チェキ会!

  • ℃-ute 公式ブログ/チェキ会! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェキ会! 画像2


おつカレーライス




今日は、℃-uteみんなでチェキ会でした!




たくさん、バシャバシャ撮ったよ(>_< )



みなさん、個性的でしたねー!


個性が出ててほんと楽しかった!!





きてくれたみなさん、ありがとうごさいました!




とても楽しかったです!!




明日は個別握手会( ̄∇ ̄)



握手会楽しみーー!!


たーくさん、みなさん喋ろうねっ


るんるん!!





んじゃ、今日の私服




ちょっとロックなかんじ!

上着着たのと脱いだのね!!





んじゃ、明日もがんばりまほー





さらばじゃー




 
  • コメント(全170件)
  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    10/28 04:46

    舞ちゃ


    おつカレーライス

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/28 05:25

    おはようヽ(^^)
    萩ちゃ

    昨日は楽しかったよ

    ゴメンね☆ ̄(>。☆)
    今日は個別には行けそうにないよ°・(ノД`)・°・
    RSウィルスという目の病気にかかったてしまったc(>_<。)シ*
    炎症で熱が凄いし、移るの

    萩ちゃんの握手券はななちゃんに託そうと思うよ(´・ω・`)
    今日は今まででいっぱい話せると思ったけど仕方ないよね

    だから今日は萩ちゃ
    たくさん喋って楽しんでね

  • 絵空 
    10/28 05:35

    オツカレーライス

    まいまいは毎日コーデ変えてオシャレだ

  • さつき(なこたん神推し) 
    10/28 05:55

    まいまいお疲
    昨日のチェキ会行ったよ
    の番が来たとき、手振ってくれてありがとう(o^∀^o)嬉しかったよ(o^∀^o)今日の個別握手も行くから

    さつきより

  • ドレイン 
    10/28 05:55

    チェキ会おつカレーライス
    私服カッコかわいい
    ニット帽子いいねー
  • king◎ 
    10/28 06:17

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    今日も頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/28 06:55

    おはようございます
    ェキ会おつカレーライスでした。個別握手会がんばってください
    帽子、可愛いですね

  • ナオキ 
    10/28 07:16

    舞ちゃんおはよう


    昨日はチェキ会お疲れ様ですみんな個性的なポーズとか考えてきてるみたいでいいね


    今日の個別握手も楽しんで


    今日も一日頑張ろう

  •  
    10/28 07:20

    おつカレーライス
    その帽子よく似合うね〜。しかし私服のバリエーションほんと豊かだな。
    では、今日も頑張ってきてください。
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/28 07:47

    まいまい、服何着あるん?もちすぎやろ。笑 うらやまし

  • しゅう 
    10/28 08:11

    かわい

  • たこ焼きマン 
    10/28 08:16

    萩ちゃんオハよ〜
    日のチェキ会楽しかった?行きたかったなー(´Д` )今日の個別握手会も行けないけどファンの人の愛情を受け取ってやってね笑(^O^)/私服ロッカー見たいで格好良くて可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/28 08:20

    舞ちゃんおはよーかん



    チェキ会おつカレ〜ライスでした

    皆さん個性的なポーズ考えてくるんです

    自分は先日の舞ちゃんとの2ショットでのポーズが限界ですとか言ってみる(笑)

    今日は個別握手会ですね

    東京のは瞬時に売り切れて買えなかったので名古屋まで我慢してお留守番しています



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    10/28 08:20

    ポテチじゃないよーwww
    のりしおです←←←
    いやぁ
    このアイコンの写真していったときはのりお…とかなんか声に感情なかったけど嬉しかったよ←でも入ってきていきなりポテチ!って笑ったわ(笑)
  • かーじー 
    10/28 08:44

    チェキ会おつカレーライス(^^)/握手会も頑張ってね!いつかチェキ会行ってみたいな。早く東京に住みたい!℃-uteみんなと握手だけじゃなくてチェキ撮れる日楽しみにしとくけん(^o^)最近ロックなまいまい多いね。たまにはガーリーなまいまい見てみたい(笑)
  • ℃級戦艦 
    10/28 08:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜

    チェキ会、楽しかったみたいでよかったですね

    ニット帽は舞ちゃんのお気に入りみたいですね

    では、今日の握手会もがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    10/28 08:52

    おつカレーライスです!

    1日握手会は大変でしょうが頑張ってください
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/28 09:04

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    私服だけどさ
    赤やピンク基調の跳ね系もいいけ
    黒やブルー基調のシック系もよく似合うよねぇ
    それと、左膝を少し曲げて「こんにちは」みたいな決めポー
    めちゃくちゃ可愛いぞー (^_^)v
  • TAKA 
    10/28 09:32

    おはよう。

    一日チェキ会に続いて、今日は一日握手会。
    がんばって!


  • からあげ 
    10/28 09:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は太陽ゼロでめっちゃ寒い〜

    まだ雨降ってないけど、午後から降るっぽいし

    中で待てる会場でありますようにw( ̄3 ̄)

    さー個別握手会くるぞー

    俺もドキドキが早くルンルンになると良いな〜


    ほな会場で〜(≧∇≦)


  • おにぎり 
    10/28 10:07

    チェキ会おつかれさまでした。

    あんまりまいまいの顔を見た記憶がないぞ〜。
    まぁ、楽しかったからよし

    個別握手会も行くよ
    まいまいお手柔らかに。笑
  • ボノ 
    10/28 10:14

    舞ちゃん、チェキ会おつカレーライス

    自分もついにチェキ会デビューしたけど、本当楽しかったな


    私服の上のはレザーかな?
    カッコイイね!下の可愛らしいのとは対照的でどっちもいいね!

    ただこの私服コーナーいつも思うのだけど、折角の舞ちゃんの服何でもう少し大きな画像で見たいな、って思ってしまう


    今日は個別握手会だね!
    舞ちゃんは話すのが上手いから本当楽しいんだよね!
    はぁ、券があれば行きたかったなぁ。。


    握手会楽しんできてね!
  • ☆EM0411☆ 
    10/28 10:27

    おつかれーらいす(*^^*)
    個別頑張ってね(*^^*)
  • ただ 
    10/28 10:57

    おつカレーライス


    チェキ緊張したー

    でもいい思い出になったで、良かった


    ありがとー

  • ピクミん。 
    10/28 11:17


    おつカレーライス!
    まいまいとハート作れて
    めちゃくちゃ高まったよー\(^o^)/
    初めてのチェキは、
    ほんといいチェキ会になりました

    今日もまいまいに会いに
    個別いきまーすヾ(@⌒ー⌒@)

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 11:20

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     しゃべるイベント多くなれば良いね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆ほし 
    10/28 11:53

    チェキありがとう♪でもリクエストのwinkサボっちゃダメっす♪
  • ヘルカスタム 
    10/28 11:55

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    チェキ会お疲れさまでした(ΘΘゝ

    並んで入る時に、
    暗幕の向こうから
    楽しそうな声が聞こえてき
    初めてのチェキ会なの
    リラックスできましたよ(Θ∀Θ)v

    みんなの顔を見てか
    緊張したけどね(;ΘΘA

    どうもありがとうございました
    <Θ∀Θ)


    その私服の舞ちゃん
    渋谷とかぷらつきたいな
    (Θ∀Θ)b

    あ、私も着替えていきます
    (;ΘΘ
  • masa 
    10/28 12:18

    おはよ〜(^o^)v、舞ちゃ

    ただ今、個別握手会に来てますよ
    といっても舞ちゃんとこまだ行ってないけど…(笑)
    ただ、今回はメンバーみんなまんべんなく握手券が当たったんで午後に行きますよ〜\(^o^)
    チーム℃-uteとしては来たからにはやっぱみんなに「会いたい会いたい会いたいな」って思うから


    そうそう、昨日はチェキ会お疲れさま〜
    撮ったチェキは大事にするからね(^_-)

    私服は上着着るとロックで脱ぐと可愛くなる感じかも(*^^*)

    ではでは後ほど握手会でね〜(^o^)/
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/28 12:56

    おつカレーライス


    昨日のチェキ会ありがとうございました、何か楽しかったです。
    リーダーと舞ちゃんのいじりに応えられなくてすみませんでした。
    初めてだったので、要領得なくて、少しテンパってました。

    今日の握手会は夕方あたりに行きますのでよろしくねー。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/28 12:57




    舞ちゃん、おつカレーライスです^^

    今日の私服!
    2着分楽しめる感じがいいね^^

    昨日はチェキ、楽しかったよ♪
    舞ちゃんに一度ウルトラチョップ
    やってもらいたかったww

    ありがと〜〜

    一生モンの思い出だぁ>ω<!!

    個別、今日は行けないけど
    楽しんでね^

    ではでは!!


    (。・∀・。)ノびじょん
  • まいんこ 
    10/28 12:58

    おむカレーライス

    チェキ会のポーズっ
    みんなよく考えます

    自分がもし参加した
    ノーポーズかお任せかな

    それよりも
    チェキ会のとなりの椅子に
    マイマイさんが座ってほしいかも笑

    握手会も楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • さき★えるも♭ 
    10/28 13:18

    舞ちゃん帽子かわいー似合ってるo(`ω´*)o
    頑張ってね!
  • りば 
    10/28 13:21

    舞ちゃんおつカレーライス♪チェキ会行きたかったな
  • 千梨の道 
    10/28 14:27

    チェキ会お疲れ様でした。

    俺普通すぎたかな…>_<…

    もっと、個性的に行けば良かったかな。普通に、℃-uteのポーズしてもらっちゃったp(^_^)q

    でも、写真のまいちゃん笑顔で良かった(^ ^)

    娘。の時は、ちょっとちょっとちょっと!そこのあなた!確かに普段見てないけども。

    浮気してる子ほどいい表情って、あなたね〜( ̄▽ ̄)


    話はそれたけども、俺も昔に比べたら、話すようになったでしょ!

    p(^_^)q成長してます。俺も。

    それでは、今から娘。LIVEいってまいります

    さっき隣のレーンで、まいちゃん見たよ

    って、お前こっちもこいや〜的な!?
  • ピロシ 
    10/28 14:35


    舞ちゃん、昨日テンション高かったよねーー!!!
    チェキの待ち時間、舞ちゃんの声が響き渡ってたよー
    元気ちゃんだったねー(^-^)/

    長時間おつかれさまでしたー!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/28 14:40


    帽子かわいいね(^ω^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/28 15:52

    舞ちゃん、こんにち
    々のコメントだよ。昨日はチェキ撮影会お疲れさま〜
    部に行ったよ。team℃-uteのT-シャ
    着て行って、「昨日届きました〜」って言ったら舞ちゃんとかが「良かったね〜
    って言ってくれたのに、千聖にだけ「自分の名前書けよ〜」って思いっきり突っ込まれた私です(笑)ノリで「スミマセン...時間なくて...」って言っちゃった
    れはそれで友達に話すネタが出来たけど
    でも、“楽しい思い出”という宝物がまた一つ出来たよ、ありがとうね
    りに写真屋さん行って早速引き伸ばしたよ(笑)チェキを見ると本当に幸せな気持ちになる。本当に大切にするね。因みに私は一昨日で授業が終ってクラスのみんなで飲み会
    ったけど、昨日チェキあるからお酒1滴も飲んでないから。お酒の匂いさせて二日酔いの顔
    てたらせっかくのチェキが台無しだし、℃-uteのみんなに嫌われたら嫌だもん(笑)「明日℃-uteとチェキだからお酒飲まないです!!」って予め言っておいた(笑)ま〜病み上がりって言うのもあったから。

    舞ちゃん本当に可愛くなったね。チェキ見て思った。しかも並んでる時、やたらとちさまいの声が響いてて笑っちゃった
    「スゲー楽しいんだな〜」って思ったね

    では舞ちゃん、今日も残りの時間もたのばって
    別握手
    でたくさんの人とたくさんお話ししてください。本当に昨日はThank You


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • donkey 
    10/28 17:23

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    まだ一度もチェキ会に参加出来ない┐(´д`)┌

    そのうちになんとかしたいなぁ〜( ´Д`)=3
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/28 18:02

    おつかれー

    いいな―(>_<)
    今年受験で行けない分、来年いっぱい喋ろうね

    とりま、楽しんでね!!
  • たくてぃ 
    10/28 18:57

    舞ちゃん こんばんは 

    握手会 おつカレーライス

    楽しめた?
    いつか行けるかなぁ
    LIVEは絶対に行くよ

    今日も可愛いわ 


    んじゃ 明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    10/28 20:11

    THE 個性。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/28 20:25

    中3の女子です!


    マイマイ大好


    世界一宇宙1大好きよーん



    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 蒼いイカズチ 
    10/28 21:05

    ニット帽が似合ってて可愛

  • ともちゃん。 
    10/28 22:54

    チェキ会おつカレーライス
    今日はほんと舞ちゃんが可愛くてめっちゃ癒されまし

    楽しかったよ

  • なっちゃん 
    10/29 01:12


    はぎー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 04:11

    お疲れ


    チェキ会8回全て行ったよ


    セブンよりファミマ派でも構わないよ

  • BAT 
    10/29 11:01

    チェキ会は来る人も気合入ってるんだね

    それ見てるだけでも結構たのしめるのか

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 17:01

    名古屋のチェキのハードル上がったなぁ・・( ̄▽ ̄;)
  • まいまゆ! 
    11/3 15:18

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    別行きたかったよー!!
    ちゃん関連全然行けてな
    て辛いよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)