iPhone!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone!(あいり) 画像1
こちらは24時頃のブログになります。更新遅くなり申し訳ございません(STAFF)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



昨日は更新できなくてすみません(T_T)

じつは、私、、、
iPhoneにしましたー(・ω・)ノ

2年以上使ったガラケーにも
だいぶ愛着がわいてて、
替えるか替えないか
めーーっちゃ迷ったけど


画面割れて
セロハンテープで補強してたし、
液晶画面浮いて来て構造見えてたし笑
色あせてきたから
替えることにしました



昨日の午後にとどいてから
設定とか移し替えとかしてたんだけど未だに終わらず(T . T)

これが原因で昨日更新できませんでした(T . T)

ごめんねー





いやー、
タッチパネル難しい笑

なかなか慣れないです


まだね、アドレス変更通知をベリキューにしかしてないという笑


学校や現場でiPhoneユーザーに
質問するばかりの1日でした


℃-uteでは、やっぱりなっきぃに
たくさん聞いたよ〜


オススメアプリとか
教えてもらいました(^^)


徐々になーれよっ(・ω・)ノ



iPhoneユーザーのかた!
オススメあったら教えてね(^^)




さて、今日は
℃-ute冬ツアーリハーサルでした!!

ついに始まりましたよ〜(^-^)

今日からさらに
身体引き締めなきゃ!


みなさん、楽しみにしててね!



よし、明日はチェキ会!
明日もがんばろっ(^^)




写真はiPhoneで撮影した
記念すべき1枚(・ω・)ノ



おやすみ(_ _).。o○



iPhoneから送信

 
  • コメント(全417件)
  • お鈴姫max−りゅー 
    10/27 20:24

    iphoneデビューおめでとー(o^^o)
    仲間♫仲間♫


    いっぱいおすすめのアプリあるからなー(´・_・`)


    可能性無限大\(^o^)/
    ipod使ってたから大体わかるっしょ?笑


    握手会とかで色々教えてあげる!


    ほな(^ー^)
  • KyaputenJ 
    10/27 20:26

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    更新がなくて心配しましたよ(>.<)
    そういう事だったんですね(^^)安心しました(^。^;)
    昨日はツアーリハーサルお疲れ様でした(*^。^*)
    ついにツアーリハーサル始まりましたね(^-^*)
    ガラケーからiPhoneに変えたんですね(^o^)
    おめでとうございます(*^o^*)
    iPhoneユーザーじゃないからお力になれません(>_<)ごめんなさい(+_+)
    チェキ会はもう終わってる頃ですかね?
    今日の更新も楽しみです(*^▽^*)
  • 代表 
    10/27 20:27

    こんばんは(^^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日はブロ更しないし風邪流行ってるから心配しちゃった



    アイフォンか〜まだ高いし、もう少し安くなったら、ふぁいふぁいも変えようかな〜と思ってるけど



    友達から聞くとバッテリーすぐなくなっちゃうし〜メール打ちづらいらしいし〜だし、どうしようか



    (どっひゃ〜先に言ってよ〜私は・・・もう変えちゃったよ〜てか)


    まあ慣れれば〜わけないと思うし〜色々なアプリあるから変えて正解かも



    ふぁいふぁいは今日、渋谷でスマライブで昼参戦して、今、友達参戦の夜が終わるのを待ってて、これから呑み会で〜す



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • おざたろす 
    10/27 20:28

    いいなiPhone



    俺もそろそろ携帯変えたいなっ(^^)☆



  • しぉり 
    10/27 21:09



    愛理〜可愛い

  • おトメの祈り 
    10/27 21:12

    連日おつかれさまです(´Д`)ノ

    今日はお父ちゃんが非常に頑張ってはりましたよー( ´∀`)ノシ
  • むっぴー 
    10/27 21:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    更新タイミングは気にしなくていいですよ。
    マイペースが一番で


    ついに愛理ちゃんもiPhoneユーザになりましたか。
    ビッグニュースです

    7月の写真集握手会ではまだスマホにする予定がないみたいなこと言ってたのですが思い切った変更にビックリです。
    まぁ回りはどんどんスマホに移っているので今がいいタイミングかもしれませんね。

    画面割れてセロハンテープはすごかったですね

    そりゃ買い替えて当然かも
    しかし慣れるまでが大変そうですね。
    ガラケーからスマホはがらっと操作が変わりそうですし。

    かくいう自分はまだガラケーのままです
    もう5年以上使ってますが愛着がありますね。
    推し携帯はまだまだ変えずに行きます

    ℃-uteアプリができたりしたら考えますが。

    データ移し替えは無事終わりましたか。
    つかガラケーとスマホ間でも移行できるんですね。
    アドレス通知も大変そう

    しばらくは大変そうですが少しずつ慣れるといいですね。
    愛理ちゃんは機械に強そうだからコツをつかめば使いこなせると思いますよ。
    しばらくは中島先生のもとで修行を積んでください


    リハーサルも始まっていよいよライブモードに入ってきましたね。
    愛理ちゃんはもともと締まってるからあまり心配してません

    それに後半は盛り上がり曲のオンパレードと予想してるので自然と締まってくると思いますよ

    曲はベストアルバムからの曲が中心ですかね。
    愛理ちゃんソロのあの曲も歌われるのか

    あとは悲しきヘブンも是非歌ってほしい曲の一つですね。
    今はどんな曲が歌われるか予想して楽しんでおきます

    チェキ会は行けませんでした。
    代わりというわけではないですが、今日はスポーツ観戦に行ってきました

    うちから近いゴルフ場で行われたマイナビABCチャンピオンシップに愛理ちゃんのパパが出場するので応援に行ってきましたよ
    今日は5バーディーノーボギーの大活躍でした
    ホント凄かったですね。
    間近で見れてたくさん元気もらえました
    明日も活躍祈ってます。

    ではこれから個別握手に向けて出発します。
    緊張してきました

    どうぞよろしくお願いしますね。


    記念すべき1枚は℃-uteの仲良しショットですね。
    これからどんどん撮ってどんどんアップしてください

    ではでは。
  • あおたん 
    10/27 21:27



    よかった(*´ω`)

    iPhoneにしたんだ!!
    い〜な

    わたしも早くiPhoneに
    した〜い!

    タッチパネルでメール打つ
    難しいよね

    愛理もそうだけど
    iPod touchはあんまり
    文字打たないもんね
    なんか文字打ちの練習でき
    iPhoneアプリとかあるよ



    てか写メの愛
    可愛すぎる(ToT)

    いつも可愛いけどね





  • あおたん 
    10/27 21:31


    あ、わたしもiPod touch
    画面バッキバキで
    中身見えてるよ(笑)
    動画見にくいけど
    ヴィジュアル系みたいで
    格好いいから
    ずっと使ってる(笑)

    そろそろつらいよ(ToT)笑
  • 打撃天使 
    10/27 21:34

    オレもiPhoneにしようかなo(^-^)o愛理と同じとゆうだけで、いいじゃ

  • §マナフィ§ 
    10/27 21:37

    iPhoneデビューおめでとう!!

    冬のコンサートのチケット今日貰って来ました( ´ ▽ ` )
    今から楽しみっ♡
  • ええな\(^o^)/ 
    10/27 22:26


    愛理ーこんばんは(^O^)


    iPhoneになったの

    おめでと――(^^)!
    最初はなかなか慣れんよねええ。
    うちもそうだった

    周りはみんなスマホとかでばかにされたしww
    でもじきに慣れるよ―!
    LINEとか楽ちんだし

    おすすめアプリかああー・・・
    一時期TenpleRunてのにめっちゃはまってたw
    最近やってないけど...笑
    ランキングとかでおもしろいの探してみるといいかも


    ツアーリハーサルおつかれだね\(^o^)
    楽しみにしてるよお

    これからiphoneの写メも楽しみにしてまあす

    明日もがんばろねえ
    またねん(^O^)
  • のぞみ 
    10/27 22:29

    あーあいりおつかれ
  • ameba 
    10/27 22:42

    愛理ちゃんってすごく物を大切にするんだね!!iPhone5かな??まずはQRコードを読み込むアプリをダウンロードするといいよ!!始めは慣れないと思うけどすぐ慣れるよ!!
  • ともも 
    10/27 22:46

    え!愛理ちゃんはiphoneに変えたのか


    僕はまだがガラケーなので、愛理ちゃんが変えたのをきっかけに変えようかななんて思います(笑)

    確かに今のケータイへの愛着ってたしかにあるよね・・・
    ただ、周りの多くが変えてくと不便になってくるのも事実なんで、
    僕も来月ぐらいには変えようかなって思います


    記念すべき1枚ありがとう

  • ΔボッスンΔ 
    10/27 22:46

    僕は「quick mix」っていうiPhoneに入ってる曲をメドレーにできるアプリで毎日℃-uteの曲をメドレーにして聞いてます*\(^o^)/*
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    10/27 22:49

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     iPhoneにしてんやあ(・∀・)!!
     いいなあああ!あたしは来年
     iPhoneにするねん(⌒▽⌒)

     慣れてきたら色々紹介してね

     記念すべき1枚目に撮った写メ
     が℃-uteとかどんだけ仲良し
     なの( * ∵ * )(笑)かわいい

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ☆ほし 
    10/27 22:53

    変更通知待ってますwww
  • あんどう 
    10/27 22:58

    おっ!最後iPhoneからの送信になってるね(笑)
    スマートフォンに慣れたら今までと比べものにならないくらい文字早くうてるようになるよ♪
  • ビッチ 
    10/27 23:08

    俺もiphone5だよ
    一ヶ月先輩だけどお揃いで嬉しいです^_^
    色は白かな?
  • ℃-ute最高 
    10/27 23:08

    iPhone4Sユーザーです。
    Bump、懐中電灯、ハチカレとMyGroupかな。

    相変わらず、大好きです。
  • あーびん 
    10/27 23:09

    おー、iPhoneユーザの仲間入り、おめでとー! って、僕はガラケーだけれど
    。愛理ちゃんとおそろにしようかなー。
  • のん*momo* 
    10/27 23:24

    そんなケータイ使ってたんかあいりん(笑)
  • ちょぴこ 
    10/27 23:37



    愛理


    iPhoneいいなー


    私も買いたいっ!

    ブログ更新慣れない
    大変ですよね(>_<)

    頑張って下さい!


  • 他力本願 
    10/27 23:41

     
     元気そうで良かった!

     えっ!ガラケー仲間じゃないの
     でも
     愛理最高!




  • アベベ 
    10/27 23:58

    こんばんは(^^)/風邪引いちゃったのかと思って心配したよ〜( ̄▽ ̄;)
  • しゅうしゅう 
    10/28 00:02

    一緒にパズドラっていうゲームしましょー( ^^)/
  • はげ 
    10/28 00:49

    愛理ちゃん好

  • ノブ 
    10/28 00:53

    僕も変えたいんだけど愛着がね…
  • ふっち 
    10/28 00:54

    画面を割ってがめんなさい(≧∇≦)…あっごめんなさい(笑)ふっちです♪コメ遅れた(^_^;)
  • ともちゃん。 
    10/28 01:32

    iPhoneデビューお

    ちょっとだけ私の方が先輩だな(`・ω・´)
    でもこれで時代遅れにならないね(笑)

    長く使ってると愛着って湧くよね
    私も今まで使ってたガラケを結局手放せずにいて2台持ちの状態だったり
    液晶画面浮いてるけど頑張って押さえてる!
    ただ画面が割れちゃったりしたら仕方ないよね


    私もまだまだ分からないことだらけだし、一緒に覚えていこうよ( ´ ▽ ` )ノ
    ツアーリハお疲れ様

  • タカショーZ 
    10/28 02:05

    てか前の携帯ボロすぎでしょうwwww
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/28 04:54

    愛理ぃ



    お疲れ



    ついにiPhoneにしたんや


    俺も勇気無くて、まだやわ



    愛理ん機種変したんなら、俺も勇気だしてしようかな

  • ひさとも 
    10/28 07:19


    愛理ちゃん
    iPhone5にしたんですね
    私も予約して今日ぐらい
    届く予定かと…(>_<)

    でもまだ変えるか変えないか 迷っちゃってま


    なのでよかったら
    愛理ちゃんもiPhoneで
    良いところがあった
    教えてくださ
    (笑)

  • ファラミア 
    10/28 10:24

    僕も先日iPhone4から5に替えました

    役立ち系のオススメアプリはね、
    懐中電灯。っていうライト代わりになるアプリ
    FindiPhoneっていうiPhoneなくした時PCなど他の端末から場所がわかるアプリ。
    災害用伝言板っていうiPhone用の災害用伝言板アプリ。
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    10/28 10:47

    iPhoneいいな〜(>_<)
    ちスマートフォンだからiPhone憧れる〜(*´ω`*)ゎは てかね、漫画カメラってアプリ面白いょ!\(^o^)/おすすめっ☆ ちぇっぷ

  • イシャマル 
    10/28 11:56

    愛理お疲れ

    俺は未だにガラケーだよ
  • りば 
    10/28 13:09

    素敵な記念すべき写真だね(^^)
  • 千梨の道 
    10/28 13:46

    いらっしゃいませ〜

    iPhoneユーザーの仲間入りだね

    俺も、半年前だけどもiPhoneユーザーへ!(・ω・)ノ

    でも、液晶割れるまでってそれはちょっとちょっとちょっと…>_<

    iPhoneは、落として割らないようにね
  • カズキ 
    10/28 13:57

    愛理久しぶり

    愛理もiPhoneにしたんや!!!

    嬉しい


    一輝ガラケーまだ一応使ってるよ!!!


    オススメアプリかぁ

    「トーキングトム」とか「ダァシェリエス」とかかな


    またオススメのアプリ教えるね!!!

    因みに色は何色にしたの?


    一輝はエーユーのブラックやでー!!!


    後、因みに冬の大阪のコンサートのチケット取れたよ


    やっと初コンサート行けてめっちゃ嬉しいわ!!!


    でもほんまは16日の17:30の取りたかったけど、終了しちゃったから、15日の18:30の取ったよ!!!

    来年またコンサートやるとき、今度は希望通りのチケット取りたいよ!!

    後、始発でグッズ買わない


    始発で行かなグッズなくなると思うから


    んじゃまたね愛理!!!


    ♪かずき♪


  • ☆ゆな☆ 
    10/28 14:00

    愛理大好き
  • donkey 
    10/28 17:51

    あいり〜んもとうとうiPhoneっすか(゚д゚)
  • ぴーちゃん。 
    10/28 22:38

    おつかれ〜
    あいほぉんにしたんだー!
    あたしもスマホかえたとき全然うてなかったー(^O^;)
  • 木×3龍ーの介 
    10/28 23:56

    設定で1番下
    iPhoneから送信
    っての消せますよ〜

    あとメールは
    デコメーラーってやつのほうが便利だと思います(o^^o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 03:39

    お疲れ



    愛理ちゃんも遂にiPhoneデビューか


    というよりケータイの画面をセロテープで補強って



    愛理ちゃん物を大事にしすぎだよ(^^;)
  • BAT 
    10/29 10:20

    愛理もとうとうiPhoneにしたん

    これでガラケーは舞美ちゃんだけなのか

    愛理もちょっと機械音痴な気がしてたからてっきりガラケーのままかと思ったけ
    いつかは舞美ちゃんに教えられるぐらいマスターしちゃって

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 12:48

    とうとうiPhoneにしたん

    すぐに慣れるでしょ

    愛理可愛い

  • ギブソン 
    10/29 21:12

    愛理良かったはスマホだよ XPERIA(えーゆー)だよ 愛理可愛い
  • ★マールッ★ 
    10/30 12:45

    iPhoneのカバー何にしたの?

    一緒にしたいな(笑
  • しょーま 
    11/4 09:14



    とうとう変更だね
    早く慣れるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)