-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日は、

会いたい 会いたい 会いたいな

のチェキ会でした〜


1日チェキ会って凄いねっ

明日は1日握手会!!

楽しみますね〜


そんな本日はこちらにはまってました。

-写真1-

プルーン

久々食べて美味しいって思ってしまった。

こりゃ、はまってしまうねっ笑

少し前に、生プルーンっていうの食べたんだけど、

それ、やっばい美味しいですよ!

生だから食べれる期間決まってて、

今食べれるかわかんないけど、

プラムみたいな感じなのねんっ(^-^)


そして、

-写真2-

リップ変えてみました!

口コミで良いって書いてあったのでその意見使わせていただきました!笑



ではでは、また!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全197件)
  • 大ちゃん 
    10/28 02:08

    なっきぃお疲れ様
    ェキ会お疲れ
    今日は7部で、スカイツリーを表現してもらったよー
    敵な時間をありがとうございます
    日、というか今日は個別で楽しませてもらいまーす
    ろしくね、なっきぃ
    ロプロ男こと大ちゃんだよ
    体調には気をつけて
    なっきぃ大好

  • まいける☆ 
    10/28 02:56

    チェキ会お疲れ様でした♪
    6部のみの参加でしたがまた記念の品物が増えました

    ありがとうございました♪
    個別握手も1部と3部に行きます
    楽しみだよ

  • めいりん@塩ピ 
    10/28 03:11

    おつぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    明日行けたら行くお

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/28 03:30

    なっきぃてぃーっす



    チェキ会お疲れ様


    明日、てか今日、

    個別行くから


    チコちゃんの話でも出来たらな、

    と思ってます



    またね☆彡なっきぃ



  • Joy To Sing♪ 
    10/28 03:40

    写真可愛い。
    服も少し見えてるけど、可愛い予感っ。

    プルーンはパッケージからして美味しそう(^-^)

    NEWリップ、キャップからしてオシャレだね!
    唇が℃-uteな
    なっきぃが使ってるリップって
    なんか安心感あるよ!

    握手会で話してみたい事いくつかあるけ
    明日も仕事なのねっ
    また今度いける時に
    上手く話せるといいんですが(^-^)/
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/28 03:55

    プルーンいい

  • 絵空 
    10/28 05:38

    おはよーなっきー

    なっきーのアヒル口最強

  • ドレイン 
    10/28 05:53

    チェキ会おつかれさま〜
    プルーン美味しそうだねー
    食べたことがないから食べてみたいな
    乾燥する季節リップ大切だよね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/28 06:08

    ゆいさん唇かっさかさだから口コミでいいの探そー(^^;;昨日は全身にボディークリーム塗りたくったぜ?ワイルドだろーっ笑 今日もたのばってね!ではではーっ
  • king◎ 
    10/28 06:15

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    自分はちょっと苦手かも



    書いてあったって言うのはblogのコメント、なのかな

    自分も女子なら・・・(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 06:35

    チェキ会、おつかれさま〜
    っキュ
    会いたかった(>_<)うん‼‼お〜美味しそう\(^o^)/口コミ、いいね〜可愛い‼あっ\(//∇//)\
    真、なっキュ\(^o^)/
    バイ〜可愛い美人過ぎるよ〜(^-^)

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/28 06:50

    おはようございます
    ェキ会お疲れ様でした。握手会がんばってください

  • とっちゃん 
    10/28 07:21

    おはようっす んでチェキ会お疲れ様

    そう聞くと俄然なっきぃのリップに目がいくなあ(*^ω^*)
    いやあ やっぱりなっきぃはかわいいっ
    ほなね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 07:47

    東京なう〜\(^o^)/なっキュ
    日は個別握手会、行くよ〜なっキュに会えるの楽しみ〜ドキドキ\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • しほ。 
    10/28 07:54


    おはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    チェキ会行けなかったから、次またチェキ会あったら行きたいなー( ´▽`)

    生プルーンは食べたことないや...
    今度あったら食べてみる(*`^´)ゞ

    じゃ今日楽しもーねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/28 07:56




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はチェキ会お疲れ様〜



    とりあえず、感想は

    今日の個別握手会のどっかで話すね!

    1部から15部まであるからさ!笑



    -写真1-

    プルーン美味しいよね(*´▽`*)

    昔はプルーン苦手だったけど、最近になって食べれるようになったのよ!

    けど、生プルーンは食べたことないから

    いつか食べてみたいな!


    -写真2-

    リップ変えたんだ?

    何ていうリップ?

    写真だと判別出来ないから

    とりあえず、今日の握手会で教えて(^-^)/



    んじゃ

    今日はほぼ1日よろしくね(^-^)






  • eternal return 
    10/28 08:00


    おはよ

    そうい

    真野ちゃんのブログ

    その日の気分で使い分けるって

    リップ5個も写真のってたから

    真野ちゃんに聞いてみるといいかもね


    それとラジオ聞いててビックリしたわ〜

    「都会っ子純情」のイントロのセリフ

    舞美ちゃんじゃなくて舞ちゃんじゃん!

    それにしても大事なところ任されたな〜

    こりゃ渋谷のコンサート

    「都会っ子純情」は

    かたずをのんで舞ちゃんに注目だ

    それと「都会っ子純情」と舞ちゃんから

    久しぶりに

    レコ大のこと思い出して

    ℃-ute大百科見てみたら

    中さんの目が〜怖っ(笑)



    -boomerang-


  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/28 08:06

    なっきぃ!最近なっきぃ可愛すぎて推し変しそ
    理ちゃんに頑張ってって言っといて。笑 本間になっきぃ可愛い
    っきぃの体型好き!
    くて、細いけど、なんかぷくってしとー
    愛いす

  • ☆のりお☆ 
    10/28 08:21

    昨日はお疲れっしたーww
    楽しかったよー、ヽ(^0^)
  • おったま下駄! 
    10/28 08:23

    おはよ


    なんか
    くるりん注意報発令されていますね〜笑


    今朝は底冷えする感じだったし…


    まっ午後には
    雨が降るようですが
    1日握手の長丁場!


    楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    10/28 08:35

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜

    へぇ〜プルーンかぁ
    、はっと思ったけど私プルーンとプラムの違いってわかんないっす
    色の違いはわかるけど、味なんかは違いがあるんですかねぇ
    今度見つけたら味比べしてみるのも面白いっす

    リップ、なっきぃの必需品だね〜
    リコちゃんのポシェットにもいつも忍ばせてるってお話してました
    評判のリップだから、なっきぃの唇さらにキラキラになっちゃいますね(笑)

    では、今日の握手会もがんばってくださいねっ

  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/28 08:38

    アヒル口のなっきぃ、めっちゃ可愛いすぎるぞー。
    ps.
    ちなみにボクはプルーンNGです。関係ないか!笑
  • 青い流れ星 
    10/28 08:43

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は寒いですね・・・(>_<)
    また、以前みたく握手会きっかけの風邪を引かないよう気を付けてね(^_^)b
    それから昨日ラジオで流れた「都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)」 は驚かされました。
    早くCD音源で聴きたいって言う気持ちが強くなりましたよ\(^_^)/

    では、今日も1日がんばろう!!
  • いとぅー 
    10/28 08:49

    昨日のチェキ会は行けなかったけど今日の握手会は楽しみにしてます!
  • TAKA 
    10/28 09:28

    おはよう。

    生プルーンは期間限
    あんまりフルーツ食べないし売ってることすら知らなかった



    で久しぶりに写真が付いてる。
    ほっとするねo(^-^)o


  • おにぎり 
    10/28 10:05

    チェキ会おつかれさまでした。

    1日にチェキ疲れるよね。
    楽しく出来てたのならいいけど。

    ってか、1回目のポーズ指定でちゃんと伝わってたのなっきぃーだけだった。
    さすが、なっきぃーだぜ。


    今日の個別握手会も行きます。

    握手1日もつらいよね。うん。
    楽しみましょ
  • ボノ 
    10/28 10:10

    なっきぃ、昨日のチェキ会おつかれッス!!

    8部の終了が20時40分だものね
    自分も昨日チェキ会デビューできたけど、なっきぃは指定したポーズ完ぺきにこなしてくれてて感動しちゃったよ
    さすが名女優って感


    リップ上品な赤でちょっとセクシーだね

    なっきぃは唇が魅力的だから、赤リップとか本当映えるよね

    今日の個別握手会も頑張ってね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 10:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    チェキ会お疲れ様でした〜

    俺行きたかったよ

    握手会イベント行けないけど応援してる

    俺、なっきぃ

    会いたい 会いたい 会いたいな



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/28 10:28

    USJにゃうだよー♪中さん握手楽しんでる???雨やばいよやじさん(ーー;)笑 中さんUSJ来たことある??今からスパイダーマン乗るよーん(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 11:18

    おはよう お疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ 大好
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆ほし 
    10/28 11:55

    話せなかったけど、ハートもwinkも最高でした♪ありがとう♪
  • ヘルカスタム 
    10/28 12:15

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    チェキ会お疲れさまでした(ΘΘゝ

    意外にリラックスして臨んだ
    初チェキ会でしたが、
    みんなの前に出たら
    さすがに緊張して、
    みんなの顔をちゃんと見て
    挨拶したつもりだったけど
    …記憶が無い(;ΘдΘA

    逆に早貴ちゃんだけでも
    がっつり見つめておくべきでした
    (☆☆;)コワイカナ?

    次からそうしよう(Θ∀Θ)b

    次があれば…ね(;ΘーΘゞ

    でもいい記念になりました
    どうもありがとうございました
    <Θ∀Θ)

    それと、昨日は1回しか
    参加できなかったけど、
    何度か参加した方が
    絶対楽しいでしょうね(Θ∀Θ)v


    昨日は、チェキ会のあ
    渋谷ハロショに寄って
    キャッツアイのA4写真を受け取って
    来ました(Θ∀Θ)つ□

    チコちゃんにまた逢いたいな
    (//∀//)
  • さき★えるも♭ 
    10/28 13:19

    プルーン栄養あるし、私も食べてるよー(*・ω・)!!でも、プルーン苦手なんよ(笑)やけど頑張って食べてるよo(`ω´*)o
  • りば 
    10/28 13:20

    なっきぃが使ってるのは何てリップなの?自分はメンソレータムが一番効くよ(^^)
  • 千梨の道 
    10/28 14:21

    チェキ会お疲れ様でした!個別握手もいったのですが、中さんには会えず…>_<

    というか、千聖しか握手してませんから。すいませんです。


    でも、チェキ会の中さんの写真最高です

    是非今度この表情で、LIVEや握手会で見て欲しい!!!


    表情作るのうまいな〜。演技派やね!!


    えっ、もしかして、表情作らないで、素のまま俺への気持ち表現したの!( ゚д゚)

    こわいよ。こわいよ。こわいよ。

    この表情は、俺の中でトップ3に入るね!一位と二位はベリの好きな子だけど。
  • ピロシ 
    10/28 14:38


    おつかれさまでしたー!

    ナカジマ氏の変顔、貞子みたいになってたよー(笑)

  • donkey 
    10/28 17:34

    こんばんなっきぃ〜^^

    チェキ会と握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    ラジオ聴いたよ〜o(^-^)o
  • たくてぃ 
    10/28 18:40

    中さん こんばんは 

    握手会 お疲れ様っ

    プルーンって食べた事ないなぁ
    ジャムはあるけど 
    プラムは桃とぶどうの間みたいな
    ちょっと酸味が多いけど美味しい

    関係ないけど梨が食べたなってきたわ 

    ではでは またねん

    ばいばーい 

  • 将. 
    10/28 18:51


    大阪はカミナリなう

  • えりりん(*δДδ*) 
    10/28 18:55


    ℃ーuteの日ぶりでますます緊張したけど、℃ーuteと一緒に写れるなんて本当幸せすぎて〜(:_;)

    しかも衣装的に天使に囲まれてるみたいだった〜(T_T)←

    ℃ーuteほんとだいすきー!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/28 19:05

    雷やばーい!今ね、USJホラーナイトでゾンビいるんだけど、エンジョイ中に雷雨で避難(ーー;)どうもこうもないっすよ〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/28 19:09

    スペースファンタジー、中さんUSJ来たら是非乗って!あたしも絶叫とかムリでギャーギャー叫ぶんだけど(笑)室内で宇宙空間的な!喉かれるけど楽しいよっ
  • りゅうな理由 
    10/28 20:10

    生は食べたことないです!
  • ともちゃん。 
    10/28 22:53

    チェキ会とか握手会をずっと1日やるのって大変だよ

    毎回お疲れ様ですm(_ _)m
    生プルーンチェックしとく
  • ロココ 
    10/29 00:14

    唇かわいい


    なっきぃの女子力が確実に上がっている


    あとプルーン美味しいですよね


    僕もたまに食べます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 04:06

    お疲れ


    チェキ会行った



    8回全て違う服装で撮影出来て嬉しかったなぁ

  • BAT 
    10/29 10:29

    プルーンが美味しく感じるようになってきたら味覚も大人になってきてる

    でも食べると体が癒されるような感じもするから食べられるときはたくさん食べたいね

  • べる 
    10/29 12:10

    なっきぃおつかれさま〜


    チェキ会行けなかったな〜

    まぁしょうがない

    行けないときはがまんがま
    次の機会はなっきぃおまかせにしよう

    こんな日はプルーン食べて元気になろう


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 13:04

    俺も今度食べてみる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 17:01

    ほう!リップ詳しく詳しくぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)