に気をつけて風邪引かない様にね


    それじゃー明日もお互い頑張ろう



    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだからね


    おやす



    PS


    俺もいつか必ず個別握手会で愛理に握手しに行くから待っててね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 04:17

    お疲れ


    チェキ会8回全て行ったよ


    もちろん、team ℃-uteTシャツも着たけ

    セブンの制服着たり
    道着を着たり



    あれから2日ぐらい経ってるけど未だに余韻に浸ってます(^-^)
  • まつじゅん 
    10/29 09:25

    ハートは5コ
    うん、どたばたしている1日だものね!

    やっぱり愛理
    フォトジェニックだとおもったけど、
    1枚だけ微妙にすねている感じなのが

    ちょっと面白かった

    オレが℃-uteで三番目に好きなひとはだれでしょ?
    というテーマの写真でw

    やっぱり愛理は負けたくないのかなって
  • ハロプロマ 
    10/29 10:21

    秋だねなんかさびしいな今年もあと少しだね
  • BAT 
    10/29 11:02

    イベントも愛理も毎回変化させて来るみたいだ
    本当だったら毎回行きたいぐらいだね

  • 悟空 
    10/29 12:59

    チェキ会、握手会と立て続けお疲れ様です。舞美ちゃんと愛理ちゃんに挟まれ、ど緊張だったけど、宝物にします。髪可愛かったよ。
    今日もいちにち頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 13:06

    チェキ会行きたかっ

    チーム℃-uteは良いよね

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 16:59



    スタッフさん!!!
    よろしくお願い申し上げます!!!笑

  • むっぴー 
    10/29 19:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    チェキ会お疲れさまでした

    この日のチェキ会は行けなかったので髪の毛切った愛理ちゃんのお披露目に立ち合えなくて残念でした。
    でも友達何人かのチェキをチェックさせてもらいましたよ。
    その場にはいなかったですが雰囲気でも味わうことができました。

    ポーズはみんな色々考えていますよね。
    ぼくが思いつかないような楽しいポーズばかりでメンバーの皆さんも友達も笑顔があふれたいい写真でした
    仮装やりきった方もいましたね。
    まぁぼくも大阪の時は超微妙な仮装で、やるやらとことんやりきらないとと反省してま


    なんでもチーム℃-uteTシャツだとメンバーのうけが良かったとか
    通販を申し込んでる最中で残念ながら次の愛知までには届きそうもありません

    ぼくもチーム℃-uteの輪に入りたかったんですけどね。
    次のシングルで機会があれば着て撮影したいで


    チーム℃-uteグッズよろしくお願いしますね。>スタッフさん
    あと、発売の時は多めに作ってください
    ℃-uteTシャツとかすぐ売り切れたので

    個別握手会はどうもありがとうございました。
    緊張したけど楽しかったです。
    髪型実際に間近で見れて嬉しかったです
    でも緊張していまいち記憶できていないとかは内緒で

    髪型の研究に余念がないとかプロ意識の高さに脱帽ですね。

    ではでは。
  • ギブソン 
    10/29 21:15

    愛理可愛すぎ

  • 打撃天使 
    10/29 21:28

    いいにゃ〜
    ェキ会行きた

  •  
    10/30 00:32




    寂しい か いやだ で迷うな。。

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/31 14:20

    チェキ
    参加したよ

    髪切ったの知らなかったか
    雰囲気変わってて
    ビックリした

    大人しい感じの女の子に見えたよ(^o^)
  • ★マールッ★ 
    11/1 23:25

    握手したーい

  • しょーま 
    11/4 09:10


    可愛さ上昇中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)