ルーズなあたし

  • ℃-ute 公式ブログ/ルーズなあたし 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ルーズなあたし 画像2



おつカレーライス





今日は、午前中ゆったり
しすぎて準備がギリギリ(>_< )(>_< )


落ち込みーど(^^;)うるうる



ほんと時間にルーズなのね!(笑)


ちゃんと時間考えなくちゃね!




今日は℃-uteの単独ツアーリハーサルが始まりました!(>_<)





きゃーってかんじ!



今日は頭使う感じのことをしました!!




自分で確認しなきゃねっ!!





でも、今日は疲れた(T_T)



早く寝ましょ!






でわ、今日の私服




上着着たバージョンと着ないバージョン!!


ハートのニット久々に着た!





んじゃ、明日もがんばりまほー




明日はチェキ会!!


楽しみっ(>_< )




るんるん!!




んじゃ、さらばじゃー


 
  • コメント(全151件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/27 04:47

    舞ちやんオハヨー、おつカレーライス。
    あの〜舞ちゃんさ、時間にルーズだけは直さないとね (^_^;)
    社会人としての最低限のルールだからね
    ところで、今日の私服、上着ありと無し
    イメージ、がらっと違うよね。
    もっち、両方とも可愛いよ!
    んじゃ、バイバ〜イ (^^)/
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/27 04:53

    萩ちゃ
    おはよ(_ _).oO
    今日は初チェ

    宜しくね\(*⌒0⌒)b♪
    舞私服も可愛いね(〃▽〃)

    したらおやす☆ミ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/27 05:02

    ハートのニット、かわいいね!

    頭を使う感じのことって何だろう。フォーメーション
    冬ツアー期待してる


    ぎりぎりまでゆったりしたい気持ちはわかりま



    今日のチェキ会、待ちに待っていたのに、ポーズが決まらないのでアドリブよろしく

  • 原田皓正 
    10/27 05:42

    お疲れ様です
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/27 05:44

    舞ちゃんおはよーかん



    自分も朝早く出かける時等は後10分、後5分と思っている内に時間が過ぎてヤバイなんて良く有りましたので舞ちゃんの気持ちわかるなぁ

    やっぱりゆっくりしたい時はなかなか行動できなかったりするよね


    いよいよ℃-ute冬ツアーのリハが始まりましたね

    いきなり頭を使うことって何をしたのか物凄く気になります

    本番まで約1ヶ月これからどんどんペースアップして行くのかな

    こちら側もしっかり復習して楽しみに待ちたいと思います


    今日のチェキ会は参加出来ませんが楽しく撮影してくださいね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまい美しい! 
    10/27 06:05

    おはヨーグルト!
    おつカレーライス!

    リハーサル頑張って
    今日はチェキ会、楽しみだ
    神聖なるまいまい美しい!
    今日もありがとう!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/27 06:18

    おはようございます
    ハーサルおつカレーライスです。
    ェキ会がんばってください

  • しゅう 
    10/27 06:36

    かわい

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/27 06:39

    おはぎ\(^o^)/
    自分で自覚してるならきっと大丈夫だよ(^^)
    リハ始まったか!
    今回も新しい試みとかあるのかな
    私服安定の可愛さ(*^o^*)
    やっぱ萩ちゃんにはロングスカートですな(´Д` )
    そして今日はチェキ\(^o^)/
    緊張する(笑)
    ポーズの指定はないんだけどテーマがあって、テーマはズバリ「パーティー会場での1枚」(*^o^*)優雅にかつめっちゃ楽しんでるって雰囲気を出してもらいたいね(^^)俺もパーティーっぽいファッションで行こうと思う(*^^*)
    めーっちゃ楽しみ(*^^*)
    しかも今日は終わったら高校のクラスでボーリング&飲み\(^o^)
    明日は握手会終わったら中学のメンツで焼肉&ボーリング\(^o^)
    この土日幸せ過ぎる(´Д` )
    あーマジで高まる(*^^*)
    あ、萩ちゃんニット帽持ってくからね(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    チェキで逢いましょう(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/27 06:40

    うちも最近ルーズなってるわ〜
    早めに起きてんのに、気づいたらギリギリとか毎日やで(笑


  • ドレイン 
    10/27 06:50

    ℃-ute単独ツアーリハーサルおつカレーライ
    単独ツアー楽しみにしているねー
    ハートのニットかわいいね
  • なおっち 
    10/27 06:51

    まいまいおはよー(・д・)ノ
    とうとう冬コンのリハーサルはじまったらしいね、!あーーめっちゃ楽しみ(*/□\*)はやく始まんないかなー♪♪
    今日はチェキ会だね、今回もおれは行けないけどまいまい楽しんでね(・ω・`=)ゞ
    今日も1日がんばろー(*´∇`*)
  • 矢的 
    10/27 06:57

    萩ちゃんおはよーぐると^^

    リハ始まったんやー


    今からLIVEむっちゃ楽しみです(*´ω`*)

    頭使うことって何かなー?気になります


    今日も寒いですが、一日頑張りまほー

    では、さらばぢゃーあ♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:58

    まいちゃんおはよー


    時間にルーズオレモー( ̄▽ ̄)


    でもそこでちゃんと反省する舞ちゃんはえらい


    舞ちゃんも頑張ってるし、俺も今日仕事行くのちょっと早く出ようっと


    あ、いつも舞ちゃんの、『あと5分だよぉ〜』をアラームに使わせてもらってま

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/27 07:17

    中3の女子です!

    まいまいおはヨーグルト


    大好きマイマ


    ぶーちゃんの親友よ
  • おにぎり 
    10/27 07:31

    時間にルーズ
    これは私も人に言えるほどちゃんとしてないわ

    単独ツアーのリハかぁ。早いね。

    どっちのバージョンもかわいいわ

    チェキ会は最初と最後の変則で行きます
  • ソウシ 
    10/27 07:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日、家に帰ったら丁度、宅急便のおっちゃんが来て、℃なっちゃうのよソロライブPart2のDVDを受け取ったよ!!いつもだと不在通知が入ってて、取りに行くの面倒なんだよね…1人暮らしで唯一困っちゃうところだなぁ


    いや、そんな事より、そのDVD!!ついこの間のイベントだと思っていたけど、なんか懐かしいよ!!だって舞ちゃんの髪がロングなんだもん!!いやぁやっぱりロングも超可愛い!!でもやっぱりショートだな!!早くショートの舞ちゃんのDVDとか欲しいぞ!!…きっと冬コンで発売されるであろうDVDMAGAZINEが初ショート収録DVDなんだろうねきっと!!

    チェキ会楽しみにしてるぞぉ〜!!多分、舞ちゃんより楽しみにしてるから!!るんるんどころかるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるるんるん!!って感じだ!

    コピペせずに打ってみた!!ドヤ
    !(笑
  • やまこしたかお 
    10/27 07:59

    チェキたのしみ!楽しみ!楽しみや!!
  • ナオキ 
    10/27 08:15

    舞ちゃんおはよう


    ℃-ute紺リハーサル始まったんだね今回も新しい事にチャレンジするみたいで楽しみにしてるよ


    今日のチェキ会行けないけど楽しんでね


    今日も一日頑張ろう

  • ゆき 
    10/27 08:19

    おつかれさまでした。一緒にるんるんして、にっこりしていたいです。
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/27 08:47

    まいまいお疲
    時間気を付けた方がいいよ
    ったりし過ぎると慌てるか
    これからチェキ会行くから

    さつきより

  • からあげ 
    10/27 08:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    体調はどうだ

    良い感じかな
    辛さ感じないと良いな〜


    お、今日は晴れたか

    よかったわ

    くせ毛ちゃんも出ないしね

    前の時、結構な雨だったもんな〜

    そのイメージ有ったからホッとしましたw(^o^)


    さー今から緊張感すごいけど、楽しんでいこう

    ほな新大久保

  • ℃級戦艦 
    10/27 09:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか〜、舞ちゃんはルーズなんだー(笑)
    お出かけの前は少し余裕があったほうがいいかもしれないですね
    慌てちゃうと走ってコケちゃうかもしれないですからね(笑)

    ハートのニット可愛くていいですねっ
    気温も寒くなってきてこれからニットにもお世話になりそうですね

    では、今日のチェキ会がんばってくださいねっ

  • ひさちさ 
    10/27 09:25

    萩ちゃんおはよう


    出発前に寝てたのかしら

    だけど間に合ったんだよね



    ℃-uteツアーリハおつカレーライス

    体はあまり使わなかったみたいだけど、萩ちゃん体調はどーなのかな?

    早く寝れて体調パーフェクトになってるといい

    これからリハな日が続くと思うけど、萩ちゃんたのばってね

    毎日応援してます



    私服は上着着たのと着ないのでは全然まったく違うね

    着ない方はむちゃんこ可愛

    シンプルの中にハー

    このまま外を歩くのは合わないけど、室内とかめちゃ合うし素敵

    かなり気にいっちゃった('∀'●)



    チェキ会たのばってきてね


    腰をやってしまい、週明けまで治るか焦ってるひさちさでし


  • カズ☆ライダ〜。 
    10/27 09:35

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    時間あるとゆっくりし過ぎてギリギリになってアタフタする事あるよね

    油断は禁物だ


    冬ツアーリハお疲れ

    今回はどんな事に挑戦するのか楽しみ

    けど‥
    今のところ参加予定が未定

    渋谷立ち見席とかないかな??


    私服可愛い

    でっか
    が可愛いね

    落ち着いた感じだね



    今日はチェキ会楽しんできてね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まいんこ 
    10/27 09:37

    おむカレーライス

    自分も
    いつもギリギリだよ
    計画的に余裕を持っ
    準備したいものです

    単独ツアー楽しみだのう
    いい年末を迎えれそ

    チェキ会はオモロなポーズ
    楽しんでくだされ

    ハートが際立ってる
    おやすみっつ
  • あずりん 
    10/27 09:46

    チェキ会がんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))わたしは明日の個別いきます( ^ω^ )
  • middle age hiro 
    10/27 09:49



    ちょっぴりアダルト、でも上着脱いだら可愛いんです
    な感じ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/27 10:04


    2枚目の服かわいい(^ω^)
  • アレック 
    10/27 10:42

    こんにちは

    リハーサルおつカレーライ

    今日のチェキ会楽しんでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 11:08

    おはよう おつカレーライ
     私服どっちも可愛
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • こまってぃん 
    10/27 11:17

    まいまいーおはよ!

    チェキ会かぁ
    参加したかった。

    しかー
    ライブはいくからね

    まいまいに会える〜うっひょー
  • いとぅー 
    10/27 12:03

    おつカレーライスです!

    ℃-uteのツアー楽しみにしてます!

    チェキ会行ける人がうらやましい。。。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/27 12:06

    仲間―
    自分も時間の使い方下手すぎてww



    コンサート楽しみにしてるねo(^-^)o

    チェキ会がんばってね♪
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/27 12:55


    時間にルーズな人良くいるよ!
    多分舞ちゃんは全然良い方だよww
    俺の友達は4時間くらい集合時間に遅れるから



    んじゃツアーリハーサル頑張って

    ばいば

  • かーじー 
    10/27 13:10

    やっとツアー始まったって感じだね。新しいことにも挑戦してるみたいで、考えることたくさんかもしれんけど頑張ってね!おつカレーライス。福岡の千秋楽見に行くからね(^O^)まいまいが時間にルーズなのは仕方ないよ(笑)遅刻しないようにしなきゃね!
  • king◎ 
    10/27 13:34

    こんにちは


    リハ頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • ☆のりお☆ 
    10/27 14:02

    今日遅刻しないように気をつけますww
  • たくてぃ 
    10/27 15:04

    舞ちゃん こんちゃ 

    おつカレーライス

    大移動中でさコメ出来なかったよ
    通信もなかなか繋がらなくって

    なんか同じや
    ギリギリになってからの本領発揮タイプや 笑

    今晩は船の上(海上)に居るから
    コメント出来ないよ

    んじゃ リハ頑張りや〜

    ばいばーい 

  • まつじゅん 
    10/27 17:33

    舞ちゃんこんにちはわーわ

    俺ものんびりしすぎて、
    あとで大慌てすることよくあるよ

    今日も友達に渡すもの忘れて大慌てしたぜ!

    私服

    ハートのニットは確かに久々かも
    でも下のスカート、かわいいけどシンプルだか
    全体のバランスは
    いいよね!
  • りゅうな理由 
    10/27 17:37

    ルーズにいこうぜー
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 17:40


    ℃-uteの単独ツアーリハーサルおつカレーライス


    はぎちゃんも落ち込みー℃


    まえもってだよね(`ε´)ゞ
    (
    )

    早く寝れた


    がんばりまほ


    にかいいきましたに

    やっぱりおまかせ〜
    (
    )

    ばいば

  • KyaputenJ 
    10/27 20:04

    舞さん、こんばんは(^-^*)
    昨日はツアーリハーサルおつカレーライス!
    ついにツアーのリハーサル始まりましたか(^o^)
    俺も少し時間にルーズなところありますσ(^_^;
  •  
    10/27 21:15

    おつカレーライス
    なんか時間をきっちり管理する舞ちゃんはいまいち想像できないな(笑)でも頑張ってみ
  • ポンすけんとす 
    10/27 22:10

    お疲れさんです!
    そない おちこみーどせんでいけるやろ
    本格的に寒なってきたから手洗いうがいしっかりな!←だれw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 15:59

    ℃-uteツアー行くから!

  • donkey 
    10/28 17:53

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/28 22:33

    リハーサルおつカレーライ

    頭を使うことが多いの!?ちょっと意外だ…
    ツアーほんと楽しみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 03:33

    お疲れ

    コメント遅くなってゴメンネ


    チェキ会行った



    チェキ会の感想は舞ちゃんが次に上げたブログに書くね

  • まいまゆ! 
    11/1 16:01


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     チェキ行きたかったよー
     次こそ絶対に行く。よっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)