うっしゃああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うっしゃああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うっしゃああ千聖 画像2

皆さんやほーいっ




もうお気づきの方が
たーくさんいるみたいですけど

私、岡井千聖

【釣りロマンを求めて!】4回目の出演が
決定しましたーー



そしてもうすでに今日、
千葉県大原に
釣りをより楽しませてくれた、鈴木新太郎さん
と元気はつらつの荒井沙織ちゃん

ヒラメを釣りに行ってきましたo(`▽´)o

今回の私はいつもの私と違い、ヒラメと自分との
見つめ合い的な(笑)
1日になりました

でもやっぱり、それが
釣りの楽しい所です

反省点も沢山だし

後は、今日はいつも以上にスタッフsan
に支えられましたm(_ _)m
ありがとうございました!


そしてそして
なんと

OAは11月3日

もうすぐやぁぁぁ

絶対観てください



あはっ

今から℃-uteLIVEの
リハーサル

自分との戦いだわ




ばいばーい



 
  • コメント(全278件)
  • とらとら 
    10/27 06:42

    おおおおおおおおおおお


    すげーなちさと(笑)
    見れたら見ます←えw

    録画安定!


    今日はチェキだっけ
    楽しんでこいよー(^з^)-☆

    来週久々に会いに行きますわ(T-T)
    怒らないでね(汗)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/27 06:44

    やっぱ釣りやったんか!
    この勢いで常連になれるんちゃうか!?
    ええなぁ〜
    うちも釣りしたいo(^▽^)o

    絶対見るで!


  • ドレイン 
    10/27 06:48

    おつかれさま
    「釣りロマンを求めて」観るねー
    ヒラメとの見つめ合いってどんななんだろう
  • なおっち 
    10/27 06:54

    ちさと釣り似合う♪(笑)OA見るよー、!楽しみにしてる( *・ω・)ノ
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • piro 
    10/27 06:58

    ちっさーおはよう(*゚ー゚)v


    病み上がりなのにぃ『釣りロマンを求めて!』のロケお疲れ様でし


    今回は、宿命のライバル、舞美ちゃんが居ないのは残念だけど、千聖ちゃんの武者修業の1人旅だと思って絶対に観るからねぇ


    今回のヒラメ釣りは、アジの飲ませ釣りだったのかな


    とにかく、O.Aをたのまち(楽しく待ってます)してますね



    ツアーリハーサルの方も頑張ってねぇ



    ほなぁ〜サイナ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 07:07

    てぃさとおはちゅー(*U3U)
    ←だんまれw

    今ちょうどアオリイカのシーズンだから、たまに行ってるよ


    ヒラメ釣りっつったら、仕掛けはやっぱ、小アジを付けて底に沈めとくのかな?
    千聖ならきっと釣り上げてると信じてる


    オレがヲタになる前に釣った、12キロのヒラマサの写真今度個別で見せたるわ
    うぜー
  • カメラード 
    10/27 07:08

    ひょっとして、風邪気味は、このロケが原因?

    まぁ最近、朝晩肌寒いから、千聖のダジャレは‥‥‥


    多分、コッチは、2週間遅れの放送だけどね!

    ℃が出演する度に、少しずつ、シマノ商品が、増えていく‥‥‥。

    今自分は、昨夜から、エギングでの、アオリイカ釣りに遠征してます。

    秋は、400g前後だけど、数が釣れるヨ!



    ちなみに、シマノの餌木(マルイカのスッテみたいなやつ)に、 エギザイル って、名前の物があります

    どこかで聞いた様な‥‥‥‥‥?


  • おにぎり 
    10/27 07:28

    やっぱり釣りロマンでしたね。

    ヒラメとの見つめあい。笑
    回を重ねるごとに釣りの魅力にはまってますね

    リハもあったのかぁ

    病み上がりなのに大変だったね。
    無理しないでね。
  • あやみん@そ 
    10/27 07:52

    ちさとおはよーう( ´ ▽ ` )ノ今日は学校早退してチェキ会いくよー!(笑)二回行くから構ってねo(^▽^)o
  • あやみん@そ 
    10/27 07:53

    釣りロマンを求めて絶対見るね☆〜(ゝ。∂)釣りおつかれ
  • わたこちゃん。 
    10/27 07:55



    ちっさーおはよー

    釣りロマンおめでとう!ついに4回目だねッ
    今回はやじさんは一緒じゃないのかな?
  • やまこしたかお 
    10/27 08:00

    今日はチェキ会。自分との戦いや
  • ソウシ 
    10/27 08:00

    お疲れ様!!ちっさー!!

    つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、釣りロマンキタァ〜〜〜〜〜〜〜


    って、今回は舞美ちゃんいないのか!?って事はもはやちっさー司会の番組って事か!?マジかよ!?スゲェよ!?早く観てぇ〜!!

    いやぁもうねホント嬉しくってたまらない!!毎回釣りロマンはW録画で録ってるよ!!もしもの事を考えていっぱい録っておくのさ!!

    なっ

  • ゆき 
    10/27 08:21

    おつかれさまです。スタッフさんのおかげで、ヒラメに向き合ってこられたのですね!どんなテンションの千聖さんが見られるでしょうか。楽しみにします。
  • BECK 
    10/27 08:36

    岡井ちゃんオハヨー

    もう釣りロマンの準レギュラーだね。
    こりゃ岡井ちゃんのソロバスツアーがあったら釣り必須だね

    ツアーのリハーサル始まったんだね。
    今回は準備期間かかなり取れそうなのかな?
    期待大だね。
  • もい@チーム℃-ute 
    10/27 08:37

    大原きたんかい!
    田舎だろー(  ̄▽ ̄)

    とりあえず、放送が楽しみだわ(^^)d

  • ℃級戦艦 
    10/27 08:50

    ちっさ〜、おはようございます

    釣り番組4回目の出演おめでとう
    今回はヒラメとの勝負だったみたいですねっ
    勝負の行方が楽しみですね

    ヒラメとの勝負で集中力もついたと思いますので、冬ツアーのリハーサルもがんばってくださいねっ

  • ひつじ 
    10/27 08:52

    おはよう、千聖。釣りロマンきたね、もはや準レギュラー!オンエア楽しみにしてます。■今日はチェキ会!楽しみですよ。
  • もずく 
    10/27 09:00

    ちっさーおはようっ


    また釣りロマンに出るんや


    残念ながらオンエアの日はテレビ大阪が映らない地区にいるから見れない


    ヒラメ沢山釣れましたか


    今日のチェキ会頑張ってね

  • まいける☆ 
    10/27 09:09

    釣りロマンありがたい!
    実は自分釣りしないのだけどこの時間家にいる時は大体この番組見ているんだ。
    他に見る番組が無いだけなんだけど。。
    まさかちさや舞美が出演するとは思ってなかったし

    放送楽しみ♪
  • Help 
    10/27 09:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    『釣りロマンを求めて!』4回目の出演おめでとございます

    ひらめ釣り、今回は舞美ちゃんとの勝負はお預けですね。。
    O.Aを楽しみにしています

    そして、いよいよツアーの準備開始ですね。
    チケットの予約完了して、私も準備開始ししてます。
    アルバム曲がどんな感じになるのか、楽しみにしてま〜す


    今日はチェキ会でしたね。楽しんで来て下さい

    それでは、Have a nice day!!

  • みなあや 
    10/27 09:32

    おはよう\(^o^)/
    釣りロマンを求めて!だったんだね(^ω^)
    毎回、岡井ちゃんの頑張りを見るのが、すごい楽しいよ^ ^
    オンエア楽しみにしてるね(^O^)
  • めいりん@塩ピ 
    10/27 09:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    朝は優雅に過ごすつもりが
    見事に1時間寝坊し
    水飲んですぐ家でてきたう

    足が痛いう
    聖はよ

  • jupiter 
    10/27 09:49

    ちっさー、おはよ!


    やっぱり釣りロマンだったんですね!


    釣りロマンのスタッフさんによると、ちっさーは準レギュラーの扱いだそうだし


    本当におめでとう!


    これからも楽しそうに釣りをする ちっさーを見られるのかと思うと、
    本当に嬉しいです!


    今回は舞美ちゃんがいなかったみたいだから、
    どんな ちっさーがみられるんだろう?

    というのも楽しみなところです


    放送、絶対にみるね



    それでは今日はチェキ会がありますね

    私も参加しますので、またよろしくお願いしますね



    それではまた
    ばいばーい

  • jupiter 
    10/27 09:51

    一つ書き忘れました😅

    ちっさーの寝顔、可愛い
    💕💕

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 10:23

    ちさとぅ←
    たけるぅ今日仕事ー(´Д` )
    すまんw
    とりあえずちさとぅの事考えてて屋根から落ちないよう気をつけるわw
    チェキ楽しんでねー(o^^o)

    はー、イカでも釣りにいくかー( ̄▽ ̄)
  • kenken76 
    10/27 10:50

    ちっさー、おはよ


    4回目の「釣りロマンを求めて」出演おめでとう!

    最初は「℃-uteが釣り番組とは!」なんて思っていたけれど、あれよと言う間に回数を重ねていき…w

    さらに、今回は単独参戦ですかな
    前回は知床でガンガン釣っていたけれど、今回は大原でヒラメかー
    ちっちゃい体で海釣りに出る姿、なんだかすでにお似合い


    さて、その成果はいかほど…。
    11月3日OAって、結構な勢いで撮って出しだぁ


    さ、ツアーのリハーサルも始まったみたいだし、℃-ute全員での時間もこれから多くなるね
    今日はチェキ会。たくさんの人の記録に残る撮影会、楽しんできてくださいな


    kenkenさんは来週、愛知での撮影なので、本日はお休み〜
    来週よろしくねっ

  • ばっち 
    10/27 10:54

    まじすか。見やす。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 11:02

    おはよう 今日も,楽しく過ごしてね。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/27 11:23

    岡井ちゃんおっはよ


    予想通り釣りロマンかぁ

    じゃあヒラメに関する豆知識を一つ。
    ラメってあんなに平べったくて目が上向いているけど、生まれたばかりの赤ちゃんは普通の魚のように両目が左右にあって形もあんな変じゃないんだよ
    長するにしたがってあんな平べったくなるんだって


    あと一時間ほどで東京に到

    チェキのポーズ、まだ考え中です

    ではではあと

  • いとぅー 
    10/27 11:36

    ちっさー釣りロマン準レギュラー化してきましたね!

    放送楽しみにしてます!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/27 11:54

    まじかヽ(・∀・)
    ちゃんとお魚の名前覚えてった?
    すっごく楽しみ!!ヽ(・∀・)ノ


  • かーじー 
    10/27 12:57

    釣りできてよかったね。ほんとちっさー楽しそうだから見ててほっこりしちゃうよ。今回はどんぐらい魚釣れるんやろ?オンエア待ってるね(^O^)ツアーリハーサルいよいよ始まったのか。今回はどんな感じ?初℃-uteライブ参戦だからすごくドキドキするけどもうワクワクとまらない(^^)/
  • めいりん@塩ピ 
    10/27 13:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    ご飯なに食べてんのかな

    チェキたのしかった

    ありがとう(*^ω^*)

  • king◎ 
    10/27 13:33

    こんにちは


    またまたのご出演おめでとうございます


    レギュラーの勢いですね(笑)

    今日も頑張っていきましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • たくてぃ 
    10/27 14:57

    ちっさー うっす

    釣りロマンよかった

    リハーサルもがんばってち

    ばいばーい

  • れい 
    10/27 15:18

    あれ?舞美ちゃんは?(>_<)
    絶対見るけん♪( ´▽`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 15:41

    栗いっぱい拾ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今夜は栗ご飯だな( ̄▽ ̄)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/27 15:50

    釣りロマン見れないけどこっちも嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • KyaputenJ 
    10/27 17:25

    千聖さん、こんにちは(*^^*)
    [釣りロマンを求めて!]絶対見ますね(*^▽^*)
    放送楽しみ〜(^-^*)
    ツアーに向けて準備が始まったみたいですね(^_^)
    チェキ会も頑張って下さい(^_^)ノシ
  • まつじゅん 
    10/27 17:35

    とりま、今日はちっさーに
    魚釣りの真似してもらったぜ!

    なっきぃの魚の演技がうまかった
  • りゅうな理由 
    10/27 17:35

    おーやったー!!!^ ^
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/27 19:41

    あーーーツアー行きたいけど越谷じゃないからいけないっす(´・ω・)
  • おかれなちゃん 
    10/27 22:49

    楽しみにしてるね^
  • 無我 
    10/28 08:48

    お〜!こりゃ楽しみだね〜

    放送、楽しみに待ってるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 15:58

    オンエア見る

    またちっさーのダジャレが出るのかな

  • KODA! 
    10/28 21:18

    絶対見るよ( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    10/28 22:32

    おおおおお!
    また釣りロマンに出られるんだね

    千聖の釣りっぷり楽しみにしてる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 03:29

    お疲れ


    もう4回目となれば準レギュラーや

  • ★マールッ★ 
    10/30 12:43

    釣り楽しいよね(笑
    行きたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)