-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日から

神聖なるペンタグラムのリハーサルが
始まりました!!

頑張らなきゃだね〜

まだ1曲だけなので、

これからどんどん振りつけ入ってくるから

ちゃんと歌詞カードにまとめないとね!

よーし!!

神聖なるペンタグラム絶対いいLIVEにするぞぉ!



リハーサル前に買ってきたステキ本。

モデル、鈴木えみさんの本。

-写真1-

これで3冊目!!

凄いな〜、毎回毎回素敵って思う。

先輩の高橋愛さんも載ってましたよ!

要チェックです(^-^)/


そして続いて、

モデル、木下ココさんの本。

-写真2-

こちらも女子度がたくさん詰まってて素敵だよんっ


あ〜、

買い物行きたい!!

旅行も行きたいなぁ〜♪


うん!旅行行きたい!!!


休み見つけたら絶対行く!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/27 05:57

    でね、街灯もない野原連れてってもらったんだ!やばいよ本当!プラネタリウム!肉眼でしか見れなくてカメラで撮れなかったんだけど、もし長い休み貰えたら星が綺麗なところ行ってみて!めっちゃ感動するよ(^-^)/
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/27 06:06

    なっきぃ、オハヨー
    鈴木えみさんと木下ココさんだよね。
    やっば、ますますなっきぃの女子度高まるなぁー。
    よかよか (^o^)
    あとさー、買い物とか旅行とかに
    行きたい 行きたい 行きたいなーってか。
    行動派なっきぃのことだから、すぐに実現するんだろうなー
    なにはともあれ、リハ頑張ってね!!
    んじゃ、バイバ〜イ (^_^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/27 06:11

    なっきぃ!!!Mega Jumpがハロウィン仕様になってるよ♪←それだけっ笑
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/27 06:21

    おはようございます
    ハーサルお疲れ様です。旅行、行きたい場所あります

  • しゅう 
    10/27 06:36

    お疲れさま

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/27 06:39

    おはよ
    うちはももちバスツアーと言う名の旅行に行って来るo(^▽^)o
  • せすく 
    10/27 06:44

    おはよーなっきぃー(・ω・)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 06:46

    おはよう\(^o^)/なっキ
    もうすぐで会える〜\(//∇//)\
    しみにしてるよー♪今日も頑張ろう(^-^)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:52

    なっちゃんおはよ


    最近のなっちゃんは行動力はんぱねぇからなぁ( ̄▽ ̄)

    明日のブログで旅行行ってきたぜ

    って言ってないか不安です(笑

    って今日はチェキだったね


    旅行早貴でもチェキでも、たくさん素敵な思い出の写真撮ってきてねー

  • ドレイン 
    10/27 06:52

    LIVEリハーサルおつかれさまー
    LIVE楽しみにしているね〜
    旅行いいよね
  • えり 
    10/27 07:06

    なっきぃおはようございます。
    木下ココさんて知らないです。

    ファッションは、なっきぃを見習いたいです。
  • おったま下駄! 
    10/27 07:16

    おはよ

    ささっ
    今日はチェキ会の日
    でやんすね〜


    今回は1回のみだか
    集中して行かねば…

    午前中に行くから
    どんなポーズがいいかなぁ


    (*≧m≦*)ププッ
    楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • おにぎり 
    10/27 07:33

    リハおつかれさまです。

    いいLIVEにしましょうね。
    こちらも盛り上げていかなければ

    旅行行きたいね〜。
  • わたこちゃん。 
    10/27 07:52



    なっきぃおはよッ

    リハーサルお疲れさまッ、大変だね…

    旅行いきたいな〜、ガチで
  • やまこしたかお 
    10/27 07:58

    僕はなっきぃが素敵だな!って思いますよ!にゃひ!
  • ゆき 
    10/27 08:18

    期待をしていたいです。切なくて、楽しくて、うれしくて、力強かったり、いろんな気持ちになりたいです
  • ノヴァうさぎ 
    10/27 08:31

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    お!これが噂のステキ本なんですね!!

    女子の夢と希望がたっぷり詰まっているんですね〜♪

    女子力アップや旅行の夢が叶いますように…(^^)
  • しほ。 
    10/27 08:49


    おはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もう1ヵ月切ってるもんね。リハーサルこれから大変になるだろうけど、頑張れっ!

    今日チェキは会だねー!
    …中間テストでーす、今日まで(´・・)だからチェキ会行けませぬ
    楽しんで来てねっ!
    明日の個別は行けるから楽しみにしてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ソウシ 
    10/27 08:50

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    女子必見の内容になってるね!!僕が聞いてもさっぱりだけど…ここに出てくる名前では高橋愛さんしか知らない…℃−uteしか見てこなかったからなぁ…まぁBerryzもちょいちょい見てきたけど…


    旅行とか行けるといいね!!忙しいなっきぃだから余計にそう思う!!

    チェキ会楽しみにしてるね

  • とっちゃん 
    10/27 08:51

    おはようっす リハーサルお疲れ

    ライブに期待してるからねーん(・∀・)
    ほなね
  • まいける☆ 
    10/27 09:05

    リハ頑張ってね〜

    本当楽しみだよ!

    佐紀ちゃんとディズニー行ってあげてね

  • ℃級戦艦 
    10/27 09:24

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜
    リハーサル始まったって聞くといよいよ感増してきますね(笑)
    まだ一曲だけみたいだけど感じどうかな
    も楽しみにしてます

    好きなモデルさんの本買ったんですね〜
    女子力上げたり、モデルさんのカッコいいところいっぱい見つけられるといいですねっ

    いろいろやりたいことも多いみたいで、叶うこと目指してお仕事がんばってくださいね

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/27 09:59

    冬ツアー楽しみにしてるね!そういう本読むと女子度あげなきゃってなるよね!わたしは美玲ちゃんがすき!中さんにも本出してほしい\(^o^)/今日チェキ会4部いくね!
  • ひさちさ 
    10/27 10:04

    なっきぃおは


    ℃-uteツアーリハ初日お疲れさ

    いつもだろうけど、覚えること沢山だろうし、ホント大変だよね


    これからリハの日々になると思うけど、応援だけはしてます

    なっきぃ頑張ってね

    ツアー初日、千秋楽まで楽しみで



    なっきぃの大好きなモデルさんだ


    木下ココさんは初めて聞い

    なっきぃ好きにならなかったら、知ることなかったろうなー



    買い物と旅行、どーやら旅行の方が上にきてるみたいだね


    ℃-uteにお休みをm(__)m



    チェキ会たのばってきてね


    もし今日が℃-uteライヴだったら
    想像したひさちさでした

    腰やっちゃって、立つのもヤバイ

    なっきぃも体には気をつけてね

  • アムネ 
    10/27 10:30

    リハ 始まったんだね。
    楽しみにしてま〜す


    旅行なら、温泉に行きたいなあ

  • アレック 
    10/27 10:43

    こんにちは

    リハーサルお疲れ様

    旅行行けると良いね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/27 10:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    神聖なるペンタグラム リハーサルお疲れ様でした〜

    俺、渋谷公会堂行きます楽しみにしてま

  • すずめ 日中NG多し 
    10/27 11:11

    σ( ̄∇ ̄ )
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 11:12

    おはよう お疲れ様 やりたい事沢山有って大変そう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なんだろう君 
    10/27 11:33

    なっきぃ お疲れ様
    冬ツアー楽しみ♪もちろん名古屋・大阪
    チケットget済みです☆彡
  • ヒロシ 
    10/27 11:52

    女子度がつまってるとか完全におれのための本じゃん><
    チェックしねーと(^-^)v
  • いとぅー 
    10/27 12:06

    ℃-uteツアー楽しみですね!

    リハーサル頑張ってください!
  • ぶーすか 
    10/27 12:31

    オハヨー

    木下ココさん
    2枚目の画像なっきぃっぽいね
    ちょっと大人(5年後くらいかな〜)にした感
    似てるけど、よく見るとなっきぃのほうがかわいい!
    当然ですね失礼しました

    なっきぃkawaii :D
  • かーじー 
    10/27 13:14

    なっきーの女子力ぐいぐい上がってきてるね!モデルさんが好きなのかな?アーティストさんのも結構参考になることたくさんあるよ!あたしも負けずに頑張らなくては(>_<)ツアーいよいよ始まるね。曲もアレンジ変わって振りも新しくなって大変だと思うけど頑張って(^^)/福岡の千秋楽行くから
  • king◎ 
    10/27 13:35

    こんにちは


    今日も頑張っていきましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • Joy To Sing♪ 
    10/27 13:59

    二冊とも表紙からキラキラしてて女子力高っ。
    読んだら刺激受けるんだろな〜。
    ちらっと写ってる親指も可愛い。

    リハーサル初日から
    なっきぃ気合い入ってるね
    旅行するなら自然の多い所かな?

    自分も、旅行も行きたいけ
    LIVEに行きたい!
    音楽感じたいよ〜!
    まあ名古屋以外の会場はぷち旅行兼ねてるようなもんだけど。(汗
    初日から楽しみにしてます(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    10/27 14:02

    いいライブにしてね
    楽しみにしてるよ♪
    いけなそうだけどwww
  • たくてぃ 
    10/27 15:14

    中さん こんちわ

    リハーサル お疲れ様っ

    ファッション雑誌ね
    たまに入ったお店に置いてあったら見るけど
    この人綺麗やな〜とか 
    この服おしゃれやな〜とか思て見てるけ
    モデルさんの名前までは知らんわ

    リスペクトのモデルさんは鈴木えみさんかな

    じゃ リハーサル頑張ってねん

    ばいばーい 

  • ブルーツ 
    10/27 17:00

    僕も行


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まつじゅん 
    10/27 17:29

    なっきぃも本当に女子!
    だからな!

    旅行とかは俺も行きたいわ
    という
    俺の夢は松尾芭蕉だから!

    一生たびしてみたいわー
  • りゅうな理由 
    10/27 17:43

    なっきぃも女子力たかいじゃん!
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 17:46

    はろ〜


    神聖なるペンタちゃ
    (
    )のリハーサルお疲れ様でし


    さきちゃん鈴木さん好きね(・ε・)


    あいりさん(・ε・)
    (
    )

    高橋さん載ってる

    あいりちゃんに教えなきゃ(・ε・)
    (
    )

    ばい

  • KyaputenJ 
    10/27 20:08

    早貴さん、こんばんは(*^▽^*)
    昨日のツアーリハーサルお疲れ様でした(^^)
    ついにツアーリハーサル始まりましたか(^o^)
    旅行いつか行けるといいですね(^.^)
    リハーサル頑張って下さい(^_^)ノシ
  • よし 
    10/27 21:58

    ライブ早く行きたい。先週大阪行ったばかりだけど…。完全に℃-ute中毒です
  • べる 
    10/28 10:25

    なっきぃおつかれさま〜


    単独ツアーも徐々に近づいてきて楽しみだね

    どんなセットリストになるんだろ

    初日が行けるかわからないけど
    めっちゃ楽しみなのでリハがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 16:00

    ℃-uteツアー楽し

  • donkey 
    10/28 17:53

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/28 22:34

    神聖なるペンタグラムってツアータイトルが豪華な感じだよね。
    そんなタイトルに名前負けしないくらいのライブを期待してます(`・ω・´)
    私も旅行行きたい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 03:35

    お疲れ


    もう来月にはツアーが始まる



    ライブ行きたいなぁ

  • BAT 
    10/29 10:16

    なっきぃもすっかり趣味が大人になってきたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)