Girl
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Girl千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日は、【会いたい 会いたい 会いたいな】のチェキ会です


皆色んなポーズを
考えて来てくれて嬉しいし楽しいっ

しかも今日は、小さい子も
ちょいちょい来てくれて

めちゃくちゃキュンキュン

小さい子からも愛される
℃-uteになりたいなぁぁぁ



今はね5回目が終了したとこ!
後、3回だよーう

たのばろっっ



てかね、愛理がiPhone5に
携帯変えたわけ

千聖もガラケーじゃなくて、
今流行のにしたいな〜



あとね〜(>_<)

女の子聞いて〜!
この前渋谷をフラフラしてたら、(LOVES)??って
お店があったのー

ヒョウ柄の帽子とか靴とか
めちゃくちゃオシャレで
めちゃくちゃ可愛かったから
女の子行ってみて〜

千聖も近々冬服買いに行こー!


あと木下優樹菜さんの
ブランドの(Avan Lily)
冬服めちゃくちゃ可愛いからあああああああ
見てみて!
できるならば木下優樹菜さんのblogに載せてるコーデ
全部真似したい勢いーーーーーーーー

洋服沢山getできるよーに
お小遣い貯めようっっ



女の子頑張らなくちゃ!!
頑張ろうねーーー



ばいばーい



 
  • コメント(全231件)
  • 原田皓正 
    10/28 04:34

    お疲れ様です
  • ドレイン 
    10/28 05:50

    チェキ会おつかれさま〜
    小さい子達もチェキ会参加嬉しいよねー
    幅広く色々な世代から愛される℃-ute素適だよねー
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/28 06:11

    女の子ならではだよ
    ℃-ute女子会やりたいよーう!女性限定イベント

  • king◎ 
    10/28 06:11

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    自分も替えたいな〜(笑)


    服の話とかしてると、本当に普通の女子高生に見えま
    なんてゆーか、頑張ってください!(笑)

    king◎(^з^)-☆
  • Help 
    10/28 06:24

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    チェキ会、お疲れ様でした
    私は東京はCDが売り切れで買えなかったので、来週の名古屋に行く事にしてま


    iPhone復活ですか
    慣れるまでが大変だけと、つかいこなせると便利ですよね

    と言って、私はまだガラケーですが(笑

    今日は個別握手会ですね。
    こちらに参加しますので、チッサーに会えるの楽しみにしています

    それでは、Have a nice day!!

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/28 06:44

    おはようございます
    ェキ会お疲れ様でした。男子もオシャレ、がんばりま

  • まいける☆ 
    10/28 07:45

    チェキ会お疲れ様でした

    自分の後ろにちさがいて無理やり写っていて感じになってた

    けどちさをはじめ℃-uteメンバーの笑顔が素敵でまた宝物が増えました♪
    ありがとうございました

  • あやみん@そ 
    10/28 08:04

    チェキおつかれ( ´ ▽ ` )ノ二回参加したけどどっちもめちゃくちゃ緊張したあああ!でも楽しかったよん♪♪お洋服私もほしーー!欲が絶えない( ; ; )今一番欲しいのは猫のワンピースなんだよね!千聖にも着て欲しい( ´ ▽ ` )ノ
  • まな 
    10/28 08:05

    おはよ
    チェキ会おつかれさま!

    LOAVESでし

    今年の夏からお気に入りショップだよ

    好みかぶってうれし

    かわいいよね

    今日の握手いくよ
    さしぶりに会える
    しみだ

  • ℃級戦艦 
    10/28 08:15

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜

    チェキ会いろいろな人が来てくれたみたいでよかったですね

    お気に入りの洋服いろいろ買えるといいですね

    では、今日の握手会もがんばってくださいねっ

  • マノ@千聖応援ズ 
    10/28 08:22

    おはちさひゃほーい\(^o^)/
    昨日は無表情ありがとう(*^^*)w
    前回は笑顔だったから今回は無表情でいってみたw
    ちっさーが撮る時に「無っ!…無っ!」って言ってたのを笑堪えるのに必死だったwww

    思いでの一枚になりました(*^^*)

    ちっさー大好きだよ


    あ、今日お昼から行きまー

  • ☆のりお☆ 
    10/28 08:25

    昨日聞いてた!?って言ったのは一回目のリクエストみんな勘違いしてたっぽいしww
    スタッフさん?に言ってダメとかそうゆうの言われるから俺から言うのアウトなのかな!?と思って(´・ω・`)
    そうゆうとこあるんですワタクシ←
    まぁでも楽しかったからいいやぁ
    ポテチねー…
    あげられたらあげたかったよー(;_;)
    基本ポテチあんま食べないから←
    恐らく前回食べたのはやっぱ君チャリのチェキ会の時だからかなりたってる←
  • いとぅー 
    10/28 08:46

    ちっさーオシャレ道を進んでいますね!

    チェキ会行けた人がうらやましい。。。
  • 近江千秋 
    10/28 09:04

    チェキ会楽しかった
    っさに会えて緊張してあんまり話せなかったよ


    今日は個別握手行く
    緊張せずに話せると良いな
  • まの元気者 
    10/28 09:25

    俺もそろそろスマホにしたいな…

    使ってるガラケー最近通信しづら

  • jupiter 
    10/28 09:59

    ちっさー、おはよ


    昨日のチェキ会、お疲れ様でした


    とっても楽しかった
    💕

    やっぱり℃-ute楽しい❗
    最高❗

    ちっさー素敵
    💕


    愛理ちゃん、iPhone5 にしたね


    それじゃあ、ちっさーも iPhone5 にしよう



    さて、今日も朝から一日中イベントです


    大変だと思うけど、今日もよろしくお願いしますね



    それじゃあ、また!
    ばいちゃーこ

    (久しぶりに使ってみた


  • おにぎり 
    10/28 10:01

    チェキ会おつかれさまでした。

    1回目の時のポーズはあんまり伝わってなかったね。
    反省…

    2回目の時はままOKかな

    しかし、後ろの千聖はどっちかに寄るしかなくて大変だったわな。
  • ボノ 
    10/28 10:06

    ちっさー、昨日ついにチェキ会デビューできたよっ

    撮影前も撮影後もちっさーは気さくに話してくれて、こっちの緊張もほぐれたし、本当楽しかった!
    ちっさーはやっぱ温かいなぁって感動しちゃったよ


    今日は個別握手会だね!!
    ちっさーには今日も会えるんで、超楽しみ!!

    女子力アップもガン

  • 無我 
    10/28 10:10

    おはちさよん


    昨日はチェキ会お疲れちゃ

    楽しんだみたいで俺も行きたかったけど・・・残念


    けど今日の握手会は行けるんで楽しみ

    毎度の事ながら緊張しちゃうけどね〜


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • みなあや 
    10/28 10:11

    おはよう\(^o^)/
    もう、冬服の季節だね(^O^)
    私も、服買わなくちゃ(^ω^)

  • ひつじ 
    10/28 10:14

    おはよう、千聖。昨日はありがとう!千聖にもご協力頂いて可愛い千聖をみることができましたwぶりっこ千聖は貴重ですね!w
  • まりな 
    10/28 11:00

    女の子がんばろー♪(´ε` )
    子力だね( ´ ▽ ` )ノw
  • ☆ほし 
    10/28 11:57

    チェキありがとう♪次の時はwink宜しくね♪
  • さわやか 
    10/28 12:13

    今年はなっきぃのハロウィンにつきあうのです
    仮装とかがんばってくださ
  • 千梨の道 
    10/28 12:15

    あの二人って

    愛理とまいみぃの事だよ( ̄▽ ̄)

    握手で聞こえてなさそうだったから( ̄▽ ̄)
  • ヘルカスタム 
    10/28 12:25

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    チェキ会お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ファッションが変なベクトルで頑張っちゃって
    大きいヲッサンで申し訳ないデス
    (ΘーΘ

    初めてのチェキ会でしたが、
    千聖ちゃんの声が
    待合室にまで響いてて、
    おかげでリラックスできました
    (ΘーΘ)v

    1回だけだったけど
    いい記念になりました、
    どうもありがとうございました
    <Θ∀Θ)

    千聖ちゃんを前列に座らせて、
    私が後ろに行けば
    うまく写真に収まる
    思うんだけどな〜(Θ∀Θ)b
  • みーき? 
    10/28 12:26

    25歳だけどヒョウ柄いけるかな

  • est=est 
    10/28 12:35

    昨日のチェキ会お疲れ山♪
    調子に乗って3回も撮影しちゃったw
    ポーズ考えるの難しいけど楽しいわ♪
    今回のは3枚ともなかなか面白い出来で満足よ

    んじゃ今日の個別握手でもよろしくね
  • こうへい@岡さん 
    10/28 12:48

    チェキ会お疲
    もう寒くなってきてるから体壊さないように気を付けてね☆
  • りば 
    10/28 13:17

    ちっさーオシャレに目覚めた?お小遣い貯まるといいね(^-^)
  • さき★えるも♭ 
    10/28 13:21

    じゃあ、千聖がそのコーデ真似したら私が千聖のコーデ真似するから、よろしくねーo(*^▽^*)o
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/28 13:50

    岡井ちゃん( ^_^)♪今から冬服買いにいくよー!岡井ちゃんの私服もブログ載せてほしい
    別楽しんでね

  • ピロシ 
    10/28 14:15


    チェキ会おつかれさまでした!
    長時間ほんと大変だったよね?
    それなのにずっと笑顔でテンション高くてほんとすごいっすよ、感謝(^-^ゞ

    オレは用意した仮装の仮面がでかすぎてNG出るとか!!(゜ロ゜;
    ちとやりすぎました・・・、反省(-_-;)

    今日の個別握手もたのばろーね(^3^)/

  • 千梨の道 
    10/28 14:17

    千聖
    かなり女の子らしいよ!最近は。

    更に女の子らしいメンバーが℃-uteにはいるから、そう思うのかな?


    チェキ会かなりかなり緊張したよ!一回目とか

    娘。の時もそう思ったけども、

    個別握手とか、リリイベの握手とか、一対一になるのは緊張しないけども

    チェキ会みたいにグループでドカンとすわられると、

    迫力があって話せなくなるね( ̄▽ ̄)

    それは、スマのチェキ会でも思った。四人の頃だけども。

    これが、娘。のバスツアーとかで三人とかで撮影なら緊張しないけども。


    チェキ会いい写真頂きました!ちょい千聖とまいまいの表情が不満だけど( ̄▽ ̄)さっき言ったように。

    でも、これは飾っとくよ。℃-uteにあまり行かないとどうなるか

    一ヶ月くらい℃-ute行けない時あったら、この写真見るようにするね( ̄▽ ̄)

    ヤバイヤバイヤバイ…>_<…みたいな。
  • ヒデマル 
    10/28 14:55

    千聖

    スタバちうだww
  • donkey 
    10/28 17:46

    こんばんちっさ〜^

    自分もいつかはチェキ会に参加したい

    って思ってるんだけどね(゚д゚)(。_。) ウン

    いつになることやら┐(´д`)
  • たくてぃ 
    10/28 18:19

    ちっさー こんばんは 


     ちがうか 
    チェキ会 お疲れ様

    って言うか 今日は握手会

    いつか行けるといいなぁ

    では がんばってち

    ばいばーい 

  • 将. 
    10/28 19:04


    男の子も頑張るわな

  • グー! 
    10/28 19:56

    こんばんちっさー、グー!です。

    遅い書き込みでごめんなさい。
    たまたまチェキの5部で撮影してたので、びっくりさたわ。
    確かに小さい女の子もいたね。カーテン越しにキュートのみんなの可愛い!って声も聞こえてたよ。
    自分はピストルを撃つポーズをリクエストしたんだけど、完全に撃ち抜かれましたね。
    今日の個別もすごく楽しかった。益々千聖ちゃんに嵌まりそうです

    ではでは。またー。

  • めいりん@塩ピ 
    10/28 20:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も1日ありがと

    おつかれさま(*^ω^*)

  • めいりん@塩ピ 
    10/28 20:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨やばいな

    こんなうちに知らな
    じーちゃんが傘さしてくれ
    家の前まで連れてきてくれ

    じゃーな!あったか
    風呂でもはいれよー
    って言われてお別れしたよ

    あったかい人ばっか

  • ぷに 
    10/28 22:05

    昨日は楽しかったよ。プレゼント喜んでくれたかな?ぷには楽しかったよ
    今日は本当にお仕事になっちゃったんだよね。そのぶんセントレアでリベンジするよ。でも握手券が足りないよ。
  • ともちゃん。 
    10/28 22:50

    洋服の話する千聖が女の子で可愛い!
    小さい子に愛されたり憧れたりされるのって嬉しいよ

    チェキ会では千聖に癒されっぱなしでした!ありがとう。
  • ロココ 
    10/29 00:10

    ヒョウ柄の帽子や靴は着こなすの難しそ


    千聖ちゃんがヒョウ柄着たら猫みたいになるんじゃないかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 04:03

    お疲れ


    チェキ会行った



    8回全てチェキ撮れて楽しかったよ


    ハロウィンも近かったからセブンの制服着た


    剣道着を着た



    もう一昨日のことなのに未だに余韻に浸ってる

  • みっきー 
    10/29 08:30

    えー
    んかこんな記事かいてくれんのめっちゃうれしー!!からコメしちゃった
    いってみるねみてみるね!!!!!!!!!
  • BAT 
    10/29 10:27

    1日中チェキ会というのも大変そうだね

    でも来る人は1回を楽しみにしてると思うからこれかも頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 13:02

    チェキ会行きたかっ

    ちっさー可愛

  • ゆうり〜 
    10/29 18:41

    やっほーーー久しぶりのコメントですみませーーーん><

    日本に服を買いに戻りたいわーーー>< こっちはもう気温が一桁代だからジャケット必須だよーー(><;) てかてか俺もチェキ撮りたいよーーーーーーー!!!!!!!!!! 撮れた人たちいいなーーーーーーー
  • ★マールッ★ 
    10/30 12:46

    ちっさーも時代に乗りなよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)